| レス送信モード |
|---|
チミツってなんかエロいよね削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/27(土)01:51:00No.1443817961そうだねx1表ボスどころか花たちの前哨戦から被弾しまくってて今回めっちゃ苦戦した |
| … | 226/06/27(土)01:52:00No.1443818109+ジェビルからそうなんだけど回転してくる弾幕にホントに弱い |
| … | 326/06/27(土)01:53:28No.1443818322+あのカカシ簡易ジェビル弾幕みたいなやつバンバン撃つけど凶悪すぎる |
| … | 426/06/27(土)01:55:29No.1443818546+綺麗なオメガフラウィで笑っちゃった |
| … | 526/06/27(土)01:55:45No.1443818581+こんばんワスレナグサ! |
| … | 626/06/27(土)01:58:55No.1443818982+敵じゃない↓ |
| … | 726/06/27(土)02:01:07No.1443819222+フラウリィがラルセイの立場奪いかけたりスージィと二人きりで優しくしたりしてた時はただでさえノエルに取られ気味なのに闇の世界でもNTRるの!?ってなったよ |
| … | 826/06/27(土)02:02:12No.1443819345+風呂敷畳むどころかチャプター5でまた広がったけど本当にあと2話で畳みきれるのだろうか… |
| … | 926/06/27(土)02:02:45No.1443819394+だからねもうなるしかなかったんですよ |
| … | 1026/06/27(土)02:03:03No.1443819430そうだねx5アズゴアの大学時代のルームメイト |
| … | 1126/06/27(土)02:05:00No.1443819641+やっぱ街の外無いんだろうなって |
| … | 1226/06/27(土)02:06:07No.1443819748+花マンシンプルに弾幕強すぎる |
| … | 1326/06/27(土)02:13:54No.1443820542そうだねx2カノジョ。 |
| … | 1426/06/27(土)02:13:59No.1443820553+コーラ大量に持ち込めるのに気が付かないか長押しダッシュが最大までチャージしなくていいってラルセイの忠告を忘れてると死ぬ |
| … | 1526/06/27(土)02:22:36No.1443821358そうだねx2名前のせいでずーっと警戒してたのに… |
| … | 1626/06/27(土)02:25:57No.1443821656+「今度は水中」「ここは冷てー」「Cutie Mew Mew Magic で前進しちゃいましょ!」 |
| … | 1726/06/27(土)02:28:34No.1443821864+通常ルートでは初々しいイチャつきが描かれてた湖がAルートではあのザマだよ! |
| … | 1826/06/27(土)02:29:22No.1443821931+>アズゴアの大学時代のルームメイト |
| … | 1926/06/27(土)02:29:46No.1443821973+>通常ルートでは初々しいイチャつきが描かれてた湖がAルートではあのザマだよ! |
| … | 2026/06/27(土)02:30:05No.1443822003+最後まで裏切らないという裏切り |
| … | 2126/06/27(土)02:31:43No.1443822152そうだねx1>「今度は水中」「ここは冷てー」「Cutie Mew Mew Magic で前進しちゃいましょ!」 |
| … | 2226/06/27(土)02:31:48No.1443822158そうだねx1>俺はAやってないから動画で見たけど |
| … | 2326/06/27(土)02:34:52No.1443822429+闇の世界に居る間に騎士が別の泉作ったけどもしタイミングずれてたらまたタイタン出てきたりしたのかな |
| … | 2426/06/27(土)02:36:53No.1443822600+>闇の世界に居る間に騎士が別の泉作ったけどもしタイミングずれてたらまたタイタン出てきたりしたのかな |
| … | 2526/06/27(土)02:37:45No.1443822672そうだねx16 1782495465089.png-(23969 B) うろ覚えシーン |
| … | 2626/06/27(土)02:38:22No.1443822721+開幕の雑巾みたいになってるトリエルがシコれる |
| … | 2726/06/27(土)02:39:39No.1443822819+ch1のマップがアンテのオマージュじゃないかって考察昔あったなと思ったけどch5も割とそんな感じしたな |
| … | 2826/06/27(土)02:42:05No.1443822989そうだねx3グリーンありがとう |
| … | 2926/06/27(土)02:47:14No.1443823358そうだねx2グリーン静かなのにノリ良いし困った困った!みたいなテンションでやれやれジェスチャーするのホント笑う |
| … | 3026/06/27(土)02:51:27No.1443823655+👋 |
| … | 3126/06/27(土)02:57:03No.1443824018+でも1$値段上げてくるよ |
| … | 3226/06/27(土)03:09:58No.1443824776+>でも1$値段上げてくるよ |
| … | 3326/06/27(土)03:13:58No.1443825013+グリーンティーにもお世話になった |
| … | 3426/06/27(土)03:15:06No.1443825073+トビーしれっと初音ミク使えたんだな… |
| … | 3526/06/27(土)03:15:50 ID:mdK53ruINo.1443825120+>トビーしれっと初音ミク使えたんだな… |
| … | 3626/06/27(土)03:16:01No.1443825140そうだねx3>トビーしれっと初音ミク使えたんだな… |
| … | 3726/06/27(土)03:16:10No.1443825151+>やっぱ街の外無いんだろうなって |
| … | 3826/06/27(土)03:17:47No.1443825251+○い狐 |
| … | 3926/06/27(土)03:18:41No.1443825306+ch6でシェルター |
| … | 4026/06/27(土)03:22:12No.1443825500+$2返せ |
| … | 4126/06/27(土)03:22:48No.1443825537+シェルターが街の南にあるのは明言されているけど |
| … | 4226/06/27(土)03:52:36No.1443825721+ネッキーが太陽に化けてるの伏線だったら笑う |
| … | 4326/06/27(土)03:55:34No.1443825820+25日からずっとフラウリィのボイスが脳内に響いている |
| … | 4426/06/27(土)03:58:34No.1443825982そうだねx3>25日からずっとフラウリィのボイスが脳内に響いている |
| … | 4526/06/27(土)04:05:27No.1443826487+ch5を別の選択肢で最初から遊んでいるけどプリンセススージィ可愛いな |
| … | 4626/06/27(土)04:05:31No.1443826496+ターコの絵が結構流れてきてありがたいんだが |
| … | 4726/06/27(土)04:09:35No.1443826786+次のAルートchapter7みたいだし入水後普通に戻ってくるのか... |
| … | 4826/06/27(土)04:09:43No.1443826797+「」!裏ボスめっちゃつよい! |
| … | 4926/06/27(土)04:09:55No.1443826812+>笑った目元で目を閉じた糸目キャラだぜターコ |
| … | 5026/06/27(土)04:11:00No.1443826888+>ターコは三つ目だ |
| … | 5126/06/27(土)04:11:51No.1443826945+好きになっちゃう敵が多すぎる |
| … | 5226/06/27(土)04:17:20No.1443827298+fu6895905.mp4 |
| … | 5326/06/27(土)04:18:49No.1443827387+フラウリィのマフラーの効果解析とかで分からんかな |
| … | 5426/06/27(土)04:34:00No.1443828313+>>笑った目元で目を閉じた糸目キャラだぜターコ |
| … | 5526/06/27(土)04:36:11No.1443828446そうだねx1どれでもええ! |
| … | 5626/06/27(土)04:37:54No.1443828554そうだねx2カフェのイベント見てきなよ… |
| … | 5726/06/27(土)04:38:58No.1443828610+>カフェのイベント見てきなよ… |
| … | 5826/06/27(土)04:41:12No.1443828721+>三つ目はありえても単眼はねーよ |
| … | 5926/06/27(土)04:42:39No.1443828794+>>三つ目はありえても単眼はねーよ |
| … | 6026/06/27(土)04:46:52No.1443828996+アンテとリンクしてるとしてフラウリィフリスク説あったりしないかな |
| … | 6126/06/27(土)04:49:56No.1443829134+>だから三つ目つってんだろ |
| … | 6226/06/27(土)04:50:53No.1443829182+>次のAルートchapter7みたいだし入水後普通に戻ってくるのか... |
| … | 6326/06/27(土)04:52:35No.1443829262+>ターコは単眼だ |
| … | 6426/06/27(土)04:57:33No.1443829464+裏ボス騎士戦よりきついな… |
| … | 6526/06/27(土)04:57:35No.1443829465+ターコのナイフあんまり強くないような… |
| … | 6626/06/27(土)04:58:00No.1443829484そうだねx3>裏ボス騎士戦よりきついな… |
| … | 6726/06/27(土)04:59:24No.1443829546+裏ボスは無理にハート取りに行こうとするとワケわかんなくなるから |
| … | 6826/06/27(土)04:59:52No.1443829561+知ってるよだから誰も目の個数の話してないよ |
| … | 6926/06/27(土)05:00:12No.1443829587+弾幕避けながらボンバーマン早解き出来ねえよ! |
| … | 7026/06/27(土)05:00:14No.1443829588+あーあの唐突なボンバーマンってそうなのかなるほど |
| … | 7126/06/27(土)05:01:49No.1443829659+ 1782504109195.png-(19107 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 7226/06/27(土)05:02:59No.1443829705+>ターコのナイフあんまり強くないような… |
| … | 7326/06/27(土)05:03:25No.1443829718+>明確にメカクレではない表現だろ市丸ギンポケモンのタケシとかそういうキャラデザインだろ |
| … | 7426/06/27(土)05:04:13No.1443829751そうだねx1お花たちのデザインについてはまたニュースレターとかでテミー本人のデザイン画見せてほしい… |
| … | 7526/06/27(土)05:04:13No.1443829752+間違いなく東京ミュウミュウではあると思うんだけど |
| … | 7626/06/27(土)05:04:22No.1443829762+>グリーン静かなのにノリ良いし困った困った!みたいなテンションでやれやれジェスチャーするのホント笑う |
| … | 7726/06/27(土)05:04:48No.1443829778+ボンバーマンもきついけど画面奥に潜っていく弾幕もよくわからんまま被弾してる |
| … | 7826/06/27(土)05:04:56No.1443829784そうだねx2>あーあの唐突なボンバーマンってそうなのかなるほど |
| … | 7926/06/27(土)05:05:14No.1443829802+裏ボス戦被弾しすぎてグリーンティーがぶ飲みしてる |
| … | 8026/06/27(土)05:05:18No.1443829809+3連カカシアタックってアレどう避けるんだ? |
| … | 8126/06/27(土)05:06:14No.1443829852+お花たちはこれ人気出るよ〜! |
| … | 8226/06/27(土)05:06:17No.1443829853+>3連カカシアタックってアレどう避けるんだ? |
| … | 8326/06/27(土)05:06:33No.1443829868そうだねx2>ボンバーマンもきついけど画面奥に潜っていく弾幕もよくわからんまま被弾してる |
| … | 8426/06/27(土)05:07:17No.1443829904+♡稼げる攻撃と稼がない攻撃とをすっぱり分けて考えた方がいいんじゃないかな |
| … | 8526/06/27(土)05:08:01No.1443829933+お花の装備どれにした? |
| … | 8626/06/27(土)05:08:05No.1443829937そうだねx2ブルーいかにも温厚で冷静でまとめ役みたいなのに黙って人の物持ってっちゃうのにすごく犬のセンスを感じる |
| … | 8726/06/27(土)05:10:21No.1443830050+モモ戦の序盤はボンバーマン除いてハート取得が導線になってるけど |
| … | 8826/06/27(土)05:11:02No.1443830084+>>明確にメカクレではない表現だろ市丸ギンポケモンのタケシとかそういうキャラデザインだろ |
| … | 8926/06/27(土)05:11:42No.1443830121そうだねx6そんな語気を荒げる話題ではないだろ!? |
| … | 9026/06/27(土)05:11:48No.1443830125そうだねx1グリーンは結構金にがめついっぽいのに花たちの妨害の時は店開いて1$上げるだけだから優しい… |
| … | 9126/06/27(土)05:12:50No.1443830186そうだねx3>そんな語気を荒げる話題ではないだろ!? |
| … | 9226/06/27(土)05:13:37No.1443830228+>グリーンは結構金にがめついっぽいのに花たちの妨害の時は店開いて1$上げるだけだから優しい… |
| … | 9326/06/27(土)05:14:14No.1443830278+>ところでキャッスルタウンに連れて行けないんですか |
| … | 9426/06/27(土)05:14:14No.1443830279+お花戦と違ってTP回復アイテムよりリザレクトとグリーンティー優先した方がいい気がしてきた |
| … | 9526/06/27(土)05:14:15No.1443830280+petal danceいい曲だなあ |
| … | 9626/06/27(土)05:14:55No.1443830310+>このデザインでメカクレなわけないだろ… |
| … | 9726/06/27(土)05:15:21No.1443830332+クリス×スージィ派がお通夜状態に! |
| … | 9826/06/27(土)05:16:19No.1443830378そうだねx3今回はラルセイが感情剥き出しになる場面多めだったな |
| … | 9926/06/27(土)05:16:26No.1443830385そうだねx1>お花戦と違ってTP回復アイテムよりリザレクトとグリーンティー優先した方がいい気がしてきた |
| … | 10026/06/27(土)05:17:47No.1443830444そうだねx2>今回はラルセイが感情剥き出しになる場面多めだったな |
| … | 10126/06/27(土)05:17:58No.1443830453+>クリス×スージィ派がお通夜状態に! |
| … | 10226/06/27(土)05:19:03No.1443830498+フラウリィはともかくオレンジ相手を猫可愛がりしたりキレたりしてたのはいつになく余裕なかったなラルセイ |
| … | 10326/06/27(土)05:19:15No.1443830514+ボンバーマン来ると被弾でラルセイ回復追いつかなくなるしだいぶつらい |
| … | 10426/06/27(土)05:19:30No.1443830520+フラウリィにうるさい!するシーン好き |
| … | 10526/06/27(土)05:19:53No.1443830538+アイスクリームをラルセイからだって言うの忘れてたよごめんね |
| … | 10626/06/27(土)05:20:35No.1443830565+ノエルパパはどうせすぐ後でほら来たするんだろうと思ってたけどほら来た! |
| … | 10726/06/27(土)05:21:15No.1443830604そうだねx1>ボンバーマン来ると被弾でラルセイ回復追いつかなくなるしだいぶつらい |
| … | 10826/06/27(土)05:22:02No.1443830633+フラウリィマジでただの良いやつだったな |
| … | 10926/06/27(土)05:22:08No.1443830639+>お花戦と違ってTP回復アイテムよりリザレクトとグリーンティー優先した方がいい気がしてきた |
| … | 11026/06/27(土)05:22:59No.1443830685+シカコーラだ |
| … | 11126/06/27(土)05:23:14No.1443830693+スージィがお前好きな人いるの?って聞いたシーンで俺とクリスがシンクロしたぞ |
| … | 11226/06/27(土)05:23:51No.1443830728+>フラウリィマジでただの良いやつだったな |
| … | 11326/06/27(土)05:24:28No.1443830763+>ナイト…というかテナの頃からもうそうだったけど回復スキルがダメージのインフレに追いつけてない… |
| … | 11426/06/27(土)05:25:48No.1443830841+>>ナイト…というかテナの頃からもうそうだったけど回復スキルがダメージのインフレに追いつけてない… |
| … | 11526/06/27(土)05:25:57No.1443830850+ちょうど金ローでトイストーリー連続でやってるからイエローがすごい局所的にタイムリーなネタになっててダメだった |
| … | 11626/06/27(土)05:26:43No.1443830890+>シカコーラだ |
| … | 11726/06/27(土)05:27:19No.1443830930そうだねx2>32もTP使う割に回復量ショボいのよねー |
| … | 11826/06/27(土)05:28:58No.1443831040そうだねx3ゲームキャラとして見るとラルセイが回復できないのに貧弱なヒーラーみたいになって |
| … | 11926/06/27(土)05:29:29No.1443831074+シカコーラそんなに良いの?買ってこようかしら |
| … | 12026/06/27(土)05:30:50No.1443831140+本当は地獄の業火使えるんでしょ |
| … | 12126/06/27(土)05:31:42No.1443831193+ブルーは落ち着いたキャラみたいに見えて金借りっぱなしなのかよ… |
| … | 12226/06/27(土)05:32:55No.1443831264+>>このデザインでメカクレなわけないだろ… |
| … | 12326/06/27(土)05:32:59No.1443831268+みんなただの花だって言うけど |
| … | 12426/06/27(土)05:33:45No.1443831302そうだねx11ドットで巨乳だパンチラだみたいな話しやがって… |
| … | 12526/06/27(土)05:34:13No.1443831329+スージィの家ってそこなんだ…って思った |
| … | 12626/06/27(土)05:35:40No.1443831406そうだねx5どうとでも解釈できる範疇のドット絵で |
| … | 12726/06/27(土)05:36:27No.1443831469+スージィの家族関係どうなってんだ? |
| … | 12826/06/27(土)05:37:15No.1443831509+>シカコーラそんなに良いの?買ってこようかしら |
| … | 12926/06/27(土)05:38:55No.1443831603+シカコーラって英語とかだとどうなってんだろう |
| … | 13026/06/27(土)05:40:55No.1443831718そうだねx1>今回はラルセイが感情剥き出しになる場面多めだったな |
| … | 13126/06/27(土)05:41:30No.1443831745そうだねx1東方でよく聞くトランペットが弾幕を難しく感じさせる… |
| … | 13226/06/27(土)05:42:44No.1443831812+ 1782506564698.png-(33410 B) 仮にターコが目隠れキャラだとしたらダンスシーンの前髪こうなってるんだよ |
| … | 13326/06/27(土)05:42:50No.1443831826+>クリス×スージィ派がお通夜状態に! |
| … | 13426/06/27(土)05:43:53No.1443831878+c6は2027年の発表目指してるらしいけど |
| … | 13526/06/27(土)05:44:32No.1443831911+スージィって住所不定なんだ… |
| … | 13626/06/27(土)05:45:40No.1443831981+バガパンくんがだいぶ可哀想な目に遭ってたな今回 |
| … | 13726/06/27(土)05:47:06No.1443832053そうだねx1>バガパンくんがだいぶ可哀想な目に遭ってたな今回 |
| … | 13826/06/27(土)05:47:31No.1443832076そうだねx1どう見ても落とす前振りだし無事にノエルお出迎えできるかも怪しい |
| … | 13926/06/27(土)05:49:20No.1443832169+そういえばナイスクリームに謝りに行かせたけどワニの方に行けってしたらどうなるんだろ |
| … | 14026/06/27(土)05:49:41No.1443832183+>どう見ても落とす前振りだし無事にノエルお出迎えできるかも怪しい |
| … | 14126/06/27(土)05:50:07No.1443832206+>仮にターコが目隠れキャラだとしたらダンスシーンの前髪こうなってるんだよ |
| … | 14226/06/27(土)05:51:21No.1443832291+>どうとでも解釈できる範疇のドット絵で |
| … | 14326/06/27(土)05:52:03No.1443832331+>スージィって住所不定なんだ… |
| … | 14426/06/27(土)05:52:06No.1443832337そうだねx2バガパンくんはウザい所あるけどあんな仕打ちまでされる謂れはねえな… |
| … | 14526/06/27(土)05:52:16No.1443832346そうだねx1>どう見ても落とす前振りだし無事にノエルお出迎えできるかも怪しい |
| … | 14626/06/27(土)05:52:44No.1443832371そうだねx1>バガパンくんはウザい所あるけどあんな仕打ちまでされる謂れはねえな… |
| … | 14726/06/27(土)05:54:11No.1443832460+ガスター博士がなんかかなり出てきそうな感じあるけど大丈夫か |
| … | 14826/06/27(土)05:54:12No.1443832461+>システム的に攻撃が散るから全体回復は見た目上数値が低くても割と強いのよね |
| … | 14926/06/27(土)05:55:49No.1443832553+シカコーラはミュウミュウにプレゼントしても効くらしい? |
| … | 15026/06/27(土)05:55:54No.1443832560+バガパンは何となく犬の自己投影のつもりなんじゃないかと思う |
| … | 15126/06/27(土)05:56:15No.1443832568+ガスター博士会いてぇなぁ |
| … | 15226/06/27(土)05:56:54No.1443832600そうだねx2ノエル関連もあるけど単純にクリスの隠し事バレかけてるしスタンスの違いも出てきたしで一旦パーティ解散挟みそうな流れになってきた |
| … | 15326/06/27(土)05:57:16No.1443832620+>メカクレだったらその表現必要ないんだからどう見たって目尻だろ |
| … | 15426/06/27(土)05:57:23No.1443832634そうだねx1>それ以上に殺したいから殺してぇなぁ |
| … | 15526/06/27(土)05:57:29No.1443832645+俺はサンズの兄らしいガスター博士を殺したいだけなんだ |
| … | 15626/06/27(土)05:57:57No.1443832681そうだねx2マイクについて投げたみたいな感じ出してる割には今回もしっかりマイクらしきアレがいるんだよな |
| … | 15726/06/27(土)05:58:10No.1443832696+殺したいだけで死んでほしいわけじゃない |
| … | 15826/06/27(土)05:58:15No.1443832707そうだねx1>その「どう見たって」って前提が結論ありきの思い込みでしかないから話になんねえって言ってんの… |
| … | 15926/06/27(土)05:58:34No.1443832727+>マイクについて投げたみたいな感じ出してる割には今回もしっかりマイクらしきアレがいるんだよな |
| … | 16026/06/27(土)05:58:37No.1443832732+淫乱女がよぉ…! |
| … | 16126/06/27(土)05:59:05No.1443832754+アリゲッティは言い訳するのがなんか余計に嫌だよ! |
| … | 16226/06/27(土)05:59:19No.1443832771+強いモンスターとか幻のモンスターとかさ |
| … | 16326/06/27(土)05:59:35No.1443832782+>俺はサンズの兄らしいガスター博士を殺したいだけなんだ |
| … | 16426/06/27(土)05:59:41No.1443832791そうだねx1高難易度弾幕とカッコいいBGMと演出持ってそうな雰囲気出してる奴が悪いよなあ! |
| … | 16526/06/27(土)06:00:16No.1443832834+>>メカクレだったらその表現必要ないんだからどう見たって目尻だろ |
| … | 16626/06/27(土)06:01:00No.1443832878+>>俺はサンズの兄らしいガスター博士を殺したいだけなんだ |
| … | 16726/06/27(土)06:01:11No.1443832884+(((❤️))) <オラッ!起きろ!↑→↓←↑→↓←! |
| … | 16826/06/27(土)06:01:17No.1443832891+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16926/06/27(土)06:01:18No.1443832896そうだねx1>ゲームらしい面白みは何一つないまま終わるんじゃないかなあって気がする |
| … | 17026/06/27(土)06:01:22No.1443832901+>高難易度弾幕とカッコいいBGMと演出持ってそうな雰囲気出してる奴が悪いよなあ! |
| … | 17126/06/27(土)06:01:54No.1443832934+アンテのハードモードもどうしたよ犬ぅ! |
| … | 17226/06/27(土)06:01:58No.1443832938+>むしろA→Bルートこそガスターにお礼参りするシナリオになりそうな感じはある |
| … | 17326/06/27(土)06:03:43No.1443833049+ガスター博士はなんかダイパ時代のアルセウスみたいな感じはある |
| … | 17426/06/27(土)06:03:49No.1443833056+>>その「どう見たって」って前提が結論ありきの思い込みでしかないから話になんねえって言ってんの… |
| … | 17526/06/27(土)06:04:31No.1443833097+tobyのことだからmysterymanでもWingdingでしゃべる白いなんかでもないやつがガスターですって出てくるよ |
| … | 17626/06/27(土)06:04:37No.1443833101+ガスター博士は会いたいというか |
| … | 17726/06/27(土)06:05:39No.1443833158+ガスター博士は最悪Aルートの最後にコメントだしてくれるだけでもいいぞ |
| … | 17826/06/27(土)06:06:30No.1443833205+来年6&7が出たりしたら俺は成仏してしまう |
| … | 17926/06/27(土)06:06:32No.1443833207+ただmysteryman姿のあのデザインがマジでサンズやパピルスの家族としては完璧な見た目なんだよなぁ… |
| … | 18026/06/27(土)06:07:22No.1443833284+やっぱ❤はこれノエルをクリスの代わりのラジコンにしたがってるよね? |
| … | 18126/06/27(土)06:08:07No.1443833336+>やっぱ❤はこれノエルをクリスの代わりのラジコンにしたがってるよね? |
| … | 18226/06/27(土)06:09:39No.1443833429+そもそもこの❤多分俺じゃなくてディセの… |
| … | 18326/06/27(土)06:09:51No.1443833445+前進はあれノエルの❤を消して新しい依り代にする→クリスは邪魔なので湖の底に捨てる |
| … | 18426/06/27(土)06:09:51No.1443833446+She the Mew Mew Girl is the Mew Mew Cutie |
| … | 18526/06/27(土)06:11:37No.1443833549+Aだと❤の由来変わってる気はするよね |
| … | 18626/06/27(土)06:12:21No.1443833586+>そもそもこの❤多分俺じゃなくてディセの… |
| … | 18726/06/27(土)06:13:01No.1443833614+>世界殺戮 今度は水中 |
| … | 18826/06/27(土)06:13:05No.1443833619+>Cutie Mew Mew Magic で治癒しちゃいましょ |
| … | 18926/06/27(土)06:13:38No.1443833655+>ディセのだったらモンスターの魂として逆さハートになるんじゃなかろうか |
| … | 19026/06/27(土)06:13:44No.1443833660+ディセは咆哮の騎士でしょ |
| … | 19126/06/27(土)06:13:49No.1443833666そうだねx2前進しちゃいましょにも聞こえるの秀逸 |
| … | 19226/06/27(土)06:14:59No.1443833721+咆哮の騎士戦のBGMにはLostGirlのフレーズも入ってるって聞いてマジかよ…ってなるなった |
| … | 19326/06/27(土)06:15:03No.1443833723+ターコを真横からみた時の表現がコレだから前髪パッツンのメカクレ属性なの間違いないが |
| … | 19426/06/27(土)06:15:51No.1443833763+今回の衣装作らせといて使わないの最初に作った器を破棄する流れを思い出したわ |
| … | 19526/06/27(土)06:16:30No.1443833805+>>そもそもこの❤多分俺じゃなくてディセの… |
| … | 19626/06/27(土)06:19:15No.1443833947+>パパの言動的にほぼ確実にアズがモンスターだから同じくノエルの姉がニンゲンの可能性あるんじゃないかと思ってる |
| … | 19726/06/27(土)06:19:56No.1443833987+lostgirlって曲自体知らないんだけどどこからしれる情報なんだい |
| … | 19826/06/27(土)06:20:38No.1443834038+>>世界殺戮 今度は水中 |
| … | 19926/06/27(土)06:21:23No.1443834077+>lostgirlって曲自体知らないんだけどどこからしれる情報なんだい |
| … | 20026/06/27(土)06:21:48No.1443834095+>lostgirlって曲自体知らないんだけどどこからしれる情報なんだい |
| … | 20126/06/27(土)06:22:12No.1443834121+>ディセは咆哮の騎士でしょ |
| … | 20226/06/27(土)06:22:25No.1443834134+>lostgirlって曲自体知らないんだけどどこからしれる情報なんだい |
| … | 20326/06/27(土)06:24:09No.1443834236そうだねx1>騎士チャプターごとに別人説あるし… |
| … | 20426/06/27(土)06:25:04No.1443834287+>ノエルのテーマ |
| … | 20526/06/27(土)06:27:29No.1443834413+>https://youtu.be/ArtRuJiTYbI?si=UzPBklfOqjN1zayy |
| … | 20626/06/27(土)06:27:55No.1443834433+ディセが何らかの理由でタマシイをクリスに譲渡したなら |
| … | 20726/06/27(土)06:28:54No.1443834491そうだねx1>仮にターコが目隠れキャラだとしたらダンスシーンの前髪こうなってるんだよ |
| … | 20826/06/27(土)06:30:27No.1443834572+https://www.youtube.com/watch?v=B8Us0DZgexw |
| … | 20926/06/27(土)06:32:04No.1443834645そうだねx1もしや犬ってかなりアレンジも凄い奴なのか? |
| … | 21026/06/27(土)06:32:33No.1443834664+Lost Girlに限った話じゃないけど共通フレーズ使ってる曲めっちゃ多いからじっくり聴いてると面白いよね犬の曲 |
| … | 21126/06/27(土)06:33:22No.1443834710+>もしや犬ってかなりアレンジも凄い奴なのか? |
| … | 21226/06/27(土)06:33:48No.1443834735+lostgirlってタイトルなのも意味深なのにナイト戦でもフレーズが使われてるのってかなり可能性高いんじゃね? |
| … | 21326/06/27(土)06:34:03No.1443834751+>もしや犬ってかなりアレンジも凄い奴なのか? |
| … | 21426/06/27(土)06:34:27No.1443834775そうだねx2>>もしや犬ってかなりアレンジも凄い奴なのか? |
| … | 21526/06/27(土)06:34:50No.1443834795そうだねx1>https://www.youtube.com/watch?v=B8Us0DZgexw |
| … | 21626/06/27(土)06:35:19No.1443834821+>Lost Girlに限った話じゃないけど共通フレーズ使ってる曲めっちゃ多いからじっくり聴いてると面白いよね犬の曲 |
| … | 21726/06/27(土)06:36:06No.1443834884+>アンテとリンクしてるとしてフラウリィフリスク説あったりしないかな |
| … | 21826/06/27(土)06:36:42No.1443834915+馬鹿じゃねえのって思ったのはデルタCh1のとにかく捻じ込まれるガスターのテーマ |
| … | 21926/06/27(土)06:37:31No.1443834955そうだねx1騎士ってオメガ攻撃があからさまにノエルみたいな氷の結晶攻撃でしょあれ |
| … | 22026/06/27(土)06:37:46No.1443834969+hopes & dreamsのアレンジ最高だと思ってたら別の人のカバーだったりするから5章はゲスト要素おすぎ!ありがひとし参戦してたりするしなんなんだよ! |
| … | 22126/06/27(土)06:37:52No.1443834979+闇の世界だと死んだあとの灰から復活できるって設定が示唆されたから |
| … | 22226/06/27(土)06:39:06No.1443835051+ガスターはいい加減お前自身が出てこい |
| … | 22326/06/27(土)06:41:39No.1443835215+まだまともに出てきてすらいないのに殺意と決意を持たれるくらいに愛されているガスターの幸せな現在… |
| … | 22426/06/27(土)06:41:44No.1443835221+ガスターがそんなに悪いやつだとも思えないんだよな |
| … | 22526/06/27(土)06:41:48No.1443835227+アンテからやってるけどガスター情報集めてないから何が何だかって感じだ |
| … | 22626/06/27(土)06:42:40No.1443835282+ch4と5で闇の世界のものは一度再解釈挟まってるって描写細かく入れてるからまあ混ざり物でも全然おかしくないかなとは思う |
| … | 22726/06/27(土)06:42:58No.1443835297そうだねx1>アンテからやってるけどガスター情報集めてないから何が何だかって感じだ |
| … | 22826/06/27(土)06:44:15No.1443835367+ガスター系の情報って考察(妄想)と考察が混じり合ってて何を信じたらいいのかわからん… |
| … | 22926/06/27(土)06:45:11No.1443835426+ハッピーなエンドになる気がしない |
| … | 23026/06/27(土)06:45:15No.1443835431+アンテのフラウリィはデルタのフラウリィを見習ってもろて |
| … | 23126/06/27(土)06:45:54No.1443835489+騎士はまあ一人はクリス |
| … | 23226/06/27(土)06:45:57No.1443835491そうだねx2>ハッピーなエンドになる気がしない |
| … | 23326/06/27(土)06:46:01No.1443835500+クリス君邪悪なようで作る闇の世界は比較的優しい感じにするな |
| … | 23426/06/27(土)06:47:19No.1443835581そうだねx2>>アンテとリンクしてるとしてフラウリィフリスク説あったりしないかな |
| … | 23526/06/27(土)06:48:01No.1443835629+闇の世界の解釈って自由に制御できるのか?って疑問がある |
| … | 23626/06/27(土)06:48:31No.1443835670+>fu6896037.jpg |
| … | 23726/06/27(土)06:48:54No.1443835699+>ガスター系の情報って考察(妄想)と考察が混じり合ってて何を信じたらいいのかわからん… |
| … | 23826/06/27(土)06:49:20No.1443835729+>クリス君邪悪なようで作る闇の世界は比較的優しい感じにするな |
| … | 23926/06/27(土)06:50:06No.1443835792+>fu6896037.jpg |
| … | 24026/06/27(土)06:50:26No.1443835820+>つくった人間の性格を反映してるらしいから |
| … | 24126/06/27(土)06:50:29No.1443835825+ガスター関連はちゃんと明かされる気しないし深く追っても沼るぜ |
| … | 24226/06/27(土)06:50:34No.1443835833そうだねx4それはそれでアズゴアにもう復縁無理だって!新しい恋探そうぜ!するのはクリスの内心がじんわり分かるな… |
| … | 24326/06/27(土)06:51:06No.1443835863+アズゴアの書類の文字化けの話も再解釈の一例なんだろうな |
| … | 24426/06/27(土)06:51:23No.1443835884+>それはそれでアズゴアにもう復縁無理だって!新しい恋探そうぜ!するのはクリスの内心がじんわり分かるな… |
| … | 24526/06/27(土)06:51:45No.1443835919+>ch4と5で闇の世界のものは一度再解釈挟まってるって描写細かく入れてるからまあ混ざり物でも全然おかしくないかなとは思う |
| … | 24626/06/27(土)06:51:49No.1443835927+フラウリィがフリスクモデルだとまるでフリスク君が成長したら |
| … | 24726/06/27(土)06:52:40No.1443835982そうだねx2闇の世界は作り手の気持ちが入るみたいな話が進んでるけどそれ本当に?反論材料結構多くね? |
| … | 24826/06/27(土)06:52:49No.1443835991+復縁はともかく最後にちゃんと和解しそうな感じは出てきたよねアズゴア |
| … | 24926/06/27(土)06:54:57No.1443836108+ガスター博士はアンテでも敵としてキチンとデータとしてあるのが怖すぎる |
| … | 25026/06/27(土)06:54:57No.1443836109+花は心に咲くのさ |
| … | 25126/06/27(土)06:56:11No.1443836186そうだねx1>>fu6896037.jpg |
| … | 25226/06/27(土)06:56:47No.1443836232そうだねx1あんまりにも正義のオメガ過ぎる |
| … | 25326/06/27(土)06:56:53No.1443836240+6つの武器(仲間)駆使して戦うのもフリスクっぽいし俺いつの間にかフリスクと戦ってた…? |
| … | 25426/06/27(土)06:57:57No.1443836316+>分かりやすいところでいうと4章のガーソンは誰が解釈できたんだってなるし |
| … | 25526/06/27(土)06:58:11No.1443836332+最初P4の人間化クマかと思った |
| … | 25626/06/27(土)06:59:24No.1443836402+>あんまりにも正義のオメガ過ぎる |
| … | 25726/06/27(土)06:59:36No.1443836414+>登場人物まで一人一人設定してる訳じゃなくて世界の全体方針を設定してそれに対して登場人物が自動構築されるんじゃないか |
| … | 25826/06/27(土)07:01:15No.1443836542そうだねx1>そうだとしても疑問点は多いし確定情報として語るようなもんでもないとは思うなあ |
| … | 25926/06/27(土)07:02:24No.1443836628そうだねx1クリスはノエルのスージィどっちの事が好きなんだ…? |
| … | 26026/06/27(土)07:05:08No.1443836845+>クリスはノエルのスージィどっちの事が好きなんだ…? |
| … | 26126/06/27(土)07:08:18No.1443837131+流石にスージィのこと好きだと思うけどなぁ |
| … | 26226/06/27(土)07:08:51No.1443837181+「ノエルとスージィは上手くいくよ」はボソボソ言って拒否るけど「今度抱っこして」は言うのがクリスだ |
| … | 26326/06/27(土)07:08:53No.1443837183+>別に冒険通してノエルのこと好きになる理由なくね |
| … | 26426/06/27(土)07:09:11No.1443837206+でも二人と接してても犯罪発生率メーター出てこないよ? |
| … | 26526/06/27(土)07:11:24No.1443837407+>でも二人と接してても犯罪発生率メーター出てこないよ? |
| … | 26626/06/27(土)07:11:25No.1443837408そうだねx1やむを得ない方法だとは思うんだけどさ |
| … | 26726/06/27(土)07:13:21No.1443837554+シカコーラのおかげで裏ボス倒せた! |
| … | 26826/06/27(土)07:13:30No.1443837562そうだねx1>これAルートの分岐作るの大変すぎて大スキップしたってことなんじゃないのかな |
| … | 26926/06/27(土)07:13:37No.1443837567そうだねx1力入れすぎたチャプター2がすげー遅れたから仕方なし |
| … | 27026/06/27(土)07:14:07No.1443837611そうだねx1敵なら誰でも口説きまくる男だとスージィに思われてるクリスに悲しき現在 |
| … | 27126/06/27(土)07:15:03No.1443837681+>>これAルートの分岐作るの大変すぎて大スキップしたってことなんじゃないのかな |
| … | 27226/06/27(土)07:16:11No.1443837767+ターコが雛苺すぎる |
| … | 27326/06/27(土)07:16:24No.1443837777+>シカコーラのおかげで裏ボス倒せた! |
| … | 27426/06/27(土)07:18:58No.1443837970+ダイナーデートして窓にお互いの絵を描くとか恋人みたいなことしたのに脈無しのクリス |
| … | 27526/06/27(土)07:19:42No.1443838023+>はんぶんこ使った? |
| … | 27626/06/27(土)07:20:28No.1443838078+まあどうせクリス死にそうだし |