二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2231人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782452930344.png-(340383 B)
340383 B26/06/26(金)14:48:50No.1443597827そうだねx3 17:03頃消えます
縦パイズリで感じてんじゃねぇよ雌豚
豚らしく家畜として扱って欲しかったんだろ?
……えー…お前の下品な乳に相応しい……
……次は…
126/06/26(金)14:49:13No.1443597920そうだねx34
チッ
226/06/26(金)14:49:29No.1443597973そうだねx6
今舌打ちした?
326/06/26(金)14:49:33No.1443597985そうだねx17
もうやめようよ…
426/06/26(金)14:50:28No.1443598188+
アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの?
526/06/26(金)14:51:33No.1443598429そうだねx20
>アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの?
お゛っ…♥
626/06/26(金)14:52:10No.1443598561+
>アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの?
(この台詞全部覚えてるんだ…)
726/06/26(金)14:52:31No.1443598642+
>>アドリブきかせて台本にない台詞言ったらどうなるの?
>お゛っ…♥
なに感じてんだ雌豚
畜生未満のマゾ奴隷が勝手にイッてんじゃねえぞ
…えーと…
826/06/26(金)14:53:48No.1443598936そうだねx10
チッ
926/06/26(金)14:54:14No.1443599036+
馬鹿みたいな服着てると脳みそもふやけるのかよ
1026/06/26(金)14:57:02No.1443599656+
アドリブでイチャラブに路線変更したらどうなるかな…
1126/06/26(金)15:01:33No.1443600785そうだねx12
>アドリブでイチャラブに路線変更したらどうなるかな…
お゛っ💙
1226/06/26(金)15:02:24No.1443600995そうだねx5
無敵か
1326/06/26(金)15:02:47No.1443601087+
もう普通にセックスしろや!
1426/06/26(金)15:03:08No.1443601175そうだねx11
>もう普通にセックスしろや!
はぁ!?それはそれでしますけど!?
1526/06/26(金)15:06:39No.1443602030+
チンポでまんこ耕してくれるならなんでもいい女
1626/06/26(金)15:07:14No.1443602173そうだねx7
困ったなあこいつ先生大好きかよ…
1726/06/26(金)15:07:40No.1443602268+
>チンポでまんこ耕してくれるならなんでもいい女
しかしチンポ以外の要求も多いようだが…
1826/06/26(金)15:08:39No.1443602495そうだねx3
>チンポでまんこ耕してくれるならなんでもいい女
今いい女って言いましたか?
1926/06/26(金)15:11:39No.1443603199+
初手からペット化主従プレイを望む女だ面構えが違う
2026/06/26(金)15:13:41No.1443603648+
いや…あの…髪の毛引っ張るのは痛いから止めようよ
2126/06/26(金)15:15:23No.1443604038そうだねx5
>いや…あの…髪の毛引っ張るのは痛いから止めようよ
って考えてるのか凄く優しく髪の毛を引っ張ってるふりをしてくるんですよね
こういう時に心の底から幸せだなって感じるんですけどイオリはどう思います?
2226/06/26(金)15:18:42No.1443604860そうだねx3
台詞忘れたの誤魔化すための「…いいから股開け!」がクリティカルヒットしそう
2326/06/26(金)15:23:17No.1443605866+
チッチッうるせえなあ…
やってもらってる分際でよぉ…
2426/06/26(金)15:25:54No.1443606498+
>チッチッうるせえなあ…
>やってもらってる分際でよぉ…
って感じで時々素で怒って口が悪くなるんですけどそういう時にでもこの先生を知ってるのは私だけなんだな…って暗い悦びが湧いてくるんですよね
聞いてますかマコト議長?
2526/06/26(金)15:26:46No.1443606709そうだねx11
>>チッチッうるせえなあ…
>>やってもらってる分際でよぉ…
>って感じで時々素で怒って口が悪くなるんですけどそういう時にでもこの先生を知ってるのは私だけなんだな…って暗い悦びが湧いてくるんですよね
>聞いてますかマコト議長?
率直に言うが屈折した性癖だと思うぞ
2626/06/26(金)15:40:19No.1443609933+
げへなはいいところよ…
2726/06/26(金)16:05:14No.1443615012そうだねx1
>げへなはいいところよ…
大丈夫?コーヒー飲む?
2826/06/26(金)16:06:52No.1443615312+
>>げへなはいいところよ…
>大丈夫?コーヒー飲む?
今日のアコのコーヒーはおいしいわね…
2926/06/26(金)16:09:34No.1443615831+
>いや…あの…セックス終わった後罵声を浴びせながら顔におしっこかけるのは汚いしアコが可哀想だよ…

- GazouBBS + futaba-