| レス送信モード |
|---|
まあ概ね異論は無いなという顔
fu6892694.jpg
| … | 126/06/26(金)14:20:17No.1443591322そうだねx3リュウつよ |
| … | 226/06/26(金)14:20:34No.1443591394+テリー強かったんだ |
| … | 326/06/26(金)14:21:09No.1443591523そうだねx4新キャラよっわ |
| … | 426/06/26(金)14:22:32No.1443591815そうだねx27Alex |
| … | 526/06/26(金)14:22:32No.1443591822+>テリー強かったんだ |
| … | 626/06/26(金)14:22:50No.1443591884+希望 |
| … | 726/06/26(金)14:24:22No.1443592274そうだねx3アレックスだけAlexにされてるのなんなんだ |
| … | 826/06/26(金)14:24:41No.1443592373+エドって今でもそんなに強いの? |
| … | 926/06/26(金)14:25:09No.1443592491+>エドって今でもそんなに強いの? |
| … | 1026/06/26(金)14:26:07No.1443592729+ジェイミー一つ上だと思う |
| … | 1126/06/26(金)14:26:26No.1443592787+リリーそんな弱いか?ザンギそんな強いか?マノンもうちょっと強くないか? |
| … | 1226/06/26(金)14:28:29No.1443593238+今のリュウってそんな強いんだ… |
| … | 1326/06/26(金)14:29:18No.1443593398+流石にテリー上すぎじゃね |
| … | 1426/06/26(金)14:29:50No.1443593521+>エドって今でもそんなに強いの? |
| … | 1526/06/26(金)14:29:56No.1443593545+希望末端 |
| … | 1626/06/26(金)14:31:21No.1443593884+アレックスは強いの?弱いの? |
| … | 1726/06/26(金)14:31:34No.1443593939+ルークそんなにダメなの? |
| … | 1826/06/26(金)14:32:05No.1443594067+キンバリーいけるのか? |
| … | 1926/06/26(金)14:33:17No.1443594312+テリー村は入り口にディレイという名の崖があって這い上がれない人は帰っていくから評価が低めに出勝ち |
| … | 2026/06/26(金)14:35:12No.1443594731そうだねx3>アレックスは強いの?弱いの? |
| … | 2126/06/26(金)14:35:26No.1443594792+>今のリュウってそんな強いんだ… |
| … | 2226/06/26(金)14:36:25No.1443595014+イングリッドはどこになるんだ |
| … | 2326/06/26(金)14:37:22No.1443595247+大体こんなもんかなと思うけどアレックスは何なんだよ |
| … | 2426/06/26(金)14:37:34No.1443595290+しかし正直初めて6のリュウのビジュアル見たときはこんなヒゲで半裸のおっさんが人気出るかよリュウ返せよと思ったもんだけどなんかもうすっかり馴染んじゃった |
| … | 2526/06/26(金)14:38:11No.1443595434そうだねx15>アレックスだけAlexにされてるのなんなんだ |
| … | 2626/06/26(金)14:38:29No.1443595514+この評価でもキャミィから抜け出せないPUNK |
| … | 2726/06/26(金)14:38:35No.1443595548そうだねx10>>アレックスだけAlexにされてるのなんなんだ |
| … | 2826/06/26(金)14:38:38No.1443595557+>見慣れると格好良いの何なんだろう |
| … | 2926/06/26(金)14:39:57No.1443595866+全然希望誕生してねえじゃん |
| … | 3026/06/26(金)14:40:01No.1443595883そうだねx1どうでもいいけどこのサガットのアイコンを未だにサガットと認識できない |
| … | 3126/06/26(金)14:40:07No.1443595909そうだねx2>イングリッドはどこになるんだ |
| … | 3226/06/26(金)14:40:12No.1443595925+スト5の早期購入特典で既に上半身裸の髭リュウコスがあって |
| … | 3326/06/26(金)14:40:14No.1443595934+安定性がプレイヤーの技術依存になるだけでテリーはクソが付くほど強いよ |
| … | 3426/06/26(金)14:40:31No.1443595988+立ち回りカスでおみくじするしか無いからマジどこに置くキャラなんだアレクは |
| … | 3526/06/26(金)14:40:50No.1443596061そうだねx7>全然希望誕生してねえじゃん |
| … | 3626/06/26(金)14:41:20No.1443596180そうだねx2B以下は空気って言われたら超納得 |
| … | 3726/06/26(金)14:41:31No.1443596212+ゴキブリカサカサを絡めたコンボが無駄に難しすぎるんだよ |
| … | 3826/06/26(金)14:41:58No.1443596324そうだねx1たぶん次の調整でアレクはたかし並に超強化される |
| … | 3926/06/26(金)14:42:10No.1443596362+>安定性がプレイヤーの技術依存になるだけでテリーはクソが付くほど強いよ |
| … | 4026/06/26(金)14:42:15No.1443596377+構え移行とかがフレームメーターに反映されないのマジで困るんだが |
| … | 4126/06/26(金)14:42:23No.1443596410そうだねx1>安定性がプレイヤーの技術依存になるだけでテリーはクソが付くほど強いよ |
| … | 4226/06/26(金)14:42:26No.1443596425+ルークは今何が強いんだ? |
| … | 4326/06/26(金)14:43:12No.1443596602そうだねx3構えからなんとかするおみくじキャラってねえそれフォr… |
| … | 4426/06/26(金)14:43:17No.1443596622+本田Dなんだ |
| … | 4526/06/26(金)14:43:20No.1443596637+アレク難しくて弱いって言われてたけどイングも突き詰めて使おうとすると難しくて弱くない? |
| … | 4626/06/26(金)14:44:14No.1443596836+本田ってそんなにダメかなって思うわ |
| … | 4726/06/26(金)14:44:24No.1443596867そうだねx1ホンダは中パンが神 |
| … | 4826/06/26(金)14:44:36No.1443596910+A+の右3人に無敵無しのハンデを覆せるほどのパワーは今無いんじゃないかな… |
| … | 4926/06/26(金)14:44:44No.1443596945+>>イングリッドはどこになるんだ |
| … | 5026/06/26(金)14:45:03No.1443597015+s以外はほぼ横並びだよね… |
| … | 5126/06/26(金)14:45:18No.1443597085そうだねx8スレ画はパンクの、プロの目線での強さなんだからそら本田は低いだろう |
| … | 5226/06/26(金)14:45:44No.1443597197+本田は技がシンプルすぎるからそれを上手く通せたら最強って感じだしね |
| … | 5326/06/26(金)14:45:48No.1443597210そうだねx3アレクはなんかややこしいことしたうえで普通に弱い |
| … | 5426/06/26(金)14:46:08No.1443597273そうだねx6>s以外はほぼ横並びだよね… |
| … | 5526/06/26(金)14:46:15No.1443597295+ジェイミーは頑張ってる |
| … | 5626/06/26(金)14:46:31No.1443597353+アレクはまあ端火力あんのは偉いと思うよ |
| … | 5726/06/26(金)14:46:36No.1443597363+アレクはBO中に中パン大フラ一生振るのは楽しい |
| … | 5826/06/26(金)14:47:14No.1443597498そうだねx1>ルークは今何が強いんだ? |
| … | 5926/06/26(金)14:47:33No.1443597559+>ホンダは中パンが神 |
| … | 6026/06/26(金)14:47:38No.1443597573+プロでもじゃあお前リリー本田にSキャラで負けねえんだな?って言われたら無理って言う |
| … | 6126/06/26(金)14:47:53No.1443597620+>アレクはBO中に中パン大フラ一生振るのは楽しい |
| … | 6226/06/26(金)14:48:11No.1443597694+>よりによって1番弱いところ挙げられててダメだった |
| … | 6326/06/26(金)14:48:28No.1443597761そうだねx4>アレクはまあ端火力あんのは偉いと思うよ |
| … | 6426/06/26(金)14:48:43No.1443597803+まあある意味上位中堅下位で綺麗に分かれてる環境だと思う |
| … | 6526/06/26(金)14:49:10No.1443597894+サンドブラストはまあ弱い |
| … | 6626/06/26(金)14:49:11No.1443597903+アレクはしゃが大のリーチ伸ばすのとしゃがコパ4Fにしてくれないか |
| … | 6726/06/26(金)14:49:38No.1443598001そうだねx9>と言われたら普通に出せるからじゃあアレクいらないですねっていう… |
| … | 6826/06/26(金)14:49:55No.1443598057そうだねx1アレクは端のEXフラチョSA2はゲージ回収や火力も相まって神のパーツだよ |
| … | 6926/06/26(金)14:49:55No.1443598063そうだねx3punkのフィジカルあったらそりゃ本田リリーはよえぇでしょうよって感じ |
| … | 7026/06/26(金)14:50:01No.1443598081+アレクは修正次第で希望になる |
| … | 7126/06/26(金)14:50:28No.1443598187そうだねx1ただアレクってマジで中毒性あるんだよな…弱いはずなのにパワーボム決めたり構え大パンとか当たると脳内に希望が分泌される感覚がある |
| … | 7226/06/26(金)14:50:41No.1443598229そうだねx10弾持ちがほぼOD無敵持ちなのちょっと"伝統"に甘えすぎじゃないですか?って正直言いたくなる |
| … | 7326/06/26(金)14:50:59No.1443598299そうだねx2>これ自体はスト6全般的にある問題だと思うんだよな… |
| … | 7426/06/26(金)14:51:19No.1443598380+あの性能ならアレっクスは超火力でいいと思うようん |
| … | 7526/06/26(金)14:51:59No.1443598529+ザンギAは馬鹿だなって思う |
| … | 7626/06/26(金)14:52:03No.1443598539+>アレクは修正次第で希望になる |
| … | 7726/06/26(金)14:52:12No.1443598572+道着が火力出せて起き攻めも出来る |
| … | 7826/06/26(金)14:52:13No.1443598575+カサカサ出来る相手かどうかがまず大きいから |
| … | 7926/06/26(金)14:52:19No.1443598588そうだねx1>弾持ちがほぼOD無敵持ちなのちょっと"伝統"に甘えすぎじゃないですか?って正直言いたくなる |
| … | 8026/06/26(金)14:52:19No.1443598592+ランクマで当たるとBCDは嫌な顔になる |
| … | 8126/06/26(金)14:52:24No.1443598612+アレックスは小技ペチペチ小細工なしだコンボどうにかならない? |
| … | 8226/06/26(金)14:52:27No.1443598627+アレクは雑にフラチョの威力上げてEXエアニーを無敵にすればいいんじゃないですか |
| … | 8326/06/26(金)14:52:33No.1443598646+>アレックスだけAlexにされてるのなんなんだ |
| … | 8426/06/26(金)14:52:36No.1443598656+アレックスは超火力にするか昇竜に無敵付けるか中足ラッシュか来たらとんでもなくなるけどまあ来ないだろうな…せめて弱中ニー地上当たりするようにしてくれ |
| … | 8526/06/26(金)14:52:43No.1443598682+サガットに無敵あるならザンギにバニシングフラット返してくれていいだろって思う |
| … | 8626/06/26(金)14:52:49No.1443598718そうだねx2>アレクは修正次第で希望になる |
| … | 8726/06/26(金)14:52:49No.1443598719そうだねx3アレックスは通常弱いのがダメ |
| … | 8826/06/26(金)14:53:21No.1443598830+>小技ペチペチ挟むと火力伸びるの何なの |
| … | 8926/06/26(金)14:53:21No.1443598832+>>アレックスだけAlexにされてるのなんなんだ |
| … | 9026/06/26(金)14:53:22No.1443598836+アレクはそうかそれ届かんのかが起きるのかわうそ… |
| … | 9126/06/26(金)14:53:29No.1443598858+>カサカサ出来る相手かどうかがまず大きいから |
| … | 9226/06/26(金)14:53:31No.1443598874そうだねx6出たばっかのテリーは最大限言葉選んでも最下層だったからな |
| … | 9326/06/26(金)14:53:42No.1443598909+構え経由せずにラリアット出してえよなぁ!? |
| … | 9426/06/26(金)14:53:55No.1443598957そうだねx1みんなアレクでオナニーしてる |
| … | 9526/06/26(金)14:53:55No.1443598958そうだねx1大会でアレックスに破壊されてるプロを見るとにっこりしちゃう |
| … | 9626/06/26(金)14:53:57No.1443598968そうだねx10>ザンギAは馬鹿だなって思う |
| … | 9726/06/26(金)14:54:07No.1443598999+しゃが中も長さはそこそこだけどめちゃくちゃ差し返される… |
| … | 9826/06/26(金)14:54:09No.1443599015+>構え経由せずにスタンプ出してえよなぁ!? |
| … | 9926/06/26(金)14:54:11No.1443599024+下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない |
| … | 10026/06/26(金)14:54:15No.1443599039+テリーSに入るほどかあ |
| … | 10126/06/26(金)14:54:23No.1443599066+>構え経由せずに全部の技出してえよなぁ!? |
| … | 10226/06/26(金)14:54:25No.1443599072そうだねx3アレクは刺さる人は無限に楽しめるキャラだと思う |
| … | 10326/06/26(金)14:54:33No.1443599093+>しゃが中も長さはそこそこだけどめちゃくちゃ差し返される… |
| … | 10426/06/26(金)14:54:40No.1443599126そうだねx3弱キャラから強キャラ→テリーザンギ |
| … | 10526/06/26(金)14:54:45No.1443599151+>アレックスは通常弱いのがダメ |
| … | 10626/06/26(金)14:54:48No.1443599159そうだねx3>下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない |
| … | 10726/06/26(金)14:54:51No.1443599169+通常技弱くて振る技がなかっただろってVの頃に学んでねえのかカプコンって思うよアレク |
| … | 10826/06/26(金)14:54:51No.1443599170+ザンギ強すぎるよ…! |
| … | 10926/06/26(金)14:55:01No.1443599195+>下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない |
| … | 11026/06/26(金)14:55:01No.1443599198+構えからの起き攻めで構えコパンから即投げするとほぼ決まって気持ちいい |
| … | 11126/06/26(金)14:55:23No.1443599272+>もちろん全体として全然足りてないと思う |
| … | 11226/06/26(金)14:55:25No.1443599277+アレクはかなり使い込んだけど今の弱い部分って強くしたらまずいから割と納得調整ではあるんだよな |
| … | 11326/06/26(金)14:55:34No.1443599310+大会で希望誕生流れるだけでアド取れるキャラ |
| … | 11426/06/26(金)14:55:37No.1443599323+強いのか弱いのか一生わからんキャミィ |
| … | 11526/06/26(金)14:55:46No.1443599354そうだねx2>アレクは雑にフラチョの威力上げてEXエアニーを無敵にすればいいんじゃないですか |
| … | 11626/06/26(金)14:55:56No.1443599395+ザンギは変動は兎も角テリークソ弱かったのに |
| … | 11726/06/26(金)14:55:59No.1443599409そうだねx7>構えは下+Pボタン2個だよ |
| … | 11826/06/26(金)14:56:00No.1443599416+アレクアメリカの大会だとかなり多いから向こうでは人気あるんだなって |
| … | 11926/06/26(金)14:56:01No.1443599421そうだねx3アレックスは自分が楽しければそれでいいみたいなキャラでいいのか?とは思う |
| … | 12026/06/26(金)14:56:22No.1443599494+豪鬼って今そんな感じなんだ |
| … | 12126/06/26(金)14:56:23No.1443599496+このサガット殴られてるようにしか見えねんだわ |
| … | 12226/06/26(金)14:56:28No.1443599511そうだねx4>強いのか弱いのか一生わからんキャミィ |
| … | 12326/06/26(金)14:56:35No.1443599543そうだねx3>ただアレクってマジで中毒性あるんだよな…弱いはずなのにパワーボム決めたり構え大パンとか当たると脳内に希望が分泌される感覚がある |
| … | 12426/06/26(金)14:56:40No.1443599560+>弱キャラから強キャラ→テリーザンギ |
| … | 12526/06/26(金)14:56:41No.1443599563+たかしも底辺からリュウになったからすげえ強化キャラなんだけど |
| … | 12626/06/26(金)14:56:49No.1443599594そうだねx3最近のDLCキャラ見ると舞やJPを反省してちゃんと壊れないよう慎重にしてるなと感じる |
| … | 12726/06/26(金)14:57:02No.1443599659+ODフラチョSA2からのコンボの気持ちよさは凄い |
| … | 12826/06/26(金)14:57:07No.1443599677そうだねx7>強いのか弱いのか一生わからんキャミィ |
| … | 12926/06/26(金)14:57:08No.1443599680+sa2コンを途中でスタンプしてコマ投げしたり大フラ当てた後あえて遅らせコマ投げでダメージぼったくったりするのが楽しい |
| … | 13026/06/26(金)14:57:12No.1443599693そうだねx12コメント「ラスベガスでギャンブルしないの?」 |
| … | 13126/06/26(金)14:57:17No.1443599708+>最近のDLCキャラ見ると舞やJPを反省してちゃんと壊れないよう慎重にしてるなと感じる |
| … | 13226/06/26(金)14:57:22No.1443599733そうだねx4>強いのか弱いのか一生わからんキャミィ |
| … | 13326/06/26(金)14:57:27No.1443599760+Aランク横並び多いのは良ゲーの証ではある |
| … | 13426/06/26(金)14:57:36No.1443599807+ああたかしもそうだったわ |
| … | 13526/06/26(金)14:57:46No.1443599849+ネモさんのアレックスに対する熱意は…なんなんだろう…? |
| … | 13626/06/26(金)14:57:48No.1443599856+>>強いのか弱いのか一生わからんキャミィ |
| … | 13726/06/26(金)14:57:49No.1443599859+スト6がギャンブル寄りってPUNKくらい安定してる奴でもそうなんか |
| … | 13826/06/26(金)14:57:54No.1443599878+>下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない |
| … | 13926/06/26(金)14:57:54No.1443599879+アレクはエルボー出しづらいのが変わればもう少しライン上げられるようになると思う |
| … | 14026/06/26(金)14:57:55No.1443599880+海外ってキンバリーの評価高いよね |
| … | 14126/06/26(金)14:57:58No.1443599889+昔のたかしのポジションがそのままアレクに移ったの狙い通りかもしれん |
| … | 14226/06/26(金)14:58:04No.1443599912+キャミィはずっと奪われてばっかなのにまだ上位にいるから恐ろしいキャラやで |
| … | 14326/06/26(金)14:58:06No.1443599923そうだねx6>>構えは下+Pボタン2個だよ |
| … | 14426/06/26(金)14:58:24No.1443600006+本田はいつになったら「超トップレベル以外では最強」から抜け出せるのでしょうか |
| … | 14526/06/26(金)14:58:26No.1443600010+初期たかしはそもそも未完成だろあいつ |
| … | 14626/06/26(金)14:58:31No.1443600033そうだねx1>アレックスは自分が楽しければそれでいいみたいなキャラでいいのか?とは思う |
| … | 14726/06/26(金)14:58:55No.1443600127+>ああたかしもそうだったわ |
| … | 14826/06/26(金)14:59:05No.1443600161+たかしはストリートファイターに参加できてなかったから別枠 |
| … | 14926/06/26(金)14:59:06No.1443600166+本田は新しいおもちゃどんどん貰ってるのになんで上に行けないんだろうか |
| … | 15026/06/26(金)14:59:09No.1443600174そうだねx2>>ただアレクってマジで中毒性あるんだよな…弱いはずなのにパワーボム決めたり構え大パンとか当たると脳内に希望が分泌される感覚がある |
| … | 15126/06/26(金)14:59:12No.1443600183そうだねx2>ネモさんのアレックスに対する熱意は…なんなんだろう…? |
| … | 15226/06/26(金)14:59:20No.1443600226+ルークが道着最弱なのはわかるけど、アキとかヴァイパーより下までいくかな? |
| … | 15326/06/26(金)14:59:47No.1443600370そうだねx3>コメント「ラスベガスでギャンブルしないの?」 |
| … | 15426/06/26(金)14:59:47No.1443600371+今シーズンの本田は海外のWWだと割と存在感あるから… |
| … | 15526/06/26(金)14:59:54No.1443600404+キャミィはコンセプトレベルで強いから産廃にする覚悟で調整されるとかでも無い限り強い方の評価は変わらないと思う |
| … | 15626/06/26(金)15:00:00No.1443600424+イングリッド弱かったんだ… |
| … | 15726/06/26(金)15:00:21No.1443600508+道着達はともかくザンギベガキンバリーがAにアド取れてる感じがあんましない |
| … | 15826/06/26(金)15:00:37No.1443600561+>>>ただアレクってマジで中毒性あるんだよな…弱いはずなのにパワーボム決めたり構え大パンとか当たると脳内に希望が分泌される感覚がある |
| … | 15926/06/26(金)15:00:38No.1443600565そうだねx2>海外ってキンバリーの評価高いよね |
| … | 16026/06/26(金)15:00:58No.1443600644+ルークはナーフされてから素直な火力は奪ったままで変な火力とか変なコンボ渡されて可哀想 |
| … | 16126/06/26(金)15:01:03No.1443600667そうだねx5セットプレイ作るのはめっちゃ面白いからなアレク |
| … | 16226/06/26(金)15:01:33No.1443600779+>イングリッド弱かったんだ… |
| … | 16326/06/26(金)15:01:38No.1443600806+>>海外ってキンバリーの評価高いよね |
| … | 16426/06/26(金)15:01:38No.1443600808+ストライクの距離調整難しいとかは全然理解できるけど困ったらフーリガンでゲーム破壊しに来るの普通に負けるからやめろ |
| … | 16526/06/26(金)15:01:45No.1443600840+キャミィ使いのランク |
| … | 16626/06/26(金)15:01:46No.1443600841+>海外ってキンバリーの評価高いよね |
| … | 16726/06/26(金)15:01:49No.1443600851そうだねx1ククク…リリーは使われている側のつまらなさ・使っている側の面倒くささ・人気のなさ・弱さを兼ね備えた完全クソキャラだァ… |
| … | 16826/06/26(金)15:01:57No.1443600877+>イングリッド弱かったんだ… |
| … | 16926/06/26(金)15:01:59No.1443600883+>イングリッド弱かったんだ… |
| … | 17026/06/26(金)15:02:01No.1443600891そうだねx1>ルークが道着最弱なのはわかるけど、アキとかヴァイパーより下までいくかな? |
| … | 17126/06/26(金)15:02:22No.1443600983そうだねx1イングリッドは伊予ダルシムがバチギレしながら使ってるだけのキャラになりつつある |
| … | 17226/06/26(金)15:02:25No.1443600996そうだねx3アレクはスト6キャラの中で随一の射幸心煽る性能してるから |
| … | 17326/06/26(金)15:02:35No.1443601031+>ゲージに余裕があったらエイドリアンフライ!前ステコマ投げ! |
| … | 17426/06/26(金)15:02:35No.1443601032+プロもやっぱりパチンコだと思ってるんだな |
| … | 17526/06/26(金)15:02:38No.1443601041そうだねx3アレックスの明確に良いとこは構え中パン構え大Kとか背面4Kとかのあのバキーン!って音とエフェクトが素晴らしいところ |
| … | 17626/06/26(金)15:02:43No.1443601066そうだねx1>>ルークが道着最弱なのはわかるけど、アキとかヴァイパーより下までいくかな? |
| … | 17726/06/26(金)15:02:47No.1443601085+sakoさんが捨ててないから本当に弱いか?って疑問はあります |
| … | 17826/06/26(金)15:03:00No.1443601138そうだねx2>ククク…リリーは使われている側のつまらなさ・使っている側の面倒くささ・人気のなさ・弱さを兼ね備えた完全クソキャラだァ… |
| … | 17926/06/26(金)15:03:07No.1443601171+>>ゲージに余裕があったらエイドリアンフライ!前ステコマ投げ! |
| … | 18026/06/26(金)15:03:07No.1443601174そうだねx1>アレクはスト6キャラの中で随一の射幸心煽る性能してるから |
| … | 18126/06/26(金)15:03:21No.1443601233+>セットプレイ作るのはめっちゃ面白いからなアレク |
| … | 18226/06/26(金)15:03:27No.1443601256+>sakoさんが捨ててないから本当に弱いか?って疑問はあります |
| … | 18326/06/26(金)15:03:40No.1443601316+サガット最強はないっしょ…さすがに |
| … | 18426/06/26(金)15:03:41No.1443601317+コンボ少ないキャラだったのにすっかり希望誕生してしまったな |
| … | 18526/06/26(金)15:03:42No.1443601320+戦いたくない順だとこの表をひっくり返したほうが近い |
| … | 18626/06/26(金)15:03:55No.1443601360そうだねx3>sakoさんが捨ててないから本当に弱いか?って疑問はあります |
| … | 18726/06/26(金)15:04:00No.1443601381+ODエアニーが通常エアニーより運べてないの泣ける |
| … | 18826/06/26(金)15:04:04No.1443601400+リリーはもう出た当初からコンセプト悪いって言われてて |
| … | 18926/06/26(金)15:04:05No.1443601405+>アレクはスト6キャラの中で随一の射幸心煽る性能してるから |
| … | 19026/06/26(金)15:04:06No.1443601407そうだねx3>アレクはスト6キャラの中で随一の射幸心煽る性能してるから |
| … | 19126/06/26(金)15:04:29No.1443601504+>背面4K |
| … | 19226/06/26(金)15:04:32No.1443601523そうだねx2>コンボ少ないキャラだったのにすっかり希望誕生してしまったな |
| … | 19326/06/26(金)15:04:41No.1443601555そうだねx2>アレクはスト6キャラの中で随一の射幸心煽る性能してるから |
| … | 19426/06/26(金)15:04:46No.1443601578そうだねx3アレックスはなんだかんだニー締めするより中アックス構えステップでライン上げていく方が強い気がする |
| … | 19526/06/26(金)15:04:58No.1443601626+リリーはちょっとだけ反省したTホークだもん |
| … | 19626/06/26(金)15:05:05No.1443601652+>sakoさんが捨ててないから本当に弱いか?って疑問はあります |
| … | 19726/06/26(金)15:05:13No.1443601690そうだねx2>声だけで全ての負債を誤魔化してる奇跡のキャラ |
| … | 19826/06/26(金)15:05:18No.1443601708+昇竜当てて特殊演出入るのってアレクだけ? |
| … | 19926/06/26(金)15:05:31No.1443601768+リリーはマジでやる事ない上に格下を狩る事しか考えてない性能で満ち溢れすぎてなんつうかさぁ |
| … | 20026/06/26(金)15:05:37No.1443601805+>>ククク…リリーは使われている側のつまらなさ・使っている側の面倒くささ・人気のなさ・弱さを兼ね備えた完全クソキャラだァ… |
| … | 20126/06/26(金)15:05:38No.1443601809+今のキャラやめてブランカ練習しようかな… |
| … | 20226/06/26(金)15:05:54No.1443601872そうだねx2構えから待ってましたの中Pパニカン対空した時の脳汁ヤバい |
| … | 20326/06/26(金)15:06:10No.1443601925+>>>ククク…リリーは使われている側のつまらなさ・使っている側の面倒くささ・人気のなさ・弱さを兼ね備えた完全クソキャラだァ… |
| … | 20426/06/26(金)15:06:27No.1443601986そうだねx2イングリッドパッと見はメチャクチャやってたけど解体していくとなんかあんまり無法ないな…ってのがわかってしまった |
| … | 20526/06/26(金)15:06:35No.1443602014+>>声だけで全ての負債を誤魔化してる奇跡のキャラ |
| … | 20626/06/26(金)15:06:48No.1443602071+アレク地味に飛びにパリィ合わせられた時とっさにコマ投げ出すの大事だね…パワードロップになってかなり痛くなるし |
| … | 20726/06/26(金)15:06:51No.1443602087+>アレックスはなんだかんだニー締めするより中アックス構えステップでライン上げていく方が強い気がする |
| … | 20826/06/26(金)15:06:54No.1443602094そうだねx2これやってりゃ勝てるみたいなキャラはちゃんと上で死ぬんだな |
| … | 20926/06/26(金)15:07:30No.1443602231+アレクは今世界一のアレクだろうプロブレムXだけはとにかくポジりまくってるのが面白い |
| … | 21026/06/26(金)15:07:34No.1443602245+>これやってりゃ勝てるみたいなキャラはちゃんと上で死ぬんだな |
| … | 21126/06/26(金)15:07:36No.1443602256そうだねx3>今のキャラやめてブランカ練習しようかな… |
| … | 21226/06/26(金)15:07:40No.1443602266+後から強くなる新キャラ調整だからアレクイングも強くなるだろう |
| … | 21326/06/26(金)15:07:46No.1443602295そうだねx1最近は中距離で下段擦ってからDDT狙うのにハマってる |
| … | 21426/06/26(金)15:08:07No.1443602376+>>アレックスはなんだかんだニー締めするより中アックス構えステップでライン上げていく方が強い気がする |
| … | 21526/06/26(金)15:08:10No.1443602384+>構えから待ってましたの中Pパニカン対空した時の脳汁ヤバい |
| … | 21626/06/26(金)15:08:33No.1443602473+唐突なビームとケツが崩し能力皆無でただのお仕置きだからなあ |
| … | 21726/06/26(金)15:08:41No.1443602504+本田はハイマスまでは最強キャラだから |
| … | 21826/06/26(金)15:08:50No.1443602543+これやっときゃ勝てる系はキャラランクは低くなるけどすごく対戦したくないという最悪系 |
| … | 21926/06/26(金)15:09:04No.1443602602+>アレクは今世界一のアレクだろうプロブレムXだけはとにかくポジりまくってるのが面白い |
| … | 22026/06/26(金)15:09:11No.1443602621そうだねx3>構えから待ってましたの中Pパニカン対空した時の脳汁ヤバい |
| … | 22126/06/26(金)15:09:31No.1443602692+テリーはごく少数の異常性愛者しか残ってないからあまり上にいられても本当…?となる |
| … | 22226/06/26(金)15:09:34No.1443602700+大型調整で全部のキャラにアレク並みの演出量追加されたらスト6そのものがパチンコ化する |
| … | 22326/06/26(金)15:09:51No.1443602778+>>アレクは今世界一のアレクだろうプロブレムXだけはとにかくポジりまくってるのが面白い |
| … | 22426/06/26(金)15:09:57No.1443602807そうだねx3アレクもっとシンプルなキャラで来てほしかったな |
| … | 22526/06/26(金)15:10:00No.1443602824そうだねx2>>構えから待ってましたの中Pパニカン対空した時の脳汁ヤバい |
| … | 22626/06/26(金)15:10:03No.1443602841+キャラ浮気するのは良いことだ |
| … | 22726/06/26(金)15:10:03No.1443602844+>>アレックスはなんだかんだニー締めするより中アックス構えステップでライン上げていく方が強い気がする |
| … | 22826/06/26(金)15:10:04No.1443602850そうだねx1あのズキュゥイイイーーン!!!って音パチ屋で腐るほど聞いたよ |
| … | 22926/06/26(金)15:10:14No.1443602900+ベンそもそもVのよえー頃のアレックスでも喜んで使って勝ってたからな |
| … | 23026/06/26(金)15:10:20No.1443602919+>テリーはごく少数の異常性愛者しか残ってないからあまり上にいられても本当…?となる |
| … | 23126/06/26(金)15:10:34No.1443602967+テリー使ってるのってオイキンときんちょくらい? |
| … | 23226/06/26(金)15:10:51No.1443603021+イングリッドは大Kにぼられてる気がして嫌い |
| … | 23326/06/26(金)15:11:02No.1443603064+>テリー使ってるのってオイキンときんちょくらい? |
| … | 23426/06/26(金)15:11:02No.1443603068+>アレクもっとシンプルなキャラで来てほしかったな |
| … | 23526/06/26(金)15:11:06No.1443603078+>ヤスミンはかなりの新人さんでびっくりした |
| … | 23626/06/26(金)15:11:43No.1443603216+サガットがいたからテリーへの移行者少なかっただけでサガットが処されたら次はテリーの時代っす |
| … | 23726/06/26(金)15:11:49No.1443603248+テリーはそもそも海外勢の方が使ってるだろ |
| … | 23826/06/26(金)15:11:53No.1443603260+真面目に言うとしゃがみから4F出るのとしゃがみ大P全般的にもうちょい繋がりやすくするのと下段がクソカスなのとコマ投げはまだしも後ろ投げの状況の終わりっぷりはなんとかしてくれアレク |
| … | 23926/06/26(金)15:11:56No.1443603271+影薄いキンバリーがなんかまともに評価されとる… |
| … | 24026/06/26(金)15:12:06No.1443603302そうだねx1アレク自体はやれること多いけど操作はシンプルって感じのキャラじゃなかったか |
| … | 24126/06/26(金)15:12:10No.1443603317そうだねx1強いテリーははっきり強い |
| … | 24226/06/26(金)15:12:10No.1443603320そうだねx2>>>構えから待ってましたの中Pパニカン対空した時の脳汁ヤバい |
| … | 24326/06/26(金)15:12:19No.1443603347+>>今のキャラやめてブランカ練習しようかな… |
| … | 24426/06/26(金)15:12:24No.1443603369そうだねx1>あのズキュゥイイイーーン!!!って音パチ屋で腐るほど聞いたよ |
| … | 24526/06/26(金)15:12:52No.1443603488+>イングリッドは大Kにぼられてる気がして嫌い |
| … | 24626/06/26(金)15:12:52No.1443603492そうだねx1>イングリッドは大Kにぼられてる気がして嫌い |
| … | 24726/06/26(金)15:12:55No.1443603499そうだねx1コザコザの実の小細工人間「小細工抜きだ」 |
| … | 24826/06/26(金)15:12:58No.1443603507そうだねx1>テリー使ってるのってオイキンときんちょくらい? |
| … | 24926/06/26(金)15:12:58No.1443603508+わびいちもriddlesも居ます |
| … | 25026/06/26(金)15:13:02No.1443603524そうだねx2>アレク自体はやれること多いけど操作はシンプルって感じのキャラじゃなかったか |
| … | 25126/06/26(金)15:13:02No.1443603525+そもそも試合開始時に希望誕生のイントロ流れるだけでなんかテンション上がるからな |
| … | 25226/06/26(金)15:13:29No.1443603599+アレク下投げかっこいいよね |
| … | 25326/06/26(金)15:13:42No.1443603652+スマスロストリートファイター6も8月に出るからよ |
| … | 25426/06/26(金)15:13:53No.1443603690+>声オタが怨嗟の声を上げてるよ… |
| … | 25526/06/26(金)15:14:03No.1443603725+きんちょがやばいだけ |
| … | 25626/06/26(金)15:14:13No.1443603771+テリーの中パンでだいたい殺される |
| … | 25726/06/26(金)15:14:19No.1443603786そうだねx2キャミィは弱くないけど強すぎもしない |
| … | 25826/06/26(金)15:14:25No.1443603809+イングの大Kに文句言ってたらサガットの肘とかどうするの? |
| … | 25926/06/26(金)15:14:29No.1443603824+イングリッドの弾と一緒に突っ込んで大Kしてくるやつの対処がわからん |
| … | 26026/06/26(金)15:14:32No.1443603837+アレックスはコマ投げSAが欲しかった |
| … | 26126/06/26(金)15:14:35No.1443603848+>アレク自体はやれること多いけど操作はシンプルって感じのキャラじゃなかったか |
| … | 26226/06/26(金)15:14:40No.1443603871そうだねx2イングリッドは振る技ないから大振ってるだけだろ |
| … | 26326/06/26(金)15:14:48No.1443603907+アレクの良くないところ |
| … | 26426/06/26(金)15:14:51No.1443603918+>そりゃ使用者減る |
| … | 26526/06/26(金)15:15:04No.1443603963+>スマスロストリートファイター6も8月に出るからよ |
| … | 26626/06/26(金)15:15:05No.1443603967+寧ろそこはサガットの肘があってはならないだけなので |
| … | 26726/06/26(金)15:15:08No.1443603979+>構えからなんとかするおみくじキャラってねえそれフォr… |
| … | 26826/06/26(金)15:15:11No.1443603989そうだねx2>イングリッドの弾と一緒に突っ込んで大Kしてくるやつの対処がわからん |
| … | 26926/06/26(金)15:15:12No.1443603997+>イングの大Kに文句言ってたらサガットの肘とかどうするの? |
| … | 27026/06/26(金)15:15:29No.1443604053+>>イングリッドの弾と一緒に突っ込んで大Kしてくるやつの対処がわからん |
| … | 27126/06/26(金)15:15:30No.1443604058+>アレックスはコマ投げSAが欲しかった |
| … | 27226/06/26(金)15:15:31No.1443604061+リリーの突進ってなんで無敵ないの |
| … | 27326/06/26(金)15:15:48No.1443604124+キャミィは歴代でもずっとつまんないから使い続ける人が少ない |
| … | 27426/06/26(金)15:15:53No.1443604145そうだねx2>あのブウゥゥゥン…の重低音でフリーズとか激アツ演出だ!ってキャッキャしてる奴が俺だけじゃなくて良かった |
| … | 27526/06/26(金)15:15:54No.1443604149そうだねx5>リリーの突進ってなんで無敵ないの |
| … | 27626/06/26(金)15:16:02No.1443604195そうだねx1>SA飛んでくるが |
| … | 27726/06/26(金)15:16:15No.1443604245+こないだからとりあえずイングで初めたんだけどこっから他キャラ移行するならやっぱJPなのかな |
| … | 27826/06/26(金)15:16:20No.1443604270+キンバリーは忍んでる |
| … | 27926/06/26(金)15:16:40No.1443604364そうだねx1キャミィとかガイルとかベガの最大の敵は飽きなのはある |
| … | 28026/06/26(金)15:16:49No.1443604403+キュィンキュィンキュィン!小細工無しだ!(希望誕生イントロ♪) |
| … | 28126/06/26(金)15:16:51No.1443604413+>スマスロストリートファイター6も8月に出るからよ |
| … | 28226/06/26(金)15:16:55No.1443604429+>キンバリーは忍んでる |
| … | 28326/06/26(金)15:17:05No.1443604486+テリーはきんちょたちが開発してすぐオープンにしてくれてるの羨ましいと思う |
| … | 28426/06/26(金)15:17:21No.1443604555+ベガとか間違いなく今も強いけど |
| … | 28526/06/26(金)15:17:26No.1443604576+ザンギ強すぎるよ…になってんのかまあ大会で結果出してるしな |
| … | 28626/06/26(金)15:17:29No.1443604582+>こないだからとりあえずイングで初めたんだけどこっから他キャラ移行するならやっぱJPなのかな |
| … | 28726/06/26(金)15:17:34No.1443604603+>こないだからとりあえずイングで初めたんだけどこっから他キャラ移行するならやっぱJPなのかな |
| … | 28826/06/26(金)15:17:51No.1443604661+純粋なベガ使いなんてもういないからな |
| … | 28926/06/26(金)15:17:53No.1443604671そうだねx1>>>イングリッドの弾と一緒に突っ込んで大Kしてくるやつの対処がわからん |
| … | 29026/06/26(金)15:17:58No.1443604688+スト6スロはボッシュが延々とJPに爆死させられたりルークがモブ軍団にやられ続けたりすんのかな... |
| … | 29126/06/26(金)15:18:25No.1443604783+あってはならない技を封印しがモガットこそ正当なサガットである |
| … | 29226/06/26(金)15:18:32No.1443604814+>スマスロストリートファイター6も8月に出るからよ |
| … | 29326/06/26(金)15:18:33No.1443604818+イングはJPより相性出そうだからな… |
| … | 29426/06/26(金)15:18:51No.1443604896そうだねx1キャミィずっと使っててそんなつまらないか?って思ってたけどアレクメインに変えてからクッソつまんねえ…吐くほどつまらないキャラだと分かった |
| … | 29526/06/26(金)15:18:53No.1443604902+テリーはきんちょだけじゃなくてわびいちも今のトパチャンでメチャクチャ活躍してるしな |
| … | 29626/06/26(金)15:19:01No.1443604936+イングのSA1は状況クソ、ダメージも低い神性能だからいくら使われてもいい |
| … | 29726/06/26(金)15:19:04No.1443604948+イングリッドは弱くない |
| … | 29826/06/26(金)15:19:05No.1443604952+肘が無いサガットとかもはやサガット使う意味無ぇだろそれ |
| … | 29926/06/26(金)15:19:19No.1443605003+キャミィは |
| … | 30026/06/26(金)15:19:20No.1443605006+このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ |
| … | 30126/06/26(金)15:19:33No.1443605049+やること何にも変わんないからなキャミィ |
| … | 30226/06/26(金)15:19:39No.1443605074+カワノ動画の幻影陣サガット面白すぎた |
| … | 30326/06/26(金)15:19:56No.1443605141そうだねx5>このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ |
| … | 30426/06/26(金)15:20:03No.1443605165そうだねx1>このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ |
| … | 30526/06/26(金)15:20:09No.1443605197そうだねx1>このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ |
| … | 30626/06/26(金)15:20:09No.1443605198+>このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ |
| … | 30726/06/26(金)15:20:21No.1443605242そうだねx1トーナメントをワンチャン通すならアレックスは強いみたいなこと誰か言ってたが誰だったか |
| … | 30826/06/26(金)15:20:22No.1443605245+>あってはならない技を封印しがモガットこそ正当なサガットである |
| … | 30926/06/26(金)15:20:29No.1443605270+>このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ |
| … | 31026/06/26(金)15:21:03No.1443605393+ある意味サブ向けなんだよなキャミィベガ |
| … | 31126/06/26(金)15:21:03No.1443605401+いーや流石にリリーと見せかけて本田だろ |
| … | 31226/06/26(金)15:21:10No.1443605415そうだねx3リリーはマジで続けられる人すごいと思ってる |
| … | 31326/06/26(金)15:21:18No.1443605444+サイコクラッシャーの対空無敵消して |
| … | 31426/06/26(金)15:21:51No.1443605555+本田はちゃんと勝とうとすると結構難しいしやること多いけどリリーはどのランク帯行っても根本的な動き変わんねえ |
| … | 31526/06/26(金)15:21:52No.1443605557+>純粋なベガ使いなんてもういないからな |
| … | 31626/06/26(金)15:21:55No.1443605570+勝てる勝てないすら無関係に |
| … | 31726/06/26(金)15:21:56No.1443605577+本田は中P押し付けるのが言うほど簡単でもないと思う |
| … | 31826/06/26(金)15:22:19No.1443605656+今使ってるデバイスがキーボードなんだけどおすすめのキャラって誰? |
| … | 31926/06/26(金)15:22:22No.1443605672+本田は四股が強化され続けてやる意味増えたからその分リリーよりはテクくなった |
| … | 32026/06/26(金)15:22:39No.1443605717そうだねx1やっぱリリー多いな |
| … | 32126/06/26(金)15:22:57No.1443605777+どぐらはベガ辞めたことよりあんなにエレナしっくり来たのが意外すぎた |
| … | 32226/06/26(金)15:23:00No.1443605794+>キャミィは |
| … | 32326/06/26(金)15:23:13No.1443605846+キャミィサブは自分のキャラがダルシムにだけ超無理って場合は選択肢に入ると思うけど |
| … | 32426/06/26(金)15:23:13No.1443605849+>キャミィずっと使っててそんなつまらないか?って思ってたけどアレクメインに変えてからクッソつまんねえ…吐くほどつまらないキャラだと分かった |
| … | 32526/06/26(金)15:23:14No.1443605859+テリーも結果出してるからと言われると納得ではある |
| … | 32626/06/26(金)15:23:27No.1443605911+>>コメント「ラスベガスでギャンブルしないの?」 |
| … | 32726/06/26(金)15:23:35No.1443605943+今の本田は普通に強い…とまでは言わないけど普通に怖い |
| … | 32826/06/26(金)15:23:43No.1443605975+エレナのキャラ作りが優秀というか |
| … | 32926/06/26(金)15:24:42No.1443606210そうだねx3このゲームシステムが強いからある程度相性悪くても結構紛れるしな… |
| … | 33026/06/26(金)15:25:40No.1443606450+>このゲームでリターン少ないの本当に罪なんだよな |
| … | 33126/06/26(金)15:25:42No.1443606455そうだねx1アレクはフォルテをマイルドにした分火力高めにしたキャラって感じだ |
| … | 33226/06/26(金)15:25:47No.1443606468そうだねx1ジャスパの仕様変更でラッシュ下段弱いのもかなり罪になった気がする |
| … | 33326/06/26(金)15:25:54No.1443606494そうだねx3みんな火力出るからな |
| … | 33426/06/26(金)15:26:07No.1443606546+>やっぱリリー多いな |
| … | 33526/06/26(金)15:26:28No.1443606632そうだねx9>>やっぱリリー多いな |
| … | 33626/06/26(金)15:26:43No.1443606697そうだねx4火力高いのがウリのキャラ以外の火力多少抑えてほしいとこはある |
| … | 33726/06/26(金)15:27:09No.1443606799+正直95%の人はCよりМの方が強いキャラだと思うヴァイパー |
| … | 33826/06/26(金)15:27:10No.1443606800そうだねx1>アレクはフォルテをマイルドにした分火力高めにしたキャラって感じだ |
| … | 33926/06/26(金)15:27:16No.1443606824+>あと大して強いセットプレイがないのもつまらんね |
| … | 34026/06/26(金)15:27:37No.1443606890+飽きるうえにもがれてばかりで未来感じられないのキャミィ… |
| … | 34126/06/26(金)15:27:48No.1443606941そうだねx1フォルテもアレクもBGMかっこいいからな |
| … | 34226/06/26(金)15:27:49No.1443606946+やっぱ火力キャラは1コンボ8000とか出るようにしなきゃ... |
| … | 34326/06/26(金)15:28:14No.1443607042そうだねx3>>あのブウゥゥゥン…の重低音でフリーズとか激アツ演出だ!ってキャッキャしてる奴が俺だけじゃなくて良かった |
| … | 34426/06/26(金)15:28:23No.1443607084+Mヴァイパーでもジャンキャンサンキャンに向き合う時はその内来るから… |
| … | 34526/06/26(金)15:28:25No.1443607095+>やっぱ火力キャラは1コンボ8000とか出るようにしなきゃ... |
| … | 34626/06/26(金)15:28:53No.1443607199+アレックスってなんか飽きないんだよな…なんでなんだ |
| … | 34726/06/26(金)15:29:03No.1443607234そうだねx2>>やっぱ火力キャラは1コンボ8000とか出るようにしなきゃ... |
| … | 34826/06/26(金)15:29:20No.1443607298+Mヴァイパーめっちゃ強いよ |
| … | 34926/06/26(金)15:29:26No.1443607318そうだねx2アレックスは構えてるだけで脳汁出るもっと楽に構えさせろ |
| … | 35026/06/26(金)15:29:43No.1443607390+キャミィ使いはマジで今からでも舞使った方が良いと思う |
| … | 35126/06/26(金)15:30:02No.1443607454そうだねx2>言われてみるとSA3もCAもリーサルならビービビ!とブゥゥゥン…が入るから俺の…勝ちだ…!って感じで気持ちいいんだよなアレックス |
| … | 35226/06/26(金)15:30:05No.1443607474+立ちKぶんぶんの試合になりがちなプロたち |
| … | 35326/06/26(金)15:30:07No.1443607480+それこそルークなんかは全盛期に比べっと火力落ちたなーって |
| … | 35426/06/26(金)15:30:24No.1443607545+>逆にあっちは割と火力下がったんだよねえ |
| … | 35526/06/26(金)15:30:32No.1443607574そうだねx7>アレックスってなんか飽きないんだよな…なんでなんだ |
| … | 35626/06/26(金)15:30:35No.1443607594+キャミィと舞の昇竜弱いって言うけどさ |
| … | 35726/06/26(金)15:30:40No.1443607610そうだねx2>アレックスってなんか飽きないんだよな…なんでなんだ |
| … | 35826/06/26(金)15:30:40No.1443607614+ジェイミー一生強化されてるのにBなの!? |
| … | 35926/06/26(金)15:30:43No.1443607625+キャミィのどこが好きで使ってるか次第 |
| … | 36026/06/26(金)15:30:55No.1443607680+エレナ憧れるけどあれを使えるほど俺は格ゲー上手くないなって |
| … | 36126/06/26(金)15:31:04No.1443607710そうだねx11>ジェイミー一生強化されてるのにBなの!? |
| … | 36226/06/26(金)15:31:08No.1443607729+>飽きるうえにもがれてばかりで未来感じられないのキャミィ… |
| … | 36326/06/26(金)15:31:12No.1443607745+>ジェイミー一生強化されてるのにBなの!? |
| … | 36426/06/26(金)15:31:18No.1443607772+めんどくせえけど技が多いってのはそれだけで楽しい |
| … | 36526/06/26(金)15:31:31No.1443607815そうだねx3>この条件ならサガット舞JP使いませんか? |
| … | 36626/06/26(金)15:31:33No.1443607824そうだねx2立弱Kぺちぺちはまあ行き着くとこまできたな感ある |
| … | 36726/06/26(金)15:31:33No.1443607825+サンブラはジャスパラッシュとかやれる人は弱いって思うのかなやっぱり |
| … | 36826/06/26(金)15:31:45No.1443607868+>ジェイミー一生強化されてるのにBなの!? |
| … | 36926/06/26(金)15:31:46No.1443607872+>キャミィ使いはマジで今からでも舞使った方が良いと思う |
| … | 37026/06/26(金)15:31:50No.1443607892+>テリーはきんちょだけじゃなくてわびいちも今のトパチャンでメチャクチャ活躍してるしな |
| … | 37126/06/26(金)15:31:52No.1443607900+>それこそルークなんかは全盛期に比べっと火力落ちたなーって |
| … | 37226/06/26(金)15:31:55No.1443607911+酒飲みを盾に攻めを強要してくる本田(OD無敵あり) |
| … | 37326/06/26(金)15:31:58No.1443607925そうだねx1アレクって使ってる側は楽しいけど対戦してる側は相手のパチスロオナニーに付き合うだけのカスキャラなんじゃないか? |
| … | 37426/06/26(金)15:31:59No.1443607926そうだねx1アレクは無難にかっこいいコスチューム欲しい |
| … | 37526/06/26(金)15:31:59No.1443607927+キャミィの昇竜は良い感じに斜め上にすっ飛んでいくからダルシムには刺さってる |
| … | 37626/06/26(金)15:32:08No.1443607968+3Dゲーだったら強かったよ酒強化 |
| … | 37726/06/26(金)15:32:12No.1443607991+ジェイミーは真面目に酒4になったら次のラウンドは1スタート無理なんだろうか |
| … | 37826/06/26(金)15:32:18No.1443608012そうだねx3>キャミィのどこが好きで使ってるか次第 |
| … | 37926/06/26(金)15:32:37No.1443608082+>ジェイミー一生強化されてるのにBなの!? |
| … | 38026/06/26(金)15:32:45No.1443608108そうだねx2>それこそルークなんかは全盛期に比べっと火力落ちたなーって |
| … | 38126/06/26(金)15:32:47No.1443608115そうだねx1アレクはキュイーン音が鳴るのが本当にダメ |
| … | 38226/06/26(金)15:32:47No.1443608118そうだねx1色気出さずに強い行動だけやるのが強いキャラってどうしてもまあ飽きるんだよな |
| … | 38326/06/26(金)15:33:00No.1443608160+>3Dゲーだったら強かったよ酒強化 |
| … | 38426/06/26(金)15:33:01No.1443608167+弱くなったって言われるケンキャミィも全体見渡したらまだ真ん中より上に陣取ってないか? |
| … | 38526/06/26(金)15:33:05No.1443608184そうだねx4>アレクって使ってる側は楽しいけど対戦してる側は相手のパチスロオナニーに付き合うだけのカスキャラなんじゃないか? |
| … | 38626/06/26(金)15:33:06No.1443608190そうだねx3>アレクって使ってる側は楽しいけど対戦してる側は相手のパチスロオナニーに付き合うだけのカスキャラなんじゃないか? |
| … | 38726/06/26(金)15:33:10No.1443608201+勝利時のモーションのケツでキャミィに惚れた面はある |
| … | 38826/06/26(金)15:33:14No.1443608212+結局弱Kペチペチゲーミングに行き着くならスレ画はおそらく最強格のキャラ |
| … | 38926/06/26(金)15:33:20No.1443608230+>よく昇竜短くて弱いっていうけどキャミィの昇竜も弱いから気にならないしなんなら舞の昇竜のがよっぽど強い |
| … | 39026/06/26(金)15:33:26No.1443608251+>キャミィの強昇竜があの発生であの角度で出るのは相当偉いと思ってるんだけどそんな事ないのか? |
| … | 39126/06/26(金)15:33:45No.1443608328そうだねx1>アレクは無難にかっこいいコスチューム欲しい |
| … | 39226/06/26(金)15:33:47No.1443608337+パチスロで言うとアレク設定低いだろ |
| … | 39326/06/26(金)15:33:48No.1443608341+>ジェイミーは真面目に酒4になったら次のラウンドは1スタート無理なんだろうか |
| … | 39426/06/26(金)15:33:50No.1443608348+>キャミィのどこが好きで使ってるか次第 |
| … | 39526/06/26(金)15:33:57No.1443608371そうだねx1>弱くなったって言われるケンキャミィも全体見渡したらまだ真ん中より上に陣取ってないか? |
| … | 39626/06/26(金)15:33:59No.1443608377そうだねx2ジェイミーって仮に酒1スタートでも1強にはなれなくない? |
| … | 39726/06/26(金)15:34:01No.1443608383+ジェイミーはもうコンセプトが間違ってると言ってしまっていい |
| … | 39826/06/26(金)15:34:07No.1443608411そうだねx1そりゃ酒飲めれば強キャラではあるよジェイミー弾以外なんでもできるし弾抜け強いし… |
| … | 39926/06/26(金)15:34:29No.1443608487+昇竜はまず上に飛ぶだけで偉いから |
| … | 40026/06/26(金)15:34:35No.1443608511そうだねx2>アレクは無難にかっこいいコスチューム欲しい |
| … | 40126/06/26(金)15:34:41No.1443608528+>キャミィの昇竜は良い感じに斜め上にすっ飛んでいくからダルシムには刺さってる |
| … | 40226/06/26(金)15:34:45No.1443608542+ケンめちゃくちゃ弱くはなってるけど運び能力は今でも1番あるしケンってだけで使われる人気キャラだし最弱にでもならないと一気に減らないと思うよ |
| … | 40326/06/26(金)15:34:49No.1443608551+ジェイミーもモータルコンバット行けばアシストが固めてくれてる間に酒3回は飲めるぞ |
| … | 40426/06/26(金)15:34:50No.1443608554+アレクはパチンコ行くまではかなり硬派だし行った後の継続率もそんなないだろ |
| … | 40526/06/26(金)15:34:50No.1443608557+>アレクはキュイーン音が鳴るのが本当にダメ |
| … | 40626/06/26(金)15:34:53No.1443608571+ジェイミーはまあ起用万能キャラでOD無影以外に尖った部分もそんなにないからな |
| … | 40726/06/26(金)15:34:56No.1443608575そうだねx2ジェイミーはよく酒1飲めれば強いとか言われるけど |
| … | 40826/06/26(金)15:35:09No.1443608627そうだねx2執拗に強化されただけあって流石に今のジェイミーは飲めりゃ強いからな |
| … | 40926/06/26(金)15:35:28No.1443608703+>スマスロストリートファイター6も8月に出るからよ |
| … | 41026/06/26(金)15:35:30No.1443608712+ジェイミーはOD無影蹴がほんと良くない |
| … | 41126/06/26(金)15:35:32No.1443608723そうだねx5ジェイミーは強化貰いつつ全体調整の被害もちゃんと貰ってるのが悪い |
| … | 41226/06/26(金)15:35:35No.1443608736+キャミィはフーリガンが現状そんな必要無い技だからそれ抜きで立ち回ると考えるとかなりシンプル |
| … | 41326/06/26(金)15:35:41No.1443608759+>ジェイミーもモータルコンバット行けばアシストが固めてくれてる間に酒3回は飲めるぞ |
| … | 41426/06/26(金)15:35:46No.1443608785そうだねx1>酒1も飲めない試合は少ないから1でもそんな強くないのが実情なんだろうな |
| … | 41526/06/26(金)15:35:49No.1443608798+ティファはどの辺? |
| … | 41626/06/26(金)15:35:52No.1443608812+ジェイミーに関しては動画勢だけど1杯も飲めないときの試合クソつまんねえだろうな…って画面から伝わってくる |
| … | 41726/06/26(金)15:36:00No.1443608843+>>アレクって使ってる側は楽しいけど対戦してる側は相手のパチスロオナニーに付き合うだけのカスキャラなんじゃないか? |
| … | 41826/06/26(金)15:36:03No.1443608856+酒T飲むまでに体力半分減ってるとかザラだから今の評価なだけで仮に最初から1杯だったらかなりの強キャラっす |
| … | 41926/06/26(金)15:36:05No.1443608865そうだねx1ジェイミーは酒◯◯飲めれば強い、っていうのは |
| … | 42026/06/26(金)15:36:18No.1443608930そうだねx1イングリッドも溜めたシンボル消費しないようにして♥ |
| … | 42126/06/26(金)15:36:19No.1443608932+>ティファはどの辺? |
| … | 42226/06/26(金)15:36:21No.1443608935+酒4飲んだら最強ってわけでもないからな |
| … | 42326/06/26(金)15:36:35No.1443608991そうだねx1>ジェイミーはよく酒1飲めれば強いとか言われるけど |
| … | 42426/06/26(金)15:36:44No.1443609028+火力もがれたディージェイなんて一生ごめーん弱くしすぎたー!ってちょっとずつ返された後にしゃがみ中Pしゃがみ大Pもがれたから凄いぜ |
| … | 42526/06/26(金)15:37:10No.1443609132+>酒Ⅰ飲むまでに体力半分減ってるとかザラだから今の評価なだけで仮に最初から1杯だったらかなりの強キャラっす |
| … | 42626/06/26(金)15:37:23No.1443609206+>大会で結果残しすぎだし |
| … | 42726/06/26(金)15:37:45No.1443609311+>キャミィはフーリガンが現状そんな必要無い技だからそれ抜きで立ち回ると考えるとかなりシンプル |
| … | 42826/06/26(金)15:37:45No.1443609314+>ジェイミーはもうコンセプトが間違ってると言ってしまっていい |
| … | 42926/06/26(金)15:37:48No.1443609326そうだねx1ジェイミーはどんだけ弱くても対戦したく無いから凄い |
| … | 43026/06/26(金)15:37:54No.1443609346そうだねx1>酒Ⅰ飲むまでに体力半分減ってるとかザラだから今の評価なだけで仮に最初から1杯だったらかなりの強キャラっす |
| … | 43126/06/26(金)15:38:07No.1443609402+イングは近距離最悪そのままでいいから遠距離もっと強くしてくれ |
| … | 43226/06/26(金)15:38:17No.1443609428そうだねx9>>大会で結果残しすぎだし |
| … | 43326/06/26(金)15:38:17No.1443609429+>>ティファはどの辺? |
| … | 43426/06/26(金)15:38:31No.1443609494そうだねx1>そもそもストックキャラ自体が割となとこないか |
| … | 43526/06/26(金)15:38:43No.1443609529そうだねx1そもそもフーリガン系統は持ってる側も使いたくない技だということを開発には思い出して欲しい |
| … | 43626/06/26(金)15:38:46No.1443609544+ジェイミー酒1スタートでもこの表でAくらいじゃね |
| … | 43726/06/26(金)15:38:53No.1443609565そうだねx1なんならシーズン1でも1飲めれば強いとか言われてたからなジェイミー |
| … | 43826/06/26(金)15:38:54No.1443609569+ザンギはキャラ対できてなさすぎっていうか |
| … | 43926/06/26(金)15:38:55No.1443609574+ベガは毎回耐えてはいるけどラッシュとかライズとか基礎の部分が対策され尽くしてるからニーや大攻撃系統いかれたら一気に落ちそう |
| … | 44026/06/26(金)15:38:55No.1443609575+>道着が火力出せて起き攻めも出来る |
| … | 44126/06/26(金)15:38:58No.1443609581そうだねx1酒引き継ぎできたら捨てゲーがぶ飲みマンが出るっていうけどさ |
| … | 44226/06/26(金)15:39:03No.1443609606+舞ブランカはストックキャラでええか? |
| … | 44326/06/26(金)15:39:18No.1443609665+本田は新しいおもちゃが次々来るからやる事増えてまだ楽しめるよ? |
| … | 44426/06/26(金)15:39:29No.1443609707+ジェイミーの酒4の時に出す中段TCが酒飲んでないキャラの中段TC以下のダメージなのは笑う本当に念入りに潰してんなこのキャラ |
| … | 44526/06/26(金)15:39:33No.1443609719+>イングリッドも溜めたシンボル消費しないようにして♥ |
| … | 44626/06/26(金)15:39:36No.1443609737そうだねx1ザンギAはパンクがキャミィ使いなのもあるでしょ |
| … | 44726/06/26(金)15:40:03No.1443609856そうだねx1いろいろ出来るからギリ誤魔化せてるけどジュリの味の変わらなさ凄いよ |
| … | 44826/06/26(金)15:40:04No.1443609864+酒1スタートというか酔いレベルの上限3で良くない? |
| … | 44926/06/26(金)15:40:05No.1443609868そうだねx3ジェイミー使ってるけど1杯スタートみたいな底を上げるだけの調整はつまんないからいらない |
| … | 45026/06/26(金)15:40:13No.1443609902+>ジェイミーはどんだけ弱くても対戦したく無いから凄い |
| … | 45126/06/26(金)15:40:59No.1443610090そうだねx5>ジェイミー使ってるけど1杯スタートみたいな底を上げるだけの調整はつまんないからいらない |
| … | 45226/06/26(金)15:41:34No.1443610215そうだねx2酒ラウンド引継ぎにする代わりにラウンド中も時間で酔いが醒めていくようにしよう |
| … | 45326/06/26(金)15:41:35No.1443610222そうだねx3パワーキャラとしてのパワー部分もなんか色んなキャラが横に並び始めたマリーザに悲しい過去 |
| … | 45426/06/26(金)15:41:45No.1443610258+酒0ジェイミーのふにゃふにゃ立ちコパすき |
| … | 45526/06/26(金)15:42:00No.1443610313そうだねx3>本田は新しいおもちゃが次々来るからやる事増えてまだ楽しめるよ? |
| … | 45626/06/26(金)15:42:06No.1443610343+>ジェイミーはどんだけ弱くても対戦したく無いから凄い |
| … | 45726/06/26(金)15:42:12No.1443610365+リリーや本田って簡単と言っても道着メインでやってると使うのキツいわ |
| … | 45826/06/26(金)15:42:13No.1443610369そうだねx1>いろいろ出来るからギリ誤魔化せてるけどジュリの味の変わらなさ凄いよ |
| … | 45926/06/26(金)15:42:20No.1443610398+面白くするなら飲みやすさより酒4を馬鹿みたいに強くすることだよな |
| … | 46026/06/26(金)15:42:24No.1443610412+てか強化キャラの通常時は他のキャラより弱いというカプコンの悪い部分が出てる |
| … | 46126/06/26(金)15:42:28No.1443610427そうだねx2>ジェイミー使ってるけど1杯スタートみたいな底を上げるだけの調整はつまんないからいらない |
| … | 46226/06/26(金)15:42:41No.1443610465そうだねx1酒3までくるととんおり、高性能弾抜けでコンボの締めで中央起き攻めできてダメージも高いバッカイ、さらにコマ投げまであるからさすがに強キャラ |
| … | 46326/06/26(金)15:42:42No.1443610466+サガットとか冷静に考えてなんでこんな運んで火力出るのか意味分からんところはある |
| … | 46426/06/26(金)15:42:44No.1443610471そうだねx1強化自体はずっといいもの貰ってるんだよなジェイミー |
| … | 46526/06/26(金)15:43:26No.1443610615+酒4の頃には相手の体力大体4割前後だしな |
| … | 46626/06/26(金)15:43:32No.1443610635+左右差ないならこんなもんだよね |
| … | 46726/06/26(金)15:43:34No.1443610639+>ジェイミーは強化貰いつつ全体調整の被害もちゃんと貰ってるのが悪い |
| … | 46826/06/26(金)15:43:37No.1443610647そうだねx5ヴァイパーに関しては性能のアッパー以前に |
| … | 46926/06/26(金)15:43:39No.1443610658そうだねx2ジェイミーは元々楽しいんだよな |
| … | 47026/06/26(金)15:43:46No.1443610681+弱パンTCだけは酒0でも解禁してくれないかな… |
| … | 47126/06/26(金)15:44:07No.1443610751+ち、ちがっ、俺は酒3になったからコパンコマ投げを3回くらいやっただけで切断させたいわけじゃ… |
| … | 47226/06/26(金)15:44:15No.1443610773+>てか強化キャラの通常時は他のキャラより弱いというカプコンの悪い部分が出てる |
| … | 47326/06/26(金)15:44:38No.1443610846+エレナの運びか火力どっちか少し弱くしない? |
| … | 47426/06/26(金)15:44:40No.1443610851そうだねx1>ジェイミーは元々楽しいんだよな |
| … | 47526/06/26(金)15:44:52No.1443610888+>>いろいろ出来るからギリ誤魔化せてるけどジュリの味の変わらなさ凄いよ |
| … | 47626/06/26(金)15:44:58No.1443610912+>ジェイミーは元々楽しいんだよな |
| … | 47726/06/26(金)15:44:58No.1443610913そうだねx1>反省して舞出したからさ |
| … | 47826/06/26(金)15:45:00No.1443610920+>弱パンTCだけは酒0でも解禁してくれないかな… |
| … | 47926/06/26(金)15:45:11No.1443610961+>弱パンTCだけは酒0でも解禁してくれないかな… |
| … | 48026/06/26(金)15:45:15No.1443610970そうだねx1この表で言うとAに合わせて上げ下げしてほしいなぁ… |
| … | 48126/06/26(金)15:45:23No.1443610993+>ち、ちがっ、俺は酒3になったからコパンコマ投げを3回くらいやっただけで切断させたいわけじゃ… |
| … | 48226/06/26(金)15:45:44No.1443611057そうだねx1>ジェイミーはよく酒1飲めれば強いとか言われるけど |
| … | 48326/06/26(金)15:45:48No.1443611071+>そもそもストックキャラ自体が割となとこないか |
| … | 48426/06/26(金)15:45:56No.1443611099+ジェイミーはなんだかんだでいいバランスのキャラだと思う |
| … | 48526/06/26(金)15:46:15No.1443611176そうだねx5酒0ジェイミーは間違いなくスト6最弱なんだから4のときくらい最強にしたれよ |
| … | 48626/06/26(金)15:46:44No.1443611274+マノンのメダルの効果上がらないかな |
| … | 48726/06/26(金)15:46:44No.1443611275+ヘイミー毎回流石に今回の強化で上行ったんじゃね?って言われてランクはほとんど変わらないキャラ |
| … | 48826/06/26(金)15:46:46No.1443611285そうだねx1>>そもそもストックキャラ自体が割となとこないか |
| … | 48926/06/26(金)15:46:53No.1443611300そうだねx3イングリッドに当て身されてもJPと違って端入れ替らないしヤバい置き攻めもされないからお得に感じるのは不思議 |
| … | 49026/06/26(金)15:46:54No.1443611305+舞ジュリはストックに攻撃判定ついてるからマシなのかな |
| … | 49126/06/26(金)15:46:58No.1443611321そうだねx2>ジェイミーはなんだかんだでいいバランスのキャラだと思う |
| … | 49226/06/26(金)15:47:04No.1443611352そうだねx1ジェイミーは防御の力で見たら割と最強クラスなのに使い手はパチンコばっかする |
| … | 49326/06/26(金)15:47:05No.1443611359そうだねx1キャラパの話題のスレだといつも途中でジェイミーの話になっとる |
| … | 49426/06/26(金)15:47:08No.1443611367+酒4の強さ一番感じるのは酒4になった瞬間時止められるところ |
| … | 49526/06/26(金)15:47:29No.1443611440+ルークとジェイミーはライバル関係だからどっちかがぶち抜きで強い…みたいな時あったわ |
| … | 49626/06/26(金)15:47:32No.1443611449そうだねx2最大風速高いけど毎ラウンド最弱から始まるキャラなんて2先負けたら終わる大会で使えないよ |
| … | 49726/06/26(金)15:47:48No.1443611488+ジュリのストックはおまけとは言わんけど主軸は激強通常技だからなぁ |
| … | 49826/06/26(金)15:47:54No.1443611508+まあどのキャラも端連れて行ったらだいたい勝てるからな |
| … | 49926/06/26(金)15:47:57No.1443611514+酒4ジェイミーは最強クラスでいいとは思うけどな |
| … | 50026/06/26(金)15:47:59No.1443611523そうだねx1>ジェイミーは防御の力で見たら割と最強クラスなのに使い手はパチンコばっかする |
| … | 50126/06/26(金)15:48:11No.1443611560+ストックや強化に頼らないといけないジェイミーリリーイングリッドが弱いだけでは |
| … | 50226/06/26(金)15:48:14No.1443611567+>>ジェイミーはよく酒1飲めれば強いとか言われるけど |
| … | 50326/06/26(金)15:48:16No.1443611578そうだねx1ジュリのストックはコンボの締めで大体1溜めれるのが偉い |
| … | 50426/06/26(金)15:48:20No.1443611595+本田ってレジェンド帯まで勝率上位なのにティアランクはいつも低いよね |
| … | 50526/06/26(金)15:48:24No.1443611615+>この表で言うとAに合わせて上げ下げしてほしいなぁ… |
| … | 50626/06/26(金)15:48:40No.1443611665+>まあどのキャラも端連れて行ったらだいたい勝てるからな |
| … | 50726/06/26(金)15:48:44No.1443611683+>本田ってレジェンド帯まで勝率上位なのにティアランクはいつも低いよね |
| … | 50826/06/26(金)15:48:55No.1443611717そうだねx1やっぱ火力と対応力だな当たり前だけど |
| … | 50926/06/26(金)15:49:00No.1443611732+ジェイミーの酒4って使える技もそうだけど火力も他の奴らと比べたら1.1倍だからさーすがに強いです |
| … | 51026/06/26(金)15:49:02No.1443611738そうだねx5ジェイミーの昇竜に関してはせめてエドくらい上落とせるようにしてやれとは思う |
| … | 51126/06/26(金)15:49:30No.1443611833+集中も普通につえー波動がなんか最強の弾になるって仕様だしな |
| … | 51226/06/26(金)15:49:37No.1443611862+>ストックや強化に頼らないといけないジェイミーリリーイングリッドが弱いだけでは |
| … | 51326/06/26(金)15:49:40No.1443611877+特に何事もなく火力を底上げしながらスムーズに強化する舞があまりにも最強なんだよね |
| … | 51426/06/26(金)15:49:46No.1443611900+ストックの影響が一番ちょうどいいの本田なんじゃないかと前々から思ってる |
| … | 51526/06/26(金)15:50:07No.1443611960+ジェイミーの昇竜は通常技対空の弱いとこと昇竜対空の弱いとこを併せ持つ |
| … | 51626/06/26(金)15:50:08No.1443611963+常時酒3性能くらいありそうな舞 |
| … | 51726/06/26(金)15:50:08No.1443611967そうだねx1>>本田ってレジェンド帯まで勝率上位なのにティアランクはいつも低いよね |
| … | 51826/06/26(金)15:50:08No.1443611968+>ジェイミーはなんだかんだでいいバランスのキャラだと思う |
| … | 51926/06/26(金)15:50:10No.1443611975そうだねx1パンクもキャミィちょっと弱いか…って思いながら使ってんだな |
| … | 52026/06/26(金)15:50:22No.1443612017+ヤスミンの昇竜もヒットしないと飛び上がらなさそうだから昇竜に限って言えばジェイミーと同じ運命になりそうなんだよな |
| … | 52126/06/26(金)15:50:31No.1443612052+>>本田ってレジェンド帯まで勝率上位なのにティアランクはいつも低いよね |
| … | 52226/06/26(金)15:50:36No.1443612067+>ジェイミーの酒4って使える技もそうだけど火力も他の奴らと比べたら1.1倍だからさーすがに強いです |
| … | 52326/06/26(金)15:50:42No.1443612089+>本田ってレジェンド帯まで勝率上位なのにティアランクはいつも低いよね |
| … | 52426/06/26(金)15:50:46No.1443612095+待てる組み合わせ相手の時のジェイミーは楽しいしちゃんと強いなと思う |
| … | 52526/06/26(金)15:51:13No.1443612187そうだねx2ジェイミーの昇竜いうほど弱くはないと思うけど |
| … | 52626/06/26(金)15:51:20No.1443612212+>ヘイミー毎回流石に今回の強化で上行ったんじゃね?って言われてランクはほとんど変わらないキャラ |
| … | 52726/06/26(金)15:51:40No.1443612295そうだねx1ラシードこんなに低いのか |
| … | 52826/06/26(金)15:51:41No.1443612299+ジェイミーとマリーザは運営から恐れられている |
| … | 52926/06/26(金)15:51:42No.1443612302+このゲームにおいて通常技と無敵技が弱い時点でイングはかなりキツい |
| … | 53026/06/26(金)15:51:43No.1443612309+杖や木の棒でガンガン叩くより扇子で殴った方が痛いなんて常識ですからね |
| … | 53126/06/26(金)15:51:47No.1443612327+>パンクもキャミィちょっと弱いか…って思いながら使ってんだな |
| … | 53226/06/26(金)15:51:55No.1443612352+>久保が真面目な相性表作ったら最後に自分の勝率のせいでほぼ全キャラ有利になったの好き |
| … | 53326/06/26(金)15:51:57No.1443612358+>ジェイミーの昇竜いうほど弱くはないと思うけど |
| … | 53426/06/26(金)15:52:01No.1443612377+>ストックや強化をキャラの軸に置いてるのにストックや強化に頼らなくていいならそれはコンセプト崩壊してるだろ |
| … | 53526/06/26(金)15:52:02No.1443612381+DJの始動補正いつまできついまんまなんだよ |
| … | 53626/06/26(金)15:52:18No.1443612426+ヤスミンも強化に頼りそうだからダメだと思ってる |
| … | 53726/06/26(金)15:52:29No.1443612460+マリーザは小技補正一人だけ消えるとか急に6F技貰ったとかない限り一生上位帰ってこれないと思う |
| … | 53826/06/26(金)15:52:30No.1443612466+>ジェイミーは防御の力で見たら割と最強クラスなのに使い手はパチンコばっかする |
| … | 53926/06/26(金)15:52:39No.1443612492そうだねx4>ジェイミーの昇竜に関してはせめてエドくらい上落とせるようにしてやれとは思う |
| … | 54026/06/26(金)15:52:55No.1443612544そうだねx2>このゲームにおいて通常技と無敵技が弱い時点でイングはかなりキツい |
| … | 54126/06/26(金)15:53:01No.1443612568+海外の大会で本田に負けたプロいなかったっけ? |
| … | 54226/06/26(金)15:53:14No.1443612616+ジャスパ取った後のリターンも1〜3番目に高いんだっけジェイミー |
| … | 54326/06/26(金)15:53:17No.1443612632+>パンクもキャミィちょっと弱いか…って思いながら使ってんだな |
| … | 54426/06/26(金)15:53:19No.1443612642+ワンモア |
| … | 54526/06/26(金)15:53:31No.1443612675+初期テリーめっちゃ微妙とか言われてたのに |
| … | 54626/06/26(金)15:53:37No.1443612700+>このゲームにおいて通常技と無敵技が弱い時点でイングはかなりキツい |
| … | 54726/06/26(金)15:53:49No.1443612743そうだねx1>海外の大会で本田に負けたプロいなかったっけ? |
| … | 54826/06/26(金)15:53:53No.1443612757+スト6において殴り合いの距離で弱いのはもうかなりのハンデだからなあ |
| … | 54926/06/26(金)15:54:00No.1443612778+>海外の大会で本田に負けたプロいなかったっけ? |
| … | 55026/06/26(金)15:54:04No.1443612786そうだねx1>海外の大会で本田に負けたプロいなかったっけ? |
| … | 55126/06/26(金)15:54:23No.1443612854+親方はクソ技研究所所長の腕前じゃないから結論がブレる |
| … | 55226/06/26(金)15:54:34No.1443612882+>DJの始動補正いつまできついまんまなんだよ |
| … | 55326/06/26(金)15:54:36No.1443612888+ラッシュがある以上全キャラパチンコみたいなとこあるから5みたいに安定して勝つのはそもそも難しいし |
| … | 55426/06/26(金)15:54:49No.1443612944+トーナメントの本田は最凶よ |
| … | 55526/06/26(金)15:54:52No.1443612961+何時になったら統計の勝率とキャラのtierは無関係だってことに気づくのか |
| … | 55626/06/26(金)15:54:54No.1443612967+>ジャスパ取った後のリターンも1~3番目に高いんだっけジェイミー |
| … | 55726/06/26(金)15:55:00No.1443612984+キャラランク低い=絶対勝てないわけじゃないので |
| … | 55826/06/26(金)15:55:08No.1443613010+>>久保が真面目な相性表作ったら最後に自分の勝率のせいでほぼ全キャラ有利になったの好き |
| … | 55926/06/26(金)15:55:08No.1443613011+ザンギだけ強いまんまなのやめ |
| … | 56026/06/26(金)15:55:08No.1443613013+イングはSA2がガード始動でも択かけられてボれるなら強いけど |
| … | 56126/06/26(金)15:55:09No.1443613016+>DJの始動補正いつまできついまんまなんだよ |
| … | 56226/06/26(金)15:55:37No.1443613114+>初期テリーめっちゃ微妙とか言われてたのに |
| … | 56326/06/26(金)15:55:42No.1443613129+>キャラランク低い=絶対勝てないわけじゃないので |
| … | 56426/06/26(金)15:56:01No.1443613192+マノンはODコマ投げなんとかしてくれ |
| … | 56526/06/26(金)15:56:13No.1443613223+>海外の大会で本田に負けたプロいなかったっけ? |
| … | 56626/06/26(金)15:56:25No.1443613261+>親方はクソ技研究所所長の腕前じゃないから結論がブレる |
| … | 56726/06/26(金)15:56:39No.1443613323+>マノンはODコマ投げなんとかしてくれ |
| … | 56826/06/26(金)15:56:48No.1443613352+今のテリー強いとは思うけど豪鬼リュウと比べて上と言われると悩ましい感じじゃない? |
| … | 56926/06/26(金)15:57:14No.1443613445+テリーは単純に難しい |
| … | 57026/06/26(金)15:57:25No.1443613497+めちゃくちゃカッコいいイケメン外国人が本田使ってたの覚えてる |
| … | 57126/06/26(金)15:57:41No.1443613558+酒4スタートの代わりにパニカン食らうと酔いが覚めていく |
| … | 57226/06/26(金)15:57:41No.1443613560そうだねx3>>パンクもキャミィちょっと弱いか…って思いながら使ってんだな |
| … | 57326/06/26(金)15:57:43No.1443613566+キャラとしては豪鬼やリュウの方が強いとは思うがテリーはあんま事故らない |
| … | 57426/06/26(金)15:58:08No.1443613645+ヤスミンの強化どうなるかね弾のブーメランと突進が裏回るようになるだけならそれ前提って比重にはならないだろうけど |
| … | 57526/06/26(金)15:58:30No.1443613717そうだねx2マリーザとマノンしか使えないからもっと強くして |
| … | 57626/06/26(金)15:58:39No.1443613745そうだねx5>アルマス帯でずっとふざけてランクマ回してるの同じランク帯の人的にどう思ってんだろ |
| … | 57726/06/26(金)15:58:50No.1443613778+プロのエド使いが散ってる傾向あるけどいーやまだ強いねって評価なんだな |
| … | 57826/06/26(金)15:59:09No.1443613827+ガイルとかいうあまりに評価に困るキャラ |
| … | 57926/06/26(金)15:59:15No.1443613843そうだねx1>>親方はクソ技研究所所長の腕前じゃないから結論がブレる |
| … | 58026/06/26(金)15:59:25No.1443613874そうだねx2>アルマス帯でずっとふざけてランクマ回してるの同じランク帯の人的にどう思ってんだろ |
| … | 58126/06/26(金)15:59:36No.1443613912+このゲームってキャラによってジャンプの移動距離違ったりする? |
| … | 58226/06/26(金)15:59:52No.1443613958+>マリーザとマノンしか使えないからもっと強くして |
| … | 58326/06/26(金)15:59:54No.1443613963+>ヤスミンの強化どうなるかね弾のブーメランと突進が裏回るようになるだけならそれ前提って比重にはならないだろうけど |
| … | 58426/06/26(金)15:59:58No.1443613979そうだねx3エドは弱体化読みで使う人減ってるだけでしょ |
| … | 58526/06/26(金)16:00:00No.1443613982+>このゲームってキャラによってジャンプの移動距離違ったりする? |
| … | 58626/06/26(金)16:00:02No.1443613994+>ガイルとかいうあまりに評価に困るキャラ |
| … | 58726/06/26(金)16:00:32No.1443614083そうだねx4>エドは弱体化読みで使う人減ってるだけでしょ |
| … | 58826/06/26(金)16:00:42No.1443614117+>エドは弱体化読みで使う人減ってるだけでしょ |
| … | 58926/06/26(金)16:01:01No.1443614183+>>ヤスミンの強化どうなるかね弾のブーメランと突進が裏回るようになるだけならそれ前提って比重にはならないだろうけど |
| … | 59026/06/26(金)16:01:14No.1443614226+>エドは弱体化読みで使う人減ってるだけでしょ |
| … | 59126/06/26(金)16:01:14No.1443614229+カプコン「おかしい...エドはちゃんと弱体化してるはずなのに...」 |
| … | 59226/06/26(金)16:01:24No.1443614267+>>このゲームってキャラによってジャンプの移動距離違ったりする? |
| … | 59326/06/26(金)16:01:37No.1443614309そうだねx48/3にエド舞JPブランカ大ナーフ来なかったらカプコン調整班を埋めてもらって構わないよ |
| … | 59426/06/26(金)16:01:44No.1443614327+エドは舞JPに比べるとちゃんと弱った感はあるけどね |
| … | 59526/06/26(金)16:01:48No.1443614336+イングリッドはめちゃくちゃ弱いことになって欲しい |
| … | 59626/06/26(金)16:01:50No.1443614340+別に減ってもないだろエド |
| … | 59726/06/26(金)16:01:52No.1443614350+久保親方は基本変な技で遊んでるし多キャラ使いすぎて練度ブレてるから有名人の中ではまだ付け入る隙ある方 |
| … | 59826/06/26(金)16:02:01No.1443614379+PVで派手に見せて通常技がね…のパターンから脱却すべき |
| … | 59926/06/26(金)16:02:08No.1443614396+逆に豪鬼は今まで弱体化しかされてないし強化はほぼ濃厚じゃないか |
| … | 60026/06/26(金)16:02:10No.1443614403+本当に勝ち続けたいなら今後もJPを使うべきなのはスト6の歴史を見ると明らかである |
| … | 60126/06/26(金)16:02:17No.1443614431+アルマス帯なら別によくね |
| … | 60226/06/26(金)16:02:38No.1443614499そうだねx4そもそもカプコンが調整自体に力入れてないからエド舞JPあたりは一生強キャラな気がする… |
| … | 60326/06/26(金)16:02:38No.1443614500+>逆に豪鬼は今まで弱体化しかされてないし強化はほぼ濃厚じゃないか |
| … | 60426/06/26(金)16:02:41No.1443614511そうだねx2このゲームマノンにナーフが入るゲームなんだヨね |
| … | 60526/06/26(金)16:02:47No.1443614534+>逆に豪鬼は今まで弱体化しかされてないし強化はほぼ濃厚じゃないか |
| … | 60626/06/26(金)16:02:48No.1443614537そうだねx3上位キャラは弱体化と同時に強化も与えてるから結局伸びる |
| … | 60726/06/26(金)16:03:11No.1443614610そうだねx1>流石に弱体化入らないわけないし |
| … | 60826/06/26(金)16:03:25No.1443614662+ヤスミンの強化はジェイミージュリ組っぽくて弱そうなんだよな |
| … | 60926/06/26(金)16:03:35No.1443614697+豪鬼は据えじゃね |
| … | 61026/06/26(金)16:03:41No.1443614717そうだねx3今の豪鬼が前より強くなってる弱くなってるはおいといてそれでも上位なのには変わらんから強化はねぇよ |
| … | 61126/06/26(金)16:03:48No.1443614746+>このゲームマノンにナーフが入るゲームなんだヨね |
| … | 61226/06/26(金)16:03:54No.1443614764+>逆に豪鬼は今まで弱体化しかされてないし強化はほぼ濃厚じゃないか |
| … | 61326/06/26(金)16:04:02No.1443614790+>上位キャラは弱体化と同時に強化も与えてるから結局伸びる |
| … | 61426/06/26(金)16:04:07No.1443614806+いいかげんエドは1年目のキャラというのを思い出してほしい |
| … | 61526/06/26(金)16:04:09No.1443614812+JP使いは対策されてタネが割れてもようやっとる |
| … | 61626/06/26(金)16:04:27No.1443614875+弱体化します!→弱すぎたからちょっとおまけつけてあげます→おまけ強すぎたから取り上げます |
| … | 61726/06/26(金)16:04:51No.1443614940+>このゲームマノンにナーフが入るゲームなんだヨね |
| … | 61826/06/26(金)16:05:05No.1443614979+>8/3にエド舞JPブランカ大ナーフ来なかったらカプコン調整班を埋めてもらって構わないよ |
| … | 61926/06/26(金)16:05:07No.1443614985+>JP使いは対策されてタネが割れてもようやっとる |
| … | 62026/06/26(金)16:05:14No.1443615007+>エレナの運びか火力どっちか少し弱くしない? |
| … | 62126/06/26(金)16:05:31No.1443615077+個人的にもうちょいプロが使うくらいにしてもいいんじゃねって思うのはルークとマリーザかな |
| … | 62226/06/26(金)16:05:32No.1443615079そうだねx2>弱体化します!→弱すぎたからちょっとおまけつけてあげます→おまけ強すぎたから取り上げます |
| … | 62326/06/26(金)16:05:37No.1443615089そうだねx1立ち大Kが有利な事とラヴーシュカのDゲージ削りがおかしいっていい加減気付いてほしい |
| … | 62426/06/26(金)16:05:41No.1443615104+>>JP使いは対策されてタネが割れてもようやっとる |
| … | 62526/06/26(金)16:05:54No.1443615136+下位キャラの触る技ねえからこれ振ってんだよ!を奪われるとどうしようもねえんだ |
| … | 62626/06/26(金)16:06:00No.1443615151そうだねx2ヴァイパーはやってること無法すぎるのに強キャラ扱いじゃないのがアホ |
| … | 62726/06/26(金)16:06:06No.1443615163+前回まあまあ捥がれたブランカ使いとしては次の調整高みの見物だ |
| … | 62826/06/26(金)16:06:07No.1443615165そうだねx2>>エレナの運びか火力どっちか少し弱くしない? |
| … | 62926/06/26(金)16:06:08No.1443615171+>エレナの運びか火力どっちか少し弱くしない? |
| … | 63026/06/26(金)16:06:09No.1443615172+>取り上げられるだけ取り上げられて放置されてるキャミィもいます |
| … | 63126/06/26(金)16:06:10No.1443615179+>もう舞何回ナーフされてると思ってんだよ |
| … | 63226/06/26(金)16:06:14No.1443615192そうだねx2>いいかげんエドは1年目のキャラというのを思い出してほしい |
| … | 63326/06/26(金)16:06:49No.1443615307+マリーザは基礎がゴミすぎるでしょ |
| … | 63426/06/26(金)16:06:52No.1443615315そうだねx3>>取り上げられるだけ取り上げられて放置されてるキャミィもいます |
| … | 63526/06/26(金)16:06:54No.1443615320+JPは本当にいろいろあるけど大Pをもげば文句激減するとおもいます |
| … | 63626/06/26(金)16:06:55No.1443615323+他のゲームに慣れすぎててスト6の画面の揺れ全然認識できない |
| … | 63726/06/26(金)16:07:06No.1443615355+>表裏攻めもパリィ無いなら無法なんだけどねえ |
| … | 63826/06/26(金)16:07:07No.1443615362+エレナから運びと火力どっちかなくなったらただ難しいこと要求される弱いキャラになるだろ |
| … | 63926/06/26(金)16:07:11No.1443615372+エレナは理論値出せる人類が存在するか次第でしょ |
| … | 64026/06/26(金)16:07:18No.1443615390+豪鬼あんだけ中足灼火中足灼火言ってたのにAなのは何故なんですか? |
| … | 64126/06/26(金)16:07:27No.1443615418+>そんな…こんなに画面が揺れるようになったのに… |
| … | 64226/06/26(金)16:07:35No.1443615441+一番理論値出せそうなPunkがエレナこの評価なんだよな… |
| … | 64326/06/26(金)16:07:35No.1443615443+>JPは本当にいろいろあるけど大Pをもげば文句激減するとおもいます |
| … | 64426/06/26(金)16:07:36No.1443615445+>もう舞何回ナーフされてると思ってんだよ |
| … | 64526/06/26(金)16:07:48No.1443615482そうだねx3>そんな…こんなに画面が揺れるようになったのに… |
| … | 64626/06/26(金)16:07:52No.1443615500そうだねx2>>>エレナの運びか火力どっちか少し弱くしない? |
| … | 64726/06/26(金)16:07:53No.1443615507+>あれ自体は気持ちいいから正直好き |
| … | 64826/06/26(金)16:07:54No.1443615510+>マリーザは基礎がゴミすぎるでしょ |
| … | 64926/06/26(金)16:07:57No.1443615516+>SA1の無敵と後方判定だけは消してもらう |
| … | 65026/06/26(金)16:08:00No.1443615528+春麗もめっきり見なくなったのう |
| … | 65126/06/26(金)16:08:02No.1443615536+舞の扇子は相当まともになったけど殴られたら消えろよと思うしそもそもフィジカルが強いわOD無敵要らなかっただろ |
| … | 65226/06/26(金)16:08:08No.1443615563+>他のゲームに慣れすぎててスト6の画面の揺れ全然認識できない |
| … | 65326/06/26(金)16:08:15No.1443615590+舞は通常技に手を入れないともう変わらん何も |
| … | 65426/06/26(金)16:08:30No.1443615634そうだねx2>豪鬼あんだけ中足灼火中足灼火言ってたのにAなのは何故なんですか? |
| … | 65526/06/26(金)16:08:46No.1443615695+>じゃあヴァイバーのSA1ももとに戻せ |
| … | 65626/06/26(金)16:08:50No.1443615706+ヤスミンのブーメランは殴られたら消えるのなら舞の跳ねた扇子も殴られたら消えて欲しいほんと |
| … | 65726/06/26(金)16:08:51No.1443615708+>一番理論値出せそうなPunkがエレナこの評価なんだよな… |
| … | 65826/06/26(金)16:08:53No.1443615720+>取り上げられるだけ取り上げられて放置されてるキャミィもいます |
| … | 65926/06/26(金)16:08:56No.1443615728+>じゃあヴァイバーのSA1ももとに戻せ |
| … | 66026/06/26(金)16:09:02No.1443615745そうだねx2>ヴァイパーが舞並みに強かったことはないから |
| … | 66126/06/26(金)16:09:11No.1443615767+>クソデカカウンターぐらい主張してくれないと… |
| … | 66226/06/26(金)16:09:16No.1443615784+舞の通常技は別に強くない蓮子してた実装してしばらく経った頃のいもげ |
| … | 66326/06/26(金)16:09:33No.1443615829+ザンギAなのは良くない気がするとかプロもアマも言うけどこれは投げキャラが嫌い奴らのやっかみが7割だと思う |
| … | 66426/06/26(金)16:09:38No.1443615842+強キャラが落ちてこないのはキャラデザインがゲームシステムとマッチしてるせい |
| … | 66526/06/26(金)16:09:39No.1443615846+>豪鬼あんだけ中足灼火中足灼火言ってたのにAなのは何故なんですか? |
| … | 66626/06/26(金)16:09:40No.1443615849+>春麗もめっきり見なくなったのう |
| … | 66726/06/26(金)16:09:46No.1443615865+>今は相当やってるだろ! |
| … | 66826/06/26(金)16:09:50No.1443615880+>>マリーザは基礎がゴミすぎるでしょ |
| … | 66926/06/26(金)16:09:52No.1443615888+技が強くて通常牽制も恵まれてて端で火力も出て最速の歩き性能持ってて弱いわけあらず |
| … | 67026/06/26(金)16:09:57No.1443615901+>舞は通常技に手を入れないともう変わらん何も |
| … | 67126/06/26(金)16:10:14No.1443615958+>舞の通常技は別に強くない蓮子してた実装してしばらく経った頃のいもげ |
| … | 67226/06/26(金)16:10:16No.1443615962+弾ないキャラのDゲージ回復量上げるとかしないとひっくり返らない気がする |
| … | 67326/06/26(金)16:10:18No.1443615968そうだねx4>じゃあヴァイバーのSA1ももとに戻せ |
| … | 67426/06/26(金)16:10:29No.1443616002+>今は相当やってるだろ! |
| … | 67526/06/26(金)16:10:38No.1443616024そうだねx4>豪鬼あんだけ中足灼火中足灼火言ってたのにAなのは何故なんですか? |
| … | 67626/06/26(金)16:11:13No.1443616128+舞の大パンブンブンされたら余裕で差し替えせるだろ |
| … | 67726/06/26(金)16:11:14No.1443616130+舞はSA全部使い道あるの凄いよな |
| … | 67826/06/26(金)16:11:19No.1443616141+JP使ってて思うけどマジで安定してるからある意味初心者向けだと思うんだよね |
| … | 67926/06/26(金)16:11:25No.1443616160+>>舞は通常技に手を入れないともう変わらん何も |
| … | 68026/06/26(金)16:11:31No.1443616181+>まじで何が言いたいかわからねえ |
| … | 68126/06/26(金)16:11:38No.1443616205+>>じゃあヴァイバーのSA1ももとに戻せ |
| … | 68226/06/26(金)16:11:42No.1443616213+アレクも中足ラッシュしたいよぉ〜 |
| … | 68326/06/26(金)16:11:54No.1443616248+>まぁ前大Kなくす方が強化になると思うが |
| … | 68426/06/26(金)16:11:59No.1443616264+>アレクも中足ラッシュしたいよぉ~ |