| レス送信モード |
|---|
サムス好き
一人くらい嫁にほしい
| … | 126/06/26(金)13:50:16No.1443584683そうだねx43これマジでサムス? |
| … | 226/06/26(金)13:51:24No.1443584937+中 |
| … | 326/06/26(金)13:51:36No.1443584980+サムスさんはこんなメスの顔しない |
| … | 426/06/26(金)13:52:36No.1443585219そうだねx15>サムスさんはこんなメスの顔しない |
| … | 526/06/26(金)13:56:56No.1443586158そうだねx19>>サムスさんはこんなメスの顔しない |
| … | 626/06/26(金)13:59:05No.1443586654そうだねx10>じゃあこの星もう終わりじゃない? |
| … | 726/06/26(金)14:00:12No.1443586885+完全にトレースしたから妊娠もできちゃうXさん |
| … | 826/06/26(金)14:01:50No.1443587269+もう本人が増えたみたいなもんだよな凶暴性とか無くなってるなら |
| … | 926/06/26(金)14:02:17No.1443587378+オノメシン…お前は今どこにいる… |
| … | 1026/06/26(金)14:02:32No.1443587437そうだねx11>オノメシン…お前は今どこにいる… |
| … | 1126/06/26(金)14:03:19No.1443587616そうだねx6たまにあるよね |
| … | 1226/06/26(金)14:03:40No.1443587705そうだねx6おそらく奥さんが何らかの戦闘職に就いたほうが圧倒的に稼げるんだけど絶対連邦に補足されてろくでもないことになって |
| … | 1326/06/26(金)14:03:45No.1443587724+中身キメェ! |
| … | 1426/06/26(金)14:05:20No.1443588077+でも本物来たら本能に逆らえずに殺し合い始まるんでしょう? |
| … | 1526/06/26(金)14:07:05No.1443588452そうだねx9>たまにあるよね |
| … | 1626/06/26(金)14:07:33No.1443588542+なんで上手くなったの |
| … | 1726/06/26(金)14:07:50No.1443588585+>でも本物来たら本能に逆らえずに殺し合い始まるんでしょう? |
| … | 1826/06/26(金)14:09:06No.1443588836+>なんで上手くなったの |
| … | 1926/06/26(金)14:09:10No.1443588851そうだねx9ご飯超ウメェ! |
| … | 2026/06/26(金)14:09:44No.1443588955+Xは借り物の知性で機械動かしたりできるだけで感情ない生き物だから |
| … | 2126/06/26(金)14:09:56No.1443589003+>なんで上手くなったの |
| … | 2226/06/26(金)14:10:04No.1443589027そうだねx5>>なんで上手くなったの |
| … | 2326/06/26(金)14:10:20No.1443589083そうだねx3>ご飯超ウメェ! |
| … | 2426/06/26(金)14:10:57No.1443589225+アダムがご存命だったらもしかしたらとかあったのだろうか |
| … | 2526/06/26(金)14:13:01No.1443589672そうだねx3>>たまにあるよね |
| … | 2626/06/26(金)14:14:15No.1443589960+中身超きめぇの人色んなサムス描いてたけどもう見れないなぁ… |
| … | 2726/06/26(金)14:16:20No.1443590444そうだねx4フュージョン本編も結局仇敵を倒すためにサムスと融合を選ぶくらい別に敵対も絶対的行動じゃないからな… |
| … | 2826/06/26(金)14:16:53No.1443590554そうだねx1受け入れる側が多分人外だろうなぁ…まぁいいかぁ…ってなってる奴好きなんだけどなんてジャンルか知らない |
| … | 2926/06/26(金)14:19:54No.1443591215そうだねx2>フュージョン本編も結局仇敵を倒すためにサムスと融合を選ぶくらい別に敵対も絶対的行動じゃないからな… |
| … | 3026/06/26(金)14:22:40No.1443591846+Xは賢いから敵Aと敵Bがいたらより脅威的な方倒そうとしただけでしょ |
| … | 3126/06/26(金)14:22:47No.1443591874+サムスならこの後宇宙海賊だけど |
| … | 3226/06/26(金)14:22:49No.1443591879+なんかサムスがヤバい時にスーッとサムスに吸われてったXもいるから変な個体はいるはいるんだろうな… |
| … | 3326/06/26(金)14:27:06No.1443592925そうだねx3>でも大体そういうの殺されるよねコピー体 |
| … | 3426/06/26(金)14:30:00No.1443593569+これ腹の子供はどうなってるの |
| … | 3526/06/26(金)14:31:09No.1443593831+まあ本気で気持ち良がってはいるんだろうが… |
| … | 3626/06/26(金)14:31:56No.1443594033+アサギさんは自分のクローン許せないウーマンだった気がするけど最近はそうでもないのか |
| … | 3726/06/26(金)14:32:52No.1443594220そうだねx8>まあ本気で気持ち良がってはいるんだろうが… |
| … | 3826/06/26(金)14:33:04No.1443594266+サムスも鬼じゃないし仕事でもないなら自分のクローンくらいならほっときそう |
| … | 3926/06/26(金)14:33:29No.1443594361そうだねx3今のサムスってどれくらい人間要素ある?たまたま人型保ってるだけの闇鍋生命体じゃない? |
| … | 4026/06/26(金)14:34:47No.1443594644+ほっとくと分裂して増えるぞX |
| … | 4126/06/26(金)14:35:52No.1443594892+>今のサムスってどれくらい人間要素ある?たまたま人型保ってるだけの闇鍋生命体じゃない? |
| … | 4226/06/26(金)14:36:25No.1443595018そうだねx1>ほっとくと分裂して増えるぞX |
| … | 4326/06/26(金)14:37:09No.1443595194+>今のサムスってどれくらい人間要素ある?たまたま人型保ってるだけの闇鍋生命体じゃない? |
| … | 4426/06/26(金)14:41:49No.1443596290+一時期ちょくちょく立ってたなんか「」がサムスと一緒の任務に飛ばされるスレ好きだった |
| … | 4526/06/26(金)14:44:33No.1443596897そうだねx1本体とは別に大量にいるクローンだのレプリカだのコピー体だのが各地で雑な扱いされたりラブラブ生活送ってたりするシチュ好き |
| … | 4626/06/26(金)14:44:42No.1443596939そうだねx4Xに社会性獲得できないとは思わないし |
| … | 4726/06/26(金)14:48:25No.1443597749+Xはただの食料でアビリティ吸収能力はメトロイド由来のはず |
| … | 4826/06/26(金)14:51:51No.1443598496+こいつの旦那になるの大分嫌だろ |
| … | 4926/06/26(金)14:52:27No.1443598624+ドレッドのエンディングでサムス助けるやつもいたし環境かコピー元によっては平気なんじゃない |
| … | 5026/06/26(金)14:52:54No.1443598740+>Xに社会性獲得できないとは思わないし |
| … | 5126/06/26(金)14:53:44No.1443598918そうだねx4もはや本物サムスさんの方がちんこ突っ込んだらどうなるかわからん生き物だよ |
| … | 5226/06/26(金)14:55:18No.1443599253+まずX賢いか? |
| … | 5326/06/26(金)14:57:36No.1443599805+ステーションの自爆操作ができたら十分賢いよ |
| … | 5426/06/26(金)14:58:08No.1443599931+これXだったんだ… |
| … | 5526/06/26(金)14:58:08No.1443599932+>まずX賢いか? |
| … | 5626/06/26(金)15:03:26No.1443601251+>オノメシン…お前は今どこにいる… |
| … | 5726/06/26(金)15:04:02No.1443601391+>もはや本物サムスさんの方がちんこ突っ込んだらどうなるかわからん生き物だよ |
| … | 5826/06/26(金)15:07:10No.1443602161+これXならメトロイドが殺しに来ない? |
| … | 5926/06/26(金)15:07:37No.1443602262+>>オノメシン…お前は今どこにいる… |
| … | 6026/06/26(金)15:09:19No.1443602654+>絶滅するわけでもないなら合理的判断でしょ |
| … | 6126/06/26(金)15:17:32No.1443604593+この宇宙でなら知性も獲得するしメスにもなるんだよ |
| … | 6226/06/26(金)15:19:49No.1443605106+困った事に最終的にはSA-Xはステーションに10体くらいいたそうなので1体逃げたは原作をある程度尊重しているのだ… |
| … | 6326/06/26(金)15:20:16No.1443605220+>>もはや本物サムスさんの方がちんこ突っ込んだらどうなるかわからん生き物だよ |