二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3044人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461944640.jpg-(14126 B)
14126 B26/06/26(金)17:19:04No.1443630137そうだねx1 19:11頃消えます
入力しています…が長過ぎると心がひんやりしてくる
なんとかならないの
126/06/26(金)17:19:48No.1443630303+
🤔
226/06/26(金)17:23:57No.1443631238そうだねx13
頑張ってタイピングしてるんだな…
326/06/26(金)17:24:26No.1443631346+
👀
426/06/26(金)17:26:08No.1443631717そうだねx7
>🤔
>👀
心がひんやりしてきた
526/06/26(金)17:26:29No.1443631804+
👍
626/06/26(金)17:30:44No.1443632895+
🙇‍♂️
726/06/26(金)17:32:11No.1443633254そうだねx1
>👍
好き
>🙇‍♂️
好きだけど面倒なことが多い!
826/06/26(金)17:32:50No.1443633434+
😆
926/06/26(金)17:33:27No.1443633597+
😹
1026/06/26(金)17:34:21No.1443633827+
カタログでひんやり
スレ開いてひんやり
レス読んで下痢
1126/06/26(金)17:34:32No.1443633877+
🤔やめてね
1226/06/26(金)17:35:54No.1443634251そうだねx1
🥑❤🥑
1326/06/26(金)17:36:15No.1443634334+
>🤔やめてね
ここちょっとおかしくないっすか?
1426/06/26(金)17:36:27No.1443634400+
⌛これであと1日伸ばせる
1526/06/26(金)17:36:58No.1443634519+
😭
1626/06/26(金)17:37:30No.1443634666+
文字打と…入力してる…やめよ…
向こうも入力やめた…文字打と…
1726/06/26(金)17:38:26No.1443634903+
入力しています…
入力しています…
ちょっと話せますか?
1826/06/26(金)17:41:41No.1443635726+
😓
1926/06/26(金)17:42:29No.1443635916+
都合が悪くなると無視してくる奴マジなんなの
せめてリアクションはしろよ
2026/06/26(金)17:42:41No.1443635964+
>入力しています…
>入力しています…
>ちょっと話せますか?
入力しています…
2126/06/26(金)17:43:34No.1443636189+
>入力しています…
>入力しています…
>確認しました。
2226/06/26(金)17:45:10No.1443636630そうだねx3
かなり長い時間書き込み中の後に簡素な返事出されるとなんか思うところはあんのかな…ってなってしまう
2326/06/26(金)17:47:54No.1443637380+
繊細過ぎる…
2426/06/26(金)17:53:26No.1443638894+
明日の10時から

ミーティングお願いします

いや気になるから内容言ってよ上司…今日寝られないよ…
2526/06/26(金)17:57:14No.1443639957+
@「」さん
@「」
@「」san
2626/06/26(金)17:58:17No.1443640237+
https://youtu.be/EPeggkLrYz4?si=hGAT7sn8MBmmqtz1
2726/06/26(金)17:59:20No.1443640518+
>@「」さん
悪しき文化!
2826/06/26(金)17:59:37No.1443640605+
金曜この時間に見せないで欲しい
2926/06/26(金)18:01:37No.1443641126+
>@チンポさん
>@チンポ
>@チンポsan
3026/06/26(金)18:03:09No.1443641478+
OKリアクションはあるのにNOは👎なのおかしいだろ!?
3126/06/26(金)18:05:09No.1443641989そうだねx2
エンターキーで送信しない設定助かるけどくるの遅すぎる…
3226/06/26(金)18:05:37No.1443642094+
(なんか文字入力されたままになってた…)
3326/06/26(金)18:06:14No.1443642251+
チャットが多すぎてどこかわかんない…
3426/06/26(金)18:07:45No.1443642648+
>チャットが多すぎてどこかわかんない…
(確かここらへんで会話したはず…)と思ったら全然違ったりする
3526/06/26(金)18:08:00No.1443642726そうだねx1
ステータスが黄色になったらすぐマウス動かして緑に戻さなきゃなのめんどいね
3626/06/26(金)18:09:12No.1443643028+
>都合が悪くなると無視してくる奴マジなんなの
>せめてリアクションはしろよ
🫥
3726/06/26(金)18:09:45No.1443643157+
>いや気になるから内容言ってよ上司…今日寝られないよ…
ポーンポーン ポヨッ
ポーンポーン ポヨッ
3826/06/26(金)18:09:46No.1443643165+
>🤔
これつける人人の心とかないと思う
3926/06/26(金)18:09:47No.1443643168+
「 」さん
お疲れ様です。
4026/06/26(金)18:10:14No.1443643273+
>🙇‍♂️
たまにはオレンジの人も使うか…
4126/06/26(金)18:10:23No.1443643303+
1対1で重要でもないチャットに毎回@メンション付けて送ってくる人がいるけどどういう意味があるの?
4226/06/26(金)18:10:45No.1443643406+
肌が黒い人使ってる人たちはなんなの?
4326/06/26(金)18:12:26No.1443643864+
これ使いづらいって言っておけばエンジニア面できるという風潮
4426/06/26(金)18:12:33No.1443643898+
連れ日サロしよーよ!
4526/06/26(金)18:14:08No.1443644316+
>チャットが多すぎてどこかわかんない…
現作業のセクション作ってそこに入れよう
4626/06/26(金)18:14:08No.1443644319+
👀
4726/06/26(金)18:14:22No.1443644394+
>これ使いづらいって言っておけばエンジニア面できるという風潮
お前もエンジニアにしてやろうか!
4826/06/26(金)18:14:43No.1443644507+
>これ使いづらいって言っておけばエンジニア面できるという風潮
MSNmessengerの頃から使ってる身として言わせてもらえば控えめ言って💩なのは事実だから
4926/06/26(金)18:14:57No.1443644574+
>1対1で重要でもないチャットに毎回@メンション付けて送ってくる人がいるけどどういう意味があるの?
相手のアクティビティにのこる
5026/06/26(金)18:15:49No.1443644815+
何しろアプリが重いすぎる……
5126/06/26(金)18:16:25No.1443644976+
>「 」さん
(敬称付けるのやめようって言いてぇ〜)
5226/06/26(金)18:16:58No.1443645129+
入力していますを長々と出したくないからメモ帳に書いてからコピペする
5326/06/26(金)18:17:07No.1443645177+
>これ使いづらいって言っておけばエンジニア面できるという風潮
一般人なら使いやすいのか?
5426/06/26(金)18:17:41No.1443645341+
デフォでエンターは改行にしろ!
5526/06/26(金)18:17:42No.1443645345+
>肌が白い人使ってる人たちはなんなの?
5626/06/26(金)18:18:28No.1443645548+
>🥑❤🥑
🌵♥
5726/06/26(金)18:19:04No.1443645702+
結構長い間入力しています…なってたから待ってたのにそのまま止まって何も投稿されなかった
なんだったんだ…気になる…
5826/06/26(金)18:19:08No.1443645719+
🫡
5926/06/26(金)18:19:36No.1443645841+
そこにあるはずのスレッドが隠されるの何…?
6026/06/26(金)18:20:00No.1443645945+
>デフォでエンターは改行にしろ!
漢字変換なんて優等人種の言語にはないんだよ
6126/06/26(金)18:21:28No.1443646330+
😱
6226/06/26(金)18:22:14No.1443646536+
😎
6326/06/26(金)18:22:52No.1443646695+
オリジナルスタンプ使えるのこれだっけ
6426/06/26(金)18:23:37No.1443646914+
ミーティング程度にしか使ってないから機能面はそこまで文句言わないけど重さだけはどうにかしてくれ
こいつ起動して動作確認してると物によっては止まる
6526/06/26(金)18:26:34No.1443647744そうだねx3
>オリジナルスタンプ使えるのこれだっけ
まともな管理者なら無効にしてる
6626/06/26(金)18:26:45No.1443647792そうだねx1
>1対1で重要でもないチャットに毎回@メンション付けて送ってくる人がいるけどどういう意味があるの?
反応遅い人にはメンションつける
6726/06/26(金)18:27:24No.1443647981+
結構前だけど隣の人に協力してもらって検証したら割と気まぐれで出たりするみたいだから気にするな
6826/06/26(金)18:28:39No.1443648338+
なんでオンライン状態表示なんて付けた
6926/06/26(金)18:29:27No.1443648580+
カスタムスタンプ機能のせいで弊社にも淫夢厨がいることが可視化されてしまった
7026/06/26(金)18:29:39No.1443648636+
深夜2時に投稿予約
7126/06/26(金)18:29:57No.1443648720+
>なんでオンライン状態表示なんて付けた
お前がサボってないか見る為だよお
7226/06/26(金)18:30:44No.1443648937+
>カスタムスタンプ機能のせいで弊社にも淫夢厨がいることが可視化されてしまった
これ指摘したら
7326/06/26(金)18:31:33No.1443649187+
>なんでオンライン状態表示なんて付けた
これマジでウンコ
7426/06/26(金)18:31:52No.1443649271+
>>カスタムスタンプ機能のせいで弊社にも淫夢厨がいることが可視化されてしまった
>これ指摘したら
おれは指摘するね
これインムじゃないすかー
やめといたほうがいいすよー
7526/06/26(金)18:33:25No.1443649723+
改行で送信する機能いらなすぎる
これによって何度誤爆したか
7626/06/26(金)18:33:44No.1443649814そうだねx1
>🤔
これ嫌いぶっ殺すぞ
7726/06/26(金)18:33:46No.1443649825+
>これ使いづらいって言っておけばエンジニア面できるという風潮
オフィスつかいづれえんだよ!!!
オフィスつかいづれえんだよ!!!
オフィスつかいづれえんだよ!!!
保存のインターフェースなんだあれ!
オフィスつかいづれえんだよ!!!
7826/06/26(金)18:34:06No.1443649928そうだねx1
いつの間にか追加されてるカカポスタンプ
7926/06/26(金)18:34:09No.1443649941+
>これ嫌いぶっ殺すぞ
🥹
8026/06/26(金)18:34:09No.1443649946+
俺は👀と👍️と🙆だけマン!!
8126/06/26(金)18:34:19No.1443650007+
>>🤔
>これ嫌いぶっ殺すぞ
🤔
8226/06/26(金)18:34:55No.1443650180+
🤔これ使うやつメールとかではは^^も使う
8326/06/26(金)18:35:27No.1443650342+
>何しろアプリが重いすぎる……
これでも半年前の一時期と比べると劇的に改善したと思う
半年前が死ぬほど重かったせいだけど
8426/06/26(金)18:36:20No.1443650619+
>>>カスタムスタンプ機能のせいで弊社にも淫夢厨がいることが可視化されてしまった
>>これ指摘したら
>おれは指摘するね
>これインムじゃないすかー
>やめといたほうがいいすよー
👍
8526/06/26(金)18:36:35No.1443650684+
>👀
これ弊社で使ってるの見たことない
何なら今日初めてこんなのあるの知った
8626/06/26(金)18:37:48No.1443651068+
ブラウザで起動すると使えるまで長い…
もう少しです…じゃないんだよ
8726/06/26(金)18:38:14No.1443651212そうだねx1
>何なら今日初めてこんなのあるの知った
見ましたサインだよ
8826/06/26(金)18:38:15No.1443651216+
女の投稿にはめちゃスタンプがつく弊社
8926/06/26(金)18:39:04No.1443651464+
>女の投稿にはめちゃスタンプがつく弊社
「」さんだけいつもスタンプ付けてないな…
9026/06/26(金)18:39:44No.1443651698+
>>女の投稿にはめちゃスタンプがつく弊社
>「」さんだけいつもスタンプ付けてないな…
🥲
9126/06/26(金)18:40:16No.1443651866そうだねx1
👀見ました(見ました)
👍見ました(部下とかに)
🙇‍♂️見ました(適当に上司とか別部署の人に)
9226/06/26(金)18:40:46No.1443652026+
[承知しました]
9326/06/26(金)18:40:51No.1443652052+
>>女の投稿にはめちゃスタンプがつく弊社
>「」さんだけいつもスタンプ付けてないな…
自意識過剰だよなヒソヒソ
9426/06/26(金)18:41:10No.1443652128+
書き込み中の表示いらなくない?
そんなことよりも軽くしてほしい
9526/06/26(金)18:41:24No.1443652204+
🤔(見ました)
9626/06/26(金)18:41:43No.1443652292+
>1対1で重要でもないチャットに毎回@メンション付けて送ってくる人がいるけどどういう意味があるの?
返事か反応が欲しいんだろう
9726/06/26(金)18:41:55No.1443652356+
内容は把握したが承認した訳じゃないぞスタンプが必要
9826/06/26(金)18:41:58No.1443652371+
(女性社員から💗のスタンプ付けられる)
9926/06/26(金)18:42:28No.1443652510+
😱5🙇1👀3😡2🤣1
これくらいの内容いいよね
10026/06/26(金)18:42:31No.1443652526そうだねx2
>🤔(見ました)
何が言いてぇってなるからやめろ
10126/06/26(金)18:42:51No.1443652640+
いつも語尾に🍄つけてたらあだ名がゴミメガネになった
10226/06/26(金)18:42:55No.1443652655+
ありがとう
ございます

一番感謝の気持ちがないやつ
10326/06/26(金)18:43:20No.1443652788+
>内容は把握したが承認した訳じゃないぞスタンプが必要
🤔
10426/06/26(金)18:43:22No.1443652805+
>(女性社員から💗のスタンプ付けられる)
(えっもしかして俺のこと…!)
10526/06/26(金)18:43:33No.1443652850+
改行ミスってお疲れ様です。で終わる文いいよね
はいお疲れ様です
10626/06/26(金)18:43:36No.1443652861そうだねx1
>いつも語尾に🍄つけてたら
どういうつもり?
10726/06/26(金)18:43:43No.1443652897+
なんか送られたと思って見に行ったらなんにも無くて入力中になってた
取り消して書き直してたのだろうか
10826/06/26(金)18:43:50No.1443652932+
👍🙇‍♂️👀⌛はよく使う
たまに😭🔥💪あたりも使う
10926/06/26(金)18:43:57No.1443652965+
>😱5🙇1👀3😡2🤣1
>これくらいの内容いいよね
「今期はボーナス支給なしです」
11026/06/26(金)18:44:03No.1443652990+
>(えっもしかして俺のこと…!)
🤔
11126/06/26(金)18:44:26No.1443653107+
投稿内容修正して再通知いかないの困る
他人にされた時にだが…
11226/06/26(金)18:45:28No.1443653439+
>投稿内容修正して再通知いかないの困る
>他人にされた時にだが…
自分が修正して修正した後を見てほしい時はその旨連絡するのに…
11326/06/26(金)18:45:30No.1443653445+
🤜🤛好き
11426/06/26(金)18:45:52No.1443653558+
>>いつも語尾に🍄つけてたら
>どういうつもり?
🙇‍♂️
11526/06/26(金)18:45:58No.1443653591+
>🤜🤛好き
スススススクライド…
11626/06/26(金)18:47:12No.1443653998+
>🤜🤛好き
使われたこと無かったから最初喧嘩売られたのかと思った
11726/06/26(金)18:47:40No.1443654151+
皆🫡全然使わないんだな
承知しましたの代わりに使ってるけど
11826/06/26(金)18:47:55No.1443654225そうだねx2
>😱
本当にヤバい時にこれ押されると張っ倒したくなる
11926/06/26(金)18:48:32No.1443654427+
>スススススクライド…
>使われたこと無かったから最初喧嘩売られたのかと思った
グータッチだろ!?
12026/06/26(金)18:49:13No.1443654650+
>>😱
>本当にヤバい時にこれ押されると張っ倒したくなる
😡
12126/06/26(金)18:49:16No.1443654662+
検索がマシになった
12226/06/26(金)18:49:41No.1443654797+
お先に失礼します🙇
12326/06/26(金)18:49:50No.1443654846+
>内容は把握したが承認した訳じゃないぞスタンプが必要
👀
12426/06/26(金)18:50:23No.1443655038+
🙃なにに使うんだよ
12526/06/26(金)18:50:44No.1443655154+
閲覧したら👍️くださいはアホかな?って思った
12626/06/26(金)18:50:51No.1443655178そうだねx1
🙇コレばっかり使ってしまう・・・
12726/06/26(金)18:51:06No.1443655262+
>内容は把握したが承認した訳じゃないぞスタンプが必要
スタンプ1つでそこまで伝えられないので普通に書き込んで下さい
12826/06/26(金)18:51:14No.1443655302+
>改行で送信する機能いらなすぎる
設定変えよう
12926/06/26(金)18:51:35No.1443655441+
>🙃なにに使うんだよ
発想を逆転してみました
13026/06/26(金)18:52:16No.1443655687+
>>改行で送信する機能いらなすぎる
>設定変えよう
CRLFじゃなくてLFならいいんだよな
13126/06/26(金)18:52:17No.1443655700+
>閲覧したら👍️くださいはアホかな?って思った
集団チャットだと誰が見たか確認したいんじゃないか
重要な事項なら分からんでもないと思う
13226/06/26(金)18:52:19No.1443655715+
>🙇コレばっかり使ってしまう・・・
感謝と謝罪のどっちだ
13326/06/26(金)18:52:27No.1443655771+
>🙃なにに使うんだよ
何言ってのかわかんねー
13426/06/26(金)18:52:40No.1443655838+
👍️と🫡と🙇くらいでいいかなって思う今日
13526/06/26(金)18:52:55No.1443655925+
反応返信不要です
13626/06/26(金)18:53:10No.1443656007+
>🙇コレばっかり使ってしまう・・・
👍
13726/06/26(金)18:53:19No.1443656070+
>集団チャットだと誰が見たか確認したいんじゃないか
>重要な事項なら分からんでもないと思う
だって既読機能あるし…
13826/06/26(金)18:53:30No.1443656131+
>反応返信不要です
👍️
13926/06/26(金)18:53:39No.1443656191+
>>改行で送信する機能いらなすぎる
>設定変えよう
デフォルトにしてくれ
14026/06/26(金)18:53:47No.1443656233+
👍丁寧語
❤️尊敬語
🙇‍♂️謙譲語
14126/06/26(金)18:54:21No.1443656435+
スマホで勝手に太文字になるのってどうにかならない?
14226/06/26(金)18:54:26No.1443656462+
👍(承知しました)

👎(申し訳ございませんその対応は難しそうです…)
14326/06/26(金)18:54:50No.1443656614+
>>反応返信不要です
>👍️
…すぞ…
14426/06/26(金)18:54:59No.1443656653+
>👍丁寧語
>❤️尊敬語
>🙇‍♂️謙譲語
めんどくせぇ〜!
14526/06/26(金)18:55:15No.1443656742+
>>❤️尊敬語
>(えっもしかして俺のこと…!)
14626/06/26(金)18:55:17No.1443656756+
要は全部敬語だろ?
14726/06/26(金)18:55:19No.1443656770+
>>集団チャットだと誰が見たか確認したいんじゃないか
>>重要な事項なら分からんでもないと思う
>だって既読機能あるし…
既読(見ました)
既読(見たとは言ってない)
未読(実は見てる)
14826/06/26(金)18:55:46No.1443656910+
>👎(申し訳ございませんその対応は難しそうです…)
無理があるだろ

- GazouBBS + futaba-