二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2572人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782458106380.png-(387692 B)
387692 B26/06/26(金)16:15:06No.1443616840そうだねx1 18:36頃消えます
ポカリが飲みやすくなったのだ!
検索用ルルイエヌムラ=クトースサーフ
126/06/26(金)16:15:48No.1443616973そうだねx6
また会ったな小僧
226/06/26(金)16:16:30No.1443617093そうだねx23
ダメだったのだ
fu6893052.png
326/06/26(金)16:16:35No.1443617115+
隠しスキップボタンはそのままなのだ
426/06/26(金)16:16:44No.1443617143+
おじさんを忘れるなんてひどい小僧なのだ
526/06/26(金)16:16:51No.1443617168+
何のスタートダッシュキャンペーンなのだ!?
626/06/26(金)16:17:23No.1443617267+
守備魔防アップの腕輪
貫通率アップの刀
魔法攻撃与ダメアップの尿管結石
ってところなのだ?
726/06/26(金)16:17:24No.1443617273+
出てくるだけでおもしろいやつなのだ
826/06/26(金)16:17:45No.1443617330+
新キャラの弓ちゃんけっこう強くないのだ?
926/06/26(金)16:17:47No.1443617335そうだねx9
fu6893057.png
むっ!なのだ!
1026/06/26(金)16:17:47No.1443617336そうだねx4
>何のスタートダッシュキャンペーンなのだ!?
いつでも初心者歓迎なのだ
初心者が来るかは知らんのだ
1126/06/26(金)16:18:16No.1443617416+
>fu6893057.png
>むっ!なのだ!
誰なのだ!!???
1226/06/26(金)16:18:19No.1443617428+
>fu6893057.png
>むっ!なのだ!
スケベ過ぎるのだ!おまんこ!
1326/06/26(金)16:18:44No.1443617517+
>fu6893057.png
>むっ!なのだ!
まるでえっちなゲームみたいなキャラなのだ
1426/06/26(金)16:19:55No.1443617739そうだねx9
fu6893062.png
久々なのだなー
1526/06/26(金)16:20:28No.1443617855そうだねx1
会いたかったぞ小僧…
1626/06/26(金)16:20:52No.1443617924そうだねx12
>相変わらず身の程を弁えない小僧だ。
はずりぃのだ
1726/06/26(金)16:21:09No.1443617976+
誰このおっさんのだ
1826/06/26(金)16:21:10No.1443617978+
後衛の防御ってなんか意味あったのだ?
1926/06/26(金)16:21:10No.1443617979+
そろそろこのゲームやめよう…そろそろこのゲームやめよう…と思うときに限ってガチャ運が良くてやめれないのだ…
2026/06/26(金)16:21:11No.1443617980+
休憩の一番下にコインが追加されたから枠が埋まってるなら拾うのだ
2126/06/26(金)16:21:14No.1443617989+
>新キャラの弓ちゃんけっこう強くないのだ?
AS1フル強化したら強いような気はするけど気がするだけで石ぶっぱするのこわいのだ
2226/06/26(金)16:21:48No.1443618099そうだねx6
>後衛の防御ってなんか意味あったのだ?
豆腐が少し硬くなるのだ
2326/06/26(金)16:22:27No.1443618232+
弓ちゃん引けたからポカリやってるけど
クール系かと思ったらヒャッハー系だったのだ
2426/06/26(金)16:22:35No.1443618264+
島豆腐になるのだなー
2526/06/26(金)16:22:50No.1443618317+
このメガネまた猫からコインむしり取ってるのだ…
2626/06/26(金)16:23:26No.1443618426+
>このメガネまた猫からコインむしり取ってるのだ…
なんなんぬ…
2726/06/26(金)16:23:35No.1443618450+
目指せ高野豆腐なのだ
2826/06/26(金)16:24:04No.1443618551+
なんちゃって高野豆腐なのだ
2926/06/26(金)16:24:17No.1443618589そうだねx2
fu6893078.png
3026/06/26(金)16:24:28No.1443618635+
テトラちゃん下半身がえっちなのだ
3126/06/26(金)16:24:31No.1443618645+
水着キャラが控えてるのだ…全力出すにはまだ早いのだ…
3226/06/26(金)16:25:06No.1443618764+
懐かしのポカリなのだ…
マジで前回イベントぶりだけど何も変わってねえ〜
3326/06/26(金)16:25:19No.1443618811+
300で両手いっぱいなら無茶苦茶嵩張るのだなこのコイン…
3426/06/26(金)16:25:35No.1443618869+
嫌!嫌!ポカリ!
3526/06/26(金)16:25:47No.1443618900そうだねx6
fu6893086.png
🐱なんなんぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3626/06/26(金)16:25:57No.1443618932+
マンスジちゃん配布で助かるのだ
3726/06/26(金)16:26:22No.1443619017+
あっキャピちゃんのAS1明らかに前衛に投げるようになったのだ…ルルイエキラーの仕事は終わったのだ
3826/06/26(金)16:27:17No.1443619200そうだねx2
>懐かしのポカリなのだ…
>マジで前回イベントぶりだけど何も変わってねえ〜
スキップの手間が一工程だけ減ったのだ
ないよりあった方が良いけどクソ怠いのは変わらんのだ
3926/06/26(金)16:27:39No.1443619275+
ポカリ色々改善されてて感動したのだ…!
4026/06/26(金)16:27:46No.1443619292+
1周2周やる分にはポカリおもしれーのだ
どこぞの深淵とは違うのだ
4126/06/26(金)16:27:48No.1443619297+
10連と石大量でびっくりするのだ
4226/06/26(金)16:28:07No.1443619354そうだねx3
このポカリちょっとだけ飲みやすくはなってるのだ
ちょっとだけ
4326/06/26(金)16:28:11No.1443619369+
備えろってことなのだ?
4426/06/26(金)16:28:11No.1443619371+
>1周2周やる分にはポカリおもしれーのだ
>どこぞの深淵とは違うのだ
50周するのだ
4526/06/26(金)16:28:24No.1443619411+
新しい弓の子凄く好みなのだ
おちくびもえっちなのだ
4626/06/26(金)16:28:28No.1443619427そうだねx1
気持ちアーティファクトのドロップ頻度が上がった気がするのだ
4726/06/26(金)16:28:51No.1443619503+
凄い尿路結石みたいなアイテム拾ってびっくりしちゃったのだ
4826/06/26(金)16:28:53No.1443619514+
にゃー様が裏で手助けしてくれてるっぽいとはいえストーリーここで切るのかよ!なのだ
4926/06/26(金)16:28:56No.1443619520そうだねx1
🐸ちゃんモテモテなのだ
fu6893092.png
5026/06/26(金)16:29:15No.1443619582+
テキストで遊ばれているのだ!
「」ャーはチョロいからちょっと万ぉくしてしまっているのだ…
5126/06/26(金)16:29:30No.1443619628+
スキップの確認のスキップ機能は偉大なのだなー
5226/06/26(金)16:29:45No.1443619675+
運営はここ見てる気がするのだ…
5326/06/26(金)16:30:09No.1443619749+
>ポカリ色々改善されてて感動したのだ…!
本当なのだ?
5426/06/26(金)16:30:09No.1443619754そうだねx1
恩寵出てくる演出が早くなってると思うのだ
スキップ確認のスキップとこれでかなりテンポ良くなったのだ
スキチケ大量にあるからノーマルマスしか止まる気無いしかなり気が楽になったのだ
5526/06/26(金)16:30:12No.1443619769そうだねx13
見てるならもっと改善点あるのわかってるはずなのだ!
5626/06/26(金)16:30:41No.1443619867そうだねx8
はっきり言って客観的にどうでもいい小僧おじさんのネタ擦るとかこれ絶対ここ"見てる"のだわ!!!
5726/06/26(金)16:30:54No.1443619904+
身の程を弁えたいい返事だ
じゃねーのだ
5826/06/26(金)16:31:01No.1443619927+
万ぉく...なのだ?
5926/06/26(金)16:31:13No.1443619964そうだねx3
正直これで充分改善したって思ってるならもう二度とポカリイベントやらないで欲しいのだ…
6026/06/26(金)16:31:42No.1443620056+
アルミホイラー多いのだなー
6126/06/26(金)16:31:45No.1443620061+
お薬の時間なのだ
fu6893105.png
6226/06/26(金)16:32:32No.1443620206+
前回クリアした編成を復元できるボタンも付いたのだ
6326/06/26(金)16:32:36No.1443620218そうだねx3
結局時間はかかるのだ…
6426/06/26(金)16:32:40No.1443620225そうだねx1
あれ…?身の程さん断ったはずなのに褒められたのだ…
6526/06/26(金)16:33:03No.1443620304+
ワクワクしかしねぇのだー!
6626/06/26(金)16:33:36No.1443620410+
>あれ…?身の程さん断ったはずなのに褒められたのだ…
心が壊れたのだ
6726/06/26(金)16:33:51No.1443620459+
>あれ…?身の程さん断ったはずなのに褒められたのだ…
「」ャーも断ったら身の程を弁えたいい返事言われたのだ
断られすぎて頭おかしくなってるのだな
6826/06/26(金)16:33:53No.1443620466+
身の程おじさんのテキストがひっくり返ってるのだ
6926/06/26(金)16:34:12No.1443620536+
結局ポカリどう変わったのだ?
今までとほとんど変わってない気がするのだ
7026/06/26(金)16:34:58No.1443620689+
>お薬の時間なのだ
>fu6893105.png
さりげなく入れられた今年十周年迎える某女児アニメネタ…女児アニメおじさんの「」ャーじゃ無かったら見逃しちゃうのだ
7126/06/26(金)16:35:03No.1443620704+
細かい所がちょっとだけ親切にはなったのだ
根本的には特に変わってないのだ
7226/06/26(金)16:35:12No.1443620740そうだねx3
身の程を弁えろよ、小僧。
こんな場末の掲示板に媚びたところで誰も喜ばないとも知らずに…
7326/06/26(金)16:35:13No.1443620742+
>結局ポカリどう変わったのだ?
>今までとほとんど変わってない気がするのだ
改善要素は多いけどぶっちゃけ周回時間はあんま変わってないのだ
前回より所持してるスキップチケットが多いからそこは楽なのだ
7426/06/26(金)16:35:34No.1443620801+
AF弱いならスルーでいいイベントなのだ
7526/06/26(金)16:35:34No.1443620803+
次のステージに行った時に選択できるマスが1つしか無いのにマス選択させられるのが無くなってくれたのだ
ボタンが左行ったり右行ったりでここ鬱陶しかったのだ
7626/06/26(金)16:36:05No.1443620893+
運営も擦ってきたということはおそらく超TDでも出てくるのだなー
殿が寝室でコラボヴァイスに言ったりするのだわ
7726/06/26(金)16:36:33No.1443620973そうだねx3
>結局ポカリどう変わったのだ?
細かい部分でちょっと便利になったり速くなってるのだ
他は変わってないのでこれまでと同じじゃん!と言われたらまぁそうなのだ…
7826/06/26(金)16:36:37No.1443620989+
明らかにエクシードの確率が上がってるのだ
7926/06/26(金)16:36:43No.1443620999+
編成復元がありがたいのだ
8026/06/26(金)16:36:50No.1443621026そうだねx1
修復拒否してコイン渡してないのに身の程弁えたいいお返事だって褒めてくるのだ…
8126/06/26(金)16:37:26No.1443621122+
遠征スキップありがたいのだ…
8226/06/26(金)16:37:40No.1443621170+
スキチケたくさんあるからパーッと景気よくいくのだ
8326/06/26(金)16:38:33No.1443621324+
ポカリなんてダラっと遊ぶからにゃー様とにゃー様並べて遊ぶにはちょうどいいのだ
8426/06/26(金)16:38:57No.1443621386そうだねx7
身の程おじさんの扱いとかこのゲームなんか捨てがたい味があるのだ
8526/06/26(金)16:39:04No.1443621399そうだねx2
100階まで潜らなくて良いってだけで何だかマシな気がするのは何かをやられてる気がするのだ
8626/06/26(金)16:39:28No.1443621476+
魔法与ダメ上げる尿路結石は使い道ありそうなのだ
8726/06/26(金)16:39:44No.1443621532そうだねx1
いつの間にかゲーム紹介でエレノワさんのサンプルエロが消えて代わりにメアジェリーのサンプルが表示されるようになったのだ
サンプルから巨乳が消滅したのだ
8826/06/26(金)16:39:44No.1443621535そうだねx4
言われてた周回数とクリック数に変化はほぼないんで誤差レベルなのだ
「改善はした」と言われればそうですねとはなる
8926/06/26(金)16:39:59No.1443621574そうだねx1
恩寵3つが左からぬるぬる湧き上がってくる演出だったのが3つ一緒にスッと出てくるようになったのだ
ああいうかったるい演出が周回のイライラ要素だったから改善助かるのだ
9026/06/26(金)16:40:16No.1443621640+
クリック周りとかだいぶ快適になったとは思うのだ
ただ根本的に面倒なところは変わってないから面倒なのだ
9126/06/26(金)16:40:23No.1443621662そうだねx14
[最大グレードの恩寵]
じゃねーのだ!提示するのやめるのだ!
9226/06/26(金)16:41:38No.1443621893+
ティティちゃんが脱がない不具合も直せのだ!
9326/06/26(金)16:42:09No.1443621988+
クリアたびにハアハアするのなおったのだ?
9426/06/26(金)16:42:29No.1443622066+
廃れた小僧定型が息を吹き返したのか!?
9526/06/26(金)16:42:49No.1443622132+
>運営も擦ってきたということはおそらく超TDでも出てくるのだなー
>殿が寝室でコラボヴァイスに言ったりするのだわ
でもアポカリプスしたんだろ?
9626/06/26(金)16:43:44No.1443622320そうだねx4
>廃れた小僧定型が息を吹き返したのか!?
久しいな、小僧
9726/06/26(金)16:43:46No.1443622332+
前はスキップしたらリザルト画面出してた気がするけどもしかして無くなったのだ?
9826/06/26(金)16:43:47No.1443622333+
ふャぁぁーーー!!
9926/06/26(金)16:44:01No.1443622376+
フラーナさん相変わらずピエロ面しながら基本的に影の協力者でしかないのだ
10026/06/26(金)16:44:22No.1443622455+
ステージも3つに減ったのだな
10126/06/26(金)16:45:03No.1443622607+
ダブルクリックでいろいろ進められるのはまあいいのだ
いやスキップはもっとさせろのだ
10226/06/26(金)16:45:22No.1443622670+
戯れで眼鏡とセックスしたりするしにゃー様根底がやっぱ人類側に手を貸すのが楽しい愉快な神様なのだ
10326/06/26(金)16:45:43No.1443622741そうだねx2
かえれー!にどとくるなー!を聴きたいが為にシェルンちゃん編成してるのだ
10426/06/26(金)16:46:10No.1443622849そうだねx1
これ豆腐修復したときと断ったときでセリフ逆じゃねーのだ?
10526/06/26(金)16:46:15No.1443622869そうだねx3
>ステージも3つに減ったのだな
いや五つに見えるのだが
10626/06/26(金)16:46:26No.1443622905+
>じゃねーのだ!提示するのやめるのだ!
図鑑埋めで恩寵2upの対象を絞るのに必要なのだ
10726/06/26(金)16:46:35No.1443622945+
あっちのアビスコード図鑑もそうだけどこの恩寵図鑑とか作る意味あるのだ…?
AF図鑑だけでよくない?
10826/06/26(金)16:46:43No.1443622973+
見逃してほしいんぬ
10926/06/26(金)16:46:54No.1443623015+
そういやまだ初期配置の調整はできねーのだな
11026/06/26(金)16:47:36No.1443623188そうだねx3
>次のステージに行った時に選択できるマスが1つしか無いのにマス選択させられるのが無くなってくれたのだ
>ボタンが左行ったり右行ったりでここ鬱陶しかったのだ
今回からか知らないけどこれに加えて選択肢選んだ後にもう1回同じ選択肢を選べばそれで決定になってるのだ
ここでまたボタンが左右にあっち行ったりこっち行ったりで当時もこんな画像作られてたくらい怠かったからかなり良くなってるのだ
fu6893156.jpg
11126/06/26(金)16:47:38No.1443623195そうだねx4
ちょっと言っていいのだ?
これで改善したって自信満々にポカリお出しされても困るのだ
11226/06/26(金)16:47:56No.1443623273+
久しいな、小僧
メイズや深淵との企業間競争でブラッシュアップして帰ってきたぞ
11326/06/26(金)16:47:59No.1443623278+
知らない黒い手が恩寵くれたのだ
クトゥルフ様なのだ…?
11426/06/26(金)16:49:11No.1443623545+
>ちょっと言っていいのだ?
>これで改善したって自信満々にポカリお出しされても困るのだ
とはいえ進歩してることは安心なのだ
11526/06/26(金)16:49:36No.1443623645そうだねx2
>知らない黒い手が恩寵くれたのだ
>クトゥルフ様なのだ…?
黒い手で表現されるのは恐らくにゃー様なのだ
むぐーーーーーーーーーっ!!!!
11626/06/26(金)16:49:37No.1443623650+
報酬チケットでミューゼの凸がドンドン進んでるのだ!
11726/06/26(金)16:49:41No.1443623665+
>知らない黒い手が恩寵くれたのだ
>クトゥルフ様なのだ…?
今のとこ黒い手はフラーナとかにゃー様が使役してる奴なのだ
11826/06/26(金)16:49:59No.1443623747+
猫とお薬ばっかでおじさんイベ引けないのだ
11926/06/26(金)16:50:03No.1443623758そうだねx6
いや…ポカリのテンポかなり改善されたと思うのだ
12026/06/26(金)16:50:12No.1443623798+
>今のとこ黒い手はフラーナとかにゃー様が使役してる奴なのだ
それほぼ同じ人じゃねーのだ?
むぐーーーーーーーっ!!!!!
12126/06/26(金)16:50:53No.1443623953+
前からチャレンジレベルのレベル毎要求って500だったっけなのだ
750だった気がするから周回数だいぶ違う気がするのだ
12226/06/26(金)16:51:17No.1443624039+
城壁ペナがしっかり最大値削られるらしいから気をつけるのだ
12326/06/26(金)16:51:29No.1443624092+
50%の確率でぬを捕まえたら1000コインゲットなんぬ
12426/06/26(金)16:52:32No.1443624341そうだねx5
そう言えばステージ毎スタートの編成が必要ないなら300コイン貰えるようになったのだ
地味に嬉しいのだ
12526/06/26(金)16:52:39No.1443624367そうだねx1
小僧言われると宿儺思い出して無条件で笑いそうになるのだ
12626/06/26(金)16:52:53No.1443624414+
>報酬チケットでミューゼの凸がドンドン進んでるのだ!
そのうち500カオピなのだ
12726/06/26(金)16:53:34No.1443624561そうだねx1
初期恩寵のコイン増加は治ったのだ?
12826/06/26(金)16:53:42No.1443624592+
何が変わったかわからないのだ
20周でいいならまぁいいのだ
12926/06/26(金)16:54:06No.1443624690+
>初期恩寵のコイン増加は治ったのだ?
コインが初期からいなくなったのだ
13026/06/26(金)16:54:17No.1443624726そうだねx1
編成復元めっちゃ助かるのだ…
13126/06/26(金)16:54:24No.1443624749+
>初期恩寵のコイン増加は治ったのだ?
開発の言うことが正しいなら治ってるらしいのだ
13226/06/26(金)16:54:50No.1443624853+
fu6893181.png
🐱おまけで撫でさせてやるんぬ!
13326/06/26(金)16:55:35No.1443625030そうだねx5
新キャラ紹介しつつネオンちゃんヒロインは絶対に譲らないという強い意志を感じるのだ
13426/06/26(金)16:55:46No.1443625062そうだねx3
エレノワさんはもうゲ島の娘になるしかないのだ
fu6893192.jpg
13526/06/26(金)16:56:14No.1443625155そうだねx10
改善したことは認めた上でこれで満足するなと怒るならいいけど
改善されたことを否定するのは違うと思いますのだ
13626/06/26(金)16:56:34No.1443625219+
ネオンちゃんがまたお刺身になってるのだ…
13726/06/26(金)16:57:06No.1443625341+
初心者がお世話になるメアジェリーちゃんなのだ
13826/06/26(金)16:57:25No.1443625418+
しゃーやっぱりけっこうデカいのだな…
13926/06/26(金)16:57:31No.1443625443そうだねx1
まだ楽々ではないけど最初からこれだったらだいぶ印象マシだったと思うくらいには動き良くなったのだ
14026/06/26(金)16:58:01No.1443625561そうだねx2
テトラちゃんあしふといのだ
14126/06/26(金)16:59:44No.1443625933+
テトラちゃん貯金が不要になって石の行方が迷子なのだ
14226/06/26(金)16:59:51No.1443625946+
深淵の加護の開放もダブルクリックでいけるようにしてくんねぇかなーのだ
14326/06/26(金)17:00:16No.1443626035そうだねx1
宝箱マスもエクシードもスキップさせてほしいのだ
14426/06/26(金)17:00:29No.1443626081+
押し売り来たのだ!
fu6893206.png
14526/06/26(金)17:00:30No.1443626083+
テトラちゃん寝室えっちなのだ…
14626/06/26(金)17:00:35No.1443626097+
帰ってきた身の程おじさん断っても壁直すテキストになってない?
おじさんにはキレて欲しいんだけど
14726/06/26(金)17:01:04No.1443626201+
おじさんがキレないから☆1なのだ
14826/06/26(金)17:01:17No.1443626239+
>押し売り来たのだ!
これけっこう良さそうなのだ
14926/06/26(金)17:01:17No.1443626241+
>身の程を弁えろよ、小僧。
>こんな場末の掲示板に媚びたところで誰も喜ばないとも知らずに…
ルルイエ少女隊世界最大のファンサイトなのにか!?
15026/06/26(金)17:01:23No.1443626259+
おじさんの面倒臭いファンが多いのか!?
15126/06/26(金)17:02:17No.1443626439+
今回のAFは微妙なのだ
魔法与ダメがまだマシなように見えて銅で+2%銀で+4%じゃ剣装備した方がマシなのだ
15226/06/26(金)17:02:33No.1443626507+
>まだ楽々ではないけど最初からこれだったらだいぶ印象マシだったと思うくらいには動き良くなったのだ
この程度で事前告知しないで欲しいレベルの改善なのだ…
15326/06/26(金)17:02:57No.1443626611そうだねx5
金払うと身の程を知れよって言って豆腐直して去ってく変なオッサンになってるのだ…
15426/06/26(金)17:03:34No.1443626740そうだねx2
>おじさんにはキレて欲しいんだけど
金払うとキレるのだ
15526/06/26(金)17:03:56No.1443626814+
おじさんに金払いたくないのだわ
15626/06/26(金)17:04:17No.1443626886+
何か新しいアーティファクトは追加されたのだ?
15726/06/26(金)17:04:36No.1443626941+
光輪の効果がよくわかんねーから金にできるまでとりあえず周回してみるのだ…
15826/06/26(金)17:05:04No.1443627056+
>光輪の効果がよくわかんねーから金にできるまでとりあえず周回してみるのだ…
耐久増加とリジェネ付きなのだ
15926/06/26(金)17:05:06No.1443627061+
>おじさんに金払いたくないのだわ
身の程を知るのだぞ!欲しいものを得るために金払いを渋るとは!
16026/06/26(金)17:05:38No.1443627166+
>何か新しいアーティファクトは追加されたのだ?
今回も4種追加なのだ
16126/06/26(金)17:06:02No.1443627253+
ポカリのストーリーパワポ演出全力でこれだよこれ〜って感じなのだ
16226/06/26(金)17:06:33No.1443627360+
>耐久増加とリジェネ付きなのだ
「」ゃーは耳ざといやつなのだな〜
なくてもあんま困んなそうだけど集めておくことにするのだ
16326/06/26(金)17:06:53No.1443627432+
ぶつくさ言いながら豆腐直してくれるツンデレおじさんになってるのだ
16426/06/26(金)17:07:00No.1443627460+
身の程おじさん復活で耐えられなかったのだ
16526/06/26(金)17:07:23No.1443627560+
貫通アップの刀は集めとくといい気配を感じるのだ
16626/06/26(金)17:07:31No.1443627590+
イベントの内容がここ見られてるのか!?みたいな内容で駄目なのだ
16726/06/26(金)17:07:56No.1443627676+
ネオンちゃんの核破壊されてるとこ初めて見たのだ
16826/06/26(金)17:07:57No.1443627681+
巫女さん追加とかはないのだ?
あのイベントの子はいつなのだ?
16926/06/26(金)17:08:44No.1443627835+
おじさんが親しくなる理由がないのだ
コイン貢いだ世界線の眼鏡なのだ?
17026/06/26(金)17:09:01No.1443627903+
>イベントの内容がここ見られてるのか!?みたいな内容で駄目なのだ
身の程を弁えろよ、小僧
おじさんはどのコミュニティでも人気だと知らずに…
17126/06/26(金)17:09:07No.1443627932+
新キャラちゃんは防御が4000くらいまで上がるからわりと豆腐が硬くなるのだ
17226/06/26(金)17:09:14No.1443627961+
ピックの新キャラどうなのだ?
17326/06/26(金)17:09:15No.1443627963+
気が向いた時にポカリ頑張ってたけどチャレンジLv88でついに嫌になった「」ャーがテンション上がってるくらいには改善されてるのだ
17426/06/26(金)17:10:54No.1443628308+
>おじさんが親しくなる理由がないのだ
>コイン貢いだ世界線の眼鏡なのだ?
よく読むのだ
継承者は覚えてないのだ
17526/06/26(金)17:11:39No.1443628466+
おじさんが実際活躍する状況はくるのだわ?
17626/06/26(金)17:11:45No.1443628487+
>ピックの新キャラどうなのだ?
ヤケクソみたいに防御上げてくれるから多分次の闘技場は採用してる防衛はグラン砲で落とすにはちょっと工夫いるかも知れないのだ
17726/06/26(金)17:11:53No.1443628517+
右下押してるだけでマスが進むのが嬉しいのだ
好きなキャラ気兼ねなく使えるのも嬉しいのだ
17826/06/26(金)17:11:55No.1443628529+
貫通とかどこまで機能してんのかよくわからないのだ
17926/06/26(金)17:11:57No.1443628537そうだねx1
>よく読むのだ
>継承者は覚えてないのだ
つまり身の程おじさんの一方的な偏愛ってことなのだ!!?!?!?
18026/06/26(金)17:11:59No.1443628548+
ホイ小僧
18126/06/26(金)17:12:49No.1443628711+
前のポカリイベント以来にポカリやってるけどスキップ確認のスキップと取っ手も意味ない恩恵の表示以外何が変わったのか分からんのだ
18226/06/26(金)17:13:08No.1443628789+
アホみたいな石の量のスタートダッシュが来たのだ!
何のスタートダッシュなのだ!?
18326/06/26(金)17:13:13No.1443628802+
これ戦闘開始もマスのクリックでできるのだな
18426/06/26(金)17:13:56No.1443628964+
リヴァンシーこのゲームにしてはいい乳首してるのだ
18526/06/26(金)17:14:02No.1443628986+
>これ戦闘開始もマスのクリックでできるのだな
ほんとなのだ!!しらなかったのだ!!!
18626/06/26(金)17:14:07No.1443629007+
闘技場改善されたのだ?
18726/06/26(金)17:14:22No.1443629058+
戦闘4倍速を実装してほしいのだ
18826/06/26(金)17:14:27No.1443629079+
眼鏡はおじさんのこと記憶にないのだ
薄情な奴なのだ
18926/06/26(金)17:14:30No.1443629090+
>右下押してるだけでマスが進むのが嬉しいのだ
右下…?
19026/06/26(金)17:15:14No.1443629268+
>前のポカリイベント以来にポカリやってるけどスキップ確認のスキップと取っ手も意味ない恩恵の表示以外何が変わったのか分からんのだ
編成に空きがあると表示されるようになったのだ
1回クリアしたら編成の時に前の編成を参照してくれるのだ
恩寵の表示がスムーズになったのだ
次のマスが1択の時は自動で進むようになったのだ
スキップした時の勝利画面表示が消えたのだ
休憩の選択肢にコイン取得が追加されたのだ
19126/06/26(金)17:15:23No.1443629309+
40万コインくらい貯まってたからショップが来るたびにアーティファクト爆買いマンになれで楽しいのだ
19226/06/26(金)17:15:37No.1443629374そうだねx1
>闘技場改善されたのだ?
少なくともルルイエ置いておいたら狙い撃ちされることは無くなったのだ
19326/06/26(金)17:15:47No.1443629405+
無間にアポ周回してる眼鏡は推定パラレル存在だから一方的に認知されてるのだ
19426/06/26(金)17:15:51No.1443629414そうだねx1
またネオンちゃんバラバラなのだ
19526/06/26(金)17:16:10No.1443629483+
ポカリはだいぶ楽になったのだ
まだ改善の余地はあるけど…ってくらいなのだ
19626/06/26(金)17:16:45No.1443629610+
>>闘技場改善されたのだ?
>少なくともルルイエ置いておいたら狙い撃ちされることは無くなったのだ
じゃあルルイエちゃん編成しても良いのだ?
19726/06/26(金)17:16:59No.1443629673+
またネオン殿が死んでおられるのだ
19826/06/26(金)17:17:38No.1443629810+
バラバラネオンちゃん興奮するからやめてほしいのだ…
19926/06/26(金)17:17:46No.1443629847+
>>>闘技場改善されたのだ?
>>少なくともルルイエ置いておいたら狙い撃ちされることは無くなったのだ
>じゃあルルイエちゃん編成しても良いのだ?
火力不足で削り切る前に削られるのだ
20026/06/26(金)17:17:47No.1443629850+
ランダムだけど2000コインでアーティファクト2つ買えるイベントもあるのだ
20126/06/26(金)17:18:50No.1443630077+
バラバラネオンちゃんとやっぱり少女隊に入りたいネオンちゃんで継承者はシコるのだ
20226/06/26(金)17:18:50No.1443630081そうだねx1
スキップの確認をスキップする機能追加
スキップ後のリザルト表示を廃止
恩寵が出てくる演出が左からぬるぬるじゃなくてまとめてスッと出てくるようになった
マスが1つしか無い時にもマスを選択する手間が無くなった
同じマス・選択肢を2回クリックすると決定されるようになった
前回の編成を復元するボタン実装
今のところこんな印象なのだ
20326/06/26(金)17:18:53No.1443630097そうだねx1
ほんとにクリック数だいぶ減ってるのだ
やればできるのだなー
20426/06/26(金)17:19:24No.1443630213+
>>>闘技場改善されたのだ?
>>少なくともルルイエ置いておいたら狙い撃ちされることは無くなったのだ
>じゃあルルイエちゃん編成しても良いのだ?
むしろ今期はルルイエ置いておかないと高確率でネオンが壁に空き巣しに来るのだ
事故が起きる可能性あるけど置かざるを得ないから置き得みたいな状況になったのだ
20526/06/26(金)17:19:48No.1443630304そうだねx1
根本的にめどいところはまだ直ってないけどまあ遊びやすくはなってるのだ
20626/06/26(金)17:20:08No.1443630376+
あとは会話終わりに何もないところクリックで次に進んでくれたら完璧なのだなー
20726/06/26(金)17:21:08No.1443630604+
改善されてるのは分かるのだ
それはそれとしてやっぱり時間かかるのだ
20826/06/26(金)17:21:27No.1443630681+
ポカリだと思って遊んだら全然いけるのだ
イベントで遊ばされえてると考えたらキッツいのだ
20926/06/26(金)17:22:16No.1443630847そうだねx2
周回を強いるコンテンツとしてはまだまだアレなのだ
21026/06/26(金)17:22:36No.1443630930+
>あとは会話終わりに何もないところクリックで次に進んでくれたら完璧なのだなー
上のまとめに書かれてないけどそれもなってるのだ
いちいちOKボタン押さないといけない呪いがかなり減ったと思うのだ
21126/06/26(金)17:22:41No.1443630952そうだねx1
まあそもそも楽勝で勝てる戦闘でもめっちゃ時間かかるのが一番の問題なのだ
だからもっと倍速させてほしいのだ
21226/06/26(金)17:23:33No.1443631142そうだねx1
ダブルクリックが色々使えるようになったのは周知すべきなのだ
21326/06/26(金)17:23:46No.1443631198そうだねx1
さくっと編成参照できるようになったのと何もないのに休憩してる感が減ったのはまあまあ前進だと思うのだ
21426/06/26(金)17:23:59No.1443631245+
はぁ……はぁ……!
21526/06/26(金)17:24:16No.1443631310+
左右にマウス振られるのがほぼなくなったのは褒めておくのだ
21626/06/26(金)17:24:22No.1443631331そうだねx1
>はぁ……はぁ……!
SKIP
21726/06/26(金)17:24:27No.1443631349+
戦闘終わった後のコイン取得確認画面も右下のボタンじゃなくて画面のどこかクリックするだけでOKにして欲しいのだ
21826/06/26(金)17:24:38No.1443631391そうだねx1
身の程おじさん出てきて笑顔になったのだ
メンチ揚がる前はポカリで鬱だったけど元気出たのだ
21926/06/26(金)17:25:26No.1443631561+
相変わらず最大強化済の恩寵が選択肢に出てきたのだ
22026/06/26(金)17:25:51No.1443631646そうだねx4
取りあえず3周クリアしたのだ
やっぱりこのゲームちゃんと作られたお話は面白いのだ
泡がぶつかってくる危機に別の泡ぶつけて消滅させるみたいな虚無も稀にあるけどのだ
22126/06/26(金)17:25:55No.1443631667+
このスケベなピンクの人は来週のガチャにでもくるのか!?
22226/06/26(金)17:26:43No.1443631862+
>fu6893057.png
>むっ!なのだ!
兎ビキニがナイスデザインなのだ!
22326/06/26(金)17:27:18No.1443631993+
ドビスの起動時の音が出ますよウインドウ以外適当にクリックしても進むのはあれマネしてほしいのだ
うちどうせOPムービーないのだ
22426/06/26(金)17:27:24No.1443632019+
ひさしぶりに手動で戦ってみたのだわ
…今更だけど画面右側の方が主戦場なのに左端のゲージを見たり押したりしないといけないのってちょっとUIおかしくないのだわ…?
22526/06/26(金)17:27:46No.1443632118+
>このスケベなピンクの人は来週のガチャにでもくるのか!?
身の程を弁えろよ小僧。
ルルイエのガチャは特に脈略なく突っ込まれるのが多いということも知らずに…
22626/06/26(金)17:28:13No.1443632248+
>ひさしぶりに手動で戦ってみたのだわ
>…今更だけど画面右側の方が主戦場なのに左端のゲージを見たり押したりしないといけないのってちょっとUIおかしくないのだわ…?
おそらく将来的に高難易度は一時停止を駆使するのだ
22726/06/26(金)17:28:17No.1443632262+
デカパイだから配布だとシャーは予想するのだ!

- GazouBBS + futaba-