二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2774人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782456637842.png-(90312 B)
90312 B26/06/26(金)15:50:37No.1443612071そうだねx13 18:09頃消えます
金さ! 金さえあれば強くなれる!!
今回の古戦場はルミナスを持たざる者には辛すぎる…!
削除された記事が4件あります.見る
126/06/26(金)15:51:47No.1443612323そうだねx5
君も9000円払って強者になろう
226/06/26(金)15:53:13No.1443612613そうだねx19
ルミナスは金で買えるのは今だよレオリオ
326/06/26(金)15:55:07No.1443613006そうだねx2
突如ムルシ古戦場になったならともかく
ばんせみはそこそこ多かっただろうし…
426/06/26(金)15:55:39No.1443613119そうだねx6
>君も9000円払って強者になろう
でも9000円は大金だから...
526/06/26(金)15:55:48No.1443613146そうだねx3
ルミナスは今以外金では買えないよレオリオ
626/06/26(金)15:55:51No.1443613157そうだねx2
>ルミナスは金で買えるのは今だよレオリオ
周年でまた売ると予想してる
726/06/26(金)15:57:10No.1443613432そうだねx6
9000円は安くない額だとは思うけど
今後サプチケ3回見送ってでも買う…!みたいに必死に9000円捻出してる人は別の意味で心配になる
826/06/26(金)15:57:15No.1443613454そうだねx8
クラピカはもう金で買えないよレオリオ
926/06/26(金)15:58:31No.1443613721+
ライフォマグナで20分切れたからそこまで辛くないぞ
1026/06/26(金)15:59:16No.1443613849そうだねx3
>クラピカはもう金で買えないよレオリオ
古戦場の耐久軸でほぼ最適解になってて話が違うじゃないですか…
1126/06/26(金)16:01:18No.1443614242+
未だにこのゲームやってて古戦場までやる気があるなら9000円ぐらいは払っといていいんじゃないか
1226/06/26(金)16:01:49No.1443614339そうだねx2
>ライフォマグナで20分切れたからそこまで辛くないぞ
20分はしんどいなあ
1326/06/26(金)16:02:47No.1443614533+
>未だにこのゲームやってて古戦場までやる気があるなら9000円ぐらいは払っといていいんじゃないか
古戦場のたびに売ってくれ! 必要だろ
1426/06/26(金)16:02:57No.1443614572+
>>ライフォマグナで20分切れたからそこまで辛くないぞ
>20分はしんどいなあ
英雄狙ってんの…?
1526/06/26(金)16:05:37No.1443615091+
>>君も9000円払って強者になろう
>でも9000円は大金だから...
今月はボーナスあるだろうし少しくらいええやろ
1626/06/26(金)16:06:26No.1443615238+
貧乏人には9000円は大金だよレオリオ
1726/06/26(金)16:12:11No.1443616313+
りぼぉ…
1826/06/26(金)16:12:25No.1443616358+
200を処理できるなら250も処理できるくらいには今回は楽だから
200を処理できないレベルだとキツイだろうけど
1926/06/26(金)16:13:14No.1443616510そうだねx3
リボ払いでないと9000円も出せないのはヤバいって!
2026/06/26(金)16:14:37No.1443616762+
火二種取得はさすがに火に全てを捧げすぎな気がするけど絶刀も楽しそうなんだよなあ…
2126/06/26(金)16:14:45No.1443616785そうだねx2
9000円は大金だが金月50円と考えたらあら不思議
2226/06/26(金)16:14:53No.1443616807+
普通にルミナスなし8分動画出てるぞ
2326/06/26(金)16:15:42No.1443616948+
普通にプレイしてたらルミナスはもう半分くらい所持してるだろうし
2426/06/26(金)16:16:02No.1443617012+
>普通にルミナスなし8分動画出てるぞ
え…?
2526/06/26(金)16:16:33No.1443617107+
楽な相手続いてたからよりいっそうお排泄物に感じる今回のボス
2626/06/26(金)16:17:29No.1443617284そうだねx5
クソボスなんだろうけど晩蝉つえー楽しーが上回る
2726/06/26(金)16:18:42No.1443617506+
ぽんこつマグナのファイタだけど15分だからまぁいいかって…
2826/06/26(金)16:18:50No.1443617531+
金月ないから晩蝉買ってもなあ…って
2926/06/26(金)16:19:26No.1443617647そうだねx4
今回なんも躓くところ無いからルミナス様様すぎるよ
でも毎回これが続くとルミナス持ってない属性が怖い
3026/06/26(金)16:21:25No.1443618030+
凸素材も3つつくから買えるなら買っとけなチケット
3126/06/26(金)16:21:30No.1443618053そうだねx2
>今回なんも躓くところ無いからルミナス様様すぎるよ
>でも毎回これが続くとルミナス持ってない属性が怖い
いうて風とか光でこんな状態になるか?
3226/06/26(金)16:21:36No.1443618068+
高難易度だとマウント貫通が普通だから晩蝉のマウントがある意味過去一活躍してる気がする
3326/06/26(金)16:22:24No.1443618220+
火は状態異常対策がオートだと薄いってのがあるからゼットあると楽になる
3426/06/26(金)16:22:57No.1443618338+
呼び方キンツキでいいの?
3526/06/26(金)16:23:31No.1443618439+
風はスワンでなんとかなるけどムルシエラゴなら更に快適になるとかはありそう
3626/06/26(金)16:23:35No.1443618449+
ゴムーン
3726/06/26(金)16:24:27No.1443618632+
ロムフェは強いけどオリランで250突っ走るとかは本当に天上人じゃないとできないだろうな
3826/06/26(金)16:25:00No.1443618748+
と言われつつルミナス抜きブギーマンとか普通にまあまあの速度出せてるから「金月使わずに張り合えてるぜ」という優越感を当てることもできる
メンツは固定されるが…
3926/06/26(金)16:25:34No.1443618865そうだねx3
ルミナスなし8分のやつ見たけど破壊5凸に極星覚醒5とかでまあ真似できねっすわ
4026/06/26(金)16:26:17No.1443618998そうだねx1
火のルミナスは両方とも防御面が強いからここまで刺さってるっていうのもあるかも…
4126/06/26(金)16:26:24No.1443619026+
一回入れるエルモート間違えたけど完走できてた
4226/06/26(金)16:26:31No.1443619051+
すみません毎回ジータちゃんが死んでしまいます...
この編成どこを弄ればいいですか...?
ミカボシいません... ドラポンは素材尽きてます...
fu6893087.jpg
4326/06/26(金)16:27:19No.1443619209そうだねx14
>ルミナスなし8分のやつ見たけど破壊5凸に極星覚醒5とかでまあ真似できねっすわ
ルミナスより破壊5凸の方がハードル高いわな…
4426/06/26(金)16:27:39No.1443619273+
デビル拳やめてサン刀にするのはどう?
4526/06/26(金)16:27:50No.1443619300+
>すみません毎回ジータちゃんが死んでしまいます...
>この編成どこを弄ればいいですか...?
>ミカボシいません... ドラポンは素材尽きてます...
>fu6893087.jpg
陰陽師にしてデビル抜いてサン刀入れたら?
4626/06/26(金)16:28:14No.1443619385+
>デビル拳やめてサン刀にするのはどう?
>陰陽師にしてデビル抜いてサン刀入れたら?
ありがとうございます それにしてみます
4726/06/26(金)16:28:25No.1443619417+
冗談抜きで9000円でこの力はヤバいと思うラゴ
ネタじゃないムルシ
4826/06/26(金)16:28:49No.1443619497+
皆持ってるから話題にしないだけでサン刀の回復すごいよね…
4926/06/26(金)16:29:14No.1443619578+
古戦場以上のディスペルゲーって無いから絶刀がたのしくてたのしくて
5026/06/26(金)16:29:27No.1443619622+
うちはばんせみでデビル拳とサン刀両方入れてるなあ
5126/06/26(金)16:29:49No.1443619684+
サンチラ持ってないの?
5226/06/26(金)16:31:08No.1443619952+
ばんせみが団員にかなり行き渡ってて前回古戦場時点で持ってた俺も鼻が高いよ…
5326/06/26(金)16:31:29No.1443620016+
いやだよ風でムルシエテ最強になるの
5426/06/26(金)16:31:44No.1443620059+
サンチラは妥協キャラだろ今回の古戦場で使う場合
5526/06/26(金)16:31:45No.1443620063+
>ありがとうございます それにしてみます
重ねて失礼します
ジータちゃんのスキルこれでいいでしょうか?
fu6893103.jpg
>サンチラ持ってないの?
います
サビルバラさん抜きでしょうか?
5626/06/26(金)16:32:44No.1443620243+
よくわかってないんだけどディスペルは一番上が良くない?
5726/06/26(金)16:33:31No.1443620390+
>よくわかってないんだけどディスペルは一番上が良くない?
ありがとうございます 変えました
5826/06/26(金)16:34:51No.1443620661+
>>サンチラ持ってないの?
>います
>サビルバラさん抜きでしょうか?
サンチラよりエルモートサビルバラの方が良いからサンチラ云々は無視して良い
ただ並び順はサビルバラ4番目が良い
5926/06/26(金)16:35:14No.1443620746+
サビエルアトゥムは変えなくていいと思う
6026/06/26(金)16:35:31No.1443620792そうだねx3
あまりにも販促すぎるだろこの古戦場
9000円が6/30までなのも含めて
6126/06/26(金)16:35:51No.1443620855+
>>サンチラ持ってないの?
>います
>サビルバラさん抜きでしょうか?
自分はサンチラルリアアトゥムフラウミカエルでやってる
途中反射でサンチラ落ちる事多いけど問題なく完走出来てる
6226/06/26(金)16:36:50No.1443621024+
すみません先ほど質問した者です...
陰陽師になったジータちゃんが反射で7万くらって死にました...
どうすれば...
6326/06/26(金)16:37:16No.1443621096+
もう剣豪使って安定させるとか…
6426/06/26(金)16:37:33No.1443621153+
>いやだよ風でムルシエテ最強になるの
どう見ても強いだろアレ
6526/06/26(金)16:37:47No.1443621194+
冷静に考えるとこの古戦場を走っている10万にんくらいは少なくともやる気があるやつらであって
そいつらが全員ではないにしても仮にルミナス交換チケットを取ったら
それだけで9億円も動くことになるのか
きも……
6626/06/26(金)16:38:06No.1443621249+
破壊武器のスキル3が刺さってない様に見える
と言う事はオメガに有利与ダメが刺さっているのだろうか
破壊武器5凸出来てないなら天司武器に差し替えてオメガゲージアップにした方が安定するかも
6726/06/26(金)16:38:12No.1443621264+
10万は取りたいけど火のルミナスは取る気しねえなあ
マグナだし
6826/06/26(金)16:38:32No.1443621322+
そもそも今のHPいくつなの?
6926/06/26(金)16:39:05No.1443621407+
書き込みをした人によって削除されました
7026/06/26(金)16:39:31No.1443621490そうだねx6
古戦場に必要なのは時間だけだよ
7126/06/26(金)16:39:53No.1443621560+
>そもそも今のHPいくつなの?
このようになっております
fu6893126.jpg
7226/06/26(金)16:40:10No.1443621617+
反射は威力低い攻撃スキル使うのだ
奥義とかだと反射されたら死ぬ
7326/06/26(金)16:40:23No.1443621664+
>このようになっております
>fu6893126.jpg
サビルバラを4番目にしろ
7426/06/26(金)16:40:52No.1443621735そうだねx2
そろそろどれ取るか決めないと…
7526/06/26(金)16:41:10No.1443621790+
書き込みをした人によって削除されました
7626/06/26(金)16:41:10No.1443621794+
そもそもこの数日間だけイキりたいがためにルミナス取るのはちょっと短慮ではないかい?
強者を憎んだとしても心まで弱者であってはいけないよ
7726/06/26(金)16:41:14No.1443621808+
終末250と破壊武器持っててキャラもあるならメでいくらでも編成模倣し放題じゃん!
7826/06/26(金)16:41:24No.1443621836そうだねx1
暁美ほむらちゃんもグラブルやってるんだ…
7926/06/26(金)16:41:24No.1443621838+
スタレはともかく買っとくだけ買っとこうなチケット
これ逃すとちょっと頭が痛くなりそうだ
8026/06/26(金)16:41:29No.1443621859+
13枠なのに7万で死ぬのはさすがにガリガリすぎる
8126/06/26(金)16:41:32No.1443621865そうだねx1
ほむらちゃん!減ってる状態のスクショじゃわかりづらいよ!
8226/06/26(金)16:41:41No.1443621905そうだねx1
チケットは次の古戦場の属性発表されてから交換するよ
8326/06/26(金)16:41:58No.1443621949+
50%反射で死ぬのは手動ありならトリゼロ召喚かなあ
フルオートでやるにはちょうどに調整すればいいけど
8426/06/26(金)16:42:10No.1443621993+
次の古戦場闇だったとしても
ゾーシモスをとるもす?
8526/06/26(金)16:42:11No.1443621998そうだねx2
9000円用意できないからチケットはスルーだ…
でもこれ買わないならグラブル続ける意味あるか…?
8626/06/26(金)16:42:12No.1443622004+
ルミナス古戦場といえばそうなんだけど
火のフルオキャラが貧弱なのが理由な気がするよ今回は
8726/06/26(金)16:42:32No.1443622074+
風俗行くの一回やめるだけでお釣りが来るぞ
8826/06/26(金)16:42:37No.1443622091+
>そろそろどれ取るか決めないと…
悩んでいっそのこと候補決めてルーレット回してやろうかなって気持ちになってきたから1回休憩する…
8926/06/26(金)16:42:43No.1443622116+
サビさん四番目にすると何がおこる?
9026/06/26(金)16:42:57No.1443622164+
>9000円用意できないからチケットはスルーだ…
>でもこれ買わないならグラブル続ける意味あるか…?
その理論でいくと全属性でルミナス持っていないとグラブル続ける意味ないけど大丈夫そう?
9126/06/26(金)16:43:00No.1443622175+
4番めはアトゥム様じゃないのか
9226/06/26(金)16:43:03No.1443622181+
>風俗行くの一回やめるだけでお釣りが来るぞ
風俗なんていったことないけど…
9326/06/26(金)16:43:12No.1443622208+
>終末250と破壊武器持っててキャラもあるならメでいくらでも編成模倣し放題じゃん!
あの…この破壊武器の第3スキル…
9426/06/26(金)16:43:16No.1443622223そうだねx2
>すみません毎回ジータちゃんが死んでしまいます...
>この編成どこを弄ればいいですか...?
>ミカボシいません... ドラポンは素材尽きてます...
>fu6893087.jpg
5凸してない破壊武器とか糞の役にもたってないから大人しく守護武器(できれば防御ムゲン剣)入れた方がいいよ
9526/06/26(金)16:43:24No.1443622256+
丸さを求めるならアンドロメダだ
9626/06/26(金)16:43:42No.1443622314+
>次の古戦場闇だったとしても
>ゾーシモスをとるもす?
そっちはエレシュあるし…欲しいけど
9726/06/26(金)16:43:58No.1443622365+
隊列が戦況に影響与えることはまま有る
ゲージ200キャラは余程のことがない限り4番目配置
通常攻撃時ディスペルや奥義時ディスペルなど能動的にディスペルするキャラは2番目配置
この辺は割と意識する
9826/06/26(金)16:44:04No.1443622384そうだねx1
ゲージ200キャラは普通最後尾じゃねえのか
9926/06/26(金)16:44:08No.1443622402そうだねx1
>>9000円用意できないからチケットはスルーだ…
>>でもこれ買わないならグラブル続ける意味あるか…?
>その理論でいくと全属性でルミナス持っていないとグラブル続ける意味ないけど大丈夫そう?
ごめんルミナスチケット買わない程度の熱量でグラブルやってていいのか?って感じで
10026/06/26(金)16:44:11No.1443622411+
何分位を目標にしてる感じ?
10126/06/26(金)16:44:13No.1443622422+
>>そもそも今のHPいくつなの?
>このようになっております
>fu6893126.jpg
ジョブのLB振ってないとかいうオチはない?
10226/06/26(金)16:44:17No.1443622437+
ルミナスなんて自分のオナニーのためのモンなんだから自分のシコるズリネタくらい自分で決めよ
10326/06/26(金)16:44:24No.1443622459+
まあ下駄履く意味でも悪くないルミナスもまあまああるからその辺り取ってて続ける気あるなら取っていいんじゃねえかな
サプより…はともかくスタレ3回よりは有益だろうし
10426/06/26(金)16:44:26No.1443622461そうだねx8
>ごめんルミナスチケット買わない程度の熱量でグラブルやってていいのか?って感じで
きっしょ
10526/06/26(金)16:44:55No.1443622573+
>ゲージ200キャラは普通最後尾じゃねえのか
他のキャラの奥義加速を目的に2番目に入れることもある
10626/06/26(金)16:44:58No.1443622582そうだねx2
ムルシ今強いのはわかるんだけどできれば風はスワンで耐えたいなあ
10726/06/26(金)16:45:12No.1443622637+
ロムフェとフレズはつえーのは分かるんだけどリミ武器ずらっと揃えてやっと本領発揮みたいなとこあるから気軽に取りづらい
10826/06/26(金)16:45:14No.1443622646そうだねx3
>ごめんルミナスチケット買わない程度の熱量でグラブルやってていいのか?って感じで
それ誰かに言われた?根拠は?
10926/06/26(金)16:45:16No.1443622651+
fu6893145.jpg
ママ武器なんて持ってないザコザコだけどこれで回れてるわ
11026/06/26(金)16:45:19No.1443622661+
>ミカボシいません... ドラポンは素材尽きてます...
ドラポンはフォスロジアも使い切った?
11126/06/26(金)16:45:24No.1443622674+
>ごめんルミナスチケット買わない程度の熱量でグラブルやってていいのか?って感じで
ルミナス全部持っていたら買うほどでもないぜ!でも金月80相当にはなるのか…
11226/06/26(金)16:45:34No.1443622709+
6/30と2日後までに使わなくちゃいけないのが大変だよね
風とか取るの怖いのはわかる
11326/06/26(金)16:45:47No.1443622754+
>fu6893145.jpg
>ママ武器なんて持ってないザコザコだけどこれで回れてるわ
何分?
11426/06/26(金)16:45:51No.1443622772そうだねx3
>ごめんルミナスチケット買わない程度の熱量でグラブルやってていいのか?って感じで
バーカ
11526/06/26(金)16:45:53No.1443622783+
火はこれからオリジンウィザードでフェニ杖が復権なんだよ
もし間違っていたらユニちゃんを埋めてもらっても構わないんだよ!
11626/06/26(金)16:45:58No.1443622802そうだねx5
>9000円用意できないからチケットはスルーだ…
>でもこれ買わないならグラブル続ける意味あるか…?
普段スタレとかサプ一切買ってない人は買わないでいいと思うよ
逆にそれらを買ってるくせにこれだけスルーするのはマジで意味わからないよ
11726/06/26(金)16:46:39No.1443622961+
別に買わなくてもいいけど
たのしいよ?
11826/06/26(金)16:46:43No.1443622974+
>サビさん四番目にすると何がおこる?
ゲージが200貯まりやすくなって2連奥義が撃ちやすくなる
2連奥義が撃てると言う事は3アビがリキャストされるのでディスペルとゲージ供給も出来ると言う事になる
11926/06/26(金)16:46:53No.1443623010そうだねx3
金月を集めるゲーム性にはしたくはないので
12026/06/26(金)16:46:54No.1443623018+
どんなにお得でも欲しいもんなければ買わなくていいでしょ
ただ欲しいなら現金換算99.9%オフ販売みたいなもん
12126/06/26(金)16:46:58No.1443623032+
マグナでミカないんだけど4本コロ杖積むのキツくね?
12226/06/26(金)16:47:08No.1443623066+
>普段スタレとかサプ一切買ってない人は買わないでいいと思うよ
>逆にそれらを買ってるくせにこれだけスルーするのはマジで意味わからないよ
サプはだいたい買うスタレはほぼ全部スルーしてる
12326/06/26(金)16:47:27No.1443623159+
風はスワンもあるしなあ
そりゃムルシエラゴは強いだろうけど……
12426/06/26(金)16:47:41No.1443623212そうだねx1
>金月を集めるゲーム性にはしたくはないので
PDが変わって時代は変わってしまったな
12526/06/26(金)16:47:44No.1443623222+
>火はこれからオリジンウィザードでフェニ杖が復権なんだよ
>もし間違っていたらユニちゃんを埋めてもらっても構わないんだよ!
ミカ拳もあるおかげで通常軸ももう割と強いんだよ通常軸で行く所があんまりないだけで
12626/06/26(金)16:47:52No.1443623252+
>>fu6893145.jpg
>>ママ武器なんて持ってないザコザコだけどこれで回れてるわ
>何分?
直近のがリロありしかなかったからスクショないけどだいたい15分
リロありなら7分前後
12726/06/26(金)16:47:54No.1443623260+
ミタマンになる
他のルミナスはモスだけだが
12826/06/26(金)16:48:01No.1443623287+
グラピカ持ってないけど10万位だもん!
12926/06/26(金)16:48:14No.1443623324+
オリジンレンジャー次第すぎる
13026/06/26(金)16:48:24No.1443623370+
>火はこれからオリジンウィザードでフェニ杖が復権なんだよ
>もし間違っていたらユニちゃんを埋めてもらっても構わないんだよ!
なんだとこのやろう
13126/06/26(金)16:48:32No.1443623397そうだねx1
>サプはだいたい買うスタレはほぼ全部スルーしてる
サプ3回分も出せてここに出さないのはちょっと一回価値観見直した方が良い
13226/06/26(金)16:48:37No.1443623418+
>マグナでミカないんだけど4本コロ杖積むのキツくね?
だから実装時とか2倍の時に一生懸命集めてたんだよ
13326/06/26(金)16:48:39No.1443623427そうだねx2
グラブルに真剣な事自体は何も悪くないと思うけど
財布から9000円削るのを本気で悩むくらいの生活レベルでグラブルに真剣になりすぎてるならどうかと思うよ
13426/06/26(金)16:48:55No.1443623483+
>どんなにお得でも欲しいもんなければ買わなくていいでしょ
>ただ欲しいなら現金換算99.9%オフ販売みたいなもん
6%SSRが出るとして300連9万円で18枚!
だいたい半分が石だから1天井金月9!
金月180=180万円のものが今なら9000円で買える!超お得!
13526/06/26(金)16:48:59No.1443623502+
>>マグナでミカないんだけど4本コロ杖積むのキツくね?
>だから実装時とか2倍の時に一生懸命集めてたんだよ
集まってはいるよ!枠がね…
13626/06/26(金)16:48:59No.1443623503+
ばんせみクリュサビエルアトゥムで落ちずに安定したからまあ楽だわ…
取って良かった
13726/06/26(金)16:49:07No.1443623529そうだねx2
ゲームなんて好きに遊べよ…
13826/06/26(金)16:49:07No.1443623531+
手持ち武器で古戦場使用想定メイン武器
火:晩蝉
水:エクス
風:スワン
土:アンドロメダ
闇:エレキ
光ルミナスとる動機よし!
13926/06/26(金)16:49:10No.1443623544そうだねx1
>グラブルに真剣な事自体は何も悪くないと思うけど
>財布から9000円削るのを本気で悩むくらいの生活レベルでグラブルに真剣になりすぎてるならどうかと思うよ
まず現実で転職してからだよな
14026/06/26(金)16:49:23No.1443623592+
今のジョブはこれ!
14126/06/26(金)16:49:34No.1443623634+
>今のジョブはこれ!
清掃員
14226/06/26(金)16:49:41No.1443623667そうだねx5
赤の他人の財布に口出しするのは誰であってもナンセンスだろ
14326/06/26(金)16:49:43No.1443623674+
>他のキャラの奥義加速を目的に2番目に入れることもある
オクトーとかヴァジラみたいに自力でゲージ拾えて別に2連奥義に拘らなくても良いキャラならアリだけど
サビルバラみたいに2連奥義がギミックに組み込まれてるキャラは2連奥義撃ちたいから最後尾安定
14426/06/26(金)16:49:45No.1443623679そうだねx3
いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ
14526/06/26(金)16:49:52No.1443623715+
>集まってはいるよ!枠がね…
マグナ染めだったら割と何とかはなるんだよ…
リミ積みたい?そうだね…
14626/06/26(金)16:50:07No.1443623779+
光はカリバーで誤魔化せませんかね…?
14726/06/26(金)16:50:17No.1443623824+
>まず現実で転職してからだよな
今のジョブはこれ!
14826/06/26(金)16:50:22No.1443623840そうだねx1
>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ
でも計算するとそうなるし…
14926/06/26(金)16:50:23No.1443623844+
>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ
別に強制でもないのになにを熱くなってるんだ
15026/06/26(金)16:50:30No.1443623867+
>光は虚詐終末で誤魔化せませんかね…?
15126/06/26(金)16:50:53No.1443623954+
次闇古戦場なら全員ルミナス持ってるようなもんだから差はそこまでつかないだろうけど光は結構差が出るのかな
15226/06/26(金)16:50:56No.1443623965そうだねx2
>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ
まあその理論は割とドーナツは穴が空いてるから0カロリー!みたいな正当化だとは思う
15326/06/26(金)16:50:59No.1443623983そうだねx1
>>光は虚詐終末で誤魔化せませんかね…?
250は無理じゃねぇかな…
15426/06/26(金)16:51:18No.1443624047+
次光だったらルミナスチケットどうするかなあ
15526/06/26(金)16:51:21No.1443624057+
絶刀取ったけどばんせみあるなら要らんと思う
要らんと思うけどこの気持ち悪い量のアビダメと回復とディスペルはルミナスって感じがして見てて楽しいよ
15626/06/26(金)16:51:25No.1443624071+
出世は遅れたがグラブルは誰よりも進んでいる
15726/06/26(金)16:51:26No.1443624075そうだねx2
>>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ
>別に強制でもないのになにを熱くなってるんだ
誰も買うの強制してないのに何を言ってるんだろうな
15826/06/26(金)16:51:34No.1443624109+
「今回の古戦場で火のルミナス武器が活躍」を
「今後のグラブルや古戦場ではルミナス武器が必須」に解釈するのがいくらでも出てくる
15926/06/26(金)16:51:48No.1443624154+
ロムフェは分かるけどムルシエラゴは高難度やるつもりないならスワンでいい可能性ない?
16026/06/26(金)16:51:50No.1443624159+
エレシュの奥義効果にディスペルついたのが追い風すぎる
200まではエレシュで駆け抜けて場合によっては250もありえる
16126/06/26(金)16:51:54No.1443624168+
>>普段スタレとかサプ一切買ってない人は買わないでいいと思うよ
>>逆にそれらを買ってるくせにこれだけスルーするのはマジで意味わからないよ
>サプはだいたい買うスタレはほぼ全部スルーしてる
戦力的な意味では今後のサプ3回我慢する価値は絶対ある
16226/06/26(金)16:51:55No.1443624173+
こさ終末ってフルオもできるの?
16326/06/26(金)16:51:56No.1443624179+
>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ
貴様を配布石で金月150貯めるまで帰れない部屋に入れてもいいんだぞ
16426/06/26(金)16:52:05No.1443624221そうだねx3
>「今回の古戦場で火のルミナス武器が活躍」を
>「今後のグラブルや古戦場ではルミナス武器が必須」に解釈するのがいくらでも出てくる
でもコラボキャラや石が活躍よりは数倍マシだと思う
16526/06/26(金)16:52:10No.1443624243+
陰陽師エルモサンチラアトゥムで回ってるけど反射はサンチラの攻撃前に1アビ2回と奥義とアトゥムの追撃で反射割り勘してるからグラジー死ぬことないな
16626/06/26(金)16:52:14No.1443624265そうだねx1
>出世は遅れたがグラブルは誰よりも進んでいる
天元ソロ初クリアした人は都内のタワマン何個も所有してる超実業家だよ
現実でダメなやつはグラブルでもダメ
16726/06/26(金)16:52:19No.1443624292+
>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ
実際に180万円分回すと副産物があるわけだけどそれを踏まえて180万円分回すかっつったら大多数の人間は回さないだろ
実際にお得ではある
16826/06/26(金)16:52:40No.1443624370+
キモメン拳もさんざんこき下ろされてるけど
短期決戦で速度だすならあれ以上に適正あるモンあるのか?
16926/06/26(金)16:52:52No.1443624412+
>「今回の古戦場で火のルミナス武器が活躍」を
>「今後のグラブルや古戦場ではルミナス武器が必須」に解釈するのがいくらでも出てくる
キモ拳と変な短剣が必須になる時代が?!
17026/06/26(金)16:53:13No.1443624485+
アンドロメダ…ばんせみ…黒漆…
250攻略の初心者の味方
17126/06/26(金)16:53:14No.1443624493そうだねx2
変な短剣は実際強いんだろ確か
17226/06/26(金)16:53:22No.1443624512+
奥義軸やるならオメガ武器にゲージ上昇量アップはマストだから
オメガ武器にトリア刺さってるなら今すぐ引っこ抜いてテーセラに換装して
破壊武器5凸無いなら天司武器を入れた方が良い
17326/06/26(金)16:53:26No.1443624532+
次が光だとしたらおめえキモ拳と布都古戦場にできるかって話なンだ
17426/06/26(金)16:53:30No.1443624552+
キモ拳は見た目も挙動もキモいだけで普通に短期強いよ
17526/06/26(金)16:53:31No.1443624554+
何も考えず凱風取って今から振り回してきた方が良いよ
17626/06/26(金)16:53:42No.1443624591そうだねx1
>キモメン拳もさんざんこき下ろされてるけど
>短期決戦で速度だすならあれ以上に適正あるモンあるのか?
不快要素いっぱいあるのに結局適性ある古戦場で使い倒される未来が見えてるから別に調整とか望めないな…ってなるのが更にキモい
17726/06/26(金)16:53:44No.1443624599+
>変な短剣は実際強いんだろ確か
エンジンかかるの感電依存のオリファイみたいなもん
17826/06/26(金)16:54:03No.1443624677+
強くてもなんか光はルミナス取りたくねえなあ…
17926/06/26(金)16:54:14No.1443624710+
>こさ終末ってフルオもできるの?
できなくはない程度
18026/06/26(金)16:54:15No.1443624715+
ちゃんと装備組めてる人はユエルのアビで500万出てるの?
18126/06/26(金)16:54:19No.1443624729+
250もエレシュは無法だと思うモス
18226/06/26(金)16:54:22No.1443624743+
全然関係ないけどたぶんマリス系かなんかでマジの気持ち悪い格闘武器あったよね
18326/06/26(金)16:54:25No.1443624758+
次の古戦場の属性で決めたいけどこういうときに限って2つとも取得済みの属性が来るかもしれない
18426/06/26(金)16:54:29No.1443624777そうだねx1
いやまぁ値は張るけどお得じゃないアレ…?
みんながお得って言ってるから買お!とかならどうなのそれはってなるけど
18526/06/26(金)16:54:35No.1443624798+
>>変な短剣は実際強いんだろ確か
>エンジンかかるの感電依存のオリファイみたいなもん
オリファイでお茶を濁せるな!ヨシ!
18626/06/26(金)16:54:38No.1443624807+
手持ちのキモ拳を御魂と交換して欲しい
18726/06/26(金)16:54:42No.1443624824+
>250もエレシュは無法だと思うモス
君はdpsがね
18826/06/26(金)16:54:50No.1443624855+
ビィくん厳しくない?
18926/06/26(金)16:54:53No.1443624867そうだねx1
キモ拳は200までは絶対強いしミタマは250は絶対強いよ実際
19026/06/26(金)16:54:58No.1443624879+
変な短剣強いけど短剣ジョブまだ来ないからな…
次が光なら間に合わないだろうしイメージより無法な感じはしないと思う
マナダイバーはオリファイオリランと比べるとやっぱ出力不足が否めないし
19126/06/26(金)16:55:09No.1443624930+
>ビィくん厳しくない?
だからなんだっつーんだよ……
19226/06/26(金)16:55:30No.1443625012+
まず拳ジョブがきつい
19326/06/26(金)16:55:46No.1443625063+
>いやまぁ値は張るけどお得じゃないアレ…?
>みんながお得って言ってるから買お!とかならどうなのそれはってなるけど
でもお得だし⋯
金額換算すると破格どころじゃないし⋯
19426/06/26(金)16:55:47No.1443625067+
薄汚え血が大活躍!コラボキャラ人権!この先コラボキャラいないと古戦場はクリアできない!
19526/06/26(金)16:55:52No.1443625085+
キモ拳は弱くはないんだけどあからさまな調整不足がいくつもあるのがね…
19626/06/26(金)16:56:02No.1443625126+
でもねえ9000円は大金なのだから…
19726/06/26(金)16:56:21No.1443625182そうだねx5
>薄汚え血が大活躍!コラボキャラ人権!この先コラボキャラいないと古戦場はクリアできない!
ルミナスはこれよりは良いよ…
19826/06/26(金)16:56:38No.1443625239+
>ばんせみが大活躍!ルミナス人権!この先ルミナスないと古戦場はクリアできない!
19926/06/26(金)16:56:39No.1443625241+
>全然関係ないけどたぶんマリス系かなんかでマジの気持ち悪い格闘武器あったよね
fu6893193.jpg
元祖キモ拳の話?
20026/06/26(金)16:56:39No.1443625243+
>でもねえ9000円は大金なのだから…
趣味に9000円出せないならまず現実見直したほうがいい
仕事とか
20126/06/26(金)16:56:43No.1443625262+
よりにもよって別のソシャゲで少し多めに課金して足が出ているときに
ルミナス9000円が出て苦しい
いや払えなくはないんだけど毎月のお小遣い枠を一度でもオーバーすると今後ズルズル破りそうで
20226/06/26(金)16:56:51No.1443625288+
>でもねえ9000円は大金なのだから…
>グラブルに真剣な事自体は何も悪くないと思うけど
>財布から9000円削るのを本気で悩むくらいの生活レベルでグラブルに真剣になりすぎてるならどうかと思うよ
20326/06/26(金)16:56:52No.1443625294+
>>出世は遅れたがグラブルは誰よりも進んでいる
>天元ソロ初クリアした人は都内のタワマン何個も所有してる超実業家だよ
>現実でダメなやつはグラブルでもダメ
金さ!
金さえあれば何でもできるからな
デカいタワマン!
天元ソロ!
ここだけアワード!
20426/06/26(金)16:57:03No.1443625336+
ルミナス人妻!に見えた
俺疲れてるのかもしんねえ
20526/06/26(金)16:57:08No.1443625350そうだねx1
ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ
ゲーム内で取れる武器だぞ
20626/06/26(金)16:57:20No.1443625401+
闇って最悪ハーマーもいるからボスのバフ4以上なら消し飛ぶしな
ディスガ貼られそうだけど
20726/06/26(金)16:57:30No.1443625442+
>ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ
>ゲーム内で取れる武器だぞ
もう流石に破壊なしでやってるのはちょっと⋯
20826/06/26(金)16:57:40No.1443625478+
>ルミナス人妻!に見えた
>俺疲れてるのかもしんねえ
擬人化コンテンツはいくら増えてもいいぞ!
20926/06/26(金)16:57:41No.1443625481そうだねx2
>ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ
>ゲーム内で取れる武器だぞ
みんながみんな
高難易度やりたいわけじゃないのである
21026/06/26(金)16:57:42No.1443625485+
お得だけど高いから買わないは実際間違いじゃないと思うぜぇ!
どうせゴムーン150個集めたら交換できるしよぉ!
21126/06/26(金)16:57:43No.1443625489+
>fu6893193.jpg
>元祖キモ拳の話?
キモいっていうか気持ち悪い…
21226/06/26(金)16:57:44No.1443625494+
ヴェルサシア引けてないのがしんどい
こんだけルミナス強くなっててシェロチケに使う選択肢はないし本当に辛い
21326/06/26(金)16:57:50No.1443625515+
>>でもねえ9000円は大金なのだから…
>趣味に9000円出せないならまず現実見直したほうがいい
>仕事とか
いや…古戦場がきてもまだ決まらないって意味で…
21426/06/26(金)16:57:51No.1443625522+
>キモ拳は200までは絶対強いしミタマは250は絶対強いよ実際
ウィザオリでミタマ握れればそうかもしれんが…
21526/06/26(金)16:57:54No.1443625536そうだねx1
>ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ
>ゲーム内で取れる武器だぞ
これは本当に謎
当人の努力不足で取らないのを選んでいる弱者の思想
21626/06/26(金)16:58:02No.1443625562+
>変な短剣強いけど短剣ジョブまだ来ないからな…
>次が光なら間に合わないだろうしイメージより無法な感じはしないと思う
>マナダイバーはオリファイオリランと比べるとやっぱ出力不足が否めないし
というかね
光ルミナス両方ともそうなんだけど火力以外の強みが他のルミナスに比べて乏しいのに火力がロムフェ程盛れてないのはどういうこったよ
21726/06/26(金)16:58:12No.1443625596+
もうダメそう
21826/06/26(金)16:58:13No.1443625600+
火以外はおんちょとれないので破壊無しの方針
育成がすすまないよー
21926/06/26(金)16:58:15No.1443625604+
お小遣いやバイトでやりくりしている学生が9000円に悩むのと
新社会人以上で自分で稼ぎがある成人が9000円に悩むのとではまた違うからな…
22026/06/26(金)16:58:17No.1443625607+
>ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ
>ゲーム内で取れる武器だぞ
まあ団とかなくてもキャリー配信とかあるからね…
22126/06/26(金)16:58:19No.1443625610そうだねx1
>>ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ
>>ゲーム内で取れる武器だぞ
>これは本当に謎
>当人の努力不足で取らないのを選んでいる弱者の思想
フフフ…
22226/06/26(金)16:58:26No.1443625639+
>>ルミナス人妻!に見えた
>>俺疲れてるのかもしんねえ
>擬人化コンテンツはいくら増えてもいいぞ!
実際いつかはルミナス擬人化シリーズ来そうではある
禁禍も思った以上に早く来たし
22326/06/26(金)16:58:41No.1443625711そうだねx3
>みんながみんな
>高難易度やりたいわけじゃないのである
それはいいよ
だからマネできない編成みて喚くのは見苦しいからやめようね
22426/06/26(金)16:58:46No.1443625733+
御霊が確実に最強なのは90
22526/06/26(金)16:58:52No.1443625757そうだねx3
ソシャゲだし好きにやれとしか…
熱意も人それぞれだろうし
22626/06/26(金)16:59:00No.1443625782+
>禁禍も思った以上に早く来たし
正直残念っすよ…
22726/06/26(金)16:59:05No.1443625793+
>闇って最悪ハーマーもいるからボスのバフ4以上なら消し飛ぶしな
>ディスガ貼られそうだけど
ディスガ貼られてもハーマーより前に反応ディスペルキャラ置いとけばいいしそれでバフ数少なくなるならハーマー以外で対策できるしいくらでも手段はあるな
22826/06/26(金)16:59:05No.1443625797+
今ごちサシア進んでるから1回だけでいいおんちょはわりとなんとかなりそう
とりあえず1属性でいいから自力でクリアできるようにしておく
22926/06/26(金)16:59:15No.1443625828+
俺なんかまず天元からいかんと…そのあとゼロルシ通って…
武器揃えてからヴェルサシアだ…
23026/06/26(金)16:59:20No.1443625842+
ヴェルサシアは欲しいけどいつかは出るだろうという気持ちがあるから我慢できる
23126/06/26(金)16:59:41No.1443625922そうだねx2
>こんだけルミナス強くなっててシェロチケに使う選択肢はないし本当に辛い
個人的には正月石だけはシェロチケ切る価値あると思うよ
ルミナスはその属性でしか使えないけどサシア石なんか全属性で使えるし
ツチノコは座ってていいぞ…
23226/06/26(金)16:59:47No.1443625938そうだねx2
>こんだけルミナス強くなっててシェロチケに使う選択肢はないし本当に辛い
ヴェルサシアは全属性で使えるんだからルミナスに匹敵するかそれ以上の価値あると思うよ
交換した後引くリスクがあるだけで
23326/06/26(金)16:59:57No.1443625977そうだねx4
>ソシャゲだし好きにやれとしか…
>熱意も人それぞれだろうし
自分の努力不足を棚に上げて不平吐き出すのが見苦しいからやめろって言ってる
23426/06/26(金)17:00:04No.1443625997そうだねx2
破壊武器が強いのわかりましたね?
じゃあ取りに行ったほうがいいですよね
取るのを楽にするためにルミナスを準備したほうがいいですよね?
23526/06/26(金)17:00:09No.1443626012+
周年チケかルミナスチケどっちかしか買えないっていうなら
俺はルミナスチケを買うぞ
23626/06/26(金)17:00:22No.1443626056+
>今ごちサシア進んでるから1回だけでいいおんちょはわりとなんとかなりそう
まあごちに頼ってるやつが天元クリアしてるかは疑問だけどなー
23726/06/26(金)17:00:31No.1443626086+
高難易度一回やるくらいならやってもいいかなって思うんだけど周回しなきゃいけないのが本当にダルい
ルシゼロソロと天元ソロ日課にしようとして3日でやめたくらいには俺には根気がない…
23826/06/26(金)17:00:39No.1443626114+
>俺なんかまず天元からいかんと…そのあとゼロルシ通って…
>武器揃えてからヴェルサシアだ…
ドラポンオリジンと230の1本目ここのゴチで作ったので割と天元ルシは誰でも…
23926/06/26(金)17:00:40No.1443626119+
次ウィザオリ&ルミナス古戦場にしたいなら多分闇だよな
24026/06/26(金)17:00:50No.1443626150+
未だ天元どころかスパバハも行かない人が多いんだからやめろと言っても無理だろうね
24126/06/26(金)17:00:51No.1443626151そうだねx3
ルミナス滅茶苦茶強くなったけどそれでもママ石にシェロチケ使う選択肢はかなりありだと思うぞ
てか大体の場合一緒に使うものだし
24226/06/26(金)17:00:55No.1443626165+
>破壊武器が強いのわかりましたね?
>じゃあ取りに行ったほうがいいですよね
>取るのを楽にするためにルミナスを準備したほうがいいですよね?
今回破壊サボっててもルミナスあればまあまあのタイム出たから当分いいかなって…
24326/06/26(金)17:01:04No.1443626200+
1アビ反応でアビダメ飛ばす系の奴らはアセンダンス肉にも使えるのはいい所だとは思う
24426/06/26(金)17:01:16No.1443626238そうだねx1
今から金月150貯まるっていつになるんだよ…ってなったから買っちゃったなぁ
メダ欲しかったし
24526/06/26(金)17:01:17No.1443626240+
別に破壊なくても10分ちょっと出せちゃうしなあ
24626/06/26(金)17:01:25No.1443626265+
おんちょは悪い文化
24726/06/26(金)17:01:31No.1443626286そうだねx2
ごちサシアが無いとは言わんけどあれが今みたいに溢れる状況になるのまだ1年以上かかると思う
24826/06/26(金)17:01:53No.1443626361+
今1時くらいにサシアやると酷めの火が見れるぞ
24926/06/26(金)17:01:53No.1443626363+
破壊武器どころか終末220でドラポンもオリジンになってないわ
25026/06/26(金)17:02:10No.1443626416そうだねx3
やりたくないならやらなくてもいいんだ
だって高難度って覚えることも多いし連帯責任だし負荷も大きい
端的に言えばめんどくさい
だから持ってる人を見てすごいなあってなればいいだけなのに
参考にならない!とか言ってる奴はなにいってんだこいつって話
25126/06/26(金)17:02:30No.1443626501+
ごちサシアが溢れる状況になる場合何が来ればソロ楽になるんかね
13本が16本になるとか?
25226/06/26(金)17:02:42No.1443626549+
俺は古戦場で気持ちよくなれるならなんでもいい
25326/06/26(金)17:02:45No.1443626560+
他属性もオリランアセンダンス肉できれば楽なんだけどな
極技互換とブーストをそれぞれ2本ずつ全属性揃えてください言われるとぐぬる
火は本当にたまたまなんとかなったけれど
25426/06/26(金)17:03:04No.1443626636そうだねx3
とにかく持ってないなら自分のせいだからその編成その動画に文句つけるなってだけの話だろ
25526/06/26(金)17:03:09No.1443626654+
>ごちサシアが溢れる状況になる場合何が来ればソロ楽になるんかね
>13本が16本になるとか?
石の枠増えるだけでかなり楽じゃね?
25626/06/26(金)17:03:15No.1443626673+
>ごちサシアが溢れる状況になる場合何が来ればソロ楽になるんかね
ポスト失敗作
25726/06/26(金)17:03:18No.1443626678+
ていうか破壊5凸あると度々忘れるけど属性30減ついてこの痛さなんだなこいつ…
25826/06/26(金)17:03:33No.1443626733+
かぐや棒1本しかないんだよなあ
どっかで2本目キープせんと
25926/06/26(金)17:03:37No.1443626751+
オリウィ来たらドロメダが10分くらい余らせるよ
26026/06/26(金)17:03:59No.1443626827+
>ごちサシアが溢れる状況になる場合何が来ればソロ楽になるんかね
>13本が16本になるとか?
ルシゼロ天元のごちが溢れたのはそれこそヴェルサシア実装前後のインフレキャラ実装以降だからまあ単純にキャラのインフレかな…
26126/06/26(金)17:04:56No.1443627020+
>今1時くらいにサシアやると酷めの火が見れるぞ
もしかして今って慣れてない属性で便乗練習するチャンスか…?
26226/06/26(金)17:05:07No.1443627068+
終末の時みたいに一本ぐらいは勲章で作らせてくれないかなあ破壊武器
それを足掛かりに強化したいものだ
26326/06/26(金)17:05:50No.1443627209+
これ持ってない!代用ありますか!?
って言うソシャゲの風物詩を見苦しい醜いとか思うの今までどんだけ潔癖な空間で生きてきたんだ…
26426/06/26(金)17:05:51No.1443627212+
オイラはゲームだとしても他人の顔色や動き伺うのが面倒だからその範囲で遊ぶぜえ
26526/06/26(金)17:05:58No.1443627241+
キャラ自体は属性によっては充分なのでシンプルに火力だと思う
時間がとにかく足りないみたいだし
26626/06/26(金)17:06:08No.1443627279+
>終末の時みたいに一本ぐらいは勲章で作らせてくれないかなあ破壊武器
>それを足掛かりに強化したいものだ
何年かしたら周年で配ると思う
26726/06/26(金)17:06:19No.1443627314+
リリンクの追加のやつに破壊関係のなにかつくと思ったんだけどあてが外れた
26826/06/26(金)17:06:32No.1443627358+
ルミナス武器に課金するかトリッカルでえっちな衣装に課金するか悩む
26926/06/26(金)17:06:46No.1443627409+
>>終末の時みたいに一本ぐらいは勲章で作らせてくれないかなあ破壊武器
>>それを足掛かりに強化したいものだ
>何年かしたら周年で配ると思う
(4凸まで)
27026/06/26(金)17:07:14No.1443627514+
>これ持ってない!代用ありますか!?
>って言うソシャゲの風物詩を見苦しい醜いとか思うの今までどんだけ潔癖な空間で生きてきたんだ…
文句いわるのは
これ持ってない!死ねクソ動画!くらい言ってる人だけだと思うよ
27126/06/26(金)17:07:15No.1443627516そうだねx4
>これ持ってない!代用ありますか!?
>って言うソシャゲの風物詩を見苦しい醜いとか思うの今までどんだけ潔癖な空間で生きてきたんだ…
代用聞くだけマシだからな
〇〇かあ…って愚痴るのがうざってえ
27226/06/26(金)17:07:18No.1443627533+
>ルミナス武器に課金するかトリッカルでえっちな衣装に課金するか悩む
俺はピコに緊急で配信されまくってる
27326/06/26(金)17:07:35No.1443627599+
水や火はバイシュラ杖相当のリミ武器来たらソロ成功者がぐんと増えそう
27426/06/26(金)17:07:39No.1443627617+
そもそも愚痴なんてネットで書き込むものじゃないからな
27526/06/26(金)17:07:52No.1443627663そうだねx1
いま緊急で古戦場回してるんですけど!
27626/06/26(金)17:07:58No.1443627688+
代用ある?は醜くないだろ!
27726/06/26(金)17:08:09No.1443627721そうだねx4
>いま緊急で古戦場回してるんですけど!
ずっと回せ
27826/06/26(金)17:08:46No.1443627847+
水はあったわ…
27926/06/26(金)17:08:54No.1443627872+
サシアにマグナで参加してもうしろめたくならない程度にインフレしてくれ
28026/06/26(金)17:09:51No.1443628093+
ウィザードで短剣がハシゴ外されたから布津御魂本当に判断に悩む
28126/06/26(金)17:10:56No.1443628315+
つまり今のルミナスの代用ある?って話をすればルミナスを買わなくてもいいという話に!
28226/06/26(金)17:10:58No.1443628322+
ヴェルサシアでミタマダイバーがいるから結構やれそう
28326/06/26(金)17:11:44No.1443628482+
ミタマとモスとムルシは将来性に期待枠過ぎるな
モスはオリウィが目の前だから良いけど
28426/06/26(金)17:11:57No.1443628539+
光に団扇の上位互換が来てくれ
28526/06/26(金)17:12:18No.1443628615そうだねx3
英雄はともかく10万位ならルミナスなくても十分入れるラインなのであまり気にしなくていいぞ
ぶっちゃけ古戦場のために金月150使うってコスパ悪いどころじゃないし
28626/06/26(金)17:13:23No.1443628840+
昔からやっててこれが足りないのはシェロチケとかで無駄遣いしてる人だと思う
28726/06/26(金)17:13:29No.1443628857そうだねx1
>高難易度だとマウント貫通が普通だから晩蝉のマウントがある意味過去一活躍してる気がする
それは固有が5ついて天命眼になってる時だけだぞ
当然だけど今回も5で天命眼だ
28826/06/26(金)17:13:55No.1443628957そうだねx1
古戦場頑張らないでどうするんだ
28926/06/26(金)17:14:02No.1443628985+
ルミナスとかはまあ交換のためのリソース重いしキャラなんかはガチャ天井するのしんどいタイミングもあるのは分かる
それは手持ち人それぞれだもんね
破壊武器とか終末5凸とかドラポンとか賢者最終とかは棚上げにして何言ってんだ
29026/06/26(金)17:14:22No.1443629060そうだねx1
>古戦場頑張らないでどうするんだ
10万位以上頑張ってどうすんだ
29126/06/26(金)17:15:02No.1443629223そうだねx1
>それは固有が5ついて天命眼になってる時だけだぞ
>当然だけど今回も5で天命眼だ
高難易度だから古戦場以外の話では?
29226/06/26(金)17:15:02No.1443629224+
>>高難易度だとマウント貫通が普通だから晩蝉のマウントがある意味過去一活躍してる気がする
>それは固有が5ついて天命眼になってる時だけだぞ
>当然だけど今回も5で天命眼だ
天元も闇光ゾーンだと弱体をマウントで無効化できるから効果あるよね
29326/06/26(金)17:15:06No.1443629242そうだねx1
>古戦場頑張らないでどうするんだ
こういう感じの客観性を欠いた安い煽りに乗せられる人はソシャゲやってると辛いことの方が多くなるぞ!
29426/06/26(金)17:15:09No.1443629256そうだねx2
英雄なんか今から目指すもんじゃない
29526/06/26(金)17:15:48No.1443629407+
ヴェルサシアでもマウント効くことない?
そもそもデバフ喰らうような状況にした時点でキツいだけで
29626/06/26(金)17:15:56No.1443629432+
心が王子になりそう
29726/06/26(金)17:15:56No.1443629434+
10万位のためにルミナスを交換する必要はないが
それとは別に圧倒的なパゥワーで楽々10万位ボーダー以内に居座る快感を味わいたいならルミナス交換GOな感じ
ちょうどいいと思ってる
29826/06/26(金)17:16:28No.1443629537+
とりあえず闇古戦場の時に情けない変な本は求められないと思うからそこは安心して良いと思う
29926/06/26(金)17:16:32No.1443629550+
>英雄なんか今から目指すもんじゃない
でも英雄称号のない騎空士の発言には重みがないって動画投稿者も言ってたし…
30026/06/26(金)17:16:38No.1443629580+
>ミタマとモスとムルシは将来性に期待枠過ぎるな
>モスはオリウィが目の前だから良いけど
逆に上の三つはその性能ありきの調整をされるだろうから
今後既存の評価をぶち抜くほど跳ねることはあんまりないんじゃないかなあ……
30126/06/26(金)17:16:39No.1443629588そうだねx2
古戦場の為のルミナスはアレだが普段から使い倒してるルミナスが古戦場でも輝くととても嬉しい
30226/06/26(金)17:16:59No.1443629675+
後半の10万位はみんな言うほど頑張ってねえなっていう安心感がある
30326/06/26(金)17:17:08No.1443629707+
個ラン10万位無理なら15万位、15万位無理なら20万位くらいのゆるいスタンスでやる方が結果的に長く続けられると思うよ
30426/06/26(金)17:17:08No.1443629709そうだねx1
>>英雄なんか今から目指すもんじゃない
>でも英雄称号のない騎空士の発言には重みがないって動画投稿者も言ってたし…
3日目の後半から目指すのが間違ってるって話じゃねえかな…
30526/06/26(金)17:17:09No.1443629718+
今日プレミアムフライデーか…
30626/06/26(金)17:17:25No.1443629768+
>でも英雄称号のない騎空士の発言には重みがないって動画投稿者も言ってたし…
動画投稿者が英雄称号ないヤツはしねって言われたらしぬん?
30726/06/26(金)17:17:31No.1443629790+
なんとか10万位以内安定してきた…
250を25分くらいが増加ボーダーなのかなこれ…
30826/06/26(金)17:17:40No.1443629819そうだねx3
>>英雄なんか今から目指すもんじゃない
>でも英雄称号のない騎空士の発言には重みがないって動画投稿者も言ってたし…
アンタまた動画投稿者が言ってた話かい!?
30926/06/26(金)17:17:43No.1443629832そうだねx1
ゲーム内アイテムに9000円払う気は起きんわー
は別にいいと思うんだよねそれはそれで
31026/06/26(金)17:17:56No.1443629886+
>とりあえず闇古戦場の時に情けない変な本は求められないと思うからそこは安心して良いと思う
でもザ・ファイナル・アブスティエンスで気持ちよくなりたいし…
31126/06/26(金)17:18:17No.1443629965+
せっかくの午年だしなんとかサンチラ強く使ってやりたいってガチャガチャ弄ってたら晩蝉フルオで10分ちょいで安定軸できた
最終アンスリアこんな強かったのか…
31226/06/26(金)17:18:32No.1443630020+
ゾーシモスはディスペルつく210で十分だ
31326/06/26(金)17:18:54No.1443630099+
>でもザ・ファイナル・アブスティエンスで気持ちよくなりたいし…
封印を解くのか
31426/06/26(金)17:19:12No.1443630172+
雑魚マグナでもばんせみで250走れてるから力の癒着ってこれかぁ…ってなる
31526/06/26(金)17:19:24No.1443630211+
書き込みをした人によって削除されました
31626/06/26(金)17:20:13No.1443630384+
最終日土曜だからボーダー上がりそうなのが嫌
31726/06/26(金)17:20:16No.1443630395+
ウチもたまたま今月の可処分金額に余裕が有ったからルミナス買ったけど
何か別の用事で消費してたら手が出なかったかもな
31826/06/26(金)17:20:19No.1443630407+
アンドロメダか黒漆か風のどっちか取りたい
31926/06/26(金)17:20:28No.1443630441+
ルミナスは元々フルチンエレシュ持ってて今回ばんせみ買った
それのお陰で溜まった金月150の使い道がサシアに決まった
32026/06/26(金)17:20:33No.1443630465+
ディスペルの枚数事情によるけどうちの編成だとアトゥム3番目に置くとちょうど奥義でダメ固定消してくれて4番目のキャラの奥義無駄にならずに済むシーンが増えた
32126/06/26(金)17:20:42No.1443630505+
>>とりあえず闇古戦場の時に情けない変な本は求められないと思うからそこは安心して良いと思う
>でもザ・ファイナル・アブスティエンスで気持ちよくなりたいし…
名前で悪目立ちしてるだけだししょうもない回転率の割に付随効果地味だしで別に気持ちよくもなれないと思う
正直オリジンウィザード来ても変わらんだろと今のうちに諦め混じりの予防線を貼ってる
32226/06/26(金)17:20:52No.1443630543+
>最終日土曜だからボーダー上がりそうなのが嫌
おあつらえ向きに台風も来るので家でグラブルするっきゃない
32326/06/26(金)17:20:52No.1443630546そうだねx10
>ゲーム内アイテムに9000円払う気は起きんわー
>は別にいいと思うんだよねそれはそれで
グラブル内の価値基準だとルミナス9000円は超お買い得だけど
ゲームのデータに9000円払うのに抵抗があるのも健全な感覚だから買う価値を見出せなければ買わなければいいと思う
こういうコミュニティでは買わない人はおかしいみたいな風潮になるけどそれは単なるユーザー層の問題でしかない
32426/06/26(金)17:21:10No.1443630610そうだねx1
今日60億ていど稼いでおけばあとは軽く走る程度で十分だろう
32526/06/26(金)17:21:11No.1443630617+
私も金では買えないよレオリオ
32626/06/26(金)17:21:49No.1443630741+
ドレス何来るか怖いな
天井分は残してあるが
32726/06/26(金)17:22:05No.1443630804+
>私も金では買えないよレオリオ
娼婦みたいなこと言いやがって
32826/06/26(金)17:22:42No.1443630955そうだねx1
古戦場の為だけにルミナスはアホらしいけど古戦場で使えるルミナスは普段使いでも強いぞ!
32926/06/26(金)17:22:43No.1443630956+
>>英雄なんか今から目指すもんじゃない
>でも英雄称号のない騎空士の発言には重みがないって動画投稿者も言ってたし…
騎空士【虚詐2チェ】のあ!?
33026/06/26(金)17:22:49No.1443630973+
TFAは20個は多すぎないかな…
33126/06/26(金)17:23:00No.1443631011+
高いけど安い
33226/06/26(金)17:23:01No.1443631019+
ボーダー上がりそうならそれ以上走っとけばええんよ!
33326/06/26(金)17:23:02No.1443631028+
一番安い編成はドラポン握ったマグナランバーなのかな
すごい遅いらしいが
33426/06/26(金)17:23:10No.1443631054+
流石に休日とはいえ時給3億超えることは無いだろうと
10万位+51億稼いでおこうと思ってる
33526/06/26(金)17:23:10No.1443631059+
>>>fu6893145.jpg
>>>ママ武器なんて持ってないザコザコだけどこれで回れてるわ
>>何分?
>直近のがリロありしかなかったからスクショないけどだいたい15分
>リロありなら7分前後
多分俺もっと雑魚だけど普通に回れてる
かかってる時間も同じぐらいだな
fu6893270.jpg
33626/06/26(金)17:23:28No.1443631128+
俺はイルザ教官の部下なので今年のドレスは高みの見物だよ
33726/06/26(金)17:24:27No.1443631353+
オメガドラポンのかけ合わせ破壊5凸って本当に便利で強いなって今実感してるんだよ
33826/06/26(金)17:24:45No.1443631416そうだねx7
>>>英雄なんか今から目指すもんじゃない
>>でも英雄称号のない騎空士の発言には重みがないって動画投稿者も言ってたし…
>騎空士【虚詐2チェ】のあ!?
何コイツ
33926/06/26(金)17:24:55No.1443631454+
とりあえず前回の70億以上には伸びねえからそこまで走っとけば最終日放置でいいぞ
34026/06/26(金)17:25:19No.1443631537+
晩蝉は不要です 奥義軸は遅いからです
凱風絶刀は不要です アビダメ演出が多くて遅いからです
フレズヴェルクは不要です バレット作りが面倒だからです
黒漆は不要です 金重でごまかせるからです

最後にこの書き込みは脅されて書かされています
34126/06/26(金)17:25:33No.1443631582+
火は神石編成なので編成パワーで何とかなってるが
今回の敵は反射使ってくるしデバフも厄介なもの揃いで
今後もこのレベルの敵出してこられると正直きついと感じる
34226/06/26(金)17:25:43No.1443631618+
次光古戦場ならみたま取ろうかな
次なら短剣オリジン来ないのが不安要素だけど
34326/06/26(金)17:26:34No.1443631832+
ゾーシモスは必要です ファイナルアブスティエンすがかっこいいからです
34426/06/26(金)17:26:42No.1443631856+
今日は40億行くか行かないかくらい
明日も60億行くか行かないかくらいのペース
そもそも2日目までが前回より緩いペースだったってことはそれだけ肉の貯蔵も少ねえって事だ
34526/06/26(金)17:26:53No.1443631902そうだねx3
キモ拳は不要です キモいからです
34626/06/26(金)17:26:54No.1443631907+
>ゾーシモスは必要です ファイナルアブスティエンすがかっこいいからです
なんて?
34726/06/26(金)17:27:23No.1443632014+
>最後にこの書き込みは脅されて書かされています
語尾に何かつけろ
34826/06/26(金)17:27:31No.1443632048+
ザファイナルなんとか250でやっと打てるかどうかじゃない?
34926/06/26(金)17:27:35No.1443632076+
>キモ拳は不要です キモいからです
直球の罵倒過ぎる…
35026/06/26(金)17:27:48No.1443632128+
ロムフェーヤは不要です スワンがあるからです
35126/06/26(金)17:28:02No.1443632190+
ロムフェーヤは不要です 風で短期をやる理由がないからです
ムルシエラゴは不要です ダウルダヴラでヴェルサシアも倒せるからです
35226/06/26(金)17:28:04No.1443632203+
マグナしかないからばんせみもっててもなぁ
35326/06/26(金)17:28:10No.1443632232+
>>最後にこの書き込みは脅されて書かされています
>語尾に何かつけろ
モスムルシキモ
35426/06/26(金)17:28:15No.1443632252+
>ドレス何来るか怖いな
>天井分は残してあるが
ドレスを着るわたくし…
35526/06/26(金)17:28:32No.1443632321+
ばんせみくださいまし
ぜっとうくださいまし
35626/06/26(金)17:28:38No.1443632348+
フルチンドロメダ不要は流石に通らないぞ
35726/06/26(金)17:28:45No.1443632374+
オリジンウィザードで光古戦場なら極星杖握るか…?
35826/06/26(金)17:29:00No.1443632441+
ばんせみさ!ばんせみでチェンバすれば何でも防げるからな!
状態異常!ディスペル!
35926/06/26(金)17:29:06No.1443632469+
書き込みをした人によって削除されました
36026/06/26(金)17:29:32No.1443632573+
今日のご飯何がいいかな雨だからその辺で買って済ませたいんぬ
近くに豚骨ラーメン屋とマックと松屋とまつのやとファミレスあるんぬ
36126/06/26(金)17:29:37No.1443632586+
DPSがしんどい以外火のルミナス隙が無さ過ぎるだろ……
36226/06/26(金)17:29:48No.1443632640+
季節限欲しいからシェロチケにするね…
36326/06/26(金)17:29:53No.1443632658+
水着サンチラが風で来たらムルシエラゴ欲しがるんだろうか
36426/06/26(金)17:29:58No.1443632688+
フルチンも最近あんまり使ってないんだよな
古戦場になればバンバン使うけど
36526/06/26(金)17:30:00No.1443632693+
>DPSがしんどい以外火のルミナス隙が無さ過ぎるだろ……
謝れモス
36626/06/26(金)17:30:02No.1443632705+
>ばんせみさ!ばんせみでチェンバすれば何でも防げるからな!
>状態異常!ディスペル!
(チェンバ途切れたタイミングで食らうシャドウ)
36726/06/26(金)17:30:05No.1443632714+
>ザファイナルなんとか250でやっと打てるかどうかじゃない?
ボスに反射付いてたらファイナルで死にそう
36826/06/26(金)17:30:05No.1443632717そうだねx2
フルチンは必要です 無難に強いからです
フルチンは不必要です 今の中期以上のコンテンツはアンドロメダでもいいからです
36926/06/26(金)17:30:10No.1443632736+
>ザファイナルなんとか250でやっと打てるかどうかじゃない?
200まではエレキのレンジで何とかなってくれたらいいな
37026/06/26(金)17:30:30No.1443632833+
>フルチンドロメダ不要は流石に通らないぞ
フルチンは不要です コレ握ると他の武器握る選択肢がなくなってつまらなくなるからです
アンドロメダは不要です 楽器ジョブがそんなに強くないからです
37126/06/26(金)17:31:07No.1443632975そうだねx1
ゾーシモスは不要です 何がしたいか分かんないからです
37226/06/26(金)17:31:12No.1443633002+
土ウィザオリだけピッキングハーモニクス使えるようにならないかな…
37326/06/26(金)17:31:13No.1443633007+
>ボスに反射付いてたらファイナルで死にそう
光はどんなクソボス置いてもいいと思ってた時期はあったしな…
37426/06/26(金)17:31:17No.1443633024+
浴衣兄上の高頻度のマウントでデバフ対策しているけど
タイミング悪くマウントの途切れ目に特殊技食らうとシャドウで遅延されるのでこいつすごいクソボスだな!!と感じる
37526/06/26(金)17:31:30No.1443633073そうだねx2
>ゾーシモスは不要です 何言ってるか分かんないからです
37626/06/26(金)17:31:46No.1443633151+
不要です理論を説明するのが難しい武器が取るべき武器……?!
37726/06/26(金)17:32:02No.1443633217そうだねx1
ローダーン全体的に優しかったと思うけどやっぱ反射持ってないの一番デカかったな…
37826/06/26(金)17:32:17No.1443633289そうだねx1
見た目は反社っぽいのにな
37926/06/26(金)17:32:22No.1443633316そうだねx1
>ゾーシモスは不要です 何がしたいか分かんないからです
なんだとぉ…
38026/06/26(金)17:32:36No.1443633380+
>私も金では買えないよレオリオ
緋の目は金で買えるぜ
38126/06/26(金)17:32:48No.1443633425+
ゾーシモスは不要です 全てが中途半端だからです
38226/06/26(金)17:32:50No.1443633430+
0を1にできる武器が1番必要
38326/06/26(金)17:32:57No.1443633483+
エレシュキガル不要論!?
38426/06/26(金)17:33:09No.1443633522+
>ローダーン全体的に優しかったと思うけどやっぱ反射持ってないの一番デカかったな…
反射きついけどEX枠のおかげでHPは上限ちかくまで盛れるようになったので以前ほどは怖くなくなった
そのかわり鈍重やシャドウなどの阻害系デバフがきつい
38526/06/26(金)17:33:13No.1443633541そうだねx2
もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん?
38626/06/26(金)17:33:34No.1443633631+
ムルシエラゴは必要です ウルキオラの帰刃名かつ超越で1番の強化幅だからです
BLEACHコラボでも持っていると専用のシナリオが読めるかもしれません
38726/06/26(金)17:33:38No.1443633647+
エレシュキガルは不要です
これでマルチを荒らすと嫌われるからです
38826/06/26(金)17:33:50No.1443633689そうだねx3
>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん?
身の丈にあった古戦場をがんばりましょう
38926/06/26(金)17:34:02No.1443633739+
>ザファイナルなんとか250でやっと打てるかどうかじゃない?
2〜3ターンに1回程度撃てたら流石に強いと思う
39026/06/26(金)17:34:08No.1443633773+
わたくしはばんせみのおかげで天元からルシゼロソロ
そして御母堂様の討伐に成功することができました(午神・13歳)
39126/06/26(金)17:34:09No.1443633782+
>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん?
そのレベルの戦いしてる奴は元から強者だからどうとでも代用作あるだろ
39226/06/26(金)17:34:18No.1443633817そうだねx2
>>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん?
>身の丈にあった古戦場をがんばりましょう
10万位は諦めろ
39326/06/26(金)17:34:22No.1443633833+
ひぐらしがいふうは流石に不要論無理有るって!
39426/06/26(金)17:34:25No.1443633849+
ルミナスなんて二つしか持ってないぞ高いから
39526/06/26(金)17:34:36No.1443633895+
ローダーンもあれはあれでボーダー上がったからあんまり好きじゃない
多少はカス要素ある方がボーダーは楽になる…
39626/06/26(金)17:34:45No.1443633944そうだねx4
>10万位は諦めろ
せめてゲームやってから喋れよ
39726/06/26(金)17:35:14No.1443634069+
ルミナスは不要です
そんなもの無くても古戦場10万位は余裕だからです
39826/06/26(金)17:35:19No.1443634086+
>>>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん?
>>身の丈にあった古戦場をがんばりましょう
>10万位は諦めろ
いやなくてもだいぶ余裕あるだろ
39926/06/26(金)17:35:32No.1443634150そうだねx1
今後の古戦場で持ってないと1番差が付きそうなルミナスもしかしてロムフェか?
40026/06/26(金)17:35:34No.1443634159+
古戦場やってるやつらは全員俺以外やめろの精神なんだ
ルミナス煽りもその1つなんだ
40126/06/26(金)17:35:45No.1443634205そうだねx1
>>>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん?
>>身の丈にあった古戦場をがんばりましょう
>10万位は諦めろ
別に無くても10万位ぐらいは行けるよ!?
40226/06/26(金)17:35:50No.1443634236+
>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん?
金月150払ってる層は優遇されてもええやろ
完全に金月集めるゲームになってるのは思うところはあるけど
40326/06/26(金)17:36:04No.1443634291+
所詮わたしは古戦場万年20万位ですよ…
40426/06/26(金)17:36:05No.1443634298そうだねx10
>ルミナスは不要です
>そんなもの無くても古戦場10万位は余裕だからです
これは真実
40526/06/26(金)17:36:07No.1443634304+
>今後の古戦場で持ってないと1番差が付きそうなルミナスもしかしてロムフェか?
エレシュじゃない?
40626/06/26(金)17:36:08No.1443634308そうだねx5
10万位に必要なのはルミナス武器ではなくて勤務中にこっそり250を回せる環境だよ
40726/06/26(金)17:36:25No.1443634389+
>今後の古戦場で持ってないと1番差が付きそうなルミナスもしかしてロムフェか?
スワンある限り古戦場では無理では?ってなる
他キャラでアホみたいにディスペル飛ばせるならともかく
40826/06/26(金)17:36:40No.1443634441そうだねx2
でもルミナス無い古戦場なんて何も楽しくない!!
40926/06/26(金)17:36:44No.1443634457+
>ルミナスなし8分のやつ見たけど破壊5凸に極星覚醒5とかでまあ真似できねっすわ
>別に無くても10万位ぐらいは行けるよ!?
どっちかというととにかく自由時間あるかどうかでルミナス持ってる社会人よりニートのほうが余裕で入るよね
41026/06/26(金)17:37:02No.1443634536+
求)働かなくていいくらいの資産
41126/06/26(金)17:37:04No.1443634544+
やっぱり全属性何らかのルミナスは欲しい
絶刀欲しいけどうちにはもうばんせみあるから…
41226/06/26(金)17:37:11No.1443634578+
>10万位に必要なのはルミナス武器ではなくて勤務中にこっそり250を回せる環境だよ
英雄はともかく10万位なら編成の不足をプレイ時間でカバーできる範囲だからな
(完走すら怪しいレベルの超クソボスが来た場合は除く)
41326/06/26(金)17:37:15No.1443634591+
早くモス必須古戦場来いモス〜
41426/06/26(金)17:37:30No.1443634668+
モスはファブブなくても通常の追加ダメが3倍ぐらいになってるしカイロにディスペルついたし冴手もあるから去年より速度は出る気がする
逆に速度出るせいでディスペル足りなくなりそう
41526/06/26(金)17:37:52No.1443634759+
次の古戦場の情報みてからルミナス交換するか
次なんだろ…
41626/06/26(金)17:37:55No.1443634772+
黒漆がイマイチどんな評価なのかわからない
41726/06/26(金)17:38:05No.1443634813+
>求)働かなくていいくらいの資産
何出してくれるの?
41826/06/26(金)17:38:18No.1443634860そうだねx2
完全栄養食だったばんせみに頭がやられて6属性回った後に「やっぱ火が一番おかしかったな」ってなるんだよ
41926/06/26(金)17:38:26No.1443634902+
>今後の古戦場で持ってないと1番差が付きそうなルミナスもしかしてロムフェか?
普通にばんせみ絶刀の火じゃない?
この2本は火力でて防御もできてほぼ全てのレンジで使えるから
ロムフェは火力圧倒的だけど火力特化すぎて250で握れる騎空士は限られそう
42026/06/26(金)17:38:37No.1443634947+
>次の古戦場の情報みてからルミナス交換するか
>次なんだろ…
キモ〜
42126/06/26(金)17:39:04No.1443635076+
>黒漆がイマイチどんな評価なのかわからない
元から強いけどジョブが弱い
42226/06/26(金)17:39:08No.1443635094+
どうしてフルで働いてるのに10万位を争えるんですか
42326/06/26(金)17:39:19No.1443635136+
セミは今回取ってしまったしメダも欲しいけどこっちはキーパーツのキャラがほとんどいねえ…
42426/06/26(金)17:39:43No.1443635228+
>黒漆がイマイチどんな評価なのかわからない
一言で言うと相性の良いキャラ待ち
超越で多方面の要素を獲得したが欲しかった耐久面はほぼ据え置きなうえに
獲得した要素を上手く活用できるキャラがいない
42526/06/26(金)17:39:51No.1443635264そうだねx3
剣豪のアビリティが無明斬以外カス…!
42626/06/26(金)17:40:13No.1443635349+
一番差がつくかどうかならエレシュじゃねえかな
皆持ってるから編成例もエレシュなしがまず出てこなくなるだろうし
250はわからんけど200まではエレシュだけになるんじゃない?
42726/06/26(金)17:40:23No.1443635392+
>剣豪のアビリティが無明斬以外カス…!
阿修羅とミストが入れられる!
42826/06/26(金)17:40:26No.1443635407+
でも黒漆超越のおかげでヴェルサシアソロが達成されたし…
42926/06/26(金)17:40:26No.1443635408そうだねx2
やっぱり金無い奴はダメだな⋯
43026/06/26(金)17:40:30No.1443635427+
ルミナスは無理でもロダン石は揃えたいな
43126/06/26(金)17:40:38No.1443635462+
>次の古戦場の情報みてからルミナス交換するか
>次なんだろ…
光か闇
EX枠解禁した250がまだ来てないのは上記の2属性
43226/06/26(金)17:41:32No.1443635685+
>やっぱり時間無い奴はダメだな⋯
43326/06/26(金)17:42:03No.1443635797+
>剣豪のアビリティが無明斬以外カス…!
何時も思うけど剣豪てサポアビもまあまあやってるしゲージ200%はやっぱりやばいよ
43426/06/26(金)17:42:15No.1443635855+
超越エレシュキガルで250走り切る猛者とか出るんだろうか
43526/06/26(金)17:42:34No.1443635928そうだねx3
>どうしてフルで働いてるのに10万位を争えるんですか
仕事をサボってるから
43626/06/26(金)17:42:41No.1443635966+
>一番差がつくかどうかならエレシュじゃねえかな
>皆持ってるから編成例もエレシュなしがまず出てこなくなるだろうし
>250はわからんけど200まではエレシュだけになるんじゃない?
奥義ディスペルついたから250もエレシュな可能性
43726/06/26(金)17:42:59No.1443636039+
エレキ無し闇古戦場は晩蝉絶刀無し火古戦場どころではないくらい参考にできる編成が狭まりそう
43826/06/26(金)17:43:10No.1443636087+
破魔の弦は中々いいムルよ?
43926/06/26(金)17:43:12No.1443636096+
そもそもリミアビひとつでもあればあとはらごーあしゅらじんとミストディスペルで埋めればいいから…
あと剣豪は1アビが普通に強いのも偉い
44026/06/26(金)17:43:13No.1443636099+
火は我慢して他で楽をするんじゃぐふふ
44126/06/26(金)17:44:00No.1443636306+
>早くモス必須古戦場来いモス〜
必須は無くてもそれなりに早くは走れるんだろうし本当に出番一切なくてボコボコに言われ続けて再改造みたいな流れは来なさそうなの逆に腹立つ
44226/06/26(金)17:44:11No.1443636367+
>>一番差がつくかどうかならエレシュじゃねえかな
>>皆持ってるから編成例もエレシュなしがまず出てこなくなるだろうし
>>250はわからんけど200まではエレシュだけになるんじゃない?
>奥義ディスペルついたから250もエレシュな可能性
オリファイオリランと相性いいのはでかい
ただ次回以降は流石にオリザード接待な気がする
44326/06/26(金)17:44:43No.1443636504+
>超越エレシュキガルで250走り切る猛者とか出るんだろうか
250のHPは知らおじと同じくらいだし
エレシュ超越前から知らおじフルオできてるから
いけるんじゃないの
44426/06/26(金)17:45:16No.1443636662+
剣豪1アビは割と凄い性能してるよね?
44526/06/26(金)17:45:22No.1443636695+
>黒漆がイマイチどんな評価なのかわからない
強い人ほど最弱って評価する印象
44626/06/26(金)17:46:39No.1443637030+
>光か闇
>EX枠解禁した250がまだ来てないのは上記の2属性
じゃあミタマにするかな
神終末が虚詐のままなの割と不便
44726/06/26(金)17:46:43No.1443637049+
>超越エレシュキガルで250走り切る猛者とか出るんだろうか
前回闇古戦場はオリファイ実装前だったし今なら余裕では
44826/06/26(金)17:47:15No.1443637198+
>>黒漆がイマイチどんな評価なのかわからない
>一言で言うと相性の良いキャラ待ち
>超越で多方面の要素を獲得したが欲しかった耐久面はほぼ据え置きなうえに
>獲得した要素を上手く活用できるキャラがいない
えあっすな意見
44926/06/26(金)17:47:30No.1443637262+
次の属性って予想だとどれなの?
45026/06/26(金)17:47:30No.1443637263+
剣豪の極地アビがあれなのにまだ戦えてるのすごいよ
45126/06/26(金)17:48:16No.1443637479+
>次の属性って予想だとどれなの?
光or闇
45226/06/26(金)17:48:28No.1443637523+
黒漆は人によってかなり評価分かれる武器だと思う
天元ルシゼロ適性は大幅に上がったがヴェルサシア適性はあまり変わってないし
45326/06/26(金)17:48:33No.1443637548+
キモ拳が活躍するの200だろうけど
普通に代替効くだろ
250なんてレンジの半分以上金月50分ゴミにするぐらいのキモさ
そもそも今250でスマヒやレスラーやってる奴が皆無なのが答え
45426/06/26(金)17:48:34No.1443637552そうだねx3
相性のいいキャラ待ちってこれだけリソース払ってる武器がすることじゃないだろ
45526/06/26(金)17:48:59No.1443637668+
>>次の属性って予想だとどれなの?
>光or闇
どっちにしてもルミナスウィザードがでてくるってことか…
45626/06/26(金)17:49:06No.1443637697+
>天元ルシゼロ適性は大幅に上がったがヴェルサシア適性はあまり変わってないし
でも超越のおかげでソロ達成されたし…
45726/06/26(金)17:49:20No.1443637768+
4T経つと金月50分の強化無くなるのマジでキモい
45826/06/26(金)17:49:26No.1443637802+
黒漆は奥義に弱体追加されたし弱体短縮に追加アビダメに1アビ短縮に7チェでFC100溜まるようになったし欲しいものはもらえてるよ
耐久は防御バフが貧弱すぎるキャラの問題だし
45926/06/26(金)17:49:27No.1443637806+
>250なんてレンジの半分以上金月50分ゴミにするぐらいのキモさ
本当に酷い
46026/06/26(金)17:49:29No.1443637815+
>相性のいいキャラ待ちってこれだけリソース払ってる武器がすることじゃないだろ
今昔のミタマの悪口言いました?
46126/06/26(金)17:49:41No.1443637868+
>>>次の属性って予想だとどれなの?
>>光or闇
>どっちにしてもルミナスウィザードがでてくるってことか…
ふふ短剣は剥奪されたよ
46226/06/26(金)17:49:42No.1443637875+
>相性のいいキャラ待ちってこれだけリソース払ってる武器がすることじゃないだろ
黒漆のことならそう言われても実際そうだし
編成次第では毎ターンFC発動できるけどサンチラや水着ルオーみたいなFC関連のサポアビ持ってるキャラいないからあまり強みを活かせていない
46326/06/26(金)17:49:52No.1443637920+
きわほし杖が古戦場に欲しいもの全部持ってるから…
46426/06/26(金)17:49:58No.1443637954+
>相性のいいキャラ待ちってこれだけリソース払ってる武器がすることじゃないだろ
モスへの悪口はどんどん言え
46526/06/26(金)17:50:02No.1443637968+
>天元ルシゼロ適性は大幅に上がったがヴェルサシア適性はあまり変わってないし
耐久面しか見てないだろそれ
46626/06/26(金)17:50:05No.1443637982そうだねx1
>そもそも今250でスマヒやレスラーやってる奴が皆無なのが答え
200で手動するのがキモの仕事なんで
やる人は本戦3日目4日目も200手動するんでしょ
46726/06/26(金)17:50:11No.1443638007+
250回れなかったらばんせみ交換も辞さないつもりだったけど
茄子斧で12分だったので見送ります
交換してママ練習した方が本当はいいんだろうなとは思うんだけど……
46826/06/26(金)17:50:22No.1443638068そうだねx1
黒漆にアビダメ生えたの結構デカいんだよな
ビカラ落とせばアビダメがそのまま弱体数稼ぐし
46926/06/26(金)17:50:25No.1443638083そうだねx1
まぁルミナスなんて大体みんなエアプだし…
耐久以外の欲しいものは大体もらって取り回しは凄いよくなったけど耐久は最新の奥義キャラ待ち
後ばんせみドロメと比較すると火力がちょっと足りないとかなんとか
47026/06/26(金)17:50:32No.1443638123+
黒漆火力上がったのもFC溜まるのもありがたいけどそれよりばんせみアンドロメダ級のバフばら撒いて欲しかったんだけど
47126/06/26(金)17:50:41No.1443638160+
オリウが奥義ジョブなら下手なルミナス握るよりクリマキラ杖で良さそうな気がする
47226/06/26(金)17:50:43No.1443638164+
>>>>次の属性って予想だとどれなの?
>>>光or闇
>>どっちにしてもルミナスウィザードがでてくるってことか…
>ふふ短剣は剥奪されたよ
じゃあ光だった場合逆にろくな武器無しでオリジンウィザードは大丈夫なのか…?

- GazouBBS + futaba-