| レス送信モード |
|---|
雨降り注ぎしTRPG削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/26(金)13:48:41No.1443584347+ふふっ |
| … | 226/06/26(金)13:49:23No.1443584490+シング!インザ!レイン! |
| … | 326/06/26(金)13:50:13No.1443584675+いや流石に明日はおうちで変なゲームでもしてるしかないわ |
| … | 426/06/26(金)13:50:23No.1443584703+>ふふっ |
| … | 526/06/26(金)13:51:34No.1443584974+>ふふっ |
| … | 626/06/26(金)13:52:02No.1443585081+>そんな時はキャラメイクさ |
| … | 726/06/26(金)13:52:10No.1443585111+Raindrops keep fall on my head♪ |
| … | 826/06/26(金)13:53:12No.1443585346そうだねx1>これ以上エルフを増やすにはなんらかのインスピレーションが必要… |
| … | 926/06/26(金)13:53:16No.1443585358+>>そんな時はキャラメイクさ |
| … | 1026/06/26(金)13:57:55No.1443586386+>>そんな時はキャラメイクさ |
| … | 1126/06/26(金)13:57:58No.1443586403+>まだメインに据えてない技能とか無いんです? |
| … | 1226/06/26(金)13:58:36No.1443586540+>>まだメインに据えてない技能とか無いんです? |
| … | 1326/06/26(金)14:00:17No.1443586903そうだねx2>サプリさえあれば精神格闘エルフも出来るぞ |
| … | 1426/06/26(金)14:01:04No.1443587091そうだねx3あなたほどのエルフの専門家に俺から言えることは何もない‥ |
| … | 1526/06/26(金)14:01:50No.1443587265そうだねx1敗北を認めるんじゃあない!「」京院! |
| … | 1626/06/26(金)14:02:20No.1443587395+じゃあフェンサーエルフか…? |
| … | 1726/06/26(金)14:03:11No.1443587591そうだねx1>じゃあフェンサーエルフか…? |
| … | 1826/06/26(金)14:03:14No.1443587598+することないなら休んでもええ! |
| … | 1926/06/26(金)14:03:43No.1443587716+Rulebook Appがまだ来ないいい!! |
| … | 2026/06/26(金)14:03:52No.1443587746+フェンサーエルフは必要筋力がね… |
| … | 2126/06/26(金)14:04:03No.1443587783+>>じゃあフェンサーエルフか…? |
| … | 2226/06/26(金)14:04:32No.1443587889+ガチ初心者の頃に一回作ったけど本当に辛かったなフェンサーエルフ… |
| … | 2326/06/26(金)14:04:35No.1443587911+でもエグザイルエルフなら… |
| … | 2426/06/26(金)14:04:58No.1443587993+>でもハイオクエルフなら… |
| … | 2526/06/26(金)14:05:16No.1443588063+ファイターやバトルダンサーならジャイアントアームでなんとかなるけどフェンサーで低筋力はね… |
| … | 2626/06/26(金)14:05:30No.1443588121+大きな手袋なりジャイアントアームなりすればいいじゃない |
| … | 2726/06/26(金)14:06:01No.1443588229+C値低下するから高い威力の武器を握りたいけど高威力の部下は重くて持てないからな… |
| … | 2826/06/26(金)14:07:07No.1443588461+>大きな手袋なりジャイアントアームなりすればいいじゃない |
| … | 2926/06/26(金)14:07:11No.1443588467+https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=4jMeda |
| … | 3026/06/26(金)14:08:16No.1443588668そうだねx1SW2.5のことで質問があるけどいいかな? |
| … | 3126/06/26(金)14:09:00No.1443588813そうだねx5>流派は |
| … | 3226/06/26(金)14:10:02No.1443589020そうだねx2>流派は |
| … | 3326/06/26(金)14:11:26No.1443589330+>>が必要ってことでいいんだっけか |
| … | 3426/06/26(金)14:12:14No.1443589500そうだねx2>別途にその流派ごとに書いてるんです? |
| … | 3526/06/26(金)14:12:30No.1443589557そうだねx1>>大体そうだけと入門50点は流派によって違うから注意 |
| … | 3626/06/26(金)14:13:35No.1443589818そうだねx6コロル族については…ちょいちょい声を聞きますが |
| … | 3726/06/26(金)14:13:54No.1443589891+何も知らずに作ったエルフフェンサー |
| … | 3826/06/26(金)14:15:29No.1443590236+>コロル族作ろうぜ! |
| … | 3926/06/26(金)14:16:33No.1443590489そうだねx1エルフフェンサーは良いぞ |
| … | 4026/06/26(金)14:16:51No.1443590549+作りたいレプラあるしせっかくだからコロル族に声かけさせていただくか… |
| … | 4126/06/26(金)14:16:55No.1443590565そうだねx1>>別途にその流派ごとに書いてるんです? |
| … | 4226/06/26(金)14:17:01No.1443590587そうだねx1あんまりレプラカーンって見ないくてその上で放浪種はもっと見ないからちょっと強烈なイメージついた所はあると思う |
| … | 4326/06/26(金)14:17:14No.1443590639そうだねx2>パイルバンカーを知って組み込んだエルフフェンサー |
| … | 4426/06/26(金)14:17:31No.1443590702そうだねx1卓が流れたのでどこかで使いたいエルフメイドフェンサー |
| … | 4526/06/26(金)14:18:00No.1443590794そうだねx2>本当でしたね…デカパイ感謝 |
| … | 4626/06/26(金)14:18:47No.1443590962そうだねx1>卓が流れたのでどこかで使いたいエルフメイドフェンサー |
| … | 4726/06/26(金)14:21:40No.1443591624+コロル族はDMグループあるんだっけ |
| … | 4826/06/26(金)14:22:59No.1443591927そうだねx1>コロル族はDMグループあるんだっけ |
| … | 4926/06/26(金)14:23:00No.1443591931+>コロル族はDMグループあるんだっけ |
| … | 5026/06/26(金)14:23:31No.1443592046+エルフの筋力が低いもレベルによるからな…と思ったが貧弱エルフじゃ15Cまで行ってもフェンサーでダイナスト振り回すの無理か |
| … | 5126/06/26(金)14:23:58No.1443592169+>>コロル族はDMグループあるんだっけ |
| … | 5226/06/26(金)14:25:02No.1443592458+フェンサーじゃなきゃ鍛え上げたらバトエルデンになれるんだ |
| … | 5326/06/26(金)14:25:38No.1443592610そうだねx1https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=CQbPSZ |
| … | 5426/06/26(金)14:25:40No.1443592617+>フェンサーじゃなきゃ鍛え上げたらバトエルデンになれるんだ |
| … | 5526/06/26(金)14:27:37No.1443593030+>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=CQbPSZ |
| … | 5626/06/26(金)14:28:10No.1443593155そうだねx1フェンサーこそ素の筋力が必要なのなんかおかしい気もするが合ってるような気もする |
| … | 5726/06/26(金)14:29:07No.1443593352そうだねx1>>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=CQbPSZ |
| … | 5826/06/26(金)14:30:32No.1443593696+流麗なイメージのあるエルフは筋力カスなせいでイマイチ相性良くなくて |
| … | 5926/06/26(金)14:30:35No.1443593708+レプラカーンは何度か組んだが装飾品枠を活かせなかった |
| … | 6026/06/26(金)14:31:49No.1443594008+弓エルフとかもね…筋力がね… |
| … | 6126/06/26(金)14:32:34No.1443594151+フェンサーでやりたいことって結局必殺になるからドラケンもソレイユもそんなに向いてるとも思わないかな…やっぱ人間よ |
| … | 6226/06/26(金)14:32:48No.1443594202+>金ある高レベルで変な装飾品組み合わせるのが一番なんだろうが…見えざる手ならアビスナイフとかドルイドの枝とかカードシューターを操りの腕輪無しで持ててよくないですか?ダメ?そっ |
| … | 6326/06/26(金)14:32:57No.1443594236そうだねx1別に指輪いっぱい装備するだけでもクソ強いぞ |
| … | 6426/06/26(金)14:34:16No.1443594525+>そもそもアビスナイフとドルイドの杖なんて鞘の中のスパイラルロッドでいいしカードシューターは3つも買っておけば困らないし… |
| … | 6526/06/26(金)14:34:29No.1443594567そうだねx1人間なんて最強種族持ち出したら話終わるだろ… |
| … | 6626/06/26(金)14:34:42No.1443594623+>別に指輪いっぱい装備するだけでもクソ強いぞ |
| … | 6726/06/26(金)14:35:37No.1443594833+普通に装備枠足りない時に追加で付けられるだけで超強いからな |
| … | 6826/06/26(金)14:35:45No.1443594866+アイコスは自分以外も対象にできるのが本当に強いよな…手番中に入れ替えが欲しいなら自前で必要だが指輪程度ならついでにお願いできる |
| … | 6926/06/26(金)14:37:15No.1443595215+指輪は両手その他埋めて何個かつけるのをラウンド1回でいいなら1枠に延々付け替えするだけでいいのかなり強いと思う |
| … | 7026/06/26(金)14:38:11No.1443595435そうだねx3>>https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=F4TkVE |
| … | 7126/06/26(金)14:38:15No.1443595445+データ作れば作るほど他のキャラや構築が浮かんで下位互換じゃんって悲しくなる |
| … | 7226/06/26(金)14:38:34No.1443595544+指輪は1つの指に嵌めるから最大10個まで付けられるんだと勘違いしていたビギナー時代 |
| … | 7326/06/26(金)14:38:38No.1443595563+今更なんですが良く考えたらナイトメアとグラップラー特にシナジーないですね… |
| … | 7426/06/26(金)14:39:15No.1443595710そうだねx1>データ作れば作るほど他のキャラや構築が浮かんで下位互換じゃんって悲しくなる |
| … | 7526/06/26(金)14:39:42No.1443595796そうだねx3別にシナジーなくてもナイトメアの体目当てでグラップラー取るのはアリだと思う |
| … | 7626/06/26(金)14:40:15No.1443595936そうだねx2ナイトメアは種族特徴強化で命中や行使判定やダメージ上がるからシナジーが無い技能の方が少ないぞ! |
| … | 7726/06/26(金)14:40:24No.1443595960そうだねx2>指輪は1つの指に嵌めるから最大10個まで付けられるんだと勘違いしていたビギナー時代 |
| … | 7826/06/26(金)14:40:31No.1443595987+>今更なんですが良く考えたらナイトメアとグラップラー特にシナジーないですね… |
| … | 7926/06/26(金)14:40:32No.1443595991+>別にシナジーなくてもナイトメアの体目当てでグラップラー取るのはアリだと思う |
| … | 8026/06/26(金)14:40:58No.1443596096そうだねx2実はナイトメアとシナジーのない技能は一部例外を除きほぼ存在しない |
| … | 8126/06/26(金)14:41:08No.1443596142そうだねx4TRPGだから上位互換とかあんまり気にしなくてもいいんだ…パーティにそのビルドいなきゃ自分がオンリーワンだしね |
| … | 8226/06/26(金)14:41:11No.1443596155+>カニ作っててなんとなくバルバロスレイジ見てたらドーンで????ってなった |
| … | 8326/06/26(金)14:41:18No.1443596171+>今更なんですが良く考えたらナイトメアとグラップラー特にシナジーないですね… |
| … | 8426/06/26(金)14:41:39No.1443596245+>嘘「こいつ生まれの出目俺の完全上位互換じゃねえか〜死ねえ〜!」と思うことはよくある |
| … | 8526/06/26(金)14:41:47No.1443596278+作りかけの弓エルフさらさら |
| … | 8626/06/26(金)14:42:01No.1443596333+種族特徴強化抜きでグラップラーとシナジーがある種族は結構少ないと言えばすくない |
| … | 8726/06/26(金)14:42:05No.1443596343そうだねx2更に言うとナイトメアって実は能力値の時点で強いから大抵の技能とシナジーあるんだ |
| … | 8826/06/26(金)14:42:46No.1443596501+>実はナイトメアとシナジーのない技能は一部例外を除きほぼ存在しない |
| … | 8926/06/26(金)14:43:00No.1443596554+呪文使うときは何時も異貌しますってキャラはあまり見ないな… |
| … | 9026/06/26(金)14:43:24No.1443596648そうだねx2金属鎧ペナ無効←便利 |
| … | 9126/06/26(金)14:44:05No.1443596792+>>別にシナジーなくてもナイトメアの体目当てでグラップラー取るのはアリだと思う |
| … | 9226/06/26(金)14:44:07No.1443596809+高レベル行くと金属鎧ペナ無視はめちゃくちゃ欲しくなる |
| … | 9326/06/26(金)14:45:17No.1443597082+https://yutorize.work/ytsheet/sw2.5/?id=A20O7K |
| … | 9426/06/26(金)14:45:40No.1443597178+そんな強いナイトメアより能力高い種族があるんですよ |
| … | 9526/06/26(金)14:45:56No.1443597230+異貌して戦闘するのが格好良いからシナジーある |
| … | 9626/06/26(金)14:46:20No.1443597316そうだねx1射手の体術って何が問題って取れる7の時点だと足さばきが無いことだよな…って見るたび思う |
| … | 9726/06/26(金)14:47:01No.1443597457そうだねx1>そんな強いナイトメアより能力高い種族があるんですよ |
| … | 9826/06/26(金)14:47:55No.1443597625そうだねx1カニとドーンの差は本当に酷くて同じ穢れ2点なのに |
| … | 9926/06/26(金)14:49:08No.1443597888そうだねx1>カニとドーンの差は本当に酷くて同じ穢れ2点なのに |
| … | 10026/06/26(金)14:49:11No.1443597905+ドーンのグラップラーは一回やってみたい位には強そうなんだよね |
| … | 10126/06/26(金)14:49:36No.1443597995+手がハサミは怪人っぽくてかっこよくはあるんだ |
| … | 10226/06/26(金)14:49:41No.1443598008+蛮族社会卓ももっと増えてほしいものだ |
| … | 10326/06/26(金)14:50:25No.1443598179+グラランはあまりにも能力がピーキーすぎるのとマナ抵抗が強すぎてMPなしのデメリット抱えても作りたくなるけど |
| … | 10426/06/26(金)14:50:38No.1443598214そうだねx2>カニとドーンの差は本当に酷くて同じ穢れ2点なのに |
| … | 10526/06/26(金)14:51:38No.1443598448+>作りかけの弓エルフさらさら |
| … | 10626/06/26(金)14:52:40No.1443598667+ティエンスは確かに全体的に強いけど特に高いのが生命と精神でこう…地味… |
| … | 10726/06/26(金)14:53:30No.1443598869+精神もっと高けりゃダクハンで輝いたんだけどそこまででもないんだよなティエンス |
| … | 10826/06/26(金)14:54:13No.1443599030+ティエンス様は種族特徴も活かそうとしないと活かしにくいのが地味 |
| … | 10926/06/26(金)14:54:14No.1443599035+種族特徴強化のこと全然眼中になかった…嫌われたくなくて異貌化したがらない感じにしようかなと… |
| … | 11026/06/26(金)14:54:26No.1443599075+酷いこと言うけど真面目な種族談義久しぶりに見た |
| … | 11126/06/26(金)14:55:00No.1443599193+そういえば嫌われてるところ見たことないけど設定上嫌われて差別されてるはずなんだよねナイトメア |
| … | 11226/06/26(金)14:55:07No.1443599220+普段は異貌を縛るRPも楽しいぞ |
| … | 11326/06/26(金)14:55:32No.1443599304+初対面だと距離を取って冒険中に和解くらいかなやるのは |
| … | 11426/06/26(金)14:56:10No.1443599458+ナイトメアは能力がかなり強くて種族特徴がクソ強いからね |
| … | 11526/06/26(金)14:56:53No.1443599617そうだねx1>そういえば嫌われてるところ見たことないけど設定上嫌われて差別されてるはずなんだよねナイトメア |
| … | 11626/06/26(金)14:57:24No.1443599742+人族社会で使える汚れ持ちとしてナイトメアはちょくちょく作っちゃう |
| … | 11726/06/26(金)14:58:08No.1443599934+設定的にはフェアリーテイマーと相性が悪いけどデータ的にはむしろ異貌化すると妖精さんが金属鎧を好きになる不思議な現象 |
| … | 11826/06/26(金)14:58:52No.1443600111+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11926/06/26(金)14:58:54No.1443600119+>ティエンスは能力はクソ強いけど |
| … | 12026/06/26(金)14:59:05No.1443600162そうだねx3迫害「する側」って負荷高いからあんまり人に求めるのも厳しいからね |
| … | 12126/06/26(金)14:59:18No.1443600214+>>そういえば嫌われてるところ見たことないけど設定上嫌われて差別されてるはずなんだよねナイトメア |
| … | 12226/06/26(金)15:00:16No.1443600485+戦闘時は頼りになるから受け入れられやすいというだけで差別が少ないなんてあったっけ? |
| … | 12326/06/26(金)15:01:00No.1443600653そうだねx4正直そこまで差別RPしたくないんだよな…っていうのはある |
| … | 12426/06/26(金)15:01:22No.1443600726+戦えるから役に立つからって理由で受け入れられるからそうでないナイトメアは… |
| … | 12526/06/26(金)15:02:23No.1443600991そうだねx5卓でどうこう以前の話で |
| … | 12626/06/26(金)15:02:46No.1443601083そうだねx3差別とか人でなしみたいな行為って普通にやってるだけで心に負担かかるから |
| … | 12726/06/26(金)15:03:10No.1443601184+>戦えるから役に立つからって理由で受け入れられるからそうでないナイトメアは… |
| … | 12826/06/26(金)15:03:38No.1443601306そうだねx1>差別とか人でなしみたいな行為って普通にやってるだけで心に負担かかるから |
| … | 12926/06/26(金)15:03:44No.1443601324+>卓でどうこう以前の話で |
| … | 13026/06/26(金)15:04:10No.1443601426そうだねx1>>卓でどうこう以前の話で |
| … | 13126/06/26(金)15:04:25No.1443601483そうだねx1>やる側の評価も下がるしね |
| … | 13226/06/26(金)15:04:26No.1443601486+>戦闘時は頼りになるから受け入れられやすいというだけで差別が少ないなんてあったっけ? |
| … | 13326/06/26(金)15:04:34No.1443601532そうだねx1みんなトンカツだったのに私だけメンチカツだったんです…!迫害…! |
| … | 13426/06/26(金)15:04:35No.1443601535+>>>卓でどうこう以前の話で |
| … | 13526/06/26(金)15:04:58No.1443601622そうだねx5(もう既にめんどくさくなりかかってるな…) |
| … | 13626/06/26(金)15:05:13No.1443601687+>健全卓で乳首を出すのとどっちがめんどくさいことになるんだろうか |
| … | 13726/06/26(金)15:05:44No.1443601836そうだねx2やる時は打ち合わせてだぜ |
| … | 13826/06/26(金)15:06:21No.1443601964+俺は偏見とわかっていても穢れへの忌避感を抑えきれず距離を取ってしまい後々後悔するPCをやりたい |
| … | 13926/06/26(金)15:06:57No.1443602107そうだねx1実際のラクシアとかでもこんな感じなんだろうなと思われる |
| … | 14026/06/26(金)15:08:46No.1443602524+だからこうしてトラウマ抱えてるナイトメアの子を優しく受け入れて依存させる |
| … | 14126/06/26(金)15:08:50No.1443602541+とんかついっぱい食べるPC作らなきゃ… |
| … | 14226/06/26(金)15:09:00No.1443602578+>>やる側の評価も下がるしね |
| … | 14326/06/26(金)15:09:45No.1443602752そうだねx1俺はナイトメアだから幼馴染の彼女と結婚するなんて……!に対してちんちん付いてんのかクソボケー!はあった |
| … | 14426/06/26(金)15:10:00No.1443602825そうだねx1>だからこうしてトラウマ抱えてるナイトメアの子を優しく受け入れて依存させる |
| … | 14526/06/26(金)15:10:04No.1443602847+冒険者は蘇生受け入れるけど普通の人は蘇生拒否するくらいには穢れって忌み嫌われているということをよく忘れる |
| … | 14626/06/26(金)15:10:48No.1443603015+公式のノベルだったと思うけど意識の高い人たちだから穢れ持ちのナイトメアが来ても態度を変えないように振る舞ってくれているのがわかる程度だったかな |
| … | 14726/06/26(金)15:11:13No.1443603109そうだねx2>>だからこうしてトラウマ抱えてるナイトメアの子を優しく受け入れて依存させる |
| … | 14826/06/26(金)15:12:27No.1443603379+主従逆転してて主のルーンフォークを探すメイドのナイトメアとか考えた |
| … | 14926/06/26(金)15:13:49No.1443603682そうだねx2>俺はナイトメアだから幼馴染の彼女と結婚するなんて……!に対してちんちん付いてんのかクソボケー!はあった |
| … | 15026/06/26(金)15:14:14No.1443603774+まあ…蛮族PCで十分に人族と共闘できる設定にしてもGMや周りのPLが世界観的におかしいとか何だとかでPCの例外性を認めなかったり色々とあるからな… |
| … | 15126/06/26(金)15:15:09No.1443603982そうだねx4>まあ…蛮族PCで十分に人族と共闘できる設定にしてもGMや周りのPLが世界観的におかしいとか何だとかでPCの例外性を認めなかったり色々とあるからな… |
| … | 15226/06/26(金)15:18:41No.1443604857+種族差別系は色々と面倒になっている時代だ |
| … | 15326/06/26(金)15:19:24No.1443605021+蛮族恨んでてぶっ殺したいPCも普通にいるだろうしな… |
| … | 15426/06/26(金)15:19:50No.1443605111+泣きました |
| … | 15526/06/26(金)15:20:00No.1443605155そうだねx4>まあ…蛮族PCで十分に人族と共闘できる設定にしてもGMや周りのPLが世界観的におかしいとか何だとかでPCの例外性を認めなかったり色々とあるからな… |
| … | 15626/06/26(金)15:21:24No.1443605466そうだねx5何事も例外はあるけど例外の方が実は主流派でした!って歴史改変が行われるの良くないよね… |
| … | 15726/06/26(金)15:22:20No.1443605658+>何事も例外はあるけど例外の方が実は主流派でした!って歴史改変が行われるの良くないよね… |
| … | 15826/06/26(金)15:22:31No.1443605693+プリーストって身分証明には便利だよなって |
| … | 15926/06/26(金)15:23:23No.1443605890+種族差別は大変だから俺は安易に元FHでPC1を少年予備してくるおねーさんのPC4とかにしておくぜ |
| … | 16026/06/26(金)15:24:01No.1443606053+>プリーストって身分証明には便利だよなって |
| … | 16126/06/26(金)15:24:52No.1443606255+テケルロコ神官いけます! |