二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782488910468.jpg-(89510 B)
89510 B26/06/27(土)00:48:30No.1443803460+ 04:55頃消えます
かわいい
126/06/27(土)00:50:21No.1443803959そうだねx22
くだものナイフってそういう事じゃなくね
226/06/27(土)01:22:44No.1443812453そうだねx5
どう見てもくだものナイフ
326/06/27(土)01:23:54No.1443812702+
くだものとナイフ
426/06/27(土)01:25:18No.1443813150+
こんな短リーチで躊躇いなくゴーストに斬りかかるんだから度胸あんなビアンカ
526/06/27(土)01:26:55No.1443813639そうだねx3
ドラッグストア モリで売っていそうな
626/06/27(土)01:28:53No.1443814041そうだねx2
皮剥きに使うには邪魔だなこのマスコット的なやつ…
726/06/27(土)01:37:55No.1443815762+
子供が対まもの用に武装できる武器防具が
流通してるのはしょうがないんやな
826/06/27(土)01:41:01No.1443816271+
こんなんでも頑張ればキラーマシンやグレイトドラゴンを殺せるのか
926/06/27(土)01:44:15No.1443816847+
数多の魔物の血を吸った妖刀になったり
ひとくいサーベル的な魔物になったり
するのだろうか
1026/06/27(土)01:47:44No.1443817425+
けだものナイフ
1126/06/27(土)01:48:43No.1443817598そうだねx3
>こんなんでも頑張ればキラーマシンやグレイトドラゴンを殺せるのか
これで殺せる奴は拳でも殺せるだろう
1226/06/27(土)01:49:39No.1443817733+
ある晩台所に置いてあったナイフがいばらのムチになってるの怖い
1326/06/27(土)01:50:05No.1443817809+
刃を上向きにして突撃するビアンカ(幼)
1426/06/27(土)02:11:15No.1443820283+
歴戦の軍人みたいなナイフ捌きするビアンカ
1526/06/27(土)02:21:55No.1443821289+
毒針と同様に暗殺向けに使えそう
1626/06/27(土)02:28:15No.1443821839+
トマトが果物…?
1726/06/27(土)02:50:43No.1443823602+
植物学上は果物
1826/06/27(土)03:13:40No.1443824990+
命名規則的にはドラゴンキラーに近い
1926/06/27(土)03:15:04No.1443825070+
>命名規則的にはドラゴンキラーに近い
つまり果物特攻武器ってことか
…ガップリン特攻?
2026/06/27(土)03:17:22No.1443825220+
後半の文章今の時代だとナイフ以上の切れ味
2126/06/27(土)03:24:15No.1443825618+
果物特攻は限定的すぎる
2226/06/27(土)04:15:44No.1443827199+
>果物特攻は限定的すぎる
4コマでネタになってるの見るまでガチでエビルアップル特効かと思っていた
2326/06/27(土)04:30:01No.1443828070+
ロリがこれ無駄のない動きで突き出してくるの嫌だな…
2426/06/27(土)04:38:22No.1443828576+
あの形状・・・毒か

- GazouBBS + futaba-