| レス送信モード |
|---|
雨くらいでしょげるなよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)13:04:53No.1443573244そうだねx6おまえはいいよな自分だけ |
| … | 226/06/26(金)13:10:29No.1443574656+雨の炎弱体化は適用されるんだっけ |
| … | 326/06/26(金)13:11:40No.1443574958そうだねx1>雨の炎弱体化は適用されるんだっけ |
| … | 426/06/26(金)13:12:47No.1443575254そうだねx7俺の人生みてえな雨だな |
| … | 526/06/26(金)13:12:55No.1443575292+>おまえはいいよな自分だけ |
| … | 626/06/26(金)13:14:12No.1443575641+心の持ちようだけでソーラービーム溜めなしで撃てるかなあ…!? |
| … | 726/06/26(金)13:15:34No.1443575973+自分が技出すときだけ晴れになるんじゃないの |
| … | 826/06/26(金)13:15:39No.1443575991+ウェザーリポートみたいに雨の中こいつだけ日光刺してんのかな |
| … | 926/06/26(金)13:19:59No.1443577120そうだねx1>雨の炎弱体化は適用されるんだっけ |
| … | 1026/06/26(金)13:21:20No.1443577511+俺の人生みたいな晴れだな |
| … | 1126/06/26(金)13:22:36No.1443577886そうだねx4>ウェザーリポートみたいに雨の中こいつだけ日光刺してんのかな |
| … | 1226/06/26(金)13:35:01No.1443581143+本当に今更だけど雨でも半減なし威力150のウェザボぶっ放してくるの? |
| … | 1326/06/26(金)13:35:59No.1443581344そうだねx11>本当に今更だけど雨でも半減なし威力150のウェザボぶっ放してくるの? |
| … | 1426/06/26(金)13:36:28No.1443581455+コイツじわじわ評価上げてるよな |
| … | 1526/06/26(金)13:37:56No.1443581802+コイツの炎ウェザボはサブウェポンで持っちゃ駄目だろって威力だからな |
| … | 1626/06/26(金)13:39:15No.1443582147+性質的にはこいつが攻撃する間だけ晴れになってるからタチが悪い |
| … | 1726/06/26(金)13:39:41No.1443582263+炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない |
| … | 1826/06/26(金)13:40:35No.1443582481そうだねx1>炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない |
| … | 1926/06/26(金)13:40:46No.1443582524+?晴れてるんだからウェザボの威力は150だろ |
| … | 2026/06/26(金)13:40:58No.1443582563+ハマれば強いのは分かりきってるがSが半端なせいでガブあたりが隠し持ってる毒づきに泣かされるのがなかなかつらい |
| … | 2126/06/26(金)13:41:17No.1443582631そうだねx13>?晴れてるんだからウェザボの威力は150だろ |
| … | 2226/06/26(金)13:42:09No.1443582845そうだねx3>>炎150をもらった代わりにムーンフォースを覚えない |
| … | 2326/06/26(金)13:42:25No.1443582918+第五世代で眼鏡めざ炎メガニウム使ってたのを思い出す |
| … | 2426/06/26(金)13:42:37No.1443582951そうだねx2>コイツの炎ウェザボはサブウェポンで持っちゃ駄目だろって威力だからな |
| … | 2526/06/26(金)13:45:23No.1443583614+こいつがカイオーガにソラビ撃つシーンで天気の子の主題歌流れるの好き |
| … | 2626/06/26(金)13:48:54No.1443584389+月の光はそもそも太陽の光だろ |
| … | 2726/06/26(金)13:49:52No.1443584595+雨版のメガソーラーも欲しい |
| … | 2826/06/26(金)13:50:37No.1443584749+自分が使う水技に晴れの威力低下補正がしっかりかかるから公平 |
| … | 2926/06/26(金)13:51:25No.1443584945+>この理屈が通るならハバカミからもムンフォ没収しろ |
| … | 3026/06/26(金)13:52:05No.1443585092+ソラビウェザボだいちの3ウェポンでマジシャいらなくない? |
| … | 3126/06/26(金)13:52:11No.1443585114+月の光は晴れ状態で効果がアップする |
| … | 3226/06/26(金)13:52:35No.1443585213そうだねx1>雨版のメガソーラーも欲しい |
| … | 3326/06/26(金)13:53:14No.1443585354+勘違いしてはいけない |
| … | 3426/06/26(金)13:53:29No.1443585397+>雨版のメガソーラーも欲しい |
| … | 3526/06/26(金)13:53:54No.1443585486+どくづきガブはスカーフのイメージ |
| … | 3626/06/26(金)13:54:13No.1443585559+メガソーラーに成長性が無いってことか |
| … | 3726/06/26(金)13:54:32No.1443585629+使ってみると割と扱い難しいなってなる |
| … | 3826/06/26(金)13:55:02No.1443585742そうだねx8まあでもここまでしていいポケモンではあった |
| … | 3926/06/26(金)13:55:11No.1443585774+自認雨は電気飛行が持つと強そうに思える |
| … | 4026/06/26(金)13:55:31No.1443585850+水タイプが雨版メガソーラー貰えたりしても普通に雨降らせば良くね?ってなるから草が晴れの恩恵だけ持ってるというのが強さなんだよね |
| … | 4126/06/26(金)13:55:53No.1443585934+草分けに注目したの上位はわかってるなと |
| … | 4226/06/26(金)13:55:54No.1443585939+本当に晴れてると弱い |
| … | 4326/06/26(金)13:55:55No.1443585941+メガソーラーなのに晴れに弱い |
| … | 4426/06/26(金)13:55:56No.1443585949+得手不得手がはっきりしてて勝てない相手にはしっかり勝てないのが本当に良調整って感じ |
| … | 4526/06/26(金)13:56:16No.1443586027+自認砂嵐の岩タイプちょうだい |
| … | 4626/06/26(金)13:56:44No.1443586120そうだねx1>>雨版のメガソーラーも欲しい |
| … | 4726/06/26(金)13:56:50No.1443586142そうだねx1本当の晴れに弱いので雨を降らせてくれる味方に頼る |
| … | 4826/06/26(金)13:57:15No.1443586229そうだねx1>メガソーラーなのに晴れに弱い |
| … | 4926/06/26(金)13:57:51No.1443586369+天候操作出来て壁も貼れるヤミラミ辺りと組ませるのがいいのかな |
| … | 5026/06/26(金)13:59:40No.1443586780そうだねx2無法だけどブチ壊れではないちょうどいい塩梅 |
| … | 5126/06/26(金)14:00:25No.1443586933+>本当の晴れに弱いので雨を降らせてくれる味方に頼る |
| … | 5226/06/26(金)14:06:31No.1443588338そうだねx2自分は晴れだからウェザボ最大火力なのは分かる |
| … | 5326/06/26(金)14:07:10No.1443588465そうだねx2今日みたいな天気の時が一番強いよねこいつ |
| … | 5426/06/26(金)14:08:32No.1443588717そうだねx8>相手の砂の特防補正を無視はわからない! |
| … | 5526/06/26(金)14:10:52No.1443589202+草妖は普通にハズレ複合なのがメガメガで発覚した |
| … | 5626/06/26(金)14:17:13No.1443590635+メガしてない時の砂嵐時のウェザボは岩ってことを忘れてバンギからリザードンに交代して死んでるのをよく見た |
| … | 5726/06/26(金)14:21:37No.1443591611+>草妖は普通にハズレ複合なのがメガメガで発覚した |
| … | 5826/06/26(金)14:23:06No.1443591964+「自分の攻撃時のみ晴れになる」って仕様が本当に絶妙に悪さしてる |
| … | 5926/06/26(金)14:27:41No.1443593052+耐久があるっちゃある…というかだいぶある方ではあるんだけど |
| … | 6026/06/26(金)14:28:02No.1443593138+わかりました俺が暴風食らうときも晴れ扱いでいいよ |
| … | 6126/06/26(金)14:28:33No.1443593247+>>>雨版のメガソーラーも欲しい |
| … | 6226/06/26(金)14:29:02No.1443593337+エルフーンは今彼ピとイチャイチャするのに忙しいから… |
| … | 6326/06/26(金)14:29:15No.1443593385+>耐久があるっちゃある…というかだいぶある方ではあるんだけど |
| … | 6426/06/26(金)14:30:04No.1443593583+>草妖は普通にハズレ複合なのがメガメガで発覚した |
| … | 6526/06/26(金)14:30:19No.1443593643+>エルフーンは今彼ピとイチャイチャするのに忙しいから… |
| … | 6626/06/26(金)14:30:26No.1443593669+バンギとかグドラとか天候パの一部に耐性持てる点見れば悪くはないんだけどな草妖 |
| … | 6726/06/26(金)14:30:36No.1443593712+水泡に雨版メガソーラーの効果を追加しました |
| … | 6826/06/26(金)14:31:41No.1443593964+>水泡に雨版メガソーラーの効果を追加しました |
| … | 6926/06/26(金)14:34:11No.1443594503+むしろ雨の方がイキイキしてるやつだろ |
| … | 7026/06/26(金)14:35:22No.1443594775+>むしろ雨の方がイキイキしてるやつだろ |
| … | 7126/06/26(金)14:37:10No.1443595198+>水泡に雨版メガソーラーの効果を追加しました |
| … | 7226/06/26(金)14:37:57No.1443595380+リザードンYもウェザボ撃ったらいいのにあんまり見ないね |
| … | 7326/06/26(金)14:37:59No.1443595391+成長覚えないのかよ!?ってなった |
| … | 7426/06/26(金)14:38:31No.1443595524+フェアリーいらなくない? |
| … | 7526/06/26(金)14:40:53No.1443596071+マジカルシャインも晴れで威力伸びる効果つけない? |
| … | 7626/06/26(金)14:41:33No.1443596221+スレ画の特性こっちにも影響あんのかよ… |
| … | 7726/06/26(金)14:42:20No.1443596396+>スレ画の特性こっちにも影響あんのかよ… |
| … | 7826/06/26(金)14:43:00No.1443596558そうだねx5>スレ画の特性こっちにも影響あんのかよ… |
| … | 7926/06/26(金)14:43:08No.1443596584+>フェアリーいらなくない? |
| … | 8026/06/26(金)14:44:29No.1443596883+>>スレ画の特性こっちにも影響あんのかよ… |
| … | 8126/06/26(金)14:45:15No.1443597077+天候系防御要素全部無視するの地味にヤバいよね |
| … | 8226/06/26(金)14:45:38No.1443597174+なんか新特性なのに完成度高くてメガ間でも差を感じる |
| … | 8326/06/26(金)14:50:43No.1443598237+うざいから性格ようき固定にしてほしい |