二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2251人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782452832419.jpg-(31421 B)
31421 B26/06/26(金)14:47:12No.1443597489+ 17:01頃消えます
登場から20年以上経ってるけど本編に出てきそうな気配が全くない
126/06/26(金)14:48:30No.1443597767+
出てきたらビックリだよ冗談抜きで
226/06/26(金)14:49:15No.1443597923+
もののけ姫じゃん
326/06/26(金)14:49:25No.1443597956+
そろそろ正体くらいはわかってもいいのにな…
426/06/26(金)14:53:42No.1443598911+
グラードンの破片から再生させようとしたらなんかきっしょい化物になったってだけだから…
526/06/26(金)14:56:55No.1443599625+
>グラードンの破片から再生させようとしたらなんかきっしょい化物になったってだけだから…
ビオランテかなにか?
626/06/26(金)14:58:22No.1443599995+
これ本当にグラードン!?
726/06/26(金)14:59:47No.1443600372そうだねx3
グラードンが出るんだなとワクワクしながら観に行ったらシシガミ様が出てきた
826/06/26(金)15:01:12No.1443600699+
そういや伝説なのに本人出てきたのフーパだけなのか
926/06/26(金)15:47:03No.1443611344+
こいつのせいでしばらくグラードンをこのサイズだと思ってた
1026/06/26(金)15:57:23No.1443613488+
>こいつのせいでしばらくグラードンをこのサイズだと思ってた
本物は思ったよりショボすぎる
1126/06/26(金)16:06:48No.1443615305+
スパッツに触手が入るシーンだけ再現してくれ

- GazouBBS + futaba-