| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)10:20:14No.1443534774そうだねx4なんかでかくね |
| … | 226/06/26(金)10:20:44No.1443534891そうだねx6スラッグガン復活したら絶対強くなる |
| … | 326/06/26(金)10:23:14No.1443535374+ACって武器の口径とかミサイルのデカさ見てると |
| … | 426/06/26(金)10:23:28No.1443535428+一時期流行った重ショLCBと概念的には同じ |
| … | 526/06/26(金)10:33:27No.1443537399+>なんかでかくね |
| … | 626/06/26(金)10:35:06No.1443537672そうだねx3>ACって武器の口径とかミサイルのデカさ見てると |
| … | 726/06/26(金)10:42:44No.1443539041+AC6のエネショ巨大化したようなENスラッグは歴代でもほぼなかったんだっけ |
| … | 826/06/26(金)10:45:06No.1443539457そうだねx10なんかカタログで青き清浄さを感じた気がしたが勘違いだったわ |
| … | 926/06/26(金)10:47:12No.1443539836+>AC6のエネショ巨大化したようなENスラッグは歴代でもほぼなかったんだっけ |
| … | 1026/06/26(金)10:57:13No.1443541705そうだねx1カタ核ランチャー |
| … | 1126/06/26(金)11:02:25No.1443542662+真面目にやってきたようだなG13! |
| … | 1226/06/26(金)11:04:28No.1443543056+>スラッグガン復活したら絶対強くなる |
| … | 1326/06/26(金)11:05:37No.1443543273+CE(コズミックイラ)ミサイルかと思ったら違った |
| … | 1426/06/26(金)11:09:36No.1443543989+>>AC6のエネショ巨大化したようなENスラッグは歴代でもほぼなかったんだっけ |
| … | 1526/06/26(金)11:19:18No.1443545708そうだねx5RaDの開発したスラッグキャノン |
| … | 1626/06/26(金)11:19:30No.1443545738+>>スラッグガン復活したら絶対強くなる |
| … | 1726/06/26(金)11:22:46No.1443546297そうだねx1>RaDの開発したスラッグキャノン |
| … | 1826/06/26(金)11:51:52No.1443551764+元が重ショだから見た目はおバカなのに絶対強いのが分かってしまう |