二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2425人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438063028.jpg-(133997 B)
133997 B26/06/26(金)10:41:03No.1443538764そうだねx3 13:09頃消えます
かえってワクワクしてきたぞ……
126/06/26(金)10:43:29No.1443539179+
マジで銀魂の主要キャストが勢揃いするらしいな
226/06/26(金)10:44:45No.1443539401+
旧キャスト全員集合でやることか?
326/06/26(金)10:46:01No.1443539616そうだねx9
人ん家の庭荒らすなよ…
って思うけど呼び込んだのが家主だから何も言えん
426/06/26(金)10:46:34No.1443539722+
アニメ銀魂かと思ったら実写のほう
526/06/26(金)10:47:01No.1443539801そうだねx8
普段から他作品使って悪乗りしてる作品なんだから悪乗りされても受け入れたら?みたいなとこがちょっとある
626/06/26(金)10:49:11No.1443540195+
ケロロならそういう土壌あるだろ
726/06/26(金)10:50:02No.1443540363+
昔から別に好評でもない芸能人タイアップを名物にしてたケロロも悪いんですよ
826/06/26(金)10:50:05No.1443540372+
パロディメインのアニメでパロディして何が悪い
926/06/26(金)10:50:23No.1443540427+
>アニメ銀魂かと思ったら実写のほう
>マジで銀魂の主要キャストが勢揃いするらしいな
小栗旬と橋本環奈と菅田将暉出てくんの!?
1026/06/26(金)10:52:02No.1443540737+
佐藤二朗とムロツヨシの配役が決まったら教えてくれ
1126/06/26(金)10:52:49No.1443540887+
ポジショントークが必要な
なんかめんどくさい事態なのはよくわかった
1226/06/26(金)10:53:54No.1443541088そうだねx1
>佐藤二朗とムロツヨシの配役が決まったら教えてくれ
仏とメレブだよ
1326/06/26(金)10:54:39No.1443541223+
どうせ死んでたコンテンツなんだから良いじゃねえか
1426/06/26(金)10:57:21No.1443541724+
佐藤二朗はもうギャグに引っ張り出さなくていいんじゃないかと思うけど
セリフ覚えてないふりはそれ自体が演技だって周知されちゃったし
1526/06/26(金)10:58:07No.1443541848そうだねx3
>どうせ死んでたコンテンツなんだから良いじゃねえか
漫画はずっと連載してたのに死んでた扱いは納得いかねえ
1626/06/26(金)11:08:18No.1443543759そうだねx2
福田組奇跡の集合とかメディアが言ってるのがキツい
1726/06/26(金)11:11:54No.1443544410+
福田は黙ってガンダムSEED作ってりゃいいんだよ
1826/06/26(金)11:12:11No.1443544456+
一周回って観たくなってきてる
1926/06/26(金)11:12:47No.1443544579そうだねx5
>福田は黙ってガンダムSEED作ってりゃいいんだよ
そっちの福田のケロロはちょっと見たいだろ
2026/06/26(金)11:30:16No.1443547621+
豪華キャストがケロッとマーチを大合唱でみんなニッコリよ
2126/06/26(金)11:30:37No.1443547689そうだねx2
はっきり言うけどこれで福田さん叩くのは違うからな
福田さんは自分に求められてる仕事をしっかりやりきった
もし誰か責めたいなら福田さんを呼んだ企画者を責めるか、福田監督のネームバリューがなきゃ売れないと判断されたケロロのブランド価値の方だ
2226/06/26(金)11:33:04No.1443548181+
福田が批判されるかどうかはでき次第だよ
おちついておちついて
2326/06/26(金)11:36:30No.1443548793+
>>福田は黙ってガンダムSEED作ってりゃいいんだよ
>そっちの福田のケロロはちょっと見たいだろ
ケロロFREEDOMはじまっちゃうな
2426/06/26(金)11:42:17No.1443549809+
同窓会映画ってそういう
2526/06/26(金)11:46:15No.1443550512+
実写化でもすんの?
2626/06/26(金)11:50:15No.1443551350+
シャザム吹き替えも荒らし回ったやつじゃん

- GazouBBS + futaba-