二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2348人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782449248549.webp-(341592 B)
341592 B26/06/26(金)13:47:28No.1443584097+ 15:55頃消えます
サムス好き
一人くらい嫁にほしい
126/06/26(金)13:50:16No.1443584683そうだねx43
これマジでサムス?
226/06/26(金)13:51:24No.1443584937+
326/06/26(金)13:51:36No.1443584980+
サムスさんはこんなメスの顔しない
426/06/26(金)13:52:36No.1443585219そうだねx15
>サムスさんはこんなメスの顔しない
正解。実はサムスさんではありません
526/06/26(金)13:56:56No.1443586158そうだねx19
>>サムスさんはこんなメスの顔しない
>正解。実はサムスさんではありません
じゃあこの星もう終わりじゃない?
626/06/26(金)13:59:05No.1443586654そうだねx10
>じゃあこの星もう終わりじゃない?
このSA-Xはフリをしてるとかじゃなくて本当に妻として尽くしてるので
726/06/26(金)14:00:12No.1443586885+
完全にトレースしたから妊娠もできちゃうXさん
826/06/26(金)14:01:50No.1443587269+
もう本人が増えたみたいなもんだよな凶暴性とか無くなってるなら
926/06/26(金)14:02:17No.1443587378+
オノメシン…お前は今どこにいる…
1026/06/26(金)14:02:32No.1443587437そうだねx11
>オノメシン…お前は今どこにいる…
SR388…
1126/06/26(金)14:03:19No.1443587616そうだねx6
たまにあるよね
敵クローンとかコピーから牙が抜かれたらみたいなif
1226/06/26(金)14:03:40No.1443587705そうだねx6
おそらく奥さんが何らかの戦闘職に就いたほうが圧倒的に稼げるんだけど絶対連邦に補足されてろくでもないことになって
最終的にメトロイドフュージョン2が始まってしまうだろうという確信がある
1326/06/26(金)14:03:45No.1443587724+
中身キメェ!
1426/06/26(金)14:05:20No.1443588077+
でも本物来たら本能に逆らえずに殺し合い始まるんでしょう?
1526/06/26(金)14:07:05No.1443588452そうだねx9
>たまにあるよね
>敵クローンとかコピーから牙が抜かれたらみたいなif
でも大体そういうの殺されるよねコピー体
対魔忍見てるとわかる
1626/06/26(金)14:07:33No.1443588542+
なんで上手くなったの
1726/06/26(金)14:07:50No.1443588585+
>でも本物来たら本能に逆らえずに殺し合い始まるんでしょう?
本物というか寄生先を殺害するのは本能がどうとかいうより寄生時の生理現象
サムスはワクチンでそこを生き残ってしまったのでフュージョン本編では単に「なんか強い敵」として認識されてるだけ
1826/06/26(金)14:09:06No.1443588836+
>なんで上手くなったの
食う側が慣れたか作る側が学習したか
1926/06/26(金)14:09:10No.1443588851そうだねx9
ご飯超ウメェ!
2026/06/26(金)14:09:44No.1443588955+
Xは借り物の知性で機械動かしたりできるだけで感情ない生き物だから
スレ画みたくなったら平穏な暮らしを望むだろう
敵と戦って糧得るのって本来効率悪いからね
2126/06/26(金)14:09:56No.1443589003+
>なんで上手くなったの
愛情だよ!
2226/06/26(金)14:10:04No.1443589027そうだねx5
>>なんで上手くなったの
>食う側が慣れたか作る側が学習したか
まあ普通に後者だろうなって
2326/06/26(金)14:10:20No.1443589083そうだねx3
>ご飯超ウメェ!
俺もこれになりたい
2426/06/26(金)14:10:57No.1443589225+
アダムがご存命だったらもしかしたらとかあったのだろうか
2526/06/26(金)14:13:01No.1443589672そうだねx3
>>たまにあるよね
>>敵クローンとかコピーから牙が抜かれたらみたいなif
>でも大体そういうの殺されるよねコピー体
>対魔忍見てるとわかる
そりゃそういう悲劇がやりたいならそれでいいんだろうが
エロ同人のオチから無理矢理そこに繋げたい奴もそうそういないだろう
2626/06/26(金)14:14:15No.1443589960+
中身超きめぇの人色んなサムス描いてたけどもう見れないなぁ…
2726/06/26(金)14:16:20No.1443590444そうだねx4
フュージョン本編も結局仇敵を倒すためにサムスと融合を選ぶくらい別に敵対も絶対的行動じゃないからな…
2826/06/26(金)14:16:53No.1443590554そうだねx1
受け入れる側が多分人外だろうなぁ…まぁいいかぁ…ってなってる奴好きなんだけどなんてジャンルか知らない
できれば単体でなく村単位がいい
2926/06/26(金)14:19:54No.1443591215そうだねx2
>フュージョン本編も結局仇敵を倒すためにサムスと融合を選ぶくらい別に敵対も絶対的行動じゃないからな…
メトロイドいた!なぐる!やられた!
で結果としてコアXになっただけでサムスと融合しようとしたわけですらないんじゃないかあれ
3026/06/26(金)14:22:40No.1443591846+
Xは賢いから敵Aと敵Bがいたらより脅威的な方倒そうとしただけでしょ
本能的に生存と繁殖が最優先事項だろうし
3126/06/26(金)14:22:47No.1443591874+
サムスならこの後宇宙海賊だけど
違う人なら大丈夫かもしれない
3226/06/26(金)14:22:49No.1443591879+
なんかサムスがヤバい時にスーッとサムスに吸われてったXもいるから変な個体はいるはいるんだろうな…
3326/06/26(金)14:27:06No.1443592925そうだねx3
>でも大体そういうの殺されるよねコピー体
>対魔忍見てるとわかる
最近はそこそこ生き延びてる
アサギとかゆきかぜとか
3426/06/26(金)14:30:00No.1443593569+
これ腹の子供はどうなってるの
3526/06/26(金)14:31:09No.1443593831+
まあ本気で気持ち良がってはいるんだろうが…
正体アレだぜ!?
3626/06/26(金)14:31:56No.1443594033+
アサギさんは自分のクローン許せないウーマンだった気がするけど最近はそうでもないのか
3726/06/26(金)14:32:52No.1443594220そうだねx8
>まあ本気で気持ち良がってはいるんだろうが…
>正体アレだぜ!?
其処に愛があればいいんだ
3826/06/26(金)14:33:04No.1443594266+
サムスも鬼じゃないし仕事でもないなら自分のクローンくらいならほっときそう
どのみち敵対したら瞬時に吸い尽くせるし
3926/06/26(金)14:33:29No.1443594361そうだねx3
今のサムスってどれくらい人間要素ある?たまたま人型保ってるだけの闇鍋生命体じゃない?
4026/06/26(金)14:34:47No.1443594644+
ほっとくと分裂して増えるぞX
4126/06/26(金)14:35:52No.1443594892+
>今のサムスってどれくらい人間要素ある?たまたま人型保ってるだけの闇鍋生命体じゃない?
人間(チョウゾの技術で遺伝子いじって環境適応)+メトロイドだからそこまで混ざってないよ
4226/06/26(金)14:36:25No.1443595018そうだねx1
>ほっとくと分裂して増えるぞX
ハーレムじゃん
4326/06/26(金)14:37:09No.1443595194+
>今のサムスってどれくらい人間要素ある?たまたま人型保ってるだけの闇鍋生命体じゃない?
メトロイドとXの細胞持ってる鳥人族遺伝子が覚醒しただけの人間だから...
4426/06/26(金)14:41:49No.1443596290+
一時期ちょくちょく立ってたなんか「」がサムスと一緒の任務に飛ばされるスレ好きだった
4526/06/26(金)14:44:33No.1443596897そうだねx1
本体とは別に大量にいるクローンだのレプリカだのコピー体だのが各地で雑な扱いされたりラブラブ生活送ってたりするシチュ好き
4626/06/26(金)14:44:42No.1443596939そうだねx4
Xに社会性獲得できないとは思わないし
獲得出来たらわざわざ自分の不利になるようなことはしないだろうし
こうなる余地はあるんじゃないかな
4726/06/26(金)14:48:25No.1443597749+
Xはただの食料でアビリティ吸収能力はメトロイド由来のはず
4826/06/26(金)14:51:51No.1443598496+
こいつの旦那になるの大分嫌だろ
何らかの危機的状況になってこいつが出動する羽目になる前辺りですごい死にそう
4926/06/26(金)14:52:27No.1443598624+
ドレッドのエンディングでサムス助けるやつもいたし環境かコピー元によっては平気なんじゃない
5026/06/26(金)14:52:54No.1443598740+
>Xに社会性獲得できないとは思わないし
>獲得出来たらわざわざ自分の不利になるようなことはしないだろうし
>こうなる余地はあるんじゃないかな
X自体は賢い生命体だけどXが社会性獲得して馴染まなきゃ...!ってなるような環境は存在しないと思う
5126/06/26(金)14:53:44No.1443598918そうだねx4
もはや本物サムスさんの方がちんこ突っ込んだらどうなるかわからん生き物だよ
5226/06/26(金)14:55:18No.1443599253+
まずX賢いか?
天敵の排除のためにステーション自爆(当然ステーション内の自分含む同族も全部死ぬ)とかやるぞ?
5326/06/26(金)14:57:36No.1443599805+
ステーションの自爆操作ができたら十分賢いよ
5426/06/26(金)14:58:08No.1443599931+
これXだったんだ…
てっきりダークサムスかと思ってた
5526/06/26(金)14:58:08No.1443599932+
>まずX賢いか?
>天敵の排除のためにステーション自爆(当然ステーション内の自分含む同族も全部死ぬ)とかやるぞ?
絶滅するわけでもないなら合理的判断でしょ
自爆せずに勝てる相手ならそりゃ自爆する必要ないんだし
5626/06/26(金)15:03:26No.1443601251+
>オノメシン…お前は今どこにいる…
どこに居るもなにも普通に新刊出し続けてんじゃねぇか
5726/06/26(金)15:04:02No.1443601391+
>もはや本物サムスさんの方がちんこ突っ込んだらどうなるかわからん生き物だよ
地球人に鳥人遺伝子とメトロイド遺伝子とX遺伝子をぶちこんだ
うお…それはやり過ぎ…みたいなちゃんぽん具合だからな
5826/06/26(金)15:07:10No.1443602161+
これXならメトロイドが殺しに来ない?
5926/06/26(金)15:07:37No.1443602262+
>>オノメシン…お前は今どこにいる…
>どこに居るもなにも普通に新刊出し続けてんじゃねぇか
この前のコミティアに珍しく新刊出てはいたがほんとにご無沙汰だったしマメにチェックしてるファンじゃない限りは知らんの無理ないと思うぞ
6026/06/26(金)15:09:19No.1443602654+
>絶滅するわけでもないなら合理的判断でしょ
>自爆せずに勝てる相手ならそりゃ自爆する必要ないんだし
勝てる相手だよ
その時点じゃサムスまだプラズマビームすら取り戻してないからSA-Xには有効打持ってないし
それなのにこいつメトロイド!で自爆選ぶから知性無しの本能だけで動く奴らだよ
6126/06/26(金)15:17:32No.1443604593+
この宇宙でなら知性も獲得するしメスにもなるんだよ
6226/06/26(金)15:19:49No.1443605106+
困った事に最終的にはSA-Xはステーションに10体くらいいたそうなので1体逃げたは原作をある程度尊重しているのだ…
6326/06/26(金)15:20:16No.1443605220+
>>もはや本物サムスさんの方がちんこ突っ込んだらどうなるかわからん生き物だよ
>地球人に鳥人遺伝子とメトロイド遺伝子とX遺伝子をぶちこんだ
>うお…それはやり過ぎ…みたいなちゃんぽん具合だからな
ドレッド以降のサムスさんとかどんな理屈で弱体化させるのかな…

- GazouBBS + futaba-