二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2408人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445645801.png-(25867 B)
25867 B26/06/26(金)12:47:25No.1443567212+ 14:38頃消えます
PPポイント荒稼ぎ方法を教えてくれでやんす
126/06/26(金)12:49:56No.1443568558そうだねx9
サクサクセスでやんす
226/06/26(金)12:50:48No.1443568870そうだねx1
マイライフで時間潰してれば勝手に貯まるでやんす
326/06/26(金)12:52:53No.1443569602+
プライド捨てるなら
栄冠ナインの栄冠ナインのドラフトでオンスト稼ぎが一番でやん超名門だと5万パワポイントでやんす
426/06/26(金)12:53:18No.1443569746+
昔ながらの連コンバント競争でやんす
526/06/26(金)12:54:37No.1443570177+
サクセスとパワフェスでやんす
626/06/26(金)12:55:39No.1443570520+
いろんなモードやってたら勝手に貯まるでやんす
726/06/26(金)12:55:48No.1443570575+
色々稼ぎが有るでやんすね
826/06/26(金)12:57:00No.1443570942+
アンケート答えるでやんす
926/06/26(金)12:57:59No.1443571230+
栄冠のオンスト

ドラフトで五万!

栄冠のオンスト

ドラフトで五万!

栄冠のオンスト

ドラフトで五万!
1026/06/26(金)12:58:13No.1443571305+
ポイントを何に使うかにもよるでやんす
栄冠で使うポイントを栄冠で稼ぐのは本末転倒な気もするでやんす
1126/06/26(金)12:59:23No.1443571657そうだねx1
栄冠のアイテムはなんであんなに高いでやんす?サクサクサクサクサクセスを見習うでやんす
1226/06/26(金)12:59:40No.1443571747+
>栄冠のオンスト
>↓
>ドラフトで五万!
>↓
>栄冠のオンスト
>↓
>ドラフトで五万!
>↓
>栄冠のオンスト
>↓
>ドラフトで五万!
>↓
オイラがいるでやんす
1326/06/26(金)13:03:40No.1443572918そうだねx3
金特本買うのに戦績ポイント全部使うから栄冠内でアイテム買ってられないでやんす
1426/06/26(金)13:04:44No.1443573211そうだねx2
そもそも前に比べて選手データ安くなってるから50万あったら全部買えたでやんす
1526/06/26(金)13:05:55No.1443573514+
なんでRPGや対人やネトゲでもないのにゲーム内のキャラやアイテムやコンテンツの解放にポイントなんかいるんでやんすか…?
1626/06/26(金)13:10:28No.1443574653+
選手データはパワフェスで集められるのをポイントでも出来るようにしてくれてる形でやんす
1726/06/26(金)13:16:55No.1443576320+
どうでもいいけどマイライフのみんなの評価はショップで売っていいアイテムではないと思う
友好度上げの要素が死んでる…
1826/06/26(金)13:24:41No.1443578452そうだねx2
>どうでもいいけどマイライフのみんなの評価はショップで売っていいアイテムではないと思う
>友好度上げの要素が死んでる…
プロスピみたいに特殊能力ファイルと能力値アップ経験値とかインフレしてないからいいでやんすよ
むしろプロスピ仕様にしろでやんす
自分はどうでもいいけど練習相手もっと成長させろでやんす
1926/06/26(金)13:27:15No.1443579094+
そのポイント稼ぎSwitchでも出来るでやんす?
2026/06/26(金)13:27:48No.1443579227そうだねx4
>そのポイント稼ぎSwitchでも出来るでやんす?
できないデンス
2126/06/26(金)13:30:03No.1443579787+
>そのポイント稼ぎSwitchでも出来るでやんす?
どのポイント稼ぎでやんすか?
2226/06/26(金)13:38:45No.1443582006そうだねx3
>どうでもいいけどマイライフのみんなの評価はショップで売っていいアイテムではないと思う
>友好度上げの要素が死んでる…
チームメイトのクリスタル集めるの大変だなと思って一個使ったら全員友好度Maxになってビビったでやんす
2326/06/26(金)13:49:56No.1443584605そうだねx3
PS版は栄冠の日付データとPPとかのシステムデータが別セーブなので
栄冠のデータだけ巻き戻してPP稼ぎできるでやんす
Switchは全セーブ一括なので出来ないでやんす
2426/06/26(金)13:56:42No.1443586107+
コストカットコストカット
2526/06/26(金)14:00:56No.1443587058+
>PS版は栄冠の日付データとPPとかのシステムデータが別セーブなので
>栄冠のデータだけ巻き戻してPP稼ぎできるでやんす
>Switchは全セーブ一括なので出来ないでやんす
Switch版のみんなは申し訳ないでやんす
2626/06/26(金)14:12:07No.1443589475+
オンストありなら明確にSwitchとPSで差がつくでやんす
2726/06/26(金)14:13:47No.1443589866+
マイライフの契約更改後にお前の来年の目標は…
チームの皆と仲良くなる事だ!とかいわれたでやんす
ただちょっと奥居とだけイチャついてただけなのに酷い言われようでやんす

- GazouBBS + futaba-