二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782490294181.jpg-(25271 B)
25271 B26/06/27(土)01:11:34No.1443809373そうだねx27 05:53頃消えます
流石にブラジルはなー…
126/06/27(土)01:19:49No.1443811682そうだねx19
逆にまあなんと言うか負けても「ここで勝ってれば…」みたいな感情湧かないし良かったんじゃないか
同格くらいのに負けるよりは
226/06/27(土)01:19:51No.1443811691+
佐野と冨安とザイオン神を信じろ
326/06/27(土)01:20:47No.1443811974+
試合開始前に下剤を盛ればチャンスある
426/06/27(土)01:27:09No.1443813690そうだねx3
事実上の決勝戦だから
526/06/27(土)01:31:18No.1443814542そうだねx7
でも2-0で勝ってほしい
626/06/27(土)01:31:34No.1443814589+
何回決勝トーナメント一回戦で弾き返されれば良いんだよ!とはなるけど
まあ過去の大会よりは気楽に見れるね
726/06/27(土)01:31:52No.1443814665そうだねx1
ブラジルめっちゃ舐めプするからワンチャンないかな…
826/06/27(土)01:35:23No.1443815311+
pkになったら勝てるんじゃない?なんかキーパー凄いんでしょ?
926/06/27(土)01:38:36No.1443815866+
>ブラジルめっちゃ舐めプするからワンチャンないかな…
親善試合とかなら勝ってたりするから本当にワンチャンくらいならあるかもしれない
下手に負けた経験あるから本当に潰しに来て逆にノーチャンかもしれない
1026/06/27(土)01:38:40No.1443815877+
ボール一つにてんてこまいさ
1126/06/27(土)01:41:31No.1443816365そうだねx8
逆に勝った瞬間優勝しか許されない空気生まれるぞこんなの
1226/06/27(土)01:42:28No.1443816533そうだねx19
>逆に勝った瞬間優勝しか許されない空気生まれるぞこんなの
勝ってから言え
1326/06/27(土)01:42:36No.1443816554そうだねx2
>逆に勝った瞬間優勝しか許されない空気生まれるぞこんなの
ここで負けてまあブラジルは仕方ねーよな!って空気になるのが無難かもしれん…
1426/06/27(土)01:44:43No.1443816916そうだねx20
>逆に勝った瞬間優勝しか許されない空気生まれるぞこんなの
ブラジルとの死闘に全てを出し尽くした日本は
1526/06/27(土)01:45:01No.1443816956+
ブラジルなんて去年勝ったばかりだしモロッコやフランスより明らかに楽なのにな
1626/06/27(土)01:45:59No.1443817099+
>ブラジルとの死闘に全てを出し尽くした日本は
続くノルウェー戦でハーランドに虐殺された
1726/06/27(土)01:47:49No.1443817442そうだねx7
本気のブラジルとやれる機会なんてそうそうないぞ
1826/06/27(土)01:53:48No.1443818371+
ジーコを監督にしたら1点もらえない?
1926/06/27(土)01:57:23No.1443818800+
>ジーコを監督にしたら1点もらえない?
一部の日本人がジーコの風評被害を広めたから無理かな…
2026/06/27(土)02:03:46No.1443819515そうだねx1
サッカーよく知らない人でもブラジルに負けたら仕方ないぐらいのネームバリューはある
2126/06/27(土)02:08:17No.1443819978+
格が高い割にブラジル行ってる選手って最近少ないな
2226/06/27(土)02:09:16No.1443820078+
>>ジーコを監督にしたら1点もらえない?
>一部の日本人がジーコの風評被害を広めたから無理かな…
最低だな一部の日本人
2326/06/27(土)02:10:11No.1443820163そうだねx6
>格が高い割にブラジル行ってる選手って最近少ないな
そりゃそうだろ出す側なんだから
2426/06/27(土)02:10:17No.1443820174+
>逆に勝った瞬間優勝しか許されない空気生まれるぞこんなの
去年ブラジルに勝ってるけどそんな空気生まれたか?
2526/06/27(土)02:11:03No.1443820267+
怪我人が多い状態で負けると消化不良感あるからもうちょい頑張ってほしい
2626/06/27(土)02:12:23No.1443820390+
寝て朝起きたら勝っていてくれ
2726/06/27(土)02:13:22No.1443820487+
ブラジルが強いのはどうして?
2826/06/27(土)02:14:46No.1443820619+
0-5とか無様な負け方じゃなければ
国民も納得すると思う
2926/06/27(土)02:22:26No.1443821340+
引き分けに持ち込めばなんとか…ザイオンが頑張ってくれれば…
3026/06/27(土)02:28:17No.1443821842+
fu6895839.jpg
3126/06/27(土)02:32:40No.1443822232そうだねx7
>>ブラジルとの死闘に全てを出し尽くした日本は
>続くノルウェー戦でハーランドに虐殺された
虐殺チャンスが多すぎる
3226/06/27(土)02:33:41No.1443822327+
ブラジルの攻撃を凌ぎきれれば1-0は狙えるくらい地力はついてるから…
ノルウェー戦のビデオみてブラジルが舐めプになってくれればね
3326/06/27(土)02:39:54No.1443822839そうだねx1
>事実上の決勝戦だから
メキシコ居るじゃん
3426/06/27(土)02:42:33No.1443823028そうだねx1
このトーナメントなんかどこで脱落しても相手が良いとこまでいくだろうから実質2位確定
3526/06/27(土)02:49:07No.1443823493+
ブラジル代表ってネイマールとヴィニシウス以外誰がいたっけ
なんとなくレアル勢が3人くらいいた気がするけど
3626/06/27(土)02:51:31No.1443823658+
結局勝ったのチュニジア戦だけになるのか
3726/06/27(土)02:56:57No.1443824014+
実質決勝戦だけで構成されたトーナメント
3826/06/27(土)02:57:59No.1443824076+
ハイライトのヴィニ見てるだけでも単純に判断とダッシュの速さや
ボールの扱いの上手さや相手抜くときのタイミングの取り方とかが違う
ワールドクラスすぎる
3926/06/27(土)02:58:26No.1443824100そうだねx2
>逆に勝った瞬間優勝しか許されない空気生まれるぞこんなの
今のブラジルそこまで強くないよ
4026/06/27(土)03:00:46No.1443824233+
ガクポよりちょっと凄いぐらいでしょヴィニシウスなんて
4126/06/27(土)03:03:09No.1443824367+
まだ全部確定してないけどこの決勝トーナメント地獄すぎる
4226/06/27(土)03:16:50No.1443825186+
2位でいいやみたいな話だったのに何でこんなことに?
4326/06/27(土)03:17:38No.1443825236+
オウ全部勝て
4426/06/27(土)03:22:36No.1443825522+
決勝トーナメントの一番いいコンディションでブラジルと当たれるのは僥倖でしょ
よう分からん相手によう分からん消耗して強いのか弱いのか分からんトコで敗退するより
ブラジル相手にどこまでやれたか見れる方が絶対にいい
4526/06/27(土)03:24:19No.1443825621+
ヴィニシウスとクーニャとカゼミーロぐらいしかタレントいないし
マジでオランダとそう変わらんよ
4626/06/27(土)03:24:23No.1443825625そうだねx1
>事実上の決勝戦だから
フランスどうすんだよ
4726/06/27(土)03:54:37No.1443825766+
ブラジルより上のチーム五個ぐらいあるよ
4826/06/27(土)04:00:30No.1443826113+
>ブラジルより上のチーム五個ぐらいあるよ
出たFIFAランキングしか見てない奴
ランキングイコール強さなら
イタリアもポーランドも出場できてるっつうの
4926/06/27(土)04:02:43No.1443826301+
別にブラジル相手でも全力で行けば勝つ可能性はあるよ
その後はウソのようにボロ負けするけど
5026/06/27(土)04:04:57No.1443826458+
>>ブラジルより上のチーム五個ぐらいあるよ
>出たFIFAランキングしか見てない奴
>ランキングイコール強さなら
>イタリアもポーランドも出場できてるっつうの
優勝オッズだけど
5126/06/27(土)04:06:21No.1443826545+
>>ブラジルより上のチーム五個ぐらいあるよ
>出たFIFAランキングしか見てない奴
>ランキングイコール強さなら
>イタリアもポーランドも出場できてるっつうの
バカは黙っとけ
5226/06/27(土)04:07:45No.1443826648+
久保も三笘も遠藤もいない日本がブラジルと戦うわけだが
5326/06/27(土)04:07:47No.1443826651+
実際山王戦になってベスト16で終わる気がしてる
5426/06/27(土)04:13:44No.1443827074+
ブラジルに勝てたとしてもそのあとのメンツも優勝候補だからまぁ優勝は無理だわな
日本代表は初出場の時から格段に強くなったけど優勝までのハードルはまだまだ高いわ
5526/06/27(土)04:15:17No.1443827173+
言うて予選のブラジル正直カスでしょ(ブラジル比)だったし
5626/06/27(土)04:26:35No.1443827908+
勝ち負けは結果だ
5726/06/27(土)04:47:35No.1443829024+
一矢報いるのはいいからミンチにされるのは避けてほしい
5826/06/27(土)05:00:07No.1443829583+
ワールドカップ本戦でブラジルに勝てたら
今までの日本代表のどの勝利よりも価値あるな
5926/06/27(土)05:09:45No.1443830020+
正直まだ日本のこと全然格下に見てるだろうからワンチャン油断を突いていける可能性ある
6026/06/27(土)05:19:16No.1443830515+
4年前のクソバカドイツ見てたら舐めプする気は湧かんだろブラジル

- GazouBBS + futaba-