二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2528人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438325425.jpg-(57960 B)
57960 B26/06/26(金)10:45:25No.1443539512そうだねx7 13:15頃消えます
もうお前も試合出ろよ
削除された記事が2件あります.見る
126/06/26(金)10:47:13No.1443539840そうだねx4
お前ぇ?
226/06/26(金)10:49:08No.1443540188そうだねx6
NHKもすっかり味を占めたな
326/06/26(金)10:49:11No.1443540199そうだねx4
そういうこと言われると謙遜しそう
426/06/26(金)10:49:52No.1443540331+
シンガポールリーグの選手やぞ
526/06/26(金)10:49:52No.1443540332+
Excellent
626/06/26(金)10:50:37No.1443540470+
書き込みをした人によって削除されました
726/06/26(金)10:57:44No.1443541782+
書き込みをした人によって削除されました
826/06/26(金)11:04:26No.1443543047+
足攣った!足攣ったよ!!
926/06/26(金)11:05:20No.1443543223+
怪人すぎる…
1026/06/26(金)11:05:55No.1443543326そうだねx5
またジャンケンしてよ
1126/06/26(金)11:07:23No.1443543602+
マリオとルイージも喜んでます
1226/06/26(金)11:07:31No.1443543625+
やはりKeisuke Hondaを一番うまく扱えるのはNHKだった
1326/06/26(金)11:12:24No.1443544495+
>シンガポールリーグの選手やぞ
へぇシンガポールリーグって強いんだな
1426/06/26(金)11:12:30No.1443544515そうだねx5
本田さんのウザいは褒め言葉
1526/06/26(金)11:14:35No.1443544938そうだねx4
ソックス穴空いてるよ
え?わざとなの?
蹴られたら痛そうだよ
と心配してたのは笑った
1626/06/26(金)11:15:55No.1443545166そうだねx5
素人目線で気になったこと言ってくれるの良いよな
1726/06/26(金)11:18:00No.1443545494そうだねx3
ルチャリブレだ!ブラジルの!
え??なんですか?覆面レスラー?プロレスの?
実況の人とまどってるじゃなーい
1826/06/26(金)11:18:20No.1443545540そうだねx3
>素人目線で気になったこと言ってくれるの良いよな
要所要所ちゃんと解説してくれるのになんか基本的に素人目線のコメントしてるの面白すぎる
1926/06/26(金)11:18:48No.1443545622+
>本田さんのウザいは褒め言葉
それはそれとして上手い具合にフォローする解説の人は流石だね
2026/06/26(金)11:19:02No.1443545659+
7分は言い過ぎたから…
2126/06/26(金)11:20:35No.1443545922+
サッカーチョットデキル居酒屋のおっさん
2226/06/26(金)11:20:49No.1443545966+
何度相手国をウザい言ったんだ…
2326/06/26(金)11:21:43No.1443546107+
結局画面にタッチペンで書き込めるシステムで解説は
使い方わかんねー!のひとことでやめたのか
NHK
2426/06/26(金)11:22:25No.1443546240+
圭佑さんもいけるんとちゃいますか!
2526/06/26(金)11:24:43No.1443546621+
試合のCMもやってたな
8時から!
8時から!
8時から!
2626/06/26(金)11:28:07No.1443547228そうだねx1
>何度相手国をウザい言ったんだ…
今回は二回くらいしか言ってないから…
オランダ戦は結構連呼してた
2726/06/26(金)11:29:20No.1443547445そうだねx3
基本ポジティブでたまにソックスの穴を指摘する程度だから聞いてて不快にならない
2826/06/26(金)11:30:21No.1443547640+
ウザいというか不思議な攻め方で困惑してたな
2926/06/26(金)11:31:46No.1443547938+
長友が試合に出てきてドキドキしちゃう人
3026/06/26(金)11:33:27No.1443548261+
BSないから次の解説聞けないの残念だ
3126/06/26(金)11:34:36No.1443548476+
松木と扱いそんな変わらんだろこの無所属の現役プロサッカー選手
3226/06/26(金)11:34:39No.1443548481+
マリオとルイージも喜んでるよ!!
3326/06/26(金)11:34:52No.1443548516+
ソックスは自分も蹴られて破けてるのかと思ったらわざとだったのか
3426/06/26(金)11:36:03No.1443548723+
>ソックスは自分も蹴られて破けてるのかと思ったらわざとだったのか
ふくらはぎ締め付けられるのがイヤだとかで
3526/06/26(金)11:37:27No.1443548971そうだねx1
本田の直感が当たりまくってさすがだなと思う反面
この人を解説に使っててええんかって気持ちにもなる
3626/06/26(金)11:37:42No.1443549006+
破けたソックスそのまま履いてるのソシャゲキャラでしか見た事無い
3726/06/26(金)11:38:33No.1443549180+
本田?香川?
そいつらW杯優勝してなくない?
じゃあカスでしょ
3826/06/26(金)11:40:11No.1443549478+
おもんない試合でしたね
3926/06/26(金)11:40:17No.1443549499+
実況席からゴールれの嗅覚発動してるの笑う
4026/06/26(金)11:44:02No.1443550128そうだねx5
直感は鋭いのは凄い感じる
4126/06/26(金)11:47:18No.1443550719そうだねx1
スルーパスから大然のゴールは美しかったな
4226/06/26(金)11:47:26No.1443550744+
スウェーデンに対して違和感感じた瞬間
ゴール入れられるのはなんなんだ
4326/06/26(金)11:48:22No.1443550937+
>NHKもすっかり味を占めたな
味を占めたというか各局協議のうえでオファーしてる
https://news.yahoo.co.jp/articles/63c86aead01659499347f03e2b7e5220d93aa445
4426/06/26(金)11:50:02No.1443551300そうだねx1
本田さんのボケを冷静に流す雰囲気がいいね
内輪ノリにならない感じ
4526/06/26(金)11:51:40No.1443551717+
直感キャラは鎌田が受け継いだから…
4626/06/26(金)11:51:41No.1443551726+
ロシアの犬
4726/06/26(金)11:51:43No.1443551734+
>>NHKもすっかり味を占めたな
>味を占めたというか各局協議のうえでオファーしてる
>https://news.yahoo.co.jp/articles/63c86aead01659499347f03e2b7e5220d93aa445
オールドメディアもなかなかやるじゃん
4826/06/26(金)11:51:53No.1443551769+
日テレだけは出るのやめて欲しい
4926/06/26(金)11:53:18No.1443552080+
外人外人言うのだけはやめようねケイスケホンダ!?
5026/06/26(金)11:53:54No.1443552204+
>日テレだけは出るのやめて欲しい
日テレが最初に出演交渉したのにそれはないだろ

- GazouBBS + futaba-