二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2390人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782448423476.gif-(506332 B)
506332 B26/06/26(金)13:33:43 ID:gwcznDlANo.1443580796+ 15:43頃消えます
シャア絶対殺すシミュレーターまだかな…
126/06/26(金)13:34:49 ID:geRIg4BsNo.1443581087そうだねx1
パオングで返り討ちにするかもしれないだろ
226/06/26(金)13:37:06 ID:gwcznDlANo.1443581610+
フルアーマーガンダムが届く
ピクシーが届く
アレックスが届く
Gメカが大活躍する
リュウさんかずっと生き残る
スレッガーさんも生き残る
セイラさんが突如覚醒する
ヅダが制式採用されて各地で爆散する
326/06/26(金)13:39:05 ID:kB0pQlhwNo.1443582094+
ヅダだけただの自爆なんだけど…
426/06/26(金)13:39:14 ID:Omx.A0rYNo.1443582140そうだねx1
ゲームのがネットのノリみたいなシャアは瞬殺される雑魚みたいなのだったら嫌だなあ
526/06/26(金)13:40:49 ID:koGJCYscNo.1443582533そうだねx1
シャアが赤いグフに乗る
シャアが赤いヅダに乗る
シャアが赤いガルバルディαに乗る
シャアが赤いビグロに乗る
シャアが赤いビグ・ザムに乗る
シャアが赤い何かに乗る
626/06/26(金)13:41:49 ID:iz/05NrsNo.1443582755そうだねx1
リュウさんが生きてるとアムロ成長フラグが折れる可能性がある
726/06/26(金)13:42:41 ID:kno7.XagNo.1443582973そうだねx1
>ヅダが制式採用されて各地で爆散する
これいる?
826/06/26(金)13:42:47 ID:gwcznDlANo.1443582990そうだねx3
>リュウさんが生きてるとアムロ成長フラグが折れる可能性がある
でもリュウさんがいればWBクルーのメンタルすごく安定するよ
926/06/26(金)13:43:18 ID:gwcznDlANo.1443583106そうだねx5
>>ヅダが制式採用されて各地で爆散する
>これいる?
いる
1026/06/26(金)13:43:30 ID:koGJCYscNo.1443583151+
>>ヅダが制式採用されて各地で爆散する
>これいる?
卑しいツィマットが生み出したゴミMSが目に余る産廃だということを世間に知らしめるために必要
1126/06/26(金)13:45:54 ID:9qfT.pmANo.1443583722+
パオングVSフルアーマーだとなんかフルアーマー負けかねん気がする
1226/06/26(金)13:48:18 ID:cYnJId7.No.1443584269+
>シャアが赤いグフに乗る
>シャアが赤いヅダに乗る
>シャアが赤いガルバルディαに乗る
>シャアが赤いビグロに乗る
>シャアが赤いビグ・ザムに乗る
>シャアが赤い何かに乗る
シャアがハマーンに乗る
1326/06/26(金)13:48:28 ID:e8ZHlGMINo.1443584306+
リュウさんって物語開始時点だとブライトさんとどっちが階級上なんだっけ
リュウさんもそんなに位は高くなかったよね?
1426/06/26(金)13:48:35 ID:koGJCYscNo.1443584335+
>シャアがハマーンに乗る
グラサンノースリーブ「冗談ではない!」
1526/06/26(金)13:51:41 ID:jMivdEJkNo.1443584997+
一年戦争時代のガンダムがホワイトベースに集結
1626/06/26(金)13:51:51 ID:OjJovMyoNo.1443585044+
>パオングVSフルアーマーだとなんかフルアーマー負けかねん気がする
攻撃力に関してはビームライフルとアムロの腕ありゃ不自由はせんし
装甲多少貼り足したところで巡洋艦をぽんぽん貫通するジオングのビームに有効とは思えんし重くなっただけ不利な気はするな
1726/06/26(金)13:52:32 ID:3siGUCUsNo.1443585192+
ダムエース買ってきた
普段買ってないから少し探したわ
1826/06/26(金)13:53:10 ID:OVYorDbUNo.1443585341+
ガルマとの通信記録を発見される
1926/06/26(金)13:53:22 ID:gwcznDlANo.1443585379そうだねx1
>リュウさんって物語開始時点だとブライトさんとどっちが階級上なんだっけ
>リュウさんもそんなに位は高くなかったよね?
リュウさんはただの新人軍曹だか曹長だかだけどペーペーどころか民間人ばかりのWBクルーの中では相対的に頼れる大人だったんだ
2026/06/26(金)13:55:10 ID:iz/05NrsNo.1443585769+
というかどういう流れでパオングになるかだ
シャアのやつが足無いと蹴れなくて不便だよねとか言い出すのかな
2126/06/26(金)13:55:15 ID:RxeBgBDwNo.1443585791+
タワー難しくて18F突破できずに終わりそう
2226/06/26(金)13:55:33 ID:gwcznDlANo.1443585858+
>装甲多少貼り足したところで巡洋艦をぽんぽん貫通するジオングのビームに有効とは思えんし重くなっただけ不利な気はするな
やはりアレックスが必要か…
2326/06/26(金)13:55:38 ID:koGJCYscNo.1443585875+
>というかどういう流れでパオングになるかだ
>シャアのやつが足無いと蹴れなくて不便だよねとか言い出すのかな
なんやかんやでジオングの開発が間に合うとか?
2426/06/26(金)13:56:20 ID:9x8utOL6No.1443586038+
足なんて気休めですよ
2526/06/26(金)13:56:48 ID:geRIg4BsNo.1443586133+
アバオアクーの時期が後ろに押して色々間に合ったとか
2626/06/26(金)13:57:01 ID:s.vREvhwNo.1443586181+
>パオングで返り討ちにするかもしれないだろ
足があるとなんか強くなるの?
地上で立てるとかなら分かる
2726/06/26(金)13:57:29 ID:gwcznDlANo.1443586287+
>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう
18階っておばさん撃沈する階でしょ?
虎さんちゃんと酷使してる?
2826/06/26(金)13:59:07 ID:gwcznDlANo.1443586667そうだねx1
今更だけど1年戦争終盤ってジオンの生産能力とか戦況考えるとパオングなんて作ってる場合じゃないよね
2926/06/26(金)13:59:11 ID:DDVq/jzYNo.1443586678+
>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう
18Fはある程度火力あればアカツキのデバフフル活用で1Tでミネルバ落とせるぞ
3026/06/26(金)14:02:16 ID:VARV/B/2No.1443587372+
ギレンの野望の代わりにifやるのかな
3126/06/26(金)14:02:23 ID:bizsCausNo.1443587401そうだねx5
>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう
もう締め切り近いんだしYouTubeで攻略動画を見よう!
3226/06/26(金)14:03:03 ID:bOgQX1tsNo.1443587559+
アカツキのデバフをミネルバにぶつければあら簡単
3326/06/26(金)14:03:59 ID:bizsCausNo.1443587770そうだねx1
自力で攻略するのはもちろん楽しいけどそれでURキャラ報酬逃すのは元も子もないからね…
3426/06/26(金)14:04:01 ID:s.vREvhwNo.1443587778+
今後も復刻するらしいし面倒なら次まで待つのも有りかも
3526/06/26(金)14:04:34 ID:AD/20CDsNo.1443587901そうだねx1
タワーに限らず攻略見るとみんなスマートにクリアしててすげえとなる
3626/06/26(金)14:04:55 ID:yDP0Hw8wNo.1443587985そうだねx1
虎!?
3726/06/26(金)14:04:56 ID:DDVq/jzYNo.1443587990+
薄汚いジオニックMSの代わりに
ギャンクリーガーやギャンキャノンが活躍する正史をやるのか
3826/06/26(金)14:05:17 ID:5tq8yinwNo.1443588068+
地味に老けたシャリアブルも来るっぽいのに地味過ぎて話題に上がらん
3926/06/26(金)14:06:11 ID:gwcznDlANo.1443588268+
>ギレンの野望の代わりにifやるのかな
ギレンぼ野望だと1stやZ直前くらいまでしか頑張れないけどGジェネだったらどの作品でももし◯◯が△△だったら…みたいなドリフコントをいくらでもできちゃうんだ
4026/06/26(金)14:06:41 ID:fuYw7BLwNo.1443588371そうだねx1
>地味に老けたシャリアブルも来るっぽいのに地味過ぎて話題に上がらん
ついでに緑のおじさんの方もいい加減ボイス付けてほしい
4126/06/26(金)14:07:07 ID:yDP0Hw8wNo.1443588460+
アカツキでで最初にミネルバ殴るとルナが支援防御するので防御ダウンを入れる
次の2回ミネルバを殴る時はシンが支援防御するので適当に消化する
その次はルナご支援防御するので防御ダウン込みで消せる
次の一回はシンが支援防御するので適当に消化する
あとは全力を注ぎ込んでミネルバを破壊する

で18は1ターンクリア出来る
4226/06/26(金)14:08:18 ID:YVMyOBVINo.1443588673そうだねx1
パイロットの方は砂漠の虎
サポーターの方は砂漠の猫
4326/06/26(金)14:08:48 ID:KrU9OxbENo.1443588767+
>地味に老けたシャリアブルも来るっぽいのに地味過ぎて話題に上がらん
まぁ緑のおじさんじゃないほうのシャリアだし…
4426/06/26(金)14:08:53 ID:jMivdEJkNo.1443588785+
>◯◯が△△だったら…みたいなドリフコントをいくらでもできちゃうんだ
あーそっかこれなら超級のGガンに出てきたシャッフル同盟の後継機とかも出せるのか
4526/06/26(金)14:09:06 ID:N8mvwCsUNo.1443588835+
もしもあの改札の前で名前を笑わなかったら
4626/06/26(金)14:10:08 ID:DtcKNqiYNo.1443589042+
>タワーに限らず攻略見るとみんなスマートにクリアしててすげえとなる
頭良いなぁって関心するわ
4726/06/26(金)14:10:56 ID:8heHDH/kNo.1443589221+
>もしもあの改札の前で名前を笑わなかったら
(なんやかんやあって殴られるジェリド)
4826/06/26(金)14:11:08 ID:iz/05NrsNo.1443589259+
>もしもあの改札の前で名前を笑わなかったら
Zでやるなら冗談抜きでカミーユ馬鹿にしなかったジェリドはあり得るんだよな
その場合何に乗るかは分からんが
4926/06/26(金)14:12:12 ID:uHu7njOUNo.1443589492+
一回は自力でやってみてから攻略見るを繰り返してたらだんだん俺Gジェネわかってきた気がするのだから…
5026/06/26(金)14:12:23 ID:DDVq/jzYNo.1443589531そうだねx1
>もしもあの改札の前で名前を笑わなかったら
カミーユがエゥーゴ参加してなかったらZ完成しないしブライトも連邦離れるか分からんし
フランクリンはもう少し変なMS作りそうだし高校生一人で歴史の分岐点作り過ぎである
5126/06/26(金)14:12:33 ID:8heHDH/kNo.1443589568+
地下にサイコガンダムを隠してるアムロさん
5226/06/26(金)14:13:12 ID:s.vREvhwNo.1443589732+
アムロが宇宙に上がってシロッコハマーンとクワトロアムロの対決とかやって欲しさはある
ただ機体が…
5326/06/26(金)14:13:31 ID:uHu7njOUNo.1443589802+
(カミーユ・ビダン⋯男の中の男だな!)
5426/06/26(金)14:14:55 ID:gwcznDlANo.1443590115+
>アムロが宇宙に上がってシロッコハマーンとクワトロアムロの対決とかやって欲しさはある
>ただ機体が…
アムロの好み的にはジ・オが一番合ってそうなんだよなあ早い固い武装は単純で
物理用にバズーカ持たせりゃ完璧だ
5526/06/26(金)14:15:01 ID:gZarlP1INo.1443590138+
>>パオングで返り討ちにするかもしれないだろ
>足があるとなんか強くなるの?
>地上で立てるとかなら分かる
ガンダムを踏み潰せる
5626/06/26(金)14:15:06 ID:O6nv7nd6No.1443590153+
ZプラスのアムロとジムⅢのボッシュでカラバの話とか出たら嬉しいけどな
5726/06/26(金)14:16:08 ID:0c6bjSgENo.1443590398+
ZとZZで暴れまわるアムロ欲張りセットになってしまう
5826/06/26(金)14:17:17 ID:ma.JHJOkNo.1443590654+
地下にνガンダムを隠してるくらい言ってください!
5926/06/26(金)14:19:07 ID:gwcznDlANo.1443591027+
もしロンド・ベルにカミーユとジュドーがいたら…はやってほしいけどあくまでそれに適した機体やエピソードがある場合に限られそうなんだよな
都合のいいIF機体ってどれだけあるんだろ
6026/06/26(金)14:19:08 ID:uHu7njOUNo.1443591029+
足が分離してロケットキック出来るぐらいは盛っていいと思うパーフェクトジオング
6126/06/26(金)14:21:53 ID:beGPZOLUNo.1443591671+
>カミーユがエゥーゴ参加してなかったらZ完成しないしブライトも連邦離れるか分からんし
>フランクリンはもう少し変なMS作りそうだし高校生一人で歴史の分岐点作り過ぎである
Z完成しないとアナハイムがMSの技術ツリーが百式程度で止まるので
そこから人材技術流失するサナリィまでまたもにガンダムを作れない
おしまい
6226/06/26(金)14:22:54 ID:jMivdEJkNo.1443591905+
>都合のいいIF機体ってどれだけあるんだろ
じゃあカミーユとジュドーでメガゼータにでも乗せるか…
6326/06/26(金)14:23:34 ID:V5eY3YgINo.1443592058+
とりあえずしっかり時間かけてνを準備できてたらはあるだろう
6426/06/26(金)14:23:48 ID:VM71l6VYNo.1443592111+
>もしロンド・ベルにカミーユとジュドーがいたら…
UCEのシナリオになるんじゃないかこれ
6526/06/26(金)14:24:39 ID:uHu7njOUNo.1443592361+
もしもエゥーゴにセイラさん合流してきたら
6626/06/26(金)14:25:39 ID:beGPZOLUNo.1443592611+
>もしもエゥーゴにセイラさん合流してきたら
アムロと結婚してるわ
6726/06/26(金)14:25:41 ID:LXCLe.wYNo.1443592621+
タワーやる気なくてそのうちやろうってしてたら後2日しかない…
まあ次で
6826/06/26(金)14:27:23 ID:8Kf4hYEANo.1443592986+
>タワーやる気なくてそのうちやろうってしてたら後2日しかない…
>まあ次で
次はまた新しいタワーなのだから…
6926/06/26(金)14:27:40 ID:1Gj1PgzwNo.1443593040+
18階まではクリアしてるんで土日に頑張るわ
7026/06/26(金)14:28:23 ID:1Gj1PgzwNo.1443593216+
旧タワーの復刻まだ?
7126/06/26(金)14:28:54 ID:VM71l6VYNo.1443593310+
今んとこタワーは今回で終わりで新しいタワーも既存タワーの検討中じゃなかったっけ
7226/06/26(金)14:29:18 ID:5kasHarQNo.1443593401そうだねx1
ガンダムがアムロの反応速度について行けなくなってたけど1年戦争内の連邦の機体で一番反応速度が良い機体って何になるんだろ?アレックス?
7326/06/26(金)14:29:50 ID:gwcznDlANo.1443593519+
リリーナ様はゲットしといたほうがいいよ
ラクス様ティファリリーナ様は是非欲しい
社長はあんまり
7426/06/26(金)14:31:44 ID:beGPZOLUNo.1443593983+
IFでいちばんひどいのはこれだ
読者が好き勝手に介入したせいでガンダムはシャアにパクられる
アムロがガンタンクで覚醒すると歴史の修正力でとんでもないことになった
fu6892725.jpg
7526/06/26(金)14:31:51 ID:Xqcn8imQNo.1443594013そうだねx1
はあ!?💢
7626/06/26(金)14:33:30 ID:LXCLe.wYNo.1443594364+
やった方がいいかー
まだ10階までなんだよね
ちょっとやるわ
7726/06/26(金)14:33:42 ID:B7y1gwCwNo.1443594395+
ラクスももう使わんくなってきたな
7826/06/26(金)14:34:29 ID:geRIg4BsNo.1443594563+
MAP兵器持ちがある程度いればタワーはなんとかなるんよ
7926/06/26(金)14:34:40 ID:8Kf4hYEANo.1443594612+
土日に集中してやれば登りきれると思うのだから…
8026/06/26(金)14:34:59 ID:beGPZOLUNo.1443594685+
リリーナとティファは使い勝手いい
8126/06/26(金)14:36:01 ID:ITnxece2No.1443594932+
パイロット以外も1回目クリア報酬が美味いからタワーは毎回やっとくべきだよ
8226/06/26(金)14:36:02 ID:beGPZOLUNo.1443594939そうだねx1
というかタワーは副収入が美味しいから行けるとこまで行った方がいいぞ
8326/06/26(金)14:36:20 ID:Xqcn8imQNo.1443594987+
つーかティファはなんか火力高い
見なよ完凸クロスボーンX1改に乗ったティファアディールを
8426/06/26(金)14:37:22 ID:VM71l6VYNo.1443595248+
SP開発ライザーとSPGFDXいると結構助かる
8526/06/26(金)14:37:25 ID:beGPZOLUNo.1443595262+
>見なよ完凸クロスボーンX1改に乗ったティファアディールを
EZ-8も固め耐久だから面白い
8626/06/26(金)14:38:06 ID:4RtbMRXQNo.1443595417+
タワーは開発機体でクリアー動画あげてくれてる人がいるからやる気さえあればなんとかなるんだよね
やる気どこ…
8726/06/26(金)14:38:12 ID:gwcznDlANo.1443595439+
ティファは防御性能がちょっと低いけど範囲でフォスガをばら撒けて攻撃性能もバッチリなステだからなあ
フリーデンタグは死んでるが
8826/06/26(金)14:39:00 ID:s.vREvhwNo.1443595640+
>地下にνガンダムを隠してるくらい言ってください!
開発年表考慮しろ!
8926/06/26(金)14:40:26 ID:geRIg4BsNo.1443595968+
完コピしようとすると辛いんだよな
要点だけチェックしてアドリブでいい
9026/06/26(金)14:40:42 ID:ma.JHJOkNo.1443596032+
ギャザビ系の頃から思ってたけどティファの本編のセリフから戦闘セリフに当てられてるものがだいぶイメージ違って聞こえてくるな…
9126/06/26(金)14:41:13 ID:krhXDJwkNo.1443596158+
パーフェクトジオングとグレートジオングで編成組みたいって思ったけどこれロボット魂でも出来るのか
9226/06/26(金)14:41:36 ID:s.vREvhwNo.1443596228そうだねx3
URヒロイン勢は作品縛りの穴埋めに使えるからいくらいても良い
9326/06/26(金)14:41:44 ID:Dg4pHwnsNo.1443596269+
開発F91攻撃だといいな
SSP化するつもりだから頼むぜ
9426/06/26(金)14:42:21 ID:V5eY3YgINo.1443596400そうだねx1
>fu6892725.jpg
すっげえ懐かしい
とにかく新型だ!ガンダムだ!!ってやった連邦が負けまくったんだよね
9526/06/26(金)14:43:32 ID:Fmi4CnY2No.1443596678+
クワトロ大尉たちがグリーンノア潜入中にカミーユの両親をうっかり殺しちゃって
カミーユがティターンズ入りするEシュミレーターもやって欲しい
9626/06/26(金)14:44:33 ID:beGPZOLUNo.1443596896そうだねx1
>とにかく新型だ!ガンダムだ!!ってやった連邦が負けまくったんだよね
俺たちもシャア大佐に続けーでエゥーゴがスーパー勢力になって
セイラさんが合流
人材貧乏なアクシズがスカウトはじめてジュドーはアクシズ所属になった
連邦はことごく芋引いた
9726/06/26(金)14:45:05 ID:XR2BonfkNo.1443597024そうだねx1
パーフェクトジオングはしっかりMSVなのにパーフェクトガンダムは狂四郎過ぎて宇宙世紀に居ない気がする
イメージ的に
9826/06/26(金)14:45:18 ID:gwcznDlANo.1443597090+
ティターンズはアースノイド至上主義だしカミーユがティターンズに入るかなあ
ブライトさんやブランの部下くらいはあり得そうだけど
9926/06/26(金)14:45:32 ID:Fmi4CnY2No.1443597153+
>>地下にνガンダムを隠してるくらい言ってください!
>開発年表考慮しろ!
ムーンレイスが月の民じゃなく宇宙世紀にタイムスリップした未来人で
ギレンがムーンレイスの工作員を尋問して開発したという事にしましょう
10026/06/26(金)14:46:28 ID:Y4k/AhD6No.1443597343+
パーフェクトガンダムガンダムのデザインからなんか浮きすぎてるんだよな
10126/06/26(金)14:46:59 ID:4RtbMRXQNo.1443597445+
>パーフェクトジオングはしっかりMSVなのにパーフェクトガンダムは狂四郎過ぎて宇宙世紀に居ない気がする
>イメージ的に
そもそもフルアーマーガンダムがパーフェクトガンダムをMSVに落とし込んだらどうなるかって機体だからな
なんかもうすっかり別機体みたいに扱われてるけどね
10226/06/26(金)14:47:45 ID:geRIg4BsNo.1443597597+
>ティターンズはアースノイド至上主義だしカミーユがティターンズに入るかなあ
>ブライトさんやブランの部下くらいはあり得そうだけど
親父と仲良く機体弄りから初めてなんとかならないですか…?
10326/06/26(金)14:48:08 ID:koGJCYscNo.1443597679+
パーフェクトガンダムもフルアーマーガンダムも
初出はプラモ狂四郎?
10426/06/26(金)14:48:16 ID:krhXDJwkNo.1443597719+
パーフェクトジオングの相手はフルアーマーじゃなくてパーフェクトだとは思うがパーフェクトガンダムにアムロが乗ってるイメージが無いのが難点
10526/06/26(金)14:48:44 ID:koGJCYscNo.1443597807そうだねx1
>親父と仲良く機体弄りから初めてなんとかならないですか…?
親父が家庭や息子に目を向けるきっかけが無いからそのルートは無いですね
10626/06/26(金)14:49:37 ID:NhcjJu0wNo.1443597999+
新人DSSD職員ですが無事スターゲイザーをSP化できました
中級者ミッションくんありがとう!
SSPは流石にまだかかりそうだ
配布ゲイザーとノワール2機目は☆3にするのギリギリになりそうなんですけどSSR凸素材って結構楽に集まる部類ですか?
10726/06/26(金)14:50:06 ID:s.vREvhwNo.1443598099そうだねx2
>パーフェクトガンダムガンダムのデザインからなんか浮きすぎてるんだよな
子供が考えたオリジナルガンプラって設定ならそんなもんでいいのでは
10826/06/26(金)14:50:09 ID:4RtbMRXQNo.1443598113+
>パーフェクトガンダムもフルアーマーガンダムも
>初出はプラモ狂四郎?
フルアーマーガンダムはMSVのが先
10926/06/26(金)14:51:11 ID:Xqcn8imQNo.1443598342そうだねx1
>配布ゲイザーとノワール2機目は☆3にするのギリギリになりそうなんですけどSSR凸素材って結構楽に集まる部類ですか?
キャピタル
キャピタルさえあればどうにでもなるがキャピタルは知らんうちに減っている
11026/06/26(金)14:52:40 ID:sofpIWcgNo.1443598668+
>配布ゲイザーとノワール2機目は☆3にするのギリギリになりそうなんですけどSSR凸素材って結構楽に集まる部類ですか?
はい!楽に集まりますよ!
11126/06/26(金)14:52:42 ID:1Gj1PgzwNo.1443598679+
>ティターンズはアースノイド至上主義だしカミーユがティターンズに入るかなあ
>ブライトさんやブランの部下くらいはあり得そうだけど
昔のゲームだとなんだ男かする前にエゥーゴVSティターンズ始まっちゃって両親死亡でMK−Ⅱかっぱらって敵討ちで乱入はあったな
11226/06/26(金)14:52:47 ID:beGPZOLUNo.1443598710+
>配布ゲイザーとノワール2機目は☆3にするのギリギリになりそうなんですけどSSR凸素材って結構楽に集まる部類ですか?
ちょと課金すればシナリオクリア事に1000円で買える
それ以外だと毎月ボール作って壊す仕事して月に1個無料でGP交換できる
11326/06/26(金)14:52:58 ID:ITnxece2No.1443598752+
>新人DSSD職員ですが無事スターゲイザーをSP化できました
>中級者ミッションくんありがとう!
>SSPは流石にまだかかりそうだ
>配布ゲイザーとノワール2機目は☆3にするのギリギリになりそうなんですけどSSR凸素材って結構楽に集まる部類ですか?
ボールや鹵獲機解体祭りで毎月3万GP稼げば買える
ただそれなりにキャピタル消費すっから序盤は普通に開発優先したほうがいいしイベ開発はのんびりヒストリー入りを待つ選択肢もある
11426/06/26(金)14:53:46 ID:fh4zlnAkNo.1443598926+
あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ…
11526/06/26(金)14:53:59 ID:geRIg4BsNo.1443598978+
>配布ゲイザーとノワール2機目は☆3にするのギリギリになりそうなんですけどSSR凸素材って結構楽に集まる部類ですか?
GPでの月1交換がメイン手段ではあるけどそのためにボール生産して解体してするのはそれなりに大変ではある
持ってるAP回復剤ぶっこんで☆3いけそうならそっちのがいいかもどうせ固定回復だし
11626/06/26(金)14:54:36 ID:XxfAk0bYNo.1443599105+
>ただそれなりにキャピタル消費すっから序盤は普通に開発優先したほうがいいしイベ開発はのんびりヒストリー入りを待つ選択肢もある
あー復刻?があるならそこまで待つか…
11726/06/26(金)14:54:38 ID:yaQvqFTcNo.1443599112+
>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ…
コードからしてあまり隠す気は無いと考えられる
11826/06/26(金)14:55:05 ID:VFrSTQp6No.1443599210+
凸アイテムはあるけど開発で作れるやつに使うのはシンプルにもったいない
11926/06/26(金)14:55:38 ID:s.vREvhwNo.1443599327+
一部地域の方達とか日本の雑誌買うの大変だろうし色々考えてそう
12026/06/26(金)14:55:51 ID:koGJCYscNo.1443599370そうだねx3
>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ…
角川とバンナムがいいつってんだ
いけ
12126/06/26(金)14:55:58 ID:beGPZOLUNo.1443599402そうだねx1
>あー復刻?があるならそこまで待つか…
結構復刻迄長いから今のイベントをAP回復材使って回すんだ
多分それが一番簡単
12226/06/26(金)14:56:28 ID:geRIg4BsNo.1443599516そうだねx7
>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ…
試し読みでお禿や横井画伯のインタビューが気になった俺みたいなのが居ればその時点で勝ちなんでね
12326/06/26(金)14:57:28 ID:GBVPAirUNo.1443599765+
ガンダムエースにエターナル用のコードが付いてるのねー
…えっ試し読みでコードわかるの?
12426/06/26(金)14:57:34 ID:s.vREvhwNo.1443599794+
>凸アイテムはあるけど開発で作れるやつに使うのはシンプルにもったいない
ガチャ産はそんなに使い道無いし新規だと強敵の復刻に使うとかがいいのだろうか
12526/06/26(金)14:57:46 ID:1Gj1PgzwNo.1443599851+
>凸アイテムはあるけど開発で作れるやつに使うのはシンプルにもったいない
そう思ってたけどSSRからSSRのやつは使った方がいろんな意味で楽かもと思い始めた
ガチャSSRで壊れってのもあんまり聞かないし
12626/06/26(金)14:58:55 ID:fROMZMl6No.1443600123+
うしだゆうじ先生のインタビューとかいう超希少なの載ってるからな今月のダムエー…
ダブルフェイクともう一作ぐらいしか単行本出してた記憶ないけどよく連絡取れたな…
12726/06/26(金)14:59:26 ID:ITnxece2No.1443600255そうだねx4
ダムエー記念ステージは称号貰えるだけなんで試し読みでもいいから本誌を読ませる為の撒き餌と考えられる
いきなりお禿のインタビューガッツリ載っててビビったよ
12826/06/26(金)15:00:09 ID:beGPZOLUNo.1443600452+
レオパルドファルコンとガンダムMK−5とアスタロトオリジンくらいじゃねえかな
ガチャssrで使い勝手いいぞって奴
初期の系統のはわりとどうしようもねえし
12926/06/26(金)15:00:25 ID:LXCLe.wYNo.1443600524+
>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ…
コードの為だけにガンダムエースをネットで買って明日届くのに…
13026/06/26(金)15:00:58 ID:jmKlsBwYNo.1443600643+
まだ14Fで日曜日用事あるからそろそろ本腰入れないと…
13126/06/26(金)15:01:02 ID:gfCfaxX2No.1443600662+
>(カミーユ・ビダン⋯男の中の男だな!)
おためごかしを言うな!!👊
13226/06/26(金)15:05:02 ID:aFrh3qs6No.1443601640+
>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ…
無料なりの内容だし…
13326/06/26(金)15:05:22 ID:a/h0TasYNo.1443601736そうだねx1
ゾディアックも結構強いぞ
ネオジオンタグだから全裸乗せてる
13426/06/26(金)15:05:59 ID:zuWmJ.9sNo.1443601887+
コード入力出来た!
キラキラ表紙が気になるから紙の方も買おう
13526/06/26(金)15:05:59 ID:beGPZOLUNo.1443601888+
ダムAはインタビュー面白いからそっちみるだけでもいいぞ
13626/06/26(金)15:06:10 ID:gwcznDlANo.1443601924+
>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ…
まあ称号だけだし…
ダムエースの呼び水には十分じゃないかな
13726/06/26(金)15:06:14 ID:Cw5YBgicNo.1443601936+
凸アイテムは開発アイテムが出なくて沼ると「使っちまうか…」って気持ちになるよ
なんでオート周回繰り返しても滅多に出ねぇんだよ
なんで完凸残り1個の時にスキップしたら2個出るんだよイヤミかキサマ
13826/06/26(金)15:06:29 ID:geRIg4BsNo.1443601994+
ガチャ産は結局開発縛りエタロで使えないなら使うとこが少なすぎてな
13926/06/26(金)15:07:30 ID:Dg4pHwnsNo.1443602230+
ダブルオーライザーとかネオジオングは資材食いすぎだからSSR突破材つかっていいかもってなる
14026/06/26(金)15:07:31 ID:beGPZOLUNo.1443602232+
最近はチャレンジって使えるとこは出たけど
開発が相応に強くなってきたからなあ
14126/06/26(金)15:08:07 ID:PRAyKoSUNo.1443602375+
ずっと貯め込んでた金凸材はパワードレッドとローエングリンブルーに勢いで使っちゃったよ
14226/06/26(金)15:08:43 ID:gwcznDlANo.1443602515+
>ガチャ産は結局開発縛りエタロで使えないなら使うとこが少なすぎてな
チャレンジで大活躍してるじゃん
特に攻撃URがいない種
14326/06/26(金)15:09:17 ID:8Kf4hYEANo.1443602647そうだねx1
SSRも1年やってて1枚もでない奴いるからなぁ
未だにF90持ってない
14426/06/26(金)15:10:00 ID:5Qimc9a6No.1443602823+
貯めてた金凸材はダブルオーライザーに使ったよ
あれ自力で重ねるの無理だよ…
14526/06/26(金)15:11:07 ID:gwcznDlANo.1443603082+
>SSRも1年やってて1枚もでない奴いるからなぁ
>未だにF90持ってない
うちはプロトゼロが一向に来ない
最近やっとカガリが来たけどライフリも来ない
SSRが少ない作品でこれが起きるとなかなかにつらい
14626/06/26(金)15:11:20 ID:PRAyKoSUNo.1443603136+
>開発F91攻撃だといいな
>SSP化するつもりだから頼むぜ
SSRF91からツインヴェスバーとバックキャノン作りそうな予感あるからどれかは攻撃になりそう
14726/06/26(金)15:11:36 ID:tmDvpcPsNo.1443603190+
アムロが先にララァと出会ったIFとか見たい
14826/06/26(金)15:11:44 ID:5Qimc9a6No.1443603222+
>SSRも1年やってて1枚もでない奴いるからなぁ
>未だにF90持ってない
初期SSRだとハロとプルトーネがいない
シャルちゃん…
14926/06/26(金)15:12:49 ID:Cw5YBgicNo.1443603474そうだねx1
>貯めてた金凸材はダブルオーライザーに使ったよ
>あれ自力で重ねるの無理だよ…
体感的にハード1に突っ込まれてるGNアーマーが鬼門だと思うの
15026/06/26(金)15:13:18 ID:dGu/9yCENo.1443603570+
シャアがハマーンとくっついたifとか
15126/06/26(金)15:13:29 ID:PifJhLwgNo.1443603598+
限定支援はナイチン出したばっかだし恒常と耐久で被らせることもないだろうから
Wヴェスバーは攻撃だろう
91%くらい
15226/06/26(金)15:13:44 ID:sofpIWcgNo.1443603664+
>シャアがハマーンとくっついたifとか
冗談ではない!
15326/06/26(金)15:14:38 ID:sofpIWcgNo.1443603859+
>ダムAはインタビュー面白いからそっちみるだけでもいいぞ
御大がガンダムエース編集部にめっちゃダメだししてて笑ったのだから…
15426/06/26(金)15:15:21 ID:gfCfaxX2No.1443604028+
>>貯めてた金凸材はダブルオーライザーに使ったよ
>>あれ自力で重ねるの無理だよ…
>体感的にハード1に突っ込まれてるGNアーマーが鬼門だと思うの
初日からやってる勢だけど、00後編で在庫枯渇したなGNアーマーの設計書……同じ理由でグレイズアインも鬼門だと思う
15526/06/26(金)15:16:56 ID:9kNjGsksNo.1443604436+
>初日からやってる勢だけど、00後編で在庫枯渇したなGNアーマーの設計書……同じ理由でグレイズアインも鬼門だと思う
00のマップイベントは今後あるかはわからないけど
鉄血の方はまだやってない記憶だから溜めておいた方が良いかもね…
15626/06/26(金)15:17:55 ID:Fmi4CnY2No.1443604677+
>シャアがハマーンとくっついたifとか
嵐を呼ぶ学園祭だとシャアの方がハマーンにぞっこんだぞ
まあミネバにぞっこんなデギンという特大過ぎるノイズも有るが…
あと劇中歌の「曖昧 Me Your Steady GIRL…?!」がマジ良い歌なんですよ…!
15726/06/26(金)15:18:20 ID:nnFVRIf6No.1443604764+
SSRのF90も次のガシャでピックアップされそう
15826/06/26(金)15:19:41 ID:5eifRwXYNo.1443605084+
まあ設計書は最悪MAPイベ始めてからでも間に合わないことはないと思う
停滞する時期はあるだろうけど
15926/06/26(金)15:21:03 ID:PRAyKoSUNo.1443605394+
鉄血マップイベがあるとしたら昭弘な気がするけどそうなると血塗れ昭弘と半壊グシオン貰うことになりそう
もしくは団長と王の椅子かもだが
16026/06/26(金)15:21:55 ID:bOgQX1tsNo.1443605565+
このままだと配布パイロットだけじゃF91エタロ埋められないんだけどどうするんだろうか…
16126/06/26(金)15:23:12 ID:btgCoqhYNo.1443605841+
>つーかティファはなんか火力高い
>見なよ完凸クロスボーンX1改に乗ったティファアディールを
なんと覚醒値と反応なら今度テコ入れされたあとのシーブックより高いぞ

- GazouBBS + futaba-