二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2405人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782458526664.webp-(584152 B)
584152 B26/06/26(金)16:22:06No.1443618157+ 18:41頃消えます
続編で株を落とした前作主人公貼る
126/06/26(金)16:22:20No.1443618210そうだねx3
忘れろ
226/06/26(金)16:25:46No.1443618898+
すばらしい全部間違ってる
326/06/26(金)16:30:53No.1443619902+
もうマークハミルが歳を取りすぎてこういう使い方しかできなかったなら
いっそEP4からリメイクして新しい俳優で作り直してほしい
426/06/26(金)16:32:04No.1443620119+
ディズニーはルークのこと嫌いなの?
526/06/26(金)16:45:34No.1443622711+
EP7~9をリレー小説にしていいという判断とその予算どうなってんだよ
626/06/26(金)16:47:47No.1443623233+
7〜9はそういう世界線の番外編の一つにされたからな
726/06/26(金)16:48:57No.1443623492+
直近のスティーブン・キングの映画では悪いやつになってるらしいな
826/06/26(金)16:50:43No.1443623908+
同じレジェンズなら暗黒面操って戦争起こしてた元凶の口裂け女をルークが倒すやつで作り直そうぜ

- GazouBBS + futaba-