| レス送信モード |
|---|
行ける行ける
| … | 126/06/27(土)01:05:19No.1443807798+いける…? |
| … | 226/06/27(土)01:07:21No.1443808340+池る |
| … | 326/06/27(土)01:07:42No.1443808422そうだねx20こういうの通ろうとする車が出てくるまでずっと陣取って待ち構えてるんだろうな |
| … | 426/06/27(土)01:08:19No.1443808570そうだねx23後続車に教えてあげててえらい |
| … | 526/06/27(土)01:09:23No.1443808835そうだねx10なんでこの車種で行けると思ったんだろう… |
| … | 626/06/27(土)01:09:29No.1443808865+廃車だな… |
| … | 726/06/27(土)01:09:54No.1443808961そうだねx4ファーストペンギン |
| … | 826/06/27(土)01:10:29No.1443809102そうだねx7やってみたいとは思うが絶対後で後悔するよなこういうの |
| … | 926/06/27(土)01:12:26No.1443809639+というか報道番組ってナンバー隠さなくてOKなんか? |
| … | 1026/06/27(土)01:13:52No.1443810006そうだねx6>というか報道番組ってナンバー隠さなくてOKなんか? |
| … | 1126/06/27(土)01:21:42No.1443812207+SUVならまだしも… |
| … | 1226/06/27(土)01:28:27No.1443813945+車高の高いアウトドアな車でもなんだかんだで見たらやめとこ…ってなると思う |
| … | 1326/06/27(土)01:29:43No.1443814215そうだねx3🙅 |
| … | 1426/06/27(土)01:31:43No.1443814628+割といい車なんじゃないのこういうのって |
| … | 1526/06/27(土)01:39:36No.1443816029そうだねx1>割といい車なんじゃないのこういうのって |
| … | 1626/06/27(土)01:41:23No.1443816337+後続のなら行けるか? |
| … | 1726/06/27(土)01:47:04No.1443817303+舗装道路だからこの深さならもっとゆっくり走れば行けた |
| … | 1826/06/27(土)01:51:14No.1443818003そうだねx7ナンバーカチ上げてて駄目だった |
| … | 1926/06/27(土)01:52:44No.1443818218+後続は三菱だし大丈夫と思ってそう |
| … | 2026/06/27(土)01:53:45No.1443818360そうだねx4>ナンバーカチ上げてて駄目だった |
| … | 2126/06/27(土)01:57:00No.1443818746そうだねx1>というか報道番組ってナンバー隠さなくてOKなんか? |
| … | 2226/06/27(土)01:57:24No.1443818802+後ろからも来ててダメだった |
| … | 2326/06/27(土)02:04:29No.1443819573+NBじゃ無理だって! |
| … | 2426/06/27(土)02:06:51No.1443819830そうだねx3はいる!はいる! |
| … | 2526/06/27(土)02:15:42No.1443820694そうだねx1・浅そうだから行けると思った |
| … | 2626/06/27(土)02:22:16No.1443821318+スピードが落ちるともうダメ |
| … | 2726/06/27(土)02:23:13No.1443821413+これ死⋯か |
| … | 2826/06/27(土)02:28:06No.1443821823+舗装する時に高い設計図にすればいいのに |
| … | 2926/06/27(土)02:29:13No.1443821921+大雨の時こういうのよく報道されるけどなぜ学べないのか |
| … | 3026/06/27(土)02:33:57No.1443822347そうだねx1エンジンブローで保険降りずにこれで保険降りるの不思議だよな |
| … | 3126/06/27(土)02:34:26No.1443822394+俺のママチャリならこのくらいいけたね |
| … | 3226/06/27(土)02:36:06No.1443822532+ポニョが乗っていればね |
| … | 3326/06/27(土)03:08:24No.1443824686+>スピードが落ちるともうダメ |
| … | 3426/06/27(土)04:04:10No.1443826404+>大雨の時こういうのよく報道されるけどなぜ学べないのか |
| … | 3526/06/27(土)04:06:48No.1443826581+なんかいけると思う人結構いるんだよな |
| … | 3626/06/27(土)04:09:22No.1443826776+こういう車乗る人って何らかの拘りがあって車に詳しいんじゃないの? |
| … | 3726/06/27(土)04:10:09No.1443826832+スペーシアが突っ込むのかと思った |
| … | 3826/06/27(土)04:11:09No.1443826898+さすがにインタビューはしないか… |
| … | 3926/06/27(土)04:12:57No.1443827024+運が悪かった |
| … | 4026/06/27(土)04:22:21No.1443827647+エアクリーナーの位置が低そうな車で死にに行ってるから壊したかったんでは |
| … | 4126/06/27(土)04:31:44No.1443828164+少なくとも最低地上高以上の水深のとこには突っ込みたくねえな自分の車では |
| … | 4226/06/27(土)04:32:11No.1443828190+佐賀がこんなヤツしかいないって思われるのほんとつらい... |
| … | 4326/06/27(土)04:40:26No.1443828685+>後続のなら行けるか? |
| … | 4426/06/27(土)04:44:38No.1443828892+こんな状況でも傘さしちゃうものなんだな… |
| … | 4526/06/27(土)04:45:42No.1443828939+ジムニーとかランクルでもダメージは滅茶苦茶デカいからやらないに越したことはないと聞く |
| … | 4626/06/27(土)04:49:15No.1443829109+水がかかるのと浸かるのとでは違うからな |
| … | 4726/06/27(土)04:54:24No.1443829345+カメラに撮られてて恥ずかしいな… |
| … | 4826/06/27(土)04:58:02No.1443829487+後続車はいけたのすげーな |
| … | 4926/06/27(土)04:58:32No.1443829507+停車してる時の水深見るに低い速度で波立てなければエアフィルタまでかぶらず通れたんじゃ… |
| … | 5026/06/27(土)05:02:16No.1443829673+そう思ってつっこんだんだろう |
| … | 5126/06/27(土)05:03:56No.1443829740+止まらなかったら行けたんじゃ? |
| … | 5226/06/27(土)05:03:58No.1443829741+>そう思ってつっこんだんだろう |
| … | 5326/06/27(土)05:04:46No.1443829776+ロードスターみたいなチビで無茶すんなよ… |
| … | 5426/06/27(土)05:05:07No.1443829790+濁ってるから水深が分かりづらいのはあるかもしれん |
| … | 5526/06/27(土)05:06:04No.1443829839+動いてた時点でも幌の隙間から車内にめちゃくちゃ水入ってきてたんだろうな… |
| … | 5626/06/27(土)05:07:45No.1443829922+条件さえ整えば通れると思ってるやつはみんな死んだ! |
| … | 5726/06/27(土)05:08:27No.1443829951そうだねx2>理解してるなら盛大に波たった時点で速度落とすよ |
| … | 5826/06/27(土)05:09:48No.1443830023+エンジンに水入ったの? |
| … | 5926/06/27(土)05:11:14No.1443830096そうだねx3>エンジンに水入ったの? |
| … | 6026/06/27(土)05:11:56No.1443830134+勇敢なる男の道 |
| … | 6126/06/27(土)05:12:13No.1443830152+今の車は電装系がいろいろあるからな |
| … | 6226/06/27(土)05:13:11No.1443830207+電気系統は濡れたらアウトだな |
| … | 6326/06/27(土)05:15:02No.1443830318+お世辞にもバカだと思うダメな方の本来の意味で |
| … | 6426/06/27(土)05:16:38No.1443830393+手前のスズキスペーシアの判断が正しいだけだな |
| … | 6526/06/27(土)05:19:13No.1443830511+車内には浸水してないから慢心するんだろうなというのはわかる |
| … | 6626/06/27(土)05:22:25No.1443830655+JAFが水没危険の周知をやってた筈なんだがな |
| … | 6726/06/27(土)05:23:40No.1443830717+波たった時点速度落とすも何もむしろ入っちゃったなら速度落としたら死ぬだけだぞ |
| … | 6826/06/27(土)05:24:30No.1443830767+>波たった時点速度落とすも何もむしろ入っちゃったなら速度落としたら死ぬだけだぞ |
| … | 6926/06/27(土)05:34:34No.1443831343そうだねx1アンダーパスは見えにくいって問題が有るけどここは完全に見えてるわ |
| … | 7026/06/27(土)05:37:42No.1443831526+>アンダーパスは見えにくいって問題が有るけどここは完全に見えてるわ |
| … | 7126/06/27(土)05:41:23No.1443831743+やっぱりクロカン持ってる人はこういう日の運転楽しみなんだろうか |