二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782492552198.jpg-(377929 B)
377929 B26/06/27(土)01:49:12No.1443817669+ 05:26頃消えます
カッパこえー
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)01:50:20No.1443817851+
キュウリ3本ならよかったのか
226/06/27(土)01:52:10No.1443818135+
複雑すぎる…
326/06/27(土)01:52:42No.1443818213そうだねx1
エラー日の末路
426/06/27(土)01:56:01No.1443818615そうだねx2
本人が脳出血かよ
526/06/27(土)01:56:28No.1443818681そうだねx13
削除依頼によって隔離されました
最近よく見る「」を「エラー品」って呼ぶのたぶん一人でやってるよね?今まで見かけない言い回しだったので浮いてるし誰もこれに絡んでない
24時間いつでも見かけるからその「エラー品」そのものが他人のことをエラー品って呼んでるのかなと思ってるんだけどなんか可哀想だな
こうなっちゃうんだな…極まると…
626/06/27(土)01:57:18No.1443818783そうだねx13
>最近よく見る「」を「エラー品」って呼ぶのたぶん一人でやってるよね?今まで見かけない言い回しだったので浮いてるし誰もこれに絡んでない
>24時間いつでも見かけるからその「エラー品」そのものが他人のことをエラー品って呼んでるのかなと思ってるんだけどなんか可哀想だな
>こうなっちゃうんだな…極まると…
触れるな触れるな
726/06/27(土)01:57:47No.1443818842そうだねx4
何日か前エラーなんとかって言ってるレスが全部同じID出てるスクショのスレ見たな
826/06/27(土)01:57:47No.1443818844そうだねx14
効きすぎだろエラー品
926/06/27(土)01:57:49No.1443818851+
なんJのニートみたいなの本当にいるんだよな…
1026/06/27(土)01:59:50No.1443819085そうだねx8
まあエラー品は一人だろうな
1126/06/27(土)02:08:37No.1443820012+
93歳の父親に食事の世話してもらっていたの…?
逆じゃなくて…?
1226/06/27(土)02:10:00No.1443820150+
黙って逃げ出せない辺りが親子の呪いよな
1326/06/27(土)02:10:39No.1443820226+
>黙って逃げ出せない辺りが親子の呪いよな
逃げ出したかったのは両親のほうだったろうにな
1426/06/27(土)02:11:44No.1443820334そうだねx2
前まで連呼してた言葉が急に消えるから分かりやすいよね
1526/06/27(土)02:11:44No.1443820335+
クマかな?ヒトでしたの話こんなんだったか
1626/06/27(土)02:12:48No.1443820426そうだねx5
突然誰も聞いてないことべらべら喋るから皆から嫌われるんだぞ
1726/06/27(土)02:21:00No.1443821206そうだねx1
30歳40歳になってもずっと無職ニートで親が死んだら詰むタイプの人間は将来こうなるしかないんだろうな
1826/06/27(土)02:22:21No.1443821327+
>クマかな?ヒトでしたの話こんなんだったか
ゴールデンカムイで見た
1926/06/27(土)02:25:07No.1443821580そうだねx3
93歳で食事させないといけない無職の息子いるのハードモードすぎねぇか
2026/06/27(土)02:36:49No.1443822595+
自分で食事の用意も出来ない52歳ヤバすぎるだろ
2126/06/27(土)02:43:57No.1443823126そうだねx1
クマのせいにしようがあまりにも浅はかで…
2226/06/27(土)02:51:42No.1443823674+
家出ていけばいいのにと思ったら52歳かぁ
2326/06/27(土)02:56:02No.1443823961そうだねx1
>30歳40歳になってもずっと無職ニートで親が死んだら詰むタイプの人間は将来こうなるしかないんだろうな
生活保護受ければいいだけ
2426/06/27(土)03:00:31No.1443824214+
親族生きていても縁切りすれば生活保護受けられるから追い出して受けさせればいいのにな
2526/06/27(土)03:06:18No.1443824546+
脳の疾患あるとキュウリ云々の話が事実じゃないけど本人がそう信じてる可能性もあるな…
2626/06/27(土)03:19:25No.1443825352+
パンパースと一緒にネギトロ買ってきてくれる親で良かったねエラー品
2726/06/27(土)04:01:04No.1443826181+
こういう連呼してる蔑称ってそいつしか言ってないからそいつ自身の名称になるのあるあるだと思う

- GazouBBS + futaba-