二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2408人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445418938.jpg-(13897 B)
13897 B26/06/26(金)12:43:38No.1443565924そうだねx1 14:35頃消えます
私がマス1に到達することで悦ばぬ者はいなかった
126/06/26(金)12:45:11No.1443566433+
キノピオじゃん
226/06/26(金)12:47:18No.1443567146+
行ったの?
仕事で見れないんだけど
326/06/26(金)12:48:32No.1443567974そうだねx12
帝で絢爛マリスを貫通して降参させた
魔界台本
426/06/26(金)12:49:19No.1443568312+
今日はやたら言葉遣いが悪い文字がいて閉じちゃったけど行けたのか
おめでとう
526/06/26(金)12:49:34No.1443568414+
今日はコイントス良かったのか
626/06/26(金)12:49:46No.1443568496+
ザボルグ一発芸人かと思ったらなんか思ったより落ち着いた強さだった…
726/06/26(金)12:50:28No.1443568763+
>今日はコイントス良かったのか
よくなかったけどなんか昇格戦で相手が意味不明なタイミングで割れた
826/06/26(金)12:51:36No.1443569158+
来月は握るデッキ決まってるし大人気企画なし?
926/06/26(金)12:52:44No.1443569547+
まあ次はXセイバー確定だろう
1026/06/26(金)12:53:45No.1443569896+
正直十二あるXセイバー未知数よね
1126/06/26(金)12:53:55No.1443569936+
黄金櫃出張って実はめっちゃ強いのではって思えてきた
1226/06/26(金)12:54:51No.1443570266そうだねx6
>黄金櫃出張って実はめっちゃ強いのではって思えてきた
ガンドラの脅し力高すぎる
1326/06/26(金)12:55:13No.1443570377+
月末パック顔と言われて月末パックにくるXセイバー
月末パックの格がある
1426/06/26(金)12:55:51No.1443570585+
>>黄金櫃出張って実はめっちゃ強いのではって思えてきた
>ガンドラの脅し力高すぎる
自分で握ってるときはすごく頼りなかったのにおっさんの見てるとなんかつえーな…
1526/06/26(金)12:59:14No.1443571601+
デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな
1626/06/26(金)13:00:57No.1443572139そうだねx2
>デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな
キラーチューンでWCS2nd走った後にそのままデーモンランクマ始めて視聴者からどうしてこんなことを…?って言われてて笑った
1726/06/26(金)13:01:12No.1443572225そうだねx1
おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい
1826/06/26(金)13:03:23No.1443572826+
>おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい
台本だよ
1926/06/26(金)13:03:31No.1443572866+
なんでダサい戦士とか獣戦士好きなんだおっさん
2026/06/26(金)13:03:38No.1443572912そうだねx5
>おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい
まず一ヶ月間毎日四時間ほどランクマします
2126/06/26(金)13:03:49No.1443572954+
>>デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな
>キラーチューンでWCS2nd走った後にそのままデーモンランクマ始めて視聴者からどうしてこんなことを…?って言われてて笑った
マスターまではサクッといけてたけどそこから超沼ったし多分マスター下位が適正なんだろうなデーモン…
2226/06/26(金)13:04:22No.1443573109+
>なんでダサい戦士とか獣戦士好きなんだおっさん
剣闘獣はいいだろ剣闘獣はよぉ!
2326/06/26(金)13:04:45No.1443573216+
神通力はそれなりのプレイング技術と圧倒的なシコ回数の賜物だから再現性はあるぞ
2426/06/26(金)13:05:22No.1443573380+
アバターメテオは刺さると頼もしすぎた
2526/06/26(金)13:06:53No.1443573765+
エイドスなんか思ったより潤滑剤として強いなと思った
2626/06/26(金)13:08:36No.1443574211そうだねx7
思ったよりも便利枠だとギダーマン
2726/06/26(金)13:08:52No.1443574286+
来月はついにXセイバーか?
2826/06/26(金)13:09:45No.1443574465+
>思ったよりも便利枠だとギダーマン
明日紙で発売されるし試すか
2926/06/26(金)13:09:49No.1443574481+
>来月はついにXセイバーか?
パック調整きてたしほぼ確定だろうからね
他の配信者も使わんだろうし
3026/06/26(金)13:10:31No.1443574665+
月末感凄まじかったな
3126/06/26(金)13:11:02No.1443574810+
xセイバーってハンデス以外に何ができるの?
3226/06/26(金)13:11:58No.1443575037+
十二獣ありだからXセイバーたぶん強いだろ
あと最近ユーチューバーがヘカトンみたいなネタデッキだと稼げることを覚えたし使う奴いそう
一番使われないのはドラグニティみたいな中途半端に強いやつら
3326/06/26(金)13:12:10No.1443575088+
>xセイバーってハンデス以外に何ができるの?
チューナー同士でシンクロ
3426/06/26(金)13:13:16No.1443575388+
>十二獣ありだからXセイバーたぶん強いだろ
>あと最近ユーチューバーがヘカトンみたいなネタデッキだと稼げることを覚えたし使う奴いそう
>一番使われないのはドラグニティみたいな中途半端に強いやつら
ネタデッキだと稼げるというにしてもXセイバーってそんなネタになるタイプじゃないし
やるなら同パックの別デッキじゃない?
3526/06/26(金)13:13:24No.1443575429+
降格戦でマス1が対戦相手になって哀れみサレ食らって激萎えしてたおっさん
3626/06/26(金)13:13:54No.1443575574+
ジュラックメテオ強すぎんだろ
なんでターン1ないんだ
3726/06/26(金)13:14:06No.1443575615+
相手ターンシンクロとかもできるよ
3826/06/26(金)13:14:18No.1443575675そうだねx6
>降格戦でマス1が対戦相手になって哀れみサレ食らって激萎えしてたおっさん
まぁそれは誰だって…とまでは言わんけど萎えるよ
3926/06/26(金)13:15:00No.1443575832+
>相手ターンシンクロとかもできるよ
つまりXセイバーはキラーチューンだった?!
4026/06/26(金)13:15:41No.1443575999+
最近月末耐久してないし普通にマス1イケるデッキばかりになっちまって変わっちまったな…
4126/06/26(金)13:17:47No.1443576576+
というかキラチュも烙印もやっぱ月末勢に優しくないよあのデッキ
特にキラチュなんて帝なんて訳わかんないデッキに魔法多めの手札されてたら明らかに思考バグり始めてるし
4226/06/26(金)13:17:55No.1443576603+
ネクロスだったお前はもっと輝いていたぞ
4326/06/26(金)13:17:58No.1443576614+
ギターマン便利だな…全然知らなかった
4426/06/26(金)13:18:11No.1443576667+
Xセイバーだと9日まで強化待ちになるから来月はデーモン握るんじゃないかな…
4526/06/26(金)13:18:24No.1443576730そうだねx5
>最近月末耐久してないし普通にマス1イケるデッキばかりになっちまって変わっちまったな…
年始に2連続でチャレンジ失敗してるんだから十分だろ!
4626/06/26(金)13:18:41No.1443576798そうだねx2
ガールがいるだけでデッキのシコリティ急上昇するんだなって分かった月だった
4726/06/26(金)13:18:51No.1443576845+
>ギターマン便利だな…全然知らなかった
まだMDか海外にしか存在しない幻のカードだからな…
4826/06/26(金)13:19:35No.1443577029+
誰このおっさん状態だった犠打ーマン
4926/06/26(金)13:19:46No.1443577064そうだねx2
>>今日はコイントス良かったのか
>よくなかったけどなんか昇格戦で相手が意味不明なタイミングで割れた
地震が起きたんだよ
5026/06/26(金)13:20:02No.1443577134+
アドバンス召喚したやつにアドバンス召喚の機会が結構あってほえー本当にその効果使うんだーってなったのが一番驚いた
5126/06/26(金)13:20:58No.1443577414+
>ガールがいるだけでデッキのシコリティ急上昇するんだなって分かった月だった
くすっ♡
5226/06/26(金)13:21:15No.1443577490+
デーモンはさらなる新規が来たときにやってほしい
5326/06/26(金)13:21:28No.1443577540+
月末勢は閃刀とかのほうが楽かもねぇ
5426/06/26(金)13:22:02No.1443577730+
長アゴに慣れすぎて普通のアゴ立ち絵だと違和感出る
5526/06/26(金)13:22:03No.1443577734そうだねx1
アルバスとエクレシアの間に挟まるギターマンは笑った
5626/06/26(金)13:22:12No.1443577778+
それこそデーモンはデカパイのねーちゃんが今まさに擦ってるし
5726/06/26(金)13:22:20No.1443577818+
テツゲン ギダーマン
鉄絃の犠打職人/Steel-Stringed Sacrifice
5826/06/26(金)13:23:29No.1443578150+
Xセイバーってやっぱりハンデスするの?
5926/06/26(金)13:23:51No.1443578236+
>>>今日はコイントス良かったのか
>>よくなかったけどなんか昇格戦で相手が意味不明なタイミングで割れた
>地震が起きたんだよ
あぁ震度六だかのじしんか
6026/06/26(金)13:24:04No.1443578291+
>Xセイバーってやっぱりハンデスするの?
もう全ハンデスよ
6126/06/26(金)13:24:14No.1443578332+
関東住まいだけど連日の地震の揺れ方すごい気持ち悪くてコレもしかしてヤバイやつ!?ってなるから試合放棄もわかるよ
6226/06/26(金)13:25:07No.1443578568+
>>>>今日はコイントス良かったのか
>>>よくなかったけどなんか昇格戦で相手が意味不明なタイミングで割れた
>>地震が起きたんだよ
>あぁ震度六だかのじしんか
そっちは昨日の青森
こっちの昼間のは関東で最大震度4
6326/06/26(金)13:25:27No.1443578636+
俺はおじさん決闘者
帝が思ったよりも強くて嬉しい
俺はおじさん決闘者
自分で使う勇気はない
6426/06/26(金)13:25:32No.1443578653そうだねx8
マスターデュエルしてて避難遅れて死にましたとか恥だし
6526/06/26(金)13:25:47No.1443578724+
>マスターデュエルしてて避難遅れて死にましたとか恥だし
俺はカードで死ぬなら本望だ!
6626/06/26(金)13:26:23No.1443578886+
MDはマジでDC中に死んだラビュ使い居るからシャレにならんのが…
6726/06/26(金)13:26:31No.1443578917+
>MDはマジでDC中に死んだラビュ使い居るからシャレにならんのが…
え?
6826/06/26(金)13:27:00No.1443579033+
でもマスターデュエルやめれないんだけど!
6926/06/26(金)13:27:10No.1443579073+
津波来なければ案外震度4ならなんとかなるもんだガンプラも耐えるクラス
7026/06/26(金)13:29:46No.1443579715+
ラビュ死はゲームのやりすぎで死ぬやつだから…
7126/06/26(金)13:31:16No.1443580114+
やれるもんなんだなー
やっぱエクストラ破壊とアバターの魔法罠禁止は環境結構刺さるか
7226/06/26(金)13:32:27No.1443580425そうだねx1
コイントス勝てたらもっと早く上がれたぐらいには強かった
7326/06/26(金)13:32:41No.1443580502そうだねx6
このサムネ好き
fu6892566.jpg
7426/06/26(金)13:32:50No.1443580551+
>MDはマジでDC中に死んだラビュ使い居るからシャレにならんのが…
DC中じゃないよ
深夜に配信して終わった2時間後に突然死しただけだよ
怖いね
7526/06/26(金)13:33:09No.1443580637+
ずっとジュラック使ってM1行ってる人も使ってたから実績はすでにあったジュラック帝
7626/06/26(金)13:34:29No.1443580993+
EX見て刺さると判断した瞬間アバター冷笑タイム始まる
7726/06/26(金)13:34:53No.1443581110+
今日はふわんが出てきて最強のアドバンス召喚対決してたな
7826/06/26(金)13:38:20No.1443581897+
ええ…マジで遊戯王やった後死んだの…
7926/06/26(金)13:40:09No.1443582364+
最低だよ姫様…
8026/06/26(金)13:43:14No.1443583085+
>ずっとジュラック使ってM1行ってる人も使ってたから実績はすでにあったジュラック帝
先月当たったわ
8126/06/26(金)13:43:32No.1443583162+
G投げられてもEX破壊とアバターでやれるのは良かったな
伏せてもガンドラいけるし
8226/06/26(金)13:57:29No.1443586288+
割と苦労してたけど盤面が整うと強えぜ…帝!
8326/06/26(金)13:58:00No.1443586413+
わざわざガキを浚って監禁して戦いを強要しなくても
公式で遊べる場を提供するだけで延々戦い続ける狂人が現れるのが現実が越えてる部分だな
8426/06/26(金)14:01:45No.1443587250+
そういやデーモン使ってるデカパイのねーちゃんは今ランクマどのぐらいなの?
8526/06/26(金)14:03:11No.1443587589+
>そういやデーモン使ってるデカパイのねーちゃんは今ランクマどのぐらいなの?
4とか5
ラビュ型とかも試してたけどダイヤの時の構築に戻してる
それでも抜けてない
8626/06/26(金)14:05:09No.1443588036+
これで存分にドンキーコング64で悶えるおっさんが見れるってわけだね
8726/06/26(金)14:05:36No.1443588145+
真の苦行枠はデーモンだったか
いや別に帝の新規はいくらか前だけど
8826/06/26(金)14:05:37No.1443588149そうだねx2
デカパイのねーちゃんたまに覗いてるけど
その度にずっと苦しそうにしてていたたまれなくなる
8926/06/26(金)14:06:28No.1443588322+
個人的にはマジシャンズソウルズのコストでエイドス落とす流れが芸術点高いなって思った
②の効果で無駄になった帝魔法・罠カードを墓地に落として手札交換する流れも滑油剤として名誉帝カードすぎる…
9026/06/26(金)14:06:33No.1443588344そうだねx2
>これで存分にドンキーコング64で悶えるおっさんが見れるってわけだね
もう9日のXセイバーまでドンキーで良くない?
クソ時間かかるゲームだし
9126/06/26(金)14:06:46No.1443588386そうだねx2
遊戯王ZEXAL恒例のデュエルで殺害…実在してたのか…
9226/06/26(金)14:11:25No.1443589321そうだねx1
デカパイのねーちゃんは
・デーモンはEXデッキから出さないといけないのが弱い
・悪魔族はメジャーな種族だからそのサポート前提でデーモン自体は控えめに調整されていると思われる
・他の汎用カードを使いたくてもEXモンスターゾーンを埋めるカードは使えないのがつらい
ってこの間愚痴ってたよ
9326/06/26(金)14:12:06No.1443589468+
>>これで存分にドンキーコング64で悶えるおっさんが見れるってわけだね
>もう9日のXセイバーまでドンキーで良くない?
>クソ時間かかるゲームだし
遊戯王とそれ以外で同接が雲泥の差になるからおっさんが食ってくためにはデュエルをするしかない
9426/06/26(金)14:13:03No.1443589681そうだねx3
>・悪魔族はメジャーな種族だからそのサポート前提でデーモン自体は控えめに調整されていると思われる
言うほど種族単位のサポート無くない?悪魔族
9526/06/26(金)14:13:07No.1443589704+
デュエルしなければ生きられない生活
9626/06/26(金)14:13:56No.1443589893そうだねx1
>デュエルしなければ生きられない生活
まあ普通に仕事だしな…
9726/06/26(金)14:15:15No.1443590181そうだねx3
でも魔界村で徐々に壊れてくおっさんは面白かったし…
9826/06/26(金)14:16:27No.1443590465そうだねx1
>デカパイのねーちゃんたまに覗いてるけど
>その度にずっと苦しそうにしてていたたまれなくなる
それで視聴者からデュエル楽しくなさそうって言われるとキレるからマゾなんだろう
9926/06/26(金)14:17:23No.1443590674+
狂狂くるりん好きだった
10026/06/26(金)14:17:54No.1443590776+
また富井副部長セレクション一緒に観たい
10126/06/26(金)14:18:09No.1443590826+
S-Forceだのメルフィーだのいい感じに配信向きそうなテーマも控えてんな
10226/06/26(金)14:18:26No.1443590882+
なんであそこまで辛そうにMDやる配信が人気なんだろうなデカパイのねーちゃん
いや好きだけどさ本当に心底つらそうにMDやるよね
10326/06/26(金)14:19:15No.1443591054+
アスタロトあんなに手こずったっけって

- GazouBBS + futaba-