二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2838人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782459833013.png-(92928 B)
92928 B26/06/26(金)16:43:53No.1443622348+ 18:58頃消えます
ネタで伊右衛門飲み始めたけど
めっちゃうまくて箱買いするようになった
うめえ…
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)16:46:37No.1443622953+
ネタ!?
226/06/26(金)16:47:12No.1443623091そうだねx25
伊右衛門をネタにしやがって…
326/06/26(金)16:47:14No.1443623098+
伊右衛門をバカにしやがって…
426/06/26(金)16:47:24No.1443623147+
伊右衛門をネタにしやがって……!
526/06/26(金)16:48:04No.1443623292+
落ち着いてください
626/06/26(金)16:48:11No.1443623314+
生茶まずいって意見をたまに見るけど箱買いして飲みまくってる
726/06/26(金)16:48:34No.1443623408+
伊右衛門のダメな所はうますぎるから飲み過ぎちゃう所だ
826/06/26(金)16:49:06No.1443623525+
俺は綾鷹派
この前スーパーで綾鷹を取ったつもりが伊右衛門取ってて家帰ってからキレそうになった
926/06/26(金)16:51:05No.1443624000+
ネタで伊右衛門を飲むのは「」だけ
1026/06/26(金)16:52:06No.1443624222+
書き込みをした人によって削除されました
1126/06/26(金)16:57:03No.1443625334+
箱で買うと色々備えになる
1226/06/26(金)16:57:51No.1443625523そうだねx2
>生茶まずいって意見をたまに見るけど箱買いして飲みまくってる
昔の生茶はなんか変に甘くて嫌いだったな
1326/06/26(金)17:04:01No.1443626839+
俺に選ばれたのは綾鷹でした
1426/06/26(金)17:06:36No.1443627372+
シンプルにおーいお茶の濃いめが一番美味い
1526/06/26(金)17:08:13No.1443627730+
>シンプルにおーいお茶の濃いめが一番美味い
高くてね…
1626/06/26(金)17:09:37No.1443628045+
生茶は何かハーブみたいな風味を感じて苦手
1726/06/26(金)17:13:34No.1443628880+
お〜いお茶不味すぎ静岡茶使ってるところ全部まずい
1826/06/26(金)17:16:37No.1443629575+
今の業界の流行は鹿児島茶
安くてうまいからペットボトルに最適
1926/06/26(金)17:28:42No.1443632365+
>生茶は何かハーブみたいな風味を感じて苦手
甘さを感じるよね
2026/06/26(金)17:32:27No.1443633344+
まずいとは言わないけど生茶は苦手
好き嫌い分かれると思う
2126/06/26(金)17:35:03No.1443634030+
お茶の味
全部一緒
2226/06/26(金)17:42:41No.1443635962+
お嬢様を出汁にしやがって…
もう我慢の限界だった
2326/06/26(金)17:44:06No.1443636342+
どこのお茶もリニューアルで結構味変わるからたまに飲み比べすると楽しいよね
綾鷹が味薄くなってしまったのは残念
2426/06/26(金)18:07:11No.1443642500+
鹿児島茶は美味い静岡茶がまずい業界のがん
2526/06/26(金)18:08:11No.1443642770+
PBの2lで100円みたいなお茶はやっぱり薄い
でもこの薄さでちょうどいいときもある

- GazouBBS + futaba-