| レス送信モード |
|---|
ナイツの新作は出ないのかい?
| … | 126/06/26(金)10:29:14No.1443536664そうだねx2ビデオスロットになって大人に夢を振りまいてるナイツさんだ |
| … | 226/06/26(金)10:35:20No.1443537715+今年で30周年なのになにもナイツ! |
| … | 326/06/26(金)10:38:57No.1443538380+曲だけは出張してる |
| … | 426/06/26(金)10:39:22No.1443538463+ソニックにゲスト出演くらいならいけそう |
| … | 526/06/26(金)10:41:59No.1443538935+タイムアタックに興味ない自分にはキツイゲームだった |
| … | 626/06/26(金)10:43:53No.1443539242+DREAMS DREAMSはね…いい曲なんですよ… |
| … | 726/06/26(金)10:45:14No.1443539476そうだねx2初代で完成されすぎている |
| … | 826/06/26(金)10:45:44No.1443539566+ひな祭りナイツくれ |
| … | 926/06/26(金)10:47:08No.1443539824+最終ステージの演出が大好き |
| … | 1026/06/26(金)10:49:29No.1443540264+せめて移植版復刻して… |
| … | 1126/06/26(金)10:50:43No.1443540495+Steamおま国なんだっけ |
| … | 1226/06/26(金)10:51:28No.1443540646+>ソニックにゲスト出演くらいならいけそう |
| … | 1326/06/26(金)10:52:08No.1443540763+時代が噛み合えばオープンワールドVRナイツが誕生していたかもしれないのに…! |
| … | 1426/06/26(金)10:53:35No.1443541030+>Steamおま国なんだっけ |
| … | 1526/06/26(金)10:53:37No.1443541033+下手な新作出すよりかはWiiのアレそのまま出した方がまだマシまである |
| … | 1626/06/26(金)10:55:50No.1443541428+ナイツ好きだけど新作出すとしたらシステムから見直さないと厳しいだろうな |
| … | 1726/06/26(金)10:55:52No.1443541443+ソニックは35周年でお祝いムードがあるのにチクショウ! |
| … | 1826/06/26(金)10:58:17No.1443541887+テレネスケが出ただろ! |
| … | 1926/06/26(金)11:02:49No.1443542738そうだねx1fu6891969.mp4 |
| … | 2026/06/26(金)11:03:34No.1443542881+ひなまつりナイツくれ |
| … | 2126/06/26(金)11:04:33No.1443543074+こっちも流行りに乗って空自由に飛び回るオープンワールドで… |
| … | 2226/06/26(金)11:11:59No.1443544422+バランワンダーワールドのキャラ? |
| … | 2326/06/26(金)11:14:31No.1443544925+回転して敵を吸い込むのが3D視点だと相性悪すぎる |
| … | 2426/06/26(金)11:17:46No.1443545455+ナイツはわりと強烈に焼き付いて好きな人いる感じある |
| … | 2526/06/26(金)11:27:52No.1443547180+オリジナルスタッフでインサイダー |
| … | 2626/06/26(金)11:30:48No.1443547727+ソニックの正当進化って感じがする |
| … | 2726/06/26(金)11:36:33No.1443548804+中裕司が若干チラつくのがちょっとよくないよねナイツ… |
| … | 2826/06/26(金)11:47:52No.1443550825+出ナイツ |