二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3039人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437538895.jpg-(2957 B)
2957 B26/06/26(金)10:32:18 ID:A7xQscJ2No.1443537189そうだねx1 12:59頃消えます
でゅあああ
エターナルリターン
削除された記事が2件あります.見る
126/06/26(金)10:38:09 ID:9bvtIjrANo.1443538240+
スレ画が…スレ画が小さいんだぞ!?
226/06/26(金)10:39:18 ID:S.P6wE2oNo.1443538449そうだねx1
3周年版の風紀守美ちゃんみたいな動画期待してるからなニンブルブン!
326/06/26(金)10:45:18 ID:iaQUQbOsNo.1443539489+
このアディナさん感情分からなくて怖いから…
426/06/26(金)10:46:02 ID:FSg8N8AgNo.1443539618+
トークンスキンは周年イベントで発表かな
526/06/26(金)10:46:26 ID:rVrUGeZENo.1443539696+
やはりうちはアディナか!?
626/06/26(金)10:47:37 ID:4FB1mRlUNo.1443539902+
おいニンブルプン!
音楽祭ならレノアの英雄スキンを出せ!
726/06/26(金)10:57:04 ID:IMl.wY.YNo.1443541669+
>このアディナさん感情分からなくて怖いから…
じゃあチェイサー投げの方は分かるって言うのかよ
826/06/26(金)10:58:17 ID:XxWmZFeQNo.1443541884+
わらわのサムズアップが中指立ててるようにしか見えないから…
よーく見るとしっかりサムズアップしてるから…
926/06/26(金)11:05:34 ID:IMl.wY.YNo.1443543261+
>わらわのサムズアップが中指立ててるようにしか見えないから…
>よーく見るとしっかりサムズアップしてるから…
韓国人も中指に見えるらしく「中指を立てるエモートを使うな通報するぞ」と怒ってた
1026/06/26(金)11:06:43 ID:UnByaa6sNo.1443543476そうだねx2
>>わらわのサムズアップが中指立ててるようにしか見えないから…
>>よーく見るとしっかりサムズアップしてるから…
>韓国人も中指に見えるらしく「中指を立てるエモートを使うな通報するぞ」と怒ってた
NNが悪い
1126/06/26(金)11:07:39 ID:XxWmZFeQNo.1443543654+
>韓国人も中指に見えるらしく「中指を立てるエモートを使うな通報するぞ」と怒ってた
とんでもございませんこれはわらわを倒した称賛の意味を込めてのサムズアップで…
1226/06/26(金)11:09:29 ID:IMl.wY.YNo.1443543971そうだねx4
>NNが悪い
>とんでもございませんこれはわらわを倒した称賛の意味を込めてのサムズアップで…
俺もそう思ってニンブルはサムズアップと言ってるよと返したら「ニンブルを通報する」と怒ってた
1326/06/26(金)11:11:39 ID:egQeHvt2No.1443544361+
わらわ・ザ・ファッカー
1426/06/26(金)11:13:36 ID:rVrUGeZENo.1443544738+
ロッカーから引き剥がされたらサムズアップするから!
1526/06/26(金)11:14:45 ID:PkciUfUENo.1443544963+
中指おっ立てながら溶鉱炉に沈むわらわ⋯
1626/06/26(金)11:15:29 ID:qsqUe16gNo.1443545080+
別ゲーしてたけど勝てなさすぎて戻ってきたから!またよろしくだから!
1726/06/26(金)11:15:50 ID:iaQUQbOsNo.1443545146+
ローション棺桶部をdlsiteで販売しろニンブルルン!
1826/06/26(金)11:16:27 ID:0YXirpyMNo.1443545252そうだねx2
>3周年版の風紀守美ちゃんみたいな動画期待してるからなニンブルブン!
わらわ…あのPV本気で好きです…
1926/06/26(金)11:25:55 ID:k85s06IkNo.1443546819+
でゅあああってどういうニュアンスだから?
2026/06/26(金)11:26:55 ID:HLbrWNcYNo.1443546986+
他のでゅあああ描かれてるキャラ見ると大事なものが壊れて泣いてるみたいな感じだから!
スレ画?分からないから…
2126/06/26(金)11:30:55 ID:mHQ8GbxUNo.1443547752+
CとしてABチームの人生を破壊したから?
2226/06/26(金)11:43:58 ID:Jr2XsdTENo.1443550114+
わらわ昨日は寝落ちして見れなかったけれどもへやでクレイヴァーは1位取れてポテンシャルありそうだったから?
2326/06/26(金)11:46:42 ID:4mhME5zENo.1443550606+
スレッドを立てた人によって削除されました
>NNが悪い
>とんでもございませんこれをわらわを倒した称賛の意味を込めてのサムズアップで…
俺もそう思ってニンブルはサムズアップと言ってるよと返したら「ニンブルを通報する」と怒ってた
2426/06/26(金)11:55:13 ID:IVdh6i.kNo.1443552497そうだねx1
電車止まって今日はエタリタ三昧だから!
2526/06/26(金)12:01:06 ID:zOUtdGxwNo.1443553730+
>電車止まって今日はエタリタ三昧だから!
羨ましいから!
2626/06/26(金)12:02:42 ID:CsdEaFDgNo.1443554094+
足がチンポに見えるニアもNNが悪いってこと?
2726/06/26(金)12:05:29 ID:6SRKI8ksNo.1443554740+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>NNが悪い
>>とんでもございませんこれをわらわを倒した称賛の意味を込めてのサムズアップで…
>俺もそう思ってニンブルはサムズアップと言ってるよと返したら「ニンブルを通報する」と怒ってた
中指おっ立てながら溶鉱炉に沈むわらわ⋯
2826/06/26(金)12:09:49 ID:e/b35CRUNo.1443555858+
徒歩通勤のわらわ⋯
2926/06/26(金)12:10:54 ID:OfTS9uHwNo.1443556124+
タクシーで来れるから!
勿論費用はそっち持ちだから!
3026/06/26(金)12:13:17 ID:k81MUUtINo.1443556784+
これシコシコシコシコだからあげる
https://www.pixiv.net/artworks/146173223
3126/06/26(金)12:13:31 ID:6SRKI8ksNo.1443556851+
>>電車止まって今日はエタリタ三昧だから!
>羨ましいから!
でゅあああってどういうニュアンスだから?

- GazouBBS + futaba-