| レス送信モード |
|---|
https://www.kotobukiya.co.jp/blog1/megalomaria/article/detail/639/
アンタまたエミュレータなのかい!?…バイクも!?
| … | 126/06/26(金)17:14:16No.1443629042+赤カウルに緑コンソールが90年代アニメすぎる…好き… |
| … | 226/06/26(金)17:14:17No.1443629045+写真部ちゃんだっけ? |
| … | 326/06/26(金)17:14:21No.1443629056+虹村の帽子付くなら金髪が欲しかったな |
| … | 426/06/26(金)17:14:46No.1443629159そうだねx3ノーマルの再販じゃねぇのかよ!? |
| … | 526/06/26(金)17:17:25No.1443629767+バイク2色とも予約してたのに3台目来るのかよ |
| … | 626/06/26(金)17:18:02No.1443629908+キャスケットは黒虹村ヘアーの時も欲しかったなあ! |
| … | 726/06/26(金)17:18:32No.1443630021+小悪魔ちゃんをポニテに出来るのか… |
| … | 826/06/26(金)17:18:51No.1443630087+今回は顔以外の生身要素ゼロだけど大丈夫かのう |
| … | 926/06/26(金)17:19:54No.1443630329そうだねx2地獄の釜の蓋が開いた気がする |
| … | 1026/06/26(金)17:20:15No.1443630392+虹村ハットはちょっとかわいい方面に振り過ぎじゃない? |
| … | 1126/06/26(金)17:20:41No.1443630501+>今回は顔以外の生身要素ゼロだけど大丈夫かのう |
| … | 1226/06/26(金)17:21:39No.1443630711+>地獄の釜の蓋が開いた気がする |
| … | 1326/06/26(金)17:22:11No.1443630824+>地獄の釜の蓋が開いた気がする |
| … | 1426/06/26(金)17:22:49No.1443630970+>会員セールに年2万は余裕すぎない? |
| … | 1526/06/26(金)17:23:10No.1443631057+ブロンズでは余裕だな |
| … | 1626/06/26(金)17:23:34No.1443631144+年に2回15000円買わせるセールやってる時点でセール目当ての客層の数変わんないだろこれ |
| … | 1726/06/26(金)17:23:40No.1443631170+赤カウルかっけー |
| … | 1826/06/26(金)17:23:46No.1443631196+スキンカラーはCでいいのかな? |
| … | 1926/06/26(金)17:24:15No.1443631305そうだねx1>地獄の釜の蓋が開いた気がする |
| … | 2026/06/26(金)17:24:40No.1443631396そうだねx4俺ゴールドかもしれん… |
| … | 2126/06/26(金)17:24:46No.1443631419+今年から買うの控えめにしようと思っていたのに… |
| … | 2226/06/26(金)17:25:31No.1443631576+魂メンバーとか思い出すとぬる過ぎる |
| … | 2326/06/26(金)17:26:25No.1443631789+履歴確認してみたら今年すでに10万近く使ってたわ… |
| … | 2426/06/26(金)17:26:45No.1443631865+こないだのスク水抽選前に実装して欲しかった |
| … | 2526/06/26(金)17:27:21No.1443632005+ランク付けかぁ |
| … | 2626/06/26(金)17:27:27No.1443632029そうだねx7とはいえ抽選やセールに参加してるユーザーは大体年間10万余裕で超えてると思う |
| … | 2726/06/26(金)17:27:40No.1443632095そうだねx2エグいガレキでもなければ抽選販売は福箱くらいだし |
| … | 2826/06/26(金)17:28:41No.1443632359+年始1月からだから1月はみんな等しくKランクっぽいな |
| … | 2926/06/26(金)17:28:47No.1443632387+とりあえずシルバーになっとけば問題ない |
| … | 3026/06/26(金)17:29:51No.1443632651そうだねx1黄金ガバナーになれば常時送料無料なら美味しいけど単発600円引きクーポンだと思うとしょぼいぞ! |
| … | 3126/06/26(金)17:30:21No.1443632781+オンラインと店舗共通なの地味に嬉しい |
| … | 3226/06/26(金)17:31:39No.1443633114+割と単価万近いからすぐゴールドになりそう |
| … | 3326/06/26(金)17:32:08No.1443633241+最近買うの抑えてるからゴールド届くかな |
| … | 3426/06/26(金)17:32:23No.1443633322+ブロンズとゴールド逆じゃないの…? |
| … | 3526/06/26(金)17:33:29No.1443633609+ゴールドになったらコトブキヤビル金メッキ仕様プレゼントくらいやってくれよ! |
| … | 3626/06/26(金)17:34:27No.1443633854+今月6万とかなんだけど… |
| … | 3726/06/26(金)17:34:46No.1443633947+>ブロンズとゴールド逆じゃないの…? |
| … | 3826/06/26(金)17:34:51No.1443633970そうだねx8>今月6万とかなんだけど… |
| … | 3926/06/26(金)17:35:03No.1443634028+口開いた表情パーツ追加とかされてたら危なかった |
| … | 4026/06/26(金)17:35:34No.1443634156+今月は多いからな… |
| … | 4126/06/26(金)17:36:09No.1443634314+1回で8千とか位なら余裕だな |
| … | 4226/06/26(金)17:36:12No.1443634325+いや今月はグランデ2つにマーナガルムにタイチョウに王子2種もあるし… |
| … | 4326/06/26(金)17:38:20No.1443634876+表記ないっぽいからわかんないんだけどこれ来月から開始なら全員Kからスタートってこと? |
| … | 4426/06/26(金)17:39:27No.1443635171+セール先行招待ってなんだ |
| … | 4526/06/26(金)17:40:22No.1443635383+>年始1月からだから1月はみんな等しくKランクっぽいな |
| … | 4626/06/26(金)17:40:25No.1443635401+エミュレータっていったいなんなんだ…? |
| … | 4726/06/26(金)17:42:02No.1443635790そうだねx1>エミュレータっていったいなんなんだ…? |
| … | 4826/06/26(金)17:42:03No.1443635798+>>年始1月からだから1月はみんな等しくKランクっぽいな |
| … | 4926/06/26(金)17:43:18No.1443636118+>セール先行招待ってなんだ |
| … | 5026/06/26(金)17:43:36No.1443636201+コトブキヤで買うことが正直あんまないんだよな俺… |
| … | 5126/06/26(金)17:43:39No.1443636215+あれランク評価って今年の1月から? |
| … | 5226/06/26(金)17:43:41No.1443636221+>エミュレータっていったいなんなんだ…? |
| … | 5326/06/26(金)17:44:10No.1443636363+>ごめんスライドしたら翌年もブロンズランクからスタートって書いてあった申し訳ない |
| … | 5426/06/26(金)17:44:37No.1443636481+計算したら半年でゴールドの要件満たしてる… |
| … | 5526/06/26(金)17:46:04No.1443636880+>計算したら半年でゴールドの要件満たしてる… |
| … | 5626/06/26(金)17:46:52No.1443637092+コトブキヤってこういうゴールドの客が結構居る感じある |
| … | 5726/06/26(金)17:47:09No.1443637161+>>計算したら半年でゴールドの要件満たしてる… |
| … | 5826/06/26(金)17:48:00No.1443637409+毎年10万買えってことか… |
| … | 5926/06/26(金)17:48:49No.1443637617+>プリンシパルもアナザーをコピーするけどな! |
| … | 6026/06/26(金)17:48:54No.1443637639+女を、買ったんだろ |
| … | 6126/06/26(金)17:49:42No.1443637880+あれはメフィストをコピーしてエマちゃんの親戚の叔母になるプリンシパル |
| … | 6226/06/26(金)17:49:44No.1443637892+>女を、買ったんだろ |
| … | 6326/06/26(金)17:49:58No.1443637957+美プラだけならゴールド厳しかったけどフィギュアに手を出しちゃって… |
| … | 6426/06/26(金)17:50:06No.1443637986+>女を、買ったんだろ |
| … | 6526/06/26(金)17:50:27No.1443638099そうだねx5>毎年10万買えってことか… |
| … | 6626/06/26(金)17:51:16No.1443638314+武器屋バイクは組みやすい? |
| … | 6726/06/26(金)17:51:35No.1443638396+惣菜とドリーミンとメガロマリア買ってたら余裕でいけそうだわ |
| … | 6826/06/26(金)17:51:42No.1443638436+そんな買ってない気はするけどそれでもシルバーは余裕で超えちゃうなあ… |
| … | 6926/06/26(金)17:51:50No.1443638467+今年は今の所12万だった |
| … | 7026/06/26(金)17:53:20No.1443638862+あー俺悪魔(デーモン)になっちゃったよ〜 |
| … | 7126/06/26(金)17:53:53No.1443639014+>武器屋バイクは組みやすい? |
| … | 7226/06/26(金)17:54:28No.1443639201+些細な事だけど月曜予約ってちょっと珍しいね |
| … | 7326/06/26(金)17:54:36No.1443639236+年始にギィの買ったおかげでブロンズだわ… |
| … | 7426/06/26(金)17:54:37No.1443639245+メガロマリアのバイクは組みにくいとかはなかったな |
| … | 7526/06/26(金)17:55:12No.1443639393+なんとしても6月に捻じ込みたい執念を感じる… |
| … | 7626/06/26(金)17:55:29No.1443639460+1万3000とかかのう… |
| … | 7726/06/26(金)17:58:52No.1443640392+>武器屋バイクは組みやすい? |
| … | 7826/06/26(金)18:00:21No.1443640791+王子のバイクはまだわからんがまあ普段説明書読みながら組めてるなら大丈夫だろう |
| … | 7926/06/26(金)18:02:28No.1443641325+あんま紫の髪好きじゃないんだよな |
| … | 8026/06/26(金)18:02:58No.1443641438+これは買うわ |
| … | 8126/06/26(金)18:03:46No.1443641621そうだねx1>あんま紫の髪好きじゃないんだよな |
| … | 8226/06/26(金)18:05:01No.1443641948+売れる女はとことん出すな |
| … | 8326/06/26(金)18:05:13No.1443641999+久遠パイセンはまあ黒髪のバリエーションとしてパープル入ってる範疇 |
| … | 8426/06/26(金)18:07:37No.1443642614+>写真部ちゃんだっけ? |
| … | 8526/06/26(金)18:08:25No.1443642827+アイドルエミュレータちゃんもその内出るのか…? |
| … | 8626/06/26(金)18:09:06No.1443643005+エミュレータ系列目つき悪いのばっかりなのは眼球稼働がタレ目とかと相性悪かったりするのかな |
| … | 8726/06/26(金)18:09:24No.1443643085+>地獄の釜の蓋が開いた気がする |
| … | 8826/06/26(金)18:10:32No.1443643340+>エミュレータ系列目つき悪いのばっかりなのは眼球稼働がタレ目とかと相性悪かったりするのかな |
| … | 8926/06/26(金)18:11:18No.1443643554+ブキヤで頼んだグランデドゥルガーとドリーミング王子とスコルとロービジ水着すち子と |
| … | 9026/06/26(金)18:11:51No.1443643713そうだねx1>ブキヤで頼んだグランデドゥルガーとドリーミング王子とスコルとロービジ水着すち子と |
| … | 9126/06/26(金)18:12:11No.1443643801+>武器屋バイクは組みやすい? |
| … | 9226/06/26(金)18:13:49No.1443644226そうだねx2早く受注始まって欲しいやつ |
| … | 9326/06/26(金)18:14:02No.1443644291+グランデ天使とJK×3を店頭受け取りにしちゃってるんだがこれ持ち帰れるかなあ!? |
| … | 9426/06/26(金)18:14:51No.1443644543+スク水まだかな |
| … | 9526/06/26(金)18:15:11No.1443644639+>早く受注始まって欲しいやつ |
| … | 9626/06/26(金)18:15:21No.1443644685+>エミュレータ系列目つき悪いのばっかりなのは眼球稼働がタレ目とかと相性悪かったりするのかな |
| … | 9726/06/26(金)18:16:01No.1443644884そうだねx1>グランデ天使とJK×3を店頭受け取りにしちゃってるんだがこれ持ち帰れるかなあ!? |
| … | 9826/06/26(金)18:16:42No.1443645069そうだねx1ヘキサギアの再販希望を亀山Pがメでしているからなんか欲しいものとかあったら言うんだぞ |
| … | 9926/06/26(金)18:16:45No.1443645081+メカ虹村 |
| … | 10026/06/26(金)18:18:01No.1443645431+>>エミュレータ系列目つき悪いのばっかりなのは眼球稼働がタレ目とかと相性悪かったりするのかな |
| … | 10126/06/26(金)18:18:44No.1443645616+というかサナちゃんもぽやっとしたお目目だしな |
| … | 10226/06/26(金)18:18:57No.1443645671+毎月1万くらいのを買ってたら達成か |
| … | 10326/06/26(金)18:20:36No.1443646111+>エミュレータ系列目つき悪いのばっかりなのは眼球稼働がタレ目とかと相性悪かったりするのかな |
| … | 10426/06/26(金)18:22:52No.1443646696+ブキヤには自社プラモ年10万分買う会員は少数派ってデータあるんだろうか |
| … | 10526/06/26(金)18:24:04No.1443647035+特典目じゃないのか |
| … | 10626/06/26(金)18:25:58No.1443647578+今までで一番バイク似合ってるな |