二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2362人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445969457.png-(171933 B)
171933 B26/06/26(金)12:52:49No.1443569581そうだねx5 14:54頃消えます
雨くらいでしょげるなよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/26(金)13:04:53No.1443573244そうだねx6
おまえはいいよな自分だけ
226/06/26(金)13:10:29No.1443574656+
雨の炎弱体化は適用されるんだっけ
326/06/26(金)13:11:40No.1443574958そうだねx1
>雨の炎弱体化は適用されるんだっけ
されない
426/06/26(金)13:12:47No.1443575254そうだねx7
俺の人生みてえな雨だな
526/06/26(金)13:12:55No.1443575292+
>おまえはいいよな自分だけ
気の持ちようだよ
まずは自分の心を晴らしてみようぜ
626/06/26(金)13:14:12No.1443575641+
心の持ちようだけでソーラービーム溜めなしで撃てるかなあ…!?
726/06/26(金)13:15:34No.1443575973+
自分が技出すときだけ晴れになるんじゃないの
826/06/26(金)13:15:39No.1443575991+
ウェザーリポートみたいに雨の中こいつだけ日光刺してんのかな
926/06/26(金)13:19:59No.1443577120そうだねx1
>雨の炎弱体化は適用されるんだっけ
相手からはされる
自分のはされない
1026/06/26(金)13:21:20No.1443577511+
俺の人生みたいな晴れだな
1126/06/26(金)13:22:36No.1443577886そうだねx4
>ウェザーリポートみたいに雨の中こいつだけ日光刺してんのかな
特性名から考えると少ない日光をこいつが体内で晴れ並みに増幅させてるっぽい
1226/06/26(金)13:35:01No.1443581143+
本当に今更だけど雨でも半減なし威力150のウェザボぶっ放してくるの?
1326/06/26(金)13:35:59No.1443581344そうだねx11
>本当に今更だけど雨でも半減なし威力150のウェザボぶっ放してくるの?
そりゃあ晴れてるからね
1426/06/26(金)13:36:28No.1443581455+
コイツじわじわ評価上げてるよな
前シーズン1桁取ってるし
1526/06/26(金)13:37:56No.1443581802+
コイツの炎ウェザボはサブウェポンで持っちゃ駄目だろって威力だからな
泣いて欲しがる奴がどれだけいるか…
1626/06/26(金)13:39:15No.1443582147+
性質的にはこいつが攻撃する間だけ晴れになってるからタチが悪い
1726/06/26(金)13:39:41No.1443582263+
炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない
惜しい
1826/06/26(金)13:40:35No.1443582481そうだねx1
>炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない
>惜しい
太陽の化身みたいな奴が月の力なんて使えちゃ駄目だからな…
1926/06/26(金)13:40:46No.1443582524+
?晴れてるんだからウェザボの威力は150だろ
は?雨降ってんだからお前の炎技は半減だろ
2026/06/26(金)13:40:58No.1443582563+
ハマれば強いのは分かりきってるがSが半端なせいでガブあたりが隠し持ってる毒づきに泣かされるのがなかなかつらい
2126/06/26(金)13:41:17No.1443582631そうだねx13
>?晴れてるんだからウェザボの威力は150だろ
>は?雨降ってんだからお前の炎技は半減だろ
こいつ…!
2226/06/26(金)13:42:09No.1443582845そうだねx3
>>炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない
>>惜しい
>太陽の化身みたいな奴が月の力なんて使えちゃ駄目だからな…
この理屈が通るならハバカミからもムンフォ没収しろ
2326/06/26(金)13:42:25No.1443582918+
第五世代で眼鏡めざ炎メガニウム使ってたのを思い出す
2426/06/26(金)13:42:37No.1443582951そうだねx2
>コイツの炎ウェザボはサブウェポンで持っちゃ駄目だろって威力だからな
>泣いて欲しがる奴がどれだけいるか…
威力150のノーリスクサブウェポンはもはやサブウェポンじゃない威力してる
2526/06/26(金)13:45:23No.1443583614+
こいつがカイオーガにソラビ撃つシーンで天気の子の主題歌流れるの好き
2626/06/26(金)13:48:54No.1443584389+
月の光はそもそも太陽の光だろ
2726/06/26(金)13:49:52No.1443584595+
雨版のメガソーラーも欲しい
あとお前成長覚えろ
2826/06/26(金)13:50:37No.1443584749+
自分が使う水技に晴れの威力低下補正がしっかりかかるから公平
2926/06/26(金)13:51:25No.1443584945+
>この理屈が通るならハバカミからもムンフォ没収しろ
チャンピオンズ作ってるとこがまともな頭してたらムンフォは取り上げられるだろ…あとあまえるとかも
3026/06/26(金)13:52:05No.1443585092+
ソラビウェザボだいちの3ウェポンでマジシャいらなくない?
3126/06/26(金)13:52:11No.1443585114+
月の光は晴れ状態で効果がアップする
つまりムーンフォースも効果がアップするんだよ!
3226/06/26(金)13:52:35No.1443585213そうだねx1
>雨版のメガソーラーも欲しい
それ言うほど需要ある?
3326/06/26(金)13:53:14No.1443585354+
勘違いしてはいけない
ムンフォはあくまで月の力であって月の光ではない
3426/06/26(金)13:53:29No.1443585397+
>雨版のメガソーラーも欲しい
>あとお前成長覚えろ
覚えたところでメガソーラーだとなぜか技が失敗するから…
3526/06/26(金)13:53:54No.1443585486+
どくづきガブはスカーフのイメージ
3626/06/26(金)13:54:13No.1443585559+
メガソーラーに成長性が無いってことか
3726/06/26(金)13:54:32No.1443585629+
使ってみると割と扱い難しいなってなる
3826/06/26(金)13:55:02No.1443585742そうだねx8
まあでもここまでしていいポケモンではあった
実際活躍も壊れてるほどじゃないし
3926/06/26(金)13:55:11No.1443585774+
自認雨は電気飛行が持つと強そうに思える
4026/06/26(金)13:55:31No.1443585850+
水タイプが雨版メガソーラー貰えたりしても普通に雨降らせば良くね?ってなるから草が晴れの恩恵だけ持ってるというのが強さなんだよね
4126/06/26(金)13:55:53No.1443585934+
草分けに注目したの上位はわかってるなと
俺の草分けメガニウムはレート1600だけど
4226/06/26(金)13:55:54No.1443585939+
本当に晴れてると弱い
4326/06/26(金)13:55:55No.1443585941+
メガソーラーなのに晴れに弱い
4426/06/26(金)13:55:56No.1443585949+
得手不得手がはっきりしてて勝てない相手にはしっかり勝てないのが本当に良調整って感じ
4526/06/26(金)13:56:16No.1443586027+
自認砂嵐の岩タイプちょうだい
4626/06/26(金)13:56:44No.1443586120そうだねx1
>>雨版のメガソーラーも欲しい
>それ言うほど需要ある?
水技威力アップと雷と暴風が常に必中は意外とでかいぜ
4726/06/26(金)13:56:50No.1443586142そうだねx1
本当の晴れに弱いので雨を降らせてくれる味方に頼る
4826/06/26(金)13:57:15No.1443586229そうだねx1
>メガソーラーなのに晴れに弱い
ダブルでリザに打点無いだろと放置したメガメガにげんしのちから打たれて負けたわ
4926/06/26(金)13:57:51No.1443586369+
天候操作出来て壁も貼れるヤミラミ辺りと組ませるのがいいのかな
5026/06/26(金)13:59:40No.1443586780そうだねx2
無法だけどブチ壊れではないちょうどいい塩梅
5126/06/26(金)14:00:25No.1443586933+
>本当の晴れに弱いので雨を降らせてくれる味方に頼る
陽キャぶってるだけで陽キャにはなれないのか…
5226/06/26(金)14:06:31No.1443588338そうだねx2
自分は晴れだからウェザボ最大火力なのは分かる
相手は雨だから相手の炎技は弱体化も分かる
相手の砂の特防補正を無視はわからない!
5326/06/26(金)14:07:10No.1443588465そうだねx2
今日みたいな天気の時が一番強いよねこいつ
5426/06/26(金)14:08:32No.1443588717そうだねx8
>相手の砂の特防補正を無視はわからない!
俺が技を撃つ時は「晴れ」だ
5526/06/26(金)14:10:52No.1443589202+
草妖は普通にハズレ複合なのがメガメガで発覚した
5626/06/26(金)14:17:13No.1443590635+
メガしてない時の砂嵐時のウェザボは岩ってことを忘れてバンギからリザードンに交代して死んでるのをよく見た
5726/06/26(金)14:21:37No.1443591611+
>草妖は普通にハズレ複合なのがメガメガで発覚した
エルフーンはタスキ前提みたいなところがあるしな…
5826/06/26(金)14:23:06No.1443591964+
「自分の攻撃時のみ晴れになる」って仕様が本当に絶妙に悪さしてる
5926/06/26(金)14:27:41No.1443593052+
耐久があるっちゃある…というかだいぶある方ではあるんだけど
そっちは難しい感じがある
ハマればつよいんだが
6026/06/26(金)14:28:02No.1443593138+
わかりました俺が暴風食らうときも晴れ扱いでいいよ
6126/06/26(金)14:28:33No.1443593247+
>>>雨版のメガソーラーも欲しい
>>それ言うほど需要ある?
>水技威力アップと雷と暴風が常に必中は意外とでかいぜ
雨版のメガソーラーあって強いやつって
・晴れの水半減が恩恵ある
・暴風か雷覚えるとグッド
だからファイヤーとかファイアローになんのかねえ
ウェザーボールは特性追加時に渡すとして
6226/06/26(金)14:29:02No.1443593337+
エルフーンは今彼ピとイチャイチャするのに忙しいから…
6326/06/26(金)14:29:15No.1443593385+
>耐久があるっちゃある…というかだいぶある方ではあるんだけど
>そっちは難しい感じがある
>ハマればつよいんだが
草妖じゃなあ
6426/06/26(金)14:30:04No.1443593583+
>草妖は普通にハズレ複合なのがメガメガで発覚した
まだハズレだけど電気半減ドラゴン無効とか格闘水悪半減とか輝く可能性はある
6526/06/26(金)14:30:19No.1443593643+
>エルフーンは今彼ピとイチャイチャするのに忙しいから…
うおおおムクムク↑↑
6626/06/26(金)14:30:26No.1443593669+
バンギとかグドラとか天候パの一部に耐性持てる点見れば悪くはないんだけどな草妖
6726/06/26(金)14:30:36No.1443593712+
水泡に雨版メガソーラーの効果を追加しました
6826/06/26(金)14:31:41No.1443593964+
>水泡に雨版メガソーラーの効果を追加しました
元から無法な特性強化するんじゃねぇよ!
6926/06/26(金)14:34:11No.1443594503+
むしろ雨の方がイキイキしてるやつだろ
7026/06/26(金)14:35:22No.1443594775+
>むしろ雨の方がイキイキしてるやつだろ
???晴れてるよ???
7126/06/26(金)14:37:10No.1443595198+
>水泡に雨版メガソーラーの効果を追加しました
水技二倍に雨補正かかるのは許されねえぞ
7226/06/26(金)14:37:57No.1443595380+
リザードンYもウェザボ撃ったらいいのにあんまり見ないね
7326/06/26(金)14:37:59No.1443595391+
成長覚えないのかよ!?ってなった
7426/06/26(金)14:38:31No.1443595524+
フェアリーいらなくない?
7526/06/26(金)14:40:53No.1443596071+
マジカルシャインも晴れで威力伸びる効果つけない?
7626/06/26(金)14:41:33No.1443596221+
スレ画の特性こっちにも影響あんのかよ…
7726/06/26(金)14:42:20No.1443596396+
>スレ画の特性こっちにも影響あんのかよ…
攻撃するときにしかないから安心して欲しい
7826/06/26(金)14:43:00No.1443596558そうだねx5
>スレ画の特性こっちにも影響あんのかよ…
どう見ても晴れてんのに砂嵐でD1.5倍とか寝言言ってんじゃねーぞ
7926/06/26(金)14:43:08No.1443596584+
>フェアリーいらなくない?
まさか草単の方が嬉しい環境になるなんてね…
8026/06/26(金)14:44:29No.1443596883+
>>スレ画の特性こっちにも影響あんのかよ…
>どう見ても晴れてんのに砂嵐でD1.5倍とか寝言言ってんじゃねーぞ
特性がコンマイ語すぎる…メガバンギランスで踏み潰してやろうとしたら見事にやられたよ
8126/06/26(金)14:45:15No.1443597077+
天候系防御要素全部無視するの地味にヤバいよね
8226/06/26(金)14:45:38No.1443597174+
なんか新特性なのに完成度高くてメガ間でも差を感じる
8326/06/26(金)14:50:43No.1443598237+
うざいから性格ようき固定にしてほしい

- GazouBBS + futaba-