二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2964人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461523753.jpg-(30199 B)
30199 B26/06/26(金)17:12:03No.1443628559+ 19:19頃消えます
https://www.kotobukiya.co.jp/blog1/megalomaria/article/detail/639/
アンタまたエミュレータなのかい!?…バイクも!?
126/06/26(金)17:14:16No.1443629042+
赤カウルに緑コンソールが90年代アニメすぎる…好き…
226/06/26(金)17:14:17No.1443629045+
写真部ちゃんだっけ?
326/06/26(金)17:14:21No.1443629056+
虹村の帽子付くなら金髪が欲しかったな
426/06/26(金)17:14:46No.1443629159そうだねx3
ノーマルの再販じゃねぇのかよ!?
526/06/26(金)17:17:25No.1443629767+
バイク2色とも予約してたのに3台目来るのかよ
626/06/26(金)17:18:02No.1443629908+
キャスケットは黒虹村ヘアーの時も欲しかったなあ!
726/06/26(金)17:18:32No.1443630021+
小悪魔ちゃんをポニテに出来るのか…
826/06/26(金)17:18:51No.1443630087+
今回は顔以外の生身要素ゼロだけど大丈夫かのう
926/06/26(金)17:19:54No.1443630329そうだねx2
地獄の釜の蓋が開いた気がする
https://x.com/kotobukiya_2han/status/2070416845077885294
1026/06/26(金)17:20:15No.1443630392+
虹村ハットはちょっとかわいい方面に振り過ぎじゃない?
1126/06/26(金)17:20:41No.1443630501+
>今回は顔以外の生身要素ゼロだけど大丈夫かのう
本体はそこまで好みじゃないけどバイクのカラーがちょっとストライクすぎる…
まあ本体も実際触ったら『やっぱこれエッチじゃね…?』ってなる未来が見えてるけど
1226/06/26(金)17:21:39No.1443630711+
>地獄の釜の蓋が開いた気がする
>https://x.com/kotobukiya_2han/status/2070416845077885294
会員セールに年2万は余裕すぎない?
1326/06/26(金)17:22:11No.1443630824+
>地獄の釜の蓋が開いた気がする
>https://x.com/kotobukiya_2han/status/2070416845077885294
ブロンズの『セール先行招待』対象のセールをどれくらいやるかにもよるな…
1426/06/26(金)17:22:49No.1443630970+
>会員セールに年2万は余裕すぎない?
2個か3個買ったら達するのは余裕すぎる
1526/06/26(金)17:23:10No.1443631057+
ブロンズでは余裕だな
1626/06/26(金)17:23:34No.1443631144+
年に2回15000円買わせるセールやってる時点でセール目当ての客層の数変わんないだろこれ
1726/06/26(金)17:23:40No.1443631170+
赤カウルかっけー
1826/06/26(金)17:23:46No.1443631196+
スキンカラーはCでいいのかな?
1926/06/26(金)17:24:15No.1443631305そうだねx1
>地獄の釜の蓋が開いた気がする
>https://x.com/kotobukiya_2han/status/2070416845077885294
これ開始時に今年の購入分は反映されてるのだろうか…
2026/06/26(金)17:24:40No.1443631396そうだねx4
俺ゴールドかもしれん…
2126/06/26(金)17:24:46No.1443631419+
今年から買うの控えめにしようと思っていたのに…
2226/06/26(金)17:25:31No.1443631576+
魂メンバーとか思い出すとぬる過ぎる
2326/06/26(金)17:26:25No.1443631789+
履歴確認してみたら今年すでに10万近く使ってたわ…
2426/06/26(金)17:26:45No.1443631865+
こないだのスク水抽選前に実装して欲しかった
2526/06/26(金)17:27:21No.1443632005+
ランク付けかぁ
あんま好きじゃないんだよな…そんなに買わないし
2626/06/26(金)17:27:27No.1443632029そうだねx7
とはいえ抽選やセールに参加してるユーザーは大体年間10万余裕で超えてると思う
2726/06/26(金)17:27:40No.1443632095そうだねx2
エグいガレキでもなければ抽選販売は福箱くらいだし
送料無料はクーポンだから年に2枚以上あるかも分からないし
シルバー以上はあんまり美味しくない気がする
2826/06/26(金)17:28:41No.1443632359+
年始1月からだから1月はみんな等しくKランクっぽいな
2926/06/26(金)17:28:47No.1443632387+
とりあえずシルバーになっとけば問題ない
ゴールドは送料絡みだけだからね…いや俺はすげぇ嬉しいけど
3026/06/26(金)17:29:51No.1443632651そうだねx1
黄金ガバナーになれば常時送料無料なら美味しいけど単発600円引きクーポンだと思うとしょぼいぞ!
3126/06/26(金)17:30:21No.1443632781+
オンラインと店舗共通なの地味に嬉しい
3226/06/26(金)17:31:39No.1443633114+
割と単価万近いからすぐゴールドになりそう
3326/06/26(金)17:32:08No.1443633241+
最近買うの抑えてるからゴールド届くかな
3426/06/26(金)17:32:23No.1443633322+
ブロンズとゴールド逆じゃないの…?
3526/06/26(金)17:33:29No.1443633609+
ゴールドになったらコトブキヤビル金メッキ仕様プレゼントくらいやってくれよ!
3626/06/26(金)17:34:27No.1443633854+
今月6万とかなんだけど…
3726/06/26(金)17:34:46No.1443633947+
>ブロンズとゴールド逆じゃないの…?
誕生日は年一だからゴールドのクーポンは年間で複数貰えるのかもしれん
毎月1枚とかだとおまとめとの併用で実質常時無料にできそうだけどさすがにそこまではしないか…?
3826/06/26(金)17:34:51No.1443633970そうだねx8
>今月6万とかなんだけど…
さぞかし名高いチンポ野郎とお見受けする
3926/06/26(金)17:35:03No.1443634028+
口開いた表情パーツ追加とかされてたら危なかった
4026/06/26(金)17:35:34No.1443634156+
今月は多いからな…
4126/06/26(金)17:36:09No.1443634314+
1回で8千とか位なら余裕だな
4226/06/26(金)17:36:12No.1443634325+
いや今月はグランデ2つにマーナガルムにタイチョウに王子2種もあるし…
4326/06/26(金)17:38:20No.1443634876+
表記ないっぽいからわかんないんだけどこれ来月から開始なら全員Kからスタートってこと?
4426/06/26(金)17:39:27No.1443635171+
セール先行招待ってなんだ
4526/06/26(金)17:40:22No.1443635383+
>年始1月からだから1月はみんな等しくKランクっぽいな
年跨ぐとリセットかかるのランク制としては良くねぇな…
4626/06/26(金)17:40:25No.1443635401+
エミュレータっていったいなんなんだ…?
4726/06/26(金)17:42:02No.1443635790そうだねx1
>エミュレータっていったいなんなんだ…?
女の子の真似してえっちになるロボ
4826/06/26(金)17:42:03No.1443635798+
>>年始1月からだから1月はみんな等しくKランクっぽいな
>年跨ぐとリセットかかるのランク制としては良くねぇな…
ごめんスライドしたら翌年もブロンズランクからスタートって書いてあった申し訳ない
4926/06/26(金)17:43:18No.1443636118+
>セール先行招待ってなんだ
クーポンもらえるやつとかのじゃないのか
5026/06/26(金)17:43:36No.1443636201+
コトブキヤで買うことが正直あんまないんだよな俺…
5126/06/26(金)17:43:39No.1443636215+
あれランク評価って今年の1月から?
なら余裕で10万越える気がするぞ
5226/06/26(金)17:43:41No.1443636221+
>エミュレータっていったいなんなんだ…?
コピー能力持ちで人間に化けるアナザー
アナザーのコピーも出来るっぽい
プリンシパルもアナザーをコピーするけどな!
5326/06/26(金)17:44:10No.1443636363+
>ごめんスライドしたら翌年もブロンズランクからスタートって書いてあった申し訳ない
いいんだ…
5426/06/26(金)17:44:37No.1443636481+
計算したら半年でゴールドの要件満たしてる…
思いっきり上客やってるわこれ…
5526/06/26(金)17:46:04No.1443636880+
>計算したら半年でゴールドの要件満たしてる…
>思いっきり上客やってるわこれ…
へっへっへ旦那…
今日はどの女を買いやすか?
5626/06/26(金)17:46:52No.1443637092+
コトブキヤってこういうゴールドの客が結構居る感じある
5726/06/26(金)17:47:09No.1443637161+
>>計算したら半年でゴールドの要件満たしてる…
>>思いっきり上客やってるわこれ…
>へっへっへ旦那…
>今日はどの女を買いやすか?
そうだな…そこのサラマンダーF2ちゃんにしようか
5826/06/26(金)17:48:00No.1443637409+
毎年10万買えってことか…
5926/06/26(金)17:48:49No.1443637617+
>プリンシパルもアナザーをコピーするけどな!
(現状は劇中未使用)
6026/06/26(金)17:48:54No.1443637639+
女を、買ったんだろ
悪魔が
6126/06/26(金)17:49:42No.1443637880+
あれはメフィストをコピーしてエマちゃんの親戚の叔母になるプリンシパル
6226/06/26(金)17:49:44No.1443637892+
>女を、買ったんだろ
>悪魔が
メガロの悪魔はいい加減小説出ようね
6326/06/26(金)17:49:58No.1443637957+
美プラだけならゴールド厳しかったけどフィギュアに手を出しちゃって…
6426/06/26(金)17:50:06No.1443637986+
>女を、買ったんだろ
>悪魔が
最低だよメフィスト…ヴェル様…
6526/06/26(金)17:50:27No.1443638099そうだねx5
>毎年10万買えってことか…
割と普通に達成出来そうだな…
6626/06/26(金)17:51:16No.1443638314+
武器屋バイクは組みやすい?
6726/06/26(金)17:51:35No.1443638396+
惣菜とドリーミンとメガロマリア買ってたら余裕でいけそうだわ
ありがとうバイク2種
6826/06/26(金)17:51:42No.1443638436+
そんな買ってない気はするけどそれでもシルバーは余裕で超えちゃうなあ…
6926/06/26(金)17:51:50No.1443638467+
今年は今の所12万だった
7026/06/26(金)17:53:20No.1443638862+
あー俺悪魔(デーモン)になっちゃったよ〜
7126/06/26(金)17:53:53No.1443639014+
>武器屋バイクは組みやすい?
スレ文の奴は特にギミックとかも無いからアオシマセットよりは優しいと思うよ
7226/06/26(金)17:54:28No.1443639201+
些細な事だけど月曜予約ってちょっと珍しいね
7326/06/26(金)17:54:36No.1443639236+
年始にギィの買ったおかげでブロンズだわ…
7426/06/26(金)17:54:37No.1443639245+
メガロマリアのバイクは組みにくいとかはなかったな
7526/06/26(金)17:55:12No.1443639393+
なんとしても6月に捻じ込みたい執念を感じる…
7626/06/26(金)17:55:29No.1443639460+
1万3000とかかのう…
7726/06/26(金)17:58:52No.1443640392+
>武器屋バイクは組みやすい?
まだ発売してないから誰にも分からねぇ!
7826/06/26(金)18:00:21No.1443640791+
王子のバイクはまだわからんがまあ普段説明書読みながら組めてるなら大丈夫だろう
7926/06/26(金)18:02:28No.1443641325+
あんま紫の髪好きじゃないんだよな
輩みたいじゃん
8026/06/26(金)18:02:58No.1443641438+
これは買うわ
8126/06/26(金)18:03:46No.1443641621そうだねx1
>あんま紫の髪好きじゃないんだよな
>輩みたいじゃん
薬師寺先輩とつきにょんにダメージが…!
8226/06/26(金)18:05:01No.1443641948+
売れる女はとことん出すな
8326/06/26(金)18:05:13No.1443641999+
久遠パイセンはまあ黒髪のバリエーションとしてパープル入ってる範疇
8426/06/26(金)18:07:37No.1443642614+
>写真部ちゃんだっけ?
公式で買った時に付属するウィッグはね
8526/06/26(金)18:08:25No.1443642827+
アイドルエミュレータちゃんもその内出るのか…?
8626/06/26(金)18:09:06No.1443643005+
エミュレータ系列目つき悪いのばっかりなのは眼球稼働がタレ目とかと相性悪かったりするのかな
8726/06/26(金)18:09:24No.1443643085+
>地獄の釜の蓋が開いた気がする
>https://x.com/kotobukiya_2han/status/2070416845077885294
そもそもシルバーまでコトブキヤに貢いでる時点で既にヤバい気はする
自分が普段そこまでお金出せないのも相まって
8826/06/26(金)18:10:32No.1443643340+
>エミュレータ系列目つき悪いのばっかりなのは眼球稼働がタレ目とかと相性悪かったりするのかな
単純に担当者の性癖じゃねぇかな…
8926/06/26(金)18:11:18No.1443643554+
ブキヤで頼んだグランデドゥルガーとドリーミング王子とスコルとロービジ水着すち子と
シャーシキットL2体が今まで見たことの無いデカさのダンボールで届いた…
9026/06/26(金)18:11:51No.1443643713そうだねx1
>ブキヤで頼んだグランデドゥルガーとドリーミング王子とスコルとロービジ水着すち子と
>シャーシキットL2体が今まで見たことの無いデカさのダンボールで届いた…
悪魔が
9126/06/26(金)18:12:11No.1443643801+
>武器屋バイクは組みやすい?
スナップフィットだから少なくともいつぞやの古代ミニバイクよりは確実に組みやすいかと
9226/06/26(金)18:13:49No.1443644226そうだねx2
早く受注始まって欲しいやつ
P曰く分割は戦闘装束マリアと同じなのにカラーはタイツじゃないからお尻はどうしようこれ!ってなったそうだぞ
fu6893448.jpg
9326/06/26(金)18:14:02No.1443644291+
グランデ天使とJK×3を店頭受け取りにしちゃってるんだがこれ持ち帰れるかなあ!?
9426/06/26(金)18:14:51No.1443644543+
スク水まだかな
9526/06/26(金)18:15:11No.1443644639+
>早く受注始まって欲しいやつ
>P曰く分割は戦闘装束マリアと同じなのにカラーはタイツじゃないからお尻はどうしようこれ!ってなったそうだぞ
>fu6893448.jpg
もし仮にサナシコとかやったらその時もパン様に処されるんだろうか?
9626/06/26(金)18:15:21No.1443644685+
>エミュレータ系列目つき悪いのばっかりなのは眼球稼働がタレ目とかと相性悪かったりするのかな
後から来るロリ組は垂れ目も出すので別にそういうのはないんじゃないかな
9726/06/26(金)18:16:01No.1443644884そうだねx1
>グランデ天使とJK×3を店頭受け取りにしちゃってるんだがこれ持ち帰れるかなあ!?
お車でお越しでしたら…
9826/06/26(金)18:16:42No.1443645069そうだねx1
ヘキサギアの再販希望を亀山Pがメでしているからなんか欲しいものとかあったら言うんだぞ
9926/06/26(金)18:16:45No.1443645081+
メカ虹村
10026/06/26(金)18:18:01No.1443645431+
>>エミュレータ系列目つき悪いのばっかりなのは眼球稼働がタレ目とかと相性悪かったりするのかな
>後から来るロリ組は垂れ目も出すので別にそういうのはないんじゃないかな
偽物は目つきが悪いもんだろ!ってイメージで作ってるだけな気もするな
10126/06/26(金)18:18:44No.1443645616+
というかサナちゃんもぽやっとしたお目目だしな
10226/06/26(金)18:18:57No.1443645671+
毎月1万くらいのを買ってたら達成か
10326/06/26(金)18:20:36No.1443646111+
>エミュレータ系列目つき悪いのばっかりなのは眼球稼働がタレ目とかと相性悪かったりするのかな
少なくとも1体目ベースのエミュレータは篝火真里亜(久遠先輩)の姿を模してるからな...
#2は別人をベースにしてるから表情も柔らかいしコミュ力も強そう
10426/06/26(金)18:22:52No.1443646696+
ブキヤには自社プラモ年10万分買う会員は少数派ってデータあるんだろうか
割とあっという間に達成しそうな気がするけど…
10526/06/26(金)18:24:04No.1443647035+
特典目じゃないのか
うーん
10626/06/26(金)18:25:58No.1443647578+
今までで一番バイク似合ってるな

- GazouBBS + futaba-