| レス送信モード |
|---|
ウォーハンマー!
週末に向けて今日はスプレー日和!
| … | 126/06/26(金)14:19:56No.1443591223+明日ストアでイベントあるから楽しみで寝付けない |
| … | 226/06/26(金)14:33:45No.1443594409+オルク沢山塗るの大変だな⋯ |
| … | 326/06/26(金)14:35:21No.1443594767+週刊のやつ買えばかなりお得にボゥイが増えるな… |
| … | 426/06/26(金)14:35:41No.1443594850+衣服の装飾多いからな… |
| … | 526/06/26(金)14:37:27No.1443595272+>週刊のやつ買えばかなりお得にボゥイが増えるな… |
| … | 626/06/26(金)14:45:14No.1443597069+>明日ストアでイベントあるから楽しみで寝付けない |
| … | 726/06/26(金)14:45:56No.1443597231+>バトルラインデタッチメントでボゥイ120体投入しようぜ! |
| … | 826/06/26(金)14:46:41No.1443597383そうだねx4>週末に向けて今日はスプレー日和! |
| … | 926/06/26(金)14:47:22No.1443597527+週刊のボウイは何か装備がわからん |
| … | 1026/06/26(金)14:48:54No.1443597844+>>明日ストアでイベントあるから楽しみで寝付けない |
| … | 1126/06/26(金)14:49:32No.1443597981+>>週末に向けて今日はスプレー日和! |
| … | 1226/06/26(金)14:50:48No.1443598261+週の初めに強引にサフ吹いといてよかった |
| … | 1326/06/26(金)14:52:53No.1443598738+>週刊のボウイは何か装備がわからん |
| … | 1426/06/26(金)14:53:29No.1443598856+アルマゲの方はパワークロゥついてないから今後更に完全版ボゥイが出る可能性はあるのか…? |
| … | 1526/06/26(金)14:54:18No.1443599053+明日の台風は雨すごいけど風は大したことないから問題ないと思う |
| … | 1626/06/26(金)14:55:38No.1443599329+週刊のボゥイは装備交換とか体の交換とかはやりづらいやつ |
| … | 1726/06/26(金)14:56:00No.1443599418+黒夢を聞きながらボゥイという単語を見てしまったせいでイケボのボスノブが脳内に誕生した |
| … | 1826/06/26(金)14:57:11No.1443599692+>アルマゲの方はパワークロゥついてないから今後更に完全版ボゥイが出る可能性はあるのか…? |
| … | 1926/06/26(金)14:57:56No.1443599884+新ウォーボスカッケェ…! |
| … | 2026/06/26(金)14:58:10No.1443599940+台風でストアの開店状況はどうなるのか聞いてみたらスタッフが店にたどり着けるか次第って言ってたからニッドの侵略があったとしてもそれをかいくぐれたらストア開けてくれそうでよかった |
| … | 2126/06/26(金)14:58:28No.1443600022+>アルマゲの方はパワークロゥついてないから今後更に完全版ボゥイが出る可能性はあるのか…? |
| … | 2226/06/26(金)14:58:42No.1443600071+>台風でストアの開店状況はどうなるのか聞いてみたらスタッフが店にたどり着けるか次第って言ってたからニッドの侵略があったとしてもそれをかいくぐれたらストア開けてくれそうでよかった |
| … | 2326/06/26(金)14:59:42No.1443600341+>fu6892808.jpg |
| … | 2426/06/26(金)14:59:55No.1443600409そうだねx1>>台風でストアの開店状況はどうなるのか聞いてみたらスタッフが店にたどり着けるか次第って言ってたからニッドの侵略があったとしてもそれをかいくぐれたらストア開けてくれそうでよかった |
| … | 2526/06/26(金)15:02:52No.1443601105そうだねx2はよスペマリのコデックス出してくれ |
| … | 2626/06/26(金)15:02:58No.1443601126そうだねx1SM2新武器紹介が追加クラスより先に来たけどそれが新クラスのです!って半ばネタバレされててしょんぼりしてる |
| … | 2726/06/26(金)15:04:11No.1443601430+インペリアルナイトだけずるいからケイオスナイトにもかっこいい新型くだち! |
| … | 2826/06/26(金)15:05:19No.1443601717+SM2はついに通常モードでケイオススペースマリーン使えるらしいね |
| … | 2926/06/26(金)15:06:22No.1443601968+フォージエンペラー |
| … | 3026/06/26(金)15:06:27No.1443601987+異端者のモデルもかっこよかったし対戦以外にも使えるのは嬉しいね |
| … | 3126/06/26(金)15:07:25No.1443602217+近接だけは強化されたヴァンガードはともかくなんか中途半端なえらでけーたーはどうすんだろ |
| … | 3226/06/26(金)15:07:32No.1443602236+アイアンウォリアーがなんちゃってアイアンウォリアーじゃなくなる! |
| … | 3326/06/26(金)15:07:35No.1443602250+こうやって見るとアルマゲドンのウォーボスより |
| … | 3426/06/26(金)15:08:22No.1443602430+>週末に向けて今日はスプレー日和! |
| … | 3526/06/26(金)15:10:00No.1443602830+スペマリ2の新クラスってなんだろう |
| … | 3626/06/26(金)15:10:02No.1443602836そうだねx1>こうやって見るとアルマゲドンのウォーボスより |
| … | 3726/06/26(金)15:11:33No.1443603172+>スペマリ2の新クラスってなんだろう |
| … | 3826/06/26(金)15:11:35No.1443603183+>SM2はついに通常モードでケイオススペースマリーン使えるらしいね |
| … | 3926/06/26(金)15:12:39No.1443603444そうだねx2ターミネイターを出しな! |
| … | 4026/06/26(金)15:12:50No.1443603478+>アイアンウォリアーがなんちゃってアイアンウォリアーじゃなくなる! |
| … | 4126/06/26(金)15:13:00No.1443603516+まあウォーボスは2体くらいいても困らん |
| … | 4226/06/26(金)15:13:40No.1443603641+>ターミネイターを出しな! |
| … | 4326/06/26(金)15:14:04No.1443603729+>インペリアルナイトだけずるいからケイオスナイトにもかっこいい新型くだち! |
| … | 4426/06/26(金)15:14:20No.1443603789+SM2は本編とマルチの最低難易度一周した程度だけど |
| … | 4526/06/26(金)15:15:00No.1443603951+ターミネイターってなんであんなにカッコいいんだろうね |
| … | 4626/06/26(金)15:15:27No.1443604046+新敵のターミネイターソーサラーが心配すぎる |
| … | 4726/06/26(金)15:16:09No.1443604218+インドミトゥス型とかなんだよこのブサイク...って思ってたけど今じゃこれ以上カッコいいパワーアーマー兵士なんかいねえよってくらい好き |
| … | 4826/06/26(金)15:16:24No.1443604290+>SM2は本編とマルチの最低難易度一周した程度だけど |
| … | 4926/06/26(金)15:16:51No.1443604415+生放送って今夜だっけ? |
| … | 5026/06/26(金)15:17:04No.1443604476+>生放送って今夜だっけ? |
| … | 5126/06/26(金)15:17:13No.1443604518+>生放送って今夜だっけ? |
| … | 5226/06/26(金)15:18:46No.1443604878+高難易度はエリートより雑魚の豆鉄砲が理不尽過ぎるからやってないんだよな |
| … | 5326/06/26(金)15:19:32No.1443605048+妙にサボりが許されないゲームデザインで疲労感がある |
| … | 5426/06/26(金)15:20:19No.1443605232+ごめん今ダーク態度で忙しくて… |
| … | 5526/06/26(金)15:21:39No.1443605521+https://www.warhammer-community.com/en-gb/articles/bfjhjmvu/revealed-warhammer-the-old-world-made-to-order-miniatures/ |
| … | 5626/06/26(金)15:22:59No.1443605790+>ごめん今ダーク態度で忙しくて… |
| … | 5726/06/26(金)15:23:05No.1443605806+11版のルールとかアルマゲドン見てて思ったんだけど |
| … | 5826/06/26(金)15:23:32No.1443605935+あすたるてす… |
| … | 5926/06/26(金)15:23:37No.1443605951+スキタリでFPSできるのはダークタイドだけ! |
| … | 6026/06/26(金)15:24:12No.1443606093そうだねx1来年にはレジェンド送りなんだけどなんか買ってしまったAoSのドワーフ |
| … | 6126/06/26(金)15:24:19No.1443606111+インペリアルエージェントが帝国エージェントだったりする |
| … | 6226/06/26(金)15:24:35No.1443606181+まだ翻訳者募集中なんだろうか |
| … | 6326/06/26(金)15:25:29No.1443606394+インペリアルエージェントはそもそもエージェントオブインペリウム表記とどっちが正しいのか統一しろ! |
| … | 6426/06/26(金)15:26:37No.1443606670+つべのコメント欄見たら皆オールドワールドに大歓喜だった意外と人気あるんだなアレ |
| … | 6526/06/26(金)15:27:08No.1443606794そうだねx1ややっ混沌の力に乗ってやってきた裏切り戦人が攻めてきたぞ |
| … | 6626/06/26(金)15:27:13No.1443606805+スペースマリーン2はターミネーターとか使えるようにならんかのう |
| … | 6726/06/26(金)15:28:15No.1443607053+ボルト銃 |
| … | 6826/06/26(金)15:29:02No.1443607232+https://us.tomy.com/warhammer-40-000-cheeky-nurgling-collectible-plush-6-5-inch/ |
| … | 6926/06/26(金)15:29:27No.1443607323+>バトルレディまで塗ったけど古き良きファンタジーの香りを感じで好きだわ |
| … | 7026/06/26(金)15:29:39No.1443607374+つべのコメント欄皆ウォークライの情報がないって嘆いてて笑った |
| … | 7126/06/26(金)15:30:33No.1443607579そうだねx1ウォークライが復活するなどと思っていた俺の姿はお笑いだったぜ |
| … | 7226/06/26(金)15:30:45No.1443607636+>つべのコメント欄皆ウォークライの情報がないって嘆いてて笑った |
| … | 7326/06/26(金)15:31:32No.1443607821+ウォークライとアンダーワールドってどっちが小競り合いだっけ |
| … | 7426/06/26(金)15:31:41No.1443607853+ナーグリングのケツwiki |
| … | 7526/06/26(金)15:32:24No.1443608036+>ウォークライとアンダーワールドってどっちが小競り合いだっけ |
| … | 7626/06/26(金)15:32:50No.1443608127そうだねx3>ナーグリングのケツwiki |
| … | 7726/06/26(金)15:32:53No.1443608134そうだねx1次に出るケイオスマリーンのバトルフォース内容良さそうだしケイオスデビューしようかしら |
| … | 7826/06/26(金)15:34:01No.1443608385+>次に出るケイオスマリーンのバトルフォース内容良さそうだしケイオスデビューしようかしら |
| … | 7926/06/26(金)15:34:09No.1443608419+ウォークライはいいゲームなんすよ… |
| … | 8026/06/26(金)15:34:34No.1443608507+やるにしてもウォーハンマーみたいなそこまで人口多いわけではないコンテンツはお客様避けの今風wikiにする必要ないんじゃなかろうか… |
| … | 8126/06/26(金)15:34:35No.1443608510そうだねx1新人のネオファイトなんですけど自分のオリジナルカラーで塗って自分の戦団です!って人結構いるんです? |
| … | 8226/06/26(金)15:34:44No.1443608539+>次に出るケイオスマリーンのバトルフォース内容良さそうだしケイオスデビューしようかしら |
| … | 8326/06/26(金)15:35:04No.1443608609+ソロリタスのケツはツヤが無さそうだからな |
| … | 8426/06/26(金)15:35:18No.1443608660+>次に出るケイオスマリーンのバトルフォース内容良さそうだしケイオスデビューしようかしら |
| … | 8526/06/26(金)15:35:18No.1443608662+>新人のネオファイトなんですけど自分のオリジナルカラーで塗って自分の戦団です!って人結構いるんです? |
| … | 8626/06/26(金)15:36:09No.1443608889そうだねx2しかしなぜ肩にマケドニア国旗を…? |
| … | 8726/06/26(金)15:36:10No.1443608894そうだねx1ゲームをやるつもりなら次のケイオスバトルフォースは悪くはない |
| … | 8826/06/26(金)15:37:00No.1443609101そうだねx2>ゲームをやるつもりなら次のケイオスバトルフォースは悪くはない |
| … | 8926/06/26(金)15:37:46No.1443609323+>>次に出るケイオスマリーンのバトルフォース内容良さそうだしケイオスデビューしようかしら |
| … | 9026/06/26(金)15:37:57No.1443609360そうだねx1>非常にメジャーな楽しみ方だしなんなら公式がそのためにめちゃめちゃ融通効く設定をあえて用意してるレベル |
| … | 9126/06/26(金)15:38:24No.1443609459+>やるにしてもウォーハンマーみたいなそこまで人口多いわけではないコンテンツはお客様避けの今風wikiにする必要ないんじゃなかろうか… |
| … | 9226/06/26(金)15:39:45No.1443609784+ボルトライフル(ボルター) |
| … | 9326/06/26(金)15:39:50No.1443609801+スキタリの中身まで選べるのか… |
| … | 9426/06/26(金)15:40:21No.1443609942+凄い使うユニットだけど単品では買いたくない筆頭のカルティストが二つもついてる! |
| … | 9526/06/26(金)15:40:29No.1443609978+自分のオリジナル戦団や設定にあるマイナー戦団カラーにするのはいいぞ… |
| … | 9626/06/26(金)15:40:42No.1443610023+アングロンのケツwiki |
| … | 9726/06/26(金)15:40:46No.1443610043+中身超キメェ! |
| … | 9826/06/26(金)15:40:49No.1443610053+>スキタリの中身まで選べるのか… |
| … | 9926/06/26(金)15:41:20No.1443610161+ただデータや設定も含めて売り物だったりするからその辺の線引きがちょっと難しそうではある |
| … | 10026/06/26(金)15:41:24No.1443610176そうだねx2帝国華撃団wiki |
| … | 10126/06/26(金)15:41:24No.1443610182+ダークタイドのスキタリってどんなキャラ? |
| … | 10226/06/26(金)15:41:33No.1443610208そうだねx1スターターで集まったマリーンの戦団をアイアンハンドとすることに決めた |
| … | 10326/06/26(金)15:41:42No.1443610242+ナイトクエストリスのフレームにレジンの外装セットにしたケイオスナイトって絶版だと思ったら再販してた |
| … | 10426/06/26(金)15:41:58No.1443610307+>アングロンのケツwiki |
| … | 10526/06/26(金)15:42:01No.1443610315+>スターターで集まったマリーンの戦団をアイアンハンドとすることに決めた |
| … | 10626/06/26(金)15:43:13No.1443610562+>ただデータや設定も含めて売り物だったりするからその辺の線引きがちょっと難しそうではある |
| … | 10726/06/26(金)15:43:31No.1443610631+スペースマリーン戦団は宇宙に1000以上あって把握できているやつは帝国にもいないといわれている |
| … | 10826/06/26(金)15:44:11No.1443610760+>スターターで集まったマリーンの戦団をアイアンハンドとすることに決めた |
| … | 10926/06/26(金)15:44:55No.1443610900+>しかしなぜ肩にマケドニア国旗を…? |
| … | 11026/06/26(金)15:44:57No.1443610909+>帝国華撃団wiki |
| … | 11126/06/26(金)15:45:09No.1443610956+さて今日のウォーハンマー40Kはここブラックレギオン軍秘密基地から物語を始めよう |
| … | 11226/06/26(金)15:45:49No.1443611074+>fu6892942.jpg |
| … | 11326/06/26(金)15:46:10No.1443611153+>しかしなぜ肩にマケドニア国旗を…? |
| … | 11426/06/26(金)15:46:34No.1443611234+赤チェックでちょっと傾いてるスペースマリーン |
| … | 11526/06/26(金)15:47:11No.1443611378+>赤チェックで |
| … | 11626/06/26(金)15:47:15No.1443611396そうだねx2>俺も今回のアルマゲドンマリーンはマイナーだけどブラッドレイヴンにする予定 |
| … | 11726/06/26(金)15:48:15No.1443611574+まあダークタイドがサクラ大戦みたいなもんだからな |
| … | 11826/06/26(金)15:48:17No.1443611579+3日後500惑星だかんな |
| … | 11926/06/26(金)15:48:49No.1443611696+本当にマイナーな戦団言い出すと本当にどこかで名前だけちょろっと出て色も何も全くわからんやつとかいくらでも出てくるからな… |
| … | 12026/06/26(金)15:49:10No.1443611761+>ダークタイドのスキタリってどんなキャラ? |
| … | 12126/06/26(金)15:49:10No.1443611762+>ダークタイドのスキタリってどんなキャラ? |
| … | 12226/06/26(金)15:49:21No.1443611802+>3日後500惑星だかんな |
| … | 12326/06/26(金)15:50:12No.1443611981+>>帝国華撃団wiki |
| … | 12426/06/26(金)15:50:32No.1443612054+帝国が把握してる戦団も創設経緯不明が多い |
| … | 12526/06/26(金)15:51:06No.1443612169そうだねx1>>3日後500惑星だかんな |
| … | 12626/06/26(金)15:51:35No.1443612273+必要に迫られて作られた後継戦団とかいちいちアデプトゥステラに連絡取ってる場合じゃねえのかよくあることなので… |
| … | 12726/06/26(金)15:52:14No.1443612412+>>>帝国華撃団wiki |
| … | 12826/06/26(金)15:52:32No.1443612475そうだねx2あのターミネイターキャプテンは無塗装でもだいぶ玄田哲章の声が出る顔してると思う |
| … | 12926/06/26(金)15:53:08No.1443612597+>>>3日後500惑星だかんな |
| … | 13026/06/26(金)15:53:20No.1443612646+ケオマリーン |
| … | 13126/06/26(金)15:53:35No.1443612691+いもげマリーン…ふざけ倒した言動で異端審問庁から目をつけられているがいざ戦いとなると意外と手堅いというか特に変な戦術とかは使わず戦闘者の恥ってほど弱くはないが特にこれといって目立った戦果も聞かないというあの… |
| … | 13226/06/26(金)15:54:40No.1443612901+生き残ってるだけ超が付くほど上澄みだぞいもげマリーン |
| … | 13326/06/26(金)15:54:54No.1443612965+顔の肌だけが赤い特異な性質からサウザンドサンとの関わりが異端審問庁に疑われている |
| … | 13426/06/26(金)15:55:24No.1443613073そうだねx3へレシー期にエロ神と聞いてスラーネッシュ信仰に堕ちかけたが特殊性癖すぎてやっぱやめたというあの… |
| … | 13526/06/26(金)15:56:11No.1443613218+>へレシー期にエロ神と聞いてスラーネッシュ信仰に堕ちかけたが特殊性癖すぎてやっぱやめたというあの… |
| … | 13626/06/26(金)15:56:17No.1443613236+胸のエンブレムがいもげわしで有名なあの… |
| … | 13726/06/26(金)15:56:34No.1443613295そうだねx2すみません私は暗黒の遠未来?に来たのは最近なのですが |
| … | 13826/06/26(金)15:56:47No.1443613344+引き裂いた闇(混沌)が吠え |
| … | 13926/06/26(金)15:57:18No.1443613463そうだねx1>オススメの筆などあれば教えて助けてほしいのですが |
| … | 14026/06/26(金)15:57:19No.1443613470+>こいつら一周回って信頼できるのでは? |
| … | 14126/06/26(金)15:58:03No.1443613625+>いもげマリーン…ふざけ倒した言動で異端審問庁から目をつけられているがいざ戦いとなると意外と手堅いというか特に変な戦術とかは使わず戦闘者の恥ってほど弱くはないが特にこれといって目立った戦果も聞かないというあの… |
| … | 14226/06/26(金)15:58:59No.1443613802そうだねx2>>こいつら一周回って信頼できるのでは? |
| … | 14326/06/26(金)15:59:10No.1443613830そうだねx1>オススメの筆などあれば教えて助けてほしいのですが |
| … | 14426/06/26(金)15:59:27No.1443613882+>すみません私は暗黒の遠未来?に来たのは最近なのですが |
| … | 14526/06/26(金)15:59:48No.1443613951+猛暑惑星でツインテのシスターに導かれ何か叫んでいる |
| … | 14626/06/26(金)16:00:29No.1443614076+ようとしあき! |
| … | 14726/06/26(金)16:00:50No.1443614150+>ようとしあき! |
| … | 14826/06/26(金)16:01:36No.1443614301そうだねx2筆は良い筆はメンテすれば長く使えるんだけど |
| … | 14926/06/26(金)16:01:55No.1443614361+>>オススメの筆などあれば教えて助けてほしいのですが |
| … | 15026/06/26(金)16:02:24No.1443614450+おすすめ筆のご紹介ありがとうございます! |
| … | 15126/06/26(金)16:02:42No.1443614515+塗料はとりあえずどんな色メインで塗りたいかを決めてからここなりストアなりに相談するといいよ |
| … | 15226/06/26(金)16:02:49No.1443614538+ネオセーブルがすごく安くてすごく使いやすい |
| … | 15326/06/26(金)16:03:19No.1443614642+20本ぐらい入ってる使い捨ての筆を使い倒してるのは割と異端だと最近知った |
| … | 15426/06/26(金)16:03:39No.1443614707そうだねx3頑張れ新しきブラザー |
| … | 15526/06/26(金)16:04:02No.1443614792+異端!?焼却しなきゃ! |
| … | 15626/06/26(金)16:04:18No.1443614847+俺はあえて高い筆を使っている |
| … | 15726/06/26(金)16:04:18No.1443614849+俺は100均のネイル用の筆を面相筆にしてるマン! |
| … | 15826/06/26(金)16:04:19No.1443614850+>猛暑惑星でツインテのシスターに導かれ何か叫んでいる |
| … | 15926/06/26(金)16:05:14No.1443615009+あと100円ショップのヘラとこれ1瓶買っとくと付属の黒ベース(台座)もお手軽に戦場にできていいよ |
| … | 16026/06/26(金)16:05:18No.1443615027+でっか… |
| … | 16126/06/26(金)16:07:46No.1443615477+アマゾンで安売りしてる時にウィンザー&ニュートンのめっちゃいい筆買ったけど勿体なくて使えてない |
| … | 16226/06/26(金)16:07:50No.1443615494+オリジナル戦団とかマイナー戦団に憧れるけど肩のマーク考えるとデカールある戦団でいいか…ってなる |
| … | 16326/06/26(金)16:08:03No.1443615538+次の作戦地点で猛暑が観測されるとシスターカシマが艦内を練り歩く |
| … | 16426/06/26(金)16:08:08No.1443615562+x見てても新人タグ付けたウォーハンマーの呟きよく流れてくる様になったから良い事だなぁ |
| … | 16526/06/26(金)16:08:43No.1443615683+100均で買った水彩画用絵筆がすごかった |
| … | 16626/06/26(金)16:08:51No.1443615711+>次の作戦地点で猛暑が観測されるとシスターカシマが艦内を練り歩く |
| … | 16726/06/26(金)16:08:52No.1443615712+肩のマークは派生戦団でも困るぞ! |
| … | 16826/06/26(金)16:08:58No.1443615734そうだねx1筆もいいけど公式の水ポットは地味にあるに越したことはないのでオススメ |
| … | 16926/06/26(金)16:09:00No.1443615742そうだねx1筆はW&Nのシリーズ7がいいよ |
| … | 17026/06/26(金)16:10:17No.1443615966+水彩画の筆は柔らかいのが基本だから100円だからとかではないと思う |
| … | 17126/06/26(金)16:10:59No.1443616080+アクリル絵の具用クリーナーで綺麗にしてから |
| … | 17226/06/26(金)16:11:10No.1443616117+>筆もいいけど公式の水ポットは地味にあるに越したことはないのでオススメ |
| … | 17326/06/26(金)16:11:44No.1443616219+>週末に向けて今日はスプレー日和! |