二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2995人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782462908878.jpg-(81250 B)
81250 B26/06/26(金)17:35:08No.1443634051そうだねx4 19:39頃消えます
KONAMIのお気に入りカード
126/06/26(金)17:40:23No.1443635393そうだねx3
テーマでも使うことないチンゲ
226/06/26(金)17:41:52No.1443635757+
コピーカードも強いけどそれはそれとして主犯
326/06/26(金)17:43:30No.1443636169そうだねx5
実家での採用率0なのでムショに入っても誰も悲しまない
426/06/26(金)17:46:46No.1443637066+
まだ規制されないって事は近々スレ画使わせる方向でLL強化来るのでは?
526/06/26(金)17:48:55No.1443637648そうだねx2
融合方面で強化したらそれこそこいつがLLでもバーンで先行ワンキルするだけだし生かす意味がない
626/06/26(金)17:49:31No.1443637822+
スターヴ制限にするだけでいいんだから禁止カード増やすよりそっち優先するでしょ
726/06/26(金)17:50:44No.1443638166そうだねx3
スレ画が生き残ってくれたおかげでまだスターヴ軸のFTKリペア案が複数あって嬉しいよ
826/06/26(金)17:51:51No.1443638470そうだねx1
>スターヴ制限にするだけでいいんだから
元凶野放しだから幾らでもリペア出来ますよ
926/06/26(金)17:52:18No.1443638574+
>まだ規制されないって事は近々スレ画使わせる方向でLL強化来るのでは?
こいつで使いたい方向禁止になるしか道はない感じだが
1026/06/26(金)18:01:24No.1443641067そうだねx5
>まだ規制されないって事は近々スレ画使わせる方向でLL強化来るのでは?
いやだよパラサイトフュージョナーまた擦られるの
1126/06/26(金)18:02:14No.1443641267そうだねx5
>スターヴ制限にするだけでいいんだから禁止カード増やすよりそっち優先するでしょ
スレ画禁止にすれば代わりに禁止カード1枚釈放出来るからこいつのためだけに制限カード1枚余分に増やしてんだよね
1226/06/26(金)18:05:56No.1443642175+
リミットの枚数なんてそういう意識があるのかもわからないからな
根を絶やせばよくない?としかならないんだよね
1326/06/26(金)18:12:01No.1443643754そうだねx3
>>スターヴ制限にするだけでいいんだから
>元凶野放しだから幾らでもリペア出来ますよ
スレ画守る為にスターヴ禁止とかやりそうなんだよな
1426/06/26(金)18:13:12No.1443644076+
>>>スターヴ制限にするだけでいいんだから
>>元凶野放しだから幾らでもリペア出来ますよ
>スレ画守る為にスターヴ禁止とかやりそうなんだよな
やりそうだけど星霜アストログラフの数少ない融合先消すのはマジでやめて欲しい
1526/06/26(金)18:14:30No.1443644441+
またはパラサイトフュージョナーがウケたのを勘違いしてLL&WW混合路線やりつつパラサイトフュージョナー軸とかやりかねない恐怖はある
1626/06/26(金)18:15:46No.1443644807そうだねx5
まず実家ですら使わないのに他のパーツ規制してまで生き延びるのが一番意味不明
1726/06/26(金)18:20:07No.1443645971そうだねx1
プレイヤーはおろか使用者である瑠璃すら毛ほども愛着もってないからすごい
1826/06/26(金)18:21:04No.1443646224+
瑠璃がパラサイト時代をどう思ってるのかも謎
そもそも瑠璃の人間性も謎
1926/06/26(金)18:24:46No.1443647233+
コピー効果は悪さするからーって言う奴いるけどタイラントネプチューンが生まれて以降17年間スレ画以外の相手と悪さしたことない以上スレ画が欠陥品なだけだろとしか思えない
2026/06/26(金)18:27:42No.1443648060+
>瑠璃がパラサイト時代をどう思ってるのかも謎
>そもそも瑠璃の人間性も謎
本編とリンクスの瑠璃リンイベントくらいしか瑠璃語りようがない…?
そして後者でパラサイトに触れるはずもなく
2126/06/26(金)18:28:27No.1443648284そうだねx1
テーマで採用しない
先攻ワンキルの前科あり
そもそもバーンカード
アニメの出自もクソみたいな寄生虫
ぶっちゃけこいつ真っ先に禁止にすりゃいいじゃんとしかならない
2226/06/26(金)18:29:33No.1443648611+
「」にもよくいる今暴れてないからいいでしょ理論
2326/06/26(金)18:30:33No.1443648888+
一纏めに語られがちだけどコピーの中で比べるとネプチューンはかなり使いにくい側だしな
もし今の時代に生きてたら昔よりは多少はマシだろうけど
2426/06/26(金)18:30:43No.1443648934+
>「」にもよくいる今暴れてないからいいでしょ理論
YCSJヒエッヒエにしてたろ!
2526/06/26(金)18:31:29No.1443649164+
>「」にもよくいる今暴れてないからいいでしょ理論
じゃあ俺を許せよって牢獄から声がする
2626/06/26(金)18:32:37No.1443649473+
>YCSJヒエッヒエにしてたろ!
スターヴ規制してもう暴れないからいいでしょって思ってるよ
そういう規制の仕方が今シーズンの環境を作ったとかいう考え方はしない
2726/06/26(金)18:32:44No.1443649510+
こっちは別に禁止にせずに制限で止まるんだから制限になってるだけだろ
ビシバールキンの方が意味不明だったけど

- GazouBBS + futaba-