二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2737人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436787403.jpg-(230503 B)
230503 B26/06/26(金)10:19:47No.1443534669+ 12:47頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)10:20:14No.1443534774そうだねx4
なんかでかくね
226/06/26(金)10:20:44No.1443534891そうだねx6
スラッグガン復活したら絶対強くなる
326/06/26(金)10:23:14No.1443535374+
ACって武器の口径とかミサイルのデカさ見てると
本体めっっちゃ頑丈だよね
426/06/26(金)10:23:28No.1443535428+
一時期流行った重ショLCBと概念的には同じ
526/06/26(金)10:33:27No.1443537399+
>なんかでかくね
肩のはブキヤのやつだからな
626/06/26(金)10:35:06No.1443537672そうだねx3
>ACって武器の口径とかミサイルのデカさ見てると
>本体めっっちゃ頑丈だよね
だがムービーになるとマシンガンであっさり大破したり脆くなる
726/06/26(金)10:42:44No.1443539041+
AC6のエネショ巨大化したようなENスラッグは歴代でもほぼなかったんだっけ
826/06/26(金)10:45:06No.1443539457そうだねx10
なんかカタログで青き清浄さを感じた気がしたが勘違いだったわ
失礼する
926/06/26(金)10:47:12No.1443539836+
>AC6のエネショ巨大化したようなENスラッグは歴代でもほぼなかったんだっけ
PPになかった?
1026/06/26(金)10:57:13No.1443541705そうだねx1
カタ核ランチャー
1126/06/26(金)11:02:25No.1443542662+
真面目にやってきたようだなG13!
1226/06/26(金)11:04:28No.1443543056+
>スラッグガン復活したら絶対強くなる
足を止めるか否かにかかってる
1326/06/26(金)11:05:37No.1443543273+
CE(コズミックイラ)ミサイルかと思ったら違った
1426/06/26(金)11:09:36No.1443543989+
>>AC6のエネショ巨大化したようなENスラッグは歴代でもほぼなかったんだっけ
>PPになかった?
PPはレーザーグレネードみたいなやつじゃなかったかな
あれ?スラッグあったっけ?
1526/06/26(金)11:19:18No.1443545708そうだねx5
RaDの開発したスラッグキャノン
ベイラムの開発した傑作ショットガンを細部に至るまでそのまま拡大したシンプルなコンセプトゆえに優秀な性能を誇る
ベイラムに許可などは一切取っていない
1626/06/26(金)11:19:30No.1443545738+
>>スラッグガン復活したら絶対強くなる
>足を止めるか否かにかかってる
四脚に積めばよい
1726/06/26(金)11:22:46No.1443546297そうだねx1
>RaDの開発したスラッグキャノン
>ベイラムの開発した傑作ショットガンを細部に至るまでそのまま拡大したシンプルなコンセプトゆえに優秀な性能を誇る
成る程
>ベイラムに許可などは一切取っていない
RaDのやりそうな事
1826/06/26(金)11:51:52No.1443551764+
元が重ショだから見た目はおバカなのに絶対強いのが分かってしまう

- GazouBBS + futaba-