| レス送信モード |
|---|
もしかして00ライザー強いんじゃないゲム?
| … | 126/06/26(金)17:16:48No.1443629618+このGNミサイルとGNマシンガンで飛んでるやつは落とすぞ |
| … | 226/06/26(金)17:28:01No.1443632187+リサチケ落ちした緩衝材強化を付けたメッサーLv2が超合金すぎて楽しかったザム |
| … | 326/06/26(金)17:31:08No.1443632982+ナーフまで何ヵ月かな |
| … | 426/06/26(金)17:32:34No.1443633376+北極の拠点くんがまたいじめられてるゲム |
| … | 526/06/26(金)17:35:41No.1443634188+00ライザーは強いけどナーフ必要かどうかはまだ早計だと思うザム |
| … | 626/06/26(金)17:37:24No.1443634641+>このGNミサイルとGNマシンガンで飛んでるやつは落とすぞ |
| … | 726/06/26(金)17:39:16No.1443635128+>ナーフまで何ヵ月かな |
| … | 826/06/26(金)17:47:11No.1443637170+スサノオ次第でしょ |
| … | 926/06/26(金)17:49:46No.1443637901+最強ダガーが最強すぎた |
| … | 1026/06/26(金)17:52:17No.1443638571+>>ナーフまで何ヵ月かな |
| … | 1126/06/26(金)17:55:40No.1443639518そうだねx3姿勢制御パワアク追加の百式流石に触れる距離に入ったらかなり勝てるやつになってて北極の狭さが気持ちいいゲム |
| … | 1226/06/26(金)17:56:29No.1443639741+700でよくある一方的な展開なった時にどうしうもないゲムねー |
| … | 1326/06/26(金)17:58:32No.1443640305+宇宙だと本当に止まらんゲム |
| … | 1426/06/26(金)18:00:19No.1443640781+宇宙の被害はあまり考慮されないからな… |
| … | 1526/06/26(金)18:03:13No.1443641495そうだねx1>姿勢制御パワアク追加の百式流石に触れる距離に入ったらかなり勝てるやつになってて北極の狭さが気持ちいいゲム |
| … | 1626/06/26(金)18:03:19No.1443641521そうだねx2>宇宙の被害はあまり考慮されないからな… |
| … | 1726/06/26(金)18:04:32No.1443641817+足の遅さは当然拡張でカバーゲム |
| … | 1826/06/26(金)18:08:44No.1443642905+宇宙で上手い下手は上下移動見ればわかるゲムねー |
| … | 1926/06/26(金)18:10:58No.1443643462+強化された百式で対抗するげむ! |
| … | 2026/06/26(金)18:11:13No.1443643530+450渓谷行ってたけどAフラ支援を舐めてたゲムね |
| … | 2126/06/26(金)18:17:44No.1443645356そうだねx1囲まれてボコられてるナイチン助けようとフリーダムで雑にフルバ撃ったら故意のFF判定で一発で切断されてダメだったゲム |
| … | 2226/06/26(金)18:17:45No.1443645365+強いショットガンにしてもらったのに損失か0.8も増えて平均より悪化したアンジェロが面白すぎる |
| … | 2326/06/26(金)18:19:37No.1443645847そうだねx1百式は4連撃にするくらいなら蹴り格闘と専用トリモチ欲しかったゲム |
| … | 2426/06/26(金)18:19:49No.1443645897+>>姿勢制御パワアク追加の百式流石に触れる距離に入ったらかなり勝てるやつになってて北極の狭さが気持ちいいゲム |
| … | 2526/06/26(金)18:21:03No.1443646221+>強いショットガンにしてもらったのに損失か0.8も増えて平均より悪化したアンジェロが面白すぎる |
| … | 2626/06/26(金)18:21:27No.1443646327+以前のギードムなら死んでいたのはそうだけど強化後でも脚部負荷がヤバい |
| … | 2726/06/26(金)18:22:03No.1443646492そうだねx1ライザーソードを3発中2発は当てられるなら00強いと思うゲム |
| … | 2826/06/26(金)18:22:53No.1443646701+>きっとスパガンだとそれでエースになれてたからゲムかねぇ |
| … | 2926/06/26(金)18:23:03No.1443646745+トランザムしたら25秒ごとに冷静になればいいんだけど前出るの楽しすぎるザム |
| … | 3026/06/26(金)18:23:47No.1443646963+中途半端に戦えるからトランザム切れた後も何となく足掻いちゃうのが悪いザム |
| … | 3126/06/26(金)18:26:56No.1443647837そうだねx2ルプスは流石に強よろけの回転率悪くなってちょっとだけ厳しくなったゲム |
| … | 3226/06/26(金)18:28:14No.1443648217そうだねx1700横からゲロビで半壊するしょうもない環境になってないゲム? |
| … | 3326/06/26(金)18:30:11No.1443648786+百式って下の出が早くてそこは使いやすいから逆に4連撃するタイミングあんまり無い気がするゲムな |
| … | 3426/06/26(金)18:30:15No.1443648795そうだねx2>700横からゲロビで半壊するしょうもない環境になってないゲム? |
| … | 3526/06/26(金)18:30:29No.1443648865+ルプスは取り回しのいい大よろけポンポンぶっ放してきてたのが不味すぎた |
| … | 3626/06/26(金)18:30:59No.1443649020+>百式って下の出が早くてそこは使いやすいから逆に4連撃するタイミングあんまり無い気がするゲムな |
| … | 3726/06/26(金)18:31:48No.1443649256+ルプスが格闘で全て屠ってきた環境をどうにかして射撃環境に戻そうという運営のお達しだ |
| … | 3826/06/26(金)18:32:16No.1443649380+寝かせやすい機体が寝かしたくないときはちゃんと火力出せるようになったのは偉い |
| … | 3926/06/26(金)18:32:17No.1443649388+百式で寝かせてもN横NかN下くらいが限度なのもあって火力狙うなら寝かせずに何回振れるかみたいなとこがあるゲム |
| … | 4026/06/26(金)18:32:17No.1443649389そうだねx2もしかしてこのゲームクラン入ってないやつやべーやつ多くね…?という真理に気づいてしまったゲム |
| … | 4126/06/26(金)18:32:45No.1443649515そうだねx1>>きっとスパガンだとそれでエースになれてたからゲムかねぇ |
| … | 4226/06/26(金)18:33:26No.1443649735+旨味しかないのに交流なしクランにすら入れないのはな |
| … | 4326/06/26(金)18:33:32No.1443649758+>ルプスが格闘で全て屠ってきた環境をどうにかして射撃環境に戻そうという運営のお達しだ |
| … | 4426/06/26(金)18:33:44No.1443649816そうだねx1それ抜きでもこれスパガンヤバいんじゃねえゲム…?!と戦慄を覚えるゲム |
| … | 4526/06/26(金)18:34:01No.1443649895+射線切れよ下手くそ共上位陣はやれてるぞって身も蓋もない公式からの回答ゲム |
| … | 4626/06/26(金)18:34:03No.1443649908そうだねx4>もしかしてこのゲームクラン入ってないやつやべーやつ多くね…?という真理に気づいてしまったゲム |
| … | 4726/06/26(金)18:34:33No.1443650079+Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜 |
| … | 4826/06/26(金)18:35:32No.1443650365+>Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜 |
| … | 4926/06/26(金)18:35:36No.1443650383+>Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜 |
| … | 5026/06/26(金)18:35:37No.1443650388+>通常はレートが高いほど戦績が向上しますが、本機はレートが低いほど戦績が高くなる、いつもと異なる傾向が見られました。 |
| … | 5126/06/26(金)18:35:57No.1443650488そうだねx1>Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜 |
| … | 5226/06/26(金)18:36:05No.1443650531+>Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜 |
| … | 5326/06/26(金)18:36:14No.1443650584+軍事基地とかならそうだけど墜落とかだとしょうもない |
| … | 5426/06/26(金)18:36:31No.1443650671そうだねx1スパガンは宇宙に返すゲム |
| … | 5526/06/26(金)18:36:45No.1443650729+>Aフラと出撃してる時点で「」のレートもお察しと思うゲム〜 |
| … | 5626/06/26(金)18:37:00No.1443650816+対面にS-がいてこっちにAフラがいる時のやりたくねぇ〜感は凄いゲムよ |
| … | 5726/06/26(金)18:37:03No.1443650829+SになったらAとマッチングしなくなるからAの愚痴はレート低い人だと思ってレスしてるのは |
| … | 5826/06/26(金)18:37:04No.1443650834+>それ抜きでもこれスパガンヤバいんじゃねえゲム…?!と戦慄を覚えるゲム |