| レス送信モード |
|---|
登場から20年以上経ってるけど本編に出てきそうな気配が全くない
| … | 126/06/26(金)14:48:30No.1443597767+出てきたらビックリだよ冗談抜きで |
| … | 226/06/26(金)14:49:15No.1443597923+もののけ姫じゃん |
| … | 326/06/26(金)14:49:25No.1443597956+そろそろ正体くらいはわかってもいいのにな… |
| … | 426/06/26(金)14:53:42No.1443598911+グラードンの破片から再生させようとしたらなんかきっしょい化物になったってだけだから… |
| … | 526/06/26(金)14:56:55No.1443599625+>グラードンの破片から再生させようとしたらなんかきっしょい化物になったってだけだから… |
| … | 626/06/26(金)14:58:22No.1443599995+これ本当にグラードン!? |
| … | 726/06/26(金)14:59:47No.1443600372そうだねx3グラードンが出るんだなとワクワクしながら観に行ったらシシガミ様が出てきた |
| … | 826/06/26(金)15:01:12No.1443600699+そういや伝説なのに本人出てきたのフーパだけなのか |
| … | 926/06/26(金)15:47:03No.1443611344+こいつのせいでしばらくグラードンをこのサイズだと思ってた |
| … | 1026/06/26(金)15:57:23No.1443613488+>こいつのせいでしばらくグラードンをこのサイズだと思ってた |
| … | 1126/06/26(金)16:06:48No.1443615305+スパッツに触手が入るシーンだけ再現してくれ |