| レス送信モード |
|---|
思いつく限りの全ての機能が追加されている削除された記事が4件あります.見る
https://dengekionline.com/article/202606/79478
| … | 126/06/26(金)15:42:24No.1443610413そうだねx6選べる爆音ワンダーシェフ! |
| … | 226/06/26(金)15:42:45 ID:6YGtNHycNo.1443610474そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 326/06/26(金)15:44:22No.1443610793+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 426/06/26(金)15:45:32No.1443611022+ワンダーシェフヒント機能とかある? |
| … | 526/06/26(金)15:46:25No.1443611208そうだねx3他よりは前の移植からの期間長いし… |
| … | 626/06/26(金)15:47:29No.1443611439+キャプキチさんも散財できるな |
| … | 726/06/26(金)15:48:56No.1443611719そうだねx19エターニアくらいになると現行機種で遊べるだけである程度嬉しいよ最後PSPだろ |
| … | 826/06/26(金)15:49:59No.1443611931+>エターニアくらいになると現行機種で遊べるだけである程度嬉しいよ最後PSPだろ |
| … | 926/06/26(金)15:50:55No.1443612131+エターニア2… |
| … | 1026/06/26(金)15:51:48No.1443612328+俺新し目のテイルズよくわかんないからミンツ大学のクイズは苦労しそう |
| … | 1126/06/26(金)15:52:43No.1443612504+クイズの内容変わるってPD以外からも出題されるってこと? |
| … | 1226/06/26(金)15:53:52 ID:6YGtNHycNo.1443612752+アライズ基準で全マザーシップタイトルリメイクしたるわ!って言ってくれれば全力で応援するんだけどね |
| … | 1326/06/26(金)15:54:20No.1443612838そうだねx8>アライズ基準で全マザーシップタイトルリメイクしたるわ!って言ってくれれば全力で応援するんだけどね |
| … | 1426/06/26(金)15:55:01No.1443612989+>クイズの内容変わるってPD以外からも出題されるってこと? |
| … | 1526/06/26(金)15:55:12No.1443613033+PSPがだんだん動かなくなってきたから早くこっちやりたい |
| … | 1626/06/26(金)15:55:32No.1443613097+あれ! |
| … | 1726/06/26(金)15:56:27No.1443613273そうだねx1リマスターのSEがどんな感じか気になる |
| … | 1826/06/26(金)15:57:33No.1443613527そうだねx5>アライズ基準で全マザーシップタイトルリメイクしたるわ!って言ってくれれば全力で応援するんだけどね |
| … | 1926/06/26(金)15:57:34No.1443613535+リマスターでも爆音でたすかる |
| … | 2026/06/26(金)15:57:35No.1443613538+俺はこのなんとかかんとかリニアバトルシステムが好きだから… |
| … | 2126/06/26(金)15:57:59No.1443613616+真のテイルズ博士を決めるときが来たようだな |
| … | 2226/06/26(金)15:58:06No.1443613638+テスト範囲が当時は2作からだったのに一気に20作以上に |
| … | 2326/06/26(金)15:58:52No.1443613784+ポケステ要素どうなる? |
| … | 2426/06/26(金)15:59:24No.1443613865そうだねx2>ポケステ要素どうなる? |
| … | 2526/06/26(金)15:59:24No.1443613867+>ポケステ要素どうなる? |
| … | 2626/06/26(金)16:00:00No.1443613983+グレードショップ…? |
| … | 2726/06/26(金)16:00:45No.1443614133そうだねx1>アライズ基準で全マザーシップタイトルリメイクしたるわ!って言ってくれれば全力で応援するんだけどね |
| … | 2826/06/26(金)16:01:22No.1443614261+>あれ! |
| … | 2926/06/26(金)16:02:06No.1443614391そうだねx1>PSP版準規のリマスターだからそこは削除されてるままだと思う |
| … | 3026/06/26(金)16:02:22No.1443614444+エターニアの難易度って雑な数字強化じゃなくて行動や術技追加あったけどアンノウンは流石に数字だけかな… |
| … | 3126/06/26(金)16:03:00No.1443614579そうだねx3戦闘リトライは助かるな |
| … | 3226/06/26(金)16:03:15No.1443614625+ボス追加はないかぁ |
| … | 3326/06/26(金)16:03:57No.1443614776+時限イベント表示機能すばらしいな |
| … | 3426/06/26(金)16:05:01No.1443614974+なりダン2のグラフィック流用すれば追加ゲストボスとか作れそうだけどまあそこまでやらんわな |
| … | 3526/06/26(金)16:06:26No.1443615240+グレイセスのカルタでさえお手上げだったのによ… |
| … | 3626/06/26(金)16:07:00No.1443615334+デスティニーの時間制限なし化は!? |
| … | 3726/06/26(金)16:07:10 ID:6YGtNHycNo.1443615370+なんならクイズに手加えたのすら奇跡だよ |
| … | 3826/06/26(金)16:07:45No.1443615472+OP音量直った? |
| … | 3926/06/26(金)16:08:40No.1443615672+リメイクでイレーヌさんの性格変わったって聞いたけど続投なんだろうか |
| … | 4026/06/26(金)16:09:03No.1443615748+>リマスターのSEがどんな感じか気になる |
| … | 4126/06/26(金)16:09:15No.1443615779そうだねx7>リメイクでイレーヌさんの性格変わったって聞いたけど続投なんだろうか |
| … | 4226/06/26(金)16:09:53No.1443615889+リマスタープロジェクトの4作は公式ページ見ると変更点みんな書いてるけど |
| … | 4326/06/26(金)16:10:13No.1443615955+PSP版の数少ない不満だったエフェクト3D化に伴う超処理落ちは無さそうで安心 |
| … | 4426/06/26(金)16:10:53No.1443616069+>リマスタープロジェクトの4作は公式ページ見ると変更点みんな書いてるけど |
| … | 4526/06/26(金)16:10:55No.1443616073+電車でGOとかあったよね |
| … | 4626/06/26(金)16:11:05No.1443616095+アイコン表示ってレンズとかにも出るのかな |
| … | 4726/06/26(金)16:11:29No.1443616176+公式ページにちゃんと「PSP版がベースです」と書いてるのでPS版にしかないものは基本無いと思え |
| … | 4826/06/26(金)16:11:59No.1443616263+PS版にしかないのってエタポケくらいじゃない? |
| … | 4926/06/26(金)16:12:25No.1443616357そうだねx1エンディングテーマ… |
| … | 5026/06/26(金)16:12:46No.1443616421+今ようやくエクシリアリマスター始めたけどやっぱり便利機能が追加されてるのはありがたい |
| … | 5126/06/26(金)16:12:46No.1443616423+ED曲と主要のバグは大体PSP版には無い |
| … | 5226/06/26(金)16:12:49No.1443616430+>PS版にしかないのってエタポケくらいじゃない? |
| … | 5326/06/26(金)16:13:00No.1443616460+SEがとにかく好きだったからリマスターの方選ぶかわからんな |
| … | 5426/06/26(金)16:13:02No.1443616469+>公式ページにちゃんと「PSP版がベースです」と書いてるのでPS版にしかないものは基本無いと思え |
| … | 5526/06/26(金)16:13:10No.1443616497そうだねx4>公式ページにちゃんと「PSP版がベースです」と書いてるのでPS版にしかないものは基本無いと思え |
| … | 5626/06/26(金)16:14:02No.1443616662+>>PS版にしかないのってエタポケくらいじゃない? |
| … | 5726/06/26(金)16:14:31No.1443616743そうだねx2>SEがとにかく好きだったからリマスターの方選ぶかわからんな |
| … | 5826/06/26(金)16:14:55No.1443616814+そんな… |
| … | 5926/06/26(金)16:16:09No.1443617030+ファンタジアをエターニアのグラでリマスターしてほしい |
| … | 6026/06/26(金)16:16:26No.1443617082そうだねx2PSP版での追加・変更点 |
| … | 6126/06/26(金)16:16:32No.1443617100+>公式ページにちゃんと「PSP版がベースです」と書いてるのでPS版にしかないものは基本無いと思え |
| … | 6226/06/26(金)16:17:21No.1443617256そうだねx1>ファンタジアをエターニアのグラでリマスターしてほしい |
| … | 6326/06/26(金)16:17:41No.1443617326+スキット画面綺麗すぎて逆に違和感ある |
| … | 6426/06/26(金)16:17:51No.1443617346そうだねx5ゲームのベースって意味であって別にPS版要素絶対排除しますって意味じゃないだろ |
| … | 6526/06/26(金)16:18:01No.1443617385+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6626/06/26(金)16:18:58No.1443617552+>クロスエディションがそんな仕様になってるんじゃないのか |
| … | 6726/06/26(金)16:19:35No.1443617674+PSP版のヤバさはロンチでメディアインストールなんて存在しない時代にロード爆走なことだからな |
| … | 6826/06/26(金)16:19:55No.1443617740+フリンジしよな |
| … | 6926/06/26(金)16:20:20No.1443617821+>PSP版のヤバさはロンチでメディアインストールなんて存在しない時代にロード爆走なことだからな |
| … | 7026/06/26(金)16:20:24No.1443617838+シーケンス再生じゃないからサウンドテストで変なことして遊べなくなったのは残念だけど仕方ない |
| … | 7126/06/26(金)16:20:46No.1443617900+イベントアイコン出すならスキットアイコンも欲しかったな |
| … | 7226/06/26(金)16:20:54No.1443617931+ウィスで夜更かししまくった |
| … | 7326/06/26(金)16:21:03No.1443617957+グレイセスとエクシリアとベルセリアはグレードショップを最初から解禁したけどエターニアには無いので別の便利機能になった感じ |
| … | 7426/06/26(金)16:21:12No.1443617982+2P操作できない? |
| … | 7526/06/26(金)16:21:22No.1443618026そうだねx1>ゲームのベースって意味であって別にPS版要素絶対排除しますって意味じゃないだろ |
| … | 7626/06/26(金)16:21:45No.1443618090+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7726/06/26(金)16:21:45No.1443618092+>フリンジしよな |
| … | 7826/06/26(金)16:23:05No.1443618366+>PSP版ベースって事は劣化要素はそのままなんだ!ギャオオオン!してる奴見かけて |
| … | 7926/06/26(金)16:23:12No.1443618388そうだねx4PSPはそもそもハードの関係や大人の事情で削ったものはあれど劣化はしてねえのよ |
| … | 8026/06/26(金)16:23:52No.1443618513+ぜーんぜんダメダメだね |
| … | 8126/06/26(金)16:24:20No.1443618600+ここしばらく出してる書籍が誤植続きだから |
| … | 8226/06/26(金)16:24:27No.1443618633+C・ケージに反応があります |
| … | 8326/06/26(金)16:24:31No.1443618648そうだねx1キャンプでTP回復できるように設定できるのありがたい |
| … | 8426/06/26(金)16:24:37No.1443618666+>ぜーんぜんダメダメだね |
| … | 8526/06/26(金)16:25:22No.1443618819+fu6893083.jpg |
| … | 8626/06/26(金)16:25:32No.1443618857そうだねx4単なるリマスター程度だと思ってたら思った以上に便利機能がつきまくってて本当にありがたい |
| … | 8726/06/26(金)16:25:36No.1443618871+通常攻撃してもTP回復しないんだっけ |
| … | 8826/06/26(金)16:25:48No.1443618901そうだねx1エターニアも楽しみだけどファンタジアもやりてぇんだ俺 |
| … | 8926/06/26(金)16:25:54No.1443618921そうだねx1グレイセスと同じトーセリマスターだからか手厚さが凄い |
| … | 9026/06/26(金)16:26:04No.1443618954+PSP版リバース通常戦闘曲とか劣化してんだっけ… |
| … | 9126/06/26(金)16:26:14No.1443618991+称号引き継ぎもさせて… |
| … | 9226/06/26(金)16:26:25No.1443619034そうだねx1>PSP版リバース通常戦闘曲とか劣化してんだっけ… |
| … | 9326/06/26(金)16:26:58No.1443619143+ファンタジアもリマスターの体裁で実質リメイクくらいの調整をしたものを出してほしい〜 |
| … | 9426/06/26(金)16:28:02No.1443619335そうだねx1これくらいの機能追加されたリメDとD2が出たらもう満足です |
| … | 9526/06/26(金)16:28:10No.1443619367+ファンタジアはまず元になる作品をどれにするかの選定から始まるのか |
| … | 9626/06/26(金)16:28:25No.1443619415そうだねx1とりあえず劣化!手抜き!って言いたいやつが今しかねぇってハッスルしてるな |
| … | 9726/06/26(金)16:29:31No.1443619630+2周目スキット全開放はありがたい |
| … | 9826/06/26(金)16:29:36No.1443619647+>ファンタジアはまず元になる作品をどれにするかの選定から始まるのか |
| … | 9926/06/26(金)16:30:09No.1443619751そうだねx1オリD、リメD、D2が1つになったやつを出してくれればいいよ |
| … | 10026/06/26(金)16:30:10No.1443619755+D2は今も詠キャン出来るか自信が無い |
| … | 10126/06/26(金)16:30:13No.1443619772+>ファンタジアはまず元になる作品をどれにするかの選定から始まるのか |
| … | 10226/06/26(金)16:31:20No.1443619982+ある程度コンプ欲あるからさいそくのおとことクソカスミニゲーム類をどうにか乗り切りたい |
| … | 10326/06/26(金)16:32:28No.1443620184+SE変更出来るならイノセンスRとハーツRはそれやって欲しいな…オリジナルのSEマジで酷いから |
| … | 10426/06/26(金)16:32:52No.1443620272+キャンプTP回復はマジでありがたい… |
| … | 10526/06/26(金)16:33:05No.1443620311そうだねx1>SE変更出来るならイノセンスRとハーツRはそれやって欲しいな…オリジナルのSEマジで酷いから |
| … | 10626/06/26(金)16:33:23No.1443620373+ファンダムついてたりはしないの? |
| … | 10726/06/26(金)16:33:52No.1443620461+>ファンダムついてたりはしないの? |
| … | 10826/06/26(金)16:34:11No.1443620531+バトルリトライとリトライって何が違うんだ…? |
| … | 10926/06/26(金)16:34:44No.1443620637+>バトルリトライとリトライって何が違うんだ…? |
| … | 11026/06/26(金)16:35:17No.1443620755+>SE変更出来るならイノセンスRとハーツRはそれやって欲しいな…オリジナルのSEマジで酷いから |
| … | 11126/06/26(金)16:35:39No.1443620818そうだねx3cケイジに反応があります |
| … | 11226/06/26(金)16:35:41No.1443620823+>無い |
| … | 11326/06/26(金)16:36:14No.1443620921+ほんとに至れり尽くせりじゃねえか |
| … | 11426/06/26(金)16:37:07No.1443621065+>cケイジに反応があります |
| … | 11526/06/26(金)16:37:41No.1443621177そうだねx1エターニアって何故かクリスタル調べた時しかセーブ出来ないと思い込んでたけどあれどこでもセーブ出来るんだよな |
| … | 11626/06/26(金)16:38:13No.1443621266+今できるフリンジ全部やってくれる機能もある? |
| … | 11726/06/26(金)16:38:16No.1443621272+>>バトルリトライとリトライって何が違うんだ…? |
| … | 11826/06/26(金)16:38:31No.1443621317+グレードショップが無い作品のリマスターはこんな感じになる? |
| … | 11926/06/26(金)16:38:51No.1443621370+ロードが最寄りのクリスタルだっけ? |
| … | 12026/06/26(金)16:39:16No.1443621444+これで全部アリアリでRTAやったらどれくらいなるんだろ |
| … | 12126/06/26(金)16:39:53No.1443621557+2Dテイルズにもちゃんと力入れてくれるのがわかっただけで結構嬉しい |
| … | 12226/06/26(金)16:40:24No.1443621668+>これで全部アリアリでRTAやったらどれくらいなるんだろ |
| … | 12326/06/26(金)16:40:27No.1443621675そうだねx1>エターニアって何故かクリスタル調べた時しかセーブ出来ないと思い込んでたけどあれどこでもセーブ出来るんだよな |
| … | 12426/06/26(金)16:42:35No.1443622082+エターニアってラスダン突入までのプレイ時間称号あったと思うんだけど時限イベントに最初っから表示されててある日フッと消えるのかな… |
| … | 12526/06/26(金)16:42:36No.1443622086+どーんなにぃー! |
| … | 12626/06/26(金)16:43:21No.1443622244+俺はクリスタル触れると必ず回復するもんだと思ってたよ |
| … | 12726/06/26(金)16:44:10No.1443622407+>グレードショップが無い作品のリマスターはこんな感じになる? |
| … | 12826/06/26(金)16:44:36No.1443622502+>どこでもセーブできるけど最寄りのクリスタルに飛ぶっていうあんまり見ない仕様だから最初は誰でも戸惑うと思う |
| … | 12926/06/26(金)16:45:41No.1443622730+最寄りじゃなくて「調べた中で最寄り」だっけ |
| … | 13026/06/26(金)16:46:17No.1443622873+リマスターか…Eはリメイクでやりたい気持ちもある |
| … | 13126/06/26(金)16:46:37No.1443622950そうだねx7>リマスターか…Eはリメイクでやりたい気持ちもある |
| … | 13226/06/26(金)16:46:59No.1443623038+デスペナなんてあったっけ |
| … | 13326/06/26(金)16:47:46No.1443623227+>>リマスターか…Eはリメイクでやりたい気持ちもある |
| … | 13426/06/26(金)16:47:50No.1443623246+>デスペナなんてあったっけ |
| … | 13526/06/26(金)16:48:38No.1443623422+クレーメルボールやるぞ |
| … | 13626/06/26(金)16:49:05No.1443623520+ネレイドの迷宮が2周目ダンジョンと言われても1周目でしかやった記憶がないんだよね |
| … | 13726/06/26(金)16:49:07No.1443623528+インフェリアセレスティアとそれぞれの海中とあとオルバース界面含めてのリメイクか…普通に無理では? |
| … | 13826/06/26(金)16:49:21No.1443623586+俺の考えたリメイクが出るならうれしいけどそうじゃなかったのが出た時のダメージが大きいからリマスターでいいかなって… |
| … | 13926/06/26(金)16:49:23No.1443623591+昔のゲームの3Dリメイクがスルッと出てた時代ってPS2ぐらいまでだよね |
| … | 14026/06/26(金)16:49:36No.1443623640+エンディングテーマは全然覚えてないや |
| … | 14126/06/26(金)16:49:53No.1443623724+クレーメルボールさあ! |
| … | 14226/06/26(金)16:50:17No.1443623822+原作ほぼそのまんまのリマスター出た上でリメイク出るのが一番だけどそんな予算も売れる保証もない |
| … | 14326/06/26(金)16:50:52No.1443623946+ブースト機能これ課金じゃないんだ |
| … | 14426/06/26(金)16:50:52No.1443623951+>エンディングテーマは全然覚えてないや |
| … | 14526/06/26(金)16:50:58No.1443623976+TheAnimation要素とOnline要素は追加されないのかい? |
| … | 14626/06/26(金)16:51:29No.1443624090そうだねx1>TheAnimation要素とOnline要素は追加されないのかい? |
| … | 14726/06/26(金)16:52:16No.1443624274+PSPでも消えてたしニューシネマパラダイスみたいな歌なくなってるのかな |
| … | 14826/06/26(金)16:52:38No.1443624361+実はPS版の頃からアニメの要素はちょこっとだけあるんだよね |
| … | 14926/06/26(金)16:53:17No.1443624504+>お前本当にそれ欲しいのか? |
| … | 15026/06/26(金)16:53:58No.1443624660+>エンディングテーマは全然覚えてないや |
| … | 15126/06/26(金)16:54:01No.1443624671+多分技熟練度4倍でもだるい |
| … | 15226/06/26(金)16:55:08No.1443624922+隠し料理がクソほど面倒だった記憶 |
| … | 15326/06/26(金)16:56:41No.1443625252+今はリマスタープロジェクト発動中なのでリメイク出る線は薄そうだ… |
| … | 15426/06/26(金)16:57:17No.1443625387そうだねx1>実はPS版の頃からアニメの要素はちょこっとだけあるんだよね |
| … | 15526/06/26(金)16:58:30No.1443625656+ファンタジアリメイク作ってるって信じてるぞ… |
| … | 15626/06/26(金)16:59:25No.1443625869そうだねx1>ファンタジアリメイク作ってるって信じてるぞ… |
| … | 15726/06/26(金)16:59:30No.1443625891+攻撃熟練度と技使用回数のブースト助かるな |
| … | 15826/06/26(金)17:00:03No.1443625994+>ファンタジアリメイク作ってるって信じてるぞ… |
| … | 15926/06/26(金)17:00:45No.1443626135+マルチプレイは非対応なの? |
| … | 16026/06/26(金)17:01:19No.1443626248+ついでにちゃんとしたサントラも出してくれないかな |
| … | 16126/06/26(金)17:02:02No.1443626393+>多分技熟練度4倍でもだるい |
| … | 16226/06/26(金)17:02:37No.1443626528+おかあ……ドコーンは残してほしい |
| … | 16326/06/26(金)17:02:45No.1443626557+これもうリメイクだろ |
| … | 16426/06/26(金)17:04:28No.1443626915+>ついでにちゃんとしたサントラも出してくれないかな |
| … | 16526/06/26(金)17:04:44No.1443626974+セレスティアの中ボスBGM大好き |
| … | 16626/06/26(金)17:05:13No.1443627092そうだねx1>ファンタジアリメイク作ってるって信じてるぞ… |
| … | 16726/06/26(金)17:06:19No.1443627313+わかりましたドラマCDのシナリオ足します |
| … | 16826/06/26(金)17:06:57No.1443627449+>ついでにちゃんとしたサントラも出してくれないかな |
| … | 16926/06/26(金)17:08:03No.1443627702+>わかりましたドラマCDのシナリオ足します |
| … | 17026/06/26(金)17:08:14No.1443627732+快適になってもワルキューレに魔神剣逃げ打ちしないと勝てる気がしねえぜ |
| … | 17126/06/26(金)17:08:41No.1443627824+>わかりましたドラマCDのシナリオ足します |
| … | 17226/06/26(金)17:08:59No.1443627894+一体何者なんだシェルフェン |
| … | 17326/06/26(金)17:09:52No.1443628097+>快適になってもワルキューレに魔神剣逃げ打ちしないと勝てる気がしねえぜ |
| … | 17426/06/26(金)17:10:53No.1443628307+ほっさんベルセリアに出てるしコリーナレイズに来るかなと思ったらなかったな… |
| … | 17526/06/26(金)17:13:07No.1443628786+エターニアリマスター買って無双2リマスター買ってウルヴァリン買ってエースコンバット8買ってGTA6買って…どうすれば良いんでしょうか? |
| … | 17626/06/26(金)17:13:54No.1443628954そうだねx1発売日に買って全部やるみたいなのやめたら楽になるんでない? |
| … | 17726/06/26(金)17:15:14No.1443629269+順にやってくしかない |
| … | 17826/06/26(金)17:16:54No.1443629646+リマスター系ってちょっと進めるとやったことあるのだから正直すぐ飽きちゃう |
| … | 17926/06/26(金)17:21:18No.1443630636+>リマスター系ってちょっと進めるとやったことあるのだから正直すぐ飽きちゃう |
| … | 18026/06/26(金)17:22:51No.1443630985+>発売日に買って全部やるみたいなのやめたら楽になるんでない? |
| … | 18126/06/26(金)17:23:50No.1443631216+>リマスター系ってちょっと進めるとやったことあるのだから正直すぐ飽きちゃう |
| … | 18226/06/26(金)17:25:38No.1443631601+ストーリーが好きかゲームシステムが好きかでけっこう変わらない? |
| … | 18326/06/26(金)17:27:08No.1443631954そうだねx1>アライズ基準で全マザーシップタイトルリメイクしたるわ!って言ってくれれば全力で応援するんだけどね |
| … | 18426/06/26(金)17:27:33No.1443632064+アビスもリマスターだして… |
| … | 18526/06/26(金)17:28:08No.1443632222+アライズ戦闘つまんなかったしリメDくらいがいい |