二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2401人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782448329274.jpg-(245161 B)
245161 B26/06/26(金)13:32:09No.1443580341そうだねx11 15:42頃消えます
あんたまた弱体化ヒロインかい!
マッドマックスがやりたいなら他所でやりな!
削除された記事が4件あります.見る
126/06/26(金)13:32:47No.1443580539+
スレッドを立てた人によって削除されました
どうせ観てねえんだろうな
俺は今から観るけど
226/06/26(金)13:33:42No.1443580787+
スーパーガール毎回やられ役やらされてない?
326/06/26(金)13:34:18No.1443580946+
アメコミ系ぜんぜん観てなかったけど
このポスターには初見でグッときたから観ようかと思う
426/06/26(金)13:34:27No.1443580986そうだねx25
>どうせ観てねえんだろうな
>俺は今から観るけど
見たらこの感想にしかならんぞ
526/06/26(金)13:34:59No.1443581141+
マジでマッドマックスだよ
ロボなんてマッドマックス要素しかなくてなんでロボって呼ばれてるかわかんねえもん
626/06/26(金)13:35:37No.1443581275+
マッドマックスだけしゃなくてスターウォーズぽさも盛り沢山だよ
726/06/26(金)13:37:02No.1443581589+
スターウォーズっぽいのとマッドマックスぽいのはいいんだけど(よくないけど)
スーパーガールなのにアクションのスケールが小さいのが許せん
826/06/26(金)13:37:58No.1443581814+
よく知らない人から貰った飲み物に毒を入れられ弱体化しボスにボコられる
クリプトナイトの矢を撃たれて弱体化しボスにボコられる
毒が抜けて完調になったらボスは全く相手にならずボコる
926/06/26(金)13:38:00No.1443581820そうだねx4
予告の時から思ってたけど全体的に暗いというか夕方みたいな色味のせいであんまり可愛く見えないのが残念
1026/06/26(金)13:38:41No.1443581988+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>どうせ観てねえんだろうな
>>俺は今から観るけど
>見たらこの感想にしかならんぞ
話しかけんなよ下等
日本アメコミファンと同類に見られんだろ
1126/06/26(金)13:39:02No.1443582081そうだねx4
俺も今見てきたけどこれはスーパーガール2でやる内容であって無印でやることじゃないと思う
1226/06/26(金)13:39:29No.1443582208+
そもそも原作知ってるから内容予想ついてるわ
1326/06/26(金)13:39:44No.1443582272そうだねx5
何かにつけては全力出せないようにされるのが笑うわ
お茶は怪しめよ
1426/06/26(金)13:40:14No.1443582390+
スレッドを立てた人によって削除されました
何いっちょ前に刺さって削除してんだ持たざる者の分際で
1526/06/26(金)13:40:27No.1443582437+
スターウォーズがやりてえならガンに監督やらせれば?ってのが俺の感想
1626/06/26(金)13:41:29No.1443582678そうだねx13
>俺も今見てきたけどこれはスーパーガール2でやる内容であって無印でやることじゃないと思う
なんていうからカーラにそこまで思い入れがないんだよねこっちは
1726/06/26(金)13:42:21No.1443582896そうだねx13
>よく知らない人から貰った飲み物に毒を入れられ弱体化しボスにボコられる
>クリプトナイトの矢を撃たれて弱体化しボスにボコられる
>毒が抜けて完調になったらボスは全く相手にならずボコる
まあクリプトン人だからそうなるわな…
1826/06/26(金)13:42:44No.1443582982+
ブリガンズそこはかとなく強くそこはかとなく弱い
ぶっちゃけジャスティスギャングのメンバーピンでも倒せそうなレベル
スーパーガールが万全だと大体10分で話終わっちゃうから
作中8〜9割くらいずっとナーフ状態続いてたな
まぁまぁ本来の強さだったの女海賊しばくとことラストだけだべ
1926/06/26(金)13:42:56No.1443583022+
ロボはあれなんでロボなの?
ただの原始モモアじゃん
2026/06/26(金)13:43:36No.1443583191+
これさあ
メスガキ必要あった?
2126/06/26(金)13:43:46No.1443583237+
>ロボはあれなんでロボなの?
>ただの原始モモアじゃん
ロボにしては大分話が分かるロボだったな
キッズも見て大丈夫なレーティングの限界か
2226/06/26(金)13:44:04No.1443583302そうだねx14
>ロボなんてマッドマックス要素しかなくてなんでロボって呼ばれてるかわかんねえもん
メカの方じゃなくて狼王由来なんじゃねぇかな…
2326/06/26(金)13:44:26No.1443583382そうだねx1
なんかえろいな
2426/06/26(金)13:44:52No.1443583489+
>これさあ
>緑の太陽必要あった?
2526/06/26(金)13:45:05No.1443583542+
言われてるほどは悪くないけど絶賛とまでは行かない感じ
ただガキはウザいタイプのガキ
2626/06/26(金)13:45:27No.1443583628そうだねx11
メスガキとガールが同じ傷をもつものみたいな話だけど全然体験が違うよね?惑星崩壊しただけの女がなんで明確に復習対象がいる相手にわかるよしてんの?
2726/06/26(金)13:46:00No.1443583752そうだねx3
両親が光の両親過ぎる
伯父(ジョー=エル)たちが特別ヤバかったのかあのクリプトン社会
がそういう思想だったのかは結局分からんかったな
分かったのはカーラの両親は子供を神になんかしたくなかったってことだけ
2826/06/26(金)13:46:11No.1443583798+
ガキに殺させない!で2回くらい敵取り逃してんのマジでどうかしてるぜ
そのくせ自分は殺しまくるしよ
何か言いてえんだこの話は
2926/06/26(金)13:46:55No.1443583965+
>メスガキとガールが同じ傷をもつものみたいな話だけど全然体験が違うよね?惑星崩壊しただけの女がなんで明確に復習対象がいる相手にわかるよしてんの?
これ俺も思ったわ
なんか勘違いしてんのかなと思ったけどそうだよね
3026/06/26(金)13:47:16No.1443584045そうだねx5
評論家はもっと点数下げてて良かったんじゃあ…
3126/06/26(金)13:47:58No.1443584199+
これメスガキがマッドマックスする話の映画が先にあってそれがポシャったからスーパーガールに流用してねえか?
それぞれの要素が全然マリアージュしてねーぞ
3226/06/26(金)13:48:21No.1443584284+
スーパー系主人公の苦悩を入れなきゃ気が済まないタイプの作品か
3326/06/26(金)13:48:21No.1443584285+
カーラが基本ずっとナーフされてるからロボもそこまで凄そうには感じなかったな
あの程度の連中につかまらんやろお前
3426/06/26(金)13:49:27No.1443584498+
ほんとはマッドマックスとかスターウォーズが作りたいのがひしひしと伝わってくるのはすごいよ
3526/06/26(金)13:50:04No.1443584636そうだねx2
こっちは普通にカルエル(クラーク)が年上(惑星脱出時カーラは生まれてない)なのね
3626/06/26(金)13:50:45No.1443584775+
カーラがガキに説教垂れる割には自分は殺しまくりで全然わかんないストーリーだったな
3726/06/26(金)13:50:59No.1443584835そうだねx1
ガンが監督だったらあのバスの通訳あたり最後まで出てきそうだったな
監督じゃないので休憩所で別れて終わる
3826/06/26(金)13:52:42No.1443585236+
評判悪いな
それなりにの値段するレーザーIMAXで見るの後悔してきた
3926/06/26(金)13:52:57No.1443585286そうだねx1
スーパーマン外伝スーパーガールって感じの話だったな
4026/06/26(金)13:52:58No.1443585290そうだねx3
バスの休憩所につくまではそこそこ面白かったんだがな
そこからどっかで見たことある映画になる
4126/06/26(金)13:53:34No.1443585414そうだねx8
>評判悪いな
>それなりにの値段するレーザーIMAXで見るの後悔してきた
映像や音楽がいいわけでもないからな!
4226/06/26(金)13:54:07No.1443585533+
そもそもこれスーパーガールじゃなくても成立する話なんだよね
DC要素がほぼないから
4326/06/26(金)13:54:08No.1443585538+
ジェームズガンが〜って書いてたからまた監督やるのかと思ったけど変わったのか…うーん…
4426/06/26(金)13:54:21No.1443585591+
批評家低評価の一般高評価の最近多いパターンかと思ったけどそんな感じではなさそう?
4526/06/26(金)13:55:20No.1443585813+
スーパーマン見終わってスーパーガールも単体映画やるよ!って聞いた時は凄い期待したんだが…まぁこんなもんかって感じになっちゃったな…
4626/06/26(金)13:55:57No.1443585956+
両親が殺されたから復讐するっていってる子供相手に知ったような面で惑星が崩壊して両親が死んだ話をして相手のことわかった気になるヤバイ女は面白くはあるよ
4726/06/26(金)13:57:06No.1443586203+
なんというか壮大な予算と時間かけてスーパーマンの裏側の設定を埋めただけの映画だったね
4826/06/26(金)13:57:11No.1443586219+
クリプトン人自体はイカれて無かったけどジョー・エルがイカれてたのは確定したな…
4926/06/26(金)13:57:44No.1443586338+
赤色太陽の星なのでクリプト毒矢撃たれて死にかけ
黄色太陽光チャージできてないので宇宙バスで女海賊相手にカーラ苦戦
死滅しかけた奴隷狩り惑星で毒盛られてカーラ苦戦
ブリガンズの拠点に乗り込んだら緑色太陽光でカーラ死にかけ
黄色太陽が昇って復活したと思ったらクリプトナイト製ボウガン撃たれまくってカーラ死にかけ
基本ずっと弱体化してる
5026/06/26(金)13:57:53No.1443586379そうだねx3
前のスーパーマンもそうだったけど
強過ぎるから全力出せない状況つくって話回してるけど
こっちは強いの知ってるからナーフされた状況がなんかストレス溜まるんだよな
強い正義の味方がわるものやっつける大トロのシーンが少なくなりすぎる
5126/06/26(金)13:58:32No.1443586525そうだねx8
>批評家低評価の一般高評価の最近多いパターンかと思ったけどそんな感じではなさそう?
ケチつけるポイント探さなきゃ普通のアクション映画
味としてはMCUならキャップ1とか4に近い
5226/06/26(金)13:59:15No.1443586693+
しかもガキの傷になるからって理由だけで人殺しまくってる極悪人を殺させないように立ち回るからすげえストレス貯まるんだよな
5326/06/26(金)14:00:06No.1443586863+
カーラの言ってることが支離滅裂なのとメスガキがうざくて邪魔で足手まといなのに目をつぶれば75点くらいのアクション映画
5426/06/26(金)14:00:15No.1443586890+
>スーパーガール毎回やられ役やらされてない?
ボコられるスーパーヒロイン!
シコれる!
5526/06/26(金)14:00:16No.1443586897+
>ジェームズガンが〜って書いてたからまた監督やるのかと思ったけど変わったのか…うーん…
変わったというか最初から監督は別の人ガンはDCUの総指揮で製作に名を連ねてる
5626/06/26(金)14:00:23No.1443586922+
>>批評家低評価の一般高評価の最近多いパターンかと思ったけどそんな感じではなさそう?
>ケチつけるポイント探さなきゃ普通のアクション映画
>味としてはMCUならキャップ1とか4に近い
なるほどよくも悪くも普通の作品って感じっぽいな
5726/06/26(金)14:00:30No.1443586953+
>人殺しまくってる極悪人を殺させないように立ち回る
地球の法治国家内ならこういう立ち回りもわかるんだけど今回の舞台がさ…
5826/06/26(金)14:01:05No.1443587094+
序盤は良かったと思うんだけど途中から眠くなっちゃった
5926/06/26(金)14:01:06No.1443587101+
前のスーパーマンは普通に全力で負けてただけだから
6026/06/26(金)14:01:07No.1443587104そうだねx10
>カーラの言ってることが支離滅裂なのとメスガキがうざくて邪魔で足手まといなのに目をつぶれば75点くらいのアクション映画
ちょっと目を開けて採点してくれ
6126/06/26(金)14:02:02No.1443587310+
>地球の法治国家内ならこういう立ち回りもわかるんだけど今回の舞台がさ…
そもそも最後は剣で刺してねっとり殺すからガキが見てなかったらいいのかよすぎる
6226/06/26(金)14:02:02No.1443587313+
>>よく知らない人から貰った飲み物に毒を入れられ弱体化しボスにボコられる
>>クリプトナイトの矢を撃たれて弱体化しボスにボコられる
>>毒が抜けて完調になったらボスは全く相手にならずボコる
>まあクリプトン人だからそうなるわな…
正直スーパーマンだって弱体化状態じゃなきゃ相手ならねえのばっかだろと思っちゃうもん
6326/06/26(金)14:02:18No.1443587384+
スーパーマンのラストではあんなに面白そうに思えたのに
6426/06/26(金)14:02:41No.1443587475+
天候おかしいから見送ったけどimax にはポスターだけだったり微妙にケチくさいからもういいか
6526/06/26(金)14:02:43No.1443587482そうだねx12
>ちょっと目を開けて採点してくれ
48点くらいのアメコミ映画
6626/06/26(金)14:02:53No.1443587525そうだねx3
>スーパーマンのラストではあんなに面白そうに思えたのに
最初のスーサイドスクワッドの予告現象
6726/06/26(金)14:02:56No.1443587534そうだねx3
>前のスーパーマンもそうだったけど
>こっちは強いの知ってるからナーフされた状況がなんかストレス溜まるんだよな
>強い正義の味方がわるものやっつける大トロのシーンが少なくなりすぎる
ちゃんと溜めて溜めて解放する展開なら見てる方もスッキリするけど今回は全然だったな…スーパーマンの時は良かったんだが
6826/06/26(金)14:03:26No.1443587650そうだねx8
批評家もいってるけどスーパーマンシリーズなのにアクションが小さくまとまりすぎ
6926/06/26(金)14:03:34No.1443587685そうだねx5
共闘したキャラはあれで人気出ると思って出してんの?
7026/06/26(金)14:04:30No.1443587881+
来月のスパイダーマンに期待するか
7126/06/26(金)14:04:32No.1443587896+
地球を舞台でやると思ってたのでなんかずっと乗れなかった
7226/06/26(金)14:05:16No.1443588064+
>前のスーパーマンもそうだったけど
>強過ぎるから全力出せない状況つくって話回してるけど
>こっちは強いの知ってるからナーフされた状況がなんかストレス溜まるんだよな
>強い正義の味方がわるものやっつける大トロのシーンが少なくなりすぎる
強いの知ってるからこそああこいつが100%のパワー出したらこの話10分で全部終わるなってわかるだろ
7326/06/26(金)14:06:08No.1443588251+
原作よく知らんけどロボのファンはあれで満足な訳?
7426/06/26(金)14:06:16No.1443588286そうだねx1
>前のスーパーマンもそうだったけど
>強過ぎるから全力出せない状況つくって話回してるけど
>こっちは強いの知ってるからナーフされた状況がなんかストレス溜まるんだよな
>強い正義の味方がわるものやっつける大トロのシーンが少なくなりすぎる
前作(DCUスーパーマン)が最初からスーパーマンが普通に力負けして
ボラビアのハンマー(ウルトラマン)にボコボコにされるとこから始まるから
話の都合で圧倒的に弱い相手に苦戦する展開が続く今作は
スーパーガールとロボの共演作としてはちょっと賛否分かれそう
剣ガメようとしたおっさんボコる冒頭のバトルは
別に常人並みに弱体化してもそれはそれで強いが?な感じで良かったけど
7526/06/26(金)14:07:06No.1443588456そうだねx2
なんで面白い映画作らないんだ殺すぞ
7626/06/26(金)14:07:22No.1443588506+
マッドマックスすぎるのは原作からなの?
7726/06/26(金)14:07:37No.1443588550そうだねx8
>強いの知ってるからこそああこいつが100%のパワー出したらこの話10分で全部終わるなってわかるだろ
そう思わせないような話運びか気にならないほどの加点要素があれば良いけど…
7826/06/26(金)14:07:38No.1443588553+
まあロボに期待してたらがっかり
7926/06/26(金)14:08:43No.1443588754+
日米同時公開だから両国の感想がワッと集まるな
あっちだとどうだろう
8026/06/26(金)14:08:48No.1443588768+
「スーパーマン」って使いにくすぎない?
8126/06/26(金)14:09:05No.1443588832+
ただ鎌振り回してる自己中のモモアじゃんねあれじゃ
8226/06/26(金)14:09:43No.1443588951+
まぁロボがいなかったらカーララストあたりで死んでましたね…ってのと
あとは結局クレム殺すカーラをロボが気に入る展開くらいで
別にロボいなくても話変わらないなあってのはそれはそう
8326/06/26(金)14:09:47No.1443588965そうだねx2
>日米同時公開だから両国の感想がワッと集まるな
>あっちだとどうだろう
もうトマトついてるけどオーディエンス76%だからだめそう
8426/06/26(金)14:10:18No.1443589077+
>まぁロボがいなかったらカーララストあたりで死んでましたね…ってのと
>あとは結局クレム殺すカーラをロボが気に入る展開くらいで
>別にロボいなくても話変わらないなあってのはそれはそう
そもそもメスガキがいなきゃクレム逃してないんだよね
8526/06/26(金)14:10:56No.1443589218そうだねx1
初動76%はかなり低いな
60台いくんじゃないの
8626/06/26(金)14:11:19No.1443589302そうだねx2
このユニバース雲行き怪しくなるの早すぎ
8726/06/26(金)14:12:02No.1443589459+
スーパーガールの実写映画はコケるってジンクスつくな
8826/06/26(金)14:12:32No.1443589565+
fu6892668.jpg
あっ…てなる数字だな
8926/06/26(金)14:12:35No.1443589575そうだねx3
自分で監督しろガン
9026/06/26(金)14:12:35No.1443589578そうだねx4
>このユニバース雲行き怪しくなるの早すぎ
最初のスーパーマンの時点で暗雲だったぞ
ファンの騒ぎ方の割に興業低かったからな
9126/06/26(金)14:12:58No.1443589661+
ちなみにIMDbだと5.9
9226/06/26(金)14:13:09No.1443589709+
>スーパーガールの実写映画はコケるってジンクスつくな
スーパーガールつーか
DCの女主役が
9326/06/26(金)14:13:32No.1443589810そうだねx8
ブリガンズがマッドマックス(ヒャッハー集団)すぎるのは別にいいんだけど
もうちょっと宇宙ヒャッハー集団的な絵面にしてほしかった
なんでその他大勢のゴロツキばっかりTHE宇宙人な外見してんだ
9426/06/26(金)14:13:41No.1443589844+
>ちなみにIMDbだと5.9
ヤバ
クソ映画レベルじゃん
9526/06/26(金)14:14:14No.1443589954+
コケることすら許されなかった女主人公もいるから
9626/06/26(金)14:14:18No.1443589978+
最後バイクとよくわからん戦車で爆走始めるのはもはやヤケクソだよなブリガンズ
スペースシップ持ってるのに?ってなる
9726/06/26(金)14:14:28No.1443590015+
>スーパーガールつーか
>DCの女主役が
そういやなんだっけハーレイ主役のやついくつかあったな
だめなんだっけ
なんか女ヴィランみたいの集まって戦うやつはまあまあ面白かったような記憶
9826/06/26(金)14:14:57No.1443590124+
>だめなんだっけ
>なんか女ヴィランみたいの集まって戦うやつはまあまあ面白かったような記憶
まあまあだったけど興行的には大爆死した
9926/06/26(金)14:15:36No.1443590264+
>味としてはMCUならキャップ1とか4に近い
それならまあ本当に悪くはないって感じだな…
10026/06/26(金)14:15:40No.1443590283+
アメコミ有識者いるかな
今回の話って原作に該当するのあんの
10126/06/26(金)14:16:12No.1443590413そうだねx2
兄貴がアホじゃなければ…
10226/06/26(金)14:16:22No.1443590448そうだねx2
ロボはむしろ一番褒められる所じゃない?
敵じゃないけどしっかり自分の目的の為だけに荒らすだけ荒らして帰ってく傍迷惑な奴だったし
10326/06/26(金)14:16:28No.1443590470+
DCは女が主役のアメコミ映画は作るのやめたらいいのに
10426/06/26(金)14:16:36No.1443590506+
まあそもそも話の内容がダサすぎて映像でどう取り繕ってもダサい以外の状況にはならんのよね
10526/06/26(金)14:16:58No.1443590576+
>それならまあ本当に悪くはないって感じだな…
ストーリーを一切摂取せずにアクションだけみた場合の話だぞ
ストーリーはマッドマックスやんとかガキがむかつくとかカーラが意味不明とかいろいろちらつく
10626/06/26(金)14:16:59No.1443590578そうだねx8
スーパーガール3とかでこれならまあ…
おなじみスーパーガールが弱体化!?みたいな描き方されてもよく分かりませんでした
10726/06/26(金)14:17:29No.1443590694そうだねx3
高い給料もらってクソ映画作るの最高だろうな
10826/06/26(金)14:17:32No.1443590709そうだねx1
>ロボはむしろ一番褒められる所じゃない?
>敵じゃないけどしっかり自分の目的の為だけに荒らすだけ荒らして帰ってく傍迷惑な奴だったし
不死身要素とか一切見せてないからただの北斗の拳にでてくるキャラやんけ
10926/06/26(金)14:17:57No.1443590787+
部下は賞金首だけどボスは別に賞金首じゃないのはよくわからんかったなブリガンズ
11026/06/26(金)14:18:05No.1443590816+
弱体化してボコられるはエロいほうのスーパーガールでやってよ
11126/06/26(金)14:18:11No.1443590836そうだねx7
カーラのガキへの説教が見てる側にまったく響いてこないんだよな
11226/06/26(金)14:18:27No.1443590885そうだねx6
>>それならまあ本当に悪くはないって感じだな…
>ストーリーを一切摂取せずにアクションだけみた場合の話だぞ
>ストーリーはマッドマックスやんとかガキがむかつくとかカーラが意味不明とかいろいろちらつく
…キャップ1/4と並べるのおこがましくないか
11326/06/26(金)14:18:31No.1443590903+
>不死身要素とか一切見せてないからただの北斗の拳にでてくるキャラやんけ
親父の鍛えた名剣で刺されても平気だったやろ一応
11426/06/26(金)14:19:05No.1443591021そうだねx5
>親父の鍛えた名剣で刺されても平気だったやろ一応
あれかすり傷だったのか不死身パワーで耐えたのかわかんねーよ
11526/06/26(金)14:19:16No.1443591058+
試写会が不評で作り直したとかコレだったっけ?
11626/06/26(金)14:20:11No.1443591297そうだねx4
正直ハイテク機器狙いで海賊行為してくるあのビッチトリオの方が
敵として面白いまであるからなブリガンズ
11726/06/26(金)14:20:19No.1443591335そうだねx4
DCUで女性主役はワンウーの島のドラマもあるけどわざわざファンからの評判悪いストーリーライン採用した上でGoT風にするっつってるのが不安しかない
11826/06/26(金)14:20:32No.1443591385+
DCU大丈夫か?
11926/06/26(金)14:20:39No.1443591410+
>アメコミ有識者いるかな
>今回の話って原作に該当するのあんの
有識者じゃないけど原作は超名作らしいと聞いた
邦訳でてたら欲しいけど名前は忘れた
12026/06/26(金)14:20:52No.1443591462+
SSUですら二作目までは持ったぜ
12126/06/26(金)14:21:52No.1443591665そうだねx1
フェーズシックスからこないだ上巻出たばっかりだよ原作(ベースになった話)の邦訳
12226/06/26(金)14:22:08No.1443591724そうだねx2
DCはバットマンの個人軍なんで…
12326/06/26(金)14:22:08No.1443591725+
ブリガンズみてマッドマックスやんってならないやついる?
12426/06/26(金)14:22:39No.1443591845+
>アメコミ有識者いるかな
>今回の話って原作に該当するのあんの
http://blistercomics.jp/?pid=191859689
これ
12526/06/26(金)14:22:50No.1443591885+
女ヒーロー物って
「ヒーローとしての責任」を問うヒーロー物の骨子と「役割をこなす必要はない」の自立した女性テンプレの食い合わせが悪すぎて駄作になる印象
12626/06/26(金)14:22:52No.1443591894+
原作面白いならそのままやればいいんじゃないの?
12726/06/26(金)14:23:05No.1443591959+
ブリガンズ正直ピースメイカー組でもがんばれば勝てそうなくらいの強さだから
搦め手で毎回カーラが弱体化して苦戦するのがちょっと…
12826/06/26(金)14:23:19No.1443591995そうだねx2
地球人の視聴者に何の関係もないストーリーで客入るわけないやん
12926/06/26(金)14:24:11No.1443592230そうだねx4
>DCU大丈夫か?
予算の規模感で言うとフェーズ1のキャップとかソーと変わらないしそこまで宣伝してないのも考えるとそこは平気だと思う
13026/06/26(金)14:24:20No.1443592265+
>有識者じゃないけど原作は超名作らしいと聞いた
>邦訳でてたら欲しいけど名前は忘れた
映画に合わせて邦訳が出る奴も他惑星ではあるけどこんな感じでは無かった気がする
13126/06/26(金)14:24:47No.1443592399そうだねx1
>DCU大丈夫か?
次のクレイフェイスで安泰じゃ
・・・ヴィランがピン張るって無理って誰か教えてあげなかったのかなあ
13226/06/26(金)14:25:15No.1443592517+
クレイフェイスはそれこそSSUの二の舞いだろ
13326/06/26(金)14:25:24No.1443592553そうだねx1
>・・・ヴィランがピン張るって無理って誰か教えてあげなかったのかなあ
SSUと同じ轍を踏みに行くか…
13426/06/26(金)14:25:45No.1443592638+
ザバpart2で稼ぐしかないね
13526/06/26(金)14:25:52No.1443592677+
復活したクリプトが敵相手に大暴れのシーンすらないのは恐れ入ったよ
13626/06/26(金)14:26:08No.1443592732そうだねx5
低予算ホラーみたいだからむしろそっちのが最近の需要と合致しそう
13726/06/26(金)14:26:21No.1443592772そうだねx3
最後他の奴がいるのもお構いなしに爆弾落としまくってバイバーイ♪するとこだけはロボっぽかったな
13826/06/26(金)14:26:28No.1443592796そうだねx1
>ザバpart2で稼ぐしかないね
ザバとこれは系統が違う
13926/06/26(金)14:27:01No.1443592908そうだねx7
>低予算ホラーみたいだからむしろそっちのが最近の需要と合致しそう
ポゼッションもバックルームも低予算ホラーだけど面白いから大ヒットしたんであって
低予算ホラーだから大ヒットしたわけじゃねーよ
14026/06/26(金)14:27:12No.1443592947+
>>DCU大丈夫か?
>予算の規模感で言うとフェーズ1のキャップとかソーと変わらないしそこまで宣伝してないのも考えるとそこは平気だと思う
宣伝してないとかの露骨な捨て作品扱いはそれはそれで失礼だな…
14126/06/26(金)14:27:35No.1443593022そうだねx1
>DCの女主役が
なんですか
marvelのワカンダ・フォーエバーが面白いとでも言うんですか
14226/06/26(金)14:27:39No.1443593037+
クレイフェイスは持ち込まれた脚本が面白かったからイレギュラーで決まったのが吉と出るか凶と出るか…ザバみたいにDCU扱いじゃなくて良かったんじゃと思うけど
14326/06/26(金)14:27:56No.1443593121+
>DCU大丈夫か?
クレイフェイスあるし…
14426/06/26(金)14:28:15No.1443593183そうだねx8
>>DCの女主役が
>なんですか
>marvelのワカンダ・フォーエバーが面白いとでも言うんですか
普通に面白いじゃねえか…
あと無駄に対立煽りやめろや
14526/06/26(金)14:28:26No.1443593227+
>次のクレイフェイスで安泰じゃ
次はドラマのランタンズです…
14626/06/26(金)14:28:48No.1443593291+
クレイフェイスはザバ時空であってDCUじゃないでしょ
14726/06/26(金)14:28:49No.1443593294そうだねx2
まあトイストとミニオンの間に公開でいいかって判断されてる時点で興収はそこまで気にされてないと思う真面目に
内容はデカイ減点もないけど加点も無かった
14826/06/26(金)14:29:08No.1443593353+
>クレイフェイスはザバ時空であってDCUじゃないでしょ
逆逆
14926/06/26(金)14:29:13No.1443593379+
>次はドラマのランタンズです…
ランタンかぁ…
15026/06/26(金)14:29:18No.1443593399+
>次のクレイフェイスで安泰じゃ
>・・・ヴィランがピン張るって無理って誰か教えてあげなかったのかなあ
ジョーカー1作目くらいの反響にならないかな
15126/06/26(金)14:29:28No.1443593433+
>原作面白いならそのままやればいいんじゃないの?
原作の評判は線画カラーが一般的アメコミとは毛色の違う上手さだったのもあるので
本気でやるならそれを実写に落とし込むために予算もっと掛けるべきだった
かわりにモモア雇うの選んだみたいだが…
15226/06/26(金)14:29:30No.1443593440そうだねx3
>逆逆
え?バットマン出てないDCUで先にクレイフェイスやるの…?
15326/06/26(金)14:30:00No.1443593570そうだねx5
>内容はデカイ減点もないけど加点も無かった
いやぁ…流石にストーリーが支離滅裂なのはどうかと思うぞ
15426/06/26(金)14:30:39No.1443593728+
OVAのナイトフォールトリロジーたのしみだねー
15526/06/26(金)14:31:23No.1443593897そうだねx3
両親と従弟の言葉がフラッシュバックして糞ダサスーツ着る流れは好きだよ
15626/06/26(金)14:31:27No.1443593911+
まずガキに復讐させる気がないのにガキを連れてるカーラが意味不明なんだよね
15726/06/26(金)14:32:08No.1443594080そうだねx1
>両親と従弟の言葉がフラッシュバックして糞ダサスーツ着る流れは好きだよ
地球でやったら意味があったと思うよ
あんな何もない星でやられても困るけど
15826/06/26(金)14:32:28No.1443594132+
スレッドを立てた人によって削除されました
まともに管理しないから一応スレ蟲にdelいれとくか
15926/06/26(金)14:32:35No.1443594157そうだねx5
ボスキャラが全然風格ないチンピラなので黒幕的なのいると思ってた
16026/06/26(金)14:33:47No.1443594413そうだねx1
>ボスキャラが全然風格ないチンピラなので黒幕的なのいると思ってた
実際ただの宇宙の山賊みたいな人たち相手なのでずっとナーフされた状態が続くカーラさん
16126/06/26(金)14:33:48No.1443594415そうだねx2
主演女優の演技力が凄いってのは本当にその通りだったな
そこだけはケチつける気にならん
16226/06/26(金)14:33:51No.1443594426+
まずボスと雑魚見分けるのすら困難だからな
そのためのピンだらけの顔なんだろうけど
16326/06/26(金)14:34:13No.1443594513+
上映時間短めなのもあってえ?これで終わるの?本当に?って感じはあった
16426/06/26(金)14:34:41No.1443594620+
露骨に他作品の名前出して話題逸らそうとするのほとんど荒らしだろう…
16526/06/26(金)14:34:46No.1443594641+
演技力すごくても両親が殺さたって話に惑星が崩壊した話をして共感を得ようとしてるトンチンカンさで浮く
16626/06/26(金)14:35:33No.1443594819そうだねx1
>>ボスキャラが全然風格ないチンピラなので黒幕的なのいると思ってた
>実際ただの宇宙の山賊みたいな人たち相手なのでずっとナーフされた状態が続くカーラさん
…作品の前提がまず映画に向いてないんじゃない?
16726/06/26(金)14:35:57No.1443594915+
ロボのどのへんがロボなのって言われてもあいつ原作からロボだろ
16826/06/26(金)14:36:28No.1443595032+
>ロボのどのへんがロボなのって言われてもあいつ原作からロボだろ
ロボだコレー(ガビーン
16926/06/26(金)14:36:36No.1443595071+
>>次のクレイフェイスで安泰じゃ
>>・・・ヴィランがピン張るって無理って誰か教えてあげなかったのかなあ
>ジョーカー1作目くらいの反響にならないかな
むしろジョーカー1作目の評価ありきの企画じゃないかな
17026/06/26(金)14:36:50No.1443595124そうだねx1
スーパーマンの対戦相手にちゃんと互角の強さのクローンぶつけてきたハゲは偉かったんだな
17126/06/26(金)14:37:16No.1443595219+
ジョーカーが受けたのってDCとか一切関係ない部分だと思うんですよね
17226/06/26(金)14:37:19No.1443595236+
>スーパーマンの対戦相手にちゃんと互角の強さのクローンぶつけてきたハゲは偉かったんだな
DCも歴史長いから普通にスーパーマンとの同格以上の敵もいるしな
17326/06/26(金)14:37:37No.1443595307+
弱き人々を守れ
17426/06/26(金)14:37:54No.1443595369+
まず刀ガキが可愛くない上に足手まといなのはまじで何なの?どんな判断?
17526/06/26(金)14:38:08No.1443595426+
スーパーマッドマックス
17626/06/26(金)14:39:11No.1443595693+
>スーパーマッドマックス
スターウォーズも忘れるな
17726/06/26(金)14:40:02No.1443595887+
アメリカの映画製作者はいろんな宇宙人がいる酒場の描写もうやめたほうがいいよ
17826/06/26(金)14:40:30No.1443595985そうだねx4
>アメリカの映画製作者はいろんな宇宙人がいる酒場の描写もうやめたほうがいいよ
いつものやつねってなるな…完全に陳腐
17926/06/26(金)14:40:53No.1443596069そうだねx1
クリストファーリーブの第一作ってヴィランとガチタイマンとか抜きで
人為的とはいえ災害とか相手にして強さを惜しみなく表現してたのは巧かったんだなあ
18026/06/26(金)14:41:00No.1443596107+
次のスーパーマンに出てくるのも期待できるぐらいにはガキの殺しを止めたがる以外はカーラ自体のキャラは悪くないと思う
ガキは何もかも良くない…今の時代にここまで足手まといなガキ出すんだ…
18126/06/26(金)14:42:05No.1443596345+
じゃあ俺アブソリュートバットマンとミスターミラクルのアニメ版に期待してるんで….
あとダイナミックデュオ
実写は適当にやっといて!
18226/06/26(金)14:42:16No.1443596381そうだねx1
あんたまた宇宙人のいるサルーンかい!?
18326/06/26(金)14:42:30No.1443596450+
スーパーマン2だとブレイニアックが敵だからまあガール含めてみんな最初から全力なんだろうな
18426/06/26(金)14:43:26No.1443596652+
トムキングの原作がゴミみたいな実写化されるのはワンダヴィジョン含めて二回目だな
おめでとう
18526/06/26(金)14:44:10No.1443596820そうだねx1
今回の件でいっちょ真面目にヒーロー活動するかあ!ってなったわけだけど
あれでも過去たまに従弟の仕事手伝ってた(ピースメイカーS2の改変あらすじ)のよね
18626/06/26(金)14:44:43No.1443596944+
>実写は適当にやっといて!
ザバもブレボもいつになるか分からんし次立ってる予定はピースメーカーのs2だけかね?
18726/06/26(金)14:45:25No.1443597114そうだねx5
>じゃあ俺アブソリュートバットマンとミスターミラクルのアニメ版に期待してるんで….
>あとダイナミックデュオ
>実写は適当にやっといて!
なんでこのスレ開いたんだ
18826/06/26(金)14:45:51No.1443597219+
しかしアブソリュートバットマンは爆速アニメ化すぎてビビったな
まあ覇権アメコミだからするとは思ってた
18926/06/26(金)14:46:16No.1443597301+
ピースメイカーはあのラストで別に次のスーパーマン映画には関係ないらしいのが…
ブレイニアック相手にお前らに何ができるって言われたらそれはそうだが
19026/06/26(金)14:46:37No.1443597368そうだねx1
>じゃあ俺アブソリュートバットマンとミスターミラクルのアニメ版に期待してるんで….
>あとダイナミックデュオ
>実写は適当にやっといて!
ナイトフォールのアニメ版は日本に来るかな似たようなOVAは一時日本でも字幕のみとはいえ出てたんだが途中から発売されなくなった
そもそも発売されてた頃も出る奴と出ない奴があった
19126/06/26(金)14:46:48No.1443597410+
>>実写は適当にやっといて!
>ザバもブレボもいつになるか分からんし次立ってる予定はピースメーカーのs2だけかね?
ザバは来年だよ
撮影スタートしたし
19226/06/26(金)14:47:06No.1443597472+
>メスガキとガールが同じ傷をもつものみたいな話だけど全然体験が違うよね?惑星崩壊しただけの女がなんで明確に復習対象がいる相手にわかるよしてんの?
復習ってドリルの?
19326/06/26(金)14:47:13No.1443597493そうだねx1
>>じゃあ俺アブソリュートバットマンとミスターミラクルのアニメ版に期待してるんで….
>>あとダイナミックデュオ
>>実写は適当にやっといて!
>ナイトフォールのアニメ版は日本に来るかな似たようなOVAは一時日本でも字幕のみとはいえ出てたんだが途中から発売されなくなった
>そもそも発売されてた頃も出る奴と出ない奴があった
来ないと思う
日本ワーナーやる気ないしな…
ミスターミラクルも来ないっぽいし悲しいぜ
19426/06/26(金)14:47:34No.1443597564そうだねx1
やる気ないのはワーナーじゃなくて日本のファンだろ
19526/06/26(金)14:47:59No.1443597641+
ナイトフォールは正直また今更バットマンのアニメ化かい!?と思ってたらなんか作画良さそうで期待してる
19626/06/26(金)14:48:05No.1443597669+
>しかしアブソリュートバットマンは爆速アニメ化すぎてビビったな
>まあ覇権アメコミだからするとは思ってた
種類別のカバーを3桁用意しても売れるんだっけ何か凄いな
19726/06/26(金)14:48:32No.1443597774+
レゴDCも日本では早々に力尽きた
面白かったんだけど
19826/06/26(金)14:49:06No.1443597881そうだねx5
スーパーガールのスレで急にバットマンのアニメの話始めるの不自然過ぎる…
19926/06/26(金)14:49:12No.1443597908+
ディズニーはなんだかんだでマーベルアニメでも吹き替え付きで来日してくれたりサブスクに置いてくれるけどワーナーはそういうの期待しない方がいい
クリーチャーコマンドーズみたいに字幕だけつけてUNEXTに来たらいいね
20026/06/26(金)14:49:26No.1443597964+
>ナイトフォールは正直また今更バットマンのアニメ化かい!?と思ってたらなんか作画良さそうで期待してる
一時日本でも出てたOVAのシリーズだろうな
シリーズと言ってもそれぞれのOVAは一部例外を除いて独立してるが
20126/06/26(金)14:49:56No.1443598064+
>ザバは来年だよ
>撮影スタートしたし
来年か…
前作から5年も間が空くのね
20226/06/26(金)14:50:00No.1443598078そうだねx7
まあここでバットマンのアニメの話が始まるあたりほんとにスレ画がつまんなかった証明になるからいいんでね
20326/06/26(金)14:50:00No.1443598079そうだねx1
>種類別のカバーを3桁用意しても売れるんだっけ何か凄いな
そん
なに
20426/06/26(金)14:50:26No.1443598180そうだねx1
まぁまぁ本気(でもまぁ手加減してる)のスーパーガールに
超スピードで紅葉おろしされてもグロッキー状態で済むあたり
あのおっさん一応結構強いんだろうけど剣刺したら普通に死ぬのが
お前結局どのくらいの強さだったんだってなる
20526/06/26(金)14:50:41No.1443598226+
>まあここでバットマンのアニメの話が始まるあたりほんとにスレ画がつまんなかった証明になるからいいんでね
まったく管理しないからな
20626/06/26(金)14:50:55No.1443598285+
スーパーマンのアニメサブスク配信してよ〜
20726/06/26(金)14:50:58No.1443598296そうだねx1
>ナイトフォールのアニメ版は日本に来るかな似たようなOVAは一時日本でも字幕のみとはいえ出てたんだが途中から発売されなくなった
デスオブスーパーマンはめっちゃ傑作だった
20826/06/26(金)14:51:25No.1443598404そうだねx5
>スーパーガールのスレで急にバットマンのアニメの話始めるの不自然過ぎる…
個人的に他の「」が言うような酷さは感じなかったけど普通のアクション映画すぎて内容についてあんまり言うことない
20926/06/26(金)14:51:38No.1443598451+
DCUになって明確に良かったことはガンがアニメも実写と同じくらい力入れる宣言したことだと思う
21026/06/26(金)14:51:53No.1443598504そうだねx4
>>まあここでバットマンのアニメの話が始まるあたりほんとにスレ画がつまんなかった証明になるからいいんでね
>まったく管理しないからな
荒らしはちゃんと消されてない?
21126/06/26(金)14:52:11No.1443598567+
ボマと嫁と娘殺す必要あった?
21226/06/26(金)14:52:20No.1443598594そうだねx1
>スーパーガールのスレで急にバットマンのアニメの話始めるの不自然過ぎる…
こっちの話す内容なんてもうほぼ出てるだろ
21326/06/26(金)14:52:24No.1443598611+
事前に言われていたアイアンマンの後のハルクという評価で笑った
マジでそう
21426/06/26(金)14:52:46No.1443598702+
まあ剣ガキがうざいのとガールの言ってることがとか支離滅裂なのに言及したらあとはマッドマックスとスターウォーズの二番煎じすぎていうことないんですよねこの映画
21526/06/26(金)14:52:53No.1443598736そうだねx1
ロボ好きだからビズレーの要素がほどほどにあるのは良かった
21626/06/26(金)14:53:11No.1443598794そうだねx1
クリプトナイトいろんな種類あるのは知ってたけど太陽にもみどりとかあんのか
21726/06/26(金)14:53:31No.1443598870+
まー今日観てみようかな
休みだし
21826/06/26(金)14:53:45No.1443598923+
工業的に爆死らしいしな…
アメコミ映画ダメじゃねもう
21926/06/26(金)14:53:58No.1443598972そうだねx3
>>スーパーガールのスレで急にバットマンのアニメの話始めるの不自然過ぎる…
>こっちの話す内容なんてもうほぼ出てるだろ
出た内容が駄目ならバットマンのアニメの話一切できなくなっちまう
22026/06/26(金)14:54:32No.1443599091+
入場で貰えるコミックのが面白そうだった
22126/06/26(金)14:54:34No.1443599098+
見るなら初日だと思う感想スレでボロクソに言えるし
これ2週間位たったらスレ画自体が荒れネタになっててまともに語れないパターンだと見たよ
22226/06/26(金)14:54:34No.1443599099そうだねx2
クリプトン崩壊時のシールド展開場面避難しきれなくて
避難者の群れぶった切ってシールドが走るとこは凄い良かったよ
22326/06/26(金)14:55:20No.1443599259+
アローバースのイメージだったけどわりと殺しもするんだっていうかダーティーな感じでちょっと驚いた
私生活もダーティーだったけど
22426/06/26(金)14:55:32No.1443599305+
>入場で貰えるコミックのが面白そうだった
いいなあ無料冊子(お試しコミック)のが良かった
こっちはポスター渡された
22526/06/26(金)14:55:52No.1443599375そうだねx3
こんな感じでバットマン以外のスレを乗っ取るのが大好きだからねバットマンファン
fu6892799.png
22626/06/26(金)14:55:53No.1443599381+
この映画だと一番好きなキャラはスーパーマンかな…
22726/06/26(金)14:56:05No.1443599439そうだねx2
まあこれが何作も経た後に出てきたらええっ!?ってなるけどシリーズの始まりならこんなもんかなって
MCUもソーとかキャップ1はまあこんなもんかって感じで見てたし
スーパーマンと比べたら全然物足りないのはそう
22826/06/26(金)14:56:07No.1443599445+
>こっちはポスター渡された
違うとかあるんだ…
22926/06/26(金)14:56:09No.1443599449+
無印スースクすら2、3日は割と肯定的な意見出てたのになあ
23026/06/26(金)14:56:10No.1443599456+
ヤングスーパーマンだとカーラの親父の方がやばかったけど今回は逆なのね
23126/06/26(金)14:56:34No.1443599539+
>入場で貰えるコミックのが面白そうだった
この施策は良かったんで今後もやれ
23226/06/26(金)14:56:47No.1443599589そうだねx4
>事前に言われていたアイアンマンの後のハルクという評価で笑った
>マジでそう
インクレディブルハルクはネタを拾うのが時間かかったとはいえかなり好きだからこの表現する奴マジでムカつく
23326/06/26(金)14:57:13No.1443599698+
>無印スースクすら2、3日は割と肯定的な意見出てたのになあ
あっちはエンチャントレス(裏切り前)の演出はよかったとか褒めるところはあったけど
こっちはネガティブ要素抜いたらひたすら虚無なんだよね
23426/06/26(金)14:57:29No.1443599773そうだねx3
>見るなら初日だと思う感想スレでボロクソに言えるし
>これ2週間位たったらスレ画自体が荒れネタになっててまともに語れないパターンだと見たよ
むしろ声を大にしてこれが酷いって言うような要素は無いだろ
本当に並の映画
23526/06/26(金)14:57:48No.1443599858+
どうでもいい命なんかじゃない!って諭すシーン好き
というか親父のシーンは大体好き
23626/06/26(金)14:58:00No.1443599903+
スーパーマンの方は2とか予定されてるの?
23726/06/26(金)14:58:05No.1443599913+
>むしろ声を大にしてこれが酷いって言うような要素は無いだろ
>本当に並の映画
並ではなく無だろ
オリジナル部分が何もないもん
23826/06/26(金)14:58:28No.1443600017そうだねx1
アンパンマンの顔が毎回濡らされる程度のもんじゃないの素だと強すぎるから
23926/06/26(金)14:58:29No.1443600025+
>スーパーマンの方は2とか予定されてるの?
既におおまかな内容まで明らかに
24026/06/26(金)14:58:35No.1443600044そうだねx2
>>事前に言われていたアイアンマンの後のハルクという評価で笑った
>>マジでそう
>インクレディブルハルクはネタを拾うのが時間かかったとはいえかなり好きだからこの表現する奴マジでムカつく
あれを真剣に好きならネタにされる理由もわかるだろ
24126/06/26(金)14:58:42No.1443600072+
マリギャラマイケルに続き批評家のいってたことが的を射てるのが証明されたよね
24226/06/26(金)14:58:44No.1443600082そうだねx1
>スーパーマンの方は2とか予定されてるの?
ハゲがパワードスーツ着てるスチルが公開されたよ
24326/06/26(金)14:59:00No.1443600151+
>アローバースのイメージだったけどわりと殺しもするんだっていうかダーティーな感じでちょっと驚いた
>私生活もダーティーだったけど
アメコミあるある
世界観によって変わるから
この映画ではこうだから他のもこうとは思わない方が良い
24426/06/26(金)14:59:13No.1443600188+
マッドマックスにしたのはマジでなんでなのかインタビューで語ってほしい
24526/06/26(金)14:59:14No.1443600193そうだねx1
ロボは通りすがりのロボって感じだった
もうちょっと掘り下げてほしい結構好きだから
24626/06/26(金)14:59:16No.1443600200そうだねx3
>MCUもソーとかキャップ1はまあこんなもんかって感じで見てたし
少なくともキャップ1はこれと比較したら味したぞ
24726/06/26(金)14:59:21No.1443600230+
>あれを真剣に好きならネタにされる理由もわかるだろ
真剣に好きな奴は悪評も受け入れなきゃならないみたいな風潮気持ち悪いんだよね
24826/06/26(金)14:59:26No.1443600252そうだねx4
>アンパンマンの顔が毎回濡らされる程度のもんじゃないの素だと強すぎるから
そんな「」でも思い付く強すぎるから弱体化させて話を作るなんて安易なシナリオ作りをしないで…って話じゃない?
スーパーマンならともかくスーパーガールでもそうするのかよって
24926/06/26(金)14:59:46No.1443600359そうだねx6
流石にスレ画とキャップが同列はねーわ
25026/06/26(金)15:00:16No.1443600482そうだねx1
MCUで例えようとしてる奴遠回しにMCU叩きたいだけだろ
25126/06/26(金)15:00:18No.1443600490+
>>あれを真剣に好きならネタにされる理由もわかるだろ
>真剣に好きな奴は悪評も受け入れなきゃならないみたいな風潮気持ち悪いんだよね
君が真剣に好きだからって言ってつまんない作品をつまんないってネタにしちゃいけないってのも気持ち悪いんだよね
25226/06/26(金)15:00:21No.1443600506そうだねx1
>ロボは通りすがりのロボって感じだった
>もうちょっと掘り下げてほしい結構好きだから
今後出す接点としてカーラと顔見知りにした(あとちょっと好感抱かせた)て感じだったな
25326/06/26(金)15:00:26No.1443600528+
散々言われてるけど復讐しようとする女の子に自然災害で死んだ両親の話始めるカーラちゃんは頭おかしいよ
25426/06/26(金)15:01:06No.1443600681+
>散々言われてるけど復讐しようとする女の子に自然災害で死んだ両親の話始めるカーラちゃんは頭おかしいよ
怒ってるって何に怒ってるんでしようね
25526/06/26(金)15:01:27No.1443600746+
スーパーマンの能力自体が扱いづらいのでは
25626/06/26(金)15:02:06No.1443600917+
あの犬と一緒に地球で生活できるのか?孤独の要塞にいたほうがいいんじゃ
25726/06/26(金)15:02:17No.1443600960+
なんか復讐するな理論言う割にはボコボコ殺すしカーラのキャラもあんまり…
25826/06/26(金)15:02:38No.1443601042+
ハゲがなんで続編で復権してるかはピースメイカー見ればわかるけど
映画だけだとなんでリックフラッグ父急にハゲシンパになってんの!?てなるかも
25926/06/26(金)15:03:53No.1443601348+
>スーパーマンならともかくスーパーガールでもそうするのかよって
スーパーマンは相手もスーパーマンだから苦戦しただけで別に弱体化じゃねえよ
26026/06/26(金)15:04:14No.1443601436+
ヴィランはあれ有名な奴なのかな識別しづらかったからもっと大物とかいれてほしかった
26126/06/26(金)15:04:41No.1443601554そうだねx4
>ハゲがなんで続編で復権してるかはピースメイカー見ればわかるけど
>映画だけだとなんでリックフラッグ父急にハゲシンパになってんの!?てなるかも
独占ドラマで話進めるのやめてくれよ…
26226/06/26(金)15:05:11No.1443601681+
>ヴィランはあれ有名な奴なのかな識別しづらかったからもっと大物とかいれてほしかった
スペックはスーパーマン並の相手にすごくタフで武器は毒矢ですは映像的にしょぼすぎる
26326/06/26(金)15:05:40No.1443601820そうだねx3
クレム普通に約束破るような外道で剣貰ったうえで家族みんな殺すで良かったんじゃないかなあ
なんか兄貴のガキっぽい行いのせいで起きた哀しい事故みたいな皆殺しシーン…
26426/06/26(金)15:06:57No.1443602106+
クリプトンいつも爆破してたから街浮かぶのは新鮮だったけどアルゴシティってのは首都でいいのかい?
26526/06/26(金)15:07:59No.1443602354+
スーパーマンの方は弱体化は監獄のあたりくらいだから気にならなかった
むしろ開幕ルーサーの格ゲーにボコられてんだから弱体化させないと話進まねえとか言ってるのはもっかい見直してこい
26626/06/26(金)15:08:06No.1443602373+
いきなり破滅が訪れたんじゃなくて兆候があったってのはクリプト星人が馬鹿すぎるけどいいのか?
26726/06/26(金)15:08:24No.1443602443そうだねx1
>>評判悪いな
>>それなりにの値段するレーザーIMAXで見るの後悔してきた
>映像や音楽がいいわけでもないからな!
映像はかなり綺麗だったと思うな個人的には
26826/06/26(金)15:09:06No.1443602609+
クリプトナイトってアメコミ内でも簡単に手に入るのか?
26926/06/26(金)15:09:13No.1443602628+
綺麗ではあったけど別に圧巻されるシーンはなかったかな
27026/06/26(金)15:09:24No.1443602670+
>クリプトナイトってアメコミ内でも簡単に手に入るのか?
バットマンだって持ってる
27126/06/26(金)15:10:13No.1443602890+
>君が真剣に好きだからって言ってつまんない作品をつまんないってネタにしちゃいけないってのも気持ち悪いんだよね
スレ画批判されてるからってアニメやMCUに話題そらす人に刺さってる
27226/06/26(金)15:10:21No.1443602926+
ロボは単独映画が決まってるみたいな噂が昔々あったけどDCUでもやるのかな
27326/06/26(金)15:10:22No.1443602931+
>いきなり破滅が訪れたんじゃなくて兆候があったってのはクリプト星人が馬鹿すぎるけどいいのか?
クリプトンがどういう社会なのかとか割と時代ごとに変遷があるけど
破滅の兆候を一部の科学者(ジョー=エル)が発見して世間に警告したけど
無視されて滅びるっていう流れは大体一緒
27426/06/26(金)15:10:42No.1443602995+
>スレ画批判されてるからってアニメやMCUに話題そらす人に刺さってる
誰と戦ってるの
27526/06/26(金)15:11:41No.1443603208+
映像面で言えば原作が凄いので読んでなくてスペオペも普段見ないとかならまあ満足できる…かも…
27626/06/26(金)15:12:42No.1443603455+
>クレム普通に約束破るような外道で剣貰ったうえで家族みんな殺すで良かったんじゃないかなあ
>なんか兄貴のガキっぽい行いのせいで起きた哀しい事故みたいな皆殺しシーン…
兄貴がなんかしちゃいそうだな〜と思ったらそのまんま過ぎてずっこけた
27726/06/26(金)15:12:56No.1443603502+
>>スレ画批判されてるからってアニメやMCUに話題そらす人に刺さってる
>誰と戦ってるの
誰とも戦ってないよ
27826/06/26(金)15:13:15No.1443603561+
スターウォーズプリシークエルもマッドマックス怒りのデスロードも見てないなら映像は新鮮で面白いかもね
27926/06/26(金)15:13:28No.1443603597+
>映像面で言えば原作が凄いので読んでなくてスペオペも普段見ないとかならまあ満足できる…かも…
原作1話のみの冊子もらったけどめちゃくちゃ絵も上手いし話も面白いんですけお!
28026/06/26(金)15:14:05No.1443603735そうだねx2
一作目の初手でクローン出してきたハゲがようやりすぎとる
28126/06/26(金)15:14:31No.1443603833+
冒頭の兄貴?何も知らなかったんだろうけど凄い勢いで飛び出して可哀そうだけどなんてアホな死に様だって思ってしまった
28226/06/26(金)15:15:03No.1443603960+
>>映像面で言えば原作が凄いので読んでなくてスペオペも普段見ないとかならまあ満足できる…かも…
>原作1話のみの冊子もらったけどめちゃくちゃ絵も上手いし話も面白いんですけお!
自ら映像面で満足できる条件を潰しに来てる…
28326/06/26(金)15:16:47No.1443604394そうだねx1
>ちなみにIMDbだと5.9
評価1はいきなり1000超えてて爆撃されてるっぽいから10と1を除くと7か6くらい
まあ妥当っすね
28426/06/26(金)15:17:01No.1443604463+
ガキへの感情移入も中途半端になるんだよね
馬鹿な兄貴と兄貴に言い含めない馬鹿な両親と
28526/06/26(金)15:17:42No.1443604628+
ヒートビジョンの殺意が凄かったけどクラークもあれくらい出せるのか
28626/06/26(金)15:17:48No.1443604653+
スパガのコミックってどこで特典貰えるの?
28726/06/26(金)15:17:50No.1443604658+
まだ見てなくてスーパーマン良かったから期待してたんだけどなんかあんまりな感じなのか…?
28826/06/26(金)15:17:56No.1443604679+
そもそも「女なのにスーパーヒーローやっちゃう!」で既存の枠に囚われない存在やってるのに
「役割を全うしなくても自分らしければいいの…」って女主人公モノのテンプレやりたがるせいで
「つまり子供産む機械になりたいの?」みたいになるの多いよね
捻りすぎて元に戻るというか
28926/06/26(金)15:17:56No.1443604680+
マジでガキがいらん
こいつの話になんの意味があったんだ
29026/06/26(金)15:18:04No.1443604709そうだねx1
ハゲにクローンにおかっぱチーム出してクラークの苦悩もやってあんだけ面白かったスーパーマンは本当にすごいと思う
29126/06/26(金)15:18:04No.1443604710+
>クリプトナイトってアメコミ内でも簡単に手に入るのか?
一応はクリプトン星の破片やら鉱石だから宇宙から落ちた隕石の中に混じってるらしく
隕石が落ちてこない事には手に入らなかったり人工で作っても何故か効果が変わったりして
ちゃんとした奴の入手は難しい…筈なんだけど出てくる敵キャラ達は何故か持ってて設定と登場頻度が比例してない
29226/06/26(金)15:18:54No.1443604907+
ガキのトラウマとカーラのトラウマがまったく別物なのにお互いの理解者みたいになってんのはどういう意図なの
29326/06/26(金)15:19:37No.1443605066+
>マジでガキがいらん
>こいつの話になんの意味があったんだ
原作キャラなので…
29426/06/26(金)15:20:03No.1443605163+
>原作キャラなので…
えぇ……?
29526/06/26(金)15:20:18No.1443605230+
IMAXで見たけど針の音がうんたらかんたら〜って宣伝口上が無くなってて悲しかった
29626/06/26(金)15:20:41No.1443605311そうだねx2
>まだ見てなくてスーパーマン良かったから期待してたんだけどなんかあんまりな感じなのか…?
酷評されるような酷さは無いけどここは凄いと言えるようなポイントは特にない
29726/06/26(金)15:20:54No.1443605368+
真面目なクラークに対して不良なカーラで痛快アクション期待してたけど話がありきたりなのがなあ
代わりに始末するのは良いんだけど
29826/06/26(金)15:21:38No.1443605516+
>>まだ見てなくてスーパーマン良かったから期待してたんだけどなんかあんまりな感じなのか…?
>酷評されるような酷さは無いけどここは凄いと言えるようなポイントは特にない
つまり無職の「」には絶好の粘着玩具ができたってことね
29926/06/26(金)15:21:59No.1443605596+
>真面目なクラークに対して不良なカーラで痛快アクション期待してたけど話がありきたりなのがなあ
>代わりに始末するのは良いんだけど
いやーあんだけ殺すな殺すないっといて見てなかったらいいんかいってなったぞ
30026/06/26(金)15:22:40No.1443605718そうだねx1
犬が死ぬ映画?
30126/06/26(金)15:23:24No.1443605898+
原作キャラかどうかは別にどうでもよくて
カーラだけだとトラブル起きないからガキと知り合って事件に巻き込まれるのはごく普通の展開
そのうえで復讐したいガキを諭すカーラって流れがあんまり上手くいってないんじゃないの

- GazouBBS + futaba-