| レス送信モード |
|---|
私がマス1に到達することで悦ばぬ者はいなかった
| … | 126/06/26(金)12:45:11No.1443566433+キノピオじゃん |
| … | 226/06/26(金)12:47:18No.1443567146+行ったの? |
| … | 326/06/26(金)12:48:32No.1443567974そうだねx12帝で絢爛マリスを貫通して降参させた |
| … | 426/06/26(金)12:49:19No.1443568312+今日はやたら言葉遣いが悪い文字がいて閉じちゃったけど行けたのか |
| … | 526/06/26(金)12:49:34No.1443568414+今日はコイントス良かったのか |
| … | 626/06/26(金)12:49:46No.1443568496+ザボルグ一発芸人かと思ったらなんか思ったより落ち着いた強さだった… |
| … | 726/06/26(金)12:50:28No.1443568763+>今日はコイントス良かったのか |
| … | 826/06/26(金)12:51:36No.1443569158+来月は握るデッキ決まってるし大人気企画なし? |
| … | 926/06/26(金)12:52:44No.1443569547+まあ次はXセイバー確定だろう |
| … | 1026/06/26(金)12:53:45No.1443569896+正直十二あるXセイバー未知数よね |
| … | 1126/06/26(金)12:53:55No.1443569936+黄金櫃出張って実はめっちゃ強いのではって思えてきた |
| … | 1226/06/26(金)12:54:51No.1443570266そうだねx6>黄金櫃出張って実はめっちゃ強いのではって思えてきた |
| … | 1326/06/26(金)12:55:13No.1443570377+月末パック顔と言われて月末パックにくるXセイバー |
| … | 1426/06/26(金)12:55:51No.1443570585+>>黄金櫃出張って実はめっちゃ強いのではって思えてきた |
| … | 1526/06/26(金)12:59:14No.1443571601+デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな |
| … | 1626/06/26(金)13:00:57No.1443572139そうだねx2>デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな |
| … | 1726/06/26(金)13:01:12No.1443572225そうだねx1おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい |
| … | 1826/06/26(金)13:03:23No.1443572826+>おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい |
| … | 1926/06/26(金)13:03:31No.1443572866+なんでダサい戦士とか獣戦士好きなんだおっさん |
| … | 2026/06/26(金)13:03:38No.1443572912そうだねx5>おっさんのこの意味不明な勝ち方する神通力分けてほしい |
| … | 2126/06/26(金)13:03:49No.1443572954+>>デーモンやってる方は沼ってるしデッキ選択今月よかったな |
| … | 2226/06/26(金)13:04:22No.1443573109+>なんでダサい戦士とか獣戦士好きなんだおっさん |
| … | 2326/06/26(金)13:04:45No.1443573216+神通力はそれなりのプレイング技術と圧倒的なシコ回数の賜物だから再現性はあるぞ |
| … | 2426/06/26(金)13:05:22No.1443573380+アバターメテオは刺さると頼もしすぎた |
| … | 2526/06/26(金)13:06:53No.1443573765+エイドスなんか思ったより潤滑剤として強いなと思った |
| … | 2626/06/26(金)13:08:36No.1443574211そうだねx7思ったよりも便利枠だとギダーマン |
| … | 2726/06/26(金)13:08:52No.1443574286+来月はついにXセイバーか? |
| … | 2826/06/26(金)13:09:45No.1443574465+>思ったよりも便利枠だとギダーマン |
| … | 2926/06/26(金)13:09:49No.1443574481+>来月はついにXセイバーか? |
| … | 3026/06/26(金)13:10:31No.1443574665+月末感凄まじかったな |
| … | 3126/06/26(金)13:11:02No.1443574810+xセイバーってハンデス以外に何ができるの? |
| … | 3226/06/26(金)13:11:58No.1443575037+十二獣ありだからXセイバーたぶん強いだろ |
| … | 3326/06/26(金)13:12:10No.1443575088+>xセイバーってハンデス以外に何ができるの? |
| … | 3426/06/26(金)13:13:16No.1443575388+>十二獣ありだからXセイバーたぶん強いだろ |
| … | 3526/06/26(金)13:13:24No.1443575429+降格戦でマス1が対戦相手になって哀れみサレ食らって激萎えしてたおっさん |
| … | 3626/06/26(金)13:13:54No.1443575574+ジュラックメテオ強すぎんだろ |
| … | 3726/06/26(金)13:14:06No.1443575615+相手ターンシンクロとかもできるよ |
| … | 3826/06/26(金)13:14:18No.1443575675そうだねx6>降格戦でマス1が対戦相手になって哀れみサレ食らって激萎えしてたおっさん |
| … | 3926/06/26(金)13:15:00No.1443575832+>相手ターンシンクロとかもできるよ |
| … | 4026/06/26(金)13:15:41No.1443575999+最近月末耐久してないし普通にマス1イケるデッキばかりになっちまって変わっちまったな… |
| … | 4126/06/26(金)13:17:47No.1443576576+というかキラチュも烙印もやっぱ月末勢に優しくないよあのデッキ |
| … | 4226/06/26(金)13:17:55No.1443576603+ネクロスだったお前はもっと輝いていたぞ |
| … | 4326/06/26(金)13:17:58No.1443576614+ギターマン便利だな…全然知らなかった |
| … | 4426/06/26(金)13:18:11No.1443576667+Xセイバーだと9日まで強化待ちになるから来月はデーモン握るんじゃないかな… |
| … | 4526/06/26(金)13:18:24No.1443576730そうだねx5>最近月末耐久してないし普通にマス1イケるデッキばかりになっちまって変わっちまったな… |
| … | 4626/06/26(金)13:18:41No.1443576798そうだねx2ガールがいるだけでデッキのシコリティ急上昇するんだなって分かった月だった |
| … | 4726/06/26(金)13:18:51No.1443576845+>ギターマン便利だな…全然知らなかった |
| … | 4826/06/26(金)13:19:35No.1443577029+誰このおっさん状態だった犠打ーマン |
| … | 4926/06/26(金)13:19:46No.1443577064そうだねx2>>今日はコイントス良かったのか |
| … | 5026/06/26(金)13:20:02No.1443577134+アドバンス召喚したやつにアドバンス召喚の機会が結構あってほえー本当にその効果使うんだーってなったのが一番驚いた |
| … | 5126/06/26(金)13:20:58No.1443577414+>ガールがいるだけでデッキのシコリティ急上昇するんだなって分かった月だった |
| … | 5226/06/26(金)13:21:15No.1443577490+デーモンはさらなる新規が来たときにやってほしい |
| … | 5326/06/26(金)13:21:28No.1443577540+月末勢は閃刀とかのほうが楽かもねぇ |
| … | 5426/06/26(金)13:22:02No.1443577730+長アゴに慣れすぎて普通のアゴ立ち絵だと違和感出る |
| … | 5526/06/26(金)13:22:03No.1443577734そうだねx1アルバスとエクレシアの間に挟まるギターマンは笑った |
| … | 5626/06/26(金)13:22:12No.1443577778+それこそデーモンはデカパイのねーちゃんが今まさに擦ってるし |
| … | 5726/06/26(金)13:22:20No.1443577818+テツゲン ギダーマン |
| … | 5826/06/26(金)13:23:29No.1443578150+Xセイバーってやっぱりハンデスするの? |
| … | 5926/06/26(金)13:23:51No.1443578236+>>>今日はコイントス良かったのか |
| … | 6026/06/26(金)13:24:04No.1443578291+>Xセイバーってやっぱりハンデスするの? |
| … | 6126/06/26(金)13:24:14No.1443578332+関東住まいだけど連日の地震の揺れ方すごい気持ち悪くてコレもしかしてヤバイやつ!?ってなるから試合放棄もわかるよ |
| … | 6226/06/26(金)13:25:07No.1443578568+>>>>今日はコイントス良かったのか |
| … | 6326/06/26(金)13:25:27No.1443578636+俺はおじさん決闘者 |
| … | 6426/06/26(金)13:25:32No.1443578653そうだねx8マスターデュエルしてて避難遅れて死にましたとか恥だし |
| … | 6526/06/26(金)13:25:47No.1443578724+>マスターデュエルしてて避難遅れて死にましたとか恥だし |
| … | 6626/06/26(金)13:26:23No.1443578886+MDはマジでDC中に死んだラビュ使い居るからシャレにならんのが… |
| … | 6726/06/26(金)13:26:31No.1443578917+>MDはマジでDC中に死んだラビュ使い居るからシャレにならんのが… |
| … | 6826/06/26(金)13:27:00No.1443579033+でもマスターデュエルやめれないんだけど! |
| … | 6926/06/26(金)13:27:10No.1443579073+津波来なければ案外震度4ならなんとかなるもんだガンプラも耐えるクラス |
| … | 7026/06/26(金)13:29:46No.1443579715+ラビュ死はゲームのやりすぎで死ぬやつだから… |
| … | 7126/06/26(金)13:31:16No.1443580114+やれるもんなんだなー |
| … | 7226/06/26(金)13:32:27No.1443580425そうだねx1コイントス勝てたらもっと早く上がれたぐらいには強かった |
| … | 7326/06/26(金)13:32:41No.1443580502そうだねx6このサムネ好き |
| … | 7426/06/26(金)13:32:50No.1443580551+>MDはマジでDC中に死んだラビュ使い居るからシャレにならんのが… |
| … | 7526/06/26(金)13:33:09No.1443580637+ずっとジュラック使ってM1行ってる人も使ってたから実績はすでにあったジュラック帝 |
| … | 7626/06/26(金)13:34:29No.1443580993+EX見て刺さると判断した瞬間アバター冷笑タイム始まる |
| … | 7726/06/26(金)13:34:53No.1443581110+今日はふわんが出てきて最強のアドバンス召喚対決してたな |
| … | 7826/06/26(金)13:38:20No.1443581897+ええ…マジで遊戯王やった後死んだの… |
| … | 7926/06/26(金)13:40:09No.1443582364+最低だよ姫様… |
| … | 8026/06/26(金)13:43:14No.1443583085+>ずっとジュラック使ってM1行ってる人も使ってたから実績はすでにあったジュラック帝 |
| … | 8126/06/26(金)13:43:32No.1443583162+G投げられてもEX破壊とアバターでやれるのは良かったな |
| … | 8226/06/26(金)13:57:29No.1443586288+割と苦労してたけど盤面が整うと強えぜ…帝! |
| … | 8326/06/26(金)13:58:00No.1443586413+わざわざガキを浚って監禁して戦いを強要しなくても |
| … | 8426/06/26(金)14:01:45No.1443587250+そういやデーモン使ってるデカパイのねーちゃんは今ランクマどのぐらいなの? |
| … | 8526/06/26(金)14:03:11No.1443587589+>そういやデーモン使ってるデカパイのねーちゃんは今ランクマどのぐらいなの? |
| … | 8626/06/26(金)14:05:09No.1443588036+これで存分にドンキーコング64で悶えるおっさんが見れるってわけだね |
| … | 8726/06/26(金)14:05:36No.1443588145+真の苦行枠はデーモンだったか |
| … | 8826/06/26(金)14:05:37No.1443588149そうだねx2デカパイのねーちゃんたまに覗いてるけど |
| … | 8926/06/26(金)14:06:28No.1443588322+個人的にはマジシャンズソウルズのコストでエイドス落とす流れが芸術点高いなって思った |
| … | 9026/06/26(金)14:06:33No.1443588344そうだねx2>これで存分にドンキーコング64で悶えるおっさんが見れるってわけだね |
| … | 9126/06/26(金)14:06:46No.1443588386そうだねx2遊戯王ZEXAL恒例のデュエルで殺害…実在してたのか… |
| … | 9226/06/26(金)14:11:25No.1443589321そうだねx1デカパイのねーちゃんは |
| … | 9326/06/26(金)14:12:06No.1443589468+>>これで存分にドンキーコング64で悶えるおっさんが見れるってわけだね |
| … | 9426/06/26(金)14:13:03No.1443589681そうだねx3>・悪魔族はメジャーな種族だからそのサポート前提でデーモン自体は控えめに調整されていると思われる |
| … | 9526/06/26(金)14:13:07No.1443589704+デュエルしなければ生きられない生活 |
| … | 9626/06/26(金)14:13:56No.1443589893そうだねx1>デュエルしなければ生きられない生活 |
| … | 9726/06/26(金)14:15:15No.1443590181そうだねx3でも魔界村で徐々に壊れてくおっさんは面白かったし… |
| … | 9826/06/26(金)14:16:27No.1443590465そうだねx1>デカパイのねーちゃんたまに覗いてるけど |
| … | 9926/06/26(金)14:17:23No.1443590674+狂狂くるりん好きだった |
| … | 10026/06/26(金)14:17:54No.1443590776+また富井副部長セレクション一緒に観たい |
| … | 10126/06/26(金)14:18:09No.1443590826+S-Forceだのメルフィーだのいい感じに配信向きそうなテーマも控えてんな |
| … | 10226/06/26(金)14:18:26No.1443590882+なんであそこまで辛そうにMDやる配信が人気なんだろうなデカパイのねーちゃん |
| … | 10326/06/26(金)14:19:15No.1443591054+アスタロトあんなに手こずったっけって |