二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2376人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782447466135.jpg-(52686 B)
52686 B26/06/26(金)13:17:46No.1443576566+ 15:21頃消えます
上位8位までが通過の3位グループで
現在6位の韓国の明日はどっちだ
126/06/26(金)13:21:01No.1443577421+
今日1日で突破確率が87%から47%に下がったらしいな
226/06/26(金)13:23:27No.1443578138そうだねx5
日本スウェーデン引き分けはあり得るラインとしてもドイツが負けるとは思わなかった
326/06/26(金)13:25:09No.1443578575+
グループリーグ最終試合を今一番楽しんでるのは韓国とスウェーデンの国民かもしれん
426/06/26(金)13:25:40No.1443578690そうだねx8
>今日1日で突破確率が87%から47%に下がったらしいな
まだそんだけあるのかよ…
526/06/26(金)13:36:39No.1443581501そうだねx6
>グループリーグ最終試合を今一番楽しんでるのは韓国とスウェーデンの国民かもしれん
スウェーデンはもう確定だろ!
626/06/26(金)13:43:51No.1443583257+
実際は後半組が談合して突破狙いしてくるからもっと確率は低いだろうな
726/06/26(金)13:59:37No.1443586773+
余裕で抜けるよ
826/06/26(金)14:00:47No.1443587008+
パラグアイが現実的な当落ライン?
926/06/26(金)14:02:40No.1443587471+
ベルギーとカボベはスコアレスドローでも韓国の上に行くな
1026/06/26(金)14:05:52No.1443588200+
アルジェリアやウズベキスタンにお祈りする気持ち
おせーてよぉ
1126/06/26(金)14:06:45No.1443588384+
今一番ワールドカップを満喫してる国だろうな色んな意味で
1226/06/26(金)14:10:25No.1443589098+
>パラグアイが現実的な当落ライン?
勝ち点4あればって感じ
1326/06/26(金)14:12:20No.1443589517+
今日の試合全部韓国に都合悪い結果になってる…
1426/06/26(金)14:13:07No.1443589700+
ドイツがいらんことしやがって!って言われてるの笑うんだが
1526/06/26(金)14:16:20No.1443590445+
ドイツは一位突破ほぼ確定してたから露骨に手を抜いてそのまま負けたってかんじだから...予想できたといえば予想できた
勝ち点3組がドローでいいだろってなるもの予想できた
結局南アに負けたのが悪いとしか言いようがない
1626/06/26(金)14:17:31No.1443590703+
大丈夫
韓国は次の試合に勝てばいいんだよ
1726/06/26(金)14:20:16No.1443591320+
>韓国は次の試合に勝てばいいんだよ
次どこなん?
1826/06/26(金)14:22:41No.1443591857そうだねx1
客観的には言うほど絶望的ではない
それはそれとして俺が韓国人なら胃痛で寝込んでる
1926/06/26(金)14:24:28No.1443592302+
>次どこなん?
自分
2026/06/26(金)14:26:15No.1443592753+
残り3枠?
2126/06/26(金)14:28:24No.1443593220+
明日確実にスコットランドの首が落ちる
下手すれば韓国も落ちる
2226/06/26(金)14:29:38No.1443593470+
まあだいたい行けるんじゃないの
楽しんでくれよ
2326/06/26(金)14:31:36No.1443593942+
この手札が減っていく感じヒリヒリするね…
2426/06/26(金)14:32:42No.1443594180+
こいつら自分で自分らのことをアジアの虎とか言ってたのが一番笑える
2526/06/26(金)14:32:49No.1443594204+
またソンとイガンイン喧嘩してそう
2626/06/26(金)14:32:54No.1443594228+
やっぱあのメキシコ相手の失点が重く響くか
2726/06/26(金)14:35:30No.1443594808+
安心しろスコットランドより上じゃないか!
2826/06/26(金)14:37:09No.1443595195+
1勝二敗で勝ち抜けですってのも変な話だから落ちても納得いくでしょ
2926/06/26(金)14:39:40No.1443595787+
相変わらず自虐させたら世界一だなこいつら
>オーストラリアが勝利するか、パラグアイが2ゴール差をつけて勝利すれば韓国に有利になるという状況だったが、いずれも果たせず。X上には韓国ファンの恨み節が並んだ。
>「もう韓国は崖から落ちるしかないな」
>「オーストラリアもパラグアイもお前ら何やってんだよ??? 俺がシュート打ってもそれよりはマシだろ」
>「パラグアイとオーストラリアがゴール入れれば俺たちにはいいんだけど 交互にシュートが全部外れてる 俺たちで遊んでるみたいだ」
>「オーストラリアが攻撃するときはオーストラリア応援して、パラグアイが攻撃するときはパラグアイ応援するの、なんでこんなに笑えて悲しいんだよ 結局引き分け。最悪の結果」
>ただ、このような事態を招いたのは自国が着実に勝ち点を重ねられなかったからで「お互い勝つ気がないんだよな…誰のせいだよ、俺たちがこうさせたんだから」という声もあった。
3026/06/26(金)14:39:51No.1443595839+
残ってるグループにいる2分けの連中が引き分けて敗者復活に落ちてくると得失±0で韓国の上になるんだよな…
3126/06/26(金)14:40:17No.1443595947+
>こいつら自分で自分らのことをアジアの虎とか言ってたのが一番笑える
張子の虎?
3226/06/26(金)14:41:28No.1443596203+
>ドイツは一位突破ほぼ確定してたから露骨に手を抜いてそのまま負けた
違うぞ
手抜くと思いきやほぼフルメンで劇的に負けたんだ
ちょっと尾を引くかもしれない
3326/06/26(金)14:42:39No.1443596473+
今後順当に行くだけで韓国敗退という危機なんだ
3426/06/26(金)14:43:44No.1443596717+
意図的な引き分け狙いや点数のコントロールがかなり頻発するだろうし
47%ってのもそう言う人為的なものを排除した数字だから思ってるよりけっこう厳しい
3526/06/26(金)14:44:37No.1443596917+
パラグアイ引分がでかくね?
3626/06/26(金)14:44:47No.1443596957+
どっちが面白いかと言われたら間違いなく敗退する方だ
3726/06/26(金)14:45:45No.1443597204+
WBCの時もそうだけど国際大会綱渡多くて外から見てる分には凄いおもろい国やな
3826/06/26(金)14:46:03No.1443597254+
https://x.com/chidajunsei3163/status/2070376356660330648?s=20
3926/06/26(金)14:47:08No.1443597479+
>2分けの連中が引き分けて敗者復活に落ちてくると
負けてないのに敗者になるのはだめだった
4026/06/26(金)14:47:32No.1443597553そうだねx2
でももし抜けれたら日本よりベスト16いける可能性高い
そんなくじ運
4126/06/26(金)14:48:05No.1443597664+
ドイツはいつもW杯で話題を提供してくれるな…
4226/06/26(金)14:50:07No.1443598104+
他人にキンタマ握られたのが悪い
4326/06/26(金)14:54:58No.1443599184+
無敵のサッカー仮面でもどうにもならないのキツいな…
4426/06/26(金)14:55:06No.1443599215+
状況確認したけどこれ無理だな

- GazouBBS + futaba-