| レス送信モード |
|---|
あんたまた弱体化ヒロインかい!削除された記事が4件あります.見る
マッドマックスがやりたいなら他所でやりな!
| … | 126/06/26(金)13:32:47No.1443580539+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 226/06/26(金)13:33:42No.1443580787+スーパーガール毎回やられ役やらされてない? |
| … | 326/06/26(金)13:34:18No.1443580946+アメコミ系ぜんぜん観てなかったけど |
| … | 426/06/26(金)13:34:27No.1443580986そうだねx25>どうせ観てねえんだろうな |
| … | 526/06/26(金)13:34:59No.1443581141+マジでマッドマックスだよ |
| … | 626/06/26(金)13:35:37No.1443581275+マッドマックスだけしゃなくてスターウォーズぽさも盛り沢山だよ |
| … | 726/06/26(金)13:37:02No.1443581589+スターウォーズっぽいのとマッドマックスぽいのはいいんだけど(よくないけど) |
| … | 826/06/26(金)13:37:58No.1443581814+よく知らない人から貰った飲み物に毒を入れられ弱体化しボスにボコられる |
| … | 926/06/26(金)13:38:00No.1443581820そうだねx4予告の時から思ってたけど全体的に暗いというか夕方みたいな色味のせいであんまり可愛く見えないのが残念 |
| … | 1026/06/26(金)13:38:41No.1443581988+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1126/06/26(金)13:39:02No.1443582081そうだねx4俺も今見てきたけどこれはスーパーガール2でやる内容であって無印でやることじゃないと思う |
| … | 1226/06/26(金)13:39:29No.1443582208+そもそも原作知ってるから内容予想ついてるわ |
| … | 1326/06/26(金)13:39:44No.1443582272そうだねx5何かにつけては全力出せないようにされるのが笑うわ |
| … | 1426/06/26(金)13:40:14No.1443582390+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1526/06/26(金)13:40:27No.1443582437+スターウォーズがやりてえならガンに監督やらせれば?ってのが俺の感想 |
| … | 1626/06/26(金)13:41:29No.1443582678そうだねx13>俺も今見てきたけどこれはスーパーガール2でやる内容であって無印でやることじゃないと思う |
| … | 1726/06/26(金)13:42:21No.1443582896そうだねx13>よく知らない人から貰った飲み物に毒を入れられ弱体化しボスにボコられる |
| … | 1826/06/26(金)13:42:44No.1443582982+ブリガンズそこはかとなく強くそこはかとなく弱い |
| … | 1926/06/26(金)13:42:56No.1443583022+ロボはあれなんでロボなの? |
| … | 2026/06/26(金)13:43:36No.1443583191+これさあ |
| … | 2126/06/26(金)13:43:46No.1443583237+>ロボはあれなんでロボなの? |
| … | 2226/06/26(金)13:44:04No.1443583302そうだねx14>ロボなんてマッドマックス要素しかなくてなんでロボって呼ばれてるかわかんねえもん |
| … | 2326/06/26(金)13:44:26No.1443583382そうだねx1なんかえろいな |
| … | 2426/06/26(金)13:44:52No.1443583489+>これさあ |
| … | 2526/06/26(金)13:45:05No.1443583542+言われてるほどは悪くないけど絶賛とまでは行かない感じ |
| … | 2626/06/26(金)13:45:27No.1443583628そうだねx11メスガキとガールが同じ傷をもつものみたいな話だけど全然体験が違うよね?惑星崩壊しただけの女がなんで明確に復習対象がいる相手にわかるよしてんの? |
| … | 2726/06/26(金)13:46:00No.1443583752そうだねx3両親が光の両親過ぎる |
| … | 2826/06/26(金)13:46:11No.1443583798+ガキに殺させない!で2回くらい敵取り逃してんのマジでどうかしてるぜ |
| … | 2926/06/26(金)13:46:55No.1443583965+>メスガキとガールが同じ傷をもつものみたいな話だけど全然体験が違うよね?惑星崩壊しただけの女がなんで明確に復習対象がいる相手にわかるよしてんの? |
| … | 3026/06/26(金)13:47:16No.1443584045そうだねx5評論家はもっと点数下げてて良かったんじゃあ… |
| … | 3126/06/26(金)13:47:58No.1443584199+これメスガキがマッドマックスする話の映画が先にあってそれがポシャったからスーパーガールに流用してねえか? |
| … | 3226/06/26(金)13:48:21No.1443584284+スーパー系主人公の苦悩を入れなきゃ気が済まないタイプの作品か |
| … | 3326/06/26(金)13:48:21No.1443584285+カーラが基本ずっとナーフされてるからロボもそこまで凄そうには感じなかったな |
| … | 3426/06/26(金)13:49:27No.1443584498+ほんとはマッドマックスとかスターウォーズが作りたいのがひしひしと伝わってくるのはすごいよ |
| … | 3526/06/26(金)13:50:04No.1443584636そうだねx2こっちは普通にカルエル(クラーク)が年上(惑星脱出時カーラは生まれてない)なのね |
| … | 3626/06/26(金)13:50:45No.1443584775+カーラがガキに説教垂れる割には自分は殺しまくりで全然わかんないストーリーだったな |
| … | 3726/06/26(金)13:50:59No.1443584835そうだねx1ガンが監督だったらあのバスの通訳あたり最後まで出てきそうだったな |
| … | 3826/06/26(金)13:52:42No.1443585236+評判悪いな |
| … | 3926/06/26(金)13:52:57No.1443585286そうだねx1スーパーマン外伝スーパーガールって感じの話だったな |
| … | 4026/06/26(金)13:52:58No.1443585290そうだねx3バスの休憩所につくまではそこそこ面白かったんだがな |
| … | 4126/06/26(金)13:53:34No.1443585414そうだねx8>評判悪いな |
| … | 4226/06/26(金)13:54:07No.1443585533+そもそもこれスーパーガールじゃなくても成立する話なんだよね |
| … | 4326/06/26(金)13:54:08No.1443585538+ジェームズガンが〜って書いてたからまた監督やるのかと思ったけど変わったのか…うーん… |
| … | 4426/06/26(金)13:54:21No.1443585591+批評家低評価の一般高評価の最近多いパターンかと思ったけどそんな感じではなさそう? |
| … | 4526/06/26(金)13:55:20No.1443585813+スーパーマン見終わってスーパーガールも単体映画やるよ!って聞いた時は凄い期待したんだが…まぁこんなもんかって感じになっちゃったな… |
| … | 4626/06/26(金)13:55:57No.1443585956+両親が殺されたから復讐するっていってる子供相手に知ったような面で惑星が崩壊して両親が死んだ話をして相手のことわかった気になるヤバイ女は面白くはあるよ |
| … | 4726/06/26(金)13:57:06No.1443586203+なんというか壮大な予算と時間かけてスーパーマンの裏側の設定を埋めただけの映画だったね |
| … | 4826/06/26(金)13:57:11No.1443586219+クリプトン人自体はイカれて無かったけどジョー・エルがイカれてたのは確定したな… |
| … | 4926/06/26(金)13:57:44No.1443586338+赤色太陽の星なのでクリプト毒矢撃たれて死にかけ |
| … | 5026/06/26(金)13:57:53No.1443586379そうだねx3前のスーパーマンもそうだったけど |
| … | 5126/06/26(金)13:58:32No.1443586525そうだねx8>批評家低評価の一般高評価の最近多いパターンかと思ったけどそんな感じではなさそう? |
| … | 5226/06/26(金)13:59:15No.1443586693+しかもガキの傷になるからって理由だけで人殺しまくってる極悪人を殺させないように立ち回るからすげえストレス貯まるんだよな |
| … | 5326/06/26(金)14:00:06No.1443586863+カーラの言ってることが支離滅裂なのとメスガキがうざくて邪魔で足手まといなのに目をつぶれば75点くらいのアクション映画 |
| … | 5426/06/26(金)14:00:15No.1443586890+>スーパーガール毎回やられ役やらされてない? |
| … | 5526/06/26(金)14:00:16No.1443586897+>ジェームズガンが〜って書いてたからまた監督やるのかと思ったけど変わったのか…うーん… |
| … | 5626/06/26(金)14:00:23No.1443586922+>>批評家低評価の一般高評価の最近多いパターンかと思ったけどそんな感じではなさそう? |
| … | 5726/06/26(金)14:00:30No.1443586953+>人殺しまくってる極悪人を殺させないように立ち回る |
| … | 5826/06/26(金)14:01:05No.1443587094+序盤は良かったと思うんだけど途中から眠くなっちゃった |
| … | 5926/06/26(金)14:01:06No.1443587101+前のスーパーマンは普通に全力で負けてただけだから |
| … | 6026/06/26(金)14:01:07No.1443587104そうだねx10>カーラの言ってることが支離滅裂なのとメスガキがうざくて邪魔で足手まといなのに目をつぶれば75点くらいのアクション映画 |
| … | 6126/06/26(金)14:02:02No.1443587310+>地球の法治国家内ならこういう立ち回りもわかるんだけど今回の舞台がさ… |
| … | 6226/06/26(金)14:02:02No.1443587313+>>よく知らない人から貰った飲み物に毒を入れられ弱体化しボスにボコられる |
| … | 6326/06/26(金)14:02:18No.1443587384+スーパーマンのラストではあんなに面白そうに思えたのに |
| … | 6426/06/26(金)14:02:41No.1443587475+天候おかしいから見送ったけどimax にはポスターだけだったり微妙にケチくさいからもういいか |
| … | 6526/06/26(金)14:02:43No.1443587482そうだねx12>ちょっと目を開けて採点してくれ |
| … | 6626/06/26(金)14:02:53No.1443587525そうだねx3>スーパーマンのラストではあんなに面白そうに思えたのに |
| … | 6726/06/26(金)14:02:56No.1443587534そうだねx3>前のスーパーマンもそうだったけど |
| … | 6826/06/26(金)14:03:26No.1443587650そうだねx8批評家もいってるけどスーパーマンシリーズなのにアクションが小さくまとまりすぎ |
| … | 6926/06/26(金)14:03:34No.1443587685そうだねx5共闘したキャラはあれで人気出ると思って出してんの? |
| … | 7026/06/26(金)14:04:30No.1443587881+来月のスパイダーマンに期待するか |
| … | 7126/06/26(金)14:04:32No.1443587896+地球を舞台でやると思ってたのでなんかずっと乗れなかった |
| … | 7226/06/26(金)14:05:16No.1443588064+>前のスーパーマンもそうだったけど |
| … | 7326/06/26(金)14:06:08No.1443588251+原作よく知らんけどロボのファンはあれで満足な訳? |
| … | 7426/06/26(金)14:06:16No.1443588286そうだねx1>前のスーパーマンもそうだったけど |
| … | 7526/06/26(金)14:07:06No.1443588456そうだねx2なんで面白い映画作らないんだ殺すぞ |
| … | 7626/06/26(金)14:07:22No.1443588506+マッドマックスすぎるのは原作からなの? |
| … | 7726/06/26(金)14:07:37No.1443588550そうだねx8>強いの知ってるからこそああこいつが100%のパワー出したらこの話10分で全部終わるなってわかるだろ |
| … | 7826/06/26(金)14:07:38No.1443588553+まあロボに期待してたらがっかり |
| … | 7926/06/26(金)14:08:43No.1443588754+日米同時公開だから両国の感想がワッと集まるな |
| … | 8026/06/26(金)14:08:48No.1443588768+「スーパーマン」って使いにくすぎない? |
| … | 8126/06/26(金)14:09:05No.1443588832+ただ鎌振り回してる自己中のモモアじゃんねあれじゃ |
| … | 8226/06/26(金)14:09:43No.1443588951+まぁロボがいなかったらカーララストあたりで死んでましたね…ってのと |
| … | 8326/06/26(金)14:09:47No.1443588965そうだねx2>日米同時公開だから両国の感想がワッと集まるな |
| … | 8426/06/26(金)14:10:18No.1443589077+>まぁロボがいなかったらカーララストあたりで死んでましたね…ってのと |
| … | 8526/06/26(金)14:10:56No.1443589218そうだねx1初動76%はかなり低いな |
| … | 8626/06/26(金)14:11:19No.1443589302そうだねx2このユニバース雲行き怪しくなるの早すぎ |
| … | 8726/06/26(金)14:12:02No.1443589459+スーパーガールの実写映画はコケるってジンクスつくな |
| … | 8826/06/26(金)14:12:32No.1443589565+fu6892668.jpg |
| … | 8926/06/26(金)14:12:35No.1443589575そうだねx3自分で監督しろガン |
| … | 9026/06/26(金)14:12:35No.1443589578そうだねx4>このユニバース雲行き怪しくなるの早すぎ |
| … | 9126/06/26(金)14:12:58No.1443589661+ちなみにIMDbだと5.9 |
| … | 9226/06/26(金)14:13:09No.1443589709+>スーパーガールの実写映画はコケるってジンクスつくな |
| … | 9326/06/26(金)14:13:32No.1443589810そうだねx8ブリガンズがマッドマックス(ヒャッハー集団)すぎるのは別にいいんだけど |
| … | 9426/06/26(金)14:13:41No.1443589844+>ちなみにIMDbだと5.9 |
| … | 9526/06/26(金)14:14:14No.1443589954+コケることすら許されなかった女主人公もいるから |
| … | 9626/06/26(金)14:14:18No.1443589978+最後バイクとよくわからん戦車で爆走始めるのはもはやヤケクソだよなブリガンズ |
| … | 9726/06/26(金)14:14:28No.1443590015+>スーパーガールつーか |
| … | 9826/06/26(金)14:14:57No.1443590124+>だめなんだっけ |
| … | 9926/06/26(金)14:15:36No.1443590264+>味としてはMCUならキャップ1とか4に近い |
| … | 10026/06/26(金)14:15:40No.1443590283+アメコミ有識者いるかな |
| … | 10126/06/26(金)14:16:12No.1443590413そうだねx2兄貴がアホじゃなければ… |
| … | 10226/06/26(金)14:16:22No.1443590448そうだねx2ロボはむしろ一番褒められる所じゃない? |
| … | 10326/06/26(金)14:16:28No.1443590470+DCは女が主役のアメコミ映画は作るのやめたらいいのに |
| … | 10426/06/26(金)14:16:36No.1443590506+まあそもそも話の内容がダサすぎて映像でどう取り繕ってもダサい以外の状況にはならんのよね |
| … | 10526/06/26(金)14:16:58No.1443590576+>それならまあ本当に悪くはないって感じだな… |
| … | 10626/06/26(金)14:16:59No.1443590578そうだねx8スーパーガール3とかでこれならまあ… |
| … | 10726/06/26(金)14:17:29No.1443590694そうだねx3高い給料もらってクソ映画作るの最高だろうな |
| … | 10826/06/26(金)14:17:32No.1443590709そうだねx1>ロボはむしろ一番褒められる所じゃない? |
| … | 10926/06/26(金)14:17:57No.1443590787+部下は賞金首だけどボスは別に賞金首じゃないのはよくわからんかったなブリガンズ |
| … | 11026/06/26(金)14:18:05No.1443590816+弱体化してボコられるはエロいほうのスーパーガールでやってよ |
| … | 11126/06/26(金)14:18:11No.1443590836そうだねx7カーラのガキへの説教が見てる側にまったく響いてこないんだよな |
| … | 11226/06/26(金)14:18:27No.1443590885そうだねx6>>それならまあ本当に悪くはないって感じだな… |
| … | 11326/06/26(金)14:18:31No.1443590903+>不死身要素とか一切見せてないからただの北斗の拳にでてくるキャラやんけ |
| … | 11426/06/26(金)14:19:05No.1443591021そうだねx5>親父の鍛えた名剣で刺されても平気だったやろ一応 |
| … | 11526/06/26(金)14:19:16No.1443591058+試写会が不評で作り直したとかコレだったっけ? |
| … | 11626/06/26(金)14:20:11No.1443591297そうだねx4正直ハイテク機器狙いで海賊行為してくるあのビッチトリオの方が |
| … | 11726/06/26(金)14:20:19No.1443591335そうだねx4DCUで女性主役はワンウーの島のドラマもあるけどわざわざファンからの評判悪いストーリーライン採用した上でGoT風にするっつってるのが不安しかない |
| … | 11826/06/26(金)14:20:32No.1443591385+DCU大丈夫か? |
| … | 11926/06/26(金)14:20:39No.1443591410+>アメコミ有識者いるかな |
| … | 12026/06/26(金)14:20:52No.1443591462+SSUですら二作目までは持ったぜ |
| … | 12126/06/26(金)14:21:52No.1443591665そうだねx1フェーズシックスからこないだ上巻出たばっかりだよ原作(ベースになった話)の邦訳 |
| … | 12226/06/26(金)14:22:08No.1443591724そうだねx2DCはバットマンの個人軍なんで… |
| … | 12326/06/26(金)14:22:08No.1443591725+ブリガンズみてマッドマックスやんってならないやついる? |
| … | 12426/06/26(金)14:22:39No.1443591845+>アメコミ有識者いるかな |
| … | 12526/06/26(金)14:22:50No.1443591885+女ヒーロー物って |
| … | 12626/06/26(金)14:22:52No.1443591894+原作面白いならそのままやればいいんじゃないの? |
| … | 12726/06/26(金)14:23:05No.1443591959+ブリガンズ正直ピースメイカー組でもがんばれば勝てそうなくらいの強さだから |
| … | 12826/06/26(金)14:23:19No.1443591995そうだねx2地球人の視聴者に何の関係もないストーリーで客入るわけないやん |
| … | 12926/06/26(金)14:24:11No.1443592230そうだねx4>DCU大丈夫か? |
| … | 13026/06/26(金)14:24:20No.1443592265+>有識者じゃないけど原作は超名作らしいと聞いた |
| … | 13126/06/26(金)14:24:47No.1443592399そうだねx1>DCU大丈夫か? |
| … | 13226/06/26(金)14:25:15No.1443592517+クレイフェイスはそれこそSSUの二の舞いだろ |
| … | 13326/06/26(金)14:25:24No.1443592553そうだねx1>・・・ヴィランがピン張るって無理って誰か教えてあげなかったのかなあ |
| … | 13426/06/26(金)14:25:45No.1443592638+ザバpart2で稼ぐしかないね |
| … | 13526/06/26(金)14:25:52No.1443592677+復活したクリプトが敵相手に大暴れのシーンすらないのは恐れ入ったよ |
| … | 13626/06/26(金)14:26:08No.1443592732そうだねx5低予算ホラーみたいだからむしろそっちのが最近の需要と合致しそう |
| … | 13726/06/26(金)14:26:21No.1443592772そうだねx3最後他の奴がいるのもお構いなしに爆弾落としまくってバイバーイ♪するとこだけはロボっぽかったな |
| … | 13826/06/26(金)14:26:28No.1443592796そうだねx1>ザバpart2で稼ぐしかないね |
| … | 13926/06/26(金)14:27:01No.1443592908そうだねx7>低予算ホラーみたいだからむしろそっちのが最近の需要と合致しそう |
| … | 14026/06/26(金)14:27:12No.1443592947+>>DCU大丈夫か? |
| … | 14126/06/26(金)14:27:35No.1443593022そうだねx1>DCの女主役が |
| … | 14226/06/26(金)14:27:39No.1443593037+クレイフェイスは持ち込まれた脚本が面白かったからイレギュラーで決まったのが吉と出るか凶と出るか…ザバみたいにDCU扱いじゃなくて良かったんじゃと思うけど |
| … | 14326/06/26(金)14:27:56No.1443593121+>DCU大丈夫か? |
| … | 14426/06/26(金)14:28:15No.1443593183そうだねx8>>DCの女主役が |
| … | 14526/06/26(金)14:28:26No.1443593227+>次のクレイフェイスで安泰じゃ |
| … | 14626/06/26(金)14:28:48No.1443593291+クレイフェイスはザバ時空であってDCUじゃないでしょ |
| … | 14726/06/26(金)14:28:49No.1443593294そうだねx2まあトイストとミニオンの間に公開でいいかって判断されてる時点で興収はそこまで気にされてないと思う真面目に |
| … | 14826/06/26(金)14:29:08No.1443593353+>クレイフェイスはザバ時空であってDCUじゃないでしょ |
| … | 14926/06/26(金)14:29:13No.1443593379+>次はドラマのランタンズです… |
| … | 15026/06/26(金)14:29:18No.1443593399+>次のクレイフェイスで安泰じゃ |
| … | 15126/06/26(金)14:29:28No.1443593433+>原作面白いならそのままやればいいんじゃないの? |
| … | 15226/06/26(金)14:29:30No.1443593440そうだねx3>逆逆 |
| … | 15326/06/26(金)14:30:00No.1443593570そうだねx5>内容はデカイ減点もないけど加点も無かった |
| … | 15426/06/26(金)14:30:39No.1443593728+OVAのナイトフォールトリロジーたのしみだねー |
| … | 15526/06/26(金)14:31:23No.1443593897そうだねx3両親と従弟の言葉がフラッシュバックして糞ダサスーツ着る流れは好きだよ |
| … | 15626/06/26(金)14:31:27No.1443593911+まずガキに復讐させる気がないのにガキを連れてるカーラが意味不明なんだよね |
| … | 15726/06/26(金)14:32:08No.1443594080そうだねx1>両親と従弟の言葉がフラッシュバックして糞ダサスーツ着る流れは好きだよ |
| … | 15826/06/26(金)14:32:28No.1443594132+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 15926/06/26(金)14:32:35No.1443594157そうだねx5ボスキャラが全然風格ないチンピラなので黒幕的なのいると思ってた |
| … | 16026/06/26(金)14:33:47No.1443594413そうだねx1>ボスキャラが全然風格ないチンピラなので黒幕的なのいると思ってた |
| … | 16126/06/26(金)14:33:48No.1443594415そうだねx2主演女優の演技力が凄いってのは本当にその通りだったな |
| … | 16226/06/26(金)14:33:51No.1443594426+まずボスと雑魚見分けるのすら困難だからな |
| … | 16326/06/26(金)14:34:13No.1443594513+上映時間短めなのもあってえ?これで終わるの?本当に?って感じはあった |
| … | 16426/06/26(金)14:34:41No.1443594620+露骨に他作品の名前出して話題逸らそうとするのほとんど荒らしだろう… |
| … | 16526/06/26(金)14:34:46No.1443594641+演技力すごくても両親が殺さたって話に惑星が崩壊した話をして共感を得ようとしてるトンチンカンさで浮く |
| … | 16626/06/26(金)14:35:33No.1443594819そうだねx1>>ボスキャラが全然風格ないチンピラなので黒幕的なのいると思ってた |
| … | 16726/06/26(金)14:35:57No.1443594915+ロボのどのへんがロボなのって言われてもあいつ原作からロボだろ |
| … | 16826/06/26(金)14:36:28No.1443595032+>ロボのどのへんがロボなのって言われてもあいつ原作からロボだろ |
| … | 16926/06/26(金)14:36:36No.1443595071+>>次のクレイフェイスで安泰じゃ |
| … | 17026/06/26(金)14:36:50No.1443595124そうだねx1スーパーマンの対戦相手にちゃんと互角の強さのクローンぶつけてきたハゲは偉かったんだな |
| … | 17126/06/26(金)14:37:16No.1443595219+ジョーカーが受けたのってDCとか一切関係ない部分だと思うんですよね |
| … | 17226/06/26(金)14:37:19No.1443595236+>スーパーマンの対戦相手にちゃんと互角の強さのクローンぶつけてきたハゲは偉かったんだな |
| … | 17326/06/26(金)14:37:37No.1443595307+弱き人々を守れ |
| … | 17426/06/26(金)14:37:54No.1443595369+まず刀ガキが可愛くない上に足手まといなのはまじで何なの?どんな判断? |
| … | 17526/06/26(金)14:38:08No.1443595426+スーパーマッドマックス |
| … | 17626/06/26(金)14:39:11No.1443595693+>スーパーマッドマックス |
| … | 17726/06/26(金)14:40:02No.1443595887+アメリカの映画製作者はいろんな宇宙人がいる酒場の描写もうやめたほうがいいよ |
| … | 17826/06/26(金)14:40:30No.1443595985そうだねx4>アメリカの映画製作者はいろんな宇宙人がいる酒場の描写もうやめたほうがいいよ |
| … | 17926/06/26(金)14:40:53No.1443596069そうだねx1クリストファーリーブの第一作ってヴィランとガチタイマンとか抜きで |
| … | 18026/06/26(金)14:41:00No.1443596107+次のスーパーマンに出てくるのも期待できるぐらいにはガキの殺しを止めたがる以外はカーラ自体のキャラは悪くないと思う |
| … | 18126/06/26(金)14:42:05No.1443596345+じゃあ俺アブソリュートバットマンとミスターミラクルのアニメ版に期待してるんで…. |
| … | 18226/06/26(金)14:42:16No.1443596381そうだねx1あんたまた宇宙人のいるサルーンかい!? |
| … | 18326/06/26(金)14:42:30No.1443596450+スーパーマン2だとブレイニアックが敵だからまあガール含めてみんな最初から全力なんだろうな |
| … | 18426/06/26(金)14:43:26No.1443596652+トムキングの原作がゴミみたいな実写化されるのはワンダヴィジョン含めて二回目だな |
| … | 18526/06/26(金)14:44:10No.1443596820そうだねx1今回の件でいっちょ真面目にヒーロー活動するかあ!ってなったわけだけど |
| … | 18626/06/26(金)14:44:43No.1443596944+>実写は適当にやっといて! |
| … | 18726/06/26(金)14:45:25No.1443597114そうだねx5>じゃあ俺アブソリュートバットマンとミスターミラクルのアニメ版に期待してるんで…. |
| … | 18826/06/26(金)14:45:51No.1443597219+しかしアブソリュートバットマンは爆速アニメ化すぎてビビったな |
| … | 18926/06/26(金)14:46:16No.1443597301+ピースメイカーはあのラストで別に次のスーパーマン映画には関係ないらしいのが… |
| … | 19026/06/26(金)14:46:37No.1443597368そうだねx1>じゃあ俺アブソリュートバットマンとミスターミラクルのアニメ版に期待してるんで…. |
| … | 19126/06/26(金)14:46:48No.1443597410+>>実写は適当にやっといて! |
| … | 19226/06/26(金)14:47:06No.1443597472+>メスガキとガールが同じ傷をもつものみたいな話だけど全然体験が違うよね?惑星崩壊しただけの女がなんで明確に復習対象がいる相手にわかるよしてんの? |
| … | 19326/06/26(金)14:47:13No.1443597493そうだねx1>>じゃあ俺アブソリュートバットマンとミスターミラクルのアニメ版に期待してるんで…. |
| … | 19426/06/26(金)14:47:34No.1443597564そうだねx1やる気ないのはワーナーじゃなくて日本のファンだろ |
| … | 19526/06/26(金)14:47:59No.1443597641+ナイトフォールは正直また今更バットマンのアニメ化かい!?と思ってたらなんか作画良さそうで期待してる |
| … | 19626/06/26(金)14:48:05No.1443597669+>しかしアブソリュートバットマンは爆速アニメ化すぎてビビったな |
| … | 19726/06/26(金)14:48:32No.1443597774+レゴDCも日本では早々に力尽きた |
| … | 19826/06/26(金)14:49:06No.1443597881そうだねx5スーパーガールのスレで急にバットマンのアニメの話始めるの不自然過ぎる… |
| … | 19926/06/26(金)14:49:12No.1443597908+ディズニーはなんだかんだでマーベルアニメでも吹き替え付きで来日してくれたりサブスクに置いてくれるけどワーナーはそういうの期待しない方がいい |
| … | 20026/06/26(金)14:49:26No.1443597964+>ナイトフォールは正直また今更バットマンのアニメ化かい!?と思ってたらなんか作画良さそうで期待してる |
| … | 20126/06/26(金)14:49:56No.1443598064+>ザバは来年だよ |
| … | 20226/06/26(金)14:50:00No.1443598078そうだねx7まあここでバットマンのアニメの話が始まるあたりほんとにスレ画がつまんなかった証明になるからいいんでね |
| … | 20326/06/26(金)14:50:00No.1443598079そうだねx1>種類別のカバーを3桁用意しても売れるんだっけ何か凄いな |
| … | 20426/06/26(金)14:50:26No.1443598180そうだねx1まぁまぁ本気(でもまぁ手加減してる)のスーパーガールに |
| … | 20526/06/26(金)14:50:41No.1443598226+>まあここでバットマンのアニメの話が始まるあたりほんとにスレ画がつまんなかった証明になるからいいんでね |
| … | 20626/06/26(金)14:50:55No.1443598285+スーパーマンのアニメサブスク配信してよ〜 |
| … | 20726/06/26(金)14:50:58No.1443598296そうだねx1>ナイトフォールのアニメ版は日本に来るかな似たようなOVAは一時日本でも字幕のみとはいえ出てたんだが途中から発売されなくなった |
| … | 20826/06/26(金)14:51:25No.1443598404そうだねx5>スーパーガールのスレで急にバットマンのアニメの話始めるの不自然過ぎる… |
| … | 20926/06/26(金)14:51:38No.1443598451+DCUになって明確に良かったことはガンがアニメも実写と同じくらい力入れる宣言したことだと思う |
| … | 21026/06/26(金)14:51:53No.1443598504そうだねx4>>まあここでバットマンのアニメの話が始まるあたりほんとにスレ画がつまんなかった証明になるからいいんでね |
| … | 21126/06/26(金)14:52:11No.1443598567+ボマと嫁と娘殺す必要あった? |
| … | 21226/06/26(金)14:52:20No.1443598594そうだねx1>スーパーガールのスレで急にバットマンのアニメの話始めるの不自然過ぎる… |
| … | 21326/06/26(金)14:52:24No.1443598611+事前に言われていたアイアンマンの後のハルクという評価で笑った |
| … | 21426/06/26(金)14:52:46No.1443598702+まあ剣ガキがうざいのとガールの言ってることがとか支離滅裂なのに言及したらあとはマッドマックスとスターウォーズの二番煎じすぎていうことないんですよねこの映画 |
| … | 21526/06/26(金)14:52:53No.1443598736そうだねx1ロボ好きだからビズレーの要素がほどほどにあるのは良かった |
| … | 21626/06/26(金)14:53:11No.1443598794そうだねx1クリプトナイトいろんな種類あるのは知ってたけど太陽にもみどりとかあんのか |
| … | 21726/06/26(金)14:53:31No.1443598870+まー今日観てみようかな |
| … | 21826/06/26(金)14:53:45No.1443598923+工業的に爆死らしいしな… |
| … | 21926/06/26(金)14:53:58No.1443598972そうだねx3>>スーパーガールのスレで急にバットマンのアニメの話始めるの不自然過ぎる… |
| … | 22026/06/26(金)14:54:32No.1443599091+入場で貰えるコミックのが面白そうだった |
| … | 22126/06/26(金)14:54:34No.1443599098+見るなら初日だと思う感想スレでボロクソに言えるし |
| … | 22226/06/26(金)14:54:34No.1443599099そうだねx2クリプトン崩壊時のシールド展開場面避難しきれなくて |
| … | 22326/06/26(金)14:55:20No.1443599259+アローバースのイメージだったけどわりと殺しもするんだっていうかダーティーな感じでちょっと驚いた |
| … | 22426/06/26(金)14:55:32No.1443599305+>入場で貰えるコミックのが面白そうだった |
| … | 22526/06/26(金)14:55:52No.1443599375そうだねx3こんな感じでバットマン以外のスレを乗っ取るのが大好きだからねバットマンファン |
| … | 22626/06/26(金)14:55:53No.1443599381+この映画だと一番好きなキャラはスーパーマンかな… |
| … | 22726/06/26(金)14:56:05No.1443599439そうだねx2まあこれが何作も経た後に出てきたらええっ!?ってなるけどシリーズの始まりならこんなもんかなって |
| … | 22826/06/26(金)14:56:07No.1443599445+>こっちはポスター渡された |
| … | 22926/06/26(金)14:56:09No.1443599449+無印スースクすら2、3日は割と肯定的な意見出てたのになあ |
| … | 23026/06/26(金)14:56:10No.1443599456+ヤングスーパーマンだとカーラの親父の方がやばかったけど今回は逆なのね |
| … | 23126/06/26(金)14:56:34No.1443599539+>入場で貰えるコミックのが面白そうだった |
| … | 23226/06/26(金)14:56:47No.1443599589そうだねx4>事前に言われていたアイアンマンの後のハルクという評価で笑った |
| … | 23326/06/26(金)14:57:13No.1443599698+>無印スースクすら2、3日は割と肯定的な意見出てたのになあ |
| … | 23426/06/26(金)14:57:29No.1443599773そうだねx3>見るなら初日だと思う感想スレでボロクソに言えるし |
| … | 23526/06/26(金)14:57:48No.1443599858+どうでもいい命なんかじゃない!って諭すシーン好き |
| … | 23626/06/26(金)14:58:00No.1443599903+スーパーマンの方は2とか予定されてるの? |
| … | 23726/06/26(金)14:58:05No.1443599913+>むしろ声を大にしてこれが酷いって言うような要素は無いだろ |
| … | 23826/06/26(金)14:58:28No.1443600017そうだねx1アンパンマンの顔が毎回濡らされる程度のもんじゃないの素だと強すぎるから |
| … | 23926/06/26(金)14:58:29No.1443600025+>スーパーマンの方は2とか予定されてるの? |
| … | 24026/06/26(金)14:58:35No.1443600044そうだねx2>>事前に言われていたアイアンマンの後のハルクという評価で笑った |
| … | 24126/06/26(金)14:58:42No.1443600072+マリギャラマイケルに続き批評家のいってたことが的を射てるのが証明されたよね |
| … | 24226/06/26(金)14:58:44No.1443600082そうだねx1>スーパーマンの方は2とか予定されてるの? |
| … | 24326/06/26(金)14:59:00No.1443600151+>アローバースのイメージだったけどわりと殺しもするんだっていうかダーティーな感じでちょっと驚いた |
| … | 24426/06/26(金)14:59:13No.1443600188+マッドマックスにしたのはマジでなんでなのかインタビューで語ってほしい |
| … | 24526/06/26(金)14:59:14No.1443600193そうだねx1ロボは通りすがりのロボって感じだった |
| … | 24626/06/26(金)14:59:16No.1443600200そうだねx3>MCUもソーとかキャップ1はまあこんなもんかって感じで見てたし |
| … | 24726/06/26(金)14:59:21No.1443600230+>あれを真剣に好きならネタにされる理由もわかるだろ |
| … | 24826/06/26(金)14:59:26No.1443600252そうだねx4>アンパンマンの顔が毎回濡らされる程度のもんじゃないの素だと強すぎるから |
| … | 24926/06/26(金)14:59:46No.1443600359そうだねx6流石にスレ画とキャップが同列はねーわ |
| … | 25026/06/26(金)15:00:16No.1443600482そうだねx1MCUで例えようとしてる奴遠回しにMCU叩きたいだけだろ |
| … | 25126/06/26(金)15:00:18No.1443600490+>>あれを真剣に好きならネタにされる理由もわかるだろ |
| … | 25226/06/26(金)15:00:21No.1443600506そうだねx1>ロボは通りすがりのロボって感じだった |
| … | 25326/06/26(金)15:00:26No.1443600528+散々言われてるけど復讐しようとする女の子に自然災害で死んだ両親の話始めるカーラちゃんは頭おかしいよ |
| … | 25426/06/26(金)15:01:06No.1443600681+>散々言われてるけど復讐しようとする女の子に自然災害で死んだ両親の話始めるカーラちゃんは頭おかしいよ |
| … | 25526/06/26(金)15:01:27No.1443600746+スーパーマンの能力自体が扱いづらいのでは |
| … | 25626/06/26(金)15:02:06No.1443600917+あの犬と一緒に地球で生活できるのか?孤独の要塞にいたほうがいいんじゃ |
| … | 25726/06/26(金)15:02:17No.1443600960+なんか復讐するな理論言う割にはボコボコ殺すしカーラのキャラもあんまり… |
| … | 25826/06/26(金)15:02:38No.1443601042+ハゲがなんで続編で復権してるかはピースメイカー見ればわかるけど |
| … | 25926/06/26(金)15:03:53No.1443601348+>スーパーマンならともかくスーパーガールでもそうするのかよって |
| … | 26026/06/26(金)15:04:14No.1443601436+ヴィランはあれ有名な奴なのかな識別しづらかったからもっと大物とかいれてほしかった |
| … | 26126/06/26(金)15:04:41No.1443601554そうだねx4>ハゲがなんで続編で復権してるかはピースメイカー見ればわかるけど |
| … | 26226/06/26(金)15:05:11No.1443601681+>ヴィランはあれ有名な奴なのかな識別しづらかったからもっと大物とかいれてほしかった |
| … | 26326/06/26(金)15:05:40No.1443601820そうだねx3クレム普通に約束破るような外道で剣貰ったうえで家族みんな殺すで良かったんじゃないかなあ |
| … | 26426/06/26(金)15:06:57No.1443602106+クリプトンいつも爆破してたから街浮かぶのは新鮮だったけどアルゴシティってのは首都でいいのかい? |
| … | 26526/06/26(金)15:07:59No.1443602354+スーパーマンの方は弱体化は監獄のあたりくらいだから気にならなかった |
| … | 26626/06/26(金)15:08:06No.1443602373+いきなり破滅が訪れたんじゃなくて兆候があったってのはクリプト星人が馬鹿すぎるけどいいのか? |
| … | 26726/06/26(金)15:08:24No.1443602443そうだねx1>>評判悪いな |
| … | 26826/06/26(金)15:09:06No.1443602609+クリプトナイトってアメコミ内でも簡単に手に入るのか? |
| … | 26926/06/26(金)15:09:13No.1443602628+綺麗ではあったけど別に圧巻されるシーンはなかったかな |
| … | 27026/06/26(金)15:09:24No.1443602670+>クリプトナイトってアメコミ内でも簡単に手に入るのか? |
| … | 27126/06/26(金)15:10:13No.1443602890+>君が真剣に好きだからって言ってつまんない作品をつまんないってネタにしちゃいけないってのも気持ち悪いんだよね |
| … | 27226/06/26(金)15:10:21No.1443602926+ロボは単独映画が決まってるみたいな噂が昔々あったけどDCUでもやるのかな |
| … | 27326/06/26(金)15:10:22No.1443602931+>いきなり破滅が訪れたんじゃなくて兆候があったってのはクリプト星人が馬鹿すぎるけどいいのか? |
| … | 27426/06/26(金)15:10:42No.1443602995+>スレ画批判されてるからってアニメやMCUに話題そらす人に刺さってる |
| … | 27526/06/26(金)15:11:41No.1443603208+映像面で言えば原作が凄いので読んでなくてスペオペも普段見ないとかならまあ満足できる…かも… |
| … | 27626/06/26(金)15:12:42No.1443603455+>クレム普通に約束破るような外道で剣貰ったうえで家族みんな殺すで良かったんじゃないかなあ |
| … | 27726/06/26(金)15:12:56No.1443603502+>>スレ画批判されてるからってアニメやMCUに話題そらす人に刺さってる |
| … | 27826/06/26(金)15:13:15No.1443603561+スターウォーズプリシークエルもマッドマックス怒りのデスロードも見てないなら映像は新鮮で面白いかもね |
| … | 27926/06/26(金)15:13:28No.1443603597+>映像面で言えば原作が凄いので読んでなくてスペオペも普段見ないとかならまあ満足できる…かも… |
| … | 28026/06/26(金)15:14:05No.1443603735そうだねx2一作目の初手でクローン出してきたハゲがようやりすぎとる |
| … | 28126/06/26(金)15:14:31No.1443603833+冒頭の兄貴?何も知らなかったんだろうけど凄い勢いで飛び出して可哀そうだけどなんてアホな死に様だって思ってしまった |
| … | 28226/06/26(金)15:15:03No.1443603960+>>映像面で言えば原作が凄いので読んでなくてスペオペも普段見ないとかならまあ満足できる…かも… |
| … | 28326/06/26(金)15:16:47No.1443604394そうだねx1>ちなみにIMDbだと5.9 |
| … | 28426/06/26(金)15:17:01No.1443604463+ガキへの感情移入も中途半端になるんだよね |
| … | 28526/06/26(金)15:17:42No.1443604628+ヒートビジョンの殺意が凄かったけどクラークもあれくらい出せるのか |
| … | 28626/06/26(金)15:17:48No.1443604653+スパガのコミックってどこで特典貰えるの? |
| … | 28726/06/26(金)15:17:50No.1443604658+まだ見てなくてスーパーマン良かったから期待してたんだけどなんかあんまりな感じなのか…? |
| … | 28826/06/26(金)15:17:56No.1443604679+そもそも「女なのにスーパーヒーローやっちゃう!」で既存の枠に囚われない存在やってるのに |
| … | 28926/06/26(金)15:17:56No.1443604680+マジでガキがいらん |
| … | 29026/06/26(金)15:18:04No.1443604709そうだねx1ハゲにクローンにおかっぱチーム出してクラークの苦悩もやってあんだけ面白かったスーパーマンは本当にすごいと思う |
| … | 29126/06/26(金)15:18:04No.1443604710+>クリプトナイトってアメコミ内でも簡単に手に入るのか? |
| … | 29226/06/26(金)15:18:54No.1443604907+ガキのトラウマとカーラのトラウマがまったく別物なのにお互いの理解者みたいになってんのはどういう意図なの |
| … | 29326/06/26(金)15:19:37No.1443605066+>マジでガキがいらん |
| … | 29426/06/26(金)15:20:03No.1443605163+>原作キャラなので… |
| … | 29526/06/26(金)15:20:18No.1443605230+IMAXで見たけど針の音がうんたらかんたら〜って宣伝口上が無くなってて悲しかった |
| … | 29626/06/26(金)15:20:41No.1443605311そうだねx2>まだ見てなくてスーパーマン良かったから期待してたんだけどなんかあんまりな感じなのか…? |
| … | 29726/06/26(金)15:20:54No.1443605368+真面目なクラークに対して不良なカーラで痛快アクション期待してたけど話がありきたりなのがなあ |
| … | 29826/06/26(金)15:21:38No.1443605516+>>まだ見てなくてスーパーマン良かったから期待してたんだけどなんかあんまりな感じなのか…? |
| … | 29926/06/26(金)15:21:59No.1443605596+>真面目なクラークに対して不良なカーラで痛快アクション期待してたけど話がありきたりなのがなあ |
| … | 30026/06/26(金)15:22:40No.1443605718そうだねx1犬が死ぬ映画? |
| … | 30126/06/26(金)15:23:24No.1443605898+原作キャラかどうかは別にどうでもよくて |