| レス送信モード |
|---|
TV版人気復権してて最近影薄いけどウイングアーリーの派手なトリコロール好き
| … | 126/06/27(土)01:13:53No.1443810012そうだねx6よくよく見ると本体だいぶゼロの色違いだな… |
| … | 226/06/27(土)01:14:09No.1443810073そうだねx5個人的にアーリーのが一番カッコいいライフルだと思う |
| … | 326/06/27(土)01:14:29No.1443810175+なんか細くね |
| … | 426/06/27(土)01:14:33No.1443810191+ゼロカスが飛び抜けて強かっただけでTVウイングとアーリーはもともとそんな差はなかった気がする |
| … | 526/06/27(土)01:15:31No.1443810424そうだねx1意外とMGVer.kaの流用で出ない |
| … | 626/06/27(土)01:16:01No.1443810597そうだねx1>よくよく見ると本体だいぶゼロの色違いだな… |
| … | 726/06/27(土)01:17:03No.1443810882+メタルコンポジット変なアレンジでダサいんだよな… |
| … | 826/06/27(土)01:18:20No.1443811262+このよくわからん面構成のウイングが好き |
| … | 926/06/27(土)01:18:47No.1443811364+オリジナルの認識すらふわっとしてる機体のアレンジされてもピンとこないやーつ |
| … | 1026/06/27(土)01:20:10No.1443811769そうだねx100年代に人気最盛だったからMGもRGもだいぶ今見ると古いのよね…特にRG顔が… |
| … | 1126/06/27(土)01:22:42No.1443812445そうだねx1色がとっ散らかっててめちゃくちゃ安っぽいのが気になる |
| … | 1226/06/27(土)01:24:30No.1443812901そうだねx2HGがEWに入ったからプレバンでもいいからアーリー連中も出して欲しい |
| … | 1326/06/27(土)01:31:03No.1443814483そうだねx3丸いカートリッジ刺さってるライフル格好良いよね |
| … | 1426/06/27(土)01:32:30No.1443814771そうだねx1ツインバスターライフルもいいけどシングルバスターライフルもいいと思う |
| … | 1526/06/27(土)01:32:33No.1443814777+これがかなり早い段階でキット化した初期RGどうかしてる |
| … | 1626/06/27(土)01:32:35No.1443814790+MGSDが欲しい |
| … | 1726/06/27(土)01:39:20No.1443815978+カトキとしてはこの色で羽根つく想定だったらしいからOVAの色指定した人は英断だったなって… |
| … | 1826/06/27(土)01:40:43No.1443816212+これ付け替えてくださいって腕に豪快にぶら下げてるバスターライフル用の電源? |
| … | 1926/06/27(土)01:41:39No.1443816384+>カトキとしてはこの色で羽根つく想定だったらしいからOVAの色指定した人は英断だったなって… |
| … | 2026/06/27(土)01:42:34No.1443816547そうだねx4fu6895795.jpg |
| … | 2126/06/27(土)01:43:18No.1443816679+初期カラーのほうはもっとやばい |
| … | 2226/06/27(土)01:43:37No.1443816736+>fu6895795.jpg |
| … | 2326/06/27(土)01:44:33No.1443816891+fu6895796.jpg |
| … | 2426/06/27(土)01:45:34No.1443817023そうだねx1メタコンのアーリーカラーはこれでも見易くなった方なんですよ |
| … | 2526/06/27(土)01:45:55No.1443817088そうだねx1>fu6895796.jpg |
| … | 2626/06/27(土)01:47:13No.1443817336そうだねx1MGはなんでこっちが一般販売でEW版4機がプレバンなんだよ… |
| … | 2726/06/27(土)01:47:36No.1443817404+>これ付け替えてくださいって腕に豪快にぶら下げてるバスターライフル用の電源? |
| … | 2826/06/27(土)01:48:24No.1443817534+カートリッジホルダー好き |
| … | 2926/06/27(土)01:50:18No.1443817842そうだねx2>MGSDが欲しい |
| … | 3026/06/27(土)01:52:44No.1443818216+最初のMGのクリーム色の印象が強い |
| … | 3126/06/27(土)01:56:21No.1443818662+TV版ゼロが一番好きだけどスレ画は全然好みのラインから外れてるな… |
| … | 3226/06/27(土)01:56:24No.1443818674+メタコンって羽入れ換えて遊べたりはしないの |
| … | 3326/06/27(土)02:01:24No.1443819261+>メタコンって羽入れ換えて遊べたりはしないの |
| … | 3426/06/27(土)02:01:26No.1443819264+>SDのアーリー好きだったな… |
| … | 3526/06/27(土)02:01:36No.1443819284+ゼロカスからの逆算だからかもしれないが肩だけなんか浮いてる気がする |
| … | 3626/06/27(土)02:08:06No.1443819959+こっちのやつはビームサーベルのグリップがシールドの裏にそのまま付いてるだけなんだけど |
| … | 3726/06/27(土)02:14:18No.1443820580+個人的にはTV版よりスレ画の方が好み |
| … | 3826/06/27(土)02:18:18No.1443820942そうだねx3>個人的にはTV版よりスレ画の方が好み |
| … | 3926/06/27(土)02:21:56No.1443821293そうだねx1第二次αで知ってかっけーってMG買ったらバスターライフルろくに構えられなくて泣いた |
| … | 4026/06/27(土)02:21:59No.1443821298そうだねx1今見ると腕が長く感じるねスレ画 |
| … | 4126/06/27(土)02:39:48No.1443822834+TVゼロの悪そうな顔が好き |
| … | 4226/06/27(土)02:42:22No.1443823013+>よくよく見ると本体だいぶゼロの色違いだな… |
| … | 4326/06/27(土)02:43:32No.1443823092+>これ付け替えてくださいって腕に豪快にぶら下げてるバスターライフル用の電源? |
| … | 4426/06/27(土)02:43:54No.1443823124+>SDのアーリー好きだったな… |
| … | 4526/06/27(土)02:51:24No.1443823649+一応出力調整出来て威力最大=カートリッジ一個分だったかと |
| … | 4626/06/27(土)02:59:27No.1443824148+これにトールギスの羽根付けてゼロになる流れなのか未だによくわかってない |
| … | 4726/06/27(土)03:07:23No.1443824617+壊れたプロトゼロを改修してトールギスFの羽のデータから出来た新型羽付けたのがゼロカス |
| … | 4826/06/27(土)03:07:58No.1443824657+>MGはなんでこっちが一般販売でEW版4機がプレバンなんだよ… |
| … | 4926/06/27(土)03:08:38No.1443824701+肩パーツのデザインTVよりにして角も二本角にしてみたい |
| … | 5026/06/27(土)03:09:36No.1443824751そうだねx3羽がすごいカトキデザイン!って感じで好きなんだ |
| … | 5126/06/27(土)03:09:47No.1443824762+商品化されるかどうかが重要であって一般かプレバンかは心底どうでもいいんだけどなんかプレバンで商品化されるとけおる人多いよね |
| … | 5226/06/27(土)03:15:28No.1443825098+>fu6895798.png |
| … | 5326/06/27(土)03:24:47No.1443825658+>MGはなんでこっちが一般販売でEW版4機がプレバンなんだよ… |
| … | 5426/06/27(土)04:03:01No.1443826325+MGで最初からEW本編の出そうとするとかなりチャレンジャーだしなあ |