二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2839人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461295447.jpg-(657769 B)
657769 B26/06/26(金)17:08:15No.1443627740+ 19:25頃消えます
よう兄貴
今日はピザがイイヨッ
126/06/26(金)17:09:03No.1443627916+
ピザやってないから夕飯はなしだな
226/06/26(金)17:09:35No.1443628038+
兄貴が焼けばいいだろぉ?
326/06/26(金)17:10:37No.1443628259+
俺は台風に備えて別のものを食うからピザは焼けない
426/06/26(金)17:11:45No.1443628492+
台風が来たらコロッケだコロッケを食え
526/06/26(金)17:12:55No.1443628737+
この雨の中肉買いに行きたくないよ
626/06/26(金)17:14:05No.1443629000そうだねx2
シーフードピザでいいヨッ
726/06/26(金)17:17:11No.1443629723+
>台風が来たらコロッケだコロッケを食え
コロッケピザはどうかと思うぜ兄貴
826/06/26(金)17:32:00No.1443633204+
雑穀もたまには夕飯はまかせろとか言えないのかね…
926/06/26(金)17:35:14No.1443634068+
兄貴の仕事だヨッ
1026/06/26(金)17:38:33No.1443634922+
>兄貴の仕事だヨッ
そんな仕事はしていない
1126/06/26(金)17:52:54No.1443638737+
いつも通り自分の分の夕飯を用意するとしようか…
1226/06/26(金)17:57:24No.1443640005+
鶏肉でいい?

- GazouBBS + futaba-