| レス送信モード |
|---|
シャア絶対殺すシミュレーターまだかな…
| … | 126/06/26(金)13:34:49 ID:geRIg4BsNo.1443581087そうだねx1パオングで返り討ちにするかもしれないだろ |
| … | 226/06/26(金)13:37:06 ID:gwcznDlANo.1443581610+フルアーマーガンダムが届く |
| … | 326/06/26(金)13:39:05 ID:kB0pQlhwNo.1443582094+ヅダだけただの自爆なんだけど… |
| … | 426/06/26(金)13:39:14 ID:Omx.A0rYNo.1443582140そうだねx1ゲームのがネットのノリみたいなシャアは瞬殺される雑魚みたいなのだったら嫌だなあ |
| … | 526/06/26(金)13:40:49 ID:koGJCYscNo.1443582533そうだねx1シャアが赤いグフに乗る |
| … | 626/06/26(金)13:41:49 ID:iz/05NrsNo.1443582755そうだねx1リュウさんが生きてるとアムロ成長フラグが折れる可能性がある |
| … | 726/06/26(金)13:42:41 ID:kno7.XagNo.1443582973そうだねx1>ヅダが制式採用されて各地で爆散する |
| … | 826/06/26(金)13:42:47 ID:gwcznDlANo.1443582990そうだねx3>リュウさんが生きてるとアムロ成長フラグが折れる可能性がある |
| … | 926/06/26(金)13:43:18 ID:gwcznDlANo.1443583106そうだねx5>>ヅダが制式採用されて各地で爆散する |
| … | 1026/06/26(金)13:43:30 ID:koGJCYscNo.1443583151+>>ヅダが制式採用されて各地で爆散する |
| … | 1126/06/26(金)13:45:54 ID:9qfT.pmANo.1443583722+パオングVSフルアーマーだとなんかフルアーマー負けかねん気がする |
| … | 1226/06/26(金)13:48:18 ID:cYnJId7.No.1443584269+>シャアが赤いグフに乗る |
| … | 1326/06/26(金)13:48:28 ID:e8ZHlGMINo.1443584306+リュウさんって物語開始時点だとブライトさんとどっちが階級上なんだっけ |
| … | 1426/06/26(金)13:48:35 ID:koGJCYscNo.1443584335+>シャアがハマーンに乗る |
| … | 1526/06/26(金)13:51:41 ID:jMivdEJkNo.1443584997+一年戦争時代のガンダムがホワイトベースに集結 |
| … | 1626/06/26(金)13:51:51 ID:OjJovMyoNo.1443585044+>パオングVSフルアーマーだとなんかフルアーマー負けかねん気がする |
| … | 1726/06/26(金)13:52:32 ID:3siGUCUsNo.1443585192+ダムエース買ってきた |
| … | 1826/06/26(金)13:53:10 ID:OVYorDbUNo.1443585341+ガルマとの通信記録を発見される |
| … | 1926/06/26(金)13:53:22 ID:gwcznDlANo.1443585379そうだねx1>リュウさんって物語開始時点だとブライトさんとどっちが階級上なんだっけ |
| … | 2026/06/26(金)13:55:10 ID:iz/05NrsNo.1443585769+というかどういう流れでパオングになるかだ |
| … | 2126/06/26(金)13:55:15 ID:RxeBgBDwNo.1443585791+タワー難しくて18F突破できずに終わりそう |
| … | 2226/06/26(金)13:55:33 ID:gwcznDlANo.1443585858+>装甲多少貼り足したところで巡洋艦をぽんぽん貫通するジオングのビームに有効とは思えんし重くなっただけ不利な気はするな |
| … | 2326/06/26(金)13:55:38 ID:koGJCYscNo.1443585875+>というかどういう流れでパオングになるかだ |
| … | 2426/06/26(金)13:56:20 ID:9x8utOL6No.1443586038+足なんて気休めですよ |
| … | 2526/06/26(金)13:56:48 ID:geRIg4BsNo.1443586133+アバオアクーの時期が後ろに押して色々間に合ったとか |
| … | 2626/06/26(金)13:57:01 ID:s.vREvhwNo.1443586181+>パオングで返り討ちにするかもしれないだろ |
| … | 2726/06/26(金)13:57:29 ID:gwcznDlANo.1443586287+>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう |
| … | 2826/06/26(金)13:59:07 ID:gwcznDlANo.1443586667そうだねx1今更だけど1年戦争終盤ってジオンの生産能力とか戦況考えるとパオングなんて作ってる場合じゃないよね |
| … | 2926/06/26(金)13:59:11 ID:DDVq/jzYNo.1443586678+>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう |
| … | 3026/06/26(金)14:02:16 ID:VARV/B/2No.1443587372+ギレンの野望の代わりにifやるのかな |
| … | 3126/06/26(金)14:02:23 ID:bizsCausNo.1443587401そうだねx5>タワー難しくて18F突破できずに終わりそう |
| … | 3226/06/26(金)14:03:03 ID:bOgQX1tsNo.1443587559+アカツキのデバフをミネルバにぶつければあら簡単 |
| … | 3326/06/26(金)14:03:59 ID:bizsCausNo.1443587770そうだねx1自力で攻略するのはもちろん楽しいけどそれでURキャラ報酬逃すのは元も子もないからね… |
| … | 3426/06/26(金)14:04:01 ID:s.vREvhwNo.1443587778+今後も復刻するらしいし面倒なら次まで待つのも有りかも |
| … | 3526/06/26(金)14:04:34 ID:AD/20CDsNo.1443587901そうだねx1タワーに限らず攻略見るとみんなスマートにクリアしててすげえとなる |
| … | 3626/06/26(金)14:04:55 ID:yDP0Hw8wNo.1443587985そうだねx1虎!? |
| … | 3726/06/26(金)14:04:56 ID:DDVq/jzYNo.1443587990+薄汚いジオニックMSの代わりに |
| … | 3826/06/26(金)14:05:17 ID:5tq8yinwNo.1443588068+地味に老けたシャリアブルも来るっぽいのに地味過ぎて話題に上がらん |
| … | 3926/06/26(金)14:06:11 ID:gwcznDlANo.1443588268+>ギレンの野望の代わりにifやるのかな |
| … | 4026/06/26(金)14:06:41 ID:fuYw7BLwNo.1443588371そうだねx1>地味に老けたシャリアブルも来るっぽいのに地味過ぎて話題に上がらん |
| … | 4126/06/26(金)14:07:07 ID:yDP0Hw8wNo.1443588460+アカツキでで最初にミネルバ殴るとルナが支援防御するので防御ダウンを入れる |
| … | 4226/06/26(金)14:08:18 ID:YVMyOBVINo.1443588673そうだねx1パイロットの方は砂漠の虎 |
| … | 4326/06/26(金)14:08:48 ID:KrU9OxbENo.1443588767+>地味に老けたシャリアブルも来るっぽいのに地味過ぎて話題に上がらん |
| … | 4426/06/26(金)14:08:53 ID:jMivdEJkNo.1443588785+>◯◯が△△だったら…みたいなドリフコントをいくらでもできちゃうんだ |
| … | 4526/06/26(金)14:09:06 ID:N8mvwCsUNo.1443588835+もしもあの改札の前で名前を笑わなかったら |
| … | 4626/06/26(金)14:10:08 ID:DtcKNqiYNo.1443589042+>タワーに限らず攻略見るとみんなスマートにクリアしててすげえとなる |
| … | 4726/06/26(金)14:10:56 ID:8heHDH/kNo.1443589221+>もしもあの改札の前で名前を笑わなかったら |
| … | 4826/06/26(金)14:11:08 ID:iz/05NrsNo.1443589259+>もしもあの改札の前で名前を笑わなかったら |
| … | 4926/06/26(金)14:12:12 ID:uHu7njOUNo.1443589492+一回は自力でやってみてから攻略見るを繰り返してたらだんだん俺Gジェネわかってきた気がするのだから… |
| … | 5026/06/26(金)14:12:23 ID:DDVq/jzYNo.1443589531そうだねx1>もしもあの改札の前で名前を笑わなかったら |
| … | 5126/06/26(金)14:12:33 ID:8heHDH/kNo.1443589568+地下にサイコガンダムを隠してるアムロさん |
| … | 5226/06/26(金)14:13:12 ID:s.vREvhwNo.1443589732+アムロが宇宙に上がってシロッコハマーンとクワトロアムロの対決とかやって欲しさはある |
| … | 5326/06/26(金)14:13:31 ID:uHu7njOUNo.1443589802+(カミーユ・ビダン⋯男の中の男だな!) |
| … | 5426/06/26(金)14:14:55 ID:gwcznDlANo.1443590115+>アムロが宇宙に上がってシロッコハマーンとクワトロアムロの対決とかやって欲しさはある |
| … | 5526/06/26(金)14:15:01 ID:gZarlP1INo.1443590138+>>パオングで返り討ちにするかもしれないだろ |
| … | 5626/06/26(金)14:15:06 ID:O6nv7nd6No.1443590153+ZプラスのアムロとジムⅢのボッシュでカラバの話とか出たら嬉しいけどな |
| … | 5726/06/26(金)14:16:08 ID:0c6bjSgENo.1443590398+ZとZZで暴れまわるアムロ欲張りセットになってしまう |
| … | 5826/06/26(金)14:17:17 ID:ma.JHJOkNo.1443590654+地下にνガンダムを隠してるくらい言ってください! |
| … | 5926/06/26(金)14:19:07 ID:gwcznDlANo.1443591027+もしロンド・ベルにカミーユとジュドーがいたら…はやってほしいけどあくまでそれに適した機体やエピソードがある場合に限られそうなんだよな |
| … | 6026/06/26(金)14:19:08 ID:uHu7njOUNo.1443591029+足が分離してロケットキック出来るぐらいは盛っていいと思うパーフェクトジオング |
| … | 6126/06/26(金)14:21:53 ID:beGPZOLUNo.1443591671+>カミーユがエゥーゴ参加してなかったらZ完成しないしブライトも連邦離れるか分からんし |
| … | 6226/06/26(金)14:22:54 ID:jMivdEJkNo.1443591905+>都合のいいIF機体ってどれだけあるんだろ |
| … | 6326/06/26(金)14:23:34 ID:V5eY3YgINo.1443592058+とりあえずしっかり時間かけてνを準備できてたらはあるだろう |
| … | 6426/06/26(金)14:23:48 ID:VM71l6VYNo.1443592111+>もしロンド・ベルにカミーユとジュドーがいたら… |
| … | 6526/06/26(金)14:24:39 ID:uHu7njOUNo.1443592361+もしもエゥーゴにセイラさん合流してきたら |
| … | 6626/06/26(金)14:25:39 ID:beGPZOLUNo.1443592611+>もしもエゥーゴにセイラさん合流してきたら |
| … | 6726/06/26(金)14:25:41 ID:LXCLe.wYNo.1443592621+タワーやる気なくてそのうちやろうってしてたら後2日しかない… |
| … | 6826/06/26(金)14:27:23 ID:8Kf4hYEANo.1443592986+>タワーやる気なくてそのうちやろうってしてたら後2日しかない… |
| … | 6926/06/26(金)14:27:40 ID:1Gj1PgzwNo.1443593040+18階まではクリアしてるんで土日に頑張るわ |
| … | 7026/06/26(金)14:28:23 ID:1Gj1PgzwNo.1443593216+旧タワーの復刻まだ? |
| … | 7126/06/26(金)14:28:54 ID:VM71l6VYNo.1443593310+今んとこタワーは今回で終わりで新しいタワーも既存タワーの検討中じゃなかったっけ |
| … | 7226/06/26(金)14:29:18 ID:5kasHarQNo.1443593401そうだねx1ガンダムがアムロの反応速度について行けなくなってたけど1年戦争内の連邦の機体で一番反応速度が良い機体って何になるんだろ?アレックス? |
| … | 7326/06/26(金)14:29:50 ID:gwcznDlANo.1443593519+リリーナ様はゲットしといたほうがいいよ |
| … | 7426/06/26(金)14:31:44 ID:beGPZOLUNo.1443593983+IFでいちばんひどいのはこれだ |
| … | 7526/06/26(金)14:31:51 ID:Xqcn8imQNo.1443594013そうだねx1はあ!?💢 |
| … | 7626/06/26(金)14:33:30 ID:LXCLe.wYNo.1443594364+やった方がいいかー |
| … | 7726/06/26(金)14:33:42 ID:B7y1gwCwNo.1443594395+ラクスももう使わんくなってきたな |
| … | 7826/06/26(金)14:34:29 ID:geRIg4BsNo.1443594563+MAP兵器持ちがある程度いればタワーはなんとかなるんよ |
| … | 7926/06/26(金)14:34:40 ID:8Kf4hYEANo.1443594612+土日に集中してやれば登りきれると思うのだから… |
| … | 8026/06/26(金)14:34:59 ID:beGPZOLUNo.1443594685+リリーナとティファは使い勝手いい |
| … | 8126/06/26(金)14:36:01 ID:ITnxece2No.1443594932+パイロット以外も1回目クリア報酬が美味いからタワーは毎回やっとくべきだよ |
| … | 8226/06/26(金)14:36:02 ID:beGPZOLUNo.1443594939そうだねx1というかタワーは副収入が美味しいから行けるとこまで行った方がいいぞ |
| … | 8326/06/26(金)14:36:20 ID:Xqcn8imQNo.1443594987+つーかティファはなんか火力高い |
| … | 8426/06/26(金)14:37:22 ID:VM71l6VYNo.1443595248+SP開発ライザーとSPGFDXいると結構助かる |
| … | 8526/06/26(金)14:37:25 ID:beGPZOLUNo.1443595262+>見なよ完凸クロスボーンX1改に乗ったティファアディールを |
| … | 8626/06/26(金)14:38:06 ID:4RtbMRXQNo.1443595417+タワーは開発機体でクリアー動画あげてくれてる人がいるからやる気さえあればなんとかなるんだよね |
| … | 8726/06/26(金)14:38:12 ID:gwcznDlANo.1443595439+ティファは防御性能がちょっと低いけど範囲でフォスガをばら撒けて攻撃性能もバッチリなステだからなあ |
| … | 8826/06/26(金)14:39:00 ID:s.vREvhwNo.1443595640+>地下にνガンダムを隠してるくらい言ってください! |
| … | 8926/06/26(金)14:40:26 ID:geRIg4BsNo.1443595968+完コピしようとすると辛いんだよな |
| … | 9026/06/26(金)14:40:42 ID:ma.JHJOkNo.1443596032+ギャザビ系の頃から思ってたけどティファの本編のセリフから戦闘セリフに当てられてるものがだいぶイメージ違って聞こえてくるな… |
| … | 9126/06/26(金)14:41:13 ID:krhXDJwkNo.1443596158+パーフェクトジオングとグレートジオングで編成組みたいって思ったけどこれロボット魂でも出来るのか |
| … | 9226/06/26(金)14:41:36 ID:s.vREvhwNo.1443596228そうだねx3URヒロイン勢は作品縛りの穴埋めに使えるからいくらいても良い |
| … | 9326/06/26(金)14:41:44 ID:Dg4pHwnsNo.1443596269+開発F91攻撃だといいな |
| … | 9426/06/26(金)14:42:21 ID:V5eY3YgINo.1443596400そうだねx1>fu6892725.jpg |
| … | 9526/06/26(金)14:43:32 ID:Fmi4CnY2No.1443596678+クワトロ大尉たちがグリーンノア潜入中にカミーユの両親をうっかり殺しちゃって |
| … | 9626/06/26(金)14:44:33 ID:beGPZOLUNo.1443596896そうだねx1>とにかく新型だ!ガンダムだ!!ってやった連邦が負けまくったんだよね |
| … | 9726/06/26(金)14:45:05 ID:XR2BonfkNo.1443597024そうだねx1パーフェクトジオングはしっかりMSVなのにパーフェクトガンダムは狂四郎過ぎて宇宙世紀に居ない気がする |
| … | 9826/06/26(金)14:45:18 ID:gwcznDlANo.1443597090+ティターンズはアースノイド至上主義だしカミーユがティターンズに入るかなあ |
| … | 9926/06/26(金)14:45:32 ID:Fmi4CnY2No.1443597153+>>地下にνガンダムを隠してるくらい言ってください! |
| … | 10026/06/26(金)14:46:28 ID:Y4k/AhD6No.1443597343+パーフェクトガンダムガンダムのデザインからなんか浮きすぎてるんだよな |
| … | 10126/06/26(金)14:46:59 ID:4RtbMRXQNo.1443597445+>パーフェクトジオングはしっかりMSVなのにパーフェクトガンダムは狂四郎過ぎて宇宙世紀に居ない気がする |
| … | 10226/06/26(金)14:47:45 ID:geRIg4BsNo.1443597597+>ティターンズはアースノイド至上主義だしカミーユがティターンズに入るかなあ |
| … | 10326/06/26(金)14:48:08 ID:koGJCYscNo.1443597679+パーフェクトガンダムもフルアーマーガンダムも |
| … | 10426/06/26(金)14:48:16 ID:krhXDJwkNo.1443597719+パーフェクトジオングの相手はフルアーマーじゃなくてパーフェクトだとは思うがパーフェクトガンダムにアムロが乗ってるイメージが無いのが難点 |
| … | 10526/06/26(金)14:48:44 ID:koGJCYscNo.1443597807そうだねx1>親父と仲良く機体弄りから初めてなんとかならないですか…? |
| … | 10626/06/26(金)14:49:37 ID:NhcjJu0wNo.1443597999+新人DSSD職員ですが無事スターゲイザーをSP化できました |
| … | 10726/06/26(金)14:50:06 ID:s.vREvhwNo.1443598099そうだねx2>パーフェクトガンダムガンダムのデザインからなんか浮きすぎてるんだよな |
| … | 10826/06/26(金)14:50:09 ID:4RtbMRXQNo.1443598113+>パーフェクトガンダムもフルアーマーガンダムも |
| … | 10926/06/26(金)14:51:11 ID:Xqcn8imQNo.1443598342そうだねx1>配布ゲイザーとノワール2機目は☆3にするのギリギリになりそうなんですけどSSR凸素材って結構楽に集まる部類ですか? |
| … | 11026/06/26(金)14:52:40 ID:sofpIWcgNo.1443598668+>配布ゲイザーとノワール2機目は☆3にするのギリギリになりそうなんですけどSSR凸素材って結構楽に集まる部類ですか? |
| … | 11126/06/26(金)14:52:42 ID:1Gj1PgzwNo.1443598679+>ティターンズはアースノイド至上主義だしカミーユがティターンズに入るかなあ |
| … | 11226/06/26(金)14:52:47 ID:beGPZOLUNo.1443598710+>配布ゲイザーとノワール2機目は☆3にするのギリギリになりそうなんですけどSSR凸素材って結構楽に集まる部類ですか? |
| … | 11326/06/26(金)14:52:58 ID:ITnxece2No.1443598752+>新人DSSD職員ですが無事スターゲイザーをSP化できました |
| … | 11426/06/26(金)14:53:46 ID:fh4zlnAkNo.1443598926+あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ… |
| … | 11526/06/26(金)14:53:59 ID:geRIg4BsNo.1443598978+>配布ゲイザーとノワール2機目は☆3にするのギリギリになりそうなんですけどSSR凸素材って結構楽に集まる部類ですか? |
| … | 11626/06/26(金)14:54:36 ID:XxfAk0bYNo.1443599105+>ただそれなりにキャピタル消費すっから序盤は普通に開発優先したほうがいいしイベ開発はのんびりヒストリー入りを待つ選択肢もある |
| … | 11726/06/26(金)14:54:38 ID:yaQvqFTcNo.1443599112+>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ… |
| … | 11826/06/26(金)14:55:05 ID:VFrSTQp6No.1443599210+凸アイテムはあるけど開発で作れるやつに使うのはシンプルにもったいない |
| … | 11926/06/26(金)14:55:38 ID:s.vREvhwNo.1443599327+一部地域の方達とか日本の雑誌買うの大変だろうし色々考えてそう |
| … | 12026/06/26(金)14:55:51 ID:koGJCYscNo.1443599370そうだねx3>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ… |
| … | 12126/06/26(金)14:55:58 ID:beGPZOLUNo.1443599402そうだねx1>あー復刻?があるならそこまで待つか… |
| … | 12226/06/26(金)14:56:28 ID:geRIg4BsNo.1443599516そうだねx7>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ… |
| … | 12326/06/26(金)14:57:28 ID:GBVPAirUNo.1443599765+ガンダムエースにエターナル用のコードが付いてるのねー |
| … | 12426/06/26(金)14:57:34 ID:s.vREvhwNo.1443599794+>凸アイテムはあるけど開発で作れるやつに使うのはシンプルにもったいない |
| … | 12526/06/26(金)14:57:46 ID:1Gj1PgzwNo.1443599851+>凸アイテムはあるけど開発で作れるやつに使うのはシンプルにもったいない |
| … | 12626/06/26(金)14:58:55 ID:fROMZMl6No.1443600123+うしだゆうじ先生のインタビューとかいう超希少なの載ってるからな今月のダムエー… |
| … | 12726/06/26(金)14:59:26 ID:ITnxece2No.1443600255そうだねx4ダムエー記念ステージは称号貰えるだけなんで試し読みでもいいから本誌を読ませる為の撒き餌と考えられる |
| … | 12826/06/26(金)15:00:09 ID:beGPZOLUNo.1443600452+レオパルドファルコンとガンダムMK−5とアスタロトオリジンくらいじゃねえかな |
| … | 12926/06/26(金)15:00:25 ID:LXCLe.wYNo.1443600524+>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ… |
| … | 13026/06/26(金)15:00:58 ID:jmKlsBwYNo.1443600643+まだ14Fで日曜日用事あるからそろそろ本腰入れないと… |
| … | 13126/06/26(金)15:01:02 ID:gfCfaxX2No.1443600662+>(カミーユ・ビダン⋯男の中の男だな!) |
| … | 13226/06/26(金)15:05:02 ID:aFrh3qs6No.1443601640+>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ… |
| … | 13326/06/26(金)15:05:22 ID:a/h0TasYNo.1443601736そうだねx1ゾディアックも結構強いぞ |
| … | 13426/06/26(金)15:05:59 ID:zuWmJ.9sNo.1443601887+コード入力出来た! |
| … | 13526/06/26(金)15:05:59 ID:beGPZOLUNo.1443601888+ダムAはインタビュー面白いからそっちみるだけでもいいぞ |
| … | 13626/06/26(金)15:06:10 ID:gwcznDlANo.1443601924+>あの…ガンダムエースの試し読みでガッツリコード載ってるんですけどいいんですかねこれ… |
| … | 13726/06/26(金)15:06:14 ID:Cw5YBgicNo.1443601936+凸アイテムは開発アイテムが出なくて沼ると「使っちまうか…」って気持ちになるよ |
| … | 13826/06/26(金)15:06:29 ID:geRIg4BsNo.1443601994+ガチャ産は結局開発縛りエタロで使えないなら使うとこが少なすぎてな |
| … | 13926/06/26(金)15:07:30 ID:Dg4pHwnsNo.1443602230+ダブルオーライザーとかネオジオングは資材食いすぎだからSSR突破材つかっていいかもってなる |
| … | 14026/06/26(金)15:07:31 ID:beGPZOLUNo.1443602232+最近はチャレンジって使えるとこは出たけど |
| … | 14126/06/26(金)15:08:07 ID:PRAyKoSUNo.1443602375+ずっと貯め込んでた金凸材はパワードレッドとローエングリンブルーに勢いで使っちゃったよ |
| … | 14226/06/26(金)15:08:43 ID:gwcznDlANo.1443602515+>ガチャ産は結局開発縛りエタロで使えないなら使うとこが少なすぎてな |
| … | 14326/06/26(金)15:09:17 ID:8Kf4hYEANo.1443602647そうだねx1SSRも1年やってて1枚もでない奴いるからなぁ |
| … | 14426/06/26(金)15:10:00 ID:5Qimc9a6No.1443602823+貯めてた金凸材はダブルオーライザーに使ったよ |
| … | 14526/06/26(金)15:11:07 ID:gwcznDlANo.1443603082+>SSRも1年やってて1枚もでない奴いるからなぁ |
| … | 14626/06/26(金)15:11:20 ID:PRAyKoSUNo.1443603136+>開発F91攻撃だといいな |
| … | 14726/06/26(金)15:11:36 ID:tmDvpcPsNo.1443603190+アムロが先にララァと出会ったIFとか見たい |
| … | 14826/06/26(金)15:11:44 ID:5Qimc9a6No.1443603222+>SSRも1年やってて1枚もでない奴いるからなぁ |
| … | 14926/06/26(金)15:12:49 ID:Cw5YBgicNo.1443603474そうだねx1>貯めてた金凸材はダブルオーライザーに使ったよ |
| … | 15026/06/26(金)15:13:18 ID:dGu/9yCENo.1443603570+シャアがハマーンとくっついたifとか |
| … | 15126/06/26(金)15:13:29 ID:PifJhLwgNo.1443603598+限定支援はナイチン出したばっかだし恒常と耐久で被らせることもないだろうから |
| … | 15226/06/26(金)15:13:44 ID:sofpIWcgNo.1443603664+>シャアがハマーンとくっついたifとか |
| … | 15326/06/26(金)15:14:38 ID:sofpIWcgNo.1443603859+>ダムAはインタビュー面白いからそっちみるだけでもいいぞ |
| … | 15426/06/26(金)15:15:21 ID:gfCfaxX2No.1443604028+>>貯めてた金凸材はダブルオーライザーに使ったよ |
| … | 15526/06/26(金)15:16:56 ID:9kNjGsksNo.1443604436+>初日からやってる勢だけど、00後編で在庫枯渇したなGNアーマーの設計書……同じ理由でグレイズアインも鬼門だと思う |
| … | 15626/06/26(金)15:17:55 ID:Fmi4CnY2No.1443604677+>シャアがハマーンとくっついたifとか |
| … | 15726/06/26(金)15:18:20 ID:nnFVRIf6No.1443604764+SSRのF90も次のガシャでピックアップされそう |
| … | 15826/06/26(金)15:19:41 ID:5eifRwXYNo.1443605084+まあ設計書は最悪MAPイベ始めてからでも間に合わないことはないと思う |
| … | 15926/06/26(金)15:21:03 ID:PRAyKoSUNo.1443605394+鉄血マップイベがあるとしたら昭弘な気がするけどそうなると血塗れ昭弘と半壊グシオン貰うことになりそう |
| … | 16026/06/26(金)15:21:55 ID:bOgQX1tsNo.1443605565+このままだと配布パイロットだけじゃF91エタロ埋められないんだけどどうするんだろうか… |
| … | 16126/06/26(金)15:23:12 ID:btgCoqhYNo.1443605841+>つーかティファはなんか火力高い |