二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2409人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782448756776.jpg-(645555 B)
645555 B26/06/26(金)13:39:16No.1443582150+ 15:35頃消えます
ン・ダグバ・ゼバって餃子も焼けたんだな
126/06/26(金)13:40:43No.1443582510そうだねx8
人間焼くよりよっぽどいいな
226/06/26(金)13:41:18No.1443582632+
自然発火で焼けてお得
326/06/26(金)13:42:24No.1443582913+
お好み焼きも…焼けるんだ…
426/06/26(金)13:44:10No.1443583322+
人間社会に適応して溶け込んでるのいいよね…
526/06/26(金)13:44:43No.1443583454そうだねx3
又悲劇の為の積み木積み始めたな…
626/06/26(金)13:46:27No.1443583853+
ン・ダグバ・ゼバと食卓を囲んだ現状唯一のオリキャラグロンギ
726/06/26(金)13:46:31No.1443583870+
キバの大ちゃんと同じ匂いがしてきた
826/06/26(金)13:46:41No.1443583906+
今のところ時折りヤバさ見せるとは言え結構好感の持てるやつだから困る
926/06/26(金)14:07:22No.1443588504そうだねx1
まあそのうち大暴走するだろうしな…
1026/06/26(金)14:09:01No.1443588817+
割と暇してるから新しいこと楽しそうなことには貪欲だよね
倫理観もないからこっからでもシームレスに虐殺イケる口だけど
1126/06/26(金)14:11:40No.1443589377+
そんなダグバにも理解ある…理解ある?彼女がいます
1226/06/26(金)14:35:42No.1443594859+
ベターマンのアルジャーノンみたいになるんだろうな…
1326/06/26(金)14:38:45No.1443595588+
グロンギって普段何食べてるんだろ

- GazouBBS + futaba-