| レス送信モード |
|---|
ネタで伊右衛門飲み始めたけど削除された記事が1件あります.見る
めっちゃうまくて箱買いするようになった
うめえ…
| … | 126/06/26(金)16:46:37No.1443622953+ネタ!? |
| … | 226/06/26(金)16:47:12No.1443623091そうだねx25伊右衛門をネタにしやがって… |
| … | 326/06/26(金)16:47:14No.1443623098+伊右衛門をバカにしやがって… |
| … | 426/06/26(金)16:47:24No.1443623147+伊右衛門をネタにしやがって……! |
| … | 526/06/26(金)16:48:04No.1443623292+落ち着いてください |
| … | 626/06/26(金)16:48:11No.1443623314+生茶まずいって意見をたまに見るけど箱買いして飲みまくってる |
| … | 726/06/26(金)16:48:34No.1443623408+伊右衛門のダメな所はうますぎるから飲み過ぎちゃう所だ |
| … | 826/06/26(金)16:49:06No.1443623525+俺は綾鷹派 |
| … | 926/06/26(金)16:51:05No.1443624000+ネタで伊右衛門を飲むのは「」だけ |
| … | 1026/06/26(金)16:52:06No.1443624222+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1126/06/26(金)16:57:03No.1443625334+箱で買うと色々備えになる |
| … | 1226/06/26(金)16:57:51No.1443625523そうだねx2>生茶まずいって意見をたまに見るけど箱買いして飲みまくってる |
| … | 1326/06/26(金)17:04:01No.1443626839+俺に選ばれたのは綾鷹でした |
| … | 1426/06/26(金)17:06:36No.1443627372+シンプルにおーいお茶の濃いめが一番美味い |
| … | 1526/06/26(金)17:08:13No.1443627730+>シンプルにおーいお茶の濃いめが一番美味い |
| … | 1626/06/26(金)17:09:37No.1443628045+生茶は何かハーブみたいな風味を感じて苦手 |
| … | 1726/06/26(金)17:13:34No.1443628880+お〜いお茶不味すぎ静岡茶使ってるところ全部まずい |
| … | 1826/06/26(金)17:16:37No.1443629575+今の業界の流行は鹿児島茶 |
| … | 1926/06/26(金)17:28:42No.1443632365+>生茶は何かハーブみたいな風味を感じて苦手 |
| … | 2026/06/26(金)17:32:27No.1443633344+まずいとは言わないけど生茶は苦手 |
| … | 2126/06/26(金)17:35:03No.1443634030+お茶の味 |
| … | 2226/06/26(金)17:42:41No.1443635962+お嬢様を出汁にしやがって… |
| … | 2326/06/26(金)17:44:06No.1443636342+どこのお茶もリニューアルで結構味変わるからたまに飲み比べすると楽しいよね |
| … | 2426/06/26(金)18:07:11No.1443642500+鹿児島茶は美味い静岡茶がまずい業界のがん |
| … | 2526/06/26(金)18:08:11No.1443642770+PBの2lで100円みたいなお茶はやっぱり薄い |