| レス送信モード |
|---|
京都行ったらオオサンショウウオがいっぱい流されてきてた
| … | 126/06/27(土)01:06:25No.1443808087そうだねx1おお |
| … | 226/06/27(土)01:06:43No.1443808175+さん |
| … | 326/06/27(土)01:06:53No.1443808208+しょう |
| … | 426/06/27(土)01:06:54No.1443808210そうだねx4しょう |
| … | 526/06/27(土)01:07:05No.1443808270そうだねx1なんというか欄干とか土手から降りたりしてなければ別にいいんだけどオオサンショウウオ見たさで川に京都市民が集まってやいないか少し不安に見てた |
| … | 626/06/27(土)01:07:35No.1443808393+所詮は外来種 |
| … | 726/06/27(土)01:08:11No.1443808534+ざっこう❤️ざっこう❤️ |
| … | 826/06/27(土)01:08:43No.1443808678そうだねx1また出町柳の花屋に遊びに来てないかな |
| … | 926/06/27(土)01:09:56No.1443808968+かわうそ… |
| … | 1026/06/27(土)01:09:59No.1443808976そうだねx11ヒで見た画像 |
| … | 1126/06/27(土)01:11:45No.1443809422+必死に登っててかわい〜 |
| … | 1226/06/27(土)01:11:57No.1443809469+くっろやき! |
| … | 1326/06/27(土)01:12:42No.1443809708+手脚が頼りなさすぎる |
| … | 1426/06/27(土)01:13:37No.1443809927そうだねx2これ中国からの移入種との混在種だね |
| … | 1526/06/27(土)01:14:19No.1443810140+かわいい〜 |
| … | 1626/06/27(土)01:15:46No.1443810510そうだねx29メでアップされた画像を転載して京都行ったと嘘をつくその姿勢誉高い |
| … | 1726/06/27(土)01:21:35No.1443812179+なにがおおだよ |
| … | 1826/06/27(土)01:21:41No.1443812199+サンショウウオ食べるレポ見てちょっと興味が湧いた |
| … | 1926/06/27(土)01:25:25No.1443813181+>なんというか欄干とか土手から降りたりしてなければ別にいいんだけどオオサンショウウオ見たさで川に京都市民が集まってやいないか少し不安に見てた |
| … | 2026/06/27(土)01:26:05No.1443813358そうだねx2>なにがおおだよ |
| … | 2126/06/27(土)01:27:38No.1443813794そうだねx3>これ中国からの移入種との混在種だね |
| … | 2226/06/27(土)01:30:03No.1443814289+こいつらよく溺れなかったな |
| … | 2326/06/27(土)01:31:02No.1443814481そうだねx3>メでアップされた画像を転載して京都行ったと嘘をつくその姿勢誉高い |
| … | 2426/06/27(土)01:31:25No.1443814568そうだねx7>なにがおおだよ |
| … | 2526/06/27(土)01:32:07No.1443814699+どうもかなり美味いらしいなこの保護動物 |
| … | 2626/06/27(土)01:33:52No.1443815021+俺の見た限りだと夕方頃はだいぶ水位高かったな |
| … | 2726/06/27(土)01:37:24No.1443815666そうだねx1>俺の見た限りだと夕方頃はだいぶ水位高かったな |
| … | 2826/06/27(土)01:40:57No.1443816259+魯山人が食ったレポ青空文庫でタダで読めるけどマジで美味そうなんだよな |
| … | 2926/06/27(土)01:55:07No.1443818511+朝に知り合いがデルタのあたりに行ってたな |
| … | 3026/06/27(土)02:00:41No.1443819175+ヌートリアとオオサンショウウオってどっちが強いの? |
| … | 3126/06/27(土)02:02:25No.1443819361+>魯山人が食ったレポ青空文庫でタダで読めるけどマジで美味そうなんだよな |
| … | 3226/06/27(土)02:05:14No.1443819663そうだねx15>それを読んだ岡山県のバカがこれは商売になる!でに日本産は天然記念物だから食えない!どうする!?と考えて |
| … | 3326/06/27(土)02:16:13No.1443820737そうだねx2日本の輸入生物はバカが放したものが期限だらけ |
| … | 3426/06/27(土)02:16:21No.1443820751そうだねx1チュウゴクオオサンショウウオの方も保護されてるから問題がややこしくなってるらしいな |
| … | 3526/06/27(土)02:49:51No.1443823545+流されまくったオオサンショウウオって上流に帰れてるの? |
| … | 3626/06/27(土)02:54:51No.1443823884そうだねx2>これは屑すぎる… |
| … | 3726/06/27(土)02:56:27No.1443823982そうだねx3>日本の輸入生物はバカが放したものが期限だらけ |
| … | 3826/06/27(土)03:17:31No.1443825229+まあ今でもアライグマを野に放った奴とかのうのうと生きてるだろうしな |
| … | 3926/06/27(土)03:22:36No.1443825521+>流されまくったオオサンショウウオって上流に帰れてるの? |
| … | 4026/06/27(土)04:20:22No.1443827477+>>日本の輸入生物はバカが放したものが期限だらけ |
| … | 4126/06/27(土)04:43:10No.1443828820+釣り人「放流するのは釣れる生き物だけにしなよ…」 |