| レス送信モード |
|---|
金さ! 金さえあれば強くなれる!!削除された記事が4件あります.見る
今回の古戦場はルミナスを持たざる者には辛すぎる…!
| … | 126/06/26(金)15:51:47No.1443612323そうだねx5君も9000円払って強者になろう |
| … | 226/06/26(金)15:53:13No.1443612613そうだねx19ルミナスは金で買えるのは今だよレオリオ |
| … | 326/06/26(金)15:55:07No.1443613006そうだねx2突如ムルシ古戦場になったならともかく |
| … | 426/06/26(金)15:55:39No.1443613119そうだねx6>君も9000円払って強者になろう |
| … | 526/06/26(金)15:55:48No.1443613146そうだねx3ルミナスは今以外金では買えないよレオリオ |
| … | 626/06/26(金)15:55:51No.1443613157そうだねx2>ルミナスは金で買えるのは今だよレオリオ |
| … | 726/06/26(金)15:57:10No.1443613432そうだねx69000円は安くない額だとは思うけど |
| … | 826/06/26(金)15:57:15No.1443613454そうだねx8クラピカはもう金で買えないよレオリオ |
| … | 926/06/26(金)15:58:31No.1443613721+ライフォマグナで20分切れたからそこまで辛くないぞ |
| … | 1026/06/26(金)15:59:16No.1443613849そうだねx3>クラピカはもう金で買えないよレオリオ |
| … | 1126/06/26(金)16:01:18No.1443614242+未だにこのゲームやってて古戦場までやる気があるなら9000円ぐらいは払っといていいんじゃないか |
| … | 1226/06/26(金)16:01:49No.1443614339そうだねx2>ライフォマグナで20分切れたからそこまで辛くないぞ |
| … | 1326/06/26(金)16:02:47No.1443614533+>未だにこのゲームやってて古戦場までやる気があるなら9000円ぐらいは払っといていいんじゃないか |
| … | 1426/06/26(金)16:02:57No.1443614572+>>ライフォマグナで20分切れたからそこまで辛くないぞ |
| … | 1526/06/26(金)16:05:37No.1443615091+>>君も9000円払って強者になろう |
| … | 1626/06/26(金)16:06:26No.1443615238+貧乏人には9000円は大金だよレオリオ |
| … | 1726/06/26(金)16:12:11No.1443616313+りぼぉ… |
| … | 1826/06/26(金)16:12:25No.1443616358+200を処理できるなら250も処理できるくらいには今回は楽だから |
| … | 1926/06/26(金)16:13:14No.1443616510そうだねx3リボ払いでないと9000円も出せないのはヤバいって! |
| … | 2026/06/26(金)16:14:37No.1443616762+火二種取得はさすがに火に全てを捧げすぎな気がするけど絶刀も楽しそうなんだよなあ… |
| … | 2126/06/26(金)16:14:45No.1443616785そうだねx29000円は大金だが金月50円と考えたらあら不思議 |
| … | 2226/06/26(金)16:14:53No.1443616807+普通にルミナスなし8分動画出てるぞ |
| … | 2326/06/26(金)16:15:42No.1443616948+普通にプレイしてたらルミナスはもう半分くらい所持してるだろうし |
| … | 2426/06/26(金)16:16:02No.1443617012+>普通にルミナスなし8分動画出てるぞ |
| … | 2526/06/26(金)16:16:33No.1443617107+楽な相手続いてたからよりいっそうお排泄物に感じる今回のボス |
| … | 2626/06/26(金)16:17:29No.1443617284そうだねx5クソボスなんだろうけど晩蝉つえー楽しーが上回る |
| … | 2726/06/26(金)16:18:42No.1443617506+ぽんこつマグナのファイタだけど15分だからまぁいいかって… |
| … | 2826/06/26(金)16:18:50No.1443617531+金月ないから晩蝉買ってもなあ…って |
| … | 2926/06/26(金)16:19:26No.1443617647そうだねx4今回なんも躓くところ無いからルミナス様様すぎるよ |
| … | 3026/06/26(金)16:21:25No.1443618030+凸素材も3つつくから買えるなら買っとけなチケット |
| … | 3126/06/26(金)16:21:30No.1443618053そうだねx2>今回なんも躓くところ無いからルミナス様様すぎるよ |
| … | 3226/06/26(金)16:21:36No.1443618068+高難易度だとマウント貫通が普通だから晩蝉のマウントがある意味過去一活躍してる気がする |
| … | 3326/06/26(金)16:22:24No.1443618220+火は状態異常対策がオートだと薄いってのがあるからゼットあると楽になる |
| … | 3426/06/26(金)16:22:57No.1443618338+呼び方キンツキでいいの? |
| … | 3526/06/26(金)16:23:31No.1443618439+風はスワンでなんとかなるけどムルシエラゴなら更に快適になるとかはありそう |
| … | 3626/06/26(金)16:23:35No.1443618449+ゴムーン |
| … | 3726/06/26(金)16:24:27No.1443618632+ロムフェは強いけどオリランで250突っ走るとかは本当に天上人じゃないとできないだろうな |
| … | 3826/06/26(金)16:25:00No.1443618748+と言われつつルミナス抜きブギーマンとか普通にまあまあの速度出せてるから「金月使わずに張り合えてるぜ」という優越感を当てることもできる |
| … | 3926/06/26(金)16:25:34No.1443618865そうだねx3ルミナスなし8分のやつ見たけど破壊5凸に極星覚醒5とかでまあ真似できねっすわ |
| … | 4026/06/26(金)16:26:17No.1443618998そうだねx1火のルミナスは両方とも防御面が強いからここまで刺さってるっていうのもあるかも… |
| … | 4126/06/26(金)16:26:24No.1443619026+一回入れるエルモート間違えたけど完走できてた |
| … | 4226/06/26(金)16:26:31No.1443619051+すみません毎回ジータちゃんが死んでしまいます... |
| … | 4326/06/26(金)16:27:19No.1443619209そうだねx14>ルミナスなし8分のやつ見たけど破壊5凸に極星覚醒5とかでまあ真似できねっすわ |
| … | 4426/06/26(金)16:27:39No.1443619273+デビル拳やめてサン刀にするのはどう? |
| … | 4526/06/26(金)16:27:50No.1443619300+>すみません毎回ジータちゃんが死んでしまいます... |
| … | 4626/06/26(金)16:28:14No.1443619385+>デビル拳やめてサン刀にするのはどう? |
| … | 4726/06/26(金)16:28:25No.1443619417+冗談抜きで9000円でこの力はヤバいと思うラゴ |
| … | 4826/06/26(金)16:28:49No.1443619497+皆持ってるから話題にしないだけでサン刀の回復すごいよね… |
| … | 4926/06/26(金)16:29:14No.1443619578+古戦場以上のディスペルゲーって無いから絶刀がたのしくてたのしくて |
| … | 5026/06/26(金)16:29:27No.1443619622+うちはばんせみでデビル拳とサン刀両方入れてるなあ |
| … | 5126/06/26(金)16:29:49No.1443619684+サンチラ持ってないの? |
| … | 5226/06/26(金)16:31:08No.1443619952+ばんせみが団員にかなり行き渡ってて前回古戦場時点で持ってた俺も鼻が高いよ… |
| … | 5326/06/26(金)16:31:29No.1443620016+いやだよ風でムルシエテ最強になるの |
| … | 5426/06/26(金)16:31:44No.1443620059+サンチラは妥協キャラだろ今回の古戦場で使う場合 |
| … | 5526/06/26(金)16:31:45No.1443620063+>ありがとうございます それにしてみます |
| … | 5626/06/26(金)16:32:44No.1443620243+よくわかってないんだけどディスペルは一番上が良くない? |
| … | 5726/06/26(金)16:33:31No.1443620390+>よくわかってないんだけどディスペルは一番上が良くない? |
| … | 5826/06/26(金)16:34:51No.1443620661+>>サンチラ持ってないの? |
| … | 5926/06/26(金)16:35:14No.1443620746+サビエルアトゥムは変えなくていいと思う |
| … | 6026/06/26(金)16:35:31No.1443620792そうだねx3あまりにも販促すぎるだろこの古戦場 |
| … | 6126/06/26(金)16:35:51No.1443620855+>>サンチラ持ってないの? |
| … | 6226/06/26(金)16:36:50No.1443621024+すみません先ほど質問した者です... |
| … | 6326/06/26(金)16:37:16No.1443621096+もう剣豪使って安定させるとか… |
| … | 6426/06/26(金)16:37:33No.1443621153+>いやだよ風でムルシエテ最強になるの |
| … | 6526/06/26(金)16:37:47No.1443621194+冷静に考えるとこの古戦場を走っている10万にんくらいは少なくともやる気があるやつらであって |
| … | 6626/06/26(金)16:38:06No.1443621249+破壊武器のスキル3が刺さってない様に見える |
| … | 6726/06/26(金)16:38:12No.1443621264+10万は取りたいけど火のルミナスは取る気しねえなあ |
| … | 6826/06/26(金)16:38:32No.1443621322+そもそも今のHPいくつなの? |
| … | 6926/06/26(金)16:39:05No.1443621407+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7026/06/26(金)16:39:31No.1443621490そうだねx6古戦場に必要なのは時間だけだよ |
| … | 7126/06/26(金)16:39:53No.1443621560+>そもそも今のHPいくつなの? |
| … | 7226/06/26(金)16:40:10No.1443621617+反射は威力低い攻撃スキル使うのだ |
| … | 7326/06/26(金)16:40:23No.1443621664+>このようになっております |
| … | 7426/06/26(金)16:40:52No.1443621735そうだねx2そろそろどれ取るか決めないと… |
| … | 7526/06/26(金)16:41:10No.1443621790+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7626/06/26(金)16:41:10No.1443621794+そもそもこの数日間だけイキりたいがためにルミナス取るのはちょっと短慮ではないかい? |
| … | 7726/06/26(金)16:41:14No.1443621808+終末250と破壊武器持っててキャラもあるならメでいくらでも編成模倣し放題じゃん! |
| … | 7826/06/26(金)16:41:24No.1443621836そうだねx1暁美ほむらちゃんもグラブルやってるんだ… |
| … | 7926/06/26(金)16:41:24No.1443621838+スタレはともかく買っとくだけ買っとこうなチケット |
| … | 8026/06/26(金)16:41:29No.1443621859+13枠なのに7万で死ぬのはさすがにガリガリすぎる |
| … | 8126/06/26(金)16:41:32No.1443621865そうだねx1ほむらちゃん!減ってる状態のスクショじゃわかりづらいよ! |
| … | 8226/06/26(金)16:41:41No.1443621905そうだねx1チケットは次の古戦場の属性発表されてから交換するよ |
| … | 8326/06/26(金)16:41:58No.1443621949+50%反射で死ぬのは手動ありならトリゼロ召喚かなあ |
| … | 8426/06/26(金)16:42:10No.1443621993+次の古戦場闇だったとしても |
| … | 8526/06/26(金)16:42:11No.1443621998そうだねx29000円用意できないからチケットはスルーだ… |
| … | 8626/06/26(金)16:42:12No.1443622004+ルミナス古戦場といえばそうなんだけど |
| … | 8726/06/26(金)16:42:32No.1443622074+風俗行くの一回やめるだけでお釣りが来るぞ |
| … | 8826/06/26(金)16:42:37No.1443622091+>そろそろどれ取るか決めないと… |
| … | 8926/06/26(金)16:42:43No.1443622116+サビさん四番目にすると何がおこる? |
| … | 9026/06/26(金)16:42:57No.1443622164+>9000円用意できないからチケットはスルーだ… |
| … | 9126/06/26(金)16:43:00No.1443622175+4番めはアトゥム様じゃないのか |
| … | 9226/06/26(金)16:43:03No.1443622181+>風俗行くの一回やめるだけでお釣りが来るぞ |
| … | 9326/06/26(金)16:43:12No.1443622208+>終末250と破壊武器持っててキャラもあるならメでいくらでも編成模倣し放題じゃん! |
| … | 9426/06/26(金)16:43:16No.1443622223そうだねx2>すみません毎回ジータちゃんが死んでしまいます... |
| … | 9526/06/26(金)16:43:24No.1443622256+丸さを求めるならアンドロメダだ |
| … | 9626/06/26(金)16:43:42No.1443622314+>次の古戦場闇だったとしても |
| … | 9726/06/26(金)16:43:58No.1443622365+隊列が戦況に影響与えることはまま有る |
| … | 9826/06/26(金)16:44:04No.1443622384そうだねx1ゲージ200キャラは普通最後尾じゃねえのか |
| … | 9926/06/26(金)16:44:08No.1443622402そうだねx1>>9000円用意できないからチケットはスルーだ… |
| … | 10026/06/26(金)16:44:11No.1443622411+何分位を目標にしてる感じ? |
| … | 10126/06/26(金)16:44:13No.1443622422+>>そもそも今のHPいくつなの? |
| … | 10226/06/26(金)16:44:17No.1443622437+ルミナスなんて自分のオナニーのためのモンなんだから自分のシコるズリネタくらい自分で決めよ |
| … | 10326/06/26(金)16:44:24No.1443622459+まあ下駄履く意味でも悪くないルミナスもまあまああるからその辺り取ってて続ける気あるなら取っていいんじゃねえかな |
| … | 10426/06/26(金)16:44:26No.1443622461そうだねx8>ごめんルミナスチケット買わない程度の熱量でグラブルやってていいのか?って感じで |
| … | 10526/06/26(金)16:44:55No.1443622573+>ゲージ200キャラは普通最後尾じゃねえのか |
| … | 10626/06/26(金)16:44:58No.1443622582そうだねx2ムルシ今強いのはわかるんだけどできれば風はスワンで耐えたいなあ |
| … | 10726/06/26(金)16:45:12No.1443622637+ロムフェとフレズはつえーのは分かるんだけどリミ武器ずらっと揃えてやっと本領発揮みたいなとこあるから気軽に取りづらい |
| … | 10826/06/26(金)16:45:14No.1443622646そうだねx3>ごめんルミナスチケット買わない程度の熱量でグラブルやってていいのか?って感じで |
| … | 10926/06/26(金)16:45:16No.1443622651+fu6893145.jpg |
| … | 11026/06/26(金)16:45:19No.1443622661+>ミカボシいません... ドラポンは素材尽きてます... |
| … | 11126/06/26(金)16:45:24No.1443622674+>ごめんルミナスチケット買わない程度の熱量でグラブルやってていいのか?って感じで |
| … | 11226/06/26(金)16:45:34No.1443622709+6/30と2日後までに使わなくちゃいけないのが大変だよね |
| … | 11326/06/26(金)16:45:47No.1443622754+>fu6893145.jpg |
| … | 11426/06/26(金)16:45:51No.1443622772そうだねx3>ごめんルミナスチケット買わない程度の熱量でグラブルやってていいのか?って感じで |
| … | 11526/06/26(金)16:45:53No.1443622783+火はこれからオリジンウィザードでフェニ杖が復権なんだよ |
| … | 11626/06/26(金)16:45:58No.1443622802そうだねx5>9000円用意できないからチケットはスルーだ… |
| … | 11726/06/26(金)16:46:39No.1443622961+別に買わなくてもいいけど |
| … | 11826/06/26(金)16:46:43No.1443622974+>サビさん四番目にすると何がおこる? |
| … | 11926/06/26(金)16:46:53No.1443623010そうだねx3金月を集めるゲーム性にはしたくはないので |
| … | 12026/06/26(金)16:46:54No.1443623018+どんなにお得でも欲しいもんなければ買わなくていいでしょ |
| … | 12126/06/26(金)16:46:58No.1443623032+マグナでミカないんだけど4本コロ杖積むのキツくね? |
| … | 12226/06/26(金)16:47:08No.1443623066+>普段スタレとかサプ一切買ってない人は買わないでいいと思うよ |
| … | 12326/06/26(金)16:47:27No.1443623159+風はスワンもあるしなあ |
| … | 12426/06/26(金)16:47:41No.1443623212そうだねx1>金月を集めるゲーム性にはしたくはないので |
| … | 12526/06/26(金)16:47:44No.1443623222+>火はこれからオリジンウィザードでフェニ杖が復権なんだよ |
| … | 12626/06/26(金)16:47:52No.1443623252+>>fu6893145.jpg |
| … | 12726/06/26(金)16:47:54No.1443623260+ミタマンになる |
| … | 12826/06/26(金)16:48:01No.1443623287+グラピカ持ってないけど10万位だもん! |
| … | 12926/06/26(金)16:48:14No.1443623324+オリジンレンジャー次第すぎる |
| … | 13026/06/26(金)16:48:24No.1443623370+>火はこれからオリジンウィザードでフェニ杖が復権なんだよ |
| … | 13126/06/26(金)16:48:32No.1443623397そうだねx1>サプはだいたい買うスタレはほぼ全部スルーしてる |
| … | 13226/06/26(金)16:48:37No.1443623418+>マグナでミカないんだけど4本コロ杖積むのキツくね? |
| … | 13326/06/26(金)16:48:39No.1443623427そうだねx2グラブルに真剣な事自体は何も悪くないと思うけど |
| … | 13426/06/26(金)16:48:55No.1443623483+>どんなにお得でも欲しいもんなければ買わなくていいでしょ |
| … | 13526/06/26(金)16:48:59No.1443623502+>>マグナでミカないんだけど4本コロ杖積むのキツくね? |
| … | 13626/06/26(金)16:48:59No.1443623503+ばんせみクリュサビエルアトゥムで落ちずに安定したからまあ楽だわ… |
| … | 13726/06/26(金)16:49:07No.1443623529そうだねx2ゲームなんて好きに遊べよ… |
| … | 13826/06/26(金)16:49:07No.1443623531+手持ち武器で古戦場使用想定メイン武器 |
| … | 13926/06/26(金)16:49:10No.1443623544そうだねx1>グラブルに真剣な事自体は何も悪くないと思うけど |
| … | 14026/06/26(金)16:49:23No.1443623592+今のジョブはこれ! |
| … | 14126/06/26(金)16:49:34No.1443623634+>今のジョブはこれ! |
| … | 14226/06/26(金)16:49:41No.1443623667そうだねx5赤の他人の財布に口出しするのは誰であってもナンセンスだろ |
| … | 14326/06/26(金)16:49:43No.1443623674+>他のキャラの奥義加速を目的に2番目に入れることもある |
| … | 14426/06/26(金)16:49:45No.1443623679そうだねx3いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ |
| … | 14526/06/26(金)16:49:52No.1443623715+>集まってはいるよ!枠がね… |
| … | 14626/06/26(金)16:50:07No.1443623779+光はカリバーで誤魔化せませんかね…? |
| … | 14726/06/26(金)16:50:17No.1443623824+>まず現実で転職してからだよな |
| … | 14826/06/26(金)16:50:22No.1443623840そうだねx1>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ |
| … | 14926/06/26(金)16:50:23No.1443623844+>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ |
| … | 15026/06/26(金)16:50:30No.1443623867+>光は虚詐終末で誤魔化せませんかね…? |
| … | 15126/06/26(金)16:50:53No.1443623954+次闇古戦場なら全員ルミナス持ってるようなもんだから差はそこまでつかないだろうけど光は結構差が出るのかな |
| … | 15226/06/26(金)16:50:56No.1443623965そうだねx2>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ |
| … | 15326/06/26(金)16:50:59No.1443623983そうだねx1>>光は虚詐終末で誤魔化せませんかね…? |
| … | 15426/06/26(金)16:51:18No.1443624047+次光だったらルミナスチケットどうするかなあ |
| … | 15526/06/26(金)16:51:21No.1443624057+絶刀取ったけどばんせみあるなら要らんと思う |
| … | 15626/06/26(金)16:51:25No.1443624071+出世は遅れたがグラブルは誰よりも進んでいる |
| … | 15726/06/26(金)16:51:26No.1443624075そうだねx2>>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ |
| … | 15826/06/26(金)16:51:34No.1443624109+「今回の古戦場で火のルミナス武器が活躍」を |
| … | 15926/06/26(金)16:51:48No.1443624154+ロムフェは分かるけどムルシエラゴは高難度やるつもりないならスワンでいい可能性ない? |
| … | 16026/06/26(金)16:51:50No.1443624159+エレシュの奥義効果にディスペルついたのが追い風すぎる |
| … | 16126/06/26(金)16:51:54No.1443624168+>>普段スタレとかサプ一切買ってない人は買わないでいいと思うよ |
| … | 16226/06/26(金)16:51:55No.1443624173+こさ終末ってフルオもできるの? |
| … | 16326/06/26(金)16:51:56No.1443624179+>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ |
| … | 16426/06/26(金)16:52:05No.1443624221そうだねx3>「今回の古戦場で火のルミナス武器が活躍」を |
| … | 16526/06/26(金)16:52:10No.1443624243+陰陽師エルモサンチラアトゥムで回ってるけど反射はサンチラの攻撃前に1アビ2回と奥義とアトゥムの追撃で反射割り勘してるからグラジー死ぬことないな |
| … | 16626/06/26(金)16:52:14No.1443624265そうだねx1>出世は遅れたがグラブルは誰よりも進んでいる |
| … | 16726/06/26(金)16:52:19No.1443624292+>いやお得はお得だけど180万円相当が9000円でお得!理論を鵜吞みにするやつは詐欺にあるだろ |
| … | 16826/06/26(金)16:52:40No.1443624370+キモメン拳もさんざんこき下ろされてるけど |
| … | 16926/06/26(金)16:52:52No.1443624412+>「今回の古戦場で火のルミナス武器が活躍」を |
| … | 17026/06/26(金)16:53:13No.1443624485+アンドロメダ…ばんせみ…黒漆… |
| … | 17126/06/26(金)16:53:14No.1443624493そうだねx2変な短剣は実際強いんだろ確か |
| … | 17226/06/26(金)16:53:22No.1443624512+奥義軸やるならオメガ武器にゲージ上昇量アップはマストだから |
| … | 17326/06/26(金)16:53:26No.1443624532+次が光だとしたらおめえキモ拳と布都古戦場にできるかって話なンだ |
| … | 17426/06/26(金)16:53:30No.1443624552+キモ拳は見た目も挙動もキモいだけで普通に短期強いよ |
| … | 17526/06/26(金)16:53:31No.1443624554+何も考えず凱風取って今から振り回してきた方が良いよ |
| … | 17626/06/26(金)16:53:42No.1443624591そうだねx1>キモメン拳もさんざんこき下ろされてるけど |
| … | 17726/06/26(金)16:53:44No.1443624599+>変な短剣は実際強いんだろ確か |
| … | 17826/06/26(金)16:54:03No.1443624677+強くてもなんか光はルミナス取りたくねえなあ… |
| … | 17926/06/26(金)16:54:14No.1443624710+>こさ終末ってフルオもできるの? |
| … | 18026/06/26(金)16:54:15No.1443624715+ちゃんと装備組めてる人はユエルのアビで500万出てるの? |
| … | 18126/06/26(金)16:54:19No.1443624729+250もエレシュは無法だと思うモス |
| … | 18226/06/26(金)16:54:22No.1443624743+全然関係ないけどたぶんマリス系かなんかでマジの気持ち悪い格闘武器あったよね |
| … | 18326/06/26(金)16:54:25No.1443624758+次の古戦場の属性で決めたいけどこういうときに限って2つとも取得済みの属性が来るかもしれない |
| … | 18426/06/26(金)16:54:29No.1443624777そうだねx1いやまぁ値は張るけどお得じゃないアレ…? |
| … | 18526/06/26(金)16:54:35No.1443624798+>>変な短剣は実際強いんだろ確か |
| … | 18626/06/26(金)16:54:38No.1443624807+手持ちのキモ拳を御魂と交換して欲しい |
| … | 18726/06/26(金)16:54:42No.1443624824+>250もエレシュは無法だと思うモス |
| … | 18826/06/26(金)16:54:50No.1443624855+ビィくん厳しくない? |
| … | 18926/06/26(金)16:54:53No.1443624867そうだねx1キモ拳は200までは絶対強いしミタマは250は絶対強いよ実際 |
| … | 19026/06/26(金)16:54:58No.1443624879+変な短剣強いけど短剣ジョブまだ来ないからな… |
| … | 19126/06/26(金)16:55:09No.1443624930+>ビィくん厳しくない? |
| … | 19226/06/26(金)16:55:30No.1443625012+まず拳ジョブがきつい |
| … | 19326/06/26(金)16:55:46No.1443625063+>いやまぁ値は張るけどお得じゃないアレ…? |
| … | 19426/06/26(金)16:55:47No.1443625067+薄汚え血が大活躍!コラボキャラ人権!この先コラボキャラいないと古戦場はクリアできない! |
| … | 19526/06/26(金)16:55:52No.1443625085+キモ拳は弱くはないんだけどあからさまな調整不足がいくつもあるのがね… |
| … | 19626/06/26(金)16:56:02No.1443625126+でもねえ9000円は大金なのだから… |
| … | 19726/06/26(金)16:56:21No.1443625182そうだねx5>薄汚え血が大活躍!コラボキャラ人権!この先コラボキャラいないと古戦場はクリアできない! |
| … | 19826/06/26(金)16:56:38No.1443625239+>ばんせみが大活躍!ルミナス人権!この先ルミナスないと古戦場はクリアできない! |
| … | 19926/06/26(金)16:56:39No.1443625241+>全然関係ないけどたぶんマリス系かなんかでマジの気持ち悪い格闘武器あったよね |
| … | 20026/06/26(金)16:56:39No.1443625243+>でもねえ9000円は大金なのだから… |
| … | 20126/06/26(金)16:56:43No.1443625262+よりにもよって別のソシャゲで少し多めに課金して足が出ているときに |
| … | 20226/06/26(金)16:56:51No.1443625288+>でもねえ9000円は大金なのだから… |
| … | 20326/06/26(金)16:56:52No.1443625294+>>出世は遅れたがグラブルは誰よりも進んでいる |
| … | 20426/06/26(金)16:57:03No.1443625336+ルミナス人妻!に見えた |
| … | 20526/06/26(金)16:57:08No.1443625350そうだねx1ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ |
| … | 20626/06/26(金)16:57:20No.1443625401+闇って最悪ハーマーもいるからボスのバフ4以上なら消し飛ぶしな |
| … | 20726/06/26(金)16:57:30No.1443625442+>ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ |
| … | 20826/06/26(金)16:57:40No.1443625478+>ルミナス人妻!に見えた |
| … | 20926/06/26(金)16:57:41No.1443625481そうだねx2>ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ |
| … | 21026/06/26(金)16:57:42No.1443625485+お得だけど高いから買わないは実際間違いじゃないと思うぜぇ! |
| … | 21126/06/26(金)16:57:43No.1443625489+>fu6893193.jpg |
| … | 21226/06/26(金)16:57:44No.1443625494+ヴェルサシア引けてないのがしんどい |
| … | 21326/06/26(金)16:57:50No.1443625515+>>でもねえ9000円は大金なのだから… |
| … | 21426/06/26(金)16:57:51No.1443625522+>キモ拳は200までは絶対強いしミタマは250は絶対強いよ実際 |
| … | 21526/06/26(金)16:57:54No.1443625536そうだねx1>ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ |
| … | 21626/06/26(金)16:58:02No.1443625562+>変な短剣強いけど短剣ジョブまだ来ないからな… |
| … | 21726/06/26(金)16:58:12No.1443625596+もうダメそう |
| … | 21826/06/26(金)16:58:13No.1443625600+火以外はおんちょとれないので破壊無しの方針 |
| … | 21926/06/26(金)16:58:15No.1443625604+お小遣いやバイトでやりくりしている学生が9000円に悩むのと |
| … | 22026/06/26(金)16:58:17No.1443625607+>ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ |
| … | 22126/06/26(金)16:58:19No.1443625610そうだねx1>>ルミナスより破壊5凸のほうにケチつけられんのもなんだかなあ |
| … | 22226/06/26(金)16:58:26No.1443625639+>>ルミナス人妻!に見えた |
| … | 22326/06/26(金)16:58:41No.1443625711そうだねx3>みんながみんな |
| … | 22426/06/26(金)16:58:46No.1443625733+御霊が確実に最強なのは90 |
| … | 22526/06/26(金)16:58:52No.1443625757そうだねx3ソシャゲだし好きにやれとしか… |
| … | 22626/06/26(金)16:59:00No.1443625782+>禁禍も思った以上に早く来たし |
| … | 22726/06/26(金)16:59:05No.1443625793+>闇って最悪ハーマーもいるからボスのバフ4以上なら消し飛ぶしな |
| … | 22826/06/26(金)16:59:05No.1443625797+今ごちサシア進んでるから1回だけでいいおんちょはわりとなんとかなりそう |
| … | 22926/06/26(金)16:59:15No.1443625828+俺なんかまず天元からいかんと…そのあとゼロルシ通って… |
| … | 23026/06/26(金)16:59:20No.1443625842+ヴェルサシアは欲しいけどいつかは出るだろうという気持ちがあるから我慢できる |
| … | 23126/06/26(金)16:59:41No.1443625922そうだねx2>こんだけルミナス強くなっててシェロチケに使う選択肢はないし本当に辛い |
| … | 23226/06/26(金)16:59:47No.1443625938そうだねx2>こんだけルミナス強くなっててシェロチケに使う選択肢はないし本当に辛い |
| … | 23326/06/26(金)16:59:57No.1443625977そうだねx4>ソシャゲだし好きにやれとしか… |
| … | 23426/06/26(金)17:00:04No.1443625997そうだねx2破壊武器が強いのわかりましたね? |
| … | 23526/06/26(金)17:00:09No.1443626012+周年チケかルミナスチケどっちかしか買えないっていうなら |
| … | 23626/06/26(金)17:00:22No.1443626056+>今ごちサシア進んでるから1回だけでいいおんちょはわりとなんとかなりそう |
| … | 23726/06/26(金)17:00:31No.1443626086+高難易度一回やるくらいならやってもいいかなって思うんだけど周回しなきゃいけないのが本当にダルい |
| … | 23826/06/26(金)17:00:39No.1443626114+>俺なんかまず天元からいかんと…そのあとゼロルシ通って… |
| … | 23926/06/26(金)17:00:40No.1443626119+次ウィザオリ&ルミナス古戦場にしたいなら多分闇だよな |
| … | 24026/06/26(金)17:00:50No.1443626150+未だ天元どころかスパバハも行かない人が多いんだからやめろと言っても無理だろうね |
| … | 24126/06/26(金)17:00:51No.1443626151そうだねx3ルミナス滅茶苦茶強くなったけどそれでもママ石にシェロチケ使う選択肢はかなりありだと思うぞ |
| … | 24226/06/26(金)17:00:55No.1443626165+>破壊武器が強いのわかりましたね? |
| … | 24326/06/26(金)17:01:04No.1443626200+1アビ反応でアビダメ飛ばす系の奴らはアセンダンス肉にも使えるのはいい所だとは思う |
| … | 24426/06/26(金)17:01:16No.1443626238そうだねx1今から金月150貯まるっていつになるんだよ…ってなったから買っちゃったなぁ |
| … | 24526/06/26(金)17:01:17No.1443626240+別に破壊なくても10分ちょっと出せちゃうしなあ |
| … | 24626/06/26(金)17:01:25No.1443626265+おんちょは悪い文化 |
| … | 24726/06/26(金)17:01:31No.1443626286そうだねx2ごちサシアが無いとは言わんけどあれが今みたいに溢れる状況になるのまだ1年以上かかると思う |
| … | 24826/06/26(金)17:01:53No.1443626361+今1時くらいにサシアやると酷めの火が見れるぞ |
| … | 24926/06/26(金)17:01:53No.1443626363+破壊武器どころか終末220でドラポンもオリジンになってないわ |
| … | 25026/06/26(金)17:02:10No.1443626416そうだねx3やりたくないならやらなくてもいいんだ |
| … | 25126/06/26(金)17:02:30No.1443626501+ごちサシアが溢れる状況になる場合何が来ればソロ楽になるんかね |
| … | 25226/06/26(金)17:02:42No.1443626549+俺は古戦場で気持ちよくなれるならなんでもいい |
| … | 25326/06/26(金)17:02:45No.1443626560+他属性もオリランアセンダンス肉できれば楽なんだけどな |
| … | 25426/06/26(金)17:03:04No.1443626636そうだねx3とにかく持ってないなら自分のせいだからその編成その動画に文句つけるなってだけの話だろ |
| … | 25526/06/26(金)17:03:09No.1443626654+>ごちサシアが溢れる状況になる場合何が来ればソロ楽になるんかね |
| … | 25626/06/26(金)17:03:15No.1443626673+>ごちサシアが溢れる状況になる場合何が来ればソロ楽になるんかね |
| … | 25726/06/26(金)17:03:18No.1443626678+ていうか破壊5凸あると度々忘れるけど属性30減ついてこの痛さなんだなこいつ… |
| … | 25826/06/26(金)17:03:33No.1443626733+かぐや棒1本しかないんだよなあ |
| … | 25926/06/26(金)17:03:37No.1443626751+オリウィ来たらドロメダが10分くらい余らせるよ |
| … | 26026/06/26(金)17:03:59No.1443626827+>ごちサシアが溢れる状況になる場合何が来ればソロ楽になるんかね |
| … | 26126/06/26(金)17:04:56No.1443627020+>今1時くらいにサシアやると酷めの火が見れるぞ |
| … | 26226/06/26(金)17:05:07No.1443627068+終末の時みたいに一本ぐらいは勲章で作らせてくれないかなあ破壊武器 |
| … | 26326/06/26(金)17:05:50No.1443627209+これ持ってない!代用ありますか!? |
| … | 26426/06/26(金)17:05:51No.1443627212+オイラはゲームだとしても他人の顔色や動き伺うのが面倒だからその範囲で遊ぶぜえ |
| … | 26526/06/26(金)17:05:58No.1443627241+キャラ自体は属性によっては充分なのでシンプルに火力だと思う |
| … | 26626/06/26(金)17:06:08No.1443627279+>終末の時みたいに一本ぐらいは勲章で作らせてくれないかなあ破壊武器 |
| … | 26726/06/26(金)17:06:19No.1443627314+リリンクの追加のやつに破壊関係のなにかつくと思ったんだけどあてが外れた |
| … | 26826/06/26(金)17:06:32No.1443627358+ルミナス武器に課金するかトリッカルでえっちな衣装に課金するか悩む |
| … | 26926/06/26(金)17:06:46No.1443627409+>>終末の時みたいに一本ぐらいは勲章で作らせてくれないかなあ破壊武器 |
| … | 27026/06/26(金)17:07:14No.1443627514+>これ持ってない!代用ありますか!? |
| … | 27126/06/26(金)17:07:15No.1443627516そうだねx4>これ持ってない!代用ありますか!? |
| … | 27226/06/26(金)17:07:18No.1443627533+>ルミナス武器に課金するかトリッカルでえっちな衣装に課金するか悩む |
| … | 27326/06/26(金)17:07:35No.1443627599+水や火はバイシュラ杖相当のリミ武器来たらソロ成功者がぐんと増えそう |
| … | 27426/06/26(金)17:07:39No.1443627617+そもそも愚痴なんてネットで書き込むものじゃないからな |
| … | 27526/06/26(金)17:07:52No.1443627663そうだねx1いま緊急で古戦場回してるんですけど! |
| … | 27626/06/26(金)17:07:58No.1443627688+代用ある?は醜くないだろ! |
| … | 27726/06/26(金)17:08:09No.1443627721そうだねx4>いま緊急で古戦場回してるんですけど! |
| … | 27826/06/26(金)17:08:46No.1443627847+水はあったわ… |
| … | 27926/06/26(金)17:08:54No.1443627872+サシアにマグナで参加してもうしろめたくならない程度にインフレしてくれ |
| … | 28026/06/26(金)17:09:51No.1443628093+ウィザードで短剣がハシゴ外されたから布津御魂本当に判断に悩む |
| … | 28126/06/26(金)17:10:56No.1443628315+つまり今のルミナスの代用ある?って話をすればルミナスを買わなくてもいいという話に! |
| … | 28226/06/26(金)17:10:58No.1443628322+ヴェルサシアでミタマダイバーがいるから結構やれそう |
| … | 28326/06/26(金)17:11:44No.1443628482+ミタマとモスとムルシは将来性に期待枠過ぎるな |
| … | 28426/06/26(金)17:11:57No.1443628539+光に団扇の上位互換が来てくれ |
| … | 28526/06/26(金)17:12:18No.1443628615そうだねx3英雄はともかく10万位ならルミナスなくても十分入れるラインなのであまり気にしなくていいぞ |
| … | 28626/06/26(金)17:13:23No.1443628840+昔からやっててこれが足りないのはシェロチケとかで無駄遣いしてる人だと思う |
| … | 28726/06/26(金)17:13:29No.1443628857そうだねx1>高難易度だとマウント貫通が普通だから晩蝉のマウントがある意味過去一活躍してる気がする |
| … | 28826/06/26(金)17:13:55No.1443628957そうだねx1古戦場頑張らないでどうするんだ |
| … | 28926/06/26(金)17:14:02No.1443628985+ルミナスとかはまあ交換のためのリソース重いしキャラなんかはガチャ天井するのしんどいタイミングもあるのは分かる |
| … | 29026/06/26(金)17:14:22No.1443629060そうだねx1>古戦場頑張らないでどうするんだ |
| … | 29126/06/26(金)17:15:02No.1443629223そうだねx1>それは固有が5ついて天命眼になってる時だけだぞ |
| … | 29226/06/26(金)17:15:02No.1443629224+>>高難易度だとマウント貫通が普通だから晩蝉のマウントがある意味過去一活躍してる気がする |
| … | 29326/06/26(金)17:15:06No.1443629242そうだねx1>古戦場頑張らないでどうするんだ |
| … | 29426/06/26(金)17:15:09No.1443629256そうだねx2英雄なんか今から目指すもんじゃない |
| … | 29526/06/26(金)17:15:48No.1443629407+ヴェルサシアでもマウント効くことない? |
| … | 29626/06/26(金)17:15:56No.1443629432+心が王子になりそう |
| … | 29726/06/26(金)17:15:56No.1443629434+10万位のためにルミナスを交換する必要はないが |
| … | 29826/06/26(金)17:16:28No.1443629537+とりあえず闇古戦場の時に情けない変な本は求められないと思うからそこは安心して良いと思う |
| … | 29926/06/26(金)17:16:32No.1443629550+>英雄なんか今から目指すもんじゃない |
| … | 30026/06/26(金)17:16:38No.1443629580+>ミタマとモスとムルシは将来性に期待枠過ぎるな |
| … | 30126/06/26(金)17:16:39No.1443629588そうだねx2古戦場の為のルミナスはアレだが普段から使い倒してるルミナスが古戦場でも輝くととても嬉しい |
| … | 30226/06/26(金)17:16:59No.1443629675+後半の10万位はみんな言うほど頑張ってねえなっていう安心感がある |
| … | 30326/06/26(金)17:17:08No.1443629707+個ラン10万位無理なら15万位、15万位無理なら20万位くらいのゆるいスタンスでやる方が結果的に長く続けられると思うよ |
| … | 30426/06/26(金)17:17:08No.1443629709そうだねx1>>英雄なんか今から目指すもんじゃない |
| … | 30526/06/26(金)17:17:09No.1443629718+今日プレミアムフライデーか… |
| … | 30626/06/26(金)17:17:25No.1443629768+>でも英雄称号のない騎空士の発言には重みがないって動画投稿者も言ってたし… |
| … | 30726/06/26(金)17:17:31No.1443629790+なんとか10万位以内安定してきた… |
| … | 30826/06/26(金)17:17:40No.1443629819そうだねx3>>英雄なんか今から目指すもんじゃない |
| … | 30926/06/26(金)17:17:43No.1443629832そうだねx1ゲーム内アイテムに9000円払う気は起きんわー |
| … | 31026/06/26(金)17:17:56No.1443629886+>とりあえず闇古戦場の時に情けない変な本は求められないと思うからそこは安心して良いと思う |
| … | 31126/06/26(金)17:18:17No.1443629965+せっかくの午年だしなんとかサンチラ強く使ってやりたいってガチャガチャ弄ってたら晩蝉フルオで10分ちょいで安定軸できた |
| … | 31226/06/26(金)17:18:32No.1443630020+ゾーシモスはディスペルつく210で十分だ |
| … | 31326/06/26(金)17:18:54No.1443630099+>でもザ・ファイナル・アブスティエンスで気持ちよくなりたいし… |
| … | 31426/06/26(金)17:19:12No.1443630172+雑魚マグナでもばんせみで250走れてるから力の癒着ってこれかぁ…ってなる |
| … | 31526/06/26(金)17:19:24No.1443630211+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31626/06/26(金)17:20:13No.1443630384+最終日土曜だからボーダー上がりそうなのが嫌 |
| … | 31726/06/26(金)17:20:16No.1443630395+ウチもたまたま今月の可処分金額に余裕が有ったからルミナス買ったけど |
| … | 31826/06/26(金)17:20:19No.1443630407+アンドロメダか黒漆か風のどっちか取りたい |
| … | 31926/06/26(金)17:20:28No.1443630441+ルミナスは元々フルチンエレシュ持ってて今回ばんせみ買った |
| … | 32026/06/26(金)17:20:33No.1443630465+ディスペルの枚数事情によるけどうちの編成だとアトゥム3番目に置くとちょうど奥義でダメ固定消してくれて4番目のキャラの奥義無駄にならずに済むシーンが増えた |
| … | 32126/06/26(金)17:20:42No.1443630505+>>とりあえず闇古戦場の時に情けない変な本は求められないと思うからそこは安心して良いと思う |
| … | 32226/06/26(金)17:20:52No.1443630543+>最終日土曜だからボーダー上がりそうなのが嫌 |
| … | 32326/06/26(金)17:20:52No.1443630546そうだねx10>ゲーム内アイテムに9000円払う気は起きんわー |
| … | 32426/06/26(金)17:21:10No.1443630610そうだねx1今日60億ていど稼いでおけばあとは軽く走る程度で十分だろう |
| … | 32526/06/26(金)17:21:11No.1443630617+私も金では買えないよレオリオ |
| … | 32626/06/26(金)17:21:49No.1443630741+ドレス何来るか怖いな |
| … | 32726/06/26(金)17:22:05No.1443630804+>私も金では買えないよレオリオ |
| … | 32826/06/26(金)17:22:42No.1443630955そうだねx1古戦場の為だけにルミナスはアホらしいけど古戦場で使えるルミナスは普段使いでも強いぞ! |
| … | 32926/06/26(金)17:22:43No.1443630956+>>英雄なんか今から目指すもんじゃない |
| … | 33026/06/26(金)17:22:49No.1443630973+TFAは20個は多すぎないかな… |
| … | 33126/06/26(金)17:23:00No.1443631011+高いけど安い |
| … | 33226/06/26(金)17:23:01No.1443631019+ボーダー上がりそうならそれ以上走っとけばええんよ! |
| … | 33326/06/26(金)17:23:02No.1443631028+一番安い編成はドラポン握ったマグナランバーなのかな |
| … | 33426/06/26(金)17:23:10No.1443631054+流石に休日とはいえ時給3億超えることは無いだろうと |
| … | 33526/06/26(金)17:23:10No.1443631059+>>>fu6893145.jpg |
| … | 33626/06/26(金)17:23:28No.1443631128+俺はイルザ教官の部下なので今年のドレスは高みの見物だよ |
| … | 33726/06/26(金)17:24:27No.1443631353+オメガドラポンのかけ合わせ破壊5凸って本当に便利で強いなって今実感してるんだよ |
| … | 33826/06/26(金)17:24:45No.1443631416そうだねx7>>>英雄なんか今から目指すもんじゃない |
| … | 33926/06/26(金)17:24:55No.1443631454+とりあえず前回の70億以上には伸びねえからそこまで走っとけば最終日放置でいいぞ |
| … | 34026/06/26(金)17:25:19No.1443631537+晩蝉は不要です 奥義軸は遅いからです |
| … | 34126/06/26(金)17:25:33No.1443631582+火は神石編成なので編成パワーで何とかなってるが |
| … | 34226/06/26(金)17:25:43No.1443631618+次光古戦場ならみたま取ろうかな |
| … | 34326/06/26(金)17:26:34No.1443631832+ゾーシモスは必要です ファイナルアブスティエンすがかっこいいからです |
| … | 34426/06/26(金)17:26:42No.1443631856+今日は40億行くか行かないかくらい |
| … | 34526/06/26(金)17:26:53No.1443631902そうだねx3キモ拳は不要です キモいからです |
| … | 34626/06/26(金)17:26:54No.1443631907+>ゾーシモスは必要です ファイナルアブスティエンすがかっこいいからです |
| … | 34726/06/26(金)17:27:23No.1443632014+>最後にこの書き込みは脅されて書かされています |
| … | 34826/06/26(金)17:27:31No.1443632048+ザファイナルなんとか250でやっと打てるかどうかじゃない? |
| … | 34926/06/26(金)17:27:35No.1443632076+>キモ拳は不要です キモいからです |
| … | 35026/06/26(金)17:27:48No.1443632128+ロムフェーヤは不要です スワンがあるからです |
| … | 35126/06/26(金)17:28:02No.1443632190+ロムフェーヤは不要です 風で短期をやる理由がないからです |
| … | 35226/06/26(金)17:28:04No.1443632203+マグナしかないからばんせみもっててもなぁ |
| … | 35326/06/26(金)17:28:10No.1443632232+>>最後にこの書き込みは脅されて書かされています |
| … | 35426/06/26(金)17:28:15No.1443632252+>ドレス何来るか怖いな |
| … | 35526/06/26(金)17:28:32No.1443632321+ばんせみくださいまし |
| … | 35626/06/26(金)17:28:38No.1443632348+フルチンドロメダ不要は流石に通らないぞ |
| … | 35726/06/26(金)17:28:45No.1443632374+オリジンウィザードで光古戦場なら極星杖握るか…? |
| … | 35826/06/26(金)17:29:00No.1443632441+ばんせみさ!ばんせみでチェンバすれば何でも防げるからな! |
| … | 35926/06/26(金)17:29:06No.1443632469+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 36026/06/26(金)17:29:32No.1443632573+今日のご飯何がいいかな雨だからその辺で買って済ませたいんぬ |
| … | 36126/06/26(金)17:29:37No.1443632586+DPSがしんどい以外火のルミナス隙が無さ過ぎるだろ…… |
| … | 36226/06/26(金)17:29:48No.1443632640+季節限欲しいからシェロチケにするね… |
| … | 36326/06/26(金)17:29:53No.1443632658+水着サンチラが風で来たらムルシエラゴ欲しがるんだろうか |
| … | 36426/06/26(金)17:29:58No.1443632688+フルチンも最近あんまり使ってないんだよな |
| … | 36526/06/26(金)17:30:00No.1443632693+>DPSがしんどい以外火のルミナス隙が無さ過ぎるだろ…… |
| … | 36626/06/26(金)17:30:02No.1443632705+>ばんせみさ!ばんせみでチェンバすれば何でも防げるからな! |
| … | 36726/06/26(金)17:30:05No.1443632714+>ザファイナルなんとか250でやっと打てるかどうかじゃない? |
| … | 36826/06/26(金)17:30:05No.1443632717そうだねx2フルチンは必要です 無難に強いからです |
| … | 36926/06/26(金)17:30:10No.1443632736+>ザファイナルなんとか250でやっと打てるかどうかじゃない? |
| … | 37026/06/26(金)17:30:30No.1443632833+>フルチンドロメダ不要は流石に通らないぞ |
| … | 37126/06/26(金)17:31:07No.1443632975そうだねx1ゾーシモスは不要です 何がしたいか分かんないからです |
| … | 37226/06/26(金)17:31:12No.1443633002+土ウィザオリだけピッキングハーモニクス使えるようにならないかな… |
| … | 37326/06/26(金)17:31:13No.1443633007+>ボスに反射付いてたらファイナルで死にそう |
| … | 37426/06/26(金)17:31:17No.1443633024+浴衣兄上の高頻度のマウントでデバフ対策しているけど |
| … | 37526/06/26(金)17:31:30No.1443633073そうだねx2>ゾーシモスは不要です 何言ってるか分かんないからです |
| … | 37626/06/26(金)17:31:46No.1443633151+不要です理論を説明するのが難しい武器が取るべき武器……?! |
| … | 37726/06/26(金)17:32:02No.1443633217そうだねx1ローダーン全体的に優しかったと思うけどやっぱ反射持ってないの一番デカかったな… |
| … | 37826/06/26(金)17:32:17No.1443633289そうだねx1見た目は反社っぽいのにな |
| … | 37926/06/26(金)17:32:22No.1443633316そうだねx1>ゾーシモスは不要です 何がしたいか分かんないからです |
| … | 38026/06/26(金)17:32:36No.1443633380+>私も金では買えないよレオリオ |
| … | 38126/06/26(金)17:32:48No.1443633425+ゾーシモスは不要です 全てが中途半端だからです |
| … | 38226/06/26(金)17:32:50No.1443633430+0を1にできる武器が1番必要 |
| … | 38326/06/26(金)17:32:57No.1443633483+エレシュキガル不要論!? |
| … | 38426/06/26(金)17:33:09No.1443633522+>ローダーン全体的に優しかったと思うけどやっぱ反射持ってないの一番デカかったな… |
| … | 38526/06/26(金)17:33:13No.1443633541そうだねx2もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん? |
| … | 38626/06/26(金)17:33:34No.1443633631+ムルシエラゴは必要です ウルキオラの帰刃名かつ超越で1番の強化幅だからです |
| … | 38726/06/26(金)17:33:38No.1443633647+エレシュキガルは不要です |
| … | 38826/06/26(金)17:33:50No.1443633689そうだねx3>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん? |
| … | 38926/06/26(金)17:34:02No.1443633739+>ザファイナルなんとか250でやっと打てるかどうかじゃない? |
| … | 39026/06/26(金)17:34:08No.1443633773+わたくしはばんせみのおかげで天元からルシゼロソロ |
| … | 39126/06/26(金)17:34:09No.1443633782+>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん? |
| … | 39226/06/26(金)17:34:18No.1443633817そうだねx2>>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん? |
| … | 39326/06/26(金)17:34:22No.1443633833+ひぐらしがいふうは流石に不要論無理有るって! |
| … | 39426/06/26(金)17:34:25No.1443633849+ルミナスなんて二つしか持ってないぞ高いから |
| … | 39526/06/26(金)17:34:36No.1443633895+ローダーンもあれはあれでボーダー上がったからあんまり好きじゃない |
| … | 39626/06/26(金)17:34:45No.1443633944そうだねx4>10万位は諦めろ |
| … | 39726/06/26(金)17:35:14No.1443634069+ルミナスは不要です |
| … | 39826/06/26(金)17:35:19No.1443634086+>>>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん? |
| … | 39926/06/26(金)17:35:32No.1443634150そうだねx1今後の古戦場で持ってないと1番差が付きそうなルミナスもしかしてロムフェか? |
| … | 40026/06/26(金)17:35:34No.1443634159+古戦場やってるやつらは全員俺以外やめろの精神なんだ |
| … | 40126/06/26(金)17:35:45No.1443634205そうだねx1>>>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん? |
| … | 40226/06/26(金)17:35:50No.1443634236+>もしかして今後ルミナス超越5持ってない奴は古戦場弱者になるん? |
| … | 40326/06/26(金)17:36:04No.1443634291+所詮わたしは古戦場万年20万位ですよ… |
| … | 40426/06/26(金)17:36:05No.1443634298そうだねx10>ルミナスは不要です |
| … | 40526/06/26(金)17:36:07No.1443634304+>今後の古戦場で持ってないと1番差が付きそうなルミナスもしかしてロムフェか? |
| … | 40626/06/26(金)17:36:08No.1443634308そうだねx510万位に必要なのはルミナス武器ではなくて勤務中にこっそり250を回せる環境だよ |
| … | 40726/06/26(金)17:36:25No.1443634389+>今後の古戦場で持ってないと1番差が付きそうなルミナスもしかしてロムフェか? |
| … | 40826/06/26(金)17:36:40No.1443634441そうだねx2でもルミナス無い古戦場なんて何も楽しくない!! |
| … | 40926/06/26(金)17:36:44No.1443634457+>ルミナスなし8分のやつ見たけど破壊5凸に極星覚醒5とかでまあ真似できねっすわ |
| … | 41026/06/26(金)17:37:02No.1443634536+求)働かなくていいくらいの資産 |
| … | 41126/06/26(金)17:37:04No.1443634544+やっぱり全属性何らかのルミナスは欲しい |
| … | 41226/06/26(金)17:37:11No.1443634578+>10万位に必要なのはルミナス武器ではなくて勤務中にこっそり250を回せる環境だよ |
| … | 41326/06/26(金)17:37:15No.1443634591+早くモス必須古戦場来いモス〜 |
| … | 41426/06/26(金)17:37:30No.1443634668+モスはファブブなくても通常の追加ダメが3倍ぐらいになってるしカイロにディスペルついたし冴手もあるから去年より速度は出る気がする |
| … | 41526/06/26(金)17:37:52No.1443634759+次の古戦場の情報みてからルミナス交換するか |
| … | 41626/06/26(金)17:37:55No.1443634772+黒漆がイマイチどんな評価なのかわからない |
| … | 41726/06/26(金)17:38:05No.1443634813+>求)働かなくていいくらいの資産 |
| … | 41826/06/26(金)17:38:18No.1443634860そうだねx2完全栄養食だったばんせみに頭がやられて6属性回った後に「やっぱ火が一番おかしかったな」ってなるんだよ |
| … | 41926/06/26(金)17:38:26No.1443634902+>今後の古戦場で持ってないと1番差が付きそうなルミナスもしかしてロムフェか? |
| … | 42026/06/26(金)17:38:37No.1443634947+>次の古戦場の情報みてからルミナス交換するか |
| … | 42126/06/26(金)17:39:04No.1443635076+>黒漆がイマイチどんな評価なのかわからない |
| … | 42226/06/26(金)17:39:08No.1443635094+どうしてフルで働いてるのに10万位を争えるんですか |
| … | 42326/06/26(金)17:39:19No.1443635136+セミは今回取ってしまったしメダも欲しいけどこっちはキーパーツのキャラがほとんどいねえ… |
| … | 42426/06/26(金)17:39:43No.1443635228+>黒漆がイマイチどんな評価なのかわからない |
| … | 42526/06/26(金)17:39:51No.1443635264そうだねx3剣豪のアビリティが無明斬以外カス…! |
| … | 42626/06/26(金)17:40:13No.1443635349+一番差がつくかどうかならエレシュじゃねえかな |
| … | 42726/06/26(金)17:40:23No.1443635392+>剣豪のアビリティが無明斬以外カス…! |
| … | 42826/06/26(金)17:40:26No.1443635407+でも黒漆超越のおかげでヴェルサシアソロが達成されたし… |
| … | 42926/06/26(金)17:40:26No.1443635408そうだねx2やっぱり金無い奴はダメだな⋯ |
| … | 43026/06/26(金)17:40:30No.1443635427+ルミナスは無理でもロダン石は揃えたいな |
| … | 43126/06/26(金)17:40:38No.1443635462+>次の古戦場の情報みてからルミナス交換するか |
| … | 43226/06/26(金)17:41:32No.1443635685+>やっぱり時間無い奴はダメだな⋯ |
| … | 43326/06/26(金)17:42:03No.1443635797+>剣豪のアビリティが無明斬以外カス…! |
| … | 43426/06/26(金)17:42:15No.1443635855+超越エレシュキガルで250走り切る猛者とか出るんだろうか |
| … | 43526/06/26(金)17:42:34No.1443635928そうだねx3>どうしてフルで働いてるのに10万位を争えるんですか |
| … | 43626/06/26(金)17:42:41No.1443635966+>一番差がつくかどうかならエレシュじゃねえかな |
| … | 43726/06/26(金)17:42:59No.1443636039+エレキ無し闇古戦場は晩蝉絶刀無し火古戦場どころではないくらい参考にできる編成が狭まりそう |
| … | 43826/06/26(金)17:43:10No.1443636087+破魔の弦は中々いいムルよ? |
| … | 43926/06/26(金)17:43:12No.1443636096+そもそもリミアビひとつでもあればあとはらごーあしゅらじんとミストディスペルで埋めればいいから… |
| … | 44026/06/26(金)17:43:13No.1443636099+火は我慢して他で楽をするんじゃぐふふ |
| … | 44126/06/26(金)17:44:00No.1443636306+>早くモス必須古戦場来いモス〜 |
| … | 44226/06/26(金)17:44:11No.1443636367+>>一番差がつくかどうかならエレシュじゃねえかな |
| … | 44326/06/26(金)17:44:43No.1443636504+>超越エレシュキガルで250走り切る猛者とか出るんだろうか |
| … | 44426/06/26(金)17:45:16No.1443636662+剣豪1アビは割と凄い性能してるよね? |
| … | 44526/06/26(金)17:45:22No.1443636695+>黒漆がイマイチどんな評価なのかわからない |
| … | 44626/06/26(金)17:46:39No.1443637030+>光か闇 |
| … | 44726/06/26(金)17:46:43No.1443637049+>超越エレシュキガルで250走り切る猛者とか出るんだろうか |
| … | 44826/06/26(金)17:47:15No.1443637198+>>黒漆がイマイチどんな評価なのかわからない |
| … | 44926/06/26(金)17:47:30No.1443637262+次の属性って予想だとどれなの? |
| … | 45026/06/26(金)17:47:30No.1443637263+剣豪の極地アビがあれなのにまだ戦えてるのすごいよ |
| … | 45126/06/26(金)17:48:16No.1443637479+>次の属性って予想だとどれなの? |
| … | 45226/06/26(金)17:48:28No.1443637523+黒漆は人によってかなり評価分かれる武器だと思う |
| … | 45326/06/26(金)17:48:33No.1443637548+キモ拳が活躍するの200だろうけど |
| … | 45426/06/26(金)17:48:34No.1443637552そうだねx3相性のいいキャラ待ちってこれだけリソース払ってる武器がすることじゃないだろ |
| … | 45526/06/26(金)17:48:59No.1443637668+>>次の属性って予想だとどれなの? |
| … | 45626/06/26(金)17:49:06No.1443637697+>天元ルシゼロ適性は大幅に上がったがヴェルサシア適性はあまり変わってないし |
| … | 45726/06/26(金)17:49:20No.1443637768+4T経つと金月50分の強化無くなるのマジでキモい |
| … | 45826/06/26(金)17:49:26No.1443637802+黒漆は奥義に弱体追加されたし弱体短縮に追加アビダメに1アビ短縮に7チェでFC100溜まるようになったし欲しいものはもらえてるよ |
| … | 45926/06/26(金)17:49:27No.1443637806+>250なんてレンジの半分以上金月50分ゴミにするぐらいのキモさ |
| … | 46026/06/26(金)17:49:29No.1443637815+>相性のいいキャラ待ちってこれだけリソース払ってる武器がすることじゃないだろ |
| … | 46126/06/26(金)17:49:41No.1443637868+>>>次の属性って予想だとどれなの? |
| … | 46226/06/26(金)17:49:42No.1443637875+>相性のいいキャラ待ちってこれだけリソース払ってる武器がすることじゃないだろ |
| … | 46326/06/26(金)17:49:52No.1443637920+きわほし杖が古戦場に欲しいもの全部持ってるから… |
| … | 46426/06/26(金)17:49:58No.1443637954+>相性のいいキャラ待ちってこれだけリソース払ってる武器がすることじゃないだろ |
| … | 46526/06/26(金)17:50:02No.1443637968+>天元ルシゼロ適性は大幅に上がったがヴェルサシア適性はあまり変わってないし |
| … | 46626/06/26(金)17:50:05No.1443637982そうだねx1>そもそも今250でスマヒやレスラーやってる奴が皆無なのが答え |
| … | 46726/06/26(金)17:50:11No.1443638007+250回れなかったらばんせみ交換も辞さないつもりだったけど |
| … | 46826/06/26(金)17:50:22No.1443638068そうだねx1黒漆にアビダメ生えたの結構デカいんだよな |
| … | 46926/06/26(金)17:50:25No.1443638083そうだねx1まぁルミナスなんて大体みんなエアプだし… |
| … | 47026/06/26(金)17:50:32No.1443638123+黒漆火力上がったのもFC溜まるのもありがたいけどそれよりばんせみアンドロメダ級のバフばら撒いて欲しかったんだけど |
| … | 47126/06/26(金)17:50:41No.1443638160+オリウが奥義ジョブなら下手なルミナス握るよりクリマキラ杖で良さそうな気がする |
| … | 47226/06/26(金)17:50:43No.1443638164+>>>>次の属性って予想だとどれなの? |