| レス送信モード |
|---|
新イベントの特攻鯖にいるけど出番あるの?
| … | 126/06/26(金)10:02:24No.1443531063+どちらもありうる… |
| … | 226/06/26(金)10:05:15No.1443531688+ザビ子は間違いなく出番あるよな |
| … | 326/06/26(金)10:06:25No.1443531942+ザビ子はエリちゃんの事嫌ってるけど九紋竜エリちゃんに対しても嫌悪感むき出しにするんだろうか |
| … | 426/06/26(金)10:59:00No.1443542025+>ザビ子はエリちゃんの事嫌ってるけど九紋竜エリちゃんに対しても嫌悪感むき出しにするんだろうか |