| レス送信モード |
|---|
よう兄貴
今日はピザがイイヨッ
| … | 126/06/26(金)17:09:03No.1443627916+ピザやってないから夕飯はなしだな |
| … | 226/06/26(金)17:09:35No.1443628038+兄貴が焼けばいいだろぉ? |
| … | 326/06/26(金)17:10:37No.1443628259+俺は台風に備えて別のものを食うからピザは焼けない |
| … | 426/06/26(金)17:11:45No.1443628492+台風が来たらコロッケだコロッケを食え |
| … | 526/06/26(金)17:12:55No.1443628737+この雨の中肉買いに行きたくないよ |
| … | 626/06/26(金)17:14:05No.1443629000そうだねx2シーフードピザでいいヨッ |
| … | 726/06/26(金)17:17:11No.1443629723+>台風が来たらコロッケだコロッケを食え |
| … | 826/06/26(金)17:32:00No.1443633204+雑穀もたまには夕飯はまかせろとか言えないのかね… |
| … | 926/06/26(金)17:35:14No.1443634068+兄貴の仕事だヨッ |
| … | 1026/06/26(金)17:38:33No.1443634922+>兄貴の仕事だヨッ |
| … | 1126/06/26(金)17:52:54No.1443638737+いつも通り自分の分の夕飯を用意するとしようか… |
| … | 1226/06/26(金)17:57:24No.1443640005+鶏肉でいい? |