二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3095人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461428077.jpg-(27516 B)
27516 B26/06/26(金)17:10:28No.1443628229+ 19:13頃消えます
もしかして00ライザー強いんじゃないゲム?
126/06/26(金)17:16:48No.1443629618+
このGNミサイルとGNマシンガンで飛んでるやつは落とすぞ
トランザムしたらダガーも当てるぞ
226/06/26(金)17:28:01No.1443632187+
リサチケ落ちした緩衝材強化を付けたメッサーLv2が超合金すぎて楽しかったザム
326/06/26(金)17:31:08No.1443632982+
ナーフまで何ヵ月かな
426/06/26(金)17:32:34No.1443633376+
北極の拠点くんがまたいじめられてるゲム
526/06/26(金)17:35:41No.1443634188+
00ライザーは強いけどナーフ必要かどうかはまだ早計だと思うザム
626/06/26(金)17:37:24No.1443634641+
>このGNミサイルとGNマシンガンで飛んでるやつは落とすぞ
>トランザムしたらダガーも当てるぞ
ライザーソードしてる間はそう簡単には止まらないぞ
726/06/26(金)17:39:16No.1443635128+
>ナーフまで何ヵ月かな
V2とかルプスに比べるとナーフされる程には見えん
826/06/26(金)17:47:11No.1443637170+
スサノオ次第でしょ
926/06/26(金)17:49:46No.1443637901+
最強ダガーが最強すぎた
1026/06/26(金)17:52:17No.1443638571+
>>ナーフまで何ヵ月かな
>V2とかルプスに比べるとナーフされる程には見えん
ルプスは囲んで叩いても止まらないし倒れないで酷いもんだったからな…
1126/06/26(金)17:55:40No.1443639518そうだねx3
姿勢制御パワアク追加の百式流石に触れる距離に入ったらかなり勝てるやつになってて北極の狭さが気持ちいいゲム
1226/06/26(金)17:56:29No.1443639741+
700でよくある一方的な展開なった時にどうしうもないゲムねー
1326/06/26(金)17:58:32No.1443640305+
宇宙だと本当に止まらんゲム
我が耐久盛りナイチンゲールがソレスタルビーイング編成に本当に為す術なかったゲム…
1426/06/26(金)18:00:19No.1443640781+
宇宙の被害はあまり考慮されないからな…
1526/06/26(金)18:03:13No.1443641495そうだねx1
>姿勢制御パワアク追加の百式流石に触れる距離に入ったらかなり勝てるやつになってて北極の狭さが気持ちいいゲム
足おっそいのと火力が無さすぎるゲム…
触れる距離でやってくれる相手なら何乗ってても勝てるゲム
1626/06/26(金)18:03:19No.1443641521そうだねx2
>宇宙の被害はあまり考慮されないからな…
低コストは上手いギードムがどれだけいるかで勝敗が決まるゲム
1726/06/26(金)18:04:32No.1443641817+
足の遅さは当然拡張でカバーゲム
1826/06/26(金)18:08:44No.1443642905+
宇宙で上手い下手は上下移動見ればわかるゲムねー
1926/06/26(金)18:10:58No.1443643462+
強化された百式で対抗するげむ!
2026/06/26(金)18:11:13No.1443643530+
450渓谷行ってたけどAフラ支援を舐めてたゲムね
ゲルキャでずっと後ろにいてキャノンだけを撃ってたゲム
きっとスパガンだとそれでエースになれてたからゲムかねぇ
2126/06/26(金)18:17:44No.1443645356そうだねx1
囲まれてボコられてるナイチン助けようとフリーダムで雑にフルバ撃ったら故意のFF判定で一発で切断されてダメだったゲム
2226/06/26(金)18:17:45No.1443645365+
強いショットガンにしてもらったのに損失か0.8も増えて平均より悪化したアンジェロが面白すぎる
ランゲ砲で芋芋してるから損失少なかったのにショットガンだけ渡されて前出ろと言われればこうもなろう
2326/06/26(金)18:19:37No.1443645847そうだねx1
百式は4連撃にするくらいなら蹴り格闘と専用トリモチ欲しかったゲム
2426/06/26(金)18:19:49No.1443645897+
>>姿勢制御パワアク追加の百式流石に触れる距離に入ったらかなり勝てるやつになってて北極の狭さが気持ちいいゲム
>足おっそいのと火力が無さすぎるゲム…
4連撃活かすゲム
2526/06/26(金)18:21:03No.1443646221+
>強いショットガンにしてもらったのに損失か0.8も増えて平均より悪化したアンジェロが面白すぎる
>ランゲ砲で芋芋してるから損失少なかったのにショットガンだけ渡されて前出ろと言われればこうもなろう
実弾ならギラ重いるし強よろけゲロビ撃つならスパガンがどっちも550にいるのがね…次の強化でレジスト貰いそう
2626/06/26(金)18:21:27No.1443646327+
以前のギードムなら死んでいたのはそうだけど強化後でも脚部負荷がヤバい
大剣避けて狙うとほぼ脚狙いだししょうがないが
2726/06/26(金)18:22:03No.1443646492そうだねx1
ライザーソードを3発中2発は当てられるなら00強いと思うゲム
ハイエナ力か狙撃力が問われるゲム
2826/06/26(金)18:22:53No.1443646701+
>きっとスパガンだとそれでエースになれてたからゲムかねぇ
スパガン調整欄のコメントがあまりにも強火すぎる
2926/06/26(金)18:23:03No.1443646745+
トランザムしたら25秒ごとに冷静になればいいんだけど前出るの楽しすぎるザム
3026/06/26(金)18:23:47No.1443646963+
中途半端に戦えるからトランザム切れた後も何となく足掻いちゃうのが悪いザム
3126/06/26(金)18:26:56No.1443647837そうだねx2
ルプスは流石に強よろけの回転率悪くなってちょっとだけ厳しくなったゲム
まぁそれでも即撃てる強よろけは強いしシステム発動したらそんなの関係ないゲム
3226/06/26(金)18:28:14No.1443648217そうだねx1
700横からゲロビで半壊するしょうもない環境になってないゲム?
3326/06/26(金)18:30:11No.1443648786+
百式って下の出が早くてそこは使いやすいから逆に4連撃するタイミングあんまり無い気がするゲムな
寝かせると全部入らないゲム
3426/06/26(金)18:30:15No.1443648795そうだねx2
>700横からゲロビで半壊するしょうもない環境になってないゲム?
全壊しないだけ良いな!
3526/06/26(金)18:30:29No.1443648865+
ルプスは取り回しのいい大よろけポンポンぶっ放してきてたのが不味すぎた
3626/06/26(金)18:30:59No.1443649020+
>百式って下の出が早くてそこは使いやすいから逆に4連撃するタイミングあんまり無い気がするゲムな
>寝かせると全部入らないゲム
支援以外を下で寝かせて支援を4連撃でボコる運用を想定してるんじゃないかな
あとカウンターからは4連撃入る
3726/06/26(金)18:31:48No.1443649256+
ルプスが格闘で全て屠ってきた環境をどうにかして射撃環境に戻そうという運営のお達しだ
3826/06/26(金)18:32:16No.1443649380+
寝かせやすい機体が寝かしたくないときはちゃんと火力出せるようになったのは偉い
姿勢制御もあるから即カットにはならんし
3926/06/26(金)18:32:17No.1443649388+
百式で寝かせてもN横NかN下くらいが限度なのもあって火力狙うなら寝かせずに何回振れるかみたいなとこがあるゲム
4026/06/26(金)18:32:17No.1443649389そうだねx2
もしかしてこのゲームクラン入ってないやつやべーやつ多くね…?という真理に気づいてしまったゲム
4126/06/26(金)18:32:45No.1443649515そうだねx1
>>きっとスパガンだとそれでエースになれてた​からゲムかねぇ
>スパガン調整欄のコメントがあまりにも強火すぎる
でしょうねと言う感想しか出なかった…
4226/06/26(金)18:33:26No.1443649735+
旨味しかないのに交流なしクランにすら入れないのはな
4326/06/26(金)18:33:32No.1443649758+
>ルプスが格闘で全て屠ってきた環境をどうにかして射撃環境に戻そうという運営のお達しだ
つまんね…
4426/06/26(金)18:33:44No.1443649816そうだねx1
それ抜きでもこれスパガンヤバいんじゃねえゲム…?!と戦慄を覚えるゲム
4526/06/26(金)18:34:01No.1443649895+
射線切れよ下手くそ共上位陣はやれてるぞって身も蓋もない公式からの回答ゲム
まぁそうだね…
4626/06/26(金)18:34:03No.1443649908そうだねx4
>もしかしてこのゲームクラン入ってないやつやべーやつ多くね…?という真理に気づいてしまったゲム
×クランに入っていてもやべーやつは多いため
4726/06/26(金)18:34:33No.1443650079+
Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜
4826/06/26(金)18:35:32No.1443650365+
>Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜
エアプ
4926/06/26(金)18:35:36No.1443650383+
>Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜
(コイツレート低いんだな…)
5026/06/26(金)18:35:37No.1443650388+
>通常はレートが高いほど戦績が向上しますが、本機はレートが低いほど戦績が高くなる、いつもと異なる傾向が見られました。
もう少しなんと言うか…
手心というか…
5126/06/26(金)18:35:57No.1443650488そうだねx1
>Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜
あれ?「」は低レート組のキャリー役任された事無いんゲム?
5226/06/26(金)18:36:05No.1443650531+
>Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜
実はS-でもAフラとマッチングすることはあるゲムなぁ
5326/06/26(金)18:36:14No.1443650584+
軍事基地とかならそうだけど墜落とかだとしょうもない
5426/06/26(金)18:36:31No.1443650671そうだねx1
スパガンは宇宙に返すゲム
5526/06/26(金)18:36:45No.1443650729+
>Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜
こっちはAフラとA+しかいないのに相手はS-2人いたりしてこのゲームのマッチングおかしいだろ…!ってなる時があるゲム
5626/06/26(金)18:37:00No.1443650816+
対面にS-がいてこっちにAフラがいる時のやりたくねぇ〜感は凄いゲムよ
5726/06/26(金)18:37:03No.1443650829+
SになったらAとマッチングしなくなるからAの愚痴はレート低い人だと思ってレスしてるのは
自分がレート低いのバラしてるようなもんなので
もう人前で言わない方が良いゲムよ…
5826/06/26(金)18:37:04No.1443650834+
>それ抜きでもこれスパガンヤバいんじゃねえゲム…?!と戦慄を覚えるゲム
上手いスパガンは足とミサイルも使って捕まらずに火力出すんゲムな

- GazouBBS + futaba-