二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782490398334.jpg-(39661 B)
39661 B26/06/27(土)01:13:18No.1443809861そうだねx2 07:27頃消えます
タイパ重視の若者
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/27(土)01:15:39No.1443810468そうだねx16
ろくなネタもないけどとにかく何かを叩くスレを立てたい!!!
病気だろ
226/06/27(土)01:17:01No.1443810873そうだねx28
これが叩きスレに見えるなら病気だよ
326/06/27(土)01:18:16No.1443811240そうだねx4
せめて叩くのは若者じゃなくてシャブにしろ
426/06/27(土)01:23:43No.1443812672そうだねx3
こんなポスト持ってきてどうしたいのだスレ「」は…
526/06/27(土)01:24:00No.1443812725そうだねx4
おもしろいじゃん
626/06/27(土)01:24:22No.1443812845そうだねx3
>こんなポスト持ってきてどうしたいのだスレ「」は…
そりゃシャブ打ちたいんだろ
726/06/27(土)01:28:49No.1443814030そうだねx4
シャブはタイパ良くてもコスパ悪いだろ
826/06/27(土)01:29:35No.1443814188+
しゃぶ葉キメたいんだろ
926/06/27(土)01:43:59No.1443816794+
これ見て叩けるならよっぽどだぜ
1026/06/27(土)02:00:51No.1443819190+
人生も速攻で終わりそうだ
1126/06/27(土)02:03:25No.1443819475+
ライパも気にしろ
1226/06/27(土)05:39:16No.1443831622+
👮ハーブか何かやっておられる?
1326/06/27(土)05:51:11No.1443832273+
注射の前血管出すのにペシペシ叩くだろ
1426/06/27(土)05:52:32No.1443832356+
>こんなポスト持ってきてどうしたいのだスレ「」は…
スクショ自体転載だぞ
1526/06/27(土)05:57:55No.1443832679+
冷笑はコスパタイパともに優れた娯楽だぞ
消費時間消費コストともに0だからリターンが0.1だろうが0.01だろうがパフォーマンスは計算上無限大に発散する
1626/06/27(土)07:19:45No.1443838029+
ヒロポン時代に逆戻りか

- GazouBBS + futaba-