| レス送信モード |
|---|
ポケマスやったことなかったけどちょっと興味湧いてきたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)00:58:12No.1443805907+無課金でも十分楽しめるしおすすめよ |
| … | 226/06/27(土)00:59:47No.1443806308+主人公に関してちょっと解釈違いお出しされることはあるかな |
| … | 326/06/27(土)00:59:50No.1443806320そうだねx1ヒナツちゃんマジコスってことはヒスイドレディア? |
| … | 426/06/27(土)01:03:31No.1443807286+>主人公に関してちょっと解釈違いお出しされることはあるかな |
| … | 526/06/27(土)01:07:40No.1443808415+>ヒナツちゃんマジコスってことはヒスイドレディア? |
| … | 626/06/27(土)01:10:44No.1443809170そうだねx2今年は結構攻めたな夏衣装 |
| … | 726/06/27(土)01:11:34No.1443809372+なんか太くない? |
| … | 826/06/27(土)01:12:34No.1443809672そうだねx1レジェアルはセキカイで打ち止めかなと思ったら結構来るな |
| … | 926/06/27(土)01:17:09No.1443810911+斎藤千和!? |
| … | 1026/06/27(土)01:18:06No.1443811209+ポケマスに来てるレジェアルのキャプテンってコンゴウ団ばっかだな |
| … | 1126/06/27(土)01:19:53No.1443811701そうだねx2シンジュ団のメンツってぶっちゃけあんまりイメージ良くなくて… |
| … | 1226/06/27(土)01:20:47No.1443811972+シンジュ団はガラナ以外マジでパッとしなくてね… |
| … | 1326/06/27(土)01:21:50No.1443812230そうだねx4>シンジュ団はガラナ以外マジでパッとしなくてね… |
| … | 1426/06/27(土)01:22:20No.1443812352+コンゴウ団のメンツが強過ぎる |
| … | 1526/06/27(土)01:23:01No.1443812513+ハマレンゲは勝手なイメージだけどこおりガード持ってそう |
| … | 1626/06/27(土)01:24:11No.1443812779そうだねx2>マーズそっくりヒナツとマイそっくりヨネとメスガキワサビとトドメにノボリだ |
| … | 1726/06/27(土)01:25:03No.1443813082そうだねx1ショウちゃん先輩にも何かおくれ |
| … | 1826/06/27(土)01:26:18No.1443813487+ぱっと見で金銀ライバルかと思った |
| … | 1926/06/27(土)01:26:57No.1443813646そうだねx1ノボリぱっと見コンゴウっぽい色だけど中にはちゃんとシンジュ服着てるから… |
| … | 2026/06/27(土)01:27:46No.1443813822そうだねx1カイちゃん係で一旦ガラナさんは来てくれないと |
| … | 2126/06/27(土)01:30:44No.1443814419+カイちゃんはこっちで新しい人間関係作ってるからもうガラナちゃんに頼らないよ |
| … | 2226/06/27(土)01:32:32No.1443814775+>カイちゃんはこっちで新しい人間関係作ってるからもうガラナちゃんに頼らないよ |
| … | 2326/06/27(土)01:38:16No.1443815814+ススキとかいう奴が地味すぎる! |
| … | 2426/06/27(土)01:38:43No.1443815882そうだねx1>ぱっと見で金銀ライバルかと思った |
| … | 2526/06/27(土)01:40:19No.1443816137+>ショウちゃん先輩にも何かおくれ |
| … | 2626/06/27(土)01:40:27No.1443816165+ちゃんと水着から逃げなくなったのはいい傾向だと思う |
| … | 2726/06/27(土)01:43:32No.1443816718+>テルショウは服装変えるとコウキヒカリと区別つかなくなりそうなのがね… |
| … | 2826/06/27(土)01:54:33No.1443818457+>>テルショウは服装変えるとコウキヒカリと区別つかなくなりそうなのがね… |
| … | 2926/06/27(土)01:56:13No.1443818641そうだねx3俺は別にいいけど解析画像でスレは立てない方がいいんじゃない? |
| … | 3026/06/27(土)02:02:30No.1443819371+イダイトウ♂? |
| … | 3126/06/27(土)02:06:45No.1443819818+ススキェ… |
| … | 3226/06/27(土)02:08:36No.1443820008そうだねx1ススキ来る時はガラナと同時かな? |
| … | 3326/06/27(土)02:13:52No.1443820536+ワサビ引くか…? |
| … | 3426/06/27(土)02:18:49No.1443820991そうだねx2ガラナちゃんはあのドカンと突き出たおっぱいそのままで頼むぞ |
| … | 3526/06/27(土)02:23:30No.1443821432+ケツがデカい人だ |
| … | 3626/06/27(土)05:09:14No.1443829998+>主人公に関してちょっと解釈違いお出しされることはあるかな |
| … | 3726/06/27(土)05:13:52No.1443830247+今俺はちゃんと霊圧残ってるのか俺? |
| … | 3826/06/27(土)05:15:51No.1443830359+なにこれ解析?殺していい? |
| … | 3926/06/27(土)05:20:35No.1443830564+>今年は結構攻めたな夏衣装 |
| … | 4026/06/27(土)05:21:22No.1443830608そうだねx1>今俺はちゃんと霊圧残ってるのか俺? |
| … | 4126/06/27(土)05:22:09No.1443830641+>俺は別にいいけど解析画像でスレは立てない方がいいんじゃない? |
| … | 4226/06/27(土)06:07:21No.1443833280+解析画像で立ててる時点で治安が悪い |