二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2242人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782451125122.jpg-(45581 B)
45581 B26/06/26(金)14:18:45No.1443590956+ 16:33頃消えます
まあ概ね異論は無いなという顔
fu6892694.jpg
126/06/26(金)14:20:17No.1443591322そうだねx3
リュウつよ
226/06/26(金)14:20:34No.1443591394+
テリー強かったんだ
326/06/26(金)14:21:09No.1443591523そうだねx4
新キャラよっわ
426/06/26(金)14:22:32No.1443591815そうだねx27
Alex
526/06/26(金)14:22:32No.1443591822+
>テリー強かったんだ
コラボキャラが弱いわけあらず
626/06/26(金)14:22:50No.1443591884+
希望
726/06/26(金)14:24:22No.1443592274そうだねx3
アレックスだけAlexにされてるのなんなんだ
特殊な訓練でも積まんといかんのか
826/06/26(金)14:24:41No.1443592373+
エドって今でもそんなに強いの?
926/06/26(金)14:25:09No.1443592491+
>エドって今でもそんなに強いの?
最強だったのが5強入りくらいに弱くなった
1026/06/26(金)14:26:07No.1443592729+
ジェイミー一つ上だと思う
1126/06/26(金)14:26:26No.1443592787+
リリーそんな弱いか?ザンギそんな強いか?マノンもうちょっと強くないか?
1226/06/26(金)14:28:29No.1443593238+
今のリュウってそんな強いんだ…
前に遊んだとき一発が重たくて良いなとは思ってたけども
1326/06/26(金)14:29:18No.1443593398+
流石にテリー上すぎじゃね
1426/06/26(金)14:29:50No.1443593521+
>エドって今でもそんなに強いの?
Dじゃね…?って思ったけどエドモンドのことじゃなかった…
1526/06/26(金)14:29:56No.1443593545+
希望末端
1626/06/26(金)14:31:21No.1443593884+
アレックスは強いの?弱いの?
1726/06/26(金)14:31:34No.1443593939+
ルークそんなにダメなの?
1826/06/26(金)14:32:05No.1443594067+
キンバリーいけるのか?
1926/06/26(金)14:33:17No.1443594312+
テリー村は入り口にディレイという名の崖があって這い上がれない人は帰っていくから評価が低めに出勝ち
2026/06/26(金)14:35:12No.1443594731そうだねx3
>アレックスは強いの?弱いの?
希望
2126/06/26(金)14:35:26No.1443594792+
>今のリュウってそんな強いんだ…
>前に遊んだとき一発が重たくて良いなとは思ってたけども
やっぱコンボで体力グイグイ持ってける道着なのはいいよね
あまり複雑なコンボないのも安定性って面で強いし
2226/06/26(金)14:36:25No.1443595014+
イングリッドはどこになるんだ
2326/06/26(金)14:37:22No.1443595247+
大体こんなもんかなと思うけどアレックスは何なんだよ
2426/06/26(金)14:37:34No.1443595290+
しかし正直初めて6のリュウのビジュアル見たときはこんなヒゲで半裸のおっさんが人気出るかよリュウ返せよと思ったもんだけどなんかもうすっかり馴染んじゃった
見慣れると格好良いの何なんだろう
2526/06/26(金)14:38:11No.1443595434そうだねx15
>アレックスだけAlexにされてるのなんなんだ
>特殊な訓練でも積まんといかんのか
パンク「やりたいことやってるだけのおみくじキャラすぎてどの位置かわからん」
2626/06/26(金)14:38:29No.1443595514+
この評価でもキャミィから抜け出せないPUNK
2726/06/26(金)14:38:35No.1443595548そうだねx10
>>アレックスだけAlexにされてるのなんなんだ
>>特殊な訓練でも積まんといかんのか
>パンク「やりたいことやってるだけのおみくじキャラすぎてどの位置かわからん」
そうだね
2826/06/26(金)14:38:38No.1443595557+
>見慣れると格好良いの何なんだろう
俺たちにも髭が生えてくるから
2926/06/26(金)14:39:57No.1443595866+
全然希望誕生してねえじゃん
3026/06/26(金)14:40:01No.1443595883そうだねx1
どうでもいいけどこのサガットのアイコンを未だにサガットと認識できない
3126/06/26(金)14:40:07No.1443595909そうだねx2
>イングリッドはどこになるんだ
Bの一番右
元動画
https://www.youtube.com/watch?v=6qWPquS_Aa8
3226/06/26(金)14:40:12No.1443595925+
スト5の早期購入特典で既に上半身裸の髭リュウコスがあって
荒れの時点で結構似合ってたから6は全然違和感無かった
3326/06/26(金)14:40:14No.1443595934+
安定性がプレイヤーの技術依存になるだけでテリーはクソが付くほど強いよ
弱点なんてその操作の難しさと択防がれた時にフォローが多少大変だとかその辺しかないし
3426/06/26(金)14:40:31No.1443595988+
立ち回りカスでおみくじするしか無いからマジどこに置くキャラなんだアレクは
3526/06/26(金)14:40:50No.1443596061そうだねx7
>全然希望誕生してねえじゃん
アレクは一番下じゃなくて「測れない」だから希望そのもの
3626/06/26(金)14:41:20No.1443596180そうだねx2
B以下は空気って言われたら超納得
3726/06/26(金)14:41:31No.1443596212+
ゴキブリカサカサを絡めたコンボが無駄に難しすぎるんだよ
つうかなんであんな意味分からん操作性にしたんだよ
5みたいに大Pブンブンうぜー!ぐらいでいいじゃん
3826/06/26(金)14:41:58No.1443596324そうだねx1
たぶん次の調整でアレクはたかし並に超強化される
3926/06/26(金)14:42:10No.1443596362+
>安定性がプレイヤーの技術依存になるだけでテリーはクソが付くほど強いよ
>弱点なんてその操作の難しさと択防がれた時にフォローが多少大変だとかその辺しかないし
でも日本のプロみんな1人以外テリー全然使わないよね…
4026/06/26(金)14:42:15No.1443596377+
構え移行とかがフレームメーターに反映されないのマジで困るんだが
4126/06/26(金)14:42:23No.1443596410そうだねx1
>安定性がプレイヤーの技術依存になるだけでテリーはクソが付くほど強いよ
>弱点なんてその操作の難しさと択防がれた時にフォローが多少大変だとかその辺しかないし
長いキャンセル出来る技がないのは弱点じゃね
4226/06/26(金)14:42:26No.1443596425+
ルークは今何が強いんだ?
サンドブラストくらい?
4326/06/26(金)14:43:12No.1443596602そうだねx3
構えからなんとかするおみくじキャラってねえそれフォr…
4426/06/26(金)14:43:17No.1443596622+
本田Dなんだ
ブイブイ言わせてた記憶が強い
4526/06/26(金)14:43:20No.1443596637+
アレク難しくて弱いって言われてたけどイングも突き詰めて使おうとすると難しくて弱くない?
4626/06/26(金)14:44:14No.1443596836+
本田ってそんなにダメかなって思うわ
なんか無駄に過小評価されてねって感じがするんだけど
4726/06/26(金)14:44:24No.1443596867そうだねx1
ホンダは中パンが神
4826/06/26(金)14:44:36No.1443596910+
A+の右3人に無敵無しのハンデを覆せるほどのパワーは今無いんじゃないかな…
4926/06/26(金)14:44:44No.1443596945+
>>イングリッドはどこになるんだ
>Bの一番右
>元動画
>https://www.youtube.com/watch?v=6qWPquS_Aa8
動画見るのを怠ったのにごめん
ありがとう
5026/06/26(金)14:45:03No.1443597015+
s以外はほぼ横並びだよね…
5126/06/26(金)14:45:18No.1443597085そうだねx8
スレ画はパンクの、プロの目線での強さなんだからそら本田は低いだろう
大会でも目立って活躍してないしそれ自体は何も変じゃないだろ?
5226/06/26(金)14:45:44No.1443597197+
本田は技がシンプルすぎるからそれを上手く通せたら最強って感じだしね
5326/06/26(金)14:45:48No.1443597210そうだねx3
アレクはなんかややこしいことしたうえで普通に弱い
5426/06/26(金)14:46:08No.1443597273そうだねx6
>s以外はほぼ横並びだよね…
AまでとB以下にはやっぱ差があるような気がする
5526/06/26(金)14:46:15No.1443597295+
ジェイミーは頑張ってる
5626/06/26(金)14:46:31No.1443597353+
アレクはまあ端火力あんのは偉いと思うよ
5726/06/26(金)14:46:36No.1443597363+
アレクはBO中に中パン大フラ一生振るのは楽しい
それくらいしか楽しみがない
5826/06/26(金)14:47:14No.1443597498そうだねx1
>ルークは今何が強いんだ?
>サンドブラストくらい?
よりによって1番弱いところ挙げられててダメだった
5926/06/26(金)14:47:33No.1443597559+
>ホンダは中パンが神
あの長さで10はいかれとる
6026/06/26(金)14:47:38No.1443597573+
プロでもじゃあお前リリー本田にSキャラで負けねえんだな?って言われたら無理って言う
6126/06/26(金)14:47:53No.1443597620+
>アレクはBO中に中パン大フラ一生振るのは楽しい
>それくらいしか楽しみがない
最近はあれも対策出来てるからな…アレク側も考えないといけない
6226/06/26(金)14:48:11No.1443597694+
>よりによって1番弱いところ挙げられててダメだった
弾と一緒に動いたりは出来ないけどバシッと飛ばせるのはつよいと思うんだけどな
6326/06/26(金)14:48:28No.1443597761そうだねx4
>アレクはまあ端火力あんのは偉いと思うよ
ただ端火力他は出せないんですか?
と言われたら普通に出せるからじゃあアレクいらないですねっていう…
6426/06/26(金)14:48:43No.1443597803+
まあある意味上位中堅下位で綺麗に分かれてる環境だと思う
流石に今は下位でも下位であってズン1みたいに底辺呼ばわりはされない環境
6526/06/26(金)14:49:10No.1443597894+
サンドブラストはまあ弱い
6626/06/26(金)14:49:11No.1443597903+
アレクはしゃが大のリーチ伸ばすのとしゃがコパ4Fにしてくれないか
6726/06/26(金)14:49:38No.1443598001そうだねx9
>と言われたら普通に出せるからじゃあアレクいらないですねっていう…
これ自体はスト6全般的にある問題だと思うんだよな…
無敵持ち弾持ちが全然火力ある
6826/06/26(金)14:49:55No.1443598057そうだねx1
アレクは端のEXフラチョSA2はゲージ回収や火力も相まって神のパーツだよ
どうやってそこまでもっていこうか
6926/06/26(金)14:49:55No.1443598063そうだねx3
punkのフィジカルあったらそりゃ本田リリーはよえぇでしょうよって感じ
7026/06/26(金)14:50:01No.1443598081+
アレクは修正次第で希望になる
っていうけどこのゲーム多少どころか大幅修正しても結局序列全然変わらないし
アレクはもう期待するだけ無駄なのでは
7126/06/26(金)14:50:28No.1443598187そうだねx1
ただアレクってマジで中毒性あるんだよな…弱いはずなのにパワーボム決めたり構え大パンとか当たると脳内に希望が分泌される感覚がある
7226/06/26(金)14:50:41No.1443598229そうだねx10
弾持ちがほぼOD無敵持ちなのちょっと"伝統"に甘えすぎじゃないですか?って正直言いたくなる
7326/06/26(金)14:50:59No.1443598299そうだねx2
>これ自体はスト6全般的にある問題だと思うんだよな…
>無敵持ち弾持ちが全然火力ある
OD無敵持ちが防御圧倒的に強くて火力出せてラッシュも強めだから無敵ないやつの価値が相対的に低すぎる
7426/06/26(金)14:51:19No.1443598380+
あの性能ならアレっクスは超火力でいいと思うようん
不快うんぬんは置いておいてね
7526/06/26(金)14:51:59No.1443598529+
ザンギAは馬鹿だなって思う
7626/06/26(金)14:52:03No.1443598539+
>アレクは修正次第で希望になる
>っていうけどこのゲーム多少どころか大幅修正しても結局序列全然変わらないし
>アレクはもう期待するだけ無駄なのでは
ナーフした結果ルークだけはちゃんと下に下がりました
なんでやねん
7726/06/26(金)14:52:12No.1443598572+
道着が火力出せて起き攻めも出来る
じゃあ発生2Fじゃなくて火力が並で起き攻め出来ないコマ投げキャラの価値ってなんすか
7826/06/26(金)14:52:13No.1443598575+
カサカサ出来る相手かどうかがまず大きいから
言うほどオナニーも出来ないんだよなアレク
7926/06/26(金)14:52:19No.1443598588そうだねx1
>弾持ちがほぼOD無敵持ちなのちょっと"伝統"に甘えすぎじゃないですか?って正直言いたくなる
昔から無敵持ってるやつは持ってて持ってないやつは持ってないのはサボってる
8026/06/26(金)14:52:19No.1443598592+
ランクマで当たるとBCDは嫌な顔になる
ごめんA以上も嫌かも
8126/06/26(金)14:52:24No.1443598612+
アレックスは小技ペチペチ小細工なしだコンボどうにかならない?
小技ペチペチ挟むと火力伸びるの何なの
8226/06/26(金)14:52:27No.1443598627+
アレクは雑にフラチョの威力上げてEXエアニーを無敵にすればいいんじゃないですか
8326/06/26(金)14:52:33No.1443598646+
>アレックスだけAlexにされてるのなんなんだ
>特殊な訓練でも積まんといかんのか
火力があるので紛れるけど基本的にコンボ後の状況があんま良くなくてコマ投げから起き攻めも微妙でコンボもムダに難しいのに4Fはしゃがみから出ないしOD無敵技もないのがアレク
差し返しから走ってもしゃがみ大Pスカるのほんまええ加減にせえよってなる最高のキャラ
8426/06/26(金)14:52:36No.1443598656+
アレックスは超火力にするか昇竜に無敵付けるか中足ラッシュか来たらとんでもなくなるけどまあ来ないだろうな…せめて弱中ニー地上当たりするようにしてくれ
8526/06/26(金)14:52:43No.1443598682+
サガットに無敵あるならザンギにバニシングフラット返してくれていいだろって思う
8626/06/26(金)14:52:49No.1443598718そうだねx2
>アレクは修正次第で希望になる
>っていうけどこのゲーム多少どころか大幅修正しても結局序列全然変わらないし
>アレクはもう期待するだけ無駄なのでは
テリーとか調整で駆け上がっていったぞ
8726/06/26(金)14:52:49No.1443598719そうだねx3
アレックスは通常弱いのがダメ
8826/06/26(金)14:53:21No.1443598830+
>小技ペチペチ挟むと火力伸びるの何なの
ペチペチハッ!ペチペチハッ!
8926/06/26(金)14:53:21No.1443598832+
>>アレックスだけAlexにされてるのなんなんだ
>>特殊な訓練でも積まんといかんのか
>パンク「やりたいことやってるだけのおみくじキャラすぎてどの位置かわからん」
俺歴代キャラでアレックスがぶっちぎり一番楽しいんだけど納得したわ…
9026/06/26(金)14:53:22No.1443598836+
アレクはそうかそれ届かんのかが起きるのかわうそ…
9126/06/26(金)14:53:29No.1443598858+
>カサカサ出来る相手かどうかがまず大きいから
>言うほどオナニーも出来ないんだよなアレク
弾無い相手だとカサカサ前後ステップ出来て楽しいよね
9226/06/26(金)14:53:31No.1443598874そうだねx6
出たばっかのテリーは最大限言葉選んでも最下層だったからな
9326/06/26(金)14:53:42No.1443598909+
構え経由せずにラリアット出してえよなぁ!?
9426/06/26(金)14:53:55No.1443598957そうだねx1
みんなアレクでオナニーしてる
9526/06/26(金)14:53:55No.1443598958そうだねx1
大会でアレックスに破壊されてるプロを見るとにっこりしちゃう
9626/06/26(金)14:53:57No.1443598968そうだねx10
>ザンギAは馬鹿だなって思う
大会で結果残しすぎだし
最近はエンディングウォーカーも使い始めて優勝してるしもう弱キャラ面は無理っす
9726/06/26(金)14:54:07No.1443598999+
しゃが中も長さはそこそこだけどめちゃくちゃ差し返される…
9826/06/26(金)14:54:09No.1443599015+
>構え経由せずにスタンプ出してえよなぁ!?
9926/06/26(金)14:54:11No.1443599024+
下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない
なんであんな難しいコマンドをコンボに絡めるんだよ
10026/06/26(金)14:54:15No.1443599039+
テリーSに入るほどかあ
他のSキャラよりは落ちるイメージだった
10126/06/26(金)14:54:23No.1443599066+
>構え経由せずに全部の技出してえよなぁ!?
10226/06/26(金)14:54:25No.1443599072そうだねx3
アレクは刺さる人は無限に楽しめるキャラだと思う
俺はもう離れられない
10326/06/26(金)14:54:33No.1443599093+
>しゃが中も長さはそこそこだけどめちゃくちゃ差し返される…
全体長すぎっす
10426/06/26(金)14:54:40No.1443599126そうだねx3
弱キャラから強キャラ→テリーザンギ
強キャラから転落→ケン
と一応変動自体はしてる
もちろん全体として全然足りてないと思う
10526/06/26(金)14:54:45No.1443599151+
>アレックスは通常弱いのがダメ
多分構え派生あるんだから立ち回りの通常技弱くすっぞって事なんだろうけど
構え派生も立ち回りはスタンプ以外弱いじゃないですか〜
10626/06/26(金)14:54:48No.1443599159そうだねx3
>下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない
>なんであんな難しいコマンドをコンボに絡めるんだよ
構えは下+Pボタン2個だよ
10726/06/26(金)14:54:51No.1443599169+
通常技弱くて振る技がなかっただろってVの頃に学んでねえのかカプコンって思うよアレク
10826/06/26(金)14:54:51No.1443599170+
ザンギ強すぎるよ…!
10926/06/26(金)14:55:01No.1443599195+
>下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない
>なんであんな難しいコマンドをコンボに絡めるんだよ
下下じゃなくて下PPじゃね?
11026/06/26(金)14:55:01No.1443599198+
構えからの起き攻めで構えコパンから即投げするとほぼ決まって気持ちいい
11126/06/26(金)14:55:23No.1443599272+
>もちろん全体として全然足りてないと思う
ゲームシステムとの噛み合いが要素として大きいのもあると思う
11226/06/26(金)14:55:25No.1443599277+
アレクはかなり使い込んだけど今の弱い部分って強くしたらまずいから割と納得調整ではあるんだよな
スピーディーに攻めれるアレクのコマ投げが長かったら強すぎるし大Kの判定が見た目通りだったら壊れ
11326/06/26(金)14:55:34No.1443599310+
大会で希望誕生流れるだけでアド取れるキャラ
観客も盛り上がる
11426/06/26(金)14:55:37No.1443599323+
強いのか弱いのか一生わからんキャミィ
11526/06/26(金)14:55:46No.1443599354そうだねx2
>アレクは雑にフラチョの威力上げてEXエアニーを無敵にすればいいんじゃないですか
逆択パワボに怒らないでくれるかという気持ちがあります
あんだけ状況微妙なんだからパワボの発生一律5でいいだろという気持ちもあります
11626/06/26(金)14:55:56No.1443599395+
ザンギは変動は兎も角テリークソ弱かったのに
11726/06/26(金)14:55:59No.1443599409そうだねx7
>構えは下+Pボタン2個だよ
なんか出しにくいと思ったらそういう事かよ俺がエアプなだけじゃねえか
11826/06/26(金)14:56:00No.1443599416+
アレクアメリカの大会だとかなり多いから向こうでは人気あるんだなって
11926/06/26(金)14:56:01No.1443599421そうだねx3
アレックスは自分が楽しければそれでいいみたいなキャラでいいのか?とは思う
12026/06/26(金)14:56:22No.1443599494+
豪鬼って今そんな感じなんだ
12126/06/26(金)14:56:23No.1443599496+
このサガット殴られてるようにしか見えねんだわ
12226/06/26(金)14:56:28No.1443599511そうだねx4
>強いのか弱いのか一生わからんキャミィ
結局ずっとそこそこ強い
12326/06/26(金)14:56:35No.1443599543そうだねx3
>ただアレクってマジで中毒性あるんだよな…弱いはずなのにパワーボム決めたり構え大パンとか当たると脳内に希望が分泌される感覚がある
しゃが大構えコンボの基本コンボもなんか脳汁でるわ
12426/06/26(金)14:56:40No.1443599560+
>弱キャラから強キャラ→テリーザンギ
>強キャラから転落→ケン
>と一応変動自体はしてる
>もちろん全体として全然足りてないと思う
ケンは今でも全然使いどころあるからなぁ…
12526/06/26(金)14:56:41No.1443599563+
たかしも底辺からリュウになったからすげえ強化キャラなんだけど
こいつまず調整項目が多くて主人公の力を大いに感じる
12626/06/26(金)14:56:49No.1443599594そうだねx3
最近のDLCキャラ見ると舞やJPを反省してちゃんと壊れないよう慎重にしてるなと感じる
12726/06/26(金)14:57:02No.1443599659+
ODフラチョSA2からのコンボの気持ちよさは凄い
12826/06/26(金)14:57:07No.1443599677そうだねx7
>強いのか弱いのか一生わからんキャミィ
火力がないから弱いと言えるし
通常技も必殺も強いから強いとも言える
12926/06/26(金)14:57:08No.1443599680+
sa2コンを途中でスタンプしてコマ投げしたり大フラ当てた後あえて遅らせコマ投げでダメージぼったくったりするのが楽しい
13026/06/26(金)14:57:12No.1443599693そうだねx12
コメント「ラスベガスでギャンブルしないの?」
punk「ギャンブルの大会に出るんだよ」
13126/06/26(金)14:57:17No.1443599708+
>最近のDLCキャラ見ると舞やJPを反省してちゃんと壊れないよう慎重にしてるなと感じる
なぜJP
13226/06/26(金)14:57:22No.1443599733そうだねx4
>強いのか弱いのか一生わからんキャミィ
弱いはないけど強いって言い切るには他の強いって言われてる連中に比べて尖り切れてない感じ
13326/06/26(金)14:57:27No.1443599760+
Aランク横並び多いのは良ゲーの証ではある
Sあともうちょっとだけ削ってくれたら理想
13426/06/26(金)14:57:36No.1443599807+
ああたかしもそうだったわ
AKIも底辺から中堅になったし何だかんだアッパーの方は結構やってるな
13526/06/26(金)14:57:46No.1443599849+
ネモさんのアレックスに対する熱意は…なんなんだろう…?
13626/06/26(金)14:57:48No.1443599856+
>>強いのか弱いのか一生わからんキャミィ
>結局ずっとそこそこ強い
コンセプトが強いキャラは下がりようがないといういい見本
13726/06/26(金)14:57:49No.1443599859+
スト6がギャンブル寄りってPUNKくらい安定してる奴でもそうなんか
13826/06/26(金)14:57:54No.1443599878+
>下下コマンドがマジでカスすぎてアレクは触る気も起きない
>なんであんな難しいコマンドをコンボに絡めるんだよ
何故かゲーム中でもアレクの使い方講座的な動画でも誰も教えてくれないんだけど下入れっぱボタン二つ長押しで構えてくれるんだよね
マジで誰も教えてくれないんだけど
13926/06/26(金)14:57:54No.1443599879+
アレクはエルボー出しづらいのが変わればもう少しライン上げられるようになると思う
14026/06/26(金)14:57:55No.1443599880+
海外ってキンバリーの評価高いよね
14126/06/26(金)14:57:58No.1443599889+
昔のたかしのポジションがそのままアレクに移ったの狙い通りかもしれん
たかしほど弱くはないが
14226/06/26(金)14:58:04No.1443599912+
キャミィはずっと奪われてばっかなのにまだ上位にいるから恐ろしいキャラやで
14326/06/26(金)14:58:06No.1443599923そうだねx6
>>構えは下+Pボタン2個だよ
>なんか出しにくいと思ったらそういう事かよ俺がエアプなだけじゃねえか
お前ちゃんと自分の非を認められるの偉いな
アレックス使っていいぞ
14426/06/26(金)14:58:24No.1443600006+
本田はいつになったら「超トップレベル以外では最強」から抜け出せるのでしょうか
14526/06/26(金)14:58:26No.1443600010+
初期たかしはそもそも未完成だろあいつ
14626/06/26(金)14:58:31No.1443600033そうだねx1
>アレックスは自分が楽しければそれでいいみたいなキャラでいいのか?とは思う
GO!ALEX!
14726/06/26(金)14:58:55No.1443600127+
>ああたかしもそうだったわ
>AKIも底辺から中堅になったし何だかんだアッパーの方は結構やってるな
ところがAKIはジャスパ弱体化で使い手が激減してしまった…
14826/06/26(金)14:59:05No.1443600161+
たかしはストリートファイターに参加できてなかったから別枠
14926/06/26(金)14:59:06No.1443600166+
本田は新しいおもちゃどんどん貰ってるのになんで上に行けないんだろうか
あいつはなんだったら上に行けるんだ
15026/06/26(金)14:59:09No.1443600174そうだねx2
>>ただアレクってマジで中毒性あるんだよな…弱いはずなのにパワーボム決めたり構え大パンとか当たると脳内に希望が分泌される感覚がある
>しゃが大構えコンボの基本コンボもなんか脳汁でるわ
構えコパ大パン弱Kの流れなんか気持ちいいよね
15126/06/26(金)14:59:12No.1443600183そうだねx2
>ネモさんのアレックスに対する熱意は…なんなんだろう…?
やりたいことやれるだけ
15226/06/26(金)14:59:20No.1443600226+
ルークが道着最弱なのはわかるけど、アキとかヴァイパーより下までいくかな?
15326/06/26(金)14:59:47No.1443600370そうだねx3
>コメント「ラスベガスでギャンブルしないの?」
>punk「ギャンブルの大会に出るんだよ」
oh pachinko!
15426/06/26(金)14:59:47No.1443600371+
今シーズンの本田は海外のWWだと割と存在感あるから…
15526/06/26(金)14:59:54No.1443600404+
キャミィはコンセプトレベルで強いから産廃にする覚悟で調整されるとかでも無い限り強い方の評価は変わらないと思う
15626/06/26(金)15:00:00No.1443600424+
イングリッド弱かったんだ…
最近あんまり見ないとは思ってたけど
15726/06/26(金)15:00:21No.1443600508+
道着達はともかくザンギベガキンバリーがAにアド取れてる感じがあんましない
15826/06/26(金)15:00:37No.1443600561+
>>>ただアレクってマジで中毒性あるんだよな…弱いはずなのにパワーボム決めたり構え大パンとか当たると脳内に希望が分泌される感覚がある
>>しゃが大構えコンボの基本コンボもなんか脳汁でるわ
>構えコパ大パン弱Kの流れなんか気持ちいいよね
ゲージに余裕があったらエイドリアンフライ!前ステコマ投げ!
15926/06/26(金)15:00:38No.1443600565そうだねx2
>海外ってキンバリーの評価高いよね
むしろ日本の評価低くない?
16026/06/26(金)15:00:58No.1443600644+
ルークはナーフされてから素直な火力は奪ったままで変な火力とか変なコンボ渡されて可哀想
って思ったけど1年目大嫌いだったから別にいいやってなる
16126/06/26(金)15:01:03No.1443600667そうだねx5
セットプレイ作るのはめっちゃ面白いからなアレク
コマ投げの後がカスでなければ良かった
16226/06/26(金)15:01:33No.1443600779+
>イングリッド弱かったんだ…
>最近あんまり見ないとは思ってたけど
地下に潜っただけでまだいるぞ…
16326/06/26(金)15:01:38No.1443600806+
>>海外ってキンバリーの評価高いよね
>むしろ日本の評価低くない?
評価するしない以前に使わないし当たらないみたいなとこある
16426/06/26(金)15:01:38No.1443600808+
ストライクの距離調整難しいとかは全然理解できるけど困ったらフーリガンでゲーム破壊しに来るの普通に負けるからやめろ
16526/06/26(金)15:01:45No.1443600840+
キャミィ使いのランク
16626/06/26(金)15:01:46No.1443600841+
>海外ってキンバリーの評価高いよね
xianが乗り換えたからな
16726/06/26(金)15:01:49No.1443600851そうだねx1
ククク…リリーは使われている側のつまらなさ・使っている側の面倒くささ・人気のなさ・弱さを兼ね備えた完全クソキャラだァ…
16826/06/26(金)15:01:57No.1443600877+
>イングリッド弱かったんだ…
>最近あんまり見ないとは思ってたけど
弱いものイジメは強いんだけど強キャラは接近手段が強いから余裕がないという困ったキャラ
16926/06/26(金)15:01:59No.1443600883+
>イングリッド弱かったんだ…
>最近あんまり見ないとは思ってたけど
対戦してるだけ側からすると弱いと思えないけどなんか中距離で様子見してるだけのイングだらけで繊細さに困ってるのを感じる
17026/06/26(金)15:02:01No.1443600891そうだねx1
>ルークが道着最弱なのはわかるけど、アキとかヴァイパーより下までいくかな?
クリスウォンとかノアのルークと当たって
イージーゲームって言えるプロ何処にいるのって話なわけ
どこまでいっても一定の強さはあるよ
17126/06/26(金)15:02:22No.1443600983そうだねx1
イングリッドは伊予ダルシムがバチギレしながら使ってるだけのキャラになりつつある
17226/06/26(金)15:02:25No.1443600996そうだねx3
アレクはスト6キャラの中で随一の射幸心煽る性能してるから
見ろよこの無駄な演出の多さ
17326/06/26(金)15:02:35No.1443601031+
>ゲージに余裕があったらエイドリアンフライ!前ステコマ投げ!
これ状況めっちゃいいけど引くほど運べてないよね…
17426/06/26(金)15:02:35No.1443601032+
プロもやっぱりパチンコだと思ってるんだな
でもまあ格ゲーなんて突き詰めると読み合いっていうパチンコが始まるんだからそりゃそうだよな
17526/06/26(金)15:02:38No.1443601041そうだねx3
アレックスの明確に良いとこは構え中パン構え大Kとか背面4Kとかのあのバキーン!って音とエフェクトが素晴らしいところ
17626/06/26(金)15:02:43No.1443601066そうだねx1
>>ルークが道着最弱なのはわかるけど、アキとかヴァイパーより下までいくかな?
>クリスウォンとかノアのルークと当たって
>イージーゲームって言えるプロ何処にいるのって話なわけ
>どこまでいっても一定の強さはあるよ
そもそもそのレベルのプレイヤーとやってイージーゲームって言えるゲーム性じゃないよスト6
17726/06/26(金)15:02:47No.1443601085+
sakoさんが捨ててないから本当に弱いか?って疑問はあります
17826/06/26(金)15:03:00No.1443601138そうだねx2
>ククク…リリーは使われている側のつまらなさ・使っている側の面倒くささ・人気のなさ・弱さを兼ね備えた完全クソキャラだァ…
声だけで全ての負債を誤魔化してる奇跡のキャラ
17926/06/26(金)15:03:07No.1443601171+
>>ゲージに余裕があったらエイドリアンフライ!前ステコマ投げ!
>これ状況めっちゃいいけど引くほど運べてないよね…
三歩進んで二歩下がるみたいな移動距離
18026/06/26(金)15:03:07No.1443601174そうだねx1
>アレクはスト6キャラの中で随一の射幸心煽る性能してるから
>見ろよこの無駄な演出の多さ
ズキュン!(カウンター以上専用演出)
18126/06/26(金)15:03:21No.1443601233+
>セットプレイ作るのはめっちゃ面白いからなアレク
>コマ投げの後がカスでなければ良かった
端コマ投げのあとのラッシュ中Kのカウンターor空中くらい確認SA1はアレク最高の瞬間だぞ
18226/06/26(金)15:03:27No.1443601256+
>sakoさんが捨ててないから本当に弱いか?って疑問はあります
強くなったらヴァイパー捨てる奴だ
18326/06/26(金)15:03:40No.1443601316+
サガット最強はないっしょ…さすがに
18426/06/26(金)15:03:41No.1443601317+
コンボ少ないキャラだったのにすっかり希望誕生してしまったな
強さは変わってない
18526/06/26(金)15:03:42No.1443601320+
戦いたくない順だとこの表をひっくり返したほうが近い
ごめんブランカも最上位レベルで戦いたくなかった
18626/06/26(金)15:03:55No.1443601360そうだねx3
>sakoさんが捨ててないから本当に弱いか?って疑問はあります
今のsakoさんが捨てないキャラは弱いだろ
18726/06/26(金)15:04:00No.1443601381+
ODエアニーが通常エアニーより運べてないの泣ける
起き攻めは付くけども
18826/06/26(金)15:04:04No.1443601400+
リリーはもう出た当初からコンセプト悪いって言われてて
今もコンセプトは変わらんからつまらんなんだこのパチンコ女
18926/06/26(金)15:04:05No.1443601405+
>アレクはスト6キャラの中で随一の射幸心煽る性能してるから
>見ろよこの無駄な演出の多さ
9割方は見ることないの悲しいね
19026/06/26(金)15:04:06No.1443601407そうだねx3
>アレクはスト6キャラの中で随一の射幸心煽る性能してるから
>見ろよこの無駄な演出の多さ
もしかしてアレク好きなやつってパチスロ好きなんじゃないか…?俺はそうだけど…
19126/06/26(金)15:04:29No.1443601504+
>背面4K
演出はいいんだけどだいたい補正かかりまくって全然減らないのが気持ちよくない…
19226/06/26(金)15:04:32No.1443601523そうだねx2
>コンボ少ないキャラだったのにすっかり希望誕生してしまったな
>強さは変わってない
小細工だけがどんどん増えていく不思議なキャラ
19326/06/26(金)15:04:41No.1443601555そうだねx2
>アレクはスト6キャラの中で随一の射幸心煽る性能してるから
>見ろよこの無駄な演出の多さ
レスラーキャラは見る分にはめっちゃ楽しい
19426/06/26(金)15:04:46No.1443601578そうだねx3
アレックスはなんだかんだニー締めするより中アックス構えステップでライン上げていく方が強い気がする
19526/06/26(金)15:04:58No.1443601626+
リリーはちょっとだけ反省したTホークだもん
面白くなりようがない
19626/06/26(金)15:05:05No.1443601652+
>sakoさんが捨ててないから本当に弱いか?って疑問はあります
カゲいけるで
19726/06/26(金)15:05:13No.1443601690そうだねx2
>声だけで全ての負債を誤魔化してる奇跡のキャラ
リリーとキンバリーはこんなもんのために釘宮と東山使うなって声オタが怨嗟の声を上げてるよ…
19826/06/26(金)15:05:18No.1443601708+
昇竜当てて特殊演出入るのってアレクだけ?
19926/06/26(金)15:05:31No.1443601768+
リリーはマジでやる事ない上に格下を狩る事しか考えてない性能で満ち溢れすぎてなんつうかさぁ
20026/06/26(金)15:05:37No.1443601805+
>>ククク…リリーは使われている側のつまらなさ・使っている側の面倒くささ・人気のなさ・弱さを兼ね備えた完全クソキャラだァ…
>声だけで全ての負債を誤魔化してる奇跡のキャラ
あの…じゃあ海外だと声も消えるんじゃ…
20126/06/26(金)15:05:38No.1443601809+
今のキャラやめてブランカ練習しようかな…
20226/06/26(金)15:05:54No.1443601872そうだねx2
構えから待ってましたの中Pパニカン対空した時の脳汁ヤバい
20326/06/26(金)15:06:10No.1443601925+
>>>ククク…リリーは使われている側のつまらなさ・使っている側の面倒くささ・人気のなさ・弱さを兼ね備えた完全クソキャラだァ…
>>声だけで全ての負債を誤魔化してる奇跡のキャラ
>あの…じゃあ海外だと声も消えるんじゃ…
………
20426/06/26(金)15:06:27No.1443601986そうだねx2
イングリッドパッと見はメチャクチャやってたけど解体していくとなんかあんまり無法ないな…ってのがわかってしまった
20526/06/26(金)15:06:35No.1443602014+
>>声だけで全ての負債を誤魔化してる奇跡のキャラ
>リリーとキンバリーはこんなもんのために釘宮と東山使うなって声オタが怨嗟の声を上げてるよ…
ヤスミンはかなりの新人さんでびっくりした
20626/06/26(金)15:06:48No.1443602071+
アレク地味に飛びにパリィ合わせられた時とっさにコマ投げ出すの大事だね…パワードロップになってかなり痛くなるし
20726/06/26(金)15:06:51No.1443602087+
>アレックスはなんだかんだニー締めするより中アックス構えステップでライン上げていく方が強い気がする
ラリアットから中アックス繋がるルートがなくね?
20826/06/26(金)15:06:54No.1443602094そうだねx2
これやってりゃ勝てるみたいなキャラはちゃんと上で死ぬんだな
20926/06/26(金)15:07:30No.1443602231+
アレクは今世界一のアレクだろうプロブレムXだけはとにかくポジりまくってるのが面白い
21026/06/26(金)15:07:34No.1443602245+
>これやってりゃ勝てるみたいなキャラはちゃんと上で死ぬんだな
本田とか?
21126/06/26(金)15:07:36No.1443602256そうだねx3
>今のキャラやめてブランカ練習しようかな…
強キャラ乗り換えは気楽にヤッた方がゲームを楽しめるぞ!
21226/06/26(金)15:07:40No.1443602266+
後から強くなる新キャラ調整だからアレクイングも強くなるだろう
まともになるんじゃなくてパチンコ部分強化みたいな斜上だろうけど
21326/06/26(金)15:07:46No.1443602295そうだねx1
最近は中距離で下段擦ってからDDT狙うのにハマってる
パニカンになってDDT!のボイス聞けるとそれだけで幸せになれる
21426/06/26(金)15:08:07No.1443602376+
>>アレックスはなんだかんだニー締めするより中アックス構えステップでライン上げていく方が強い気がする
>ラリアットから中アックス繋がるルートがなくね?
二回ラッシュしたら中P繋がるな
殺しきり以外でやらんわ
21526/06/26(金)15:08:10No.1443602384+
>構えから待ってましたの中Pパニカン対空した時の脳汁ヤバい
構えに対しスタンプ警戒垂直する人ふ前カサカサショルダー間に合うんだよねよくできてる
21626/06/26(金)15:08:33No.1443602473+
唐突なビームとケツが崩し能力皆無でただのお仕置きだからなあ
21726/06/26(金)15:08:41No.1443602504+
本田はハイマスまでは最強キャラだから
21826/06/26(金)15:08:50No.1443602543+
これやっときゃ勝てる系はキャラランクは低くなるけどすごく対戦したくないという最悪系
21926/06/26(金)15:09:04No.1443602602+
>アレクは今世界一のアレクだろうプロブレムXだけはとにかくポジりまくってるのが面白い
実際なんかベガより勝てるようになったらしい…
22026/06/26(金)15:09:11No.1443602621そうだねx3
>構えから待ってましたの中Pパニカン対空した時の脳汁ヤバい
これ本当に気持ちいい音もモーションもかっこいいし
…やっぱり脳汁出るパチンコなんじゃねえか?
22126/06/26(金)15:09:31No.1443602692+
テリーはごく少数の異常性愛者しか残ってないからあまり上にいられても本当…?となる
22226/06/26(金)15:09:34No.1443602700+
大型調整で全部のキャラにアレク並みの演出量追加されたらスト6そのものがパチンコ化する
22326/06/26(金)15:09:51No.1443602778+
>>アレクは今世界一のアレクだろうプロブレムXだけはとにかくポジりまくってるのが面白い
>実際なんかベガより勝てるようになったらしい…
ベガ→アレクの人は基本全員アレクポジってるの面白い
ベガに戻ってからでもアレクポジりがち
22426/06/26(金)15:09:57No.1443602807そうだねx3
アレクもっとシンプルなキャラで来てほしかったな
22526/06/26(金)15:10:00No.1443602824そうだねx2
>>構えから待ってましたの中Pパニカン対空した時の脳汁ヤバい
>これ本当に気持ちいい音もモーションもかっこいいし
>…やっぱり脳汁出るパチンコなんじゃねえか?
SA3でリーサルの時も最近のスマスロみたいな重低音でるからな…
22626/06/26(金)15:10:03No.1443602841+
キャラ浮気するのは良いことだ
離れてみると元カレ元カノの良さも実感できる
22726/06/26(金)15:10:03No.1443602844+
>>アレックスはなんだかんだニー締めするより中アックス構えステップでライン上げていく方が強い気がする
>ラリアットから中アックス繋がるルートがなくね?
ごめんラリアットからは無理だね
構えからはコパ大Kで運ぶのが強い感ある
22826/06/26(金)15:10:04No.1443602850そうだねx1
あのズキュゥイイイーーン!!!って音パチ屋で腐るほど聞いたよ
あのSF作った奴は間違いなくパチンカー
22926/06/26(金)15:10:14No.1443602900+
ベンそもそもVのよえー頃のアレックスでも喜んで使って勝ってたからな
23026/06/26(金)15:10:20No.1443602919+
>テリーはごく少数の異常性愛者しか残ってないからあまり上にいられても本当…?となる
難易度はエドとそこまで変わらんと思うけどなあ
23126/06/26(金)15:10:34No.1443602967+
テリー使ってるのってオイキンときんちょくらい?
きんちょは活躍してるけども
23226/06/26(金)15:10:51No.1443603021+
イングリッドは大Kにぼられてる気がして嫌い
23326/06/26(金)15:11:02No.1443603064+
>テリー使ってるのってオイキンときんちょくらい?
>きんちょは活躍してるけども
ブースくん忘れたらいかんぜ
23426/06/26(金)15:11:02No.1443603068+
>アレクもっとシンプルなキャラで来てほしかったな
キャラコンセプトがそもそもシンプルじゃないもんあいつ
23526/06/26(金)15:11:06No.1443603078+
>ヤスミンはかなりの新人さんでびっくりした
でも4年前にプリキュアやったから人気も実力も十分…って言おうとしたけどこのゲームの女声優半分はプリキュアやってたわ…
23626/06/26(金)15:11:43No.1443603216+
サガットがいたからテリーへの移行者少なかっただけでサガットが処されたら次はテリーの時代っす
23726/06/26(金)15:11:49No.1443603248+
テリーはそもそも海外勢の方が使ってるだろ
アフリカにもいたしヨーロッパにもいたし南米にもいたろ
23826/06/26(金)15:11:53No.1443603260+
真面目に言うとしゃがみから4F出るのとしゃがみ大P全般的にもうちょい繋がりやすくするのと下段がクソカスなのとコマ投げはまだしも後ろ投げの状況の終わりっぷりはなんとかしてくれアレク
23926/06/26(金)15:11:56No.1443603271+
影薄いキンバリーがなんかまともに評価されとる…
24026/06/26(金)15:12:06No.1443603302そうだねx1
アレク自体はやれること多いけど操作はシンプルって感じのキャラじゃなかったか
24126/06/26(金)15:12:10No.1443603317そうだねx1
強いテリーははっきり強い
テリーにこだわらなくてもって感じなだけで
24226/06/26(金)15:12:10No.1443603320そうだねx2
>>>構えから待ってましたの中Pパニカン対空した時の脳汁ヤバい
>>これ本当に気持ちいい音もモーションもかっこいいし
>>…やっぱり脳汁出るパチンコなんじゃねえか?
>SA3でリーサルの時も最近のスマスロみたいな重低音でるからな…
あのブウゥゥゥン…の重低音でフリーズとか激アツ演出だ!ってキャッキャしてる奴が俺だけじゃなくて良かった
24326/06/26(金)15:12:19No.1443603347+
>>今のキャラやめてブランカ練習しようかな…
>強キャラ乗り換えは気楽にヤッた方がゲームを楽しめるぞ!
せっかくたくさんキャラいるわけだしな
24426/06/26(金)15:12:24No.1443603369そうだねx1
>あのズキュゥイイイーーン!!!って音パチ屋で腐るほど聞いたよ
>あのSF作った奴は間違いなくパチンカー
てか普通にカプコンパチスロメーカーだからな
エンターライズってカプコングループよ
24526/06/26(金)15:12:52No.1443603488+
>イングリッドは大Kにぼられてる気がして嫌い
心配すんな
気がするじゃなくて結構ぼられてる
24626/06/26(金)15:12:52No.1443603492そうだねx1
>イングリッドは大Kにぼられてる気がして嫌い
まず大Kは全然ぼったくりじゃない
大Kで触られる状況はぼったくりの可能性あるけど
24726/06/26(金)15:12:55No.1443603499そうだねx1
コザコザの実の小細工人間「小細工抜きだ」
24826/06/26(金)15:12:58No.1443603507そうだねx1
>テリー使ってるのってオイキンときんちょくらい?
>きんちょは活躍してるけども
わびいちテリー強いよ
24926/06/26(金)15:12:58No.1443603508+
わびいちもriddlesも居ます
後発テリー陣も全然結果出してきてるので言い訳出来ません
25026/06/26(金)15:13:02No.1443603524そうだねx2
>アレク自体はやれること多いけど操作はシンプルって感じのキャラじゃなかったか
回転とか半回転とか昇竜とか下下とか変なキャラだったよ
25126/06/26(金)15:13:02No.1443603525+
そもそも試合開始時に希望誕生のイントロ流れるだけでなんかテンション上がるからな
25226/06/26(金)15:13:29No.1443603599+
アレク下投げかっこいいよね
25326/06/26(金)15:13:42No.1443603652+
スマスロストリートファイター6も8月に出るからよ
みんなやってくれよな!
25426/06/26(金)15:13:53No.1443603690+
>声オタが怨嗟の声を上げてるよ…
ストは兼ね役無しルールのおかげで子安も花江もNPCやって終わりなんだよね…
25526/06/26(金)15:14:03No.1443603725+
きんちょがやばいだけ
25626/06/26(金)15:14:13No.1443603771+
テリーの中パンでだいたい殺される
25726/06/26(金)15:14:19No.1443603786そうだねx2
キャミィは弱くないけど強すぎもしない
その上でナーフだけされ続けて追加要素はほぼないしそもそも元々シンプルなキャラ
そりゃ使用者減る
25826/06/26(金)15:14:25No.1443603809+
イングの大Kに文句言ってたらサガットの肘とかどうするの?
25926/06/26(金)15:14:29No.1443603824+
イングリッドの弾と一緒に突っ込んで大Kしてくるやつの対処がわからん
26026/06/26(金)15:14:32No.1443603837+
アレックスはコマ投げSAが欲しかった
無い以上筋肉が輝く!!し続けるしかない
26126/06/26(金)15:14:35No.1443603848+
>アレク自体はやれること多いけど操作はシンプルって感じのキャラじゃなかったか
操作が複雑化しただけで結局5アレク的なキャラだと思うよ6アレク
そこは普通に感心した
26226/06/26(金)15:14:40No.1443603871そうだねx2
イングリッドは振る技ないから大振ってるだけだろ
26326/06/26(金)15:14:48No.1443603907+
アレクの良くないところ
構えた瞬間にフレームメーターが死ぬからそこの調べが平成になるところ
26426/06/26(金)15:14:51No.1443603918+
>そりゃ使用者減る
テリーより下になってるとは思わんかった
26526/06/26(金)15:15:04No.1443603963+
>スマスロストリートファイター6も8月に出るからよ
>みんなやってくれよな!
ヌキさんがブツクサ文句言いながら打ってくれるよきっと
26626/06/26(金)15:15:05No.1443603967+
寧ろそこはサガットの肘があってはならないだけなので
26726/06/26(金)15:15:08No.1443603979+
>構えからなんとかするおみくじキャラってねえそれフォr…
アレクは概ねカッコいいエル・フォルテ?
26826/06/26(金)15:15:11No.1443603989そうだねx2
>イングリッドの弾と一緒に突っ込んで大Kしてくるやつの対処がわからん
大Kにインパクト
26926/06/26(金)15:15:12No.1443603997+
>イングの大Kに文句言ってたらサガットの肘とかどうするの?
憤死だろ
27026/06/26(金)15:15:29No.1443604053+
>>イングリッドの弾と一緒に突っ込んで大Kしてくるやつの対処がわからん
>大Kにインパクト
SA飛んでくるが
27126/06/26(金)15:15:30No.1443604058+
>アレックスはコマ投げSAが欲しかった
>無い以上筋肉が輝く!!し続けるしかない
オーバーザリミッ!!
27226/06/26(金)15:15:31No.1443604061+
リリーの突進ってなんで無敵ないの
27326/06/26(金)15:15:48No.1443604124+
キャミィは歴代でもずっとつまんないから使い続ける人が少ない
でもBGMは最高だった
27426/06/26(金)15:15:53No.1443604145そうだねx2
>あのブウゥゥゥン…の重低音でフリーズとか激アツ演出だ!ってキャッキャしてる奴が俺だけじゃなくて良かった
これときどさんも指摘してたからちゃんと狙い通りだと思う
リーサル決まってたら熱い演出に変わるって脳汁ポイントすぎる
27526/06/26(金)15:15:54No.1443604149そうだねx5
>リリーの突進ってなんで無敵ないの
許されるわけないからだが?
27626/06/26(金)15:16:02No.1443604195そうだねx1
>SA飛んでくるが
じゃあジャスパ
27726/06/26(金)15:16:15No.1443604245+
こないだからとりあえずイングで初めたんだけどこっから他キャラ移行するならやっぱJPなのかな
ビームないときキツ過ぎて現時点でちょっと不安になってきた
27826/06/26(金)15:16:20No.1443604270+
キンバリーは忍んでる
27926/06/26(金)15:16:40No.1443604364そうだねx1
キャミィとかガイルとかベガの最大の敵は飽きなのはある
28026/06/26(金)15:16:49No.1443604403+
キュィンキュィンキュィン!小細工無しだ!(希望誕生イントロ♪)
28126/06/26(金)15:16:51No.1443604413+
>スマスロストリートファイター6も8月に出るからよ
>みんなやってくれよな!
ヌキどぐらマゴKSKは確実に実践する
28226/06/26(金)15:16:55No.1443604429+
>キンバリーは忍んでる
Xianが使い始めたから死刑台に乗ったぞ
28326/06/26(金)15:17:05No.1443604486+
テリーはきんちょたちが開発してすぐオープンにしてくれてるの羨ましいと思う
28426/06/26(金)15:17:21No.1443604555+
ベガとか間違いなく今も強いけど
使ってて飽きるって言われたらそうだろうなって思う
28526/06/26(金)15:17:26No.1443604576+
ザンギ強すぎるよ…になってんのかまあ大会で結果出してるしな
28626/06/26(金)15:17:29No.1443604582+
>こないだからとりあえずイングで初めたんだけどこっから他キャラ移行するならやっぱJPなのかな
>ビームないときキツ過ぎて現時点でちょっと不安になってきた
マジレスすると割と誰でもいい
近距離がまともになるからキツくなくなる
28726/06/26(金)15:17:34No.1443604603+
>こないだからとりあえずイングで初めたんだけどこっから他キャラ移行するならやっぱJPなのかな
>ビームないときキツ過ぎて現時点でちょっと不安になってきた
イングはケレン味が強いので他のキャラ味見したいなら胴着でも触ってみると良い
28826/06/26(金)15:17:51No.1443604661+
純粋なベガ使いなんてもういないからな
みんな辞めた
28926/06/26(金)15:17:53No.1443604671そうだねx1
>>>イングリッドの弾と一緒に突っ込んで大Kしてくるやつの対処がわからん
>>大Kにインパクト
>SA飛んでくるが
SAゲージ2本未満でSA1で死ななきゃいくら飛んできてもいい
29026/06/26(金)15:17:58No.1443604688+
スト6スロはボッシュが延々とJPに爆死させられたりルークがモブ軍団にやられ続けたりすんのかな...
29126/06/26(金)15:18:25No.1443604783+
あってはならない技を封印しがモガットこそ正当なサガットである
29226/06/26(金)15:18:32No.1443604814+
>スマスロストリートファイター6も8月に出るからよ
>みんなやってくれよな!
格ゲープレイヤーはみんな堅実だから…
29326/06/26(金)15:18:33No.1443604818+
イングはJPより相性出そうだからな…
29426/06/26(金)15:18:51No.1443604896そうだねx1
キャミィずっと使っててそんなつまらないか?って思ってたけどアレクメインに変えてからクッソつまんねえ…吐くほどつまらないキャラだと分かった
29526/06/26(金)15:18:53No.1443604902+
テリーはきんちょだけじゃなくてわびいちも今のトパチャンでメチャクチャ活躍してるしな
29626/06/26(金)15:19:01No.1443604936+
イングのSA1は状況クソ、ダメージも低い神性能だからいくら使われてもいい
29726/06/26(金)15:19:04No.1443604948+
イングリッドは弱くない
他キャラが無法してるだけ
29826/06/26(金)15:19:05No.1443604952+
肘が無いサガットとかもはやサガット使う意味無ぇだろそれ
29926/06/26(金)15:19:19No.1443605003+
キャミィは
「難しいことにチャレンジする」
じゃなくて
「簡単な事をひたすらミスらない」
これが大部分を占めてるせいで面白さがマジで足りない
その癖MKみたいにミスったらすぐ死につながるのもストレス
その分ミスらなければ最低限強い
この条件ならサガット舞JP使いませんか?
30026/06/26(金)15:19:20No.1443605006+
このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ
30126/06/26(金)15:19:33No.1443605049+
やること何にも変わんないからなキャミィ
30226/06/26(金)15:19:39No.1443605074+
カワノ動画の幻影陣サガット面白すぎた
30326/06/26(金)15:19:56No.1443605141そうだねx5
>このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ
リリー
30426/06/26(金)15:20:03No.1443605165そうだねx1
>このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ
本田リリー
30526/06/26(金)15:20:09No.1443605197そうだねx1
>このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ
レバー回してるだけで楽しいザンギ
30626/06/26(金)15:20:09No.1443605198+
>このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ
本田に見せかけてリリーだと思う
30726/06/26(金)15:20:21No.1443605242そうだねx1
トーナメントをワンチャン通すならアレックスは強いみたいなこと誰か言ってたが誰だったか
30826/06/26(金)15:20:22No.1443605245+
>あってはならない技を封印しがモガットこそ正当なサガットである
小技自動ヒット確認とワンボタンSA2と
どこに方向キー入ってても出るしゃが中Pを実装したモガットこそが真の帝王である
30926/06/26(金)15:20:29No.1443605270+
>このゲームで一番簡単なキャラって誰なんだろ
ホンダと見せかけてリリー
31026/06/26(金)15:21:03No.1443605393+
ある意味サブ向けなんだよなキャミィベガ
やること決まってて特定の相手に明確に刺さってキャラパそれなりっていう
サブに求めるもの完璧に揃ってる
31126/06/26(金)15:21:03No.1443605401+
いーや流石にリリーと見せかけて本田だろ
31226/06/26(金)15:21:10No.1443605415そうだねx3
リリーはマジで続けられる人すごいと思ってる
31326/06/26(金)15:21:18No.1443605444+
サイコクラッシャーの対空無敵消して
31426/06/26(金)15:21:51No.1443605555+
本田はちゃんと勝とうとすると結構難しいしやること多いけどリリーはどのランク帯行っても根本的な動き変わんねえ
31526/06/26(金)15:21:52No.1443605557+
>純粋なベガ使いなんてもういないからな
>みんな辞めた
ベガ命ですって人思い返すと本当にいないな…
どぐらもぷげらもネモもみんな帰ってこない…
31626/06/26(金)15:21:55No.1443605570+
勝てる勝てないすら無関係に
リリー使い続けられる人すごいよね…
31726/06/26(金)15:21:56No.1443605577+
本田は中P押し付けるのが言うほど簡単でもないと思う
31826/06/26(金)15:22:19No.1443605656+
今使ってるデバイスがキーボードなんだけどおすすめのキャラって誰?
31926/06/26(金)15:22:22No.1443605672+
本田は四股が強化され続けてやる意味増えたからその分リリーよりはテクくなった
32026/06/26(金)15:22:39No.1443605717そうだねx1
やっぱリリー多いな
自分Mヴァイパーだと思ってます
32126/06/26(金)15:22:57No.1443605777+
どぐらはベガ辞めたことよりあんなにエレナしっくり来たのが意外すぎた
32226/06/26(金)15:23:00No.1443605794+
>キャミィは
>「難しいことにチャレンジする」
>じゃなくて
>「簡単な事をひたすらミスらない」
>これが大部分を占めてるせいで面白さがマジで足りない
>その癖MKみたいにミスったらすぐ死につながるのもストレス
>その分ミスらなければ最低限強い
>この条件ならサガット舞JP使いませんか?
あと大して強いセットプレイがないのもつまらんね
普通に前ステからシミーかしゃが大重ねが結局最強
32326/06/26(金)15:23:13No.1443605846+
キャミィサブは自分のキャラがダルシムにだけ超無理って場合は選択肢に入ると思うけど
正直プロですら練度低いけど相性良いサブキャラより相性悪いけど練度高いメインキャラの方信じてる人多いよね
あとは昔のゲームみたいに詰んでる程ヤバイって組み合わせが存在しないのも練度おじさんが多い理由でもあるよね
32426/06/26(金)15:23:13No.1443605849+
>キャミィずっと使っててそんなつまらないか?って思ってたけどアレクメインに変えてからクッソつまんねえ…吐くほどつまらないキャラだと分かった
このゲームでリターン少ないの本当に罪なんだよな
しかも立ちコパ強すぎて防御面の依存性高いせいで他キャラ使う時無駄に不安になるし
32526/06/26(金)15:23:14No.1443605859+
テリーも結果出してるからと言われると納得ではある
32626/06/26(金)15:23:27No.1443605911+
>>コメント「ラスベガスでギャンブルしないの?」
>>punk「ギャンブルの大会に出るんだよ」
>oh pachinko!
キルズユーにパチンコを教えたぷんこと金デヴ。
32726/06/26(金)15:23:35No.1443605943+
今の本田は普通に強い…とまでは言わないけど普通に怖い
32826/06/26(金)15:23:43No.1443605975+
エレナのキャラ作りが優秀というか
トリッキーな動作の割に強みがリーチとアベレージ火力と起き攻めっていうベーシックなところに地味さも感じる
個人的にはコロコロ強化とかで癖強キャラにして欲しい気持ち
32926/06/26(金)15:24:42No.1443606210そうだねx3
このゲームシステムが強いからある程度相性悪くても結構紛れるしな…
33026/06/26(金)15:25:40No.1443606450+
>このゲームでリターン少ないの本当に罪なんだよな
>しかも立ちコパ強すぎて防御面の依存性高いせいで他キャラ使う時無駄に不安になるし
逆択ODストライクが爆リターンでかっこ良すぎる入れ替えコンボがあった時のキャミィは脳汁ポイントあって楽しかった
33126/06/26(金)15:25:42No.1443606455そうだねx1
アレクはフォルテをマイルドにした分火力高めにしたキャラって感じだ
脳を焼かれた人間がチラホラいるのもなんとなくわかる
33226/06/26(金)15:25:47No.1443606468そうだねx1
ジャスパの仕様変更でラッシュ下段弱いのもかなり罪になった気がする
33326/06/26(金)15:25:54No.1443606494そうだねx3
みんな火力出るからな
だから火力キャラみたいなコンセプトのベガとかマリーザは強みがなくなるだけで弱点の多いキャラになる
33426/06/26(金)15:26:07No.1443606546+
>やっぱリリー多いな
>自分Mヴァイパーだと思ってます
ヴァイパーは結局コマミスしないか?簡単とは言えない
33526/06/26(金)15:26:28No.1443606632そうだねx9
>>やっぱリリー多いな
>>自分Mヴァイパーだと思ってます
>ヴァイパーは結局コマミスしないか?簡単とは言えない
Mって書いてあるじゃんねえ
33626/06/26(金)15:26:43No.1443606697そうだねx4
火力高いのがウリのキャラ以外の火力多少抑えてほしいとこはある
33726/06/26(金)15:27:09No.1443606799+
正直95%の人はCよりМの方が強いキャラだと思うヴァイパー
33826/06/26(金)15:27:10No.1443606800そうだねx1
>アレクはフォルテをマイルドにした分火力高めにしたキャラって感じだ
>脳を焼かれた人間がチラホラいるのもなんとなくわかる
フォルテほどセットプレイ強いわけじゃない代わりにそれ以外も色々あるからとにかく楽しい
33926/06/26(金)15:27:16No.1443606824+
>あと大して強いセットプレイがないのもつまらんね
>普通に前ステからシミーかしゃが大重ねが結局最強
端も+4F投げは体感でほぼ無理だから常にバクステで死ねるし
全体的に火力低いからリバサジャスパやリバサバクステがリスクリターン合っちゃってるんだよな
キャミィ使ってから舞使うとこいつ神すぎない?ってなる
まあこれは舞が神なだけなんだけど
34026/06/26(金)15:27:37No.1443606890+
飽きるうえにもがれてばかりで未来感じられないのキャミィ…
34126/06/26(金)15:27:48No.1443606941そうだねx1
フォルテもアレクもBGMかっこいいからな
34226/06/26(金)15:27:49No.1443606946+
やっぱ火力キャラは1コンボ8000とか出るようにしなきゃ...
34326/06/26(金)15:28:14No.1443607042そうだねx3
>>あのブウゥゥゥン…の重低音でフリーズとか激アツ演出だ!ってキャッキャしてる奴が俺だけじゃなくて良かった
>これときどさんも指摘してたからちゃんと狙い通りだと思う
>リーサル決まってたら熱い演出に変わるって脳汁ポイントすぎる
言われてみるとSA3もCAもリーサルならビービビ!とブゥゥゥン…が入るから俺の…勝ちだ…!って感じで気持ちいいんだよなアレックス
KOの時のカンカンカーン!もアガる
34426/06/26(金)15:28:23No.1443607084+
Mヴァイパーでもジャンキャンサンキャンに向き合う時はその内来るから…
34526/06/26(金)15:28:25No.1443607095+
>やっぱ火力キャラは1コンボ8000とか出るようにしなきゃ...
あっストリートファイター!くらいの火力にするか
34626/06/26(金)15:28:53No.1443607199+
アレックスってなんか飽きないんだよな…なんでなんだ
34726/06/26(金)15:29:03No.1443607234そうだねx2
>>やっぱ火力キャラは1コンボ8000とか出るようにしなきゃ...
>あっストリートファイター!くらいの火力にするか
逆にあっちは割と火力下がったんだよねえ
34826/06/26(金)15:29:20No.1443607298+
Mヴァイパーめっちゃ強いよ
アシコンがまず優秀なのとキャンセル系がしやすいのと守りが強くなるのと
あと何よりセービングが暴発しにくい
34926/06/26(金)15:29:26No.1443607318そうだねx2
アレックスは構えてるだけで脳汁出るもっと楽に構えさせろ
35026/06/26(金)15:29:43No.1443607390+
キャミィ使いはマジで今からでも舞使った方が良いと思う
簡単だし使用感もそんな変わらないよ
よく昇竜短くて弱いっていうけどキャミィの昇竜も弱いから気にならないしなんなら舞の昇竜のがよっぽど強い
弾撃ちだけは慣れずに飛ばれて死ぬのが俺
35126/06/26(金)15:30:02No.1443607454そうだねx2
>言われてみるとSA3もCAもリーサルならビービビ!とブゥゥゥン…が入るから俺の…勝ちだ…!って感じで気持ちいいんだよなアレックス
>KOの時のカンカンカーン!もアガる
SA3とCA両方で特殊演出入るのこいつくらいだろ優遇か?
35226/06/26(金)15:30:05No.1443607474+
立ちKぶんぶんの試合になりがちなプロたち
35326/06/26(金)15:30:07No.1443607480+
それこそルークなんかは全盛期に比べっと火力落ちたなーって
35426/06/26(金)15:30:24No.1443607545+
>逆にあっちは割と火力下がったんだよねえ
体感だけどスト6のラウンド3くらいになったね
前より立ち回り増えたと思う
35526/06/26(金)15:30:32No.1443607574そうだねx7
>アレックスってなんか飽きないんだよな…なんでなんだ
技いっぱいあるってだけで飽きないだろ
同じことが連続しないし
負けてもどうせアレックスだしで次行けるし
35626/06/26(金)15:30:35No.1443607594+
キャミィと舞の昇竜弱いって言うけどさ
俺が使ってる奴はバナナですっ転けるんだぜ
35726/06/26(金)15:30:40No.1443607610そうだねx2
>アレックスってなんか飽きないんだよな…なんでなんだ
その答えはパチ屋にある(GO!アレックス!)
35826/06/26(金)15:30:40No.1443607614+
ジェイミー一生強化されてるのにBなの!?
ガチな話酒飲めれば中堅上位はあると思うけど…
35926/06/26(金)15:30:43No.1443607625+
キャミィのどこが好きで使ってるか次第
とんおりが好きなんだったら舞使わんし
36026/06/26(金)15:30:55No.1443607680+
エレナ憧れるけどあれを使えるほど俺は格ゲー上手くないなって
36126/06/26(金)15:31:04No.1443607710そうだねx11
>ジェイミー一生強化されてるのにBなの!?
>ガチな話酒飲めれば中堅上位はあると思うけど…
酒飲めればに全部が詰まってるだろ
36226/06/26(金)15:31:08No.1443607729+
>飽きるうえにもがれてばかりで未来感じられないのキャミィ…
じゃあ弱いのかって言うと根本のコンセプトが強いし通常技も頼れるから今でも全然いけるっていう
36326/06/26(金)15:31:12No.1443607745+
>ジェイミー一生強化されてるのにBなの!?
>ガチな話酒飲めれば中堅上位はあると思うけど…
飲めないといけない時点で下っす
36426/06/26(金)15:31:18No.1443607772+
めんどくせえけど技が多いってのはそれだけで楽しい
やっぱリリー使いはすごい
36526/06/26(金)15:31:31No.1443607815そうだねx3
>この条件ならサガット舞JP使いませんか?
小技の使い勝手がそこらと段違いすぎて最上位キャラに乗り換えても案外ストレス溜まる瞬間あるから困るよキャミィは
36626/06/26(金)15:31:33No.1443607824そうだねx2
立弱Kぺちぺちはまあ行き着くとこまできたな感ある
よくはない
36726/06/26(金)15:31:33No.1443607825+
サンブラはジャスパラッシュとかやれる人は弱いって思うのかなやっぱり
36826/06/26(金)15:31:45No.1443607868+
>ジェイミー一生強化されてるのにBなの!?
>ガチな話酒飲めれば中堅上位はあると思うけど…
安定した強さではない以上評価下がるのは仕方ないと思うけど
36926/06/26(金)15:31:46No.1443607872+
>キャミィ使いはマジで今からでも舞使った方が良いと思う
>簡単だし使用感もそんな変わらないよ
>よく昇竜短くて弱いっていうけどキャミィの昇竜も弱いから気にならないしなんなら舞の昇竜のがよっぽど強い
>弾撃ちだけは慣れずに飛ばれて死ぬのが俺
キャミィの強昇竜があの発生であの角度で出るのは相当偉いと思ってるんだけどそんな事ないのか?
まあ言いたい事はそれだけど…
37026/06/26(金)15:31:50No.1443607892+
>テリーはきんちょだけじゃなくてわびいちも今のトパチャンでメチャクチャ活躍してるしな
SFLでもテリー使いが2人も見られるのは個人的にはすげぇテンション上がった
37126/06/26(金)15:31:52No.1443607900+
>それこそルークなんかは全盛期に比べっと火力落ちたなーって
Y1の時気軽にコンボに挟まってくる2大Pが癌って言われてて摘出されちゃったからな…
37226/06/26(金)15:31:55No.1443607911+
酒飲みを盾に攻めを強要してくる本田(OD無敵あり)
37326/06/26(金)15:31:58No.1443607925そうだねx1
アレクって使ってる側は楽しいけど対戦してる側は相手のパチスロオナニーに付き合うだけのカスキャラなんじゃないか?
37426/06/26(金)15:31:59No.1443607926そうだねx1
アレクは無難にかっこいいコスチューム欲しい
37526/06/26(金)15:31:59No.1443607927+
キャミィの昇竜は良い感じに斜め上にすっ飛んでいくからダルシムには刺さってる
37626/06/26(金)15:32:08No.1443607968+
3Dゲーだったら強かったよ酒強化
でもラッシュもあれば弾持ちもいっぱいいるスト6でそれは明確な弱点でしかない
37726/06/26(金)15:32:12No.1443607991+
ジェイミーは真面目に酒4になったら次のラウンドは1スタート無理なんだろうか
37826/06/26(金)15:32:18No.1443608012そうだねx3
>キャミィのどこが好きで使ってるか次第
>とんおりが好きなんだったら舞使わんし
ケツ
37926/06/26(金)15:32:37No.1443608082+
>ジェイミー一生強化されてるのにBなの!?
>ガチな話酒飲めれば中堅上位はあると思うけど…
つまり妥当じゃねえの
38026/06/26(金)15:32:45No.1443608108そうだねx2
>それこそルークなんかは全盛期に比べっと火力落ちたなーって
今だから言うけどS2はそういう方向で行くのかと思ったらベガ出してきたから何も考えてないんだなって思った
38126/06/26(金)15:32:47No.1443608115そうだねx1
アレクはキュイーン音が鳴るのが本当にダメ
構え大Kとか本当にただのぶっぱなのに
38226/06/26(金)15:32:47No.1443608118そうだねx1
色気出さずに強い行動だけやるのが強いキャラってどうしてもまあ飽きるんだよな
強弱とは別に絶対飽きる
38326/06/26(金)15:33:00No.1443608160+
>3Dゲーだったら強かったよ酒強化
>でもラッシュもあれば弾持ちもいっぱいいるスト6でそれは明確な弱点でしかない
その場合酔い覚ましコンボで死体蹴りが必要なゲームになっちゃう...
38426/06/26(金)15:33:01No.1443608167+
弱くなったって言われるケンキャミィも全体見渡したらまだ真ん中より上に陣取ってないか?
38526/06/26(金)15:33:05No.1443608184そうだねx4
>アレクって使ってる側は楽しいけど対戦してる側は相手のパチスロオナニーに付き合うだけのカスキャラなんじゃないか?
相手のキャラは設定6のスロットだからクソだよ
38626/06/26(金)15:33:06No.1443608190そうだねx3
>アレクって使ってる側は楽しいけど対戦してる側は相手のパチスロオナニーに付き合うだけのカスキャラなんじゃないか?
言うほどそんなパチンコ状況には持っていけない

だから弱いんだ
38726/06/26(金)15:33:10No.1443608201+
勝利時のモーションのケツでキャミィに惚れた面はある
38826/06/26(金)15:33:14No.1443608212+
結局弱Kペチペチゲーミングに行き着くならスレ画はおそらく最強格のキャラ
38926/06/26(金)15:33:20No.1443608230+
>よく昇竜短くて弱いっていうけどキャミィの昇竜も弱いから気にならないしなんなら舞の昇竜のがよっぽど強い
>弾撃ちだけは慣れずに飛ばれて死ぬのが俺
キャミィのOD無敵は起き攻めないのに舞はラッシュ引き大K重なるのガチでたわけてると思う
俺がキャミィやめた理由
39026/06/26(金)15:33:26No.1443608251+
>キャミィの強昇竜があの発生であの角度で出るのは相当偉いと思ってるんだけどそんな事ないのか?
読んでりゃどんなレベルが言ってるか察せるだろ
39126/06/26(金)15:33:45No.1443608328そうだねx1
>アレクは無難にかっこいいコスチューム欲しい
新アレコスは髪型とかかっこいいんだけど足がちょっと…
39226/06/26(金)15:33:47No.1443608337+
パチスロで言うとアレク設定低いだろ
39326/06/26(金)15:33:48No.1443608341+
>ジェイミーは真面目に酒4になったら次のラウンドは1スタート無理なんだろうか
2杯飲めば次は1杯スタート
4杯飲めれば次は2杯スタートにしてほしい
39426/06/26(金)15:33:50No.1443608348+
>キャミィのどこが好きで使ってるか次第
>とんおりが好きなんだったら舞使わんし
Outfit3
39526/06/26(金)15:33:57No.1443608371そうだねx1
>弱くなったって言われるケンキャミィも全体見渡したらまだ真ん中より上に陣取ってないか?
その辺は戦う武器を持ってるから
見なよ下位のスト6新キャラを
39626/06/26(金)15:33:59No.1443608377そうだねx2
ジェイミーって仮に酒1スタートでも1強にはなれなくない?
なら酒1スタートでよくない?
39726/06/26(金)15:34:01No.1443608383+
ジェイミーはもうコンセプトが間違ってると言ってしまっていい
39826/06/26(金)15:34:07No.1443608411そうだねx1
そりゃ酒飲めれば強キャラではあるよジェイミー弾以外なんでもできるし弾抜け強いし…
立ち回りで強い速くて長い技が無いくらいだ
39926/06/26(金)15:34:29No.1443608487+
昇竜はまず上に飛ぶだけで偉いから
垂直に打っても対空として成立しないキャラだっているんですよ
40026/06/26(金)15:34:35No.1443608511そうだねx2
>アレクは無難にかっこいいコスチューム欲しい
クラシックが全スト6キャラで一番カッコいい
40126/06/26(金)15:34:41No.1443608528+
>キャミィの昇竜は良い感じに斜め上にすっ飛んでいくからダルシムには刺さってる
問題はダルシムにはそんな事刺さらなくても全身突き刺さり散らかしてるんだよな
40226/06/26(金)15:34:45No.1443608542+
ケンめちゃくちゃ弱くはなってるけど運び能力は今でも1番あるしケンってだけで使われる人気キャラだし最弱にでもならないと一気に減らないと思うよ
40326/06/26(金)15:34:49No.1443608551+
ジェイミーもモータルコンバット行けばアシストが固めてくれてる間に酒3回は飲めるぞ
40426/06/26(金)15:34:50No.1443608554+
アレクはパチンコ行くまではかなり硬派だし行った後の継続率もそんなないだろ
40526/06/26(金)15:34:50No.1443608557+
>アレクはキュイーン音が鳴るのが本当にダメ
>構え大Kとか本当にただのぶっぱなのに
構え大Kの2回目でキュインするとごめーん!って思いながら笑顔になっちゃう
40626/06/26(金)15:34:53No.1443608571+
ジェイミーはまあ起用万能キャラでOD無影以外に尖った部分もそんなにないからな
40726/06/26(金)15:34:56No.1443608575そうだねx2
ジェイミーはよく酒1飲めれば強いとか言われるけど
酒1も飲めない試合は少ないから1でもそんな強くないのが実情なんだろうな
40826/06/26(金)15:35:09No.1443608627そうだねx2
執拗に強化されただけあって流石に今のジェイミーは飲めりゃ強いからな
そしてその「飲めりゃ」がどこまで行っても変わらん
40926/06/26(金)15:35:28No.1443608703+
>スマスロストリートファイター6も8月に出るからよ
>みんなやってくれよな!
マジな話、リュウがパチンコになりやがった!
41026/06/26(金)15:35:30No.1443608712+
ジェイミーはOD無影蹴がほんと良くない
この技だけでキャラランクを1〜2ランクぐらい押し上げてる
41126/06/26(金)15:35:32No.1443608723そうだねx5
ジェイミーは強化貰いつつ全体調整の被害もちゃんと貰ってるのが悪い
41226/06/26(金)15:35:35No.1443608736+
キャミィはフーリガンが現状そんな必要無い技だからそれ抜きで立ち回ると考えるとかなりシンプル
41326/06/26(金)15:35:41No.1443608759+
>ジェイミーもモータルコンバット行けばアシストが固めてくれてる間に酒3回は飲めるぞ
そんなグロゲーよりKIやろ
41426/06/26(金)15:35:46No.1443608785そうだねx1
>酒1も飲めない試合は少ないから1でもそんな強くないのが実情なんだろうな
どっちかって言うと酒1にするために起き攻め1回は捨てないといけないのが圧倒的によくない
41526/06/26(金)15:35:49No.1443608798+
ティファはどの辺?
41626/06/26(金)15:35:52No.1443608812+
ジェイミーに関しては動画勢だけど1杯も飲めないときの試合クソつまんねえだろうな…って画面から伝わってくる
41726/06/26(金)15:36:00No.1443608843+
>>アレクって使ってる側は楽しいけど対戦してる側は相手のパチスロオナニーに付き合うだけのカスキャラなんじゃないか?
>相手のキャラは設定6のスロットだからクソだよ
舞やJPは高設定だなら安定して勝てるがアレクは低設定だから荒波ってことか…
41826/06/26(金)15:36:03No.1443608856+
酒T飲むまでに体力半分減ってるとかザラだから今の評価なだけで仮に最初から1杯だったらかなりの強キャラっす
41926/06/26(金)15:36:05No.1443608865そうだねx1
ジェイミーは酒◯◯飲めれば強い、っていうのは
酒0ジェイミーと比べて強いって意味であって試合開始から全力出せる他キャラと比べて強いって意味じゃないだけです
42026/06/26(金)15:36:18No.1443608930そうだねx1
イングリッドも溜めたシンボル消費しないようにして♥
42126/06/26(金)15:36:19No.1443608932+
>ティファはどの辺?
たぶんHはある
42226/06/26(金)15:36:21No.1443608935+
酒4飲んだら最強ってわけでもないからな
まあそもそも4になるまでどんだけ体力減ってるかつーと…
42326/06/26(金)15:36:35No.1443608991そうだねx1
>ジェイミーはよく酒1飲めれば強いとか言われるけど
>酒1も飲めない試合は少ないから1でもそんな強くないのが実情なんだろうな
酒1飲んだら並キャラになるけどそこまでに体力削られてるしな…
42426/06/26(金)15:36:44No.1443609028+
火力もがれたディージェイなんて一生ごめーん弱くしすぎたー!ってちょっとずつ返された後にしゃがみ中Pしゃがみ大Pもがれたから凄いぜ
42526/06/26(金)15:37:10No.1443609132+
>酒Ⅰ飲むまでに体力半分減ってるとかザラだから今の評価なだけで仮に最初から1杯だったらかなりの強キャラっす
かなりのと言うってことはJPとかと並ぶくらいの意味に思えるけど最初から雷撃打ててもJP並みに強いとは思わねえわ
42626/06/26(金)15:37:23No.1443609206+
>大会で結果残しすぎだし
>最近はエンディングウォーカーも使い始めて優勝してるしもう弱キャラ面は無理っす
バーカ
42726/06/26(金)15:37:45No.1443609311+
>キャミィはフーリガンが現状そんな必要無い技だからそれ抜きで立ち回ると考えるとかなりシンプル
カプコン「なんでみんなフーリガン使わないんだ…」
42826/06/26(金)15:37:45No.1443609314+
>ジェイミーはもうコンセプトが間違ってると言ってしまっていい
そもそもストックキャラ自体が割となとこないか
42926/06/26(金)15:37:48No.1443609326そうだねx1
ジェイミーはどんだけ弱くても対戦したく無いから凄い
43026/06/26(金)15:37:54No.1443609346そうだねx1
>酒Ⅰ飲むまでに体力半分減ってるとかザラだから今の評価なだけで仮に最初から1杯だったらかなりの強キャラっす
強キャラが増えるぶんにはゲームバランス良くなるだけじゃね
43126/06/26(金)15:38:07No.1443609402+
イングは近距離最悪そのままでいいから遠距離もっと強くしてくれ
43226/06/26(金)15:38:17No.1443609428そうだねx9
>>大会で結果残しすぎだし
>>最近はエンディングウォーカーも使い始めて優勝してるしもう弱キャラ面は無理っす
>バーカ
300レス後はディレイかけすぎだろ
43326/06/26(金)15:38:17No.1443609429+
>>ティファはどの辺?
>たぶんHはある
おっぱいはティファが1番だろうね
43426/06/26(金)15:38:31No.1443609494そうだねx1
>そもそもストックキャラ自体が割となとこないか
舞は強いけど舞をストックキャラとしてカウントしてないもんな
43526/06/26(金)15:38:43No.1443609529そうだねx1
そもそもフーリガン系統は持ってる側も使いたくない技だということを開発には思い出して欲しい
43626/06/26(金)15:38:46No.1443609544+
ジェイミー酒1スタートでもこの表でAくらいじゃね
43726/06/26(金)15:38:53No.1443609565そうだねx1
なんならシーズン1でも1飲めれば強いとか言われてたからなジェイミー
もう相当無影集が嫌いなだけ
43826/06/26(金)15:38:54No.1443609569+
ザンギはキャラ対できてなさすぎっていうか
普通にダルシムマノンリリーあたりが終わってるから
大会メタが回ってるだけですね
43926/06/26(金)15:38:55No.1443609574+
ベガは毎回耐えてはいるけどラッシュとかライズとか基礎の部分が対策され尽くしてるからニーや大攻撃系統いかれたら一気に落ちそう
44026/06/26(金)15:38:55No.1443609575+
>道着が火力出せて起き攻めも出来る
>じゃあ発生2Fじゃなくて火力が並で起き攻め出来ないコマ投げキャラの価値ってなんすか
賑やかし
44126/06/26(金)15:38:58No.1443609581そうだねx1
酒引き継ぎできたら捨てゲーがぶ飲みマンが出るっていうけどさ
1ラウンド捨てるなんてキツイだろ
44226/06/26(金)15:39:03No.1443609606+
舞ブランカはストックキャラでええか?
44326/06/26(金)15:39:18No.1443609665+
本田は新しいおもちゃが次々来るからやる事増えてまだ楽しめるよ?
リリーは何?変わらぬ味すぎてそろそろ辛いんだけど
44426/06/26(金)15:39:29No.1443609707+
ジェイミーの酒4の時に出す中段TCが酒飲んでないキャラの中段TC以下のダメージなのは笑う本当に念入りに潰してんなこのキャラ
44526/06/26(金)15:39:33No.1443609719+
>イングリッドも溜めたシンボル消費しないようにして♥
ボタンで消費しないOD版選ばせてほしい
44626/06/26(金)15:39:36No.1443609737そうだねx1
ザンギAはパンクがキャミィ使いなのもあるでしょ
キャミィはザンギかなりキツイ
44726/06/26(金)15:40:03No.1443609856そうだねx1
いろいろ出来るからギリ誤魔化せてるけどジュリの味の変わらなさ凄いよ
44826/06/26(金)15:40:04No.1443609864+
酒1スタートというか酔いレベルの上限3で良くない?
44926/06/26(金)15:40:05No.1443609868そうだねx3
ジェイミー使ってるけど1杯スタートみたいな底を上げるだけの調整はつまんないからいらない
Dゲージ増えるようにして飲み自体を楽しくした調整班は偉い
45026/06/26(金)15:40:13No.1443609902+
>ジェイミーはどんだけ弱くても対戦したく無いから凄い
大パンパチンコウザすぎる
45126/06/26(金)15:40:59No.1443610090そうだねx5
>ジェイミー使ってるけど1杯スタートみたいな底を上げるだけの調整はつまんないからいらない
>Dゲージ増えるようにして飲み自体を楽しくした調整班は偉い
酒0強くするくらいなら酒飲んだ後をもっと強くしてほしいとは思う
45226/06/26(金)15:41:34No.1443610215そうだねx2
酒ラウンド引継ぎにする代わりにラウンド中も時間で酔いが醒めていくようにしよう
45326/06/26(金)15:41:35No.1443610222そうだねx3
パワーキャラとしてのパワー部分もなんか色んなキャラが横に並び始めたマリーザに悲しい過去
45426/06/26(金)15:41:45No.1443610258+
酒0ジェイミーのふにゃふにゃ立ちコパすき
45526/06/26(金)15:42:00No.1443610313そうだねx3
>本田は新しいおもちゃが次々来るからやる事増えてまだ楽しめるよ?
>リリーは何?変わらぬ味すぎてそろそろ辛いんだけど
仕事で疲れてるけど対戦はしたいみたいな時には本当にありがたいキャラだぜリリー
相手の怒りも感じる
45626/06/26(金)15:42:06No.1443610343+
>ジェイミーはどんだけ弱くても対戦したく無いから凄い
生飲み硬直すげぇあるとはいえこいつあるせいで試合本当にダルい
45726/06/26(金)15:42:12No.1443610365+
リリーや本田って簡単と言っても道着メインでやってると使うのキツいわ
手癖で出しちゃう基礎パーツが弱いから
45826/06/26(金)15:42:13No.1443610369そうだねx1
>いろいろ出来るからギリ誤魔化せてるけどジュリの味の変わらなさ凄いよ
ラッシュが速いのと立中Kの潰せなさと立中Pのガード+2
このフィジカルで食ってる印象ある
45926/06/26(金)15:42:20No.1443610398+
面白くするなら飲みやすさより酒4を馬鹿みたいに強くすることだよな
現状ほぼ3でいいし
46026/06/26(金)15:42:24No.1443610412+
てか強化キャラの通常時は他のキャラより弱いというカプコンの悪い部分が出てる
46126/06/26(金)15:42:28No.1443610427そうだねx2
>ジェイミー使ってるけど1杯スタートみたいな底を上げるだけの調整はつまんないからいらない
>Dゲージ増えるようにして飲み自体を楽しくした調整班は偉い
回復も早くなるの面白いよね
いい調整
46226/06/26(金)15:42:41No.1443610465そうだねx1
酒3までくるととんおり、高性能弾抜けでコンボの締めで中央起き攻めできてダメージも高いバッカイ、さらにコマ投げまであるからさすがに強キャラ
46326/06/26(金)15:42:42No.1443610466+
サガットとか冷静に考えてなんでこんな運んで火力出るのか意味分からんところはある
46426/06/26(金)15:42:44No.1443610471そうだねx1
強化自体はずっといいもの貰ってるんだよなジェイミー
毎回変化あるから楽しいもんこいつ使ってて
46526/06/26(金)15:43:26No.1443610615+
酒4の頃には相手の体力大体4割前後だしな
46626/06/26(金)15:43:32No.1443610635+
左右差ないならこんなもんだよね
左右差あるならさすがに?だけど
46726/06/26(金)15:43:34No.1443610639+
>ジェイミーは強化貰いつつ全体調整の被害もちゃんと貰ってるのが悪い
差し引き0か下手すりゃマイナス…?みたいな事が多かったな
全体調整にいちいち引っかかる
46826/06/26(金)15:43:37No.1443610647そうだねx5
ヴァイパーに関しては性能のアッパー以前に
暴発の改善を半年も放置するなよとは思うしかもまだ暴発するし…
46926/06/26(金)15:43:39No.1443610658そうだねx2
ジェイミーは元々楽しいんだよな
強さとか勝てるかとか昇竜が上に飛ばないとかそこらへんの不満は別の話になるんですが
47026/06/26(金)15:43:46No.1443610681+
弱パンTCだけは酒0でも解禁してくれないかな…
鳥頭すぎてせっかくのファーストタッチを何回フイにしたかわからん
47126/06/26(金)15:44:07No.1443610751+
ち、ちがっ、俺は酒3になったからコパンコマ投げを3回くらいやっただけで切断させたいわけじゃ…
47226/06/26(金)15:44:15No.1443610773+
>てか強化キャラの通常時は他のキャラより弱いというカプコンの悪い部分が出てる
反省して舞出したからさ
47326/06/26(金)15:44:38No.1443610846+
エレナの運びか火力どっちか少し弱くしない?
47426/06/26(金)15:44:40No.1443610851そうだねx1
>ジェイミーは元々楽しいんだよな
>強さとか勝てるかとか昇竜が上に飛ばないとかそこらへんの不満は別の話になるんですが
できること多いから結構考えることあって使ってて本当に面白い
47526/06/26(金)15:44:52No.1443610888+
>>いろいろ出来るからギリ誤魔化せてるけどジュリの味の変わらなさ凄いよ
>ラッシュが速いのと立中Kの潰せなさと立中Pのガード+2
>このフィジカルで食ってる印象ある
もう弄るとこないだろと思ってしまう
SA後の状況の良さはすざけんあ!ってなってます
47626/06/26(金)15:44:58No.1443610912+
>ジェイミーは元々楽しいんだよな
>強さとか勝てるかとか昇竜が上に飛ばないとかそこらへんの不満は別の話になるんですが
それこそこの動きしてりゃ良いみたいなのなくて出来ること増えてくからな
47726/06/26(金)15:44:58No.1443610913そうだねx1
>反省して舞出したからさ
通常時最強
強化されたらぶち抜けて最強にするな
47826/06/26(金)15:45:00No.1443610920+
>弱パンTCだけは酒0でも解禁してくれないかな…
>鳥頭すぎてせっかくのファーストタッチを何回フイにしたかわからん
これあるだけでキャラランク1つ変わるんじゃないかってくらい重要だよね弱PTC
0で使わせてくれよ…
47926/06/26(金)15:45:11No.1443610961+
>弱パンTCだけは酒0でも解禁してくれないかな…
>鳥頭すぎてせっかくのファーストタッチを何回フイにしたかわからん
TCいらんから弱Pだけ酒1と同様の判定にしてほしい
短すぎる
48026/06/26(金)15:45:15No.1443610970そうだねx1
この表で言うとAに合わせて上げ下げしてほしいなぁ…
頼むぞカプコン
48126/06/26(金)15:45:23No.1443610993+
>ち、ちがっ、俺は酒3になったからコパンコマ投げを3回くらいやっただけで切断させたいわけじゃ…
切断するやつは弱者なのでどんどん殺して良いとされる
48226/06/26(金)15:45:44No.1443611057そうだねx1
>ジェイミーはよく酒1飲めれば強いとか言われるけど
>酒1も飲めない試合は少ないから1でもそんな強くないのが実情なんだろうな
酒飲むと起き攻めや有利を捨てるのがまずデカいからね
リリーやイングリッドにも言えるけど舞以外の強化組はそれだけ弱いよ
48326/06/26(金)15:45:48No.1443611071+
>そもそもストックキャラ自体が割となとこないか
ジュリとかだいたい割といい位置じゃん
48426/06/26(金)15:45:56No.1443611099+
ジェイミーはなんだかんだでいいバランスのキャラだと思う
48526/06/26(金)15:46:15No.1443611176そうだねx5
酒0ジェイミーは間違いなくスト6最弱なんだから4のときくらい最強にしたれよ
48626/06/26(金)15:46:44No.1443611274+
マノンのメダルの効果上がらないかな
48726/06/26(金)15:46:44No.1443611275+
ヘイミー毎回流石に今回の強化で上行ったんじゃね?って言われてランクはほとんど変わらないキャラ
48826/06/26(金)15:46:46No.1443611285そうだねx1
>>そもそもストックキャラ自体が割となとこないか
>ジュリとかだいたい割といい位置じゃん
勝手に溜まるし状況がいいからそりゃそうよ
48926/06/26(金)15:46:53No.1443611300そうだねx3
イングリッドに当て身されてもJPと違って端入れ替らないしヤバい置き攻めもされないからお得に感じるのは不思議
49026/06/26(金)15:46:54No.1443611305+
舞ジュリはストックに攻撃判定ついてるからマシなのかな
その理屈だとマノンがマシ寄りなってしまうが
49126/06/26(金)15:46:58No.1443611321そうだねx2
>ジェイミーはなんだかんだでいいバランスのキャラだと思う
今のジェイミーについては正直そう思う
別に強かないけどあんま不満はない
49226/06/26(金)15:47:04No.1443611352そうだねx1
ジェイミーは防御の力で見たら割と最強クラスなのに使い手はパチンコばっかする
なるおみたいにプロからもガン待ち野郎って言われるくらい徹底しなきゃいけないのにな
49326/06/26(金)15:47:05No.1443611359そうだねx1
キャラパの話題のスレだといつも途中でジェイミーの話になっとる
ジェイミー大人気キャラすぎる
49426/06/26(金)15:47:08No.1443611367+
酒4の強さ一番感じるのは酒4になった瞬間時止められるところ
49526/06/26(金)15:47:29No.1443611440+
ルークとジェイミーはライバル関係だからどっちかがぶち抜きで強い…みたいな時あったわ
49626/06/26(金)15:47:32No.1443611449そうだねx2
最大風速高いけど毎ラウンド最弱から始まるキャラなんて2先負けたら終わる大会で使えないよ
49726/06/26(金)15:47:48No.1443611488+
ジュリのストックはおまけとは言わんけど主軸は激強通常技だからなぁ
49826/06/26(金)15:47:54No.1443611508+
まあどのキャラも端連れて行ったらだいたい勝てるからな
それで言うとバランスはいいと思うよ
49926/06/26(金)15:47:57No.1443611514+
酒4ジェイミーは最強クラスでいいとは思うけどな
50026/06/26(金)15:47:59No.1443611523そうだねx1
>ジェイミーは防御の力で見たら割と最強クラスなのに使い手はパチンコばっかする
>なるおみたいにプロからもガン待ち野郎って言われるくらい徹底しなきゃいけないのにな
でもパチンコ楽しいし…
50126/06/26(金)15:48:11No.1443611560+
ストックや強化に頼らないといけないジェイミーリリーイングリッドが弱いだけでは
舞とリュウはデメリットほぼない
50226/06/26(金)15:48:14No.1443611567+
>>ジェイミーはよく酒1飲めれば強いとか言われるけど
>>酒1も飲めない試合は少ないから1でもそんな強くないのが実情なんだろうな
>酒飲むと起き攻めや有利を捨てるのがまずデカいからね
>リリーやイングリッドにも言えるけど舞以外の強化組はそれだけ弱いよ
舞はコンボ締めたら勝手に強化されてるだけだしな…
50326/06/26(金)15:48:16No.1443611578そうだねx1
ジュリのストックはコンボの締めで大体1溜めれるのが偉い
50426/06/26(金)15:48:20No.1443611595+
本田ってレジェンド帯まで勝率上位なのにティアランクはいつも低いよね
50526/06/26(金)15:48:24No.1443611615+
>この表で言うとAに合わせて上げ下げしてほしいなぁ…
>頼むぞカプコン
すみませんこのA以下ずっと変化ないんでもう諦めた方が良いです
50626/06/26(金)15:48:40No.1443611665+
>まあどのキャラも端連れて行ったらだいたい勝てるからな
>それで言うとバランスはいいと思うよ
歪みっていうなら運び距離とOD無敵の有無だと思う
50726/06/26(金)15:48:44No.1443611683+
>本田ってレジェンド帯まで勝率上位なのにティアランクはいつも低いよね
そりゃ上のやつらが作ってるランク表だからな
50826/06/26(金)15:48:55No.1443611717そうだねx1
やっぱ火力と対応力だな当たり前だけど
50926/06/26(金)15:49:00No.1443611732+
ジェイミーの酒4って使える技もそうだけど火力も他の奴らと比べたら1.1倍だからさーすがに強いです
でもご褒美が一瞬で終わる
51026/06/26(金)15:49:02No.1443611738そうだねx5
ジェイミーの昇竜に関してはせめてエドくらい上落とせるようにしてやれとは思う
51126/06/26(金)15:49:30No.1443611833+
集中も普通につえー波動がなんか最強の弾になるって仕様だしな
-から0は良くない
51226/06/26(金)15:49:37No.1443611862+
>ストックや強化に頼らないといけないジェイミーリリーイングリッドが弱いだけでは
>舞とリュウはデメリットほぼない
ストックや強化をキャラの軸に置いてるのにストックや強化に頼らなくていいならそれはコンセプト崩壊してるだろ
51326/06/26(金)15:49:40No.1443611877+
特に何事もなく火力を底上げしながらスムーズに強化する舞があまりにも最強なんだよね
しかも見た目も良いし操作もわかりやすくて簡単だしありがたいですね
51426/06/26(金)15:49:46No.1443611900+
ストックの影響が一番ちょうどいいの本田なんじゃないかと前々から思ってる
51526/06/26(金)15:50:07No.1443611960+
ジェイミーの昇竜は通常技対空の弱いとこと昇竜対空の弱いとこを併せ持つ
51626/06/26(金)15:50:08No.1443611963+
常時酒3性能くらいありそうな舞
51726/06/26(金)15:50:08No.1443611967そうだねx1
>>本田ってレジェンド帯まで勝率上位なのにティアランクはいつも低いよね
>そりゃ上のやつらが作ってるランク表だからな
久保が真面目な相性表作ったら最後に自分の勝率のせいでほぼ全キャラ有利になったの好き
51826/06/26(金)15:50:08No.1443611968+
>ジェイミーはなんだかんだでいいバランスのキャラだと思う
これは本当にそう
ようやく中堅になってつねに感じてた息苦しさみたいなの減った
51926/06/26(金)15:50:10No.1443611975そうだねx1
パンクもキャミィちょっと弱いか…って思いながら使ってんだな
52026/06/26(金)15:50:22No.1443612017+
ヤスミンの昇竜もヒットしないと飛び上がらなさそうだから昇竜に限って言えばジェイミーと同じ運命になりそうなんだよな
52126/06/26(金)15:50:31No.1443612052+
>>本田ってレジェンド帯まで勝率上位なのにティアランクはいつも低いよね
>そりゃ上のやつらが作ってるランク表だからな
大会成績基準だからな
実際本田マリーザジェイミーは大会実績がゴミ
52226/06/26(金)15:50:36No.1443612067+
>ジェイミーの酒4って使える技もそうだけど火力も他の奴らと比べたら1.1倍だからさーすがに強いです
>でもご褒美が一瞬で終わる
酒4になれる状況なら1.1倍ほぼ意味ない体力だから関係ねえ
お互い最大体力の時に0.9倍の方がキツすぎる
52326/06/26(金)15:50:42No.1443612089+
>本田ってレジェンド帯まで勝率上位なのにティアランクはいつも低いよね
勝率 :高
使用率:低
上級帯では初心者狩り不人気キャラすぎる
52426/06/26(金)15:50:46No.1443612095+
待てる組み合わせ相手の時のジェイミーは楽しいしちゃんと強いなと思う
52526/06/26(金)15:51:13No.1443612187そうだねx2
ジェイミーの昇竜いうほど弱くはないと思うけど
よりにもよってジェイミーが持ってるってのが余計に弱く感じさせてる気がする
52626/06/26(金)15:51:20No.1443612212+
>ヘイミー毎回流石に今回の強化で上行ったんじゃね?って言われてランクはほとんど変わらないキャラ
中足強くなったのは大きいけど中足の外から振れる長い技が頼りないなって…
52726/06/26(金)15:51:40No.1443612295そうだねx1
ラシードこんなに低いのか
52826/06/26(金)15:51:41No.1443612299+
ジェイミーとマリーザは運営から恐れられている
52926/06/26(金)15:51:42No.1443612302+
このゲームにおいて通常技と無敵技が弱い時点でイングはかなりキツい
53026/06/26(金)15:51:43No.1443612309+
杖や木の棒でガンガン叩くより扇子で殴った方が痛いなんて常識ですからね
53126/06/26(金)15:51:47No.1443612327+
>パンクもキャミィちょっと弱いか…って思いながら使ってんだな
PUNKはそもそも弾無しで足はやくて通常技が強いキャラを主眼としてるから6だと使用キャラはキャミィになる
53226/06/26(金)15:51:55No.1443612352+
>久保が真面目な相性表作ったら最後に自分の勝率のせいでほぼ全キャラ有利になったの好き
文豪のマノンだいたい微有利という評価を思い出した
53326/06/26(金)15:51:57No.1443612358+
>ジェイミーの昇竜いうほど弱くはないと思うけど
>よりにもよってジェイミーが持ってるってのが余計に弱く感じさせてる気がする
まあ上飛ばない代わりに状況いいしな…
53426/06/26(金)15:52:01No.1443612377+
>ストックや強化をキャラの軸に置いてるのにストックや強化に頼らなくていいならそれはコンセプト崩壊してるだろ
そうだが?
53526/06/26(金)15:52:02No.1443612381+
DJの始動補正いつまできついまんまなんだよ
中下とか表裏やるようなキャラでもねぇのによ
53626/06/26(金)15:52:18No.1443612426+
ヤスミンも強化に頼りそうだからダメだと思ってる
53726/06/26(金)15:52:29No.1443612460+
マリーザは小技補正一人だけ消えるとか急に6F技貰ったとかない限り一生上位帰ってこれないと思う
53826/06/26(金)15:52:30No.1443612466+
>ジェイミーは防御の力で見たら割と最強クラスなのに使い手はパチンコばっかする
>なるおみたいにプロからもガン待ち野郎って言われるくらい徹底しなきゃいけないのにな
ガン待ちできてたの中K最強時代じゃない?
53926/06/26(金)15:52:39No.1443612492そうだねx4
>ジェイミーの昇竜に関してはせめてエドくらい上落とせるようにしてやれとは思う
流石にイラねぇ
ノーゲージで+2以上の起き攻めいけることが多い破格の昇竜なんだし
◯◯が強い代わりに××が弱いって理性的な調整出来てる良い技だよ
54026/06/26(金)15:52:55No.1443612544そうだねx2
>このゲームにおいて通常技と無敵技が弱い時点でイングはかなりキツい
押し付けられりゃ強いなんて全キャラそうだからね
立ち回り上明確な弱点がある時点で強キャラにはなれない
54126/06/26(金)15:53:01No.1443612568+
海外の大会で本田に負けたプロいなかったっけ?
54226/06/26(金)15:53:14No.1443612616+
ジャスパ取った後のリターンも1〜3番目に高いんだっけジェイミー
ベガとアキと並ぶイメージ
54326/06/26(金)15:53:17No.1443612632+
>パンクもキャミィちょっと弱いか…って思いながら使ってんだな
キャラ変えしないんだから政治でしょ
54426/06/26(金)15:53:19No.1443612642+
ワンモア
54526/06/26(金)15:53:31No.1443612675+
初期テリーめっちゃ微妙とか言われてたのに
54626/06/26(金)15:53:37No.1443612700+
>このゲームにおいて通常技と無敵技が弱い時点でイングはかなりキツい
イング端の打ち返しはマジで困るけど中央は結構いけてるんだよな
54726/06/26(金)15:53:49No.1443612743そうだねx1
>海外の大会で本田に負けたプロいなかったっけ?
トーナメントで本田になんて負ける理由いっぱいあるぞ
54826/06/26(金)15:53:53No.1443612757+
スト6において殴り合いの距離で弱いのはもうかなりのハンデだからなあ
54926/06/26(金)15:54:00No.1443612778+
>海外の大会で本田に負けたプロいなかったっけ?
別におかしくないだろ
55026/06/26(金)15:54:04No.1443612786そうだねx1
>海外の大会で本田に負けたプロいなかったっけ?
山ほどいます
荒らし性能はそりゃ高いからね
55126/06/26(金)15:54:23No.1443612854+
親方はクソ技研究所所長の腕前じゃないから結論がブレる
久保が上手いだけ!
55226/06/26(金)15:54:34No.1443612882+
>DJの始動補正いつまできついまんまなんだよ
>中下とか表裏やるようなキャラでもねぇのによ
始動技の性能が滅茶苦茶良いからそこは諦めるしかないんじゃないか
しゃが中Pしゃが大Pとかかなりとんでもない性能してるっしょ
55326/06/26(金)15:54:36No.1443612888+
ラッシュがある以上全キャラパチンコみたいなとこあるから5みたいに安定して勝つのはそもそも難しいし
55426/06/26(金)15:54:49No.1443612944+
トーナメントの本田は最凶よ
上にほぼ登れないだけで
55526/06/26(金)15:54:52No.1443612961+
何時になったら統計の勝率とキャラのtierは無関係だってことに気づくのか
55626/06/26(金)15:54:54No.1443612967+
>ジャスパ取った後のリターンも1~3番目に高いんだっけジェイミー
>ベガとアキと並ぶイメージ
+5までの反確で立ち大パンが発生5で他キャラみたいに小技は自動補正ないからね
そこだけ見れば高いけど総合的には難しいキャラ
55726/06/26(金)15:55:00No.1443612984+
キャラランク低い=絶対勝てないわけじゃないので
55826/06/26(金)15:55:08No.1443613010+
>>久保が真面目な相性表作ったら最後に自分の勝率のせいでほぼ全キャラ有利になったの好き
>文豪のマノンだいたい微有利という評価を思い出した
こないだ対JPはやってて面白い組み合わせですよねつってて
マノン使いでそんなこと言ってられるのあんただけや…になった
55926/06/26(金)15:55:08No.1443613011+
ザンギだけ強いまんまなのやめ
56026/06/26(金)15:55:08No.1443613013+
イングはSA2がガード始動でも択かけられてボれるなら強いけど
現状1発ネタの補正切りが強いくらいだからなあ
56126/06/26(金)15:55:09No.1443613016+
>DJの始動補正いつまできついまんまなんだよ
>中下とか表裏やるようなキャラでもねぇのによ
ジョス中段パニカンに70%補正掛けたのマジで意味わかんないんだよね
インパクトより遅い中段にパニカンは当たる方が悪いだろマジでよ
56226/06/26(金)15:55:37No.1443613114+
>初期テリーめっちゃ微妙とか言われてたのに
リュウに比べたらマシだろ
56326/06/26(金)15:55:42No.1443613129+
>キャラランク低い=絶対勝てないわけじゃないので
だからs1のリュウでも勝てるバランス良いゲームだったんだしな
56426/06/26(金)15:56:01No.1443613192+
マノンはODコマ投げなんとかしてくれ
終幕よ!がかっこいいだけやアレ
56526/06/26(金)15:56:13No.1443613223+
>海外の大会で本田に負けたプロいなかったっけ?
それこそEVOJでストーム久保をいじめてたすーもの仲間がプロ達轢き倒して16位とかなってたよ
56626/06/26(金)15:56:25No.1443613261+
>親方はクソ技研究所所長の腕前じゃないから結論がブレる
>久保が上手いだけ!
アルマス帯でずっとふざけてランクマ回してるの同じランク帯の人的にどう思ってんだろ
56726/06/26(金)15:56:39No.1443613323+
>マノンはODコマ投げなんとかしてくれ
>終幕よ!がかっこいいだけやアレ
マノンのOD技大体弱いのほんとひどい
56826/06/26(金)15:56:48No.1443613352+
今のテリー強いとは思うけど豪鬼リュウと比べて上と言われると悩ましい感じじゃない?
この辺横並びな感じがある
56926/06/26(金)15:57:14No.1443613445+
テリーは単純に難しい
57026/06/26(金)15:57:25No.1443613497+
めちゃくちゃカッコいいイケメン外国人が本田使ってたの覚えてる
57126/06/26(金)15:57:41No.1443613558+
酒4スタートの代わりにパニカン食らうと酔いが覚めていく
57226/06/26(金)15:57:41No.1443613560そうだねx3
>>パンクもキャミィちょっと弱いか…って思いながら使ってんだな
>キャラ変えしないんだから政治でしょ
パンクが使ってるからキャミィ強キャラ!
って言いだす人結構いるけどパンク新キャラ出るたびに新キャラ使って大会優勝してるし
最早パンクにあってるかあってないかの話だけだろとは思う
57326/06/26(金)15:57:43No.1443613566+
キャラとしては豪鬼やリュウの方が強いとは思うがテリーはあんま事故らない
57426/06/26(金)15:58:08No.1443613645+
ヤスミンの強化どうなるかね弾のブーメランと突進が裏回るようになるだけならそれ前提って比重にはならないだろうけど
57526/06/26(金)15:58:30No.1443613717そうだねx2
マリーザとマノンしか使えないからもっと強くして
57626/06/26(金)15:58:39No.1443613745そうだねx5
>アルマス帯でずっとふざけてランクマ回してるの同じランク帯の人的にどう思ってんだろ
ふざけてるようなやつに負ける俺が悪いんだから俺が悔しいだけ
57726/06/26(金)15:58:50No.1443613778+
プロのエド使いが散ってる傾向あるけどいーやまだ強いねって評価なんだな
57826/06/26(金)15:59:09No.1443613827+
ガイルとかいうあまりに評価に困るキャラ
57926/06/26(金)15:59:15No.1443613843そうだねx1
>>親方はクソ技研究所所長の腕前じゃないから結論がブレる
>>久保が上手いだけ!
>アルマス帯でずっとふざけてランクマ回してるの同じランク帯の人的にどう思ってんだろ
ダイヤ帯もマスター帯のサブに同じ事思ってると思うしマスター帯もアルマス帯のサブに同じ事思ってると思うから別に
58026/06/26(金)15:59:25No.1443613874そうだねx2
>アルマス帯でずっとふざけてランクマ回してるの同じランク帯の人的にどう思ってんだろ
数字なんて数回せば中央値に落ち着くんだからいちいち気にしない
58126/06/26(金)15:59:36No.1443613912+
このゲームってキャラによってジャンプの移動距離違ったりする?
58226/06/26(金)15:59:52No.1443613958+
>マリーザとマノンしか使えないからもっと強くして
ずっと低迷してるから多分もう…
58326/06/26(金)15:59:54No.1443613963+
>ヤスミンの強化どうなるかね弾のブーメランと突進が裏回るようになるだけならそれ前提って比重にはならないだろうけど
まぁ打撃を重ね続けるキャラだから一撃はだいぶ低めなイメージ
58426/06/26(金)15:59:58No.1443613979そうだねx3
エドは弱体化読みで使う人減ってるだけでしょ
流石に弱体化入らないわけないし
58526/06/26(金)16:00:00No.1443613982+
>このゲームってキャラによってジャンプの移動距離違ったりする?
する
58626/06/26(金)16:00:02No.1443613994+
>ガイルとかいうあまりに評価に困るキャラ
ガイルもtierGuileだよなって思う
58726/06/26(金)16:00:32No.1443614083そうだねx4
>エドは弱体化読みで使う人減ってるだけでしょ
>流石に弱体化入らないわけないし
毎回言ってたやつ
んでこのゲームJPも居る
58826/06/26(金)16:00:42No.1443614117+
>エドは弱体化読みで使う人減ってるだけでしょ
>流石に弱体化入らないわけないし
なんか舞とJPにも同じような事思ってたはずなのに
全然変わってないなって
58926/06/26(金)16:01:01No.1443614183+
>>ヤスミンの強化どうなるかね弾のブーメランと突進が裏回るようになるだけならそれ前提って比重にはならないだろうけど
>まぁ打撃を重ね続けるキャラだから一撃はだいぶ低めなイメージ
そもそものリーチ短そうなのが気になってる
ずっと張り付けるような性能なのか?
59026/06/26(金)16:01:14No.1443614226+
>エドは弱体化読みで使う人減ってるだけでしょ
>流石に弱体化入らないわけないし
ずっと言ってるけどいつになったら弱くなんだよコイツはよぉ
使ってる側すら内心引いてるだろ
59126/06/26(金)16:01:14No.1443614229+
カプコン「おかしい...エドはちゃんと弱体化してるはずなのに...」
59226/06/26(金)16:01:24No.1443614267+
>>このゲームってキャラによってジャンプの移動距離違ったりする?
>する
あーやっぱそういうのあるのか…
59326/06/26(金)16:01:37No.1443614309そうだねx4
8/3にエド舞JPブランカ大ナーフ来なかったらカプコン調整班を埋めてもらって構わないよ
59426/06/26(金)16:01:44No.1443614327+
エドは舞JPに比べるとちゃんと弱った感はあるけどね
まだ強いけど最上位からは落ちてる気がするわ
59526/06/26(金)16:01:48No.1443614336+
イングリッドはめちゃくちゃ弱いことになって欲しい
強化よこせ
59626/06/26(金)16:01:50No.1443614340+
別に減ってもないだろエド
ただ頭角を表さなくなっただけで
59726/06/26(金)16:01:52No.1443614350+
久保親方は基本変な技で遊んでるし多キャラ使いすぎて練度ブレてるから有名人の中ではまだ付け入る隙ある方
59826/06/26(金)16:02:01No.1443614379+
PVで派手に見せて通常技がね…のパターンから脱却すべき
59926/06/26(金)16:02:08No.1443614396+
逆に豪鬼は今まで弱体化しかされてないし強化はほぼ濃厚じゃないか
60026/06/26(金)16:02:10No.1443614403+
本当に勝ち続けたいなら今後もJPを使うべきなのはスト6の歴史を見ると明らかである
60126/06/26(金)16:02:17No.1443614431+
アルマス帯なら別によくね
Xで見かけるADHDなんたらとかいうのなんてふざけたプレイ成立させるためにマスター未満に居座ってるからカスだと思うけど
60226/06/26(金)16:02:38No.1443614499そうだねx4
そもそもカプコンが調整自体に力入れてないからエド舞JPあたりは一生強キャラな気がする…
60326/06/26(金)16:02:38No.1443614500+
>逆に豪鬼は今まで弱体化しかされてないし強化はほぼ濃厚じゃないか
最近新しい連携見つかったから前バージョンより強いらしいぞ
60426/06/26(金)16:02:41No.1443614511そうだねx2
このゲームマノンにナーフが入るゲームなんだヨね
60526/06/26(金)16:02:47No.1443614534+
>逆に豪鬼は今まで弱体化しかされてないし強化はほぼ濃厚じゃないか
なんやかんや使っ手ますよね溜め波動
60626/06/26(金)16:02:48No.1443614537そうだねx3
上位キャラは弱体化と同時に強化も与えてるから結局伸びる
下位キャラは奪われる
60726/06/26(金)16:03:11No.1443614610そうだねx1
>流石に弱体化入らないわけないし
これ1年くらい見てた気がする
60826/06/26(金)16:03:25No.1443614662+
ヤスミンの強化はジェイミージュリ組っぽくて弱そうなんだよな
60926/06/26(金)16:03:35No.1443614697+
豪鬼は据えじゃね
マノンは流石に大Kの補填入るはず
61026/06/26(金)16:03:41No.1443614717そうだねx3
今の豪鬼が前より強くなってる弱くなってるはおいといてそれでも上位なのには変わらんから強化はねぇよ
61126/06/26(金)16:03:48No.1443614746+
>このゲームマノンにナーフが入るゲームなんだヨね
なんかついででナーフされたとしか思えない主力技
61226/06/26(金)16:03:54No.1443614764+
>逆に豪鬼は今まで弱体化しかされてないし強化はほぼ濃厚じゃないか
ないです
61326/06/26(金)16:04:02No.1443614790+
>上位キャラは弱体化と同時に強化も与えてるから結局伸びる
>下位キャラは奪われる
下位キャラも上位と同じことしてるよ
してるから一生差としては埋まらんってだけ
61426/06/26(金)16:04:07No.1443614806+
いいかげんエドは1年目のキャラというのを思い出してほしい
61526/06/26(金)16:04:09No.1443614812+
JP使いは対策されてタネが割れてもようやっとる
アッパーください
61626/06/26(金)16:04:27No.1443614875+
弱体化します!→弱すぎたからちょっとおまけつけてあげます→おまけ強すぎたから取り上げます
これ本当にやめろマジで
61726/06/26(金)16:04:51No.1443614940+
>このゲームマノンにナーフが入るゲームなんだヨね
よくわからない裏表ネタ貰ったけど主力牽制ナーフしますは釣り合ってる?ってなりましたね
表裏攻めもパリィ無いなら無法なんだけどねえ
61826/06/26(金)16:05:05No.1443614979+
>8/3にエド舞JPブランカ大ナーフ来なかったらカプコン調整班を埋めてもらって構わないよ
もう舞何回ナーフされてると思ってんだよ
そろそろ許せ
61926/06/26(金)16:05:07No.1443614985+
>JP使いは対策されてタネが割れてもようやっとる
>アッパーください
対策されてタネも割れてるのになんでこんなに文句言われるか考えな?
62026/06/26(金)16:05:14No.1443615007+
>エレナの運びか火力どっちか少し弱くしない?
中足ラッシュくれるならいいよ?
62126/06/26(金)16:05:31No.1443615077+
個人的にもうちょいプロが使うくらいにしてもいいんじゃねって思うのはルークとマリーザかな
62226/06/26(金)16:05:32No.1443615079そうだねx2
>弱体化します!→弱すぎたからちょっとおまけつけてあげます→おまけ強すぎたから取り上げます
>これ本当にやめろマジで
取り上げられるだけ取り上げられて放置されてるキャミィもいます
62326/06/26(金)16:05:37No.1443615089そうだねx1
立ち大Kが有利な事とラヴーシュカのDゲージ削りがおかしいっていい加減気付いてほしい
62426/06/26(金)16:05:41No.1443615104+
>>JP使いは対策されてタネが割れてもようやっとる
>>アッパーください
>対策されてタネも割れてるのになんでこんなに文句言われるか考えな?
JP使いはみんな必死に頑張ってる…からですかね…?
62526/06/26(金)16:05:54No.1443615136+
下位キャラの触る技ねえからこれ振ってんだよ!を奪われるとどうしようもねえんだ
62626/06/26(金)16:06:00No.1443615151そうだねx2
ヴァイパーはやってること無法すぎるのに強キャラ扱いじゃないのがアホ
62726/06/26(金)16:06:06No.1443615163+
前回まあまあ捥がれたブランカ使いとしては次の調整高みの見物だ
62826/06/26(金)16:06:07No.1443615165そうだねx2
>>エレナの運びか火力どっちか少し弱くしない?
>SA1無敵くれるならいいよ?
62926/06/26(金)16:06:08No.1443615171+
>エレナの運びか火力どっちか少し弱くしない?
TCの立ち確認しなくて良くなるならいいよ
63026/06/26(金)16:06:09No.1443615172+
>取り上げられるだけ取り上げられて放置されてるキャミィもいます
そんな…こんなに画面が揺れるようになったのに…
63126/06/26(金)16:06:10No.1443615179+
>もう舞何回ナーフされてると思ってんだよ
>そろそろ許せ
SA1の無敵と後方判定だけは消してもらう
63226/06/26(金)16:06:14No.1443615192そうだねx2
>いいかげんエドは1年目のキャラというのを思い出してほしい
つまりJPと同じ枠ってこったな
63326/06/26(金)16:06:49No.1443615307+
マリーザは基礎がゴミすぎるでしょ
よほど他の何かがぶっ壊れてないと上にはいけない性能してる
63426/06/26(金)16:06:52No.1443615315そうだねx3
>>取り上げられるだけ取り上げられて放置されてるキャミィもいます
>そんな…こんなに画面が揺れるようになったのに…
あれ自体は気持ちいいから正直好き
63526/06/26(金)16:06:54No.1443615320+
JPは本当にいろいろあるけど大Pをもげば文句激減するとおもいます
63626/06/26(金)16:06:55No.1443615323+
他のゲームに慣れすぎててスト6の画面の揺れ全然認識できない
63726/06/26(金)16:07:06No.1443615355+
>表裏攻めもパリィ無いなら無法なんだけどねえ
パリィ読みコマ投げがあるからそれなりには使えるかも?
63826/06/26(金)16:07:07No.1443615362+
エレナから運びと火力どっちかなくなったらただ難しいこと要求される弱いキャラになるだろ
63926/06/26(金)16:07:11No.1443615372+
エレナは理論値出せる人類が存在するか次第でしょ
現状誰が漬かっても絶対ミスるし
64026/06/26(金)16:07:18No.1443615390+
豪鬼あんだけ中足灼火中足灼火言ってたのにAなのは何故なんですか?
豪鬼使いが頑張ってるからですか?
64126/06/26(金)16:07:27No.1443615418+
>そんな…こんなに画面が揺れるようになったのに…
画面揺れることによって相手に有利不利わかりやすくなって暴れ潰ししづらくなったの好き
64226/06/26(金)16:07:35No.1443615441+
一番理論値出せそうなPunkがエレナこの評価なんだよな…
64326/06/26(金)16:07:35No.1443615443+
>JPは本当にいろいろあるけど大Pをもげば文句激減するとおもいます
激減させた反省で慌てて戻したのが今だから…
64426/06/26(金)16:07:36No.1443615445+
>もう舞何回ナーフされてると思ってんだよ
>そろそろ許せ
じゃあおっぱい強化します
その次はナーフで
64526/06/26(金)16:07:48No.1443615482そうだねx3
>そんな…こんなに画面が揺れるようになったのに…
有利不利わかるようになったから実質ナーフ理論好き
64626/06/26(金)16:07:52No.1443615500そうだねx2
>>>エレナの運びか火力どっちか少し弱くしない?
>>SA1無敵くれるならいいよ?
逆にSA1無敵ないハンデあってもここまで評価されるならカプコンの調整は完璧だったってワケ
64726/06/26(金)16:07:53No.1443615507+
>あれ自体は気持ちいいから正直好き
マジでうまぶれる要素なんだけどムズいわ
64826/06/26(金)16:07:54No.1443615510+
>マリーザは基礎がゴミすぎるでしょ
>よほど他の何かがぶっ壊れてないと上にはいけない性能してる
ここ2年くらい見てる限り調整してる人多分もう視界にも入れてないキャラだと思う
64926/06/26(金)16:07:57No.1443615516+
>SA1の無敵と後方判定だけは消してもらう
じゃあヴァイバーのSA1ももとに戻せ
65026/06/26(金)16:08:00No.1443615528+
春麗もめっきり見なくなったのう
65126/06/26(金)16:08:02No.1443615536+
舞の扇子は相当まともになったけど殴られたら消えろよと思うしそもそもフィジカルが強いわOD無敵要らなかっただろ
65226/06/26(金)16:08:08No.1443615563+
>他のゲームに慣れすぎててスト6の画面の揺れ全然認識できない
クソデカカウンターぐらい主張してくれないと…
65326/06/26(金)16:08:15No.1443615590+
舞は通常技に手を入れないともう変わらん何も
65426/06/26(金)16:08:30No.1443615634そうだねx2
>豪鬼あんだけ中足灼火中足灼火言ってたのにAなのは何故なんですか?
>豪鬼使いが頑張ってるからですか?
ナーフ入って文句言うなんて全キャラ使いやってることでは?
65526/06/26(金)16:08:46No.1443615695+
>じゃあヴァイバーのSA1ももとに戻せ
ヴァイパーが舞並みに強かったことはないから
じゃあ、の使い方がおかしいですな
65626/06/26(金)16:08:50No.1443615706+
ヤスミンのブーメランは殴られたら消えるのなら舞の跳ねた扇子も殴られたら消えて欲しいほんと
65726/06/26(金)16:08:51No.1443615708+
>一番理論値出せそうなPunkがエレナこの評価なんだよな…
punkはコンボが上手い人じゃないからこんなもんだろ
エレナは確認の後ちゃんとコンボがいる
65826/06/26(金)16:08:53No.1443615720+
>取り上げられるだけ取り上げられて放置されてるキャミィもいます
前大Kあげたじゃん!
まぁ前大Kなくす方が強化になると思うが
65926/06/26(金)16:08:56No.1443615728+
>じゃあヴァイバーのSA1ももとに戻せ
何がじゃあなのか全くわからないレス
66026/06/26(金)16:09:02No.1443615745そうだねx2
>ヴァイパーが舞並みに強かったことはないから
>じゃあ、の使い方がおかしいですな
今は相当やってるだろ!
66126/06/26(金)16:09:11No.1443615767+
>クソデカカウンターぐらい主張してくれないと…
鉄拳くらいズームして…
66226/06/26(金)16:09:16No.1443615784+
舞の通常技は別に強くない蓮子してた実装してしばらく経った頃のいもげ
66326/06/26(金)16:09:33No.1443615829+
ザンギAなのは良くない気がするとかプロもアマも言うけどこれは投げキャラが嫌い奴らのやっかみが7割だと思う
俺はサブで投げキャラ使うから別にザンギは今のポジでもいいよ
66426/06/26(金)16:09:38No.1443615842+
強キャラが落ちてこないのはキャラデザインがゲームシステムとマッチしてるせい
これを中堅に落とすには想定より上のナーフがいる
66526/06/26(金)16:09:39No.1443615846+
>豪鬼あんだけ中足灼火中足灼火言ってたのにAなのは何故なんですか?
中足灼火が甘えそのもので無くなって当然だから…ですかね?
66626/06/26(金)16:09:40No.1443615849+
>春麗もめっきり見なくなったのう
ランクマだといるよ
プロは世界的にもいないね…
66726/06/26(金)16:09:46No.1443615865+
>今は相当やってるだろ!
>何がじゃあなのか全くわからないレス
66826/06/26(金)16:09:50No.1443615880+
>>マリーザは基礎がゴミすぎるでしょ
>>よほど他の何かがぶっ壊れてないと上にはいけない性能してる
>ここ2年くらい見てる限り調整してる人多分もう視界にも入れてないキャラだと思う
一応最新調整でラッシュ中足強化されたから…
66926/06/26(金)16:09:52No.1443615888+
技が強くて通常牽制も恵まれてて端で火力も出て最速の歩き性能持ってて弱いわけあらず
67026/06/26(金)16:09:57No.1443615901+
>舞は通常技に手を入れないともう変わらん何も
大P中Pぶんぶん馬鹿なのにそこに中足ラッシュあって中段あってとかあいつどれか取り上げろマジで
67126/06/26(金)16:10:14No.1443615958+
>舞の通常技は別に強くない蓮子してた実装してしばらく経った頃のいもげ
まあルークやエレナやサガットあたりよりは強くない感じはするが…
67226/06/26(金)16:10:16No.1443615962+
弾ないキャラのDゲージ回復量上げるとかしないとひっくり返らない気がする
67326/06/26(金)16:10:18No.1443615968そうだねx4
>じゃあヴァイバーのSA1ももとに戻せ
舞のSA1ストック制やめて効果中SAゲージ増えなくしてくれるってこと…?
67426/06/26(金)16:10:29No.1443616002+
>今は相当やってるだろ!
まじで何が言いたいかわからねえ
67526/06/26(金)16:10:38No.1443616024そうだねx4
>豪鬼あんだけ中足灼火中足灼火言ってたのにAなのは何故なんですか?
>豪鬼使いが頑張ってるからですか?
下の人たちは確認せずに入れ込んでノーリスクで大ダメージが欲しいんだ
上の人は確認してするからそんなゲージの無駄遣いしないから影響なかった
そんだけ
67626/06/26(金)16:11:13No.1443616128+
舞の大パンブンブンされたら余裕で差し替えせるだろ
リュウの大パンじゃねえんだから
67726/06/26(金)16:11:14No.1443616130+
舞はSA全部使い道あるの凄いよな
67826/06/26(金)16:11:19No.1443616141+
JP使ってて思うけどマジで安定してるからある意味初心者向けだと思うんだよね
67926/06/26(金)16:11:25No.1443616160+
>>舞は通常技に手を入れないともう変わらん何も
>大P中Pぶんぶん馬鹿なのにそこに中足ラッシュあって中段あってとかあいつどれか取り上げろマジで
ずっと言ってるけど舞の中足7F族なの凄いと思う
68026/06/26(金)16:11:31No.1443616181+
>まじで何が言いたいかわからねえ
使用キャラが文句言われてむかついたから支離滅裂でも言い返してるだけだよ
imgじゃよく見る光景
68126/06/26(金)16:11:38No.1443616205+
>>じゃあヴァイバーのSA1ももとに戻せ
>舞のSA1ストック制やめて効果中SAゲージ増えなくしてくれるってこと…?
強化じゃなくて判定の話…
68226/06/26(金)16:11:42No.1443616213+
アレクも中足ラッシュしたいよぉ〜
68326/06/26(金)16:11:54No.1443616248+
>まぁ前大Kなくす方が強化になると思うが
ケンの大Pの方がリュウの大Pより強い理論なんだよな
68426/06/26(金)16:11:59No.1443616264+
>アレクも中足ラッシュしたいよぉ~
カサカサしてて❤️

- GazouBBS + futaba-