| レス送信モード |
|---|
ケロロ…削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/26(金)17:00:36No.1443626103そうだねx38監督に虚栄心を持たせるなという例 |
| … | 226/06/26(金)17:01:28No.1443626275そうだねx10死んだのか… |
| … | 326/06/26(金)17:01:31No.1443626287+けもフレみたいに監督が好き勝手出来ると思ってる? |
| … | 426/06/26(金)17:01:47No.1443626339そうだねx36監督の責任じゃなさそうなところで問題起きててだめだった |
| … | 526/06/26(金)17:01:59No.1443626385そうだねx37なんで普段と違うパロディしてそれで権利者に怒られてるんですかね… |
| … | 626/06/26(金)17:02:22No.1443626467そうだねx21>1 26/06/26(金)17:00:36 |
| … | 726/06/26(金)17:03:32No.1443626729そうだねx37>なんで普段と違うパロディしてそれで権利者に怒られてるんですかね… |
| … | 826/06/26(金)17:03:33No.1443626731そうだねx9監督が手癖でできないくらい不自由な環境ならあんなに無駄な尺稼ぎと身内ネタなんかやらないと思うけど |
| … | 926/06/26(金)17:03:56No.1443626816そうだねx5何かあったの? |
| … | 1026/06/26(金)17:04:03No.1443626850そうだねx9スレ「」… |
| … | 1126/06/26(金)17:04:11No.1443626871そうだねx29>早いって |
| … | 1226/06/26(金)17:04:20No.1443626892+>>なんで普段と違うパロディしてそれで権利者に怒られてるんですかね… |
| … | 1326/06/26(金)17:04:36No.1443626947+ガンダムと藤岡弘とジョジョと北斗の拳には話を通していた… |
| … | 1426/06/26(金)17:05:39No.1443627172そうだねx14>>1 26/06/26(金)17:00:36 |
| … | 1526/06/26(金)17:05:42No.1443627182そうだねx8何したんだよ |
| … | 1626/06/26(金)17:05:53No.1443627219+ヨシヒコとか出ます!って見てうわぁ…ってなったけどそこ以外の所で燃えてるの…? |
| … | 1726/06/26(金)17:06:29No.1443627350そうだねx24進撃に怒られていた… |
| … | 1826/06/26(金)17:06:34No.1443627363+福田雄一…うつ病だった… |
| … | 1926/06/26(金)17:06:36No.1443627377+>ヨシヒコとか出ます!って見てうわぁ…ってなったけどそこ以外の所で燃えてるの…? |
| … | 2026/06/26(金)17:06:43No.1443627399そうだねx3>早いって |
| … | 2126/06/26(金)17:06:55No.1443627438+>進撃に怒られていた… |
| … | 2226/06/26(金)17:06:56No.1443627440+>進撃に怒られていた… |
| … | 2326/06/26(金)17:06:57No.1443627448そうだねx49>問題の演出は「進撃の巨人」を想起させる演出。事前に権利者から明確な意思表示があったにもかかわらず、 それに反する演出となってしまったという。本作は、監督・福田雄一作品つながりで「銀魂」実写版や「勇者ヨシヒコ」などのキャラ登場が発表され話題となっている。 |
| … | 2426/06/26(金)17:07:01No.1443627466そうだねx8ケロロといえばパロディですよね! |
| … | 2526/06/26(金)17:07:08No.1443627491+ドラえもんで言ったらワンニャン時空伝で本筋に絡むアクション仮面を長々とやられた感じか |
| … | 2626/06/26(金)17:07:39No.1443627615+そういうプロレスじゃなくマジで怒られたのか |
| … | 2726/06/26(金)17:07:42No.1443627623そうだねx21なんで公開早々アレな情報だけ流れてくんだよ呪われてんのか |
| … | 2826/06/26(金)17:07:59No.1443627690そうだねx24KADOKAWAのメディアミックス…マジで適当だった… |
| … | 2926/06/26(金)17:07:59No.1443627691そうだねx4>なんで普段と違うパロディしてそれで権利者に怒られてるんですかね… |
| … | 3026/06/26(金)17:08:00No.1443627692+これ下手するとヨシヒコとかやってた頃すら殆ど許可取ってねえんじゃないか |
| … | 3126/06/26(金)17:08:11No.1443627724そうだねx14>この度、バンダイナムコフィルムワークスおよびバンダイナムコピクチャーズが製作に参画し、バンダイナムコピクチャーズがアニメーション制作を行っております『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』(6月26日(金)より公開)において、他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました |
| … | 3226/06/26(金)17:08:15No.1443627735+>なんで公開早々アレな情報だけ流れてくんだよ呪われてんのか |
| … | 3326/06/26(金)17:08:19No.1443627747+https://img.2chan.net/b/res/1443605752.htm |
| … | 3426/06/26(金)17:08:23No.1443627761そうだねx15ハイスコアガールしたんか?! |
| … | 3526/06/26(金)17:08:44No.1443627840そうだねx66>話題作りのプロレスに決まってんじゃん |
| … | 3626/06/26(金)17:09:01No.1443627905+事前に駄目よ言われてたのにもう作っちゃったんで…で事後承諾貰ったんか |
| … | 3726/06/26(金)17:09:12No.1443627951そうだねx26怒られてたけど黙ってて公開しました!はロック過ぎた… |
| … | 3826/06/26(金)17:09:13No.1443627958+公開するまで誰もおかしいと思わなかった… |
| … | 3926/06/26(金)17:09:17No.1443627970そうだねx11面白くないほうの福田 |
| … | 4026/06/26(金)17:09:22No.1443627990そうだねx17何のための試写会だったのか…訳がわからなかった… |
| … | 4126/06/26(金)17:09:23No.1443627996そうだねx12公開に合わせてその事実公表するのもうプロレスだろ |
| … | 4226/06/26(金)17:09:45No.1443628068そうだねx6ガンダムネタじゃダメだったのか… |
| … | 4326/06/26(金)17:09:48No.1443628079+今まで当り引き続けてきたから揺り戻しがヤバすぎるケロロ |
| … | 4426/06/26(金)17:09:48No.1443628082+この監督はネタにするためなら他作品をこき下ろすの見ればわかるじゃん |
| … | 4526/06/26(金)17:09:50No.1443628089+書き方的に実際に今上映してるのは指摘入ったところ修正済なんだろ |
| … | 4626/06/26(金)17:10:08No.1443628149そうだねx3へー講談社に怒られたのか |
| … | 4726/06/26(金)17:10:09No.1443628152そうだねx8>>この度、バンダイナムコフィルムワークスおよびバンダイナムコピクチャーズが製作に参画し、バンダイナムコピクチャーズがアニメーション制作を行っております『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』(6月26日(金)より公開)において、他作品を想起させる演出・表現を行うにあたり、一部作品の権利者様のご意向に反するものとなっており、『進撃の巨人』については事前に権利者様から明確な意思表示があったにもかかわらず、弊社内の深刻な伝達不備により制作を進行していたことが判明いたしました |
| … | 4826/06/26(金)17:10:17No.1443628190そうだねx9パロディ抜きでも駄作だった… |
| … | 4926/06/26(金)17:10:20No.1443628204そうだねx29>進撃の巨人が怒るか? |
| … | 5026/06/26(金)17:10:27No.1443628226+>公開に合わせてその事実公表するのもうプロレスだろ |
| … | 5126/06/26(金)17:10:34No.1443628249そうだねx2>怒られてたけど黙ってて公開しました!はロック過ぎた… |
| … | 5226/06/26(金)17:10:39No.1443628264そうだねx8ケロロファンがブチ切れてる感想ばかりだった… |
| … | 5326/06/26(金)17:10:40No.1443628267そうだねx7パロディ演出と権利問題で作品の内外両面からケチがついた・・・ |
| … | 5426/06/26(金)17:10:48No.1443628291そうだねx1もしかして上映中止に…? |
| … | 5526/06/26(金)17:10:50No.1443628297そうだねx4普通に馬鹿じゃん |
| … | 5626/06/26(金)17:10:51No.1443628299そうだねx14もとの声優陣…これが最後の映画だった… |
| … | 5726/06/26(金)17:11:04No.1443628341そうだねx6ケロロ映画…元々打率低かった… |
| … | 5826/06/26(金)17:11:06No.1443628350+>>なんで普段と違うパロディしてそれで権利者に怒られてるんですかね… |
| … | 5926/06/26(金)17:11:20No.1443628394そうだねx20>もとの声優陣…これが最後の映画だった… |
| … | 6026/06/26(金)17:11:23No.1443628402そうだねx3予想以上の結果になりそうで今から楽しみだった… |
| … | 6126/06/26(金)17:11:25No.1443628409そうだねx13>進撃の巨人… |
| … | 6226/06/26(金)17:11:26No.1443628412そうだねx2>もとの声優陣…これが最後の映画だった… |
| … | 6326/06/26(金)17:11:27No.1443628418そうだねx24>ケロロファンがブチ切れてる感想ばかりだった… |
| … | 6426/06/26(金)17:11:32No.1443628438+ガンダムなら同じサンライズなのに… |
| … | 6526/06/26(金)17:11:33No.1443628442+パロディに縋る姿勢…醜かった… |
| … | 6626/06/26(金)17:11:43No.1443628481そうだねx11ムクムク…! |
| … | 6726/06/26(金)17:11:45No.1443628488+なんか…凄いことになってんな… |
| … | 6826/06/26(金)17:11:53No.1443628519そうだねx1これ逆に今見とかないと見れなくなるやつでは |
| … | 6926/06/26(金)17:12:01No.1443628551そうだねx21現行キャスト陣最後の作品なのに違う所でケチつけられすぎててつれえわ |
| … | 7026/06/26(金)17:12:04No.1443628563そうだねx35正直ケロロはどうでもいいけどケロロファンは気の毒になってきた |
| … | 7126/06/26(金)17:12:07No.1443628578そうだねx4ここ数日で過去の映画の配信して楽しかったねーさせてからのこれが本当にひどい |
| … | 7226/06/26(金)17:12:08No.1443628583そうだねx8権利関係…ないがしろにしてはいけなかった… |
| … | 7326/06/26(金)17:12:11No.1443628598そうだねx4福田組キャストのことも不手際のことも公開初日に出すのが笑う |
| … | 7426/06/26(金)17:12:16No.1443628613+ケロロ…パロディネタ抜くと何も残らなかった… |
| … | 7526/06/26(金)17:12:22No.1443628625そうだねx15パロやってる銀魂やヨシヒコのパロやるとかもう誰のための映画なんだ… |
| … | 7626/06/26(金)17:12:29No.1443628652そうだねx3そんなにつまらないなら逆に見てみたくなってきた |
| … | 7726/06/26(金)17:12:32No.1443628660そうだねx12>予想以上の結果になりそうで今から楽しみだった… |
| … | 7826/06/26(金)17:12:36No.1443628675そうだねx16これが最後ってなるとすっごい嫌な気持ちなのはよくわかった… |
| … | 7926/06/26(金)17:12:42No.1443628693そうだねx23監督と福田組…プロレスだとしてもケロロ興味なくてオファーされたので作りました&出ましたコメントはイメージが悪かった… |
| … | 8026/06/26(金)17:12:44No.1443628699+公開前に気付けなかったのか… |
| … | 8126/06/26(金)17:12:49No.1443628714+>パロやってる銀魂やヨシヒコのパロやるとかもう誰のための映画なんだ… |
| … | 8226/06/26(金)17:12:52No.1443628726そうだねx10プロレスってのはお互いがやるぞって構えて初めて成立するんだよ |
| … | 8326/06/26(金)17:13:01No.1443628765そうだねx33「告別式になる予定だったのに監督の同窓会にされた」的な感想… |
| … | 8426/06/26(金)17:13:10No.1443628794+ケロロってテレビの頃もアルマゲドンパロって円盤だと差し替えられてなかったっけ? |
| … | 8526/06/26(金)17:13:16No.1443628811そうだねx10>福田組キャストのことも不手際のことも公開初日に出すのが笑う |
| … | 8626/06/26(金)17:13:21No.1443628830+収録した後の打ち上げとか盛り上がってそう福田組 |
| … | 8726/06/26(金)17:13:33No.1443628875そうだねx3パロディってだけならケロロがそういうもんだし… |
| … | 8826/06/26(金)17:13:37No.1443628890そうだねx7>>パロやってる銀魂やヨシヒコのパロやるとかもう誰のための映画なんだ… |
| … | 8926/06/26(金)17:13:48No.1443628927+自分の好きなコンテンツでやられたら耐えられなかった… |
| … | 9026/06/26(金)17:13:52No.1443628945そうだねx23「邦キチで馬鹿にされるタイプの映画」という感想・・・感想が上手かった・・・ |
| … | 9126/06/26(金)17:14:01No.1443628979+パロディ…迂闊にやるべきではなかった… |
| … | 9226/06/26(金)17:14:02No.1443628981そうだねx6面白いとかつまんないとか以前にダメじゃねーか! |
| … | 9326/06/26(金)17:14:23No.1443629064+アニメで福田にオファー出すのもアレだけどお前オマージュしなくてもたまに面白いの撮るから一縷の希望に託したくなるじゃん |
| … | 9426/06/26(金)17:14:25No.1443629072そうだねx9パロディって言われてるけどモロそのままの出演なんだからゲスト出演だろって |
| … | 9526/06/26(金)17:14:28No.1443629082+よりにもよって怒ると怖そうなガビ山先生に特攻はマズい |
| … | 9626/06/26(金)17:14:31No.1443629095+進撃の監督だったのか |
| … | 9726/06/26(金)17:14:31No.1443629096+ケロロファンと福田アンチ以外にはそこそこ好評だし… |
| … | 9826/06/26(金)17:14:41No.1443629137そうだねx7けもフレの報いだった… |
| … | 9926/06/26(金)17:14:42No.1443629143+映画館…台風来るから行くのやめた… |
| … | 10026/06/26(金)17:14:45No.1443629155+昔の子供向けに無難に作ればいいのに自分から爆死していった… |
| … | 10126/06/26(金)17:14:48No.1443629165+別に見たことない作品だから可哀想だなと思ってみてるが |
| … | 10226/06/26(金)17:14:55No.1443629197そうだねx1吉崎観音は監督に恵まれねえな |
| … | 10326/06/26(金)17:14:57No.1443629203そうだねx9ケロロでパロディするなんてぐらいの拡大解釈になってる人はそれはそれでケロロの何見てきたんだろうとはなる |
| … | 10426/06/26(金)17:14:57No.1443629204そうだねx19福田監督…自分の好きなシリーズには関わって欲しくなかった… |
| … | 10526/06/26(金)17:15:07No.1443629243そうだねx8福田雄一…ファンだけどテレ東の頃の方が双方にとって良かった… |
| … | 10626/06/26(金)17:15:07No.1443629247そうだねx11ケロロ自体パロディまみれだろ!とは言うけど流石に福田のオナニーすぎる… |
| … | 10726/06/26(金)17:15:12No.1443629264そうだねx12>パロディってだけならケロロがそういうもんだし… |
| … | 10826/06/26(金)17:15:16No.1443629276+>パロディってだけならケロロがそういうもんだし… |
| … | 10926/06/26(金)17:15:26No.1443629317+福田組の尺関係なく出来が悪かった…盛り上がり所がなかった… |
| … | 11026/06/26(金)17:15:28No.1443629330そうだねx6>パロディってだけならケロロがそういうもんだし… |
| … | 11126/06/26(金)17:15:29No.1443629337そうだねx5見事な墓荒らし |
| … | 11226/06/26(金)17:15:39No.1443629381そうだねx6おお |
| … | 11326/06/26(金)17:15:42No.1443629388そうだねx4おそまつで進撃の巨人ネタお蔵入りになった経験…活かされなかった |
| … | 11426/06/26(金)17:15:53No.1443629423そうだねx16無許可でやって怒られれるならしっかりしろよってなるけど |
| … | 11526/06/26(金)17:16:02No.1443629454+逆に新キャストの方はのびのびやれるかもしれない |
| … | 11626/06/26(金)17:16:06No.1443629471そうだねx2>プロレスってのはお互いがやるぞって構えて初めて成立するんだよ |
| … | 11726/06/26(金)17:16:13No.1443629492+正直無理な話だけど福田組がゲスト宇宙人キャラちゃんとやるんなら結構面白そうだとは思うよ |
| … | 11826/06/26(金)17:16:23No.1443629523そうだねx1>パロディって言われてるけどモロそのままの出演なんだからゲスト出演だろって |
| … | 11926/06/26(金)17:16:38No.1443629578+話をまとめると実写版の進撃の巨人に怒られた |
| … | 12026/06/26(金)17:16:40No.1443629590そうだねx2進撃の巨人…パロディするならカネを払え!と言うシブチンだった… |
| … | 12126/06/26(金)17:16:44No.1443629608+Filmarksで2はちょっと… |
| … | 12226/06/26(金)17:16:52No.1443629638+>見事な墓荒らし |
| … | 12326/06/26(金)17:17:08No.1443629706そうだねx9ガンプラは本物が出続け出たけどアムロやシャア本人は出たりしなかったから |
| … | 12426/06/26(金)17:17:10No.1443629722そうだねx13>無許可でやって怒られれるならしっかりしろよってなるけど |
| … | 12526/06/26(金)17:17:30No.1443629789そうだねx3まあどうでもいいっちゃどうでもよかった… |
| … | 12626/06/26(金)17:17:34No.1443629799+>無許可でやって怒られれるならしっかりしろよってなるけど |
| … | 12726/06/26(金)17:17:50No.1443629858+>ガンプラは本物が出続け出たけどアムロやシャア本人は出たりしなかったから |
| … | 12826/06/26(金)17:17:53No.1443629873そうだねx19>進撃の巨人…パロディするならカネを払え!と言うシブチンだった… |
| … | 12926/06/26(金)17:18:06No.1443629917そうだねx6というかヨシヒコ一行が長話してるパートで「キッズ向けアニメにこんな14年前の知らんキャラ出てもキッズはわからないんだから…」みたいなこと言ってて何でその自覚があってこの構成にしたんだよとしか思えなかった |
| … | 13026/06/26(金)17:18:09No.1443629930+>パロディはパロディでちゃんとぼかしてやってるからな |
| … | 13126/06/26(金)17:18:17No.1443629961そうだねx7>よりにもよって怒ると怖そうなガビ山先生に特攻はマズい |
| … | 13226/06/26(金)17:18:23No.1443629978そうだねx3タイトル…本当に復活して速攻危機が訪れていた… |
| … | 13326/06/26(金)17:18:30No.1443630011+>>無許可でやって怒られれるならしっかりしろよってなるけど |
| … | 13426/06/26(金)17:18:32No.1443630019そうだねx9パロディというかそのまんまだった⋯ |
| … | 13526/06/26(金)17:18:37No.1443630036そうだねx9他社パロを無断でやってマジで怒られるわケロロと一切関係ないゲストを呼んで一切関係ない寒い使い方するわでダメージ受けてるファンかわうそ…ってなりすぎる |
| … | 13626/06/26(金)17:18:51No.1443630086そうだねx3福田死ね |
| … | 13726/06/26(金)17:19:01No.1443630122そうだねx3>というかヨシヒコ一行が長話してるパートで「キッズ向けアニメにこんな14年前の知らんキャラ出てもキッズはわからないんだから…」みたいなこと言ってて何でその自覚があってこの構成にしたんだよとしか思えなかった |
| … | 13826/06/26(金)17:19:02No.1443630129+もしかして「悪いと思ったけどもう上映始めちゃったんで〜今更止めるなんて各方面に迷惑かかっちゃうからなァ〜勘弁してくれるよね〜?」って狙いでこのタイミングの発表してる…? |
| … | 13926/06/26(金)17:19:04No.1443630140そうだねx5ただの粘着スレ…ウェザーで立てないで欲しかった… |
| … | 14026/06/26(金)17:19:14No.1443630184そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14126/06/26(金)17:19:16No.1443630192そうだねx11>パロディというかそのまんまだった⋯ |
| … | 14226/06/26(金)17:19:19No.1443630204そうだねx11オリジナルキャスト最後の出番でこれ… |
| … | 14326/06/26(金)17:19:22No.1443630209そうだねx2ヤメろっつったのにそのまんま公開してて俺は…ガッカリした… |
| … | 14426/06/26(金)17:19:32No.1443630243そうだねx3旧キャストもファンも成仏できないような最終作出すな |
| … | 14526/06/26(金)17:19:55No.1443630332そうだねx8福田は怒られて喜んでそうだし福田を呼ぶPはそれでこそ!ってなってそうなのがもうどうしようもない |
| … | 14626/06/26(金)17:19:57No.1443630340そうだねx6>ガンプラは本物が出続け出たけどアムロやシャア本人は出たりしなかったから |
| … | 14726/06/26(金)17:20:17No.1443630397そうだねx5>>というかヨシヒコ一行が長話してるパートで「キッズ向けアニメにこんな14年前の知らんキャラ出てもキッズはわからないんだから…」みたいなこと言ってて何でその自覚があってこの構成にしたんだよとしか思えなかった |
| … | 14826/06/26(金)17:20:21No.1443630414+小学生の頃大好きだったなあケロロ |
| … | 14926/06/26(金)17:20:25No.1443630428そうだねx2ケロロ…見事な墓荒らしだった… |
| … | 15026/06/26(金)17:20:26No.1443630433そうだねx12>というかケロロのパロディってネタがニッチ寄りというかあんな有名作をひたすら擦り倒すようなミーハーなやり方じゃないと思うんだけどなあ |
| … | 15126/06/26(金)17:20:31No.1443630450そうだねx8>というかヨシヒコ一行が長話してるパートで「キッズ向けアニメにこんな14年前の知らんキャラ出てもキッズはわからないんだから…」みたいなこと言ってて何でその自覚があってこの構成にしたんだよとしか思えなかった |
| … | 15226/06/26(金)17:20:38No.1443630481+福田組出るって聞いて見ない寄りに傾いてたけど |
| … | 15326/06/26(金)17:20:41No.1443630502そうだねx6>というかケロロのパロディってネタがニッチ寄りというかあんな有名作をひたすら擦り倒すようなミーハーなやり方じゃないと思うんだけどなあ |
| … | 15426/06/26(金)17:20:43No.1443630509+町山先生の方の進撃パロやっちゃったのかな |
| … | 15526/06/26(金)17:20:45No.1443630517そうだねx7これはもう福田を起用した側が悪いだろそもそも |
| … | 15626/06/26(金)17:20:48No.1443630523そうだねx1ケロロを福田がやるのはむしろカラーもあってて良いと思うわ |
| … | 15726/06/26(金)17:20:48No.1443630525そうだねx3>>ガンプラは本物が出続け出たけどアムロやシャア本人は出たりしなかったから |
| … | 15826/06/26(金)17:20:50No.1443630534+思ってたより洒落にならないことになってるな |
| … | 15926/06/26(金)17:20:55No.1443630554そうだねx2>おお |
| … | 16026/06/26(金)17:21:01No.1443630576+>>というかヨシヒコ一行が長話してるパートで「キッズ向けアニメにこんな14年前の知らんキャラ出てもキッズはわからないんだから…」みたいなこと言ってて何でその自覚があってこの構成にしたんだよとしか思えなかった |
| … | 16126/06/26(金)17:21:05No.1443630588そうだねx4ケロロのパロディギャグって軍曹がちょいちょい挟んだりするタイプでその物が出るのはちょっと… |
| … | 16226/06/26(金)17:21:10No.1443630608+おいこれ俺らがもっと騒げば公開中止にできんぞやるぞお前ら |
| … | 16326/06/26(金)17:21:12No.1443630619+当時ケロロ見て大人になった人が子供と一緒に見に行ってげんなりしそうなのがなんかかわいそう |
| … | 16426/06/26(金)17:21:16No.1443630629+ジブリパロ…マイナーだった⋯ |
| … | 16526/06/26(金)17:21:16No.1443630630そうだねx1>というかケロロのパロディってネタがニッチ寄りというかあんな有名作をひたすら擦り倒すようなミーハーなやり方じゃないと思うんだけどなあ |
| … | 16626/06/26(金)17:21:17No.1443630632そうだねx3というかこの映画の福田の身内ネタはガンダムネタとかみたいお話とかケロロ達に絡むわけでもないからマジでただの身内ネタでしかない |
| … | 16726/06/26(金)17:21:27No.1443630678そうだねx4劇作家の福田じゃん…なんで普通のアニメ監督にやらせなかったの…? |
| … | 16826/06/26(金)17:21:28No.1443630684そうだねx2>>というかヨシヒコ一行が長話してるパートで「キッズ向けアニメにこんな14年前の知らんキャラ出てもキッズはわからないんだから…」みたいなこと言ってて何でその自覚があってこの構成にしたんだよとしか思えなかった |
| … | 16926/06/26(金)17:21:37No.1443630707そうだねx7というかこの段階だから内輪ネタや悪ノリが目立つって辺りが言われてるだけで本筋の話の出来も良くないのが一番駄目だよこの映画 |
| … | 17026/06/26(金)17:21:56No.1443630764そうだねx1フガフガギロロですら見ててダメージあるのに⋯映画そのものが駄目だった⋯ |
| … | 17126/06/26(金)17:22:01No.1443630785+>ケロロのパロディギャグって軍曹がちょいちょい挟んだりするタイプでその物が出るのはちょっと… |
| … | 17226/06/26(金)17:22:10No.1443630820+それこそけもフレとかの吉崎作品出せばそれっぽかったのにな |
| … | 17326/06/26(金)17:22:12No.1443630830そうだねx12福田を呼んだPが原因では… |
| … | 17426/06/26(金)17:22:18No.1443630854+>というかこの映画の福田の身内ネタはガンダムネタとかみたいお話とかケロロ達に絡むわけでもないからマジでただの身内ネタでしかない |
| … | 17526/06/26(金)17:22:19No.1443630859そうだねx2ケロロのパロディなんてガンダムとその時流行ってるオタクものばっかじゃなかったか |
| … | 17626/06/26(金)17:22:20No.1443630868+>ガンダム擦ってる時点でそう言われましても… |
| … | 17726/06/26(金)17:22:29No.1443630896+ケロロの強み活かしてサービス・シーンでも盛れば話題になれたのにな |
| … | 17826/06/26(金)17:22:32No.1443630909+旧キャストの皆さん |
| … | 17926/06/26(金)17:22:34No.1443630918そうだねx17何者にもなれないつまらない荒らしまで肩組みに来た… |
| … | 18026/06/26(金)17:22:34No.1443630920+パロだけどツッコミ入れる銀魂よりのとは別なんだよね |
| … | 18126/06/26(金)17:22:37No.1443630939+たまにでかいプロジェクトで致命的な報連相忘れる悪夢見るけどそのものだわ |
| … | 18226/06/26(金)17:22:42No.1443630954+誰がケジメつけられるんだろうなあこれ |
| … | 18326/06/26(金)17:22:44No.1443630957+仕方ないとはいえパロより中の人の声が老い凄まじい方が見ててしんどかったな… |
| … | 18426/06/26(金)17:22:49No.1443630972+実質映画を待ってるケロロファンを人質にした上映の承諾… |
| … | 18526/06/26(金)17:22:49No.1443630975そうだねx7小栗旬が普段どんなコメント出してるのか知らないけど「出ろって言われたからしぶしぶ出ました」はひどすぎるだろ… |
| … | 18626/06/26(金)17:22:54No.1443630991そうだねx4新アニメ化でキャスティング刷新!!って大々的に発表したら |
| … | 18726/06/26(金)17:22:59No.1443631008そうだねx6ケロロ軍曹 第366話 第二次六弐参事件!!…の巻 |
| … | 18826/06/26(金)17:23:00No.1443631012+まず福田好んでる層が観に行かないだろケロロ映画 |
| … | 18926/06/26(金)17:23:02No.1443631027+葬式でやれる同窓会 |
| … | 19026/06/26(金)17:23:04No.1443631042そうだねx2終ったな福田ざまみろ |
| … | 19126/06/26(金)17:23:10No.1443631056+福田組の作品や役者好きな人が見に行く感じでもなさそうなのがどうしようもない… |
| … | 19226/06/26(金)17:23:12No.1443631064そうだねx4あのよくわかんねえコラボいっぱいしてた進撃が怒るって何やったんだよ |
| … | 19326/06/26(金)17:23:15No.1443631075+>劇作家の福田じゃん…なんで普通のアニメ監督にやらせなかったの…? |
| … | 19426/06/26(金)17:23:22No.1443631103+>パロディというかそのまんまだった |
| … | 19526/06/26(金)17:23:23No.1443631105そうだねx1>仕方ないとはいえパロより中の人の声が老い凄まじい方が見ててしんどかったな… |
| … | 19626/06/26(金)17:23:24No.1443631110そうだねx2>ガンダム擦ってる時点でそう言われましても… |
| … | 19726/06/26(金)17:23:35No.1443631149+>福田を呼んだPが原因では… |
| … | 19826/06/26(金)17:23:36No.1443631153そうだねx3>実質映画を待ってるケロロファン |
| … | 19926/06/26(金)17:23:36No.1443631157そうだねx7ケロロがパロディだらけの作品なのは否定しないけどこれがケロロでやるパロディとは明らかに性質が違うのはわかる |
| … | 20026/06/26(金)17:23:39No.1443631167+>ケロロのパロディなんてガンダムとその時流行ってるオタクものばっかじゃなかったか |
| … | 20126/06/26(金)17:23:43No.1443631184+俺…特に興味は無いけど荒れそうで嬉しかった… |
| … | 20226/06/26(金)17:23:45No.1443631192そうだねx3ケロロの漫画は面白かったはずなんだけど自信なくなってきた |
| … | 20326/06/26(金)17:23:45No.1443631193そうだねx2ムク「やれ |
| … | 20426/06/26(金)17:23:49No.1443631210+ケロロファンが「福田パートは目をつぶってて大丈夫だからオリジナルキャスト最後だし皆行こうよ…!」って呼びかけてて悲しい |
| … | 20526/06/26(金)17:24:05No.1443631265そうだねx1軍曹ってガンプラオタクって設定の割にニューガンサザビーなんてメジャーもメジャーなキット渡されて念願のプレゼント扱いで喜ぶ程度に浅かったよね |
| … | 20626/06/26(金)17:24:11No.1443631287そうだねx4>仕方ないとはいえパロより中の人の声が老い凄まじい方が見ててしんどかったな… |
| … | 20726/06/26(金)17:24:23No.1443631333+>ケロロの漫画は面白かったはずなんだけど自信なくなってきた |
| … | 20826/06/26(金)17:24:25No.1443631342+>ケロロファンが「福田パートは目をつぶってて大丈夫だからオリジナルキャスト最後だし皆行こうよ…!」って呼びかけてて悲しい |
| … | 20926/06/26(金)17:24:34No.1443631380そうだねx9>終ったな福田ざまみろ |
| … | 21026/06/26(金)17:24:40No.1443631398そうだねx3新キャストに切り替わるけどその前に映画一作作るなんて愛にあふれてるな〜 |
| … | 21126/06/26(金)17:24:55No.1443631452そうだねx4>ケロロファンが「福田パートは目をつぶってて大丈夫だからオリジナルキャスト最後だし皆行こうよ…!」って呼びかけてて悲しい |
| … | 21226/06/26(金)17:25:01No.1443631466+まあガンダムは一応出版社とかの繋がりあるからな… |
| … | 21326/06/26(金)17:25:08No.1443631493そうだねx1>軍曹ってガンプラオタクって設定の割にニューガンサザビーなんてメジャーもメジャーなキット渡されて念願のプレゼント扱いで喜ぶ程度に浅かったよね |
| … | 21426/06/26(金)17:25:09No.1443631495+町田の感想を見たい映画 |
| … | 21526/06/26(金)17:25:10No.1443631502+>ケロロ軍曹 第366話 第二次六弐参事件!!…の巻 |
| … | 21626/06/26(金)17:25:13No.1443631514そうだねx2旧キャストお別れ会に盛大に泥ぶっかけてどうする |
| … | 21726/06/26(金)17:25:17No.1443631530そうだねx6劇場版だと初見の客も相手にしなきゃいけない訳で「パロディはいつもやってる」はなんの言い訳にもならなかった… |
| … | 21826/06/26(金)17:25:24No.1443631553そうだねx1>面白くないほうの福田 |
| … | 21926/06/26(金)17:25:30No.1443631570そうだねx2>ケロロ軍曹 第366話 第二次六弐参事件!!…の巻 |
| … | 22026/06/26(金)17:25:30No.1443631573そうだねx1「富士電機」の社員2人… |
| … | 22126/06/26(金)17:25:32No.1443631579そうだねx8今回の映画のパロディはことある毎に「これあれじゃん!」ってナレーションで突っ込んじゃうのが寒かったな |
| … | 22226/06/26(金)17:25:36No.1443631589+完全にけもフレの報いだろこれ |
| … | 22326/06/26(金)17:25:37No.1443631590+>新キャストに切り替わるけどその前に映画一作作るなんて愛にあふれてるな〜 |
| … | 22426/06/26(金)17:25:37No.1443631596そうだねx1>小栗旬が普段どんなコメント出してるのか知らないけど「出ろって言われたからしぶしぶ出ました」はひどすぎるだろ… |
| … | 22526/06/26(金)17:25:44No.1443631619+ダメだった… |
| … | 22626/06/26(金)17:25:44No.1443631620そうだねx6毎回思うのは原作者にそこまで強い権限はないのに原作者の責任にされる |
| … | 22726/06/26(金)17:25:46No.1443631627そうだねx4>あのよくわかんねえコラボいっぱいしてた進撃が怒るって何やったんだよ |
| … | 22826/06/26(金)17:25:47No.1443631632そうだねx1ケロロファンとしてもとっくに卒業していたものを |
| … | 22926/06/26(金)17:25:53No.1443631658+島本くんさあ… |
| … | 23026/06/26(金)17:25:54No.1443631664そうだねx1逆に良かった話するんだけど入場者特典はすごい素直に今までの映画追ってたファン向けの描き下ろしだったよ |
| … | 23126/06/26(金)17:26:03No.1443631689+>今回の映画のパロディはことある毎に「これあれじゃん!」ってナレーションで突っ込んじゃうのが寒かったな |
| … | 23226/06/26(金)17:26:04No.1443631699そうだねx2>ケロロ側と絡まないの…? |
| … | 23326/06/26(金)17:26:10No.1443631730そうだねx14粘着… |
| … | 23426/06/26(金)17:26:23No.1443631779+社畜パロとかひげ剃りコラボより怒られる内容ってどんなんだよ |
| … | 23526/06/26(金)17:26:27No.1443631796そうだねx2コピペ… |
| … | 23626/06/26(金)17:26:37No.1443631840そうだねx4バンダイナムコHD… |
| … | 23726/06/26(金)17:26:41No.1443631852そうだねx1>粘着… |
| … | 23826/06/26(金)17:26:47No.1443631875そうだねx1でもねヨシヒコでキャッキャして持ち上げてきたオタク君も悪いんですよ |
| … | 23926/06/26(金)17:26:50No.1443631893+小栗旬…なんの思い入れも無かった… |
| … | 24026/06/26(金)17:27:10No.1443631960+旧キャストやファンを成仏させるための映画⋯幻だった⋯ |
| … | 24126/06/26(金)17:27:11No.1443631967+けもフレの報いってなんだよこの |
| … | 24226/06/26(金)17:27:17No.1443631989そうだねx6>No.1443631193 |
| … | 24326/06/26(金)17:27:29No.1443632042+最新話一個だけ見て全体の評価する人… |
| … | 24426/06/26(金)17:27:30No.1443632044+>ケロロのパロディなんてガンダムとその時流行ってるオタクものばっかじゃなかったか |
| … | 24526/06/26(金)17:27:31No.1443632053そうだねx5福田監督呼ぶところからしてそういう企画だから最初に企画立てたやつが悪いな |
| … | 24626/06/26(金)17:27:35No.1443632071そうだねx3>逆に良かった話するんだけど入場者特典はすごい素直に今までの映画追ってたファン向けの描き下ろしだったよ |
| … | 24726/06/26(金)17:27:40No.1443632096そうだねx7>小栗旬が普段どんなコメント出してるのか知らないけど「出ろって言われたからしぶしぶ出ました」はひどすぎるだろ… |
| … | 24826/06/26(金)17:27:43No.1443632103そうだねx1>小栗旬…なんの思い入れも無かった… |
| … | 24926/06/26(金)17:27:45No.1443632114+>小栗旬が普段どんなコメント出してるのか知らないけど「出ろって言われたからしぶしぶ出ました」はひどすぎるだろ… |
| … | 25026/06/26(金)17:27:52No.1443632150+>小栗旬…なんの思い入れも無かった… |
| … | 25126/06/26(金)17:27:55No.1443632157そうだねx8>小栗旬…なんの思い入れも無かった… |
| … | 25226/06/26(金)17:27:55No.1443632158そうだねx10お別れ会に行ったら知らん奴の同窓会で勝手に盛り上がってる様子を見せつけられるだけなのに… |
| … | 25326/06/26(金)17:28:07No.1443632218+>でもねヨシヒコでキャッキャして持ち上げてきたオタク君も悪いんですよ |
| … | 25426/06/26(金)17:28:09No.1443632224+出版社や映画の配信もバラバラだもんな… |
| … | 25526/06/26(金)17:28:15No.1443632253そうだねx4>https://manga.nicovideo.jp/watch/mg1065448 |
| … | 25626/06/26(金)17:28:40No.1443632353そうだねx2大々的にコラボしてたラブライブが一切出て来ないのもいいのか悪いのか |
| … | 25726/06/26(金)17:28:40No.1443632356+>>小栗旬…なんの思い入れも無かった… |
| … | 25826/06/26(金)17:28:46No.1443632377+福田のあのおなじみキャストの乳繰り合いってどんな層が好んでんの |
| … | 25926/06/26(金)17:28:58No.1443632437そうだねx1>今回の映画のパロディはことある毎に「これあれじゃん!」ってナレーションで突っ込んじゃうのが寒かったな |
| … | 26026/06/26(金)17:28:59No.1443632438+銀魂パロって出すなら実写じゃなくてアニメの方だろうに中途半端 |
| … | 26126/06/26(金)17:29:03No.1443632455+今から観に行くんですけど |
| … | 26226/06/26(金)17:29:06No.1443632466そうだねx9>>小栗旬…なんの思い入れも無かった… |
| … | 26326/06/26(金)17:29:08No.1443632475そうだねx1>面白かったのって20巻位までだな |
| … | 26426/06/26(金)17:29:14No.1443632496+サンライズ作品に絞ってコラボするだけでも良かったのに… |
| … | 26526/06/26(金)17:29:25No.1443632546そうだねx11>今から観に行くんですけど |
| … | 26626/06/26(金)17:29:34No.1443632579+サカモトデイズも原作ファンはキレてたけどヒットしたからな |
| … | 26726/06/26(金)17:29:35No.1443632584+そこそこオタクがいるコンテンツでやるとちゃんと叩かれるんだなという |
| … | 26826/06/26(金)17:29:38No.1443632589+ケロロは新アニメが本番だから悪目立ちでも名前を再度注目させる施策だと考えられる |
| … | 26926/06/26(金)17:29:40No.1443632602+>今から観に行くんですけど |
| … | 27026/06/26(金)17:29:46No.1443632629そうだねx5>粘着… |
| … | 27126/06/26(金)17:29:48No.1443632636そうだねx1>623が絵を実体化させてから冬樹がやって来るくだりが何回見ても読み飛ばしたかと思うくらい唐突すぎる… |
| … | 27226/06/26(金)17:29:50No.1443632645そうだねx1>軍曹ってガンプラオタクって設定の割にニューガンサザビーなんてメジャーもメジャーなキット渡されて念願のプレゼント扱いで喜ぶ程度に浅かったよね |
| … | 27326/06/26(金)17:29:51No.1443632649そうだねx1パロって結構気を使う要素なんだな |
| … | 27426/06/26(金)17:30:02No.1443632701そうだねx5>単純に福田作品のノリでコメント残してるだけだと思う |
| … | 27526/06/26(金)17:30:15No.1443632755そうだねx1>福田のあのおなじみキャストの乳繰り合いってどんな層が好んでんの |
| … | 27626/06/26(金)17:30:17No.1443632767そうだねx2今すぐいかないと上映止められちゃう感じかな |
| … | 27726/06/26(金)17:30:21No.1443632785+福田に監督任せるってことはこういうことだろ |
| … | 27826/06/26(金)17:30:25No.1443632812そうだねx9他人の作品を私物化するのが前提な人に全権委任した奴が悪い |
| … | 27926/06/26(金)17:30:29No.1443632829+これから見に行くけど前情報何もなしで見に行くつもりだったので監督がこの人ってことも今知った |
| … | 28026/06/26(金)17:30:55No.1443632929+>大々的にコラボしてたラブライブが一切出て来ないのもいいのか悪いのか |
| … | 28126/06/26(金)17:31:02No.1443632954そうだねx6>パロって結構気を使う要素なんだな |
| … | 28226/06/26(金)17:31:03No.1443632958+>今から観に行くんですけど |
| … | 28326/06/26(金)17:31:11No.1443632997そうだねx2ニコニコのMADを延々見せられる映画って評があったの悲しい |
| … | 28426/06/26(金)17:31:15No.1443633017+>今すぐいかないと上映止められちゃう感じかな |
| … | 28526/06/26(金)17:31:19No.1443633031+X開いたら普通にニュースでタイムラインにあがってくるとは思わないじゃん |
| … | 28626/06/26(金)17:31:35No.1443633093+聞いてる感じ銀魂っぽいノリでやっちゃった感じなのか |
| … | 28726/06/26(金)17:31:45No.1443633147+ムロツヨシ…九条の大罪では真面目な役だった… |
| … | 28826/06/26(金)17:31:51No.1443633169+>福田に監督任せるってことはこういうことだろ |
| … | 28926/06/26(金)17:31:58No.1443633195+>>実質映画を待ってるケロロファン |
| … | 29026/06/26(金)17:31:58No.1443633198+>>623が絵を実体化させてから冬樹がやって来るくだりが何回見ても読み飛ばしたかと思うくらい唐突すぎる… |
| … | 29126/06/26(金)17:32:02No.1443633212そうだねx5この後の舞台挨拶の空気感想像すると怖すぎる |
| … | 29226/06/26(金)17:32:05No.1443633228そうだねx3単純にやらかしなのに福田アンチとけもフレキチガイが話をややこしくしていた… |
| … | 29326/06/26(金)17:32:20No.1443633300そうだねx1>バンダイナムコHD… |
| … | 29426/06/26(金)17:32:22No.1443633317+>この後の舞台挨拶の空気感想像すると怖すぎる |
| … | 29526/06/26(金)17:32:23No.1443633320+>X開いたら普通にニュースでタイムラインにあがってくるとは思わないじゃん |
| … | 29626/06/26(金)17:32:24No.1443633329+>>https://manga.nicovideo.jp/watch/mg1065448 |
| … | 29726/06/26(金)17:32:25No.1443633331+>>福田のあのおなじみキャストの乳繰り合いってどんな層が好んでんの |
| … | 29826/06/26(金)17:32:27No.1443633341+てか予告で出てる分でもナレーションの雰囲気の違いは結構ある |
| … | 29926/06/26(金)17:32:28No.1443633347+>今すぐいかないと上映止められちゃう感じかな |
| … | 30026/06/26(金)17:32:29No.1443633355+>これから見に行くけど前情報何もなしで見に行くつもりだったので監督がこの人ってことも今知った |
| … | 30126/06/26(金)17:32:31No.1443633361+舞台挨拶楽しみにしてた人達どんな気持ちで監督の言葉聞くんだろ |
| … | 30226/06/26(金)17:32:31No.1443633363+>サカモトデイズも原作ファンはキレてたけどヒットしたからな |
| … | 30326/06/26(金)17:32:35No.1443633378そうだねx4>リップサービスでもいいからもっとオブラートに包めよ |
| … | 30426/06/26(金)17:32:36No.1443633379そうだねx4本人たち直接登場するくらいなら |
| … | 30526/06/26(金)17:32:37No.1443633384そうだねx2たつきが悪いよたつきが |
| … | 30626/06/26(金)17:32:37No.1443633385+山崎貴はマイゴジで完全に評価ひっくり返したのに福田はいつまで経ってもアヘだな… |
| … | 30726/06/26(金)17:32:55No.1443633471+パロディは無許可でやりましたと公開初日に声明でるのやばくない? |
| … | 30826/06/26(金)17:33:01No.1443633494そうだねx4>今回の映画のパロディはことある毎に「これあれじゃん!」ってナレーションで突っ込んじゃうのが寒かったな |
| … | 30926/06/26(金)17:33:05No.1443633508そうだねx1原作ファンを切り捨てるという儀式が世間的な大ヒットを生むみたいな慣例があるのか |
| … | 31026/06/26(金)17:33:08No.1443633517そうだねx1誰も得してない映画… |
| … | 31126/06/26(金)17:33:17No.1443633561そうだねx6福田は仕事しただけだから悪いかはともかく完成品見せられて不快にはなった |
| … | 31226/06/26(金)17:33:17No.1443633564そうだねx5吉崎観音…災難だった… |
| … | 31326/06/26(金)17:33:21No.1443633571そうだねx3>たつきが悪いよたつきが |
| … | 31426/06/26(金)17:33:25No.1443633590+サカモトデイズ実写版のレビュー読んだらどういう層がアレ好んでるか分かるよ |
| … | 31526/06/26(金)17:33:33No.1443633627+>パロディは無許可でやりましたと公開初日に声明でるのやばくない? |
| … | 31626/06/26(金)17:33:34No.1443633629そうだねx1勃起ファン激怒ゥー! |
| … | 31726/06/26(金)17:33:38No.1443633641そうだねx3>佐藤はともかくムロツヨシなんていう大泉洋のパチモンみたいな役者にファンいるのか |
| … | 31826/06/26(金)17:33:40No.1443633654そうだねx6アニメ映画のケロロと |
| … | 31926/06/26(金)17:33:43No.1443633668そうだねx2>たつきが悪いよたつきが |
| … | 32026/06/26(金)17:33:43No.1443633670+>近年ずっとページ量減らして |
| … | 32126/06/26(金)17:33:44No.1443633673+あー新アニメもこんな感じになるのか |
| … | 32226/06/26(金)17:33:45No.1443633676+一時期は福田が監督するなんて羨ましいとか言われていた… |
| … | 32326/06/26(金)17:33:59No.1443633726そうだねx2>>サカモトデイズも原作ファンはキレてたけどヒットしたからな |
| … | 32426/06/26(金)17:34:04No.1443633751+>>この後の舞台挨拶の空気感想像すると怖すぎる |
| … | 32526/06/26(金)17:34:07No.1443633768そうだねx1業界のよくないところの煮凝りだった… |
| … | 32626/06/26(金)17:34:10No.1443633783+>吉崎観音…災難だった… |
| … | 32726/06/26(金)17:34:12No.1443633790そうだねx4>これから見に行くけど前情報何もなしで見に行くつもりだったので監督がこの人ってことも今知った |
| … | 32826/06/26(金)17:34:15No.1443633802そうだねx2ムロツヨシは新井浩文を親友とかでめちゃくちゃ擁護してた時点で… |
| … | 32926/06/26(金)17:34:22No.1443633831そうだねx4>一時期は福田が監督するなんて羨ましいとか言われていた… |
| … | 33026/06/26(金)17:34:22No.1443633834そうだねx2>>サカモトデイズも原作ファンはキレてたけどヒットしたからな |
| … | 33126/06/26(金)17:34:23No.1443633837そうだねx3いろんな粘着が集まってきて怖いだろ |
| … | 33226/06/26(金)17:34:32No.1443633878+>>>この後の舞台挨拶の空気感想像すると怖すぎる |
| … | 33326/06/26(金)17:34:39No.1443633912+キャストも心残り出来そうなモンにすな |
| … | 33426/06/26(金)17:34:45No.1443633945そうだねx2>2期は監督すげ替えられました… |
| … | 33526/06/26(金)17:34:49No.1443633963そうだねx3福田違いで依頼したとか実写とアニメの銀魂の監督を間違えたとか言われてる |
| … | 33626/06/26(金)17:34:50No.1443633969+実写サカモトもボス戦前にいつもの福田ノリでチョケ始めて最悪だったって見たなそういえば… |
| … | 33726/06/26(金)17:35:04No.1443634035そうだねx6>imgは散々たつき叩いてたんだからこれにも全力じゃないと筋が通らないよなぁ!? |
| … | 33826/06/26(金)17:35:19No.1443634087+サカトモデイズの素に戻った感じのシーンがほんと不快だった |
| … | 33926/06/26(金)17:35:22No.1443634101+>>面白かったのって20巻位までだな |
| … | 34026/06/26(金)17:35:31No.1443634143+>原作ファンを切り捨てるという儀式が世間的な大ヒットを生むみたいな慣例があるのか |
| … | 34126/06/26(金)17:35:33No.1443634154+福田福田っていうから有名なアニメ監督なのかと思ったら実写畑の知らない人だった… |
| … | 34226/06/26(金)17:35:34No.1443634157そうだねx3進撃の巨人については以前から作者がパロディはやらないでねといわれてた部分まるごとやってました |
| … | 34326/06/26(金)17:35:48No.1443634214そうだねx3>公認展でのワンピカード大会で第三者の虚偽の申告による優勝辞退を受理しちゃ駄目だろ流石に |
| … | 34426/06/26(金)17:35:48No.1443634222そうだねx5福田セルフパロぶち込むの予告でも隠してたよね |
| … | 34526/06/26(金)17:36:09No.1443634313+>福田福田っていうから有名なアニメ監督なのかと思ったら実写畑の知らない人だった… |
| … | 34626/06/26(金)17:36:16No.1443634340そうだねx4おそ松さんでも進撃パロは許されなかったっけ? |
| … | 34726/06/26(金)17:36:18No.1443634352そうだねx4ウェザースレ…粘着叩きの隠れ蓑になっていった… |
| … | 34826/06/26(金)17:36:19No.1443634360+こんなのにまかせた角川とバンナムが一番ダメ |
| … | 34926/06/26(金)17:36:23No.1443634374+ケロロそこまで思い入れないけど往年のファンの感想読んでたら悲しくなってきた |
| … | 35026/06/26(金)17:36:28No.1443634405+思ったよりエンタメ業界の権利関係って適当だよね… |
| … | 35126/06/26(金)17:36:33No.1443634419そうだねx7>福田セルフパロぶち込むの予告でも隠してたよね |
| … | 35226/06/26(金)17:36:33No.1443634423+「芸能人様がたくさん出れば盛り上がると思った」くらいの気持ちしかなさそう |
| … | 35326/06/26(金)17:36:41No.1443634447+>ウェザースレ…粘着叩きの隠れ蓑になっていった… |
| … | 35426/06/26(金)17:36:51No.1443634493そうだねx2>福田セルフパロぶち込むの予告でも隠してたよね |
| … | 35526/06/26(金)17:36:53No.1443634504+この監督が世間では大人気扱いなのが未だに納得出来ていない |
| … | 35626/06/26(金)17:36:57No.1443634517そうだねx8>ウェザースレ…粘着叩きの隠れ蓑になっていった… |
| … | 35726/06/26(金)17:36:57No.1443634518そうだねx2>こんなのにまかせた角川とバンナムが一番ダメ |
| … | 35826/06/26(金)17:37:01No.1443634531+吉崎観音はなんかファンロードだかでファンタジーっぽい読み切りのマンガを読んだことある |
| … | 35926/06/26(金)17:37:04No.1443634545そうだねx8>ウェザースレ…粘着叩きの隠れ蓑になっていった… |
| … | 36026/06/26(金)17:37:06No.1443634552+>>福田セルフパロぶち込むの予告でも隠してたよね |
| … | 36126/06/26(金)17:37:06No.1443634554+>ケロロそこまで思い入れないけど往年のファンの感想読んでたら悲しくなってきた |
| … | 36226/06/26(金)17:37:07No.1443634556そうだねx4>ウェザースレ…粘着叩きの隠れ蓑になっていった… |
| … | 36326/06/26(金)17:37:10No.1443634573+>ウェザースレ…粘着叩きの隠れ蓑になっていった… |
| … | 36426/06/26(金)17:37:12No.1443634584+福田を選ぶ時点で一定のキャストが確定するっていうのが使う側としては便利なのかね |
| … | 36526/06/26(金)17:37:24No.1443634639+メイウェザースレ…芸人の訃報を面白おかしく茶化す頃に帰って欲しかった… |
| … | 36626/06/26(金)17:37:26No.1443634651そうだねx2ヨシヒコは好きだし実写銀魂おもしろかったけど |
| … | 36726/06/26(金)17:37:26No.1443634653+福田ってあいつかよ |
| … | 36826/06/26(金)17:37:46No.1443634740そうだねx3>ウェザースレ…粘着叩きの隠れ蓑になっていった… |
| … | 36926/06/26(金)17:37:47No.1443634742そうだねx2中国コンテンツのパクりはダンマリなのに不思議ですねえ |
| … | 37026/06/26(金)17:37:48No.1443634744そうだねx2>>ウェザースレ…粘着叩きの隠れ蓑になっていった… |
| … | 37126/06/26(金)17:37:49No.1443634748そうだねx2燃やす方はインプレ稼ぎだった… |
| … | 37226/06/26(金)17:37:51No.1443634755+>「芸能人様がたくさん出れば盛り上がると思った」くらいの気持ちしかなさそう |
| … | 37326/06/26(金)17:38:00No.1443634787そうだねx5>メイウェザースレ…芸人の訃報を面白おかしく茶化す頃に帰って欲しかった… |
| … | 37426/06/26(金)17:38:00No.1443634788そうだねx3たつきが喜んじまうだろうが |
| … | 37526/06/26(金)17:38:00No.1443634792そうだねx5>おそ松さんでも進撃パロは許されなかったっけ? |
| … | 37626/06/26(金)17:38:01No.1443634794そうだねx2>メイウェザースレ…芸人の訃報を面白おかしく茶化す頃に帰って欲しかった… |
| … | 37726/06/26(金)17:38:01No.1443634795そうだねx2正直もうパロディネタとかは平成の遺物として消えていくと思う |
| … | 37826/06/26(金)17:38:03No.1443634809+声優が他界したときだけ激怒する |
| … | 37926/06/26(金)17:38:22No.1443634885そうだねx4>おそ松さんでも進撃パロは許されなかったっけ? |
| … | 38026/06/26(金)17:38:34No.1443634931+出した作品は特にケロロと絡むわけではないと聞いてビビってる |
| … | 38126/06/26(金)17:38:37No.1443634950そうだねx3まあ作品としては今日トドメ刺されたみたいなもんだが… |
| … | 38226/06/26(金)17:38:46No.1443634995+>ハイスコアガールしたんか?! |
| … | 38326/06/26(金)17:38:46No.1443634996+進撃そんなにうるさいんだ |
| … | 38426/06/26(金)17:38:50No.1443635014そうだねx7>正直もうパロディネタとかは平成の遺物として消えていくと思う |
| … | 38526/06/26(金)17:38:51No.1443635018そうだねx1>たつきが喜んじまうだろうが |
| … | 38626/06/26(金)17:39:00No.1443635059そうだねx1ナレーションのセンスなさすぎてすごいな… |
| … | 38726/06/26(金)17:39:03No.1443635073+>中国コンテンツのパクりはダンマリなのに不思議ですねえ |
| … | 38826/06/26(金)17:39:06No.1443635084+けもフレもだしこっちもだし |
| … | 38926/06/26(金)17:39:06No.1443635085+ファンを成仏させないのがコンテンツを長生きさせる秘訣だからな |
| … | 39026/06/26(金)17:39:10No.1443635105そうだねx6>メイウェザースレ…芸人の訃報を面白おかしく茶化す頃に帰って欲しかった… |
| … | 39126/06/26(金)17:39:11No.1443635106そうだねx2昨日までの劇場版配信自体は結構盛り上がってたのにな… |
| … | 39226/06/26(金)17:39:12No.1443635110+炎上商法みたいになってるけど多分炎上としては逆効果… |
| … | 39326/06/26(金)17:39:27No.1443635168そうだねx6福田叩いてるアホ多すぎるだろ |
| … | 39426/06/26(金)17:39:28No.1443635173+>まあ作品としては今日トドメ刺されたみたいなもんだが… |
| … | 39526/06/26(金)17:39:30No.1443635175+>正直もうパロディネタとかは平成の遺物として消えていくと思う |
| … | 39626/06/26(金)17:39:31No.1443635180+今でもケロロ追っかけてくれる人向け映画だろうに |
| … | 39726/06/26(金)17:39:41No.1443635218+正月にmayのけもフレ粘着スレを叩いてスレを何個も消費していたimg…全力を出す時… |
| … | 39826/06/26(金)17:39:43No.1443635230+>出した作品は特にケロロと絡むわけではないと聞いてビビってる |
| … | 39926/06/26(金)17:39:45No.1443635236そうだねx1>ウェザースレ…粘着叩きの隠れ蓑になっていった… |
| … | 40026/06/26(金)17:39:45No.1443635238+深刻な伝達不備…大量にありそうだった… |
| … | 40126/06/26(金)17:39:50No.1443635257+俺は今長期シリーズが死ぬ瞬間に立ち会っている… |
| … | 40226/06/26(金)17:39:51No.1443635262+進撃は確かによく考えると自己パロは多いけど他作品でのパロはあんまり見ないな |
| … | 40326/06/26(金)17:39:51No.1443635263そうだねx4>>メイウェザースレ…芸人の訃報を面白おかしく茶化す頃に帰って欲しかった… |
| … | 40426/06/26(金)17:39:55No.1443635276そうだねx11>>ハイスコアガールしたんか?! |
| … | 40526/06/26(金)17:40:09No.1443635331そうだねx3>叩くなら吉崎観音だわ |
| … | 40626/06/26(金)17:40:30No.1443635425そうだねx1>>ハイスコアガールしたんか?! |
| … | 40726/06/26(金)17:40:32No.1443635432そうだねx4>>叩くなら吉崎観音だわ |
| … | 40826/06/26(金)17:40:36No.1443635448+いい加減福田組を持ち上げるのを福田監督ファンはやめたほうが良いと思う |
| … | 40926/06/26(金)17:40:39No.1443635470そうだねx1原作者叩いてどうすんだよ |
| … | 41026/06/26(金)17:40:43No.1443635486+今のケロロってそんなノリなの? |
| … | 41126/06/26(金)17:40:49No.1443635516そうだねx3セルフパロパートの時は気絶してれば全然楽しめるのでケロロファンは見に行ってください!って布教してるファンがいたの面白かった |
| … | 41226/06/26(金)17:40:51No.1443635523そうだねx7>福田叩いてるアホ多すぎるだろ |
| … | 41326/06/26(金)17:40:54No.1443635537+監督本人は私物化扱いされるの警戒してたのに |
| … | 41426/06/26(金)17:40:55No.1443635540そうだねx3手掛けた作品を作中キャラと絡ませずそのまま出すっていうのはパロディっていうか⋯パロディではないよなこれ |
| … | 41526/06/26(金)17:41:21No.1443635644そうだねx2>まあ作品としては今日トドメ刺されたみたいなもんだが… |
| … | 41626/06/26(金)17:41:32No.1443635687+子どもに受けたから夏美の乳首を消した吉崎観音…許せなかった… |
| … | 41726/06/26(金)17:41:33No.1443635691そうだねx4>監督本人は私物化扱いされるの警戒してたのに |
| … | 41826/06/26(金)17:41:36No.1443635705そうだねx2福田は演出の才能が無いっていうのは本当だと思う |
| … | 41926/06/26(金)17:41:39No.1443635718そうだねx1>原作者叩いてどうすんだよ |
| … | 42026/06/26(金)17:41:45No.1443635737+試写会とかで突っ込まれなかったの? |
| … | 42126/06/26(金)17:41:45No.1443635738+>セルフパロパートの時は気絶してれば全然楽しめるのでケロロファンは見に行ってください!って布教してるファンがいたの面白かった |
| … | 42226/06/26(金)17:41:52No.1443635759+おそ松は去年放送中止に追いやられた四期最終回を最近やっと公開したけど懐かし歌謡曲パロディ10曲以上やってて多分各権利者に許可取りちゃんとするために延期したんだな…と察した |
| … | 42326/06/26(金)17:41:56No.1443635771そうだねx8>福田叩いてるアホ多すぎるだろ |
| … | 42426/06/26(金)17:42:05No.1443635806そうだねx3may…未だにムクムク言っていた… |
| … | 42526/06/26(金)17:42:20No.1443635881+けもフレは「」育てた作品だからやっぱり思い入れあるよな |
| … | 42626/06/26(金)17:42:25No.1443635899+>セルフパロパートの時は気絶してれば全然楽しめるのでケロロファンは見に行ってください!って布教してるファンがいたの面白かった |
| … | 42726/06/26(金)17:42:25No.1443635900+けもフレと違ってケロロに関してはかなり原作の手から離れてるし原作者のせいにするのは無理があんだろ |
| … | 42826/06/26(金)17:42:27No.1443635908+>試写会とかで突っ込まれなかったの? |
| … | 42926/06/26(金)17:42:32No.1443635926+>>監督本人は私物化扱いされるの警戒してたのに |
| … | 43026/06/26(金)17:42:39No.1443635957そうだねx1カドカワと吉崎観音によるやらかし… |
| … | 43126/06/26(金)17:42:42No.1443635971そうだねx4福田組で括られる俳優たち… |
| … | 43226/06/26(金)17:42:42No.1443635973そうだねx6>>問題の演出は「進撃の巨人」を想起させる演出。事前に権利者から明確な意思表示があったにもかかわらず、 それに反する演出となってしまったという。本作は、監督・福田雄一作品つながりで「銀魂」実写版や「勇者ヨシヒコ」などのキャラ登場が発表され話題となっている。 |
| … | 43326/06/26(金)17:42:49No.1443636001+>セルフパロパートの時は気絶してれば全然楽しめるのでケロロファンは見に行ってください!って布教してるファンがいたの面白かった |
| … | 43426/06/26(金)17:42:57No.1443636032そうだねx1福田監督は仕事だけは速いから仕事が来る |
| … | 43526/06/26(金)17:42:57No.1443636033そうだねx5>小栗旬…なんの思い入れも無かった… |
| … | 43626/06/26(金)17:43:00No.1443636048+これから舞台挨拶やるの凄いな… |
| … | 43726/06/26(金)17:43:01No.1443636050+進撃って雑コラボとか雑現パロ広告ガンガンやってるし話通せば自由なのかと思ってたのに |
| … | 43826/06/26(金)17:43:04No.1443636060そうだねx4小栗旬のコメントもキツかった… |
| … | 43926/06/26(金)17:43:06No.1443636068+>試写会とかで突っ込まれなかったの? |
| … | 44026/06/26(金)17:43:12No.1443636097そうだねx2後でとしあきが暴れただけで俺たちは冷静だったことにするから大丈夫やて😄 |
| … | 44126/06/26(金)17:43:33No.1443636185+>小栗旬のコメントもキツかった… |
| … | 44226/06/26(金)17:43:35No.1443636198+>>>監督本人は私物化扱いされるの警戒してたのに |
| … | 44326/06/26(金)17:43:47No.1443636247そうだねx5>福田監督は仕事だけは速いから仕事が来る |
| … | 44426/06/26(金)17:43:47No.1443636250そうだねx4監督が誰とかどうでもいいから怒られた段階で普通に作り直して欲しかった… |
| … | 44526/06/26(金)17:43:50No.1443636264そうだねx1>仕事だからやりましたが楽しくはなかった |
| … | 44626/06/26(金)17:43:51No.1443636265+総監督様はダンマリ? |
| … | 44726/06/26(金)17:43:55No.1443636288そうだねx1>>小栗旬…なんの思い入れも無かった… |
| … | 44826/06/26(金)17:44:00No.1443636307そうだねx2半分気絶するために2000円… |
| … | 44926/06/26(金)17:44:01No.1443636312+>may…未だにムクムク言っていた… |
| … | 45026/06/26(金)17:44:02No.1443636319+案外原作者もノリノリだったんじゃね? |
| … | 45126/06/26(金)17:44:07No.1443636343そうだねx3そもそも謝罪文出してるのもバンナムだからな |
| … | 45226/06/26(金)17:44:08No.1443636352+福田組アベンジャーズが実現! |
| … | 45326/06/26(金)17:44:20No.1443636397+としくんまた粘着しよるんか |
| … | 45426/06/26(金)17:44:20No.1443636400+>>試写会とかで突っ込まれなかったの? |
| … | 45526/06/26(金)17:44:21No.1443636404+>総監督様はダンマリ? |
| … | 45626/06/26(金)17:44:31No.1443636451+銀魂ぽいコメントなら割と納得出来る小栗旬のコメ |
| … | 45726/06/26(金)17:44:31No.1443636454+ジャニーズのゲスト声優は割といい仕事してるのが… |
| … | 45826/06/26(金)17:44:46No.1443636525+福田組とはいうがこいついつもいるなってなるのはムロツヨシと佐藤二郎くらいだろ |
| … | 45926/06/26(金)17:45:00No.1443636586+映画はみてないけど進撃パロもあるのか… |
| … | 46026/06/26(金)17:45:02No.1443636598+>>福田監督は仕事だけは速いから仕事が来る |
| … | 46126/06/26(金)17:45:05No.1443636609+>福田組アベンジャーズが実現! |
| … | 46226/06/26(金)17:45:07No.1443636613+代表作にそんな放任だったら創作者としてどうかとは思うが…法的な問題は無いな |
| … | 46326/06/26(金)17:45:07No.1443636614そうだねx1ケロロの映画として見るとこれまでの劇場版で描かれてたケロン人とペコポン人の友情パートがほぼ削減されてるのが普通にダメ |
| … | 46426/06/26(金)17:45:11No.1443636637そうだねx4まず何年も前から作者直々にパロディはやらないでと言われてたシーンだけピンポイントにやってる時点で確信犯でしょうと言われても仕方ない気がする |
| … | 46526/06/26(金)17:45:12No.1443636642+福田のオナニー部分は気絶してたとしても常時存在してる棒ツッコミナレーションは許容可能な範囲なのか? |
| … | 46626/06/26(金)17:45:13No.1443636646そうだねx1カドカワとバンナムに福田とコネクションある奴がいるんだろうな |
| … | 46726/06/26(金)17:45:14No.1443636653+全員成仏できなさそうだな... |
| … | 46826/06/26(金)17:45:50No.1443636814そうだねx1>映画はみてないけど進撃パロもあるのか… |
| … | 46926/06/26(金)17:45:53No.1443636831+ケロロたちの足音とか瞬きのSEも消えてるってのはマジなの? |
| … | 47026/06/26(金)17:45:54No.1443636833+ママの出番気になる |
| … | 47126/06/26(金)17:45:55No.1443636839+試写会… |
| … | 47226/06/26(金)17:46:00No.1443636859そうだねx2原作者が出来を見てNOを言えると思ってんのかな… |
| … | 47326/06/26(金)17:46:07No.1443636891+>ケロロたちの足音とか瞬きのSEも消えてるってのはマジなの? |
| … | 47426/06/26(金)17:46:08No.1443636894そうだねx1>そもそも謝罪文出してるのもバンナムだからな |
| … | 47526/06/26(金)17:46:22No.1443636957+綺麗に卒業式させてやれよ |
| … | 47626/06/26(金)17:46:36No.1443637013そうだねx7>代表作にそんな放任だったら創作者としてどうかとは思うが…法的な問題は無いな |
| … | 47726/06/26(金)17:46:42No.1443637043+>福田のオナニー部分は気絶してたとしても常時存在してる棒ツッコミナレーションは許容可能な範囲なのか? |
| … | 47826/06/26(金)17:46:42No.1443637044+これ組んだ人多分SEEDフリーダムがなんで受けたのか1mmも理解してないと思う |
| … | 47926/06/26(金)17:46:55No.1443637099+>>ケロロたちの足音とか瞬きのSEも消えてるってのはマジなの? |
| … | 48026/06/26(金)17:47:02No.1443637133+進撃ってパロダメだったのか |
| … | 48126/06/26(金)17:47:02No.1443637138+>まず何年も前から作者直々にパロディはやらないでと言われてたシーンだけピンポイントにやってる時点で確信犯でしょうと言われても仕方ない気がする |
| … | 48226/06/26(金)17:47:13No.1443637184+こいつら誰もケロロの話しねえな |
| … | 48326/06/26(金)17:47:13No.1443637190+最近炎上が少なくて物足りなかったからここでけもフレ関係という最高の「」向きのネタが爆発してくれて最高やね |
| … | 48426/06/26(金)17:47:15No.1443637199+配信とかじゃ差し替えされてそうだし該当シーン気になるけどこれに金落とすのはなぁ |
| … | 48526/06/26(金)17:47:20No.1443637215そうだねx1ムクムクッ |
| … | 48626/06/26(金)17:47:20No.1443637217そうだねx9>パロディは無許可でやりましたと公開初日に声明でるのやばくない? |
| … | 48726/06/26(金)17:47:21No.1443637224+>進撃って雑コラボとか雑現パロ広告ガンガンやってるし話通せば自由なのかと思ってたのに |
| … | 48826/06/26(金)17:47:28No.1443637253+新作…ケロロ映画歴代最高の滑り出しだった… |
| … | 48926/06/26(金)17:47:37No.1443637305+>こいつら誰もケロロの話しねえな |
| … | 49026/06/26(金)17:47:40No.1443637316そうだねx2ケロロ単体だと集客できないと判断されたのに気づけよ |
| … | 49126/06/26(金)17:47:41No.1443637322そうだねx1こんな最悪の旧キャスト卒業式あっちゃだめだろ |
| … | 49226/06/26(金)17:47:43No.1443637329+パワード夏美は?パワード夏美はでるの? |
| … | 49326/06/26(金)17:48:03No.1443637430+>福田のオナニー部分は気絶してたとしても常時存在してる棒ツッコミナレーションは許容可能な範囲なのか? |
| … | 49426/06/26(金)17:48:13No.1443637464+旧キャスト最後の花道… |
| … | 49526/06/26(金)17:48:23No.1443637507+>ID:aMSleCO6 |
| … | 49626/06/26(金)17:48:31No.1443637534+もしかして将来的にロストメディアになるのでは? |
| … | 49726/06/26(金)17:48:32No.1443637538そうだねx1別にケロロはどうでもいいんだけど福田が監督やり続けるかぎり実写化大ハズレの可能性があるから今すぐ仕事辞めてほしいだけなんだよね |
| … | 49826/06/26(金)17:48:42No.1443637587そうだねx5>作品に思い入れがなくて福田に身売りするぐらいならとっとと手放せよ吉崎観音が |
| … | 49926/06/26(金)17:48:42No.1443637595+>ケロロ単体だと集客できないと判断されたのに気づけよ |
| … | 50026/06/26(金)17:48:46No.1443637606+もう呂律の回ってない中田譲治も連れてきて現行声優最後の作品なのに |
| … | 50126/06/26(金)17:48:47No.1443637609+>こいつら誰もケロロの話しねえな |
| … | 50226/06/26(金)17:48:52No.1443637630そうだねx1>代表作にそんな放任だったら創作者としてどうかとは思うが…法的な問題は無いな |
| … | 50326/06/26(金)17:48:57No.1443637656そうだねx4>こいつら誰もケロロの話しねえな |
| … | 50426/06/26(金)17:48:59No.1443637666+ほい隔離 |
| … | 50526/06/26(金)17:49:05No.1443637692そうだねx1>別にケロロはどうでもいいんだけど福田が監督やり続けるかぎり実写化大ハズレの可能性があるから今すぐ仕事辞めてほしいだけなんだよね |
| … | 50626/06/26(金)17:49:06No.1443637699+>ケロロ単体だと集客できないと判断されたのに気づけよ |
| … | 50726/06/26(金)17:49:52No.1443637925そうだねx5邦画の駄目な部分をアニメにまで持ち込んだらこうなっただけだ |
| … | 50826/06/26(金)17:49:53No.1443637929+>別にケロロはどうでもいいんだけど福田が監督やり続けるかぎり実写化大ハズレの可能性があるから今すぐ仕事辞めてほしいだけなんだよね |
| … | 50926/06/26(金)17:49:54No.1443637930そうだねx3🐸「進撃パロっていい?」 |
| … | 51026/06/26(金)17:49:55No.1443637939+>せめて嘘でもアニメ好きでしたと言ってくれ |
| … | 51126/06/26(金)17:49:56No.1443637940そうだねx1やめろよって言われてやめないのはもう作ってたからかな |
| … | 51226/06/26(金)17:50:08No.1443637997そうだねx4吉崎観音呪われてんのかな |
| … | 51326/06/26(金)17:50:26No.1443638092+もう…散体しろ! |
| … | 51426/06/26(金)17:50:26No.1443638095そうだねx1>ケロロ単体だと集客できないと判断されたのに気づけよ |
| … | 51526/06/26(金)17:50:29No.1443638106+>もしかして将来的にロストメディアになるのでは? |
| … | 51626/06/26(金)17:50:30No.1443638115そうだねx6>吉崎観音呪われてんのかな |
| … | 51726/06/26(金)17:50:40No.1443638157+>ママの出番気になる |
| … | 51826/06/26(金)17:50:44No.1443638167そうだねx2>パワード夏美は?パワード夏美はでるの? |
| … | 51926/06/26(金)17:50:46No.1443638175+>吉崎観音呪われてんのかな |
| … | 52026/06/26(金)17:51:06No.1443638260そうだねx11>>吉崎観音呪われてんのかな |
| … | 52126/06/26(金)17:51:14No.1443638300+パロ自体を認めてないんじゃなくて |
| … | 52226/06/26(金)17:51:16No.1443638310そうだねx2原作者の以降や原作の世界観無視… |
| … | 52326/06/26(金)17:51:17No.1443638315そうだねx1バンナムのミスなのに何故か槍玉に挙げられるKADOKAWA… |
| … | 52426/06/26(金)17:51:18No.1443638323+俺たちのケロロがこんなことで終わったりするはずがない |
| … | 52526/06/26(金)17:51:20No.1443638332そうだねx5>たつきにかけた呪いが今になって返ってきてるだけ |
| … | 52626/06/26(金)17:51:22No.1443638346+ロストメディア化したらちょっと面白いかも |
| … | 52726/06/26(金)17:51:42No.1443638431そうだねx6>なお本件は、劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません |
| … | 52826/06/26(金)17:51:42No.1443638435+プロレスとかじゃなくてマジの話なの…? |
| … | 52926/06/26(金)17:51:46No.1443638449+>見所はママが沖縄にいるから映る度に薄着してることくらい |
| … | 53026/06/26(金)17:51:55No.1443638491そうだねx1おそ松の例見る限り下手したらDVD化もサブスクもいかないぞ進撃パロで怒られるのは… |
| … | 53126/06/26(金)17:51:57No.1443638499+今後は福田が監督やるアニメ増えそう |
| … | 53226/06/26(金)17:52:09No.1443638539+あのちゃんがやらかしたりとか本当に呪われてる気がしてきた |
| … | 53326/06/26(金)17:52:10No.1443638542+>俺たちのケロロがこんなことで終わったりするはずがない |
| … | 53426/06/26(金)17:52:12No.1443638552+>邦画の駄目な部分をアニメにまで持ち込んだらこうなっただけだ |
| … | 53526/06/26(金)17:52:27No.1443638620そうだねx2パロディネタ多用する作品だからこそちゃんと筋通しとかなきゃダメだよね |
| … | 53626/06/26(金)17:52:27No.1443638622そうだねx2>小雪サブロー |
| … | 53726/06/26(金)17:52:27No.1443638624そうだねx3原作側から止めてね言われたんだから止めろや! |
| … | 53826/06/26(金)17:53:00No.1443638771+コレはあれか今見とかないとソフト化も配信もされないかされても修正まみれになるやつだから今見ろというやつか |
| … | 53926/06/26(金)17:53:01No.1443638779+アルミホイラー大量発生…これが荒らしだった… |
| … | 54026/06/26(金)17:53:06No.1443638801+>>なお本件は、劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません |
| … | 54126/06/26(金)17:53:08No.1443638808そうだねx3>劇場アニメ制作スタッフの皆様 |
| … | 54226/06/26(金)17:53:21No.1443638866+配信されたら修正されるのかな |
| … | 54326/06/26(金)17:53:24No.1443638884+>パロディネタ多用する作品だからこそちゃんと筋通しとかなきゃダメだよね |
| … | 54426/06/26(金)17:53:27No.1443638898+バンナムずっとやらかしてないか… |
| … | 54526/06/26(金)17:53:29No.1443638910+その辞めてねってシーンはどこなんだよ |
| … | 54626/06/26(金)17:53:32No.1443638920そうだねx3今回ばかりは流石に吉崎観音被害者だろ |
| … | 54726/06/26(金)17:53:32No.1443638922+>新キャストでリメイク決定なので本当に終わらない… |
| … | 54826/06/26(金)17:53:32No.1443638924+>>吉崎観音呪われてんのかな |
| … | 54926/06/26(金)17:53:36No.1443638938+パロディやってる他所に諫山さんがキレたん? |
| … | 55026/06/26(金)17:53:42No.1443638966+ちゃんと枠外に諫山先生ごめんなさい💦って書かないから… |
| … | 55126/06/26(金)17:53:49No.1443638997そうだねx1>>パロディネタ多用する作品だからこそちゃんと筋通しとかなきゃダメだよね |
| … | 55226/06/26(金)17:53:53No.1443639015そうだねx1後でとしあきがやったことにするからノーカンやぞ |
| … | 55326/06/26(金)17:54:00No.1443639047+これ権利者が公開すら許可しないって可能性もあったんかな |
| … | 55426/06/26(金)17:54:05No.1443639075+新作プラモ… |
| … | 55526/06/26(金)17:54:05No.1443639080そうだねx1福田はアニメに擦り寄るな |
| … | 55626/06/26(金)17:54:09No.1443639098そうだねx1ガンダムはパロしても許されるのに… |
| … | 55726/06/26(金)17:54:12No.1443639106そうだねx12>今回ばかりは流石に吉崎観音被害者だろ |
| … | 55826/06/26(金)17:54:14No.1443639119そうだねx7>>>なお本件は、劇場アニメ制作スタッフの皆様、『ケロロ軍曹』原作者様ならびに編集部様は一切関与しておりません |
| … | 55926/06/26(金)17:54:16No.1443639129+>>劇場アニメ制作スタッフの皆様 |
| … | 56026/06/26(金)17:54:20No.1443639159そうだねx5>今回ばかりは流石に吉崎観音被害者だろ |
| … | 56126/06/26(金)17:54:23No.1443639176+DVD化しないことはないだろうけど該当シーンは差し変わるだろうな |
| … | 56226/06/26(金)17:54:30No.1443639211+>今回ばかりは流石に吉崎観音被害者だろ |
| … | 56326/06/26(金)17:54:37No.1443639241そうだねx4>今回ばかりは流石に吉崎観音被害者だろ |
| … | 56426/06/26(金)17:54:38No.1443639251+久々のアニメで福田の私物化かぁ…… |
| … | 56526/06/26(金)17:54:44No.1443639278+>ガンダムはパロしても許されるのに… |
| … | 56626/06/26(金)17:54:51No.1443639291+>DVD化しないことはないだろうけど該当シーンは差し変わるだろうな |
| … | 56726/06/26(金)17:54:57No.1443639324+封印作品になる予感がするからしっかり目に焼き付けた方がいいと思う |
| … | 56826/06/26(金)17:54:58No.1443639326+>ガンダムはパロしても許されるのに… |
| … | 56926/06/26(金)17:55:02No.1443639342+ちなみにエンディングに講談社の名前はなかったよ |
| … | 57026/06/26(金)17:55:07No.1443639364+こういうシーン作るから許可取っといてって言われて取ってなかったらまあ許可取る仕事してたやつが悪い |
| … | 57126/06/26(金)17:55:09No.1443639374そうだねx3聖おにいさんの映画でも自作ネタやって不評だったのにまたやったのか |
| … | 57226/06/26(金)17:55:10No.1443639381+>原作者の以降や原作の世界観無視… |
| … | 57326/06/26(金)17:55:19No.1443639416そうだねx1自分が監督手掛けたから〜でアニメ出すのって正直銀魂にも失礼気味では |
| … | 57426/06/26(金)17:55:26No.1443639445+進撃側のスタンスは知らないんだけど無垢の巨人模した風呂上がりのおっさんみたいなのは出てくるからサウナネタ茶化したのもあれなんじゃねえかな |
| … | 57526/06/26(金)17:55:33No.1443639478+>>DVD化しないことはないだろうけど該当シーンは差し変わるだろうな |
| … | 57626/06/26(金)17:55:33No.1443639483そうだねx3被害者は福田監督だよ… |
| … | 57726/06/26(金)17:55:34No.1443639491+なんか進撃側が大人気ないみたいじゃん |
| … | 57826/06/26(金)17:55:38No.1443639512+どこのシーンパロったんだろ |
| … | 57926/06/26(金)17:55:42No.1443639528+そもそも出版社も違うし配信元も違うし特に絡みもないから余計に面倒くさそう… |
| … | 58026/06/26(金)17:55:43No.1443639533そうだねx2>ちなみにエンディングに講談社の名前はなかったよ |
| … | 58126/06/26(金)17:55:51No.1443639562そうだねx4福田に頼んだ時点でどうなるか9割想像付くんだから頼んだ奴が悪い |
| … | 58226/06/26(金)17:55:54No.1443639582+>>ガンダムはパロしても許されるのに… |
| … | 58326/06/26(金)17:55:58No.1443639598+進撃のネタにしちゃ駄目なシーンってどこ? |
| … | 58426/06/26(金)17:56:00No.1443639606+ケロロ映画の評価聞いてガビ山先生のパンツぐっしょり濡れてそう |
| … | 58526/06/26(金)17:56:19No.1443639687+うつ病なら仕事休むべきでは…? |
| … | 58626/06/26(金)17:56:21No.1443639698+無事にテレビ業界と邦画の悪いところの煮凝りみたいな存在になったな福田 |
| … | 58726/06/26(金)17:56:29No.1443639745そうだねx7>ケロロ映画の評価聞いてガビ山先生のパンツぐっしょり濡れてそう |
| … | 58826/06/26(金)17:56:30No.1443639750+>ケロロ映画の評価聞いてガビ山先生のパンツぐっしょり濡れてそう |
| … | 58926/06/26(金)17:56:30No.1443639751そうだねx7感じたのは福田って本当に決定権持ってる人やスポンサーから強い信頼があるんだなってこと |
| … | 59026/06/26(金)17:56:46No.1443639825+>自分が監督手掛けたから〜でアニメ出すのって正直銀魂にも失礼気味では |
| … | 59126/06/26(金)17:56:55No.1443639869+>>劇場アニメ制作スタッフの皆様 |
| … | 59226/06/26(金)17:56:56No.1443639870+>>ガンダムはパロしても許されるのに… |
| … | 59326/06/26(金)17:57:00No.1443639886+>>たつきにかけた呪いが今になって返ってきてるだけ |
| … | 59426/06/26(金)17:57:12No.1443639947+進撃側から再三注意されてたような文章だが |
| … | 59526/06/26(金)17:57:24No.1443640006そうだねx3バンナム… |
| … | 59626/06/26(金)17:57:34No.1443640047そうだねx2>加害者だった事そんなにあったかな…? |
| … | 59726/06/26(金)17:57:39No.1443640082そうだねx4実際は興奮はしないけど |
| … | 59826/06/26(金)17:57:40No.1443640087+邦画界の隈研吾と化した福田 |
| … | 59926/06/26(金)17:57:46No.1443640116+進撃の巨人の権利者を名乗る方が空気読めないおもんない奴だったみたいでごぺんなさい |
| … | 60026/06/26(金)17:57:54No.1443640149+>感じたのは福田って本当に決定権持ってる人やスポンサーから強い信頼があるんだなってこと |
| … | 60126/06/26(金)17:57:55No.1443640154そうだねx6福田組総出演はさすがに悪ノリすぎるしあくまでケロロがメインって意識持ってほしいし役者にもいい印象持てないし… |
| … | 60226/06/26(金)17:58:00No.1443640174そうだねx3>パロディネタ多用する作品だからこそちゃんと筋通しとかなきゃダメだよね |
| … | 60326/06/26(金)17:58:06No.1443640195+無許可のパロディ止められません |
| … | 60426/06/26(金)17:58:07No.1443640200+怒ってるのに劇場公開はしてもいいよって言ってる諫山先生に感謝しろよ |
| … | 60526/06/26(金)17:58:30No.1443640297+>福田組総出演はさすがに悪ノリすぎるしあくまでケロロがメインって意識持ってほしいし役者にもいい印象持てないし… |
| … | 60626/06/26(金)17:58:38No.1443640325+原作ファンには不評だけど割と好評なサカモト実写版⋯こういうのが一番困る⋯ |
| … | 60726/06/26(金)17:58:42No.1443640343そうだねx3>無許可のパロディ止められません |
| … | 60826/06/26(金)17:58:45No.1443640357+制作過程で確認して駄目よされた上で作りきって公開初日に謝罪文出すのはやったもん勝ちみたいなやり方だな… |
| … | 60926/06/26(金)17:58:49No.1443640380そうだねx1>福田組総出演はさすがに悪ノリすぎるしあくまでケロロがメインって意識持ってほしいし役者にもいい印象持てないし… |
| … | 61026/06/26(金)17:58:52No.1443640394そうだねx2旧キャスト最後の作品か?これが… |
| … | 61126/06/26(金)17:58:55No.1443640405+結局ロボの隠しギミックあったの?それだけ知りたい |
| … | 61226/06/26(金)17:58:55No.1443640408+ケロロ的にパロりたくなるようなシーン進撃になくない? |
| … | 61326/06/26(金)17:59:06No.1443640458+監督はうつ病なんだぞ |
| … | 61426/06/26(金)17:59:16No.1443640498+急キャスト最後の作品になるのに… |
| … | 61526/06/26(金)17:59:18No.1443640506そうだねx6>監督はうつ病なんだぞ |
| … | 61626/06/26(金)17:59:28No.1443640556+>というかそれなら実写でやれよと思う… |
| … | 61726/06/26(金)17:59:29No.1443640561+巨人っぽい雰囲気だけ出して仮に巨人サイドに怒られてもごまかせる感じにしとけって |
| … | 61826/06/26(金)17:59:34No.1443640589+>結局ロボの隠しギミックあったの?それだけ知りたい |
| … | 61926/06/26(金)17:59:35No.1443640602+まあさすがに本命のキャスト一新新アニメの方は普通に気合い入れて作ってるだろ… |
| … | 62026/06/26(金)17:59:40No.1443640615+けもフレ…呪いだった… |
| … | 62126/06/26(金)17:59:59No.1443640694+>急キャスト最後の作品になるのに… |
| … | 62226/06/26(金)18:00:01No.1443640708+>ケロロ的にパロりたくなるようなシーン進撃になくない? |
| … | 62326/06/26(金)18:00:03No.1443640720そうだねx1散々他作品をパロってきた作品が自分の土壌で別のパロやられて燃えるって身から出た錆だな |
| … | 62426/06/26(金)18:00:06No.1443640734+ダメよされてやったら超怒られるよ |
| … | 62526/06/26(金)18:00:14No.1443640755+>ケロロ的にパロりたくなるようなシーン進撃になくない? |
| … | 62626/06/26(金)18:00:18No.1443640773+>というかそれなら実写でやれよと思う… |
| … | 62726/06/26(金)18:00:25No.1443640805+福田憎しでレスしてるけどそこは別に問題になってないから |
| … | 62826/06/26(金)18:00:28No.1443640825そうだねx3>進撃側から再三注意されてたような文章だが |
| … | 62926/06/26(金)18:00:29No.1443640831+講談社ってすげえちゃんとしてるよな |
| … | 63026/06/26(金)18:00:38No.1443640867そうだねx4吉崎先生はX(旧Twitter)で弁明しないの?? |
| … | 63126/06/26(金)18:00:42No.1443640886+監督がけもフレ1期のファンだったって事で手を打たないか? |
| … | 63226/06/26(金)18:00:59No.1443640959+>制作過程で確認して駄目よされた上で作りきって公開初日に謝罪文出すのはやったもん勝ちみたいなやり方だな… |
| … | 63326/06/26(金)18:01:05No.1443640987+そもそもだけど福田ってアニメ監督やったことあるの? |
| … | 63426/06/26(金)18:01:11No.1443641012+>散々他作品をパロってきた作品が自分の土壌で別のパロやられて燃えるって身から出た錆だな |
| … | 63526/06/26(金)18:01:17No.1443641033そうだねx7オールスターやるとしたら吉崎オールスターであるべきだろ |
| … | 63626/06/26(金)18:01:19No.1443641040+内部にケロロアンチいたのか? |
| … | 63726/06/26(金)18:01:19No.1443641041+出前館…コラボしてた… |
| … | 63826/06/26(金)18:01:30No.1443641094+>吉崎先生はX(旧Twitter)で弁明しないの?? |
| … | 63926/06/26(金)18:01:32No.1443641103そうだねx1福田組関係ないパロディの部分も大分くどい |
| … | 64026/06/26(金)18:01:33No.1443641110+>監督がけもフレ1期のファンだったって事で手を打たないか? |
| … | 64126/06/26(金)18:01:36No.1443641120そうだねx1ケロロロボ…別にロボである必要が作劇的にもなかった… |
| … | 64226/06/26(金)18:01:39No.1443641133そうだねx6むしろ過去のパロディがあるからこそジャンル違うパロディで構成されると浮くんだよな |
| … | 64326/06/26(金)18:01:50No.1443641172+fu6893418.jpg |
| … | 64426/06/26(金)18:02:13No.1443641266+進撃はおそ松さんでも1発アウトだったがパロ見つかったら即ダメレベルで厳しいんかね |
| … | 64526/06/26(金)18:02:17No.1443641278そうだねx2ケロロパロだったらケロロ達がヨシヒコのコスプレをする感じになるよな…… |
| … | 64626/06/26(金)18:02:28No.1443641326そうだねx1監督もう手癖で作ってるだけだと思うよ |
| … | 64726/06/26(金)18:02:34No.1443641348+>オールスターやるとしたら吉崎オールスターであるべきだろ |
| … | 64826/06/26(金)18:02:46No.1443641402+許可取りしてね |
| … | 64926/06/26(金)18:02:51No.1443641413そうだねx2>>吉崎先生はX(旧Twitter)で弁明しないの?? |
| … | 65026/06/26(金)18:02:55No.1443641429+これからも既存キャストで映画がたくさん作られる状況下の中の1作がこの福田オナニーとかならともかく |
| … | 65126/06/26(金)18:02:57No.1443641437+福田はまた鬱のせいにするのか? |
| … | 65226/06/26(金)18:03:06No.1443641467+パロディにも侘び寂びがあり安易なパロディは許されなかった… |
| … | 65326/06/26(金)18:03:07No.1443641471そうだねx1正直演者への印象も悪くなったわ |
| … | 65426/06/26(金)18:03:10No.1443641484+ケロロに限ったことでも無いがなぜ安易に旧作を使おうとするのか |
| … | 65526/06/26(金)18:03:14No.1443641497そうだねx2シンプルに不義理やってんのが今までより一層印象が悪い |
| … | 65626/06/26(金)18:03:15No.1443641503+進撃のパロってなんか不味い使い方でもしたん? |
| … | 65726/06/26(金)18:03:17No.1443641515+墓を掘り返して念入りに死体をバラバラにする所業に感動しました |
| … | 65826/06/26(金)18:03:40No.1443641600+ムク崎ざまぁみたいなのがmayだけじゃなくメにもたくさんいて怖いんだけど |
| … | 65926/06/26(金)18:03:46No.1443641625+パロディしまくってたコンテンツがパロで怒られるのは別に因果応報でもないだろ |
| … | 66026/06/26(金)18:03:48No.1443641631+これで鬱病悪化したら笑、ゥ |
| … | 66126/06/26(金)18:03:49No.1443641635+仕事早くて人脈である程度キャスト呼べて一定のクオリティは担保されてんならそら業界で重宝されるよな |
| … | 66226/06/26(金)18:03:49No.1443641638そうだねx3>ケロロパロだったらケロロ達がヨシヒコのコスプレをする感じになるよな…… |
| … | 66326/06/26(金)18:03:55No.1443641659+今回のパロディで良かったのデルルの必殺技が記号が三角なのから連想してトライフォースだった部分くらいだよ |
| … | 66426/06/26(金)18:03:57No.1443641666+>進撃のパロってなんか不味い使い方でもしたん? |
| … | 66526/06/26(金)18:04:02No.1443641689+せめて脚本は別の人間に書かせて欲しい |
| … | 66626/06/26(金)18:04:06No.1443641708+福田作品ってどれも大体一緒な感じになるしそれを求められてるんだろ |
| … | 66726/06/26(金)18:04:07No.1443641715+これハイスコアガールじゃね? |
| … | 66826/06/26(金)18:04:09No.1443641721そうだねx2せめて吉崎版エヴァ使徒とか出てきてエヴァパロやるんならまだわかるんだけどな |
| … | 66926/06/26(金)18:04:10No.1443641724+>進撃はおそ松さんでも1発アウトだったがパロ見つかったら即ダメレベルで厳しいんかね |
| … | 67026/06/26(金)18:04:14No.1443641739+>これからも既存キャストで映画がたくさん作られる状況下の中の1作がこの福田オナニーとかならともかく |
| … | 67126/06/26(金)18:04:24No.1443641782そうだねx5>福田監督のおかげで歴代最高の滑り出しだぞ |
| … | 67226/06/26(金)18:04:24No.1443641783+>あいつらけもフレ1期の時から時が止まってんのか? |
| … | 67326/06/26(金)18:04:27No.1443641791そうだねx3>(アソビストアのキャラ名の誤記載多数や包装自体の間違い、ライブ用グッズのライブ開催後の発送、混ぜ忘れアソートの正当化、ウンコスルデイズ他) |
| … | 67426/06/26(金)18:04:27No.1443641794+>これで鬱病悪化したら笑、ゥ |
| … | 67526/06/26(金)18:04:29No.1443641803+>進撃はおそ松さんでも1発アウトだったがパロ見つかったら即ダメレベルで厳しいんかね |
| … | 67626/06/26(金)18:04:30No.1443641808そうだねx3>>進撃はおそ松さんでも1発アウトだったがパロ見つかったら即ダメレベルで厳しいんかね |
| … | 67726/06/26(金)18:04:31No.1443641812+無駄に炎上するのまでけもフレ真似なくていいのに… |
| … | 67826/06/26(金)18:04:32No.1443641818+パロ元を揶揄するような不快な使い方でもしたか |
| … | 67926/06/26(金)18:04:36No.1443641827+監督…虚栄心の塊だった… |
| … | 68026/06/26(金)18:04:38No.1443641836そうだねx2>ムク崎ざまぁみたいなのがmayだけじゃなくメにもたくさんいて怖いんだけど |
| … | 68126/06/26(金)18:04:47No.1443641873そうだねx2ムクムクムクッ! |
| … | 68226/06/26(金)18:04:52No.1443641902+>進撃はおそ松さんでも1発アウトだったがパロ見つかったら即ダメレベルで厳しいんかね |
| … | 68326/06/26(金)18:04:57No.1443641928そうだねx1吉崎は自分の作品を玩具にされないといけない運命でも背負っているのだろうか |
| … | 68426/06/26(金)18:05:02No.1443641954そうだねx2>ムク崎ざまぁみたいなのがmayだけじゃなくメにもたくさんいて怖いんだけど |
| … | 68526/06/26(金)18:05:03No.1443641955+おじゃる丸は許されてるのに… |
| … | 68626/06/26(金)18:05:08No.1443641976+"天罰”が下ったね |
| … | 68726/06/26(金)18:05:13No.1443642001+センスのないパロって体感温度下がるレベルでキツイな |
| … | 68826/06/26(金)18:05:14No.1443642007そうだねx3ムクムクムクッ! |
| … | 68926/06/26(金)18:05:19No.1443642029+進撃パロに対する公式のダメ出し… |
| … | 69026/06/26(金)18:05:32No.1443642077そうだねx1>福田作品ってどれも大体一緒な感じになるしそれを求められてるんだろ |
| … | 69126/06/26(金)18:05:32No.1443642078+>しらそん…そんなイメージ別になかったわでも確かにコラボしまくってけどあんまパロは見ないか |
| … | 69226/06/26(金)18:05:33No.1443642081+ケロロが銀魂コスするとか夏美達がヨシヒココスするとかなら |
| … | 69326/06/26(金)18:05:59No.1443642188そうだねx4>>進撃のパロってなんか不味い使い方でもしたん? |
| … | 69426/06/26(金)18:06:17No.1443642259そうだねx9よくわからんやつのせいでケチつくの何度めだよ吉崎可哀想だろ |
| … | 69526/06/26(金)18:06:20No.1443642283+種自由やった時も壺の新シャア板の亡霊が湧いてきたしな |
| … | 69626/06/26(金)18:06:32No.1443642326そうだねx5でもケロロといえば安易なパロディだろ? |
| … | 69726/06/26(金)18:06:43No.1443642387+粗品の一人賛否待ちだろ |
| … | 69826/06/26(金)18:06:48No.1443642408そうだねx2本当に監督運がないな吉崎は |
| … | 69926/06/26(金)18:06:52No.1443642420+おそ松さんはそのパロやったエピソード自体があらゆる媒体で存在しなかったことにされたが |
| … | 70026/06/26(金)18:07:05No.1443642478+気絶すりゃ良いって言うけどこの映画気絶ポイント多すぎだろ |
| … | 70126/06/26(金)18:07:06No.1443642481+今思うとOPもアレだな… |
| … | 70226/06/26(金)18:07:06No.1443642485+>ケロロが銀魂コスするとか夏美達がヨシヒココスするとかなら |
| … | 70326/06/26(金)18:07:14No.1443642513+これは後々ファンから無かったことにされるパターンだな |
| … | 70426/06/26(金)18:07:14No.1443642514そうだねx3バンダイナムコの映像部門… |
| … | 70526/06/26(金)18:07:15No.1443642518そうだねx2正直今のタツキ監督を見て続投してたらけもフレの状況が変わったとは到底思えない |
| … | 70626/06/26(金)18:07:20No.1443642546そうだねx13>でもケロロといえば安易なパロディだろ? |
| … | 70726/06/26(金)18:07:21No.1443642553そうだねx2いい加減福田作品を見に行くのやめろよ |
| … | 70826/06/26(金)18:07:25No.1443642570そうだねx1けもフレ1もおもちゃにされたかどうかで言えばおもちゃにされたようなもんだしな |
| … | 70926/06/26(金)18:07:25No.1443642571そうだねx1今更やめられないんすよって泣きついて進撃側に許してもらったって意味にしか読めないなこれ |
| … | 71026/06/26(金)18:07:45No.1443642647そうだねx5しかも福田がやったのはパロじゃなくて |
| … | 71126/06/26(金)18:07:48No.1443642661+>種自由やった時も壺の新シャア板の亡霊が湧いてきたしな |
| … | 71226/06/26(金)18:07:48No.1443642662+諫山ってそんな面倒なおっさんだったんだ |
| … | 71326/06/26(金)18:07:51No.1443642677+有終の美を飾れなかった… |
| … | 71426/06/26(金)18:07:52No.1443642692+後で文句言ってたのはお客様がやったことに改竄できるからボーナスモードなんだよな |
| … | 71526/06/26(金)18:07:54No.1443642699+>おそ松さんはそのパロやったエピソード自体があらゆる媒体で存在しなかったことにされたが |
| … | 71626/06/26(金)18:08:03No.1443642736+>進撃パロに対する公式のダメ出し… |
| … | 71726/06/26(金)18:08:20No.1443642813+パロじゃなくてコラボだよな… |
| … | 71826/06/26(金)18:08:20No.1443642814そうだねx1ケロロ復活即死であります… |
| … | 71926/06/26(金)18:08:23No.1443642820そうだねx2テレビなら放送して怒られて御蔵入りでもいいけど良くないけど |
| … | 72026/06/26(金)18:08:32No.1443642851そうだねx2進撃真面目な漫画だしな… |
| … | 72126/06/26(金)18:08:37No.1443642866そうだねx4>でもケロロといえば安易なパロディだろ? |
| … | 72226/06/26(金)18:08:39No.1443642877そうだねx4>諫山ってそんな面倒なおっさんだったんだ |
| … | 72326/06/26(金)18:08:44No.1443642909+ケロロがパロディする話であってなんか知らんやつがパロディする話じゃないのよ |
| … | 72426/06/26(金)18:08:49No.1443642932+その役者そのものが出てくるってお笑い昔のギャグ漫画だと割とあったなぁ⋯ってこと思い出した |
| … | 72526/06/26(金)18:09:01No.1443642976+最近墓から掘り起こして晩節汚すパターンおすぎとピーコだろ |
| … | 72626/06/26(金)18:09:14No.1443643037+糞映画にも2種類あるんだけど… |
| … | 72726/06/26(金)18:09:18No.1443643052+>種自由は亡霊が皆浄化されたと聞いたんだけど… |
| … | 72826/06/26(金)18:09:20No.1443643058そうだねx3ムク崎はたつき監督にアニメ作ってもらえばよかったのにな |
| … | 72926/06/26(金)18:09:20No.1443643059+>進撃真面目な漫画だしな… |
| … | 73026/06/26(金)18:09:23No.1443643083+ここシャンクスレ? |
| … | 73126/06/26(金)18:09:29No.1443643102+>>種自由やった時も壺の新シャア板の亡霊が湧いてきたしな |
| … | 73226/06/26(金)18:09:31No.1443643109そうだねx1原作者のコメントは? |
| … | 73326/06/26(金)18:09:32No.1443643113+福田作品パロメインかぁ… |
| … | 73426/06/26(金)18:09:36No.1443643122そうだねx4>よくわからんやつのせいでケチつくの何度めだよ吉崎可哀想だろ |
| … | 73526/06/26(金)18:09:37No.1443643129+>ここシャンクスレ? |
| … | 73626/06/26(金)18:09:38No.1443643132そうだねx1進撃はコラボで変な扱いされてることもあるし別にパロられることが嫌なわけじゃないだろ |
| … | 73726/06/26(金)18:09:44No.1443643156そうだねx6事前にNO出し食らってんのに強行したのを擁護すんの無理筋すぎるだろ |
| … | 73826/06/26(金)18:09:55No.1443643200+>しかも福田がやったのはパロじゃなくて |
| … | 73926/06/26(金)18:09:59No.1443643213+ムクムク言ってればそうだね貰えるからケロロスレって容易いよね |
| … | 74026/06/26(金)18:10:00No.1443643214+初日から話題てんこ盛りすぎだろこの映画 |
| … | 74126/06/26(金)18:10:01No.1443643219そうだねx1滅茶苦茶売れてガイジ「」が発狂するの楽しみ |
| … | 74226/06/26(金)18:10:05No.1443643229そうだねx2ギリギリ5年くらい前なら原作者が燃やされてたんじゃないか |
| … | 74326/06/26(金)18:10:10No.1443643246+新アニメも楽しみだね |
| … | 74426/06/26(金)18:10:25No.1443643314+>ギリギリ5年くらい前なら原作者が燃やされてたんじゃないか |
| … | 74526/06/26(金)18:10:26No.1443643317そうだねx1>ギリギリ5年くらい前なら原作者が燃やされてたんじゃないか |
| … | 74626/06/26(金)18:10:26No.1443643318+>ムク崎はたつき監督にアニメ作ってもらえばよかったのにな |
| … | 74726/06/26(金)18:10:27No.1443643321そうだねx4>しかも福田がやったのはパロじゃなくて |
| … | 74826/06/26(金)18:10:28No.1443643328そうだねx2>進撃はコラボで変な扱いされてることもあるし別にパロられることが嫌なわけじゃないだろ |
| … | 74926/06/26(金)18:10:35No.1443643359そうだねx1>製作中の種自由零… |
| … | 75026/06/26(金)18:10:38No.1443643369+あれ普通にムビチケで18:45からの予約してたんだけどこれ舞台挨拶中継付きのやつなのか |
| … | 75126/06/26(金)18:10:57No.1443643458+>事前にNO出し食らってんのに強行したのを擁護すんの無理筋すぎるだろ |
| … | 75226/06/26(金)18:11:02No.1443643482そうだねx2無許可でパロディです!で通る時代じゃないんだ |
| … | 75326/06/26(金)18:11:02No.1443643483+>今更やめられないんすよって泣きついて進撃側に許してもらったって意味にしか読めないなこれ |
| … | 75426/06/26(金)18:11:05No.1443643502+>>ムク崎はたつき監督にアニメ作ってもらえばよかったのにな |
| … | 75526/06/26(金)18:11:06No.1443643508そうだねx5チー牛糞弱男ってなんでそんなに福田監督嫌いなん? |
| … | 75626/06/26(金)18:11:15No.1443643543そうだねx2>>よくわからんやつのせいでケチつくの何度めだよ吉崎可哀想だろ |
| … | 75726/06/26(金)18:11:15No.1443643546+旧キャスト最後の作品が配信やディスク化されずに終わったら笑う笑えない |
| … | 75826/06/26(金)18:11:19No.1443643564そうだねx3種自由はむしろ未だに待ってたやついるの…?運命あんなだったのに…?ってなってたケース |
| … | 75926/06/26(金)18:11:22No.1443643579+何も思い入れありませんw |
| … | 76026/06/26(金)18:11:27No.1443643601+福田の信者が必死にケロロと言えばパロディだろ?とか言って茶化そうとしてるのが哀れだった… |
| … | 76126/06/26(金)18:11:33No.1443643626そうだねx2>原作者が?! |
| … | 76226/06/26(金)18:11:34No.1443643629そうだねx4>滅茶苦茶売れてガイジ「」が発狂するの楽しみ |
| … | 76326/06/26(金)18:11:37No.1443643648そうだねx1まあ言うてケロロ軍曹自体パロ塗れだし… |
| … | 76426/06/26(金)18:11:39No.1443643656+新アニメの映画でやればウケたんじゃない |
| … | 76526/06/26(金)18:11:40No.1443643659+>進撃はコラボで変な扱いされてることもあるし別にパロられることが嫌なわけじゃないだろ |
| … | 76626/06/26(金)18:11:46No.1443643690+進撃側のNG理由…知りたかった |
| … | 76726/06/26(金)18:11:53No.1443643719そうだねx2十数年ぶりの映画かつキャスト卒業式な映画で歴代最高の滑り出し決められてなかったとしたら |
| … | 76826/06/26(金)18:12:15No.1443643816そうだねx2逆に許可とれたら変なコラボしてるから懐はだいぶ深いよ |
| … | 76926/06/26(金)18:12:29No.1443643876そうだねx5ケロロ達と関わらないところでご本人登場はパロディでもコラボでもないんよ |
| … | 77026/06/26(金)18:12:30No.1443643881そうだねx1>福田の信者が必死にケロロと言えばパロディだろ?とか言って茶化そうとしてるのが哀れだった… |
| … | 77126/06/26(金)18:12:39No.1443643919そうだねx5>まあ言うてケロロ軍曹自体パロ塗れだし… |
| … | 77226/06/26(金)18:13:04No.1443644037+>諫山ってそんな面倒なおっさんだったんだ |
| … | 77326/06/26(金)18:13:08No.1443644065+草ヴァー先生侮辱したんじゃね? |
| … | 77426/06/26(金)18:13:12No.1443644077+人のコンテンツ使ってオナニーするのは楽しいか? |
| … | 77526/06/26(金)18:13:13No.1443644082そうだねx6>逆に許可とれたら変なコラボしてるから懐はだいぶ深いよ |
| … | 77626/06/26(金)18:13:18No.1443644099そうだねx3ケロロとかガンダムのパロばっかの寄生虫なのになに言ってんだ…? |
| … | 77726/06/26(金)18:13:29No.1443644149+>何も思い入れありませんw |
| … | 77826/06/26(金)18:13:53No.1443644248そうだねx1>人のコンテンツ使ってオナニーするのは楽しいか? |
| … | 77926/06/26(金)18:13:55No.1443644258+なーにが地球滅亡の危機じゃいその前に上映の危機じゃねえか |
| … | 78026/06/26(金)18:13:58No.1443644272+目黒オタに焦土にされれば良かったのに |
| … | 78126/06/26(金)18:13:58No.1443644276そうだねx1パロディやるにしても引き出しがなさすぎないか |
| … | 78226/06/26(金)18:14:11No.1443644344そうだねx1>人のコンテンツ使ってオナニーするのは楽しいか? |
| … | 78326/06/26(金)18:14:18No.1443644376そうだねx1>原作者のコメントは? |
| … | 78426/06/26(金)18:14:26No.1443644417そうだねx1渡辺久美子に対してもなんか不義理があったっぽかったし内側グッダグダだったのかな |
| … | 78526/06/26(金)18:14:29No.1443644435+>パロディやるにしても引き出しがなさすぎないか |
| … | 78626/06/26(金)18:14:30No.1443644443そうだねx1別の作品から引っ張ってきてクロスオーバーとかですら無いからシンプルに監督の力量が無い |
| … | 78726/06/26(金)18:14:40No.1443644494そうだねx2>チー牛糞弱男ってなんでそんなに福田監督嫌いなん? |
| … | 78826/06/26(金)18:14:41No.1443644498そうだねx2バンナムのコンプラに対する姿勢… |
| … | 78926/06/26(金)18:14:49No.1443644533そうだねx2何映画だよこれ |
| … | 79026/06/26(金)18:14:58No.1443644580+>ケロロとかガンダムのパロばっかの寄生虫なのになに言ってんだ…? |
| … | 79126/06/26(金)18:15:07No.1443644621+もう10年経つけどまだSNSでは逃走中なんだなムク崎先生 |
| … | 79226/06/26(金)18:15:11No.1443644646そうだねx4>種自由やった時も壺の新シャア板の亡霊が湧いてきたしな |
| … | 79326/06/26(金)18:15:14No.1443644659+アイアンキングやギャバンが出てきたらちょっと嬉しいけど |
| … | 79426/06/26(金)18:15:31No.1443644733+長年空けた映画で福田監督 |
| … | 79526/06/26(金)18:15:37No.1443644761そうだねx2ケロロなんかに大した思い入れなくて福田を叩きたいだけのガイジってだけやろ |
| … | 79626/06/26(金)18:15:42No.1443644784そうだねx1ケロロなのにパロディ塗れにするとか監督は何考えてるんだよ |
| … | 79726/06/26(金)18:15:42No.1443644786そうだねx3>ケロロとかガンダムのパロばっかの寄生虫なのになに言ってんだ…? |
| … | 79826/06/26(金)18:15:56No.1443644849+>もう10年経つけどまだSNSでは逃走中なんだなムク崎先生 |
| … | 79926/06/26(金)18:16:00No.1443644874+>アイアンキングやギャバンが出てきたらちょっと嬉しいけど |
| … | 80026/06/26(金)18:16:06No.1443644904そうだねx1福田がプロデューサーに相談したら「ケロロのファンは許してくれる」って背中押してくれたんだから心の狭いケロロファンが悪い |
| … | 80126/06/26(金)18:16:10No.1443644916そうだねx1>何映画だよこれ |
| … | 80226/06/26(金)18:16:26No.1443644988そうだねx1さっきから「まあケロロと言えばパロディだし…」「ケロロってパロネタ多いだろ?」とかブツブツ言ってるのかわいいね |
| … | 80326/06/26(金)18:16:45No.1443645080そうだねx3ムクムクムクッ!(福田組がケロロに出て発狂) |
| … | 80426/06/26(金)18:16:46No.1443645084そうだねx5>ケロロなのにパロディ塗れにするとか監督は何考えてるんだよ |
| … | 80526/06/26(金)18:16:52No.1443645115+監督鬱らしいし… |
| … | 80626/06/26(金)18:17:00No.1443645140+パロディモノのパロディ元が違うと全然違うモノになっちゃうだろ |
| … | 80726/06/26(金)18:17:03No.1443645156+>ケロロは安易なパロネタなんかに頼らないもっとオリジナリティを大事にする作品なのに… |
| … | 80826/06/26(金)18:17:14No.1443645212+>許可取りにいけば大体のことに気前よくオッケーくれる人が無許可でやるとブチギレるのって進撃に限らず結構よくある話だからな… |
| … | 80926/06/26(金)18:17:18No.1443645230+仕方ないだろケロロなんて興味なかったのにケロロ側のプロデューサーから仕事を頼まれたから手癖で時間を埋めるしかなかったんだ |
| … | 81026/06/26(金)18:17:22No.1443645249+>>ケロロは安易なパロネタなんかに頼らないもっとオリジナリティを大事にする作品なのに… |
| … | 81126/06/26(金)18:17:45No.1443645366そうだねx4>ケロロなのにパロディ塗れにするとか監督は何考えてるんだよ |
| … | 81226/06/26(金)18:17:54No.1443645391+変態仮面は面白かったし銀魂もよかった |
| … | 81326/06/26(金)18:18:10No.1443645463そうだねx3>さっきから「まあケロロと言えばパロディだし…」「ケロロってパロネタ多いだろ?」とかブツブツ言ってるのかわいいね |
| … | 81426/06/26(金)18:18:10No.1443645464そうだねx3>>種自由やった時も壺の新シャア板の亡霊が湧いてきたしな |
| … | 81526/06/26(金)18:18:19No.1443645502そうだねx3これは分かってやってそうだからまだいいけどXとかmayちゃんちは未だに本物いるっぽいから怖いよ |
| … | 81626/06/26(金)18:18:22No.1443645524+ケロロだから適当にジークアクスのパロやるもんだと思ってたけど |
| … | 81726/06/26(金)18:18:30No.1443645561+>福田がプロデューサーに相談したら「ケロロのファンは許してくれる」って背中押してくれたんだから心の狭いケロロファンが悪い |
| … | 81826/06/26(金)18:18:35No.1443645585そうだねx1声も含めほぼそのまま出すのはそれもうパロディじゃなくてただのゲスト出演ですよね? |
| … | 81926/06/26(金)18:18:39No.1443645596そうだねx4福田は悪くないだろ |
| … | 82026/06/26(金)18:18:40No.1443645600+諫山先生と吉崎先生でコラボ漫画描いて手打ちにしようや |
| … | 82126/06/26(金)18:18:41No.1443645606そうだねx4ケロロ映画で監督し続けてた山口晋に任せなかったのなんでだろう |
| … | 82226/06/26(金)18:18:52No.1443645652+進撃側にNG出されたのにやったのが擁護不可能だからそれ以外の論点で攻めるしかない |
| … | 82326/06/26(金)18:19:05No.1443645708そうだねx1っていうか福田って最近の実績ないから過去の栄光擦るにしても変態仮面も銀魂もヨシヒコも10年以上前じゃん |
| … | 82426/06/26(金)18:19:18No.1443645761+>これは分かってやってそうだからまだいいけどXとかmayちゃんちは未だに本物いるっぽいから怖いよ |
| … | 82526/06/26(金)18:19:35No.1443645833そうだねx2>パロディ未満に負ける今までのケロロ劇場版って糞すぎない? |
| … | 82626/06/26(金)18:19:37No.1443645848+どうせケロロドラゴンの映画なんか誰も見とらんやろテメーら |
| … | 82726/06/26(金)18:19:40No.1443645860+>何も思い入れありませんw |
| … | 82826/06/26(金)18:19:49No.1443645895+サカモトデイズとアンダーニンジャとか最近もやったじゃん |
| … | 82926/06/26(金)18:19:50No.1443645901そうだねx2>諫山先生と吉崎先生でコラボ漫画描いて手打ちにしようや |
| … | 83026/06/26(金)18:19:57No.1443645930そうだねx5>っていうか福田って最近の実績ないから過去の栄光擦るにしても変態仮面も銀魂もヨシヒコも10年以上前じゃん |
| … | 83126/06/26(金)18:20:00No.1443645944+どうせ作品問わずどこでも噛みつけられれば良いエラー品だろ |
| … | 83226/06/26(金)18:20:08No.1443645977+>ケロロだから適当にジークアクスのパロやるもんだと思ってたけど |
| … | 83326/06/26(金)18:20:14No.1443646001そうだねx3>>諫山先生と吉崎先生でコラボ漫画描いて手打ちにしようや |
| … | 83426/06/26(金)18:20:26No.1443646062+f341907.mp4 |
| … | 83526/06/26(金)18:20:28No.1443646069そうだねx1>福田は悪くないだろ |
| … | 83626/06/26(金)18:20:35No.1443646109+>ケロロ映画で監督し続けてた山口晋に任せなかったのなんでだろう |
| … | 83726/06/26(金)18:20:37No.1443646114そうだねx1>>っていうか福田って最近の実績ないから過去の栄光擦るにしても変態仮面も銀魂もヨシヒコも10年以上前じゃん |
| … | 83826/06/26(金)18:20:47No.1443646147+ウッヒョッヒョ |
| … | 83926/06/26(金)18:20:48No.1443646151+>諫山先生と吉崎先生でコラボ漫画描いて手打ちにしようや |
| … | 84026/06/26(金)18:21:06No.1443646231そうだねx3バンナムのコンプラが昔からずっとカスなのはガチだった… |
| … | 84126/06/26(金)18:21:25No.1443646316そうだねx8福田のせいじゃないよ←わかる |
| … | 84226/06/26(金)18:21:32No.1443646351そうだねx4>>っていうか福田って最近の実績ないから過去の栄光擦るにしても変態仮面も銀魂もヨシヒコも10年以上前じゃん |
| … | 84326/06/26(金)18:21:43No.1443646394+クソつまんねえケロロ軍曹のためにわざわざ福田組総出で盛り上げてやったって言うのに |
| … | 84426/06/26(金)18:21:47No.1443646410そうだねx1SEEDも福田ではあるのが紛らわしい! |
| … | 84526/06/26(金)18:21:56No.1443646456そうだねx5思いっきり売れて福田粘着のエラー品を発狂させてほしい |
| … | 84626/06/26(金)18:22:00No.1443646476+>何映画だよこれ |
| … | 84726/06/26(金)18:22:25No.1443646582+製作委員会「やれ」 |
| … | 84826/06/26(金)18:22:41No.1443646646そうだねx1>>福田は悪くないだろ |
| … | 84926/06/26(金)18:22:56No.1443646709+>SEEDも福田ではあるのが紛らわしい! |
| … | 85026/06/26(金)18:23:19No.1443646823そうだねx1ユアストも悪いのほぼ堀井雄二だろ |
| … | 85126/06/26(金)18:23:29No.1443646867そうだねx4今までのケロロ劇場版より売れ行き好調なのに自称ファンはなんでキレてるの? |
| … | 85226/06/26(金)18:23:37No.1443646915+監督も出演した芸能人も口を揃えて「ケロロ軍曹に思い入れはない、やれと言われたからやった」というアニメ |
| … | 85326/06/26(金)18:23:57No.1443647017+ここまで酷い評判だと逆に見てみたくなってきたな…1週間後くらいにはつべあたりでクソ映画レビューがずらりと並んでそう |
| … | 85426/06/26(金)18:24:32No.1443647171+ケロロは空き地になったのかと思いました |
| … | 85526/06/26(金)18:24:33No.1443647173+>今までのケロロ劇場版より売れ行き好調なのに自称ファンはなんでキレてるの? |
| … | 85626/06/26(金)18:24:44No.1443647225そうだねx2>ユアストも悪いのほぼ堀井雄二だろ |
| … | 85726/06/26(金)18:24:57No.1443647293+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 85826/06/26(金)18:25:04No.1443647324そうだねx6未だにムクムク言ってるのはimgじゃなくてmayに行った方がいいだろ |
| … | 85926/06/26(金)18:25:08No.1443647340+クソ映画ではありません。それだけはハッキリと真実を伝えたかった。 |
| … | 86026/06/26(金)18:25:30No.1443647449そうだねx2>未だにムクムク言ってるのはimgじゃなくてmayに行った方がいいだろ |
| … | 86126/06/26(金)18:25:44No.1443647507そうだねx2>未だにムクムク言ってるのはimgじゃなくてmayに行った方がいいだろ |
| … | 86226/06/26(金)18:25:48No.1443647528+まるで復活のコアメダルでやんした… |
| … | 86326/06/26(金)18:26:21No.1443647676そうだねx2>今までのケロロ劇場版より売れ行き好調なのに自称ファンはなんでキレてるの? |
| … | 86426/06/26(金)18:26:21No.1443647681そうだねx2>まるで復活のコアメダルでやんした… |
| … | 86526/06/26(金)18:26:39No.1443647764+ケロロ軍曹のあとしまつ |
| … | 86626/06/26(金)18:27:00No.1443647860そうだねx4進撃の巨人サイドが敢えて怒ることで炎上させて宣伝に繋がったんだからムク崎先生は嫌様先生に感謝した方がいい |
| … | 86726/06/26(金)18:27:04No.1443647881そうだねx5ヨシヒコはともかく変態仮面と銀魂を自分の作品みたいに言うのやめろよ |
| … | 86826/06/26(金)18:27:31No.1443648009+吉崎ざまあってなってるやつと福田何してんねんってやつでスレがカオスだ |
| … | 86926/06/26(金)18:27:39No.1443648044そうだねx2>ヨシヒコはともかく変態仮面と銀魂を自分の作品みたいに言うのやめろよ |
| … | 87026/06/26(金)18:27:51No.1443648107+>ヨシヒコはともかく変態仮面と銀魂を自分の作品みたいに言うのやめろよ |
| … | 87126/06/26(金)18:28:21No.1443648251そうだねx3バンナムのやり方 |
| … | 87226/06/26(金)18:28:44No.1443648358+ユアストーリーもチー牛弱男が文句言ってるだけなんだよなぁ |
| … | 87326/06/26(金)18:28:48No.1443648378+初動は期待値でしかない |
| … | 87426/06/26(金)18:29:47No.1443648668そうだねx1DVDとか配信に来る時には当該箇所は消されてるだろうからみんな見に行った方がいいぞ |
| … | 87526/06/26(金)18:29:58No.1443648724+>ユアストーリーもチー牛弱男が文句言ってるだけなんだよなぁ |
| … | 87626/06/26(金)18:30:31No.1443648876そうだねx2空知が現在進行形で漫画で評判落としてんだから |
| … | 87726/06/26(金)18:31:07No.1443649056そうだねx3>初動は期待値でしかない |
| … | 87826/06/26(金)18:31:17No.1443649103+今日オレは演者が不祥事起こしたから呼ばれなかったのか |
| … | 87926/06/26(金)18:32:38No.1443649479+>今日オレは演者が不祥事起こしたから呼ばれなかったのか |
| … | 88026/06/26(金)18:32:51No.1443649549+むしろ福田のおかげでギロロの声がフガフガなのとかがネタにされなかったんだからありがたく思え |
| … | 88126/06/26(金)18:33:17No.1443649680+まあこんな作品でも爆死してほしいとは思わんよ |