二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2242人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782452373195.jpg-(33702 B)
33702 B26/06/26(金)14:39:33No.1443595760そうだねx21 16:54頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)14:40:35No.1443596005そうだねx6
朝も見た
226/06/26(金)14:40:59No.1443596103そうだねx22
萌ええええええええ
326/06/26(金)14:41:24No.1443596193そうだねx36
夜も見ろ
426/06/26(金)14:44:36No.1443596912+
昼に見る
526/06/26(金)14:46:24No.1443597331そうだねx34
おそらく明日の朝も見るだろう
626/06/26(金)14:47:07No.1443597476そうだねx5
見ぃせてやるわ!!!
726/06/26(金)14:48:54No.1443597847そうだねx2
ボンボンシールとのタイミングバッチリだったな…
826/06/26(金)14:54:23No.1443599068そうだねx13
>朝も見た
10年以上前から見続けている
926/06/26(金)14:55:35No.1443599315そうだねx15
>ボンボンシールとのタイミングバッチリだったな…
(コミック)ボンボンシール
1026/06/26(金)14:56:41No.1443599565そうだねx4
お前はキモいんだよ!
1126/06/26(金)14:57:28No.1443599769そうだねx18
fu6892811.jpg
fu6892812.jpg
1226/06/26(金)14:59:17No.1443600202そうだねx1
ゼEROは見ても頭おかしいって感想しか出てこない
なんで流行ってんの
1326/06/26(金)15:00:19No.1443600498そうだねx6
シグマ隊長がいたから遊びの幅が広がった!
1426/06/26(金)15:00:27No.1443600537そうだねx30
>ゼEROは見ても頭おかしいって感想しか出てこない
>なんで流行ってんの
いわばケツだな
1526/06/26(金)15:00:59No.1443600651そうだねx3
麦人に謝れ
1626/06/26(金)15:01:36No.1443600798そうだねx34
>麦人に謝れ
すみまSEX!!
1726/06/26(金)15:02:02No.1443600897そうだねx18
ゼEROは流行ってないよ
定着してるだけ
1826/06/26(金)15:02:37No.1443601039そうだねx3
>ゼEROは見ても頭おかしいって感想しか出てこない
>なんで流行ってんの
プログラムのエラー。電子頭脳の故障。
1926/06/26(金)15:02:43No.1443601065そうだねx9
>ゼEROは流行ってないよ
>定着してるだけ
へへーん
ただいま定着(笑)
2026/06/26(金)15:03:14No.1443601203+
櫻井はゼEROに謝れ
2126/06/26(金)15:04:36No.1443601536+
予想通りの遊び方されてて笑う
2226/06/26(金)15:05:45No.1443601843そうだねx26
>予想通りの遊び方されてて笑う
プラモ化された時点でこうなる可能性がほんの数%あった
違うか?
2326/06/26(金)15:07:29No.1443602227+
そうだね♥
2426/06/26(金)15:09:54No.1443602797そうだねx4
説明書タイチョウの後ろにエックスが映り込んでるって聞いてダメだった
fu6892855.jpg
fu6892857.jpg
2526/06/26(金)15:14:16No.1443603778+
純粋な気持ちで買った人がかわいそう
2626/06/26(金)15:15:57No.1443604163そうだねx10
>説明書タイチョウの後ろにエックスが映り込んでるって聞いてダメだった
>fu6892855.jpg
>fu6892857.jpg
アナル!アナル!アナル!アナル!
2726/06/26(金)15:16:34No.1443604331そうだねx10
部下と隊長 プラモ編
2826/06/26(金)15:18:41No.1443604853+
>純粋な気持ちで買った人がかわいそう
純粋なシグマファンっているのか?
2926/06/26(金)15:19:28No.1443605034そうだねx11
エックス、ゼロ。どうやらこのタイチョウフィギュアを使って新作をコン…
3026/06/26(金)15:23:08No.1443605825そうだねx5
(絶対あの人にネタにされてるわ…)
3126/06/26(金)15:26:46No.1443606710+
この遊びをするために17000円と数時間を要するんだ
3226/06/26(金)15:28:03No.1443606998+
イレギュラーはどっちなんだ
3326/06/26(金)15:29:13No.1443607266そうだねx12
>この遊びをするために17000円と数時間を要するんだ
サスガダァ
3426/06/26(金)15:30:05No.1443607470+
そもそもゼEROなかったらこのフィギュア出てないよって担当者言ってたし純粋なファンなんてわけわからん層狙ってない商品だよ
3526/06/26(金)15:30:31No.1443607572+
イレギュラー
ママが死んだら
エラー品
3626/06/26(金)15:30:35No.1443607586+
>そもそもゼEROなかったらこのフィギュア出てないよって担当者言ってたし純粋なファンなんてわけわからん層狙ってない商品だよ
明言してんの!?
3726/06/26(金)15:31:06No.1443607722そうだねx2
純粋な層ってもう居ないでしょ
だってあの動画のがエックスシリーズ全体より歴史長いぞ
3826/06/26(金)15:31:14No.1443607754+
>CAPCOMに謝れ
3926/06/26(金)15:31:25No.1443607799そうだねx6
>そもそもゼEROなかったらこのフィギュア出てないよって担当者言ってたし純粋なファンなんてわけわからん層狙ってない商品だよ
>そもそもゼEROなかったらこのフィギュア出てないよって担当者言ってたし純粋なファンなんてわけわからん層狙ってない商品だよ
こんなキッショい妄言吐くとかガイジすぎるやろ…
4026/06/26(金)15:31:28No.1443607807そうだねx5
>イレギュラー
>ママが死んだら
>エラー品
いわばケツだな
4126/06/26(金)15:32:11No.1443607983+
俺は普通にシグマ好きだから買ったけど…
4226/06/26(金)15:32:14No.1443608001そうだねx1
>純粋な層ってもう居ないでしょ
>だってあの動画のがエックスシリーズ全体より歴史長いぞ
ロックマンXとかとっくに死んだオワコンだしな
4326/06/26(金)15:32:19No.1443608015+
目元のキズいる?
または差し替えパーツ付けろ
4426/06/26(金)15:36:12No.1443608898+
>目元のキズいる?
>または差し替えパーツ付けろ
トゲとキズなしの隊長時代のタイチョウほしいよね
4526/06/26(金)15:36:13No.1443608905+
>目元のキズいる?
>または差し替えパーツ付けろ
塗装だから要らないなら溶剤で落とせ
4626/06/26(金)15:49:02No.1443611737そうだねx2
デヤァァァァオウ!
4726/06/26(金)15:50:40No.1443612082+
やっぱ顔はかなり汚め
fu6892979.jpg
4826/06/26(金)15:54:13No.1443612813+
どうしてイレギュラーは生まれるのだろう
4926/06/26(金)15:55:12No.1443613034+
結構値段張るんだよなこれ…
5026/06/26(金)15:55:22No.1443613068そうだねx3
>>純粋な気持ちで買った人がかわいそう
>純粋なシグマファンっているのか?
634隊長
5126/06/26(金)15:55:23No.1443613070+
タイチョウで被害広げたいけど高すぎる……
5226/06/26(金)15:55:27No.1443613083そうだねx6
>この遊びをするために17000円と数時間を要するんだ
あみあみで予約しておくことで割引がほんの数パーセントだがあった…違うか?
5326/06/26(金)15:56:22No.1443613249そうだねx1
>結構値段張るんだよなこれ…
シンプルにXの倍くらいデカいからな…
5426/06/26(金)15:56:42No.1443613331+
今日ハンブラビ買いにヨドバシ行ったら40くらいのおっさん二人組が
あっ!シグマだ!!って言って嬉しそうに抱えてレジに行ってた
5526/06/26(金)15:57:51No.1443613586そうだねx6
>今日ハンブラビ買いにヨドバシ行ったら40くらいのおっさん二人組が
>あっ!シグマだ!!って言って嬉しそうに抱えてレジに行ってた
これもう隊長の部下だろ
5626/06/26(金)16:01:06No.1443614201+
ぷくぷくシールってまだ流行ってるの?
5726/06/26(金)16:03:55No.1443614771+
タイチョウ!クミタテターイ!
5826/06/26(金)16:04:20No.1443614854+
>今日ハンブラビ買いにヨドバシ行ったら40くらいのおっさん二人組が
>あっ!シグマだ!!って言って嬉しそうに抱えてレジに行ってた
サスガダァ…
5926/06/26(金)16:04:39No.1443614913+
>>今日ハンブラビ買いにヨドバシ行ったら40くらいのおっさん二人組が
>>あっ!シグマだ!!って言って嬉しそうに抱えてレジに行ってた
>これもう隊長の部下だろ
部下と隊長
プラモデル編
6026/06/26(金)16:04:41No.1443614920+
俺のフィギュアで遊んでる赤いイレギュラーはどこだ
6126/06/26(金)16:04:42No.1443614921+
シグマを隊長呼びするヤツ、大体イレギュラーと見なしていいのが酷い
隊長時代の映像をバカみたいに擦り倒してる1人のせいでラスボスより隊長の方が印象強いのおかしい
6226/06/26(金)16:05:04No.1443614976+
>部下と隊長
>転売編
6326/06/26(金)16:05:28No.1443615061そうだねx1
>>部下と隊長
>>転売編
ゼッタイニーユルサナーイ!!!
6426/06/26(金)16:05:30No.1443615071+
シグマのプラモデルでたのか
6526/06/26(金)16:06:08No.1443615167+
そんな未完成のプラモデルで
6626/06/26(金)16:06:13No.1443615187+
買っただけでイレギュラーだと思われるのまあまあハードルだな
6726/06/26(金)16:06:47No.1443615298+
タイチョウ含めて今月はブキヤからの美プラ多めだぜ
6826/06/26(金)16:07:21No.1443615399+
>今日ハンブラビ買いにヨドバシ行ったら40くらいのおっさん二人組が
>あっ!シグマだ!!って言って嬉しそうに抱えてレジに行ってた
年齢的にも一致してるし片方は吉野裕行みたいな顔してなかった?
6926/06/26(金)16:09:05No.1443615753+
>朝も見た
朝昼晩欠かさずやれ
7026/06/26(金)16:09:09No.1443615762+
キャラデコダァ…
7126/06/26(金)16:12:01No.1443616275+
ゼEROのせいでネタ扱いされてるみたいな風潮あるけど公式の時点で何度でも!とかかなり弄ってるよね

- GazouBBS + futaba-