二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2242人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782450906442.jpg-(61497 B)
61497 B26/06/26(金)14:15:06No.1443590155+ 16:30頃消えます
ウォーハンマー!
週末に向けて今日はスプレー日和!
126/06/26(金)14:19:56No.1443591223+
明日ストアでイベントあるから楽しみで寝付けない
226/06/26(金)14:33:45No.1443594409+
オルク沢山塗るの大変だな⋯
はみ出すの気にせずコントラスト塗りにした方が良かったかもしれん
326/06/26(金)14:35:21No.1443594767+
週刊のやつ買えばかなりお得にボゥイが増えるな…
426/06/26(金)14:35:41No.1443594850+
衣服の装飾多いからな…
526/06/26(金)14:37:27No.1443595272+
>週刊のやつ買えばかなりお得にボゥイが増えるな…
バトルラインデタッチメントでボゥイ120体投入しようぜ!
626/06/26(金)14:45:14No.1443597069+
>明日ストアでイベントあるから楽しみで寝付けない
明日は台風でストアお休みになる確率高いぞ
726/06/26(金)14:45:56No.1443597231+
>バトルラインデタッチメントでボゥイ120体投入しようぜ!
(相手のターンまで3時間くらいかかる)
826/06/26(金)14:46:41No.1443597383そうだねx4
>週末に向けて今日はスプレー日和!
雨降って無くても湿気で無理だろ!
926/06/26(金)14:47:22No.1443597527+
週刊のボウイは何か装備がわからん
アルマゲみたいに同時装備できないのか
1026/06/26(金)14:48:54No.1443597844+
>>明日ストアでイベントあるから楽しみで寝付けない
>明日は台風でストアお休みになる確率高いぞ
え…マジか…
明日ストアで初めて試合デビューの予定だったけどどうしよう…
今から台風にオルク岩ぶつけていい?
1126/06/26(金)14:49:32No.1443597981+
>>週末に向けて今日はスプレー日和!
>雨降って無くても湿気で無理だろ!
(とんでもなくゴワゴワになるいもげマリーン)
1226/06/26(金)14:50:48No.1443598261+
週の初めに強引にサフ吹いといてよかった
でもあとからサフ吹き案件が発生してしまったから困った風呂場でやるしかないか
1326/06/26(金)14:52:53No.1443598738+
>週刊のボウイは何か装備がわからん
>アルマゲみたいに同時装備できないのか
週刊のボゥイは2022年版とかコンパトボゥイって呼ばれてて装備固定
ボスノブ1体、ビッグシュータまたはロキットランチャ装備1体、スラッガ・チョッパ装備5体、シュータ装備3体で完全固定
1426/06/26(金)14:53:29No.1443598856+
アルマゲの方はパワークロゥついてないから今後更に完全版ボゥイが出る可能性はあるのか…?
1526/06/26(金)14:54:18No.1443599053+
明日の台風は雨すごいけど風は大したことないから問題ないと思う
うちの職場も明日台風ですが休みですよね!?って質問してた新人が怒鳴られてた
1626/06/26(金)14:55:38No.1443599329+
週刊のボゥイは装備交換とか体の交換とかはやりづらいやつ
そういうのは古いボゥイが突出してやりやすい
ただ週刊安いので予備パーツとして箱に入れときたい
1726/06/26(金)14:56:00No.1443599418+
黒夢を聞きながらボゥイという単語を見てしまったせいでイケボのボスノブが脳内に誕生した
オルクってあんまり上裸のモデル見ない気がするけどどうなんだろう
1826/06/26(金)14:57:11No.1443599692+
>アルマゲの方はパワークロゥついてないから今後更に完全版ボゥイが出る可能性はあるのか…?
スナップフィットじゃないマルチキットが出るのは毎回だよ
ウォーボスもマルチキット出るのが予告されてる
アルマゲドンのウォーボス
fu6892806.jpg
予告されてるウォーボス
fu6892807.jpg
fu6892808.jpg
1926/06/26(金)14:57:56No.1443599884+
新ウォーボスカッケェ…!
2026/06/26(金)14:58:10No.1443599940+
台風でストアの開店状況はどうなるのか聞いてみたらスタッフが店にたどり着けるか次第って言ってたからニッドの侵略があったとしてもそれをかいくぐれたらストア開けてくれそうでよかった
2126/06/26(金)14:58:28No.1443600022+
>アルマゲの方はパワークロゥついてないから今後更に完全版ボゥイが出る可能性はあるのか…?
スターターの装備はハズレ装備で単体販売でやっとまともな装備になるのがGW
見ろショボい兵装のアルスタのターミネーターを!
2226/06/26(金)14:58:42No.1443600071+
>台風でストアの開店状況はどうなるのか聞いてみたらスタッフが店にたどり着けるか次第って言ってたからニッドの侵略があったとしてもそれをかいくぐれたらストア開けてくれそうでよかった
客は無事なんですかね
2326/06/26(金)14:59:42No.1443600341+
>fu6892808.jpg
これコデックス表紙の奴の完全再現だ!かっこいい!
2426/06/26(金)14:59:55No.1443600409そうだねx1
>>台風でストアの開店状況はどうなるのか聞いてみたらスタッフが店にたどり着けるか次第って言ってたからニッドの侵略があったとしてもそれをかいくぐれたらストア開けてくれそうでよかった
>客は無事なんですかね
They shall know no fear──
2526/06/26(金)15:02:52No.1443601105そうだねx2
はよスペマリのコデックス出してくれ
怖くてユニット買えないから
2626/06/26(金)15:02:58No.1443601126そうだねx1
SM2新武器紹介が追加クラスより先に来たけどそれが新クラスのです!って半ばネタバレされててしょんぼりしてる
とりあえずテラに埋まってくる
2726/06/26(金)15:04:11No.1443601430+
インペリアルナイトだけずるいからケイオスナイトにもかっこいい新型くだち!
2826/06/26(金)15:05:19No.1443601717+
SM2はついに通常モードでケイオススペースマリーン使えるらしいね
やっとコーン神に血と髑髏を捧げることが出来そう
2926/06/26(金)15:06:22No.1443601968+
フォージエンペラー
3026/06/26(金)15:06:27No.1443601987+
異端者のモデルもかっこよかったし対戦以外にも使えるのは嬉しいね
3126/06/26(金)15:07:25No.1443602217+
近接だけは強化されたヴァンガードはともかくなんか中途半端なえらでけーたーはどうすんだろ
3226/06/26(金)15:07:32No.1443602236+
アイアンウォリアーがなんちゃってアイアンウォリアーじゃなくなる!
3326/06/26(金)15:07:35No.1443602250+
こうやって見るとアルマゲドンのウォーボスより
単品版ウォーボスの方が全然かっこいいな…
アルマゲドン買って少し後悔してる
3426/06/26(金)15:08:22No.1443602430+
>週末に向けて今日はスプレー日和!
今日も雨でできねえ
3526/06/26(金)15:10:00No.1443602830+
スペマリ2の新クラスってなんだろう
アポセカリーとか?
3626/06/26(金)15:10:02No.1443602836そうだねx1
>こうやって見るとアルマゲドンのウォーボスより
>単品版ウォーボスの方が全然かっこいいな…
>アルマゲドン買って少し後悔してる
単品いいなあってなったら買い足すのが正解だ
3726/06/26(金)15:11:33No.1443603172+
>スペマリ2の新クラスってなんだろう
>アポセカリーとか?
チャプレインかな?アポセカリーかな?それとも別の何かかなぁグフフ…ってアプデ予告に書いてあった
3826/06/26(金)15:11:35No.1443603183+
>SM2はついに通常モードでケイオススペースマリーン使えるらしいね
>やっとコーン神に血と髑髏を捧げることが出来そう
どういうことなのと思ったけど元々ウルトラマリーンしかいないはずの戦場に変な戦団のマリーン湧いてるし別にええか・・
3926/06/26(金)15:12:39No.1443603444そうだねx2
ターミネイターを出しな!
4026/06/26(金)15:12:50No.1443603478+
>アイアンウォリアーがなんちゃってアイアンウォリアーじゃなくなる!
サプリメント追加は夢見すぎだろ!
4126/06/26(金)15:13:00No.1443603516+
まあウォーボスは2体くらいいても困らん
4226/06/26(金)15:13:40No.1443603641+
>ターミネイターを出しな!
スカラベ連中であの型のターミネイターモデルはあるしな
4326/06/26(金)15:14:04No.1443603729+
>インペリアルナイトだけずるいからケイオスナイトにもかっこいい新型くだち!
じゃあアーミジャー級のバリエーションこっちにもくだち!
バトルライン取り上げられたおかげで編成キツいんだよ
4426/06/26(金)15:14:20No.1443603789+
SM2は本編とマルチの最低難易度一周した程度だけど
案外デイリーで続けてる人とかいるのかな
4526/06/26(金)15:15:00No.1443603951+
ターミネイターってなんであんなにカッコいいんだろうね
4626/06/26(金)15:15:27No.1443604046+
新敵のターミネイターソーサラーが心配すぎる
既存のストームボルターもソウルリーパーも充分脅威なのに
4726/06/26(金)15:16:09No.1443604218+
インドミトゥス型とかなんだよこのブサイク...って思ってたけど今じゃこれ以上カッコいいパワーアーマー兵士なんかいねえよってくらい好き
4826/06/26(金)15:16:24No.1443604290+
>SM2は本編とマルチの最低難易度一周した程度だけど
>案外デイリーで続けてる人とかいるのかな
マントやアイアンヘイローの取得には最高難度を何回もクリアしないとだからまだまだ人はいるぜ!
4926/06/26(金)15:16:51No.1443604415+
生放送って今夜だっけ?
5026/06/26(金)15:17:04No.1443604476+
>生放送って今夜だっけ?
3時
5126/06/26(金)15:17:13No.1443604518+
>生放送って今夜だっけ?
はい
3時まで起きていてくださいね!
5226/06/26(金)15:18:46No.1443604878+
高難易度はエリートより雑魚の豆鉄砲が理不尽過ぎるからやってないんだよな
5326/06/26(金)15:19:32No.1443605048+
妙にサボりが許されないゲームデザインで疲労感がある
5426/06/26(金)15:20:19No.1443605232+
ごめん今ダーク態度で忙しくて…
5526/06/26(金)15:21:39No.1443605521+
https://www.warhammer-community.com/en-gb/articles/bfjhjmvu/revealed-warhammer-the-old-world-made-to-order-miniatures/
配信に先駆けてオールドワールドのメイドトゥオーダーも発表されたよ
>Then, to cap it all off, we have one of the single greatest miniatures in Warhammer history. A name that sends shivers down the spine of even the most brutal of Chaos Lords. Known far and wide for its dauntless service and unflappable poise.
>そして最後に、ウォーハンマー史上最も偉大なミニチュアの一つをご紹介しましょう。その名は、最も残忍なカオスロードでさえも背筋を凍らせるほどです。その不屈の奉仕と揺るぎない落ち着きは広く知られています。
5626/06/26(金)15:22:59No.1443605790+
>ごめん今ダーク態度で忙しくて…
そういえばPS+のフリープレイで落としたの忘れてた
土日に遊ぼっと
5726/06/26(金)15:23:05No.1443605806+
11版のルールとかアルマゲドン見てて思ったんだけど
ルール的にはマリーンは「戦闘者」でケイオスマリーン系は「異端戦闘者」で統一なのね
なんかルールにこいつらだけ漢字なの気になる…
5826/06/26(金)15:23:32No.1443605935+
あすたるてす…
5926/06/26(金)15:23:37No.1443605951+
スキタリでFPSできるのはダークタイドだけ!
6026/06/26(金)15:24:12No.1443606093そうだねx1
来年にはレジェンド送りなんだけどなんか買ってしまったAoSのドワーフ
バトルレディまで塗ったけど古き良きファンタジーの香りを感じで好きだわ
fu6892893.jpg
6126/06/26(金)15:24:19No.1443606111+
インペリアルエージェントが帝国エージェントだったりする
6226/06/26(金)15:24:35No.1443606181+
まだ翻訳者募集中なんだろうか
6326/06/26(金)15:25:29No.1443606394+
インペリアルエージェントはそもそもエージェントオブインペリウム表記とどっちが正しいのか統一しろ!
6426/06/26(金)15:26:37No.1443606670+
つべのコメント欄見たら皆オールドワールドに大歓喜だった意外と人気あるんだなアレ
6526/06/26(金)15:27:08No.1443606794そうだねx1
ややっ混沌の力に乗ってやってきた裏切り戦人が攻めてきたぞ
これはけったいな!
みたいな妙に入ってこない翻訳を入れたブラックライブラリ和訳版を出そう
6626/06/26(金)15:27:13No.1443606805+
スペースマリーン2はターミネーターとか使えるようにならんかのう
設定的に変になっちゃうのは分かるんだけど
6726/06/26(金)15:28:15No.1443607053+
ボルト銃
重ボルト銃
6826/06/26(金)15:29:02No.1443607232+
https://us.tomy.com/warhammer-40-000-cheeky-nurgling-collectible-plush-6-5-inch/
こいつ光沢の塗り方がエロ漫画過ぎてちょっと性的に見えてきた
肉感がありすぎる
6926/06/26(金)15:29:27No.1443607323+
>バトルレディまで塗ったけど古き良きファンタジーの香りを感じで好きだわ
>fu6892893.jpg
盾の縁取りとか丁寧な仕事を感じますね
アエルフやドワーフはレジェンド送りだけどショップで遊ぶ分にはルール整備されてるし性能も悪くないからね
大切になさってください
7026/06/26(金)15:29:39No.1443607374+
つべのコメント欄皆ウォークライの情報がないって嘆いてて笑った
7126/06/26(金)15:30:33No.1443607579そうだねx1
ウォークライが復活するなどと思っていた俺の姿はお笑いだったぜ
7226/06/26(金)15:30:45No.1443607636+
>つべのコメント欄皆ウォークライの情報がないって嘆いてて笑った
まあ…立ち位置がキルチームより微妙だし…
7326/06/26(金)15:31:32No.1443607821+
ウォークライとアンダーワールドってどっちが小競り合いだっけ
7426/06/26(金)15:31:41No.1443607853+
ナーグリングのケツwiki
7526/06/26(金)15:32:24No.1443608036+
>ウォークライとアンダーワールドってどっちが小競り合いだっけ
ウォークライが蛮族の小競り合い
7626/06/26(金)15:32:50No.1443608127そうだねx3
>ナーグリングのケツwiki
いやなimg産wikiすぎる
でもよそで10版までの管理やってくれた人がやめるからwebで見れるwikiは欲しくはある…
7726/06/26(金)15:32:53No.1443608134そうだねx1
次に出るケイオスマリーンのバトルフォース内容良さそうだしケイオスデビューしようかしら
7826/06/26(金)15:34:01No.1443608385+
>次に出るケイオスマリーンのバトルフォース内容良さそうだしケイオスデビューしようかしら
ファッション感覚で混沌に堕ちてもらっては困るとか言い出しそうな混沌陣営ありそう
7926/06/26(金)15:34:09No.1443608419+
ウォークライはいいゲームなんすよ…
ルールのわかりやすさは現行のどのゲームより上だと思う
8026/06/26(金)15:34:34No.1443608507+
やるにしてもウォーハンマーみたいなそこまで人口多いわけではないコンテンツはお客様避けの今風wikiにする必要ないんじゃなかろうか…
8126/06/26(金)15:34:35No.1443608510そうだねx1
新人のネオファイトなんですけど自分のオリジナルカラーで塗って自分の戦団です!って人結構いるんです?
8226/06/26(金)15:34:44No.1443608539+
>次に出るケイオスマリーンのバトルフォース内容良さそうだしケイオスデビューしようかしら
フフフ…暗黒…混沌はいいぞ…
8326/06/26(金)15:35:04No.1443608609+
ソロリタスのケツはツヤが無さそうだからな
8426/06/26(金)15:35:18No.1443608660+
>次に出るケイオスマリーンのバトルフォース内容良さそうだしケイオスデビューしようかしら
公園デビュー箱と考えると今回のバトルフォースはどれも優秀だね
8526/06/26(金)15:35:18No.1443608662+
>新人のネオファイトなんですけど自分のオリジナルカラーで塗って自分の戦団です!って人結構いるんです?
非常にメジャーな楽しみ方だしなんなら公式がそのためにめちゃめちゃ融通効く設定をあえて用意してるレベル
8626/06/26(金)15:36:09No.1443608889そうだねx2
しかしなぜ肩にマケドニア国旗を…?
8726/06/26(金)15:36:10No.1443608894そうだねx1
ゲームをやるつもりなら次のケイオスバトルフォースは悪くはない
8826/06/26(金)15:37:00No.1443609101そうだねx2
>ゲームをやるつもりなら次のケイオスバトルフォースは悪くはない
死ぬほど既視感あるだけで最初の一歩目としてはなかなかいいよね
死ぬほど既視感あるだけで
8926/06/26(金)15:37:46No.1443609323+
>>次に出るケイオスマリーンのバトルフォース内容良さそうだしケイオスデビューしようかしら
>公園デビュー箱と考えると今回のバトルフォースはどれも優秀だね
誰が赤ちゃんやねん
9026/06/26(金)15:37:57No.1443609360そうだねx1
>非常にメジャーな楽しみ方だしなんなら公式がそのためにめちゃめちゃ融通効く設定をあえて用意してるレベル
あざーす設定と睨めっこしながら自分の戦団作ってみるっす
9126/06/26(金)15:38:24No.1443609459+
>やるにしてもウォーハンマーみたいなそこまで人口多いわけではないコンテンツはお客様避けの今風wikiにする必要ないんじゃなかろうか…
人口少ないとはいえ外部にあった結構情報量あるwikiが停止してしまうからな…うっかり流入してえっちな女体化プライマークの手書きを見て戦争が起きるかもしれん
9226/06/26(金)15:39:45No.1443609784+
ボルトライフル(ボルター)
ヘヴィボルトライフル
ヘヴィボルター(ヘヴィボルトライフルとは別武器)
9326/06/26(金)15:39:50No.1443609801+
スキタリの中身まで選べるのか…
fu6892940.jpg
9426/06/26(金)15:40:21No.1443609942+
凄い使うユニットだけど単品では買いたくない筆頭のカルティストが二つもついてる!
9526/06/26(金)15:40:29No.1443609978+
自分のオリジナル戦団や設定にあるマイナー戦団カラーにするのはいいぞ…
俺も今回のアルマゲドンマリーンはマイナーだけどブラッドレイヴンにする予定
9626/06/26(金)15:40:42No.1443610023+
アングロンのケツwiki
9726/06/26(金)15:40:46No.1443610043+
中身超キメェ!
9826/06/26(金)15:40:49No.1443610053+
>スキタリの中身まで選べるのか…
>fu6892940.jpg
中身キモすぎる…
9926/06/26(金)15:41:20No.1443610161+
ただデータや設定も含めて売り物だったりするからその辺の線引きがちょっと難しそうではある
海外wikiとかそういうの全然気にしてない感じはするが
10026/06/26(金)15:41:24No.1443610176そうだねx2
帝国華撃団wiki
10126/06/26(金)15:41:24No.1443610182+
ダークタイドのスキタリってどんなキャラ?
10226/06/26(金)15:41:33No.1443610208そうだねx1
スターターで集まったマリーンの戦団をアイアンハンドとすることに決めた
もうめっちゃカラフルに塗った後だけどな!
fu6892942.jpg
10326/06/26(金)15:41:42No.1443610242+
ナイトクエストリスのフレームにレジンの外装セットにしたケイオスナイトって絶版だと思ったら再販してた
これめちゃくちゃカッコよくない?でも4万か…
10426/06/26(金)15:41:58No.1443610307+
>アングロンのケツwiki
このwikiはケツをまくって逃げた奴隷達の英雄アングロンを愚弄するための場所です
ご本人には内緒にしてくださいね
10526/06/26(金)15:42:01No.1443610315+
>スターターで集まったマリーンの戦団をアイアンハンドとすることに決めた
>もうめっちゃカラフルに塗った後だけどな!
>fu6892942.jpg
良い考えがありそうなキャプテンだな
10626/06/26(金)15:43:13No.1443610562+
>ただデータや設定も含めて売り物だったりするからその辺の線引きがちょっと難しそうではある
>海外wikiとかそういうの全然気にしてない感じはするが
wahapeみたいなもろだしよりは使った感じこんなもんみたいな初見を集合知で集めて判断できるくらいのノリが一番ちょうどいいよねそれがいちばんむずかしい
10726/06/26(金)15:43:31No.1443610631+
スペースマリーン戦団は宇宙に1000以上あって把握できているやつは帝国にもいないといわれている
人道的なのから鬼畜までいろいろあるし名前や色も被ってる可能性も高いので好きにして良い
一応デザイナーはオリジナル戦団に公式ネームドキャラを入れるのは設定には反しているといっているがルールには関係ないので好きにして良い
気になるならそっくりさんということにするとか出向しているということにするとか
10826/06/26(金)15:44:11No.1443610760+
>スターターで集まったマリーンの戦団をアイアンハンドとすることに決めた
>もうめっちゃカラフルに塗った後だけどな!
>fu6892942.jpg
今日のウォーハンマー40000は惑星アルマゲドン中央地帯から始めよう
10926/06/26(金)15:44:55No.1443610900+
>しかしなぜ肩にマケドニア国旗を…?
fu6892961.jpeg
fu6892962.jpg
fu6892963.jpg
fu6892964.jpg
11026/06/26(金)15:44:57No.1443610909+
>帝国華撃団wiki
絶対ろくでもない替え歌で皇帝を愚弄するページある
11126/06/26(金)15:45:09No.1443610956+
さて今日のウォーハンマー40Kはここブラックレギオン軍秘密基地から物語を始めよう
11226/06/26(金)15:45:49No.1443611074+
>fu6892942.jpg
スペースマリーン2やっててもこの色合いでアックス振ってる奴やたらよく見る!
11326/06/26(金)15:46:10No.1443611153+
>しかしなぜ肩にマケドニア国旗を…?
テラの旧マケドニア出身者を中心とした戦団で皇帝陛下も一目置いたという偉大な軍略家に経緯を示している
11426/06/26(金)15:46:34No.1443611234+
赤チェックでちょっと傾いてるスペースマリーン
11526/06/26(金)15:47:11No.1443611378+
>赤チェックで
塗装ダルすぎる…
11626/06/26(金)15:47:15No.1443611396そうだねx2
>俺も今回のアルマゲドンマリーンはマイナーだけどブラッドレイヴンにする予定
今度IVも出るしマイナーではねぇよ!
11726/06/26(金)15:48:15No.1443611574+
まあダークタイドがサクラ大戦みたいなもんだからな
11826/06/26(金)15:48:17No.1443611579+
3日後500惑星だかんな
11926/06/26(金)15:48:49No.1443611696+
本当にマイナーな戦団言い出すと本当にどこかで名前だけちょろっと出て色も何も全くわからんやつとかいくらでも出てくるからな…
12026/06/26(金)15:49:10No.1443611761+
>ダークタイドのスキタリってどんなキャラ?
結構万能っぽい
サーボスカルでタレットしたり回復したりハッキングできたりが1番の利点かな?
12126/06/26(金)15:49:10No.1443611762+
>ダークタイドのスキタリってどんなキャラ?
放電して敵集団止めたりクローでエリート瞬殺したりできる
12226/06/26(金)15:49:21No.1443611802+
>3日後500惑星だかんな
ただの増援
12326/06/26(金)15:50:12No.1443611981+
>>帝国華撃団wiki
>絶対ろくでもない替え歌で皇帝を愚弄するページある
困ったことに檄!帝国華撃団の歌詞そのままでも割と世界観と違和感がない…
12426/06/26(金)15:50:32No.1443612054+
帝国が把握してる戦団も創設経緯不明が多い
12526/06/26(金)15:51:06No.1443612169そうだねx1
>>3日後500惑星だかんな
>ただの増援
閣下。解読された意識伝達は、直ちに、増援、ぴるす、そして……カブキマリーンです
12626/06/26(金)15:51:35No.1443612273+
必要に迫られて作られた後継戦団とかいちいちアデプトゥステラに連絡取ってる場合じゃねえのかよくあることなので…
12726/06/26(金)15:52:14No.1443612412+
>>>帝国華撃団wiki
>>絶対ろくでもない替え歌で皇帝を愚弄するページある
>困ったことに檄!帝国華撃団の歌詞そのままでも割と世界観と違和感がない…
修道聖女会の艦から爆音で放送されるやつじゃん!
12826/06/26(金)15:52:32No.1443612475そうだねx2
あのターミネイターキャプテンは無塗装でもだいぶ玄田哲章の声が出る顔してると思う
12926/06/26(金)15:53:08No.1443612597+
>>>3日後500惑星だかんな
>>ただの増援
>閣下。解読された意識伝達は、直ちに、増援、ぴるす、そして……カブキマリーンです
さっさと究極浄化されちまえ!
13026/06/26(金)15:53:20No.1443612646+
ケオマリーン
13126/06/26(金)15:53:35No.1443612691+
いもげマリーン…ふざけ倒した言動で異端審問庁から目をつけられているがいざ戦いとなると意外と手堅いというか特に変な戦術とかは使わず戦闘者の恥ってほど弱くはないが特にこれといって目立った戦果も聞かないというあの…
13226/06/26(金)15:54:40No.1443612901+
生き残ってるだけ超が付くほど上澄みだぞいもげマリーン
13326/06/26(金)15:54:54No.1443612965+
顔の肌だけが赤い特異な性質からサウザンドサンとの関わりが異端審問庁に疑われている
13426/06/26(金)15:55:24No.1443613073そうだねx3
へレシー期にエロ神と聞いてスラーネッシュ信仰に堕ちかけたが特殊性癖すぎてやっぱやめたというあの…
13526/06/26(金)15:56:11No.1443613218+
>へレシー期にエロ神と聞いてスラーネッシュ信仰に堕ちかけたが特殊性癖すぎてやっぱやめたというあの…
こいつら一周回って信頼できるのでは?
13626/06/26(金)15:56:17No.1443613236+
胸のエンブレムがいもげわしで有名なあの…
13726/06/26(金)15:56:34No.1443613295そうだねx2
すみません私は暗黒の遠未来?に来たのは最近なのですが
塗装するときはベースコートの缶スプレーにカラーと筆があればとりあえずなんとかなるのですか?
オススメの筆などあれば教えて助けてほしいのですが
13826/06/26(金)15:56:47No.1443613344+
引き裂いた闇(混沌)が吠え
震える帝都に
愛の歌高らかに躍り出る戦士たち
心まで鋼鉄に武装する乙女(バトルシスター)
悪(ゼノ)を蹴散らして正義を示すのだ
走れ光速の帝国華撃団
唸れ衝撃の帝国華撃団
13926/06/26(金)15:57:18No.1443613463そうだねx1
>オススメの筆などあれば教えて助けてほしいのですが
タミヤのでひとまず大丈夫
14026/06/26(金)15:57:19No.1443613470+
>こいつら一周回って信頼できるのでは?
集団でopen is…って怪しげな呪文唱えてるのを時々目撃されてるよ
14126/06/26(金)15:58:03No.1443613625+
>いもげマリーン…ふざけ倒した言動で異端審問庁から目をつけられているがいざ戦いとなると意外と手堅いというか特に変な戦術とかは使わず戦闘者の恥ってほど弱くはないが特にこれといって目立った戦果も聞かないというあの…
異端審問庁が来るといいのか?俺たちはスペースウルフとも仲がいいんだぞ?
3日後100倍だぞとか言い出す
スペースウルフは誰あいつら知らん…
14226/06/26(金)15:58:59No.1443613802そうだねx2
>>こいつら一周回って信頼できるのでは?
>集団でopen is…って怪しげな呪文唱えてるのを時々目撃されてるよ
fu6893004.jpg
14326/06/26(金)15:59:10No.1443613830そうだねx1
>オススメの筆などあれば教えて助けてほしいのですが
最近ネットでよく言われてるコスパの良いのだとこのシリーズ
https://www.pentel.co.jp/products/brush/paintbrush_neosable/
俺はこっちのシリーズの方が好き
https://www.craypas.co.jp/products/painting-school/022/0082/113722.html
14426/06/26(金)15:59:27No.1443613882+
>すみません私は暗黒の遠未来?に来たのは最近なのですが
>塗装するときはベースコートの缶スプレーにカラーと筆があればとりあえずなんとかなるのですか?
>オススメの筆などあれば教えて助けてほしいのですが
タミヤの筆で大丈夫だ
あとペイントセットとかに入ってる筆も悪いものではないよ
14526/06/26(金)15:59:48No.1443613951+
猛暑惑星でツインテのシスターに導かれ何か叫んでいる
14626/06/26(金)16:00:29No.1443614076+
ようとしあき!
14726/06/26(金)16:00:50No.1443614150+
>ようとしあき!
あの…
としあきです…
14826/06/26(金)16:01:36No.1443614301そうだねx2
筆は良い筆はメンテすれば長く使えるんだけど
逆に言うとメンテのコツ覚える前に1000円とかする筆買っちゃってもどんどん駄目にしてくんで
初めは模型店で200円くらいの安い筆をどんどん使い捨てていくほうがいいと思ってる
14926/06/26(金)16:01:55No.1443614361+
>>オススメの筆などあれば教えて助けてほしいのですが
>最近ネットでよく言われてるコスパの良いのだとこのシリーズ
>https://www.pentel.co.jp/products/brush/paintbrush_neosable/
>俺はこっちのシリーズの方が好き
>https://www.craypas.co.jp/products/painting-school/022/0082/113722.html
上のぺんてるの使ってるよ気軽に使えていい
15026/06/26(金)16:02:24No.1443614450+
おすすめ筆のご紹介ありがとうございます!
スペースマリーン頑張って塗装します!
15126/06/26(金)16:02:42No.1443614515+
塗料はとりあえずどんな色メインで塗りたいかを決めてからここなりストアなりに相談するといいよ
15226/06/26(金)16:02:49No.1443614538+
ネオセーブルがすごく安くてすごく使いやすい
筆クリーナーみたいなのは使えないけど
15326/06/26(金)16:03:19No.1443614642+
20本ぐらい入ってる使い捨ての筆を使い倒してるのは割と異端だと最近知った
15426/06/26(金)16:03:39No.1443614707そうだねx3
頑張れ新しきブラザー
15526/06/26(金)16:04:02No.1443614792+
異端!?焼却しなきゃ!
15626/06/26(金)16:04:18No.1443614847+
俺はあえて高い筆を使っている
何故なら塗りが失敗した時筆のせいに出来なくなるからだ…
15726/06/26(金)16:04:18No.1443614849+
俺は100均のネイル用の筆を面相筆にしてるマン!
意外と使えるし入手性が良くて助かる
15826/06/26(金)16:04:19No.1443614850+
>猛暑惑星でツインテのシスターに導かれ何か叫んでいる
fu6893020.jpg
15926/06/26(金)16:05:14No.1443615009+
あと100円ショップのヘラとこれ1瓶買っとくと付属の黒ベース(台座)もお手軽に戦場にできていいよ
https://www.tamiya.com/japan/products/87109/index.html
シタデルでも同じ用途の塗料あるんでそっちでもいいけどまあお高いので
16026/06/26(金)16:05:18No.1443615027+
でっか…
16126/06/26(金)16:07:46No.1443615477+
アマゾンで安売りしてる時にウィンザー&ニュートンのめっちゃいい筆買ったけど勿体なくて使えてない
週間コンパトに入ってた筆とネオセーブルの筆使い倒してる
16226/06/26(金)16:07:50No.1443615494+
オリジナル戦団とかマイナー戦団に憧れるけど肩のマーク考えるとデカールある戦団でいいか…ってなる
16326/06/26(金)16:08:03No.1443615538+
次の作戦地点で猛暑が観測されるとシスターカシマが艦内を練り歩く
16426/06/26(金)16:08:08No.1443615562+
x見てても新人タグ付けたウォーハンマーの呟きよく流れてくる様になったから良い事だなぁ
16526/06/26(金)16:08:43No.1443615683+
100均で買った水彩画用絵筆がすごかった
コシが全く無い
16626/06/26(金)16:08:51No.1443615711+
>次の作戦地点で猛暑が観測されるとシスターカシマが艦内を練り歩く
聖なる加護で熱より身を守るシスターカシマ
特に守られない戦闘者達
16726/06/26(金)16:08:52No.1443615712+
肩のマークは派生戦団でも困るぞ!
なんならダークエンジェルなんかはいくらあっても足りゃしねえぞ!
16826/06/26(金)16:08:58No.1443615734そうだねx1
筆もいいけど公式の水ポットは地味にあるに越したことはないのでオススメ
16926/06/26(金)16:09:00No.1443615742そうだねx1
筆はW&Nのシリーズ7がいいよ
17026/06/26(金)16:10:17No.1443615966+
水彩画の筆は柔らかいのが基本だから100円だからとかではないと思う
シタデルカラーには向いてない
17126/06/26(金)16:10:59No.1443616080+
アクリル絵の具用クリーナーで綺麗にしてから
タミヤ筆用コンディショナーで毛先整えて保管してるわ
水洗いだけの頃より毛先割れにくくなったのでヨシ!
17226/06/26(金)16:11:10No.1443616117+
>筆もいいけど公式の水ポットは地味にあるに越したことはないのでオススメ
シタデル筆はまあここの使ってもよそのを使っても好みだと思うんだがあのポットは他にねえからな…
なんで無いんだろと不思議になるくらい無い
17326/06/26(金)16:11:44No.1443616219+
>週末に向けて今日はスプレー日和!
滅茶苦茶雨なんだけどスプレー日和とは…

- GazouBBS + futaba-