| レス送信モード |
|---|
続編で株を落とした前作主人公貼る
| … | 126/06/26(金)16:22:20No.1443618210そうだねx3忘れろ |
| … | 226/06/26(金)16:25:46No.1443618898+すばらしい全部間違ってる |
| … | 326/06/26(金)16:30:53No.1443619902+もうマークハミルが歳を取りすぎてこういう使い方しかできなかったなら |
| … | 426/06/26(金)16:32:04No.1443620119+ディズニーはルークのこと嫌いなの? |
| … | 526/06/26(金)16:45:34No.1443622711+EP7~9をリレー小説にしていいという判断とその予算どうなってんだよ |
| … | 626/06/26(金)16:47:47No.1443623233+7〜9はそういう世界線の番外編の一つにされたからな |
| … | 726/06/26(金)16:48:57No.1443623492+直近のスティーブン・キングの映画では悪いやつになってるらしいな |
| … | 826/06/26(金)16:50:43No.1443623908+同じレジェンズなら暗黒面操って戦争起こしてた元凶の口裂け女をルークが倒すやつで作り直そうぜ |