二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782490341894.jpg-(71503 B)
71503 B26/06/27(土)01:12:21No.1443809607そうだねx17 04:51頃消えます
TV版人気復権してて最近影薄いけどウイングアーリーの派手なトリコロール好き
126/06/27(土)01:13:53No.1443810012そうだねx6
よくよく見ると本体だいぶゼロの色違いだな…
226/06/27(土)01:14:09No.1443810073そうだねx5
個人的にアーリーのが一番カッコいいライフルだと思う
326/06/27(土)01:14:29No.1443810175+
なんか細くね
426/06/27(土)01:14:33No.1443810191+
ゼロカスが飛び抜けて強かっただけでTVウイングとアーリーはもともとそんな差はなかった気がする
526/06/27(土)01:15:31No.1443810424そうだねx1
意外とMGVer.kaの流用で出ない
626/06/27(土)01:16:01No.1443810597そうだねx1
>よくよく見ると本体だいぶゼロの色違いだな…
後期機体からちょっとのパーツ変更でプラモ化できるようにってデザインだからそれはそう
726/06/27(土)01:17:03No.1443810882+
メタルコンポジット変なアレンジでダサいんだよな…
826/06/27(土)01:18:20No.1443811262+
このよくわからん面構成のウイングが好き
926/06/27(土)01:18:47No.1443811364+
オリジナルの認識すらふわっとしてる機体のアレンジされてもピンとこないやーつ
1026/06/27(土)01:20:10No.1443811769そうだねx1
00年代に人気最盛だったからMGもRGもだいぶ今見ると古いのよね…特にRG顔が…
ハイレゾが一番出来いいと思う
1126/06/27(土)01:22:42No.1443812445そうだねx1
色がとっ散らかっててめちゃくちゃ安っぽいのが気になる
他のウイングは割とシンプルにまとまってるだけに
1226/06/27(土)01:24:30No.1443812901そうだねx2
HGがEWに入ったからプレバンでもいいからアーリー連中も出して欲しい
…何年後だろうな
1326/06/27(土)01:31:03No.1443814483そうだねx3
丸いカートリッジ刺さってるライフル格好良いよね
1426/06/27(土)01:32:30No.1443814771そうだねx1
ツインバスターライフルもいいけどシングルバスターライフルもいいと思う
1526/06/27(土)01:32:33No.1443814777+
これがかなり早い段階でキット化した初期RGどうかしてる
1626/06/27(土)01:32:35No.1443814790+
MGSDが欲しい
1726/06/27(土)01:39:20No.1443815978+
カトキとしてはこの色で羽根つく想定だったらしいからOVAの色指定した人は英断だったなって…
1826/06/27(土)01:40:43No.1443816212+
これ付け替えてくださいって腕に豪快にぶら下げてるバスターライフル用の電源?
あれ一個フルで三発なの?そういうのは特にないやつなの?
1926/06/27(土)01:41:39No.1443816384+
>カトキとしてはこの色で羽根つく想定だったらしいからOVAの色指定した人は英断だったなって…
あのゼロありきでこれも良いねとは言うけどこのままだと黄色がうるさいとは思う
2026/06/27(土)01:42:34No.1443816547そうだねx4
fu6895795.jpg
ほんとメタルコンポジットのコレジャナイはすごい
2126/06/27(土)01:43:18No.1443816679+
初期カラーのほうはもっとやばい
2226/06/27(土)01:43:37No.1443816736+
>fu6895795.jpg
>ほんとメタルコンポジットのコレジャナイはすごい
こりゃ青い…
2326/06/27(土)01:44:33No.1443816891+
fu6895796.jpg
でも最初のイラストよく見るとこの配色なんだよな…
2426/06/27(土)01:45:34No.1443817023そうだねx1
メタコンのアーリーカラーはこれでも見易くなった方なんですよ
本当の原典はこれで赤隈取り耳真っ青だから違和感が…
2526/06/27(土)01:45:55No.1443817088そうだねx1
>fu6895796.jpg
>でも最初のイラストよく見るとこの配色なんだよな…
肝心の耳が隠れてるんだよ!
2626/06/27(土)01:47:13No.1443817336そうだねx1
MGはなんでこっちが一般販売でEW版4機がプレバンなんだよ…
2726/06/27(土)01:47:36No.1443817404+
>これ付け替えてくださいって腕に豪快にぶら下げてるバスターライフル用の電源?
>あれ一個フルで三発なの?そういうのは特にないやつなの?
fu6895798.png
カートリッジ1個で最大出力で1発分
EW版は予備カートリッジを片腕に3個ずつ装備して最大9発撃てる
2826/06/27(土)01:48:24No.1443817534+
カートリッジホルダー好き
2926/06/27(土)01:50:18No.1443817842そうだねx2
>MGSDが欲しい
SDのアーリー好きだったな…
3026/06/27(土)01:52:44No.1443818216+
最初のMGのクリーム色の印象が強い
3126/06/27(土)01:56:21No.1443818662+
TV版ゼロが一番好きだけどスレ画は全然好みのラインから外れてるな…
3226/06/27(土)01:56:24No.1443818674+
メタコンって羽入れ換えて遊べたりはしないの
3326/06/27(土)02:01:24No.1443819261+
>メタコンって羽入れ換えて遊べたりはしないの
多分バックパック取れはするけどゼロカスにアーリーの羽つけても黄色が悪目立ちしてあんまり似合わない
3426/06/27(土)02:01:26No.1443819264+
>SDのアーリー好きだったな…
あれは名キットだったなあ
BBでここまでカッコイイの作れるかと感動した
3526/06/27(土)02:01:36No.1443819284+
ゼロカスからの逆算だからかもしれないが肩だけなんか浮いてる気がする
3626/06/27(土)02:08:06No.1443819959+
こっちのやつはビームサーベルのグリップがシールドの裏にそのまま付いてるだけなんだけど
ゲームだとただ裏から取り出すんじゃ見栄え悪いと思ったのか
TV版みたいに結局シールドが割れて表から抜刀してる
3726/06/27(土)02:14:18No.1443820580+
個人的にはTV版よりスレ画の方が好み
ゼロはTV版派なんだよな
3826/06/27(土)02:18:18No.1443820942そうだねx3
>個人的にはTV版よりスレ画の方が好み
>ゼロはTV版派なんだよな
俺もそれだ
良い意味で玩具っぽいのが良い
3926/06/27(土)02:21:56No.1443821293そうだねx1
第二次αで知ってかっけーってMG買ったらバスターライフルろくに構えられなくて泣いた
4026/06/27(土)02:21:59No.1443821298そうだねx1
今見ると腕が長く感じるねスレ画
4126/06/27(土)02:39:48No.1443822834+
TVゼロの悪そうな顔が好き
4226/06/27(土)02:42:22No.1443823013+
>よくよく見ると本体だいぶゼロの色違いだな…
まあゼロから逆算してデザインしてるからね
4326/06/27(土)02:43:32No.1443823092+
>これ付け替えてくださいって腕に豪快にぶら下げてるバスターライフル用の電源?
>あれ一個フルで三発なの?そういうのは特にないやつなの?
1つに付き1発だと思うよ
TVウイングもライフルに付いてるのは3個だから
4426/06/27(土)02:43:54No.1443823124+
>SDのアーリー好きだったな…
LGBBで使われてるポリキャップ最初に使われたのあいつなんだよね
4526/06/27(土)02:51:24No.1443823649+
一応出力調整出来て威力最大=カートリッジ一個分だったかと
4626/06/27(土)02:59:27No.1443824148+
これにトールギスの羽根付けてゼロになる流れなのか未だによくわかってない
4726/06/27(土)03:07:23No.1443824617+
壊れたプロトゼロを改修してトールギスFの羽のデータから出来た新型羽付けたのがゼロカス
スレ画は使われてない
4826/06/27(土)03:07:58No.1443824657+
>MGはなんでこっちが一般販売でEW版4機がプレバンなんだよ…
アーリー出したかったからじゃないの
TV版のHGACだって全機出すために不人気のサンドロックから出したってインタビューがあるんだから
4926/06/27(土)03:08:38No.1443824701+
肩パーツのデザインTVよりにして角も二本角にしてみたい
5026/06/27(土)03:09:36No.1443824751そうだねx3
羽がすごいカトキデザイン!って感じで好きなんだ
5126/06/27(土)03:09:47No.1443824762+
商品化されるかどうかが重要であって一般かプレバンかは心底どうでもいいんだけどなんかプレバンで商品化されるとけおる人多いよね
5226/06/27(土)03:15:28No.1443825098+
>fu6895798.png
カートリッジ併用した自爆で生き残るヒイロなんなの…となるやつ
5326/06/27(土)03:24:47No.1443825658+
>MGはなんでこっちが一般販売でEW版4機がプレバンなんだよ…
漫画連載との連動だからとしか
5426/06/27(土)04:03:01No.1443826325+
MGで最初からEW本編の出そうとするとかなりチャレンジャーだしなあ
プレバン込みで5機確認できただけ今からすると上澄み

- GazouBBS + futaba-