二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782489399682.mp4-(2696394 B)
2696394 B26/06/27(土)00:56:39No.1443805527+ 05:56頃消えます
行ける行ける
126/06/27(土)01:05:19No.1443807798+
いける…?
226/06/27(土)01:07:21No.1443808340+
池る
326/06/27(土)01:07:42No.1443808422そうだねx20
こういうの通ろうとする車が出てくるまでずっと陣取って待ち構えてるんだろうな
426/06/27(土)01:08:19No.1443808570そうだねx23
後続車に教えてあげててえらい
526/06/27(土)01:09:23No.1443808835そうだねx10
なんでこの車種で行けると思ったんだろう…
626/06/27(土)01:09:29No.1443808865+
廃車だな…
726/06/27(土)01:09:54No.1443808961そうだねx4
ファーストペンギン
826/06/27(土)01:10:29No.1443809102そうだねx7
やってみたいとは思うが絶対後で後悔するよなこういうの
エンジン周りが逝かなくても外装やらはどうしようもないしな...
926/06/27(土)01:12:26No.1443809639+
というか報道番組ってナンバー隠さなくてOKなんか?
1026/06/27(土)01:13:52No.1443810006そうだねx6
>というか報道番組ってナンバー隠さなくてOKなんか?
今どきナンバーから個人情報とか漁れん
1126/06/27(土)01:21:42No.1443812207+
SUVならまだしも…
1226/06/27(土)01:28:27No.1443813945+
車高の高いアウトドアな車でもなんだかんだで見たらやめとこ…ってなると思う
1326/06/27(土)01:29:43No.1443814215そうだねx3
🙅
1426/06/27(土)01:31:43No.1443814628+
割といい車なんじゃないのこういうのって
1526/06/27(土)01:39:36No.1443816029そうだねx1
>割といい車なんじゃないのこういうのって
それならこんなとこ突っ込まないよ
ボロいNBロードスターだし中古で100万で買ったとかじゃないの
1626/06/27(土)01:41:23No.1443816337+
後続のなら行けるか?
1726/06/27(土)01:47:04No.1443817303+
舗装道路だからこの深さならもっとゆっくり走れば行けた
行けるだけでダメージはかなりあるけど
1826/06/27(土)01:51:14No.1443818003そうだねx7
ナンバーカチ上げてて駄目だった
ヤカラじゃん
1926/06/27(土)01:52:44No.1443818218+
後続は三菱だし大丈夫と思ってそう
2026/06/27(土)01:53:45No.1443818360そうだねx4
>ナンバーカチ上げてて駄目だった
>ヤカラじゃん
水圧でめくれてんだよ
2126/06/27(土)01:57:00No.1443818746そうだねx1
>というか報道番組ってナンバー隠さなくてOKなんか?
https://jico-pro.com/kyozai/
ナンバー自体は個人情報に当たらないよ
2226/06/27(土)01:57:24No.1443818802+
後ろからも来ててダメだった
2326/06/27(土)02:04:29No.1443819573+
NBじゃ無理だって!
2426/06/27(土)02:06:51No.1443819830そうだねx3
はいる!はいる!
2526/06/27(土)02:15:42No.1443820694そうだねx1
・浅そうだから行けると思った
・急いで渡れば行けると思った
・前方にテレビカメラがあったので映りたかった
2626/06/27(土)02:22:16No.1443821318+
スピードが落ちるともうダメ
2726/06/27(土)02:23:13No.1443821413+
これ死⋯か
2826/06/27(土)02:28:06No.1443821823+
舗装する時に高い設計図にすればいいのに
マンホールあると一手間かかるけど
2926/06/27(土)02:29:13No.1443821921+
大雨の時こういうのよく報道されるけどなぜ学べないのか
3026/06/27(土)02:33:57No.1443822347そうだねx1
エンジンブローで保険降りずにこれで保険降りるの不思議だよな
3126/06/27(土)02:34:26No.1443822394+
俺のママチャリならこのくらいいけたね
3226/06/27(土)02:36:06No.1443822532+
ポニョが乗っていればね
3326/06/27(土)03:08:24No.1443824686+
>スピードが落ちるともうダメ
むしろ低速で行かないとダメでしょ
勢いつけて突っ込むと水しぶきがざばぁして本来の水深分より高い位置まで余計に水かぶることになる
3426/06/27(土)04:04:10No.1443826404+
>大雨の時こういうのよく報道されるけどなぜ学べないのか
前後の車線見えてるからそんなに深くないな!ヨシ!
3526/06/27(土)04:06:48No.1443826581+
なんかいけると思う人結構いるんだよな
うちの親父もほぼ同じ事しててゴミにした
無理だから止めとけってって一緒に乗ってた4人全員から言われてても強行して迷惑かけたのに
一切悪びれずに車押してくれとか言い出す始末でこいつもう死なねえかな…ってなった
3626/06/27(土)04:09:22No.1443826776+
こういう車乗る人って何らかの拘りがあって車に詳しいんじゃないの?
3726/06/27(土)04:10:09No.1443826832+
スペーシアが突っ込むのかと思った
3826/06/27(土)04:11:09No.1443826898+
さすがにインタビューはしないか…
3926/06/27(土)04:12:57No.1443827024+
運が悪かった
4026/06/27(土)04:22:21No.1443827647+
エアクリーナーの位置が低そうな車で死にに行ってるから壊したかったんでは
4126/06/27(土)04:31:44No.1443828164+
少なくとも最低地上高以上の水深のとこには突っ込みたくねえな自分の車では
4226/06/27(土)04:32:11No.1443828190+
佐賀がこんなヤツしかいないって思われるのほんとつらい...
毎年この時期笑われる...
4326/06/27(土)04:40:26No.1443828685+
>後続のなら行けるか?
車高爆上げしてる改造車ならいける
4426/06/27(土)04:44:38No.1443828892+
こんな状況でも傘さしちゃうものなんだな…
4526/06/27(土)04:45:42No.1443828939+
ジムニーとかランクルでもダメージは滅茶苦茶デカいからやらないに越したことはないと聞く
4626/06/27(土)04:49:15No.1443829109+
水がかかるのと浸かるのとでは違うからな
生活防水のスマホを風呂に沈めたらアウトな感じで
4726/06/27(土)04:54:24No.1443829345+
カメラに撮られてて恥ずかしいな…
4826/06/27(土)04:58:02No.1443829487+
後続車はいけたのすげーな
4926/06/27(土)04:58:32No.1443829507+
停車してる時の水深見るに低い速度で波立てなければエアフィルタまでかぶらず通れたんじゃ…
5026/06/27(土)05:02:16No.1443829673+
そう思ってつっこんだんだろう
5126/06/27(土)05:03:56No.1443829740+
止まらなかったら行けたんじゃ?
5226/06/27(土)05:03:58No.1443829741+
>そう思ってつっこんだんだろう
理解してるなら盛大に波たった時点で速度落とすよ
どうなったら死ぬのか理解してないからこんなことやってるわけで
5326/06/27(土)05:04:46No.1443829776+
ロードスターみたいなチビで無茶すんなよ…
5426/06/27(土)05:05:07No.1443829790+
濁ってるから水深が分かりづらいのはあるかもしれん
5526/06/27(土)05:06:04No.1443829839+
動いてた時点でも幌の隙間から車内にめちゃくちゃ水入ってきてたんだろうな…
5626/06/27(土)05:07:45No.1443829922+
条件さえ整えば通れると思ってるやつはみんな死んだ!
5726/06/27(土)05:08:27No.1443829951そうだねx2
>理解してるなら盛大に波たった時点で速度落とすよ
速度落としてマフラーから浸水されたら終わりだぞ
5826/06/27(土)05:09:48No.1443830023+
エンジンに水入ったの?
5926/06/27(土)05:11:14No.1443830096そうだねx3
>エンジンに水入ったの?
エンジンどころじゃないと思う
6026/06/27(土)05:11:56No.1443830134+
勇敢なる男の道
6126/06/27(土)05:12:13No.1443830152+
今の車は電装系がいろいろあるからな
6226/06/27(土)05:13:11No.1443830207+
電気系統は濡れたらアウトだな
6326/06/27(土)05:15:02No.1443830318+
お世辞にもバカだと思うダメな方の本来の意味で
6426/06/27(土)05:16:38No.1443830393+
手前のスズキスペーシアの判断が正しいだけだな
6526/06/27(土)05:19:13No.1443830511+
車内には浸水してないから慢心するんだろうなというのはわかる
6626/06/27(土)05:22:25No.1443830655+
JAFが水没危険の周知をやってた筈なんだがな
6726/06/27(土)05:23:40No.1443830717+
波たった時点速度落とすも何もむしろ入っちゃったなら速度落としたら死ぬだけだぞ
6826/06/27(土)05:24:30No.1443830767+
>波たった時点速度落とすも何もむしろ入っちゃったなら速度落としたら死ぬだけだぞ
そもそも入らないのが正しい
6926/06/27(土)05:34:34No.1443831343そうだねx1
アンダーパスは見えにくいって問題が有るけどここは完全に見えてるわ
7026/06/27(土)05:37:42No.1443831526+
>アンダーパスは見えにくいって問題が有るけどここは完全に見えてるわ
単なる川沿いの窪地だしな
7126/06/27(土)05:41:23No.1443831743+
やっぱりクロカン持ってる人はこういう日の運転楽しみなんだろうか

- GazouBBS + futaba-