| レス送信モード |
|---|
小学生の頃刃牙やジョジョの絵柄が苦手だった
| … | 126/06/26(金)13:36:05No.1443581373そうだねx22わかる |
| … | 226/06/26(金)13:36:28No.1443581456そうだねx8ワシはたーちゃんとシグルイが苦手だった |
| … | 326/06/26(金)13:36:56No.1443581557+小学生の頃好きだった刃牙やジョジョが苦手な絵柄になった |
| … | 426/06/26(金)13:37:21No.1443581683そうだねx36特にキモいなこの表紙… |
| … | 526/06/26(金)13:37:41No.1443581743そうだねx1バキはバキで今の絵より昔の絵の方が好き |
| … | 626/06/26(金)13:39:02No.1443582083そうだねx1>特にキモいなこの表紙… |
| … | 726/06/26(金)13:39:03No.1443582086そうだねx7浦安も苦手だった |
| … | 826/06/26(金)13:39:19No.1443582161+絵柄の癖が強い割に長く続いてる漫画は話が面白い説 |
| … | 926/06/26(金)13:39:35No.1443582231そうだねx1グラップラー時代のチャンピオンって特に癖のある絵柄のが多かったなぁ |
| … | 1026/06/26(金)13:39:55No.1443582315+小学生の頃はなんか気持ち悪いとか不気味ってなるんだけど |
| … | 1126/06/26(金)13:40:33No.1443582470+刃牙ちゃんってこんなキャラだっけ? |
| … | 1226/06/26(金)13:42:00No.1443582810そうだねx3高校生になるまでチャンピオン読んだ事が無かったレベルに連載陣が濃かったな |
| … | 1326/06/26(金)13:42:09No.1443582844+俺は小綺麗な漫画が苦手だった |
| … | 1426/06/26(金)13:42:14No.1443582871+>刃牙ちゃんってこんなキャラだっけ? |
| … | 1526/06/26(金)13:44:19No.1443583351+中学の頃友達の下駄箱に刃牙SAGA裏向きで入れておくのが流行ってクラスの男子全員が刃牙SAGAを所有してたことがあった |
| … | 1626/06/26(金)13:45:07No.1443583553+初めて読んだジョジョが露伴先生に顔を本にされてページを破り取られる広瀬くんの回だったから |
| … | 1726/06/26(金)13:45:08No.1443583555+冷静に考えたら作画凄いな?って思うし個性がある |
| … | 1826/06/26(金)13:45:13No.1443583574+刃牙ではないんだけど小さい頃初めてARMS読んだのがクリフがキースレッドに負けて下半身丸ごと無くなってる回で大人になるまでARMS怖くて避けてたなぁ |
| … | 1926/06/26(金)13:45:35No.1443583652そうだねx1小学生で刃牙なんか知らないぜ |
| … | 2026/06/26(金)13:45:59No.1443583743そうだねx2汗が均等に配置されてるのが一番ダメだと思う |
| … | 2126/06/26(金)13:46:08No.1443583780+PCエンジェルと同時に買い出したから変なクセができた |
| … | 2226/06/26(金)13:46:24No.1443583847そうだねx1>小学生で刃牙なんか知らないぜ |
| … | 2326/06/26(金)13:46:43No.1443583917そうだねx2>小学生で刃牙なんか知らないぜ |
| … | 2426/06/26(金)13:49:09No.1443584449+親が手塚と一緒に楳図や大友とかの漫画も置いてて小さい頃から読んでたから漫画を絵柄で判断した事無いぜ |
| … | 2526/06/26(金)13:49:32No.1443584516+青年漫画の濃い絵もなんか苦手だった |
| … | 2626/06/26(金)13:49:33No.1443584522+子どもの頃なんてチャンピオンの知ってる漫画は浦安とオヤマ菊之助くらいだった |
| … | 2726/06/26(金)13:49:37No.1443584539+コロコロに載ってたうんポコはキモかった |
| … | 2826/06/26(金)13:50:01No.1443584622+>>小学生で刃牙なんか知らないぜ |
| … | 2926/06/26(金)13:50:07No.1443584650そうだねx1>親が手塚と一緒に楳図や大友とかの漫画も置いてて小さい頃から読んでたから漫画を絵柄で判断した事無いぜ |
| … | 3026/06/26(金)13:50:56No.1443584820+単行本に挟んである広告で存在を知ったな |
| … | 3126/06/26(金)13:50:57No.1443584823+チャンピオンの表紙がこんなだった号があって嫌だった |
| … | 3226/06/26(金)13:51:50No.1443585040+小学生の頃刃牙とかカイジとかベルセルクが人気漫画って知ってたけど何経由かは全然覚えてない |
| … | 3326/06/26(金)13:55:34No.1443585864+床屋の浦安がゴルゴになってた |
| … | 3426/06/26(金)13:56:08No.1443585992+最初にジョジョが目に入ったの確かヨーヨーマッのところだったな |
| … | 3526/06/26(金)13:56:41No.1443586106+>初めて読んだジョジョが露伴先生に顔を本にされてページを破り取られる広瀬くんの回だったから |
| … | 3626/06/26(金)13:57:05No.1443586201+名前は伏せるけどここでよくカタログに載る漫画の絵柄がすごく苦手 |
| … | 3726/06/26(金)13:57:44No.1443586342+からくりとARMSはなんか不気味な絵だなぁと思いながらもやけに引き込まれた |
| … | 3826/06/26(金)13:58:47No.1443586581そうだねx7俺今の刃牙の絵柄苦手… |
| … | 3926/06/26(金)13:59:15No.1443586691+こち亀のコンビニ本の末にあったジョジョの広告が |
| … | 4026/06/26(金)14:00:44No.1443587001+ファミレスでたまたま読んだチャンピオンがトーナメントで千春が自分から腕を複雑骨折させる回で気分が悪くなった |
| … | 4126/06/26(金)14:03:53No.1443587755そうだねx1今も正直そんな好きじゃない |
| … | 4226/06/26(金)14:03:56No.1443587765+>名前は伏せるけどここでよくカタログに載る漫画の絵柄がすごく苦手 |
| … | 4326/06/26(金)14:08:00No.1443588617+学生時代にネットで見た範海王が範馬一族説をドヤ顔で友人に披露した俺は本当に馬鹿だった |
| … | 4426/06/26(金)14:10:35No.1443589142+魚河岸3代目の顔も初めて見た時には無性にイライラしたがじきに見慣れるもんだな |
| … | 4526/06/26(金)14:10:43No.1443589175+昔は先入観で苦手→食わず嫌いせずに読んでみたら面白いな→最近の絵柄苦手 |
| … | 4626/06/26(金)14:11:50No.1443589419+>名前は伏せるけどここでよくカタログに載る漫画の絵柄がすごく苦手 |
| … | 4726/06/26(金)14:11:50No.1443589420+スラムダンク汗だらけでキモいから読みたくないって言ってる同級生いたなあ |
| … | 4826/06/26(金)14:12:50No.1443589632そうだねx1鼻もげは今もなんか腹立つ絵柄だなあって思いながら読んでる |
| … | 4926/06/26(金)14:13:04No.1443589685+>俺今の刃牙の絵柄苦手… |
| … | 5026/06/26(金)14:13:18No.1443589752+ジョジョを勧めても絵が嫌と言われるって昔からのあるあるだったから |
| … | 5126/06/26(金)14:14:40No.1443590058+ジョジョは7部あたりからかなりクセ弱めになってきたと思うそれでも |
| … | 5226/06/26(金)14:14:47No.1443590082+初めて読んだジョジョは赤ちゃんがおじさんになる回だった |
| … | 5326/06/26(金)14:15:38No.1443590277+学生時代に金なくて暇だったから毎日ブックオフで立ち読みしてて知ったなこの辺の作品 |
| … | 5426/06/26(金)14:16:26No.1443590463+ジュビロ作品もかなり絵柄癖強めだけどあれも作風に寄与してる感あるよね |
| … | 5526/06/26(金)14:18:33No.1443590914+30代ぐらいまではバキ読みながら飯食うのやってた |
| … | 5626/06/26(金)14:18:46No.1443590957+るろ剣辺りのジャンプ買ってたからジョジョは4部だったな |
| … | 5726/06/26(金)14:18:53No.1443590974+>初めて読んだジョジョが露伴先生に顔を本にされてページを破り取られる広瀬くんの回だったから |
| … | 5826/06/26(金)14:19:27No.1443591095+>30代ぐらいまではバキ読みながら飯食うのやってた |
| … | 5926/06/26(金)14:19:47No.1443591177+小学生時代は周りもみんなジョジョはスルーしてたな… |
| … | 6026/06/26(金)14:20:57No.1443591479+うちの小学校はジョジョと惑星を継ぐ者と格闘職人アウディが男子の間で流行っていて女子からはキモ虫呼ばわりされていた |
| … | 6126/06/26(金)14:21:06No.1443591512+小学生の時寄生獣の表紙見てしばらくトラウマになったな |
| … | 6226/06/26(金)14:22:02No.1443591705+ぬーべーはキャッチーな絵柄にトラップ的なグロ突っ込んでくるから妙なスリルがあった |
| … | 6326/06/26(金)14:23:06No.1443591962そうだねx1俺もワンピが苦手だった |
| … | 6426/06/26(金)14:23:57No.1443592164+おぼっちゃまくんも後期の前後ある時の人外モンスター宇宙人がやたら力入っててグロかった |
| … | 6526/06/26(金)14:24:35No.1443592341そうだねx2>30代ぐらいまではバキ読みながら飯食うのやってた |
| … | 6626/06/26(金)14:25:46No.1443592645+>俺もワンピが苦手だった |
| … | 6726/06/26(金)14:26:43No.1443592850そうだねx2>>30代ぐらいまではバキ読みながら飯食うのやってた |
| … | 6826/06/26(金)14:27:50No.1443593092+バキは寧ろ最近の絵柄のほうがキツイ |
| … | 6926/06/26(金)14:27:56No.1443593119+ジョジョは丁度ジャンプの綴じ方がホチキスから全開き(無線綴じ))に変わる時の例のページに使われてて |
| … | 7026/06/26(金)14:28:25No.1443593221そうだねx5>>30代ぐらいまではバキ読みながら飯食うのやってた |
| … | 7126/06/26(金)14:28:37No.1443593257+この辺確かジョジョだと6部か |
| … | 7226/06/26(金)14:30:10No.1443593615+ジョジョは他の連載陣と比べて明らかに絵柄が浮いててこれは誰が読んでるんだろうって思ってた |
| … | 7326/06/26(金)14:31:25No.1443593905+タフは不思議と絵柄の読みにくさは感じなかった |
| … | 7426/06/26(金)14:31:52No.1443594022+ストーンオーシャンは王道な殴る斬る撃つ減らして溶かす消す中身から破壊するみたいなの多いから慣れた読者でもグロく感じる |
| … | 7526/06/26(金)14:32:00No.1443594046+>この辺確かジョジョだと6部か |
| … | 7626/06/26(金)14:37:29No.1443595275+ジョジョ6部がなんか絵柄濃くて怖くて見れなかったな |
| … | 7726/06/26(金)14:39:23No.1443595731+表紙の話で言うとシグルイがヤバすぎ |
| … | 7826/06/26(金)14:41:28No.1443596202+アニメからこっちジョジョの絵柄がハイセンス扱いになって本当に嬉しいよ |
| … | 7926/06/26(金)14:46:10No.1443597279+体型は最近また少しマシになってきたけど |
| … | 8026/06/26(金)14:46:17No.1443597304+普通に絵柄キモくて読んでなかったわ刃牙 |
| … | 8126/06/26(金)14:48:26No.1443597754+初期の口紅してるような描きかたオカマっぽくて苦手だったな |
| … | 8226/06/26(金)14:50:33No.1443598200+>表紙の話で言うとシグルイがヤバすぎ |
| … | 8326/06/26(金)14:50:54No.1443598282+末堂パイセン… |
| … | 8426/06/26(金)14:52:31No.1443598641そうだねx1>アニメからこっちジョジョの絵柄がハイセンス扱いになって本当に嬉しいよ |
| … | 8526/06/26(金)14:53:59No.1443598975+>特にキモいなこの表紙… |
| … | 8626/06/26(金)14:54:12No.1443599026+世紀末リーダー伝たけしはたけしの顔が生理的に無理だったから読めなかった |
| … | 8726/06/26(金)14:55:36No.1443599319+小学生時の友人の兄がグラップラー刃牙好きで単行本そろえてたから友人宅に行った際はたまに読ませてもらってたな |
| … | 8826/06/26(金)14:55:59No.1443599412+ジョジョ1部冒頭の馬車の事故で死んでる婦人だか使用人だかの死体のグロさで家族も友達もみんなギブアップしてたな |
| … | 8926/06/26(金)14:56:50No.1443599600+刃牙は元々イケメンに描いてると思うが長い幼年編を経て |
| … | 9026/06/26(金)14:57:30No.1443599776+>ストーンオーシャンは王道な殴る斬る撃つ減らして溶かす消す中身から破壊するみたいなの多いから慣れた読者でもグロく感じる |
| … | 9126/06/26(金)14:58:30No.1443600031+2部3部頃には黄金期ジャンプでアンケも良くなってたのに誰も読んでなかった扱いにされるジョジョ |
| … | 9226/06/26(金)14:59:04No.1443600160+5部の頃のジョジョってジャンプの後ろの方に載ってるなんか絵が気持ち悪い漫画って扱いだった |
| … | 9326/06/26(金)15:01:34No.1443600788+ジョジョは絵だと4部の前半くらいが好き |
| … | 9426/06/26(金)15:01:45No.1443600835+刃牙はキモいな…と思いつつも兄の本棚のやつ読んで「お…面白…!」ってなったな… |
| … | 9526/06/26(金)15:03:40No.1443601314そうだねx1>ワシはたーちゃんとシグルイが苦手だった |
| … | 9626/06/26(金)15:05:02No.1443601639+浦沢みたいな生理的に受け付けない絵柄ってあるけどあれなんなの? |
| … | 9726/06/26(金)15:05:05No.1443601649+アクの強い側なはずの猿先生の絵があまり読者に苦手さを感じさせないのは |
| … | 9826/06/26(金)15:05:46No.1443601851+この頃浦安と菊之助目当てでチャンピオン買ってたけど |
| … | 9926/06/26(金)15:07:34No.1443602243+何なら今も苦手だよ |
| … | 10026/06/26(金)15:09:01No.1443602585+友達と話したけど小学生あたりは欠損描写がマジできつい |
| … | 10126/06/26(金)15:11:10No.1443603093+中古本にいっぱいあるけどグロい系の漫画だと思ってたな |
| … | 10226/06/26(金)15:13:00No.1443603514そうだねx1メイキャッパーくらいの絵柄が一番苦手だったかもしれない |
| … | 10326/06/26(金)15:13:13No.1443603555+DBも当時かなりグロあったけどみんな読んでたよね |
| … | 10426/06/26(金)15:13:34No.1443603614+幕張もなんか絵柄抵抗あった… |
| … | 10526/06/26(金)15:14:47No.1443603904+GTOは当時めっちゃ上手かった |
| … | 10626/06/26(金)15:15:00No.1443603952+ジョジョは章によって好み分かれるイメージある |
| … | 10726/06/26(金)15:15:36No.1443604078+ジョジョは最初から楽しく読んでたけど刃牙はなんかキモくて読んでなかった |
| … | 10826/06/26(金)15:16:41No.1443604367+殺し屋イチやホムンクルスの絵柄って一見普通に見えてかなり歪んだ狂気みたいの感じてわりと今も抵抗ある |
| … | 10926/06/26(金)15:17:12No.1443604510+グラ刃牙はぶっちぎりでシリーズ通して名作扱いだけど |