| レス送信モード |
|---|
コメ業者なんか流石に可哀想になってきたな…削除された記事が5件あります.見る
| … | 126/06/26(金)17:15:49No.1443629410そうだねx118いや… |
| … | 226/06/26(金)17:15:56No.1443629429そうだねx46ま〜た始まった |
| … | 326/06/26(金)17:16:12No.1443629489そうだねx26死ね |
| … | 426/06/26(金)17:16:20No.1443629510そうだねx9自業自得じゃん |
| … | 526/06/26(金)17:16:41No.1443629596+食い物の恨みは怖いぞ |
| … | 626/06/26(金)17:17:02No.1443629686そうだねx14スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 726/06/26(金)17:17:38No.1443629811+はやく潰れないかなーとしか思ってません |
| … | 826/06/26(金)17:18:32No.1443630024そうだねx1商売ってのはそういうもんだし |
| … | 926/06/26(金)17:19:49No.1443630310そうだねx23投機に失敗しただけでは? |
| … | 1026/06/26(金)17:20:57No.1443630563そうだねx21農家がコストに見合わないから値上げしまーすってやるのは別にいいんだけど工業製品と違って土地の維持も兼ねてるせいで柔軟に減産とかもできないし毎年作るものだから農家が値上げしたとしてもJAや仲卸は調子に乗って値上げしちゃダメだったんだよね |
| … | 1126/06/26(金)17:21:02No.1443630578そうだねx21どうして高値のうちによそより安くして放出しなかったんですか? |
| … | 1226/06/26(金)17:22:42No.1443630953そうだねx5適正価格で売れ |
| … | 1326/06/26(金)17:24:20No.1443631324そうだねx6大変だね |
| … | 1426/06/26(金)17:24:31No.1443631370+卸業者はともかく農家にはどういうダメージが行くんだろうこれで |
| … | 1526/06/26(金)17:24:40No.1443631399そうだねx4他業種でも投機失敗は自業自得で処理されるのに |
| … | 1626/06/26(金)17:25:54No.1443631666そうだねx5コメ需要は減らないなんて幻想はどうやって抱けたのか |
| … | 1726/06/26(金)17:26:07No.1443631714+外食産業に見放されたのはアホとしか言いようがない |
| … | 1826/06/26(金)17:26:32No.1443631823そうだねx11スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1926/06/26(金)17:27:28No.1443632034そうだねx4スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2026/06/26(金)17:27:38No.1443632089そうだねx11主食でマネーゲームしたバカはさっさと滅びろ |
| … | 2126/06/26(金)17:27:57No.1443632165+死ぬまでホールドしてればいいんじゃないかな塩漬けするのも自由だ |
| … | 2226/06/26(金)17:28:33No.1443632329そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2326/06/26(金)17:29:28No.1443632557そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2426/06/26(金)17:31:41No.1443633125そうだねx3知能がないから同じことを繰り返すしかできないんだろうなこのアホ |
| … | 2526/06/26(金)17:31:59No.1443633201そうだねx1ボロ儲けしたのは農協だけだね |
| … | 2626/06/26(金)17:32:28No.1443633346そうだねx7とっととmayに帰れよ糞虫 |
| … | 2726/06/26(金)17:33:31No.1443633614+賭けたんなら負けることを考えろ |
| … | 2826/06/26(金)17:33:47No.1443633681+在庫がはけなきゃ新しく作って刈り取ったコメ買われないから農家も辛い? |
| … | 2926/06/26(金)17:33:58No.1443633725+食い物で遊ぶなって昔から口酸っぱく言われてたでしょ! |
| … | 3026/06/26(金)17:34:18No.1443633820そうだねx3どこからコピペペタペタしてんの糞虫さん |
| … | 3126/06/26(金)17:34:56No.1443633996そうだねx3今日はこれがお気に入りなのかいエラー品くん |
| … | 3226/06/26(金)17:35:42No.1443634192+在庫のコメって言っても2年前のだぞ |
| … | 3326/06/26(金)17:35:48No.1443634218そうだねx3コメにゲハに株にってこの時間は薬でもきれるのか? |
| … | 3426/06/26(金)17:36:52No.1443634494そうだねx2>コメにゲハに株にってこの時間は薬でもきれるのか? |
| … | 3526/06/26(金)17:37:40No.1443634719そうだねx6>わかっててスレ開いてる君はまず受診しようね |
| … | 3626/06/26(金)17:37:54No.1443634768+台風や冷夏で今年の米が不良ならまだ売れる… |
| … | 3726/06/26(金)17:37:58No.1443634783+異常に儲けた分があるだろ |
| … | 3826/06/26(金)17:39:00No.1443635060+暴騰した理由はなぜ取り上げないのか |
| … | 3926/06/26(金)17:40:00No.1443635296そうだねx4みっともなくコピペしてんの情けなくならないの?知的障害者だから分からないのかな? |
| … | 4026/06/26(金)17:40:28No.1443635416+これで二度とコメの転売ごっこしなくなるから良かったね |
| … | 4126/06/26(金)17:43:35No.1443636196そうだねx1ナフサもそうだけどさ |
| … | 4226/06/26(金)17:43:39No.1443636212+普通に外食産業大手は農家と直接契約してJA抜きでやるのでJAとその先の木っ端卸は殿様商売してただけ |
| … | 4326/06/26(金)17:43:43No.1443636237そうだねx1>外食産業に見放されたのはアホとしか言いようがない |
| … | 4426/06/26(金)17:44:35No.1443636471+去年儲けたしプラマイゼロでいいじゃん |
| … | 4526/06/26(金)17:45:13No.1443636645+>去年儲けたしプラマイゼロでいいじゃん |
| … | 4626/06/26(金)17:45:30No.1443636726そうだねx6>ID:6em12ZJA |
| … | 4726/06/26(金)17:45:34No.1443636743+米ってまとめて炊けるのはいいけど準備から食べられるまでの時間は麺類やパンよりかかるんだから価格で優位に立てなかったら売れんよね |
| … | 4826/06/26(金)17:47:12No.1443637174そうだねx1みんなが食べる主食を二倍にしたら二倍儲かる!を実際にやるやつ初めてみた |
| … | 4926/06/26(金)17:49:19No.1443637766そうだねx1>これから先のこと考えたら大幅にマイナスじゃん… |
| … | 5026/06/26(金)17:50:59No.1443638230+それでは小売りは何の手立てもないまま |
| … | 5126/06/26(金)17:51:30No.1443638372+>米ってまとめて炊けるのはいいけど準備から食べられるまでの時間は麺類やパンよりかかるんだから価格で優位に立てなかったら売れんよね |
| … | 5226/06/26(金)17:52:22No.1443638591+選択肢の多用化になぜなかったはずの6年産が? |
| … | 5326/06/26(金)17:52:27No.1443638617+5キロ1500円時代になったら買うわ |
| … | 5426/06/26(金)17:52:40No.1443638669そうだねx3うんこ漏らしながらまだやるんだこのキチガイ |
| … | 5526/06/26(金)17:53:06No.1443638800そうだねx3fu6893375.png |
| … | 5626/06/26(金)17:55:39No.1443639516そうだねx5エラー品きも |
| … | 5726/06/26(金)17:57:01No.1443639890+お金ないなったらお米食べればエエやん |
| … | 5826/06/26(金)17:57:51No.1443640141そうだねx2政府がコメの投機を解禁したから値上がりしたのに必死に農協農家叩きに持っていこうとしてるのは何なんだろう |
| … | 5926/06/26(金)17:58:55No.1443640406そうだねx2馬鹿だからそれっぽい単語並べて騒いでるだけだろ |
| … | 6026/06/26(金)17:58:59No.1443640423+>卸業者はともかく農家にはどういうダメージが行くんだろうこれで |
| … | 6126/06/26(金)17:59:33No.1443640588そうだねx3これだけレス貰えてIDまで出たら満足だろ |
| … | 6226/06/26(金)17:59:40No.1443640617そうだねx3どんな言い訳しようともなんで余ってんの?としかならないので勝手に死んでてください |
| … | 6326/06/26(金)17:59:42No.1443640623そうだねx1>馬鹿だからそれっぽい単語並べて騒いでるだけだろ |
| … | 6426/06/26(金)18:02:01No.1443641220+場当たり的な増産政策が来る前にダブついて良かったなって面はある |
| … | 6526/06/26(金)18:04:12No.1443641732+日本は責任持って備蓄米として全量定価で引き取るべき |
| … | 6626/06/26(金)18:05:09No.1443641981+さようなら美味しいニッポンのお米 |
| … | 6726/06/26(金)18:06:17No.1443642258+握り続けて損切りできなくなった俺みたい |
| … | 6826/06/26(金)18:08:19No.1443642809+お米美味しいよ? |
| … | 6926/06/26(金)18:08:44No.1443642908+備蓄米放出! |
| … | 7026/06/26(金)18:09:09No.1443643012+仮にも国の主食を司る米問屋が転売ヤーレベルだったのが信じたくないんだけど… |
| … | 7126/06/26(金)18:09:30No.1443643107+>mayから出てくんなよスレ豚 |
| … | 7226/06/26(金)18:09:41No.1443643146そうだねx4カスのエラー品がスレ立てまくってるのと米余りが欲の皮の突っ張ったバカのせいは別の話だろ |
| … | 7326/06/26(金)18:12:31No.1443643889+>政府がコメの投機を解禁したから値上がりしたのに必死に農協農家叩きに持っていこうとしてるのは何なんだろう |
| … | 7426/06/26(金)18:14:55No.1443644562+誰も責任取らないので米の信用だけ失った糞みたいなお話 |
| … | 7526/06/26(金)18:18:20No.1443645507+暴落じゃなく値段釣り上げたのが目論見外れたマヌケってだけじゃん |
| … | 7626/06/26(金)18:20:29No.1443646071+またコメのスレ立ててる… |
| … | 7726/06/26(金)18:20:31No.1443646085+>コメの価格操作なんて出来るの大量保管できるJAと卸だけだよ |
| … | 7826/06/26(金)18:20:46No.1443646143+消費者としては高かったら別の選択肢を考えるのは当然だし仕方ないじゃん |
| … | 7926/06/26(金)18:23:43No.1443646941+JAよりも先にデカい仲卸しがバカみたいな釣り上げ買取したせいでJAも釣られて…って感じ |
| … | 8026/06/26(金)18:26:47No.1443647800+ちゃんと学校通ってたら米騒動くらい学んでるはずだろ |