二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3215人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782481383102.png-(396618 B)
396618 B26/06/26(金)22:43:03No.1443760529+ 00:05頃消えます
ボイラ…強化欲しい!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)22:44:23No.1443761151+
星溶解ぜぇ
226/06/26(金)22:44:30No.1443761204そうだねx2
他に強化必要なキャラがいっぱいいるぜぇ
326/06/26(金)22:46:01No.1443761904+
>他に強化必要なキャラがいっぱいいるぜぇ
ガイア覚醒!
426/06/26(金)22:46:17No.1443762026そうだねx4
>他に強化必要なキャラがいっぱいいるぜぇ
この恨み覚えておくぜぇ
526/06/26(金)22:47:18No.1443762449+
強化されたらスキル使わないでも常時命の契約付与されるとかでも良いと思うぜぇ
626/06/26(金)22:47:24No.1443762479+
お父様はニコのおかげでなんだかんだ今も十分戦えるからよぉ
というか魔神任務もうぶっ通しで出てるぜぇ
726/06/26(金)22:47:43No.1443762604+
ボイラえっちなキャラ大好きだけど旅人はあんまえっちじゃないよなぁ
826/06/26(金)22:48:24No.1443762881+
シアターで使うたびにあっ先にスキル使うんだったぜぇってなるぜぇ
926/06/26(金)22:48:45No.1443763037そうだねx4
>ボイラえっちなキャラ大好きだけど旅人はあんまえっちじゃないよなぁ
え…!?
1026/06/26(金)22:48:45No.1443763040+
お父様が歩く時の音が好きだぜぇ
1126/06/26(金)22:48:49No.1443763072+
出てきたら大体カッコいいお父様はズルいからよぉ
赤月関連でカーンルイアにもワンチャン付いてきてくれるんじゃねえかあ
1226/06/26(金)22:48:49No.1443763073+
そらまんは風呂入る時えっちだと思うぜぇ
1326/06/26(金)22:49:08No.1443763204+
彼女には興味がない。
1426/06/26(金)22:49:09No.1443763210そうだねx1
一番シコれるのはホタルだぜぇ
1526/06/26(金)22:49:54No.1443763528+
空くんのマッチョではないけど確かな筋肉ついてる感じがとてもいいぜぇ
1626/06/26(金)22:50:17No.1443763691+
空月9章やってるんだけど神様であってもスメール人はスメール人なのかぜぇ?
1726/06/26(金)22:50:44No.1443763865+
fu6894965.jpg
声優発表ってどういうことだぁ?
1826/06/26(金)22:50:59No.1443763942+
メが落ちてるぜぇ
1926/06/26(金)22:51:13No.1443764064+
>ボイラえっちなキャラ大好きだけど旅人はあんまえっちじゃないよなぁ
蛍の新衣装がデカパイすぎて任務中不意にむらっとくることあるからよぉ
2026/06/26(金)22:51:17No.1443764085+
今後強化は国でまとめてか元素単位でまとめて何人かずつ来るのどっちかになるのかなぁ
2126/06/26(金)22:51:51No.1443764324+
>メが落ちてるぜぇ
メが復活してるぜぇ
2226/06/26(金)22:51:54No.1443764344+
テイワットでいうと海祇島くらいの田舎に住んでるから地震関係ないべぇ
2326/06/26(金)22:52:03No.1443764412+
>強化されたらスキル使わないでも常時命の契約付与されるとかでも良いと思うぜぇ
使ってると契約切れ早すぎるからこれ欲しいぜぇ
2426/06/26(金)22:52:55No.1443764798+
お乳様のメかぁ?
2526/06/26(金)22:53:38No.1443765072+
セノの強化は柔軟な対応するなぁって思ったぜぇ
2626/06/26(金)22:54:29No.1443765446+
炎打点としてはマーヴィカファルカに次いで3番手になったけど編成の自由度は高いからギミック対応力は高いぜぇ
2726/06/26(金)22:54:37No.1443765490+
>空月9章やってるんだけど神様であってもスメール人はスメール人なのかぜぇ?
神様は人権ないんじゃないかぁ?
2826/06/26(金)22:54:42No.1443765519+
>セノの強化は柔軟な対応するなぁって思ったぜぇ
スキル使うだけでモード入るの力業過ぎて笑っちゃったぜぇ
2926/06/26(金)22:55:11No.1443765700+
とりあえず次の鍛錬に入ってて欲しいぜぇ
3026/06/26(金)22:55:30No.1443765827+
>今後強化は国でまとめてか元素単位でまとめて何人かずつ来るのどっちかになるのかなぁ
国で纏めては正直失敗感があるし新しい反応に合わせて何人かアッパーとかが丁度いいかもなあ
後は女皇実装されたタイミングで魔神強化ぜぇ
3126/06/26(金)22:55:57No.1443766023+
我儘言わないから鍛錬2周目させてクレー八重神子2凸にするだけだからよぉ
3226/06/26(金)22:56:24No.1443766230+
お父様よりタルタルはもうなんか救いようも無いからよぉ…
3326/06/26(金)22:56:33No.1443766287+
議会の背後に執行官がいるのちょっと怖いよなぁ
3426/06/26(金)22:57:26No.1443766674+
配信で淵下宮の世界任務見てたんだけどなんも覚えてなかったぜぇ…
3526/06/26(金)22:57:48No.1443766864+
ニコ過負荷だとお父様より1凸クレーちゃんのほうが火力出ててビビったぜぇ
3626/06/26(金)22:57:55No.1443766908+
fu6895010.jpg
お得だなぁ
3726/06/26(金)22:59:01No.1443767349+
>議会の背後に執行官がいるのちょっと怖いよなぁ
議会してるのがまず執行官だからよぉ…怖いよなぁ
3826/06/26(金)22:59:39No.1443767592+
お父様は最新攻撃アタッカーのサポーターを同じ様に使えるタイプだから強化はしばらくないだろうなぁ
他のキャラが優先されそうだぜぇ
3926/06/26(金)22:59:45No.1443767615+
プルチネッラとの会議には慣れてるだろうし議会であれ以上怖いやつはいないだろうしで案外気にしてねえのかもなぁ
4026/06/26(金)23:00:15No.1443767805+
タルタル強化されると嬉しいぜぇ
タル蛍で組むぜぇ
4126/06/26(金)23:00:22No.1443767849+
>お父様よりタルタルはもうなんか救いようも無いからよぉ…
仮に強化あったら邪眼モードや魔王武装実装にかけるしかねぇなぁ
グラやモーションある程度使い回せばなんとかならねぇかぁ?
4226/06/26(金)23:00:52No.1443768024そうだねx1
ノエルにも強化クレー
4326/06/26(金)23:01:09No.1443768145+
あの議会で異議申し立てたおっさんオデットにナイフで脅されてたおっさんと同じっぽいから劇団レジスタンス一派の差し金かもなぁ
4426/06/26(金)23:02:10No.1443768523+
探測ユニット・子機がやっと100超えたボイラ
4526/06/26(金)23:02:57No.1443768802+
女皇とロノヴァの戦いはどっちが勝つんだあ?
4626/06/26(金)23:03:20No.1443768942+
>ココナッツヒツジとお嬢にも強化クレー
4726/06/26(金)23:03:36No.1443769035+
>エウルアにも強化クレー
4826/06/26(金)23:04:40No.1443769399+
>女皇とロノヴァの戦いはどっちが勝つんだあ?
まあ普通に考えたらロノヴァぜぇ
死を宣告するだけで勝てるイージーゲームじゃねえかあ?
4926/06/26(金)23:05:20No.1443769650+
フォンテーヌやナタのPV今観るとあれ何だったんだぁ?ってなるからスネージナヤのPVもどこまで真に受けていいかわからんぜぇ
5026/06/26(金)23:05:28No.1443769689+
>ノエルにも強化クレー
強化の方向性は想像しやすいなぁ
粒子産める体になったね💛ぜぇ
5126/06/26(金)23:05:36No.1443769734+
ガイア魔導来たら星拡散ファルカ行けるんだけどなぁ
5226/06/26(金)23:05:42No.1443769780+
タルタルは雷元素が似合いすぎて邪眼モードの方が強そうだぜぇ
5326/06/26(金)23:05:50No.1443769831+
4執政初お披露目のショートアニメでも氷神めっちゃ舐められてるぜぇ
5426/06/26(金)23:06:32No.1443770053+
人妻と懇ろになりたいからよぉ
5526/06/26(金)23:06:33No.1443770060+
まあ蓋を開けたら
ロノヴァ!女皇!道化!博士!
レインドットを討つぜぇ!!
してる可能性はあるよなあ
5626/06/26(金)23:07:12No.1443770275+
(ヤフォダさん…場を和ませてくれ…)
5726/06/26(金)23:07:12No.1443770283+
ただロノヴァに七執政を殺す権利なんかあるのか?ってのと女皇が神の心を人質に取ったらおそらく手出しできないのがキツイなぁ
神の心が無くなるとテイワットはヤバいからよぉ
5826/06/26(金)23:07:19No.1443770325+
ってなんで博士くんがぁ!?
5926/06/26(金)23:07:50No.1443770494+
国独自の強化を入れていく訳じゃなさそうだしガイアに魔導来るか怪しくなってきたからよぉ
6026/06/26(金)23:08:39No.1443770812+
────この瞬間、        
 ❄️❄        
❄ 🤺 ❄        
 ❄️❄      
お前は永遠を手にする───
6126/06/26(金)23:09:01No.1443770943+
次でディオナにわざわざ氷拡散指定のバフを足すくらいだから
全員ではないかもしれないけど氷と風は星拡散の強化内定してるようなもんじゃないかぁ
6226/06/26(金)23:09:19No.1443771044+
>国独自の強化を入れていく訳じゃなさそうだしガイアに魔導来るか怪しくなってきたからよぉ
まーどうしましょう!
6326/06/26(金)23:09:38No.1443771147+
>フォンテーヌやナタのPV今観るとあれ何だったんだぁ?
意味深なこと言いながらリネリネのハリボテを倒すお父様…
実際は物騒な価値観をもった子煩悩なお父様だったぜぇ
6426/06/26(金)23:09:46No.1443771191+
そういえばここんところ国ごとに執行官枠がいたけどスネージナヤの執行官枠は誰になるんだぁ?
6526/06/26(金)23:09:51No.1443771215+
新しいqiqiは名誉ガイアになれるのかぁ?
6626/06/26(金)23:10:11No.1443771331+
星電導に物理耐性ダウンあるからエウルアは強化期待してるぜぇ
魔導でくるならそれこそガイアと組めそうだしなぁ
6726/06/26(金)23:10:22No.1443771402+
>フォンテーヌやナタのPV今観るとあれ何だったんだぁ?ってなるからスネージナヤのPVもどこまで真に受けていいかわからんぜぇ
潜水スーツフレミネ
悪役感たっぷりだったお乳様
台詞まであったけど既に死んでて出番なかったエゲリア
謎球技
隊長に参加しない?って誘ってるマーヴィカ
こうして見るとパイロット版的なテイストを感じるぜぇ
6826/06/26(金)23:10:27No.1443771441+
世界樹を燃やす博士を止めるぜぇ!
6926/06/26(金)23:10:31No.1443771463+
>ってなんで博士くんがぁ!?
なんでってアイツもテイワット人である以上ある意味レインドットの被害者ぜぇ
参戦する資格はあるしイカレた科学者にはイカれた博士ぜぇ
7026/06/26(金)23:11:03No.1443771675+
>台詞まであったけど既に死んでて出番なかったエゲリア
そういやCV公開もあったけど何にも無かったなぁ
7126/06/26(金)23:11:11No.1443771729+
>そういえばここんところ国ごとに執行官枠がいたけどスネージナヤの執行官枠は誰になるんだぁ?
美麗モデルもらった雄鶏じゃないかぁ?
7226/06/26(金)23:11:11No.1443771732+
公爵はミルクセーキ飲んでくれなかったのよ〜
7326/06/26(金)23:11:33No.1443771873+
ナタのイグニッションPVはあれ今見ると戦争後のやつっぽいよなぁ
7426/06/26(金)23:11:46No.1443771946+
まぁガイア強化は魔導じゃなくてカーンルイアかもなぁ…
7526/06/26(金)23:11:56No.1443772009+
ボイライアンサに人妻になって欲しいぜぇ
7626/06/26(金)23:12:23No.1443772182+
ガイアはカーンルイアで週ボスになるぜぇ
7726/06/26(金)23:12:49No.1443772352+
ファトゥス第11位で一人称俺だった頃のオロルンぜぇ
7826/06/26(金)23:13:21No.1443772548+
>まぁベネット強化は魔導じゃなくてナタかもなぁ…
7926/06/26(金)23:13:25No.1443772568+
PVのキャラで既にゲーム内で名前出てる人何人か居るけどアリョーシャくんが仕事中に酒飲むライトキーパー疑惑出てて笑うぜぇ
名前被ってるだけの別人だとは思うけどよぉ
8026/06/26(金)23:13:37No.1443772642+
瑞希や公爵も貰えたこと考えたらお父様が強化貰えても何らおかしくはないよなぁ
幅広い編成で使えるとはいえこれ!といった編成がないという点では神子に近いところあるしなぁ
8126/06/26(金)23:13:50No.1443772694+
>>そういえばここんところ国ごとに執行官枠がいたけどスネージナヤの執行官枠は誰になるんだぁ?
>美麗モデルもらった雄鶏じゃないかぁ?
道化じゃねえかあ?
雄鶏はその…流石にガチャが回る見た目じゃねえぜぇ
8226/06/26(金)23:13:54No.1443772717+
ガイア!ダイン!レリル!ソリンディス!
カーンルイアパ完成だぜぇ!
8326/06/26(金)23:14:15No.1443772837そうだねx1
>>まぁベネット強化は魔導じゃなくてナタかもなぁ…
まあそれは普通にあり得る範疇ぜぇ
8426/06/26(金)23:14:59No.1443773099+
ナタ強化ってテイワット編終わってそうぜぇ
8526/06/26(金)23:15:15No.1443773195+
PVに幼女キャラが居なかったからよぉ
雄鶏がその枠でだっだだーするってことだなぁ?
8626/06/26(金)23:15:32No.1443773309+
ボイラは雄鶏引くぜぇ
万人受けするビジュではないとは分かってるけど魔神任務で皆が掌返しすることを期待するぜぇ
8726/06/26(金)23:15:42No.1443773384+
看護師長強化欲しいぜぇ…
8826/06/26(金)23:16:02No.1443773524そうだねx1
>ボイラは雄鶏引くぜぇ
>万人受けするビジュではないとは分かってるけど魔神任務で皆が掌返しすることを期待するぜぇ
ボイラも実装されたら絶対引くぜぇ
真面目なチョーさんだぜぇ?
8926/06/26(金)23:16:12No.1443773591+
雄鶏がだっだだーじゃないとボイラ許せないぜぇ…
9026/06/26(金)23:16:41No.1443773777+
七七ちゃんがここまで評価上がったこと考えたら看護師長も強化入れば相当強くなれる可能性があるぜぇ
9126/06/26(金)23:17:46No.1443774172+
今ですら十分強いナタキャラが強化されるっていう段階となると
とんでもないインフレが起きてそうぜぇ
9226/06/26(金)23:18:10No.1443774327+
qiqiがここまで注目されたのは初めてかもしれないぜぇ
多分ボイラの初☆5だったぜぇ
9326/06/26(金)23:18:13No.1443774350+
雄鶏はせめて戦闘時はブロリーみたいにムキムキになってクレーッ!
9426/06/26(金)23:18:53No.1443774579+
ボイラの初星5はフリンズだったぜぇ
9526/06/26(金)23:18:59No.1443774608+
qiqi yaoyao lesbian sex pls
9626/06/26(金)23:19:04No.1443774637そうだねx1
もっと七七ちゃんみたいなヤケクソな強化してクレー
9726/06/26(金)23:19:16No.1443774727+
>ボイラの初星5は旦那だったぜぇ
9826/06/26(金)23:19:33No.1443774832+
ナタから明確に特定の反応で組むように明示された感じはあるからナタ以降は強化ないんじゃないかぁ
とはいえムアラニさんはもうちょっと使いやすくなってくれてもいいぜぇ
9926/06/26(金)23:19:42No.1443774887+
七七と八重神子ばかり聞くけど他は強くなったのかぁ?
10026/06/26(金)23:19:42No.1443774888+
僕がすり抜けたのがそんなに意外か?
10126/06/26(金)23:20:33No.1443775194+
お乳様は神の目邪眼月髄の炎マシマシ設定なんだしモノ編成で強くなろうぜぇ
10226/06/26(金)23:20:57No.1443775326+
>七七と八重神子ばかり聞くけど他は強くなったのかぁ?
公爵は無凸から元の1凸と遜色ない使用感になったぜぇ
セノはスキルから爆発アタッカーになれるようになったから使用感が大幅に向上したぜぇ
瑞希さんは星拡散待ちぜぇ!
10326/06/26(金)23:21:06No.1443775377+
>七七と八重神子ばかり聞くけど他は強くなったのかぁ?
瑞希に関しては星拡散の仕様次第な気がするぜぇ
10426/06/26(金)23:21:19No.1443775459そうだねx1
>七七と八重神子ばかり聞くけど他は強くなったのかぁ?
間違いなく強くなったけど現状サンドローネを置物として採用するしかないから編成単位の強さは未知数って感じだぜぇ
本人火力だけ見るならセノはヴァレサ超えそうだぜぇ
10526/06/26(金)23:22:16No.1443775788+
サンドローネが狐に寝取られたしコロちゃんはお父様と月蒸発すればいいぜぇ
10626/06/26(金)23:22:16No.1443775791+
将軍の太刀<ヴァレサのケツ<セノのジョーク ぜぇ
10726/06/26(金)23:22:18No.1443775800+
早くボジャニーさせてクレー
10826/06/26(金)23:22:53No.1443776040+
セノが一撃60万とか出すようになるのかぁ!?
10926/06/26(金)23:22:59No.1443776072+
メインアタッカー組は氷人待ちって感じだなぁ
11026/06/26(金)23:23:04No.1443776104+
セノとリオセスリは星の楔超電導サポーターが出てからが本番な気がするぜぇ
11126/06/26(金)23:23:39No.1443776301そうだねx1
激化強くして欲しかったけどセノが氷元素使うと強くなるのは解釈一致ではあるぜぇ
11226/06/26(金)23:24:16No.1443776508そうだねx4
>激化強くして欲しかったけどセノが氷元素使うと強くなるのは解釈一致ではあるぜぇ
ボイ!今セノのギャグが寒いって言ったかぁ?
11326/06/26(金)23:24:42No.1443776663+
>激化強くして欲しかったけどセノが氷元素使うと強くなるのは解釈一致ではあるぜぇ
ギャグがつまらなくて場が冷える=氷元素で強化ってことかぁ?
11426/06/26(金)23:24:47No.1443776695そうだねx2
>激化強くして欲しかったけどセノが氷元素使うと強くなるのは解釈一致ではあるぜぇ
コールド勝ちという事か
11526/06/26(金)23:24:56No.1443776733+
氷はこおりごおりというわけだな
面白くなかったか?
11626/06/26(金)23:25:03No.1443776775+
セノがヴァレサを超えるなら一周回って強化入らないナタ組が火力で一番下になる事態も起こり得そうだぜぇ
11726/06/26(金)23:25:18No.1443776856+
ファルカ!風元素共鳴するわよ!
11826/06/26(金)23:25:21No.1443776870そうだねx8
これだよ!!!
11926/06/26(金)23:25:28No.1443776919+
週ボス ガイア・アルベリヒ
12026/06/26(金)23:26:12No.1443777177+
ジョークに苦情が入ってしまった
これからは氷を愛すしかない
12126/06/26(金)23:26:21No.1443777219+
>セノがヴァレサを超えるなら一周回って強化入らないナタ組が火力で一番下になる事態も起こり得そうだぜぇ
まぁマーヴィカに関しては環境トップクラスだし、ナタ人それぞれ特攻ボス持ってるからまぁいいんじゃないかぁ
12226/06/26(金)23:26:51No.1443777399+
七七ちゃんが力業すぎて今後の強化誰がどうなるかもうわからんぜぇ
12326/06/26(金)23:27:21No.1443777581そうだねx1
>氷はこおりごおりというわけだな
>面白くなかったか?
凄く面白い。
12426/06/26(金)23:27:33No.1443777652+
大マハマトラ様は魔神任務しててクレー!
12526/06/26(金)23:27:50No.1443777754+
ボボは何ができるようになったんだあ?
12626/06/26(金)23:28:28No.1443777971+
七七ちゃんが粒子出るように魔改造されたのは星5というのもありそうだからバーバラノエルは今後粒子出せるアップデートがあるのかちょっと怪しいぜぇ
12726/06/26(金)23:29:37No.1443778333+
>七七ちゃんが力業すぎて今後の強化誰がどうなるかもうわからんぜぇ
七七ちゃんは欠点が分かりやすかったから予想しやすかったぜぇ
レザーくらい魔改造されると予想は難しいぜぇ
12826/06/26(金)23:29:50No.1443778404+
次はどのキャラをテコ入れするべきなんだあ?
12926/06/26(金)23:30:16No.1443778549+
ボイラの初☆5は七七で
え!?このゲームこんな幼女動かせんの!?って性癖にビビったぜぇ
13026/06/26(金)23:30:25No.1443778608そうだねx3
>次はどのキャラをテコ入れするべきなんだあ?
旦那の顔にテコ入れしてクレー
13126/06/26(金)23:30:26No.1443778617+
ナタ組は腐っても移動性能があるというかナドクライ終わった今でもナタ組の便利さはどうかしてるぜぇ
13226/06/26(金)23:30:28No.1443778629+
>ファルカ!風元素共鳴するわよ!
お前がサポーターで星拡散と自前のバフでプルーネの魔導バフ越えるようなメリットあるなら
ネタじゃなくマジで有り得そうだからよぉ
13326/06/26(金)23:30:32No.1443778664そうだねx1
この恨み覚えておくボ!
13426/06/26(金)23:30:43No.1443778724+
>次はどのキャラをテコ入れするべきなんだあ?
旦那とこくせーちゃんぜぇ
旦那は顔のアップデートも必要だなぁ
13526/06/26(金)23:30:45No.1443778736+
前フリ的に璃月キャラなんじゃないかなぁ
13626/06/26(金)23:30:57No.1443778811+
僕の顔が眠そうなのがそんなに意外か?
13726/06/26(金)23:31:38No.1443779064+
ボイラナタ星5誰も持ってないけどよぉ
イファ先生が凄すぎてこれ以上要らない気がしてるぜぇ
13826/06/26(金)23:32:01No.1443779198そうだねx2
人気キャラだから強化されるってわけでもないからマジで読めないぜぇ
13926/06/26(金)23:32:15No.1443779274+
堂主が今一番復刻も胸もない問題は早急に解決する必要があるぜぇ
14026/06/26(金)23:32:31No.1443779370+
プリケツを…下す!
14126/06/26(金)23:33:07No.1443779554+
PVにクラーラちゃんみたいな白髪美少女いなくて残念だったぜぇ…
14226/06/26(金)23:33:23No.1443779648+
七七を大急ぎで育成しているボイラ
14326/06/26(金)23:33:23No.1443779652+
獄長はなんか強化早すぎて喜んでいいのか微妙だぜぇ
14426/06/26(金)23:34:12No.1443779920+
強化パーツ自体は割とコンスタントに来てる方の堂主だけどやっぱり本体の強化も欲しいよなぁ
14526/06/26(金)23:34:23No.1443779969+
ずっっっっっと使い道が薄いのはエウルアだなあなんか派手にやって欲しいぜぇ
14626/06/26(金)23:34:24No.1443779975+
妾が裁く❤
14726/06/26(金)23:34:51No.1443780119+
>妾が裁く❤
妾が裁く❤
14826/06/26(金)23:35:12No.1443780240+
>ボイラナタ星5誰も持ってないけどよぉ
>イファ先生が凄すぎてこれ以上要らない気がしてるぜぇ
星5のチャスカとの差は飛べる時間が2秒違うだけでイファ完凸なら互角になるから実際イファは凄いぜぇ
14926/06/26(金)23:35:23No.1443780311+
物理は物理関連キャラまとめて同じタイミングで強化されそうだぜぇ
15026/06/26(金)23:35:50No.1443780453そうだねx1
シハクと七七の三尸の術の話は瑠月覚醒フラグだと思っていた
ボイラたちはお笑いだったぜぇ…
15126/06/26(金)23:36:11No.1443780561そうだねx1
櫻が壊れなくなりますは正直ちょっと笑ったぜぇ
15226/06/26(金)23:36:13No.1443780574+
>PVにクラーラちゃんみたいな白髪美少女いなくて残念だったぜぇ…
スネージナヤのロリ頭身キャラは7.x後半に期待するぜぇ
15326/06/26(金)23:36:26No.1443780634+
あれは普通に来年やるんじゃねえかぁ
申鶴もなぁ
15426/06/26(金)23:37:07No.1443780854+
fu6895224.jpeg
15526/06/26(金)23:37:09No.1443780868+
PV登場キャラは9人だからまだ見知らぬキャラが5人は生えてくるからよぉ
15626/06/26(金)23:37:11No.1443780875+
七七ちゃん今4凸ぜぇ
鍛錬で凸るのもありかぁ?
15726/06/26(金)23:37:26No.1443780941+
今回の強化って魔導のストーリーみたいなのはないって言われてんのかぁ?
もしストーリーあるならそこで触れるんじゃねえかぁ?
15826/06/26(金)23:37:34No.1443780985+
ボイ神子もっとも魔改造されたキャラだぜぇ
ないしょだけど初期は爆発スカスカだったからよぉ
スキル修正のどさくさで爆発も追尾強化されてるぜぇ
15926/06/26(金)23:37:43No.1443781035そうだねx1
>fu6895224.jpeg
家賃払えぜぇ
16026/06/26(金)23:38:19No.1443781191+
ナドクライは月反応軸と魔導軸で別れてたからスネージナヤも星反応軸と別の新要素で璃月強化あるんじゃねぇかぁ
16126/06/26(金)23:38:31No.1443781264+
>今回の強化って魔導のストーリーみたいなのはないって言われてんのかぁ?
>もしストーリーあるならそこで触れるんじゃねえかぁ?
全員フォンテーヌにいるおばばに占いしてもらうために来るみたいぜぇ
16226/06/26(金)23:38:34No.1443781279+
>七七ちゃん今4凸ぜぇ
>鍛錬で凸るのもありかぁ?
取れるなら神子無凸確保して鍛錬で1凸にする方がいいぜぇ
七七ちゃんの凸は5凸になってから検討した方がいいなぁ
16326/06/26(金)23:38:39No.1443781296そうだねx1
>家賃払えぜぇ
ボインじゃ駄目かしらぜぇ?
16426/06/26(金)23:39:05No.1443781420+
七七ちゃんは完凸以外なら無凸でも良いと思うぜぇ
16526/06/26(金)23:39:10No.1443781434+
>>fu6895224.jpeg
>家賃払えぜぇ
(凍結)
16626/06/26(金)23:39:23No.1443781497+
七七の過去の掘り下げは強化の任務じゃなくて
流石に今後の海灯祭用のネタとして取っておいてある気がするぜぇ
その時に一緒にスキン実装してくれればうれしいからよぉ
16726/06/26(金)23:39:36No.1443781561そうだねx1
おばばにあらゆる設定の負担がかかってるぜぇ
16826/06/26(金)23:39:43No.1443781603+
うちのqiqiレベル20だぜぇ
16926/06/26(金)23:40:01No.1443781698+
七七ちゃんは完凸じゃなければ爆発の優先度は高くないみたいだからよぉ
17026/06/26(金)23:40:16No.1443781790+
>シハクと七七の三尸の術の話は瑠月覚醒フラグだと思っていた
>ボイラたちはお笑いだったぜぇ…
結構根が深い問題だから次の海灯祭の主役になると予想してるぜぇ
御札外れた七七ちゃんの新スキンも追加されるって寸法だぜぇ
17126/06/26(金)23:40:37No.1443781890+
申鶴も紐外して三尸斬りしそうだしなぁ
17226/06/26(金)23:41:19No.1443782117+
七七七だ
17326/06/26(金)23:41:22No.1443782134+
申鶴に紐みたいな水着!?
17426/06/26(金)23:41:39No.1443782221そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
   |  || /⌒\| ウィ~ッッツッッッッッツ!!!!!!!
   ‖  /⌒\ ヽ 糞弱男ボコしてええのんか〜❓
  | / ⌒ 人 |
   ∧∧ イ/ /
   /(´^U^`)/ (_ノ
  (  ヽ_ノヽ
  |  丿  /⌒\
  | |  |  ヽ
\/( |〜、人   |
`( | |___\_ノ/
(\| ヽ  \/⌒ヽ/
Σそ LLL)/  L_ノて
Σそ.💥. \
Σそ🤓. ____\\_\\\
17526/06/26(金)23:41:44No.1443782251+
御札ビキニ七七ちゃんかぁ!?
17626/06/26(金)23:42:26No.1443782467+
七七の掘り下げというかいい加減仙魔大戦のこと教えて欲しいからよぉ
1.0の頃から七七のキャラストにしか出てこない謎の単語ぜぇ
17726/06/26(金)23:42:49No.1443782580+
氷の国だけどダメバフ参照しないから申鶴の肩身が狭いぜぇ
どういう強化貰えるんだろうなぁ
17826/06/26(金)23:43:17No.1443782712+
>七七七だ
すげえ懐かしいゲームのキャラぜぇ
17926/06/26(金)23:43:42No.1443782843+
ネタが分からなくて怖いボイラ
18026/06/26(金)23:43:52No.1443782892+
>おばばにあらゆる設定の負担がかかってるぜぇ
ニコも今後の魔女の課題の担当押し付けられてるからよぉ…
魔導キャラ今後追加されるのかが不透明だけどなぁ!
18126/06/26(金)23:44:07No.1443782962そうだねx1
申鶴はいつ赤紐切れて空くん逆レするんだぁ?
18226/06/26(金)23:44:14No.1443783000+
燃えてる世界樹は回収されたぜぇ!
18326/06/26(金)23:44:27No.1443783065+
ニコさん魔神任務でも魔導でも暇だからボイラたちを見に来てるぜぇ…
18426/06/26(金)23:44:30No.1443783073+
あの男の覚醒まだかぁ?
18526/06/26(金)23:44:45No.1443783160+
タイチョウそろそろ起きてクレー
18626/06/26(金)23:44:49No.1443783183+
接点皆無のやつの運命をバーベロスが覗いて他の魔女が課題考えてるからハードワークだなぁ
18726/06/26(金)23:45:08No.1443783269+
今ってすげえなぁ
新キャラのヴェスナに傷跡なぞるの顔をさせてみるとかAIに頼むとすぐにできちゃうぜぇ
fu6895261.png
18826/06/26(金)23:45:23No.1443783340+
魔女会だけに強化を担当させると業務負担が凄いので仙人とか妖怪とかは自前で強化クエストやってくれよなぁ
18926/06/26(金)23:45:26No.1443783355+
モンドの皆に試練を受けてもらうって言ってあの面子だけだったらすごいぜぇ
19026/06/26(金)23:45:36No.1443783405+
ローエンは魔導任務でニコさんの初めて(の機会)奪ったのがよぉ
19126/06/26(金)23:45:59No.1443783521+
AIに頼めば千織のマゾ治療botを作ることも自在だぜぇ
19226/06/26(金)23:46:05No.1443783553+
ストーリーだけ終わらせてて空の探索まったくしてなかったぜぇ…
ギミックどんなだっからすっかり忘れてるぜぇ…
19326/06/26(金)23:46:16No.1443783603+
>アンバーの掘り下げというかいい加減失踪したアンバーの祖父の消息教えて欲しいからよぉ
>1.0とセレベンツの頃からアンバーのキャラストと回想にしか出てこない謎の存在ぜぇ
19426/06/26(金)23:46:18No.1443783612+
いつも迷うけどマゾ治療ってどっちの意味なんだなぁ?
19526/06/26(金)23:46:42No.1443783714そうだねx2
>魔女会だけに強化を担当させると業務負担が凄いので仙人とか妖怪とかは自前で強化クエストやってくれよなぁ
茶飲んでるだけのやつと甘味食べてるだけのやつにお願いするかぁ
19626/06/26(金)23:47:18No.1443783872+
看護師長がしてくれる方がマゾ治療
傀儡様がしてくれる方がマゾの治療ぜぇ
知らない人は覚えてね
19726/06/26(金)23:47:46No.1443784011そうだねx1
>いつも迷うけどマゾ治療ってどっちの意味なんだなぁ?
治療という名目でエッチなことして欲しい以外の目的があるわけないぜぇ
19826/06/26(金)23:48:16No.1443784143+
おばばモナと同じく月が変わって大忙しだろうに強化まで担当してくれるのありがたいからよぉ
19926/06/26(金)23:48:22No.1443784170+
ボイラたちはローエンの課題に出てくるスヤスヤアイノちゃん見てないのかぁ?
20026/06/26(金)23:48:35No.1443784239+
なあなあそろそろカチーナちゃんとムアラニの旅行編みたいぜぇ
20126/06/26(金)23:48:35No.1443784240+
スターダストまだ交換して無かったの今まさに気付いたぜぇ
危なすぎるぜぇ…
20226/06/26(金)23:49:10No.1443784406+
なぁなぁグルメ旅行記なぁ!
20326/06/26(金)23:49:11No.1443784414+
>ボイラたちはローエンの課題に出てくるスヤスヤアイノちゃん見てないのかぁ?
ボビュルッ…ビュルビュルッ…
20426/06/26(金)23:49:33No.1443784530+
ムアラニさんがフォンテーヌ行きたいって言ってる間に他のナタ人みんなフォンテーヌに行ってるんだけどよぉ
20526/06/26(金)23:49:44No.1443784576+
サンドローネは正直本質はSだと思うぜぇ
ただ受けなのは否定しないからよぉ
20626/06/26(金)23:49:57No.1443784626+
>サンドローネは正直本質はSだと思うぜぇ
>ただ受けなのは否定しないからよぉ
ふふっおまんこ濡れ濡れ
20726/06/26(金)23:50:01No.1443784647+
>ローエンは魔導任務でニコさんの初めて奪ったのがよぉ
ボイラ…🤯!!
20826/06/26(金)23:50:21No.1443784732+
fu6895284.png
ローエン3人引いたしすやすやアイノちゃんのスクショも28枚くらい撮ったからよぉ
20926/06/26(金)23:50:42No.1443784830+
ペルサンも見せてクレー
21026/06/26(金)23:51:35No.1443785074+
>なぁなぁグルメ旅行記なぁ!
ダンスイベで存在について言及されてたから丸っきり放置ってことはないと思うけど
うさんくさいフォンテーヌ人参加で今後の波乱予感させる状態で現状終わりなのは
海外ドラマのシーズン終了時感があるぜぇ
21126/06/26(金)23:51:55No.1443785174+
影ちゃんのお誕生日だったなぁ
相変わらず甘味だらけだぜぇ
21226/06/26(金)23:52:05No.1443785219+
ニコさんは月兆・初照だってボイラ信じてるぜぇ
21326/06/26(金)23:52:30No.1443785320+
影ちゃん強化するなら料理スキルも習得して欲しいぜぇ
21426/06/26(金)23:52:37No.1443785363+
おまんちょう…
21526/06/26(金)23:52:41No.1443785381+
>七七と八重神子ばかり聞くけど他は強くなったのかぁ?
セノめちゃくちゃ強くなってたぜぇ
21626/06/26(金)23:53:08No.1443785505+
続きもののデイリーはすっかり無くなっちゃったぜぇ
21726/06/26(金)23:53:10No.1443785512+
サラダ作ろうとして鍋を爆散させるぜぇ
21826/06/26(金)23:53:41No.1443785652+
初照も満照もいかがわしい意味ではないからよぉ…!
21926/06/26(金)23:54:58No.1443786004+
じつは万古の潮汐も健全な言葉だぜぇ
22026/06/26(金)23:55:02No.1443786025+
しょしょう…おまんしょう…
22126/06/26(金)23:55:47No.1443786260+
>ボイラたちはローエンの課題に出てくるスヤスヤアイノちゃん見てないのかぁ?
ボイ…
22226/06/26(金)23:55:48No.1443786264+
>じつは万古の潮汐も健全な言葉だぜぇ
まんこ!?
しお!?
22326/06/26(金)23:55:53No.1443786295+
瑞希先生や千織さんも初照かぁ?
22426/06/26(金)23:55:59No.1443786323+
ローエン課題のニコさんはファルカさんに聞いてたよりは素直ね…みたいなセリフの方が脳が破壊されそうになったからよぉ
22526/06/26(金)23:56:02No.1443786345+
金玉満堂も下ネタではありませんからよぉ
22626/06/26(金)23:56:25No.1443786453+
ペドラッシュのボイラ
22726/06/26(金)23:56:44No.1443786553+
>ローエン課題のニコさんはファルカさんに聞いてたよりは素直ね…みたいなセリフの方が脳が破壊されそうになったからよぉ
ファルカよりいい男なんてそうそういないからボイラは応援するぜぇ
22826/06/26(金)23:56:46No.1443786563+
ボイラはスネージナヤで長次と再会できるって信じてるからよぉ
22926/06/26(金)23:56:55No.1443786617+
まんこのしおしお!?
23026/06/26(金)23:58:20No.1443787040そうだねx1
品性の低下を検知しました
23126/06/26(金)23:58:27No.1443787073+
瑞希先生は本当に健全な心理療法士の可能性がワンチャンあるぜぇ
>千織さんも初照かぁ?
このボイラに死を宣告するよ。
23226/06/26(金)23:59:12No.1443787326+
>瑞希先生は本当に健全な心理療法士の可能性がワンチャンあるぜぇ
健全な自由恋愛だぜぇ
23326/06/27(土)00:00:14No.1443787654+
ボイラの品性が沈み始めた…
23426/06/27(土)00:00:18No.1443787688+
>金玉満堂も下ネタではありませんからよぉ
がみん君ののんびり旅行記で冷やし金玉みたいなレシピも出て来て駄目だったぜぇ
23526/06/27(土)00:00:29No.1443787743+
千織さんムアラニさんは間違いなく経験済みって教令淫で習わなかったのかぁ??

- GazouBBS + futaba-