| レス送信モード |
|---|
ン・ダグバ・ゼバって餃子も焼けたんだな
| … | 126/06/26(金)13:40:43No.1443582510そうだねx8人間焼くよりよっぽどいいな |
| … | 226/06/26(金)13:41:18No.1443582632+自然発火で焼けてお得 |
| … | 326/06/26(金)13:42:24No.1443582913+お好み焼きも…焼けるんだ… |
| … | 426/06/26(金)13:44:10No.1443583322+人間社会に適応して溶け込んでるのいいよね… |
| … | 526/06/26(金)13:44:43No.1443583454そうだねx3又悲劇の為の積み木積み始めたな… |
| … | 626/06/26(金)13:46:27No.1443583853+ン・ダグバ・ゼバと食卓を囲んだ現状唯一のオリキャラグロンギ |
| … | 726/06/26(金)13:46:31No.1443583870+キバの大ちゃんと同じ匂いがしてきた |
| … | 826/06/26(金)13:46:41No.1443583906+今のところ時折りヤバさ見せるとは言え結構好感の持てるやつだから困る |
| … | 926/06/26(金)14:07:22No.1443588504そうだねx1まあそのうち大暴走するだろうしな… |
| … | 1026/06/26(金)14:09:01No.1443588817+割と暇してるから新しいこと楽しそうなことには貪欲だよね |
| … | 1126/06/26(金)14:11:40No.1443589377+そんなダグバにも理解ある…理解ある?彼女がいます |
| … | 1226/06/26(金)14:35:42No.1443594859+ベターマンのアルジャーノンみたいになるんだろうな… |
| … | 1326/06/26(金)14:38:45No.1443595588+グロンギって普段何食べてるんだろ |