二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3611人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782479955238.jpg-(175361 B)
175361 B26/06/26(金)22:19:15No.1443747288+ 23:22頃消えます
ごきげんよう、一局いかが?
がアニメ化で冴の可愛さが世に知れ渡ってしまう...
126/06/26(金)22:20:02No.1443747631+
ここ最近のきららでは一番期待できる
226/06/26(金)22:21:08No.1443748154+
まだ初心者に毛が生えた程度なのに
麻雀関係の仕事が増えまくったせいで凄い上手い人だと思われてる卯花先生
326/06/26(金)22:22:42No.1443748826+
麻雀漫画はどうしても闘牌描写を拘り過ぎて話やキャラがおざなりになりやすいんだが
スレ画はそこをちゃんとしてるのでちゃんときらら漫画として良い出来になっている
426/06/26(金)22:25:35No.1443750020+
>麻雀関係の仕事が増えまくったせいで
これ描いてぽんのみち描いてなんかちんぽにゃの麻雀ルール本のイラスト描いてたかと思えば
本編でもコラボしていて駄目だった
526/06/26(金)22:25:54No.1443750148+
スレ画やりながらぽんのみちもちょっと描いてたのはわらった

- GazouBBS + futaba-