二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2187人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782432496787.jpg-(241638 B)
241638 B26/06/26(金)09:08:16 ID:C/zim2iMNo.1443517773+ 11:26頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が2件あります.見る
126/06/26(金)09:09:29No.1443518015そうだねx59
残念だよ…
226/06/26(金)09:10:11No.1443518201そうだねx64
ナイフで一人殺せってこと?
326/06/26(金)09:10:16No.1443518222+
俺が二人になれば合計4人になるから等分できる
426/06/26(金)09:10:28No.1443518258そうだねx10
削除依頼によって隔離されました
AIスパムやってるキチガイをシコシコ転載し続ける養分のゴミスレ
526/06/26(金)09:10:39No.1443518295+
※包丁を人に向けるのは梨で…ナンチャッテ
626/06/26(金)09:10:48No.1443518321+
一太刀にて三度
726/06/26(金)09:11:19No.1443518405そうだねx36
>AIスパムやってるキチガイをシコシコ転載し続ける養分のゴミスレ
包丁を使う相手決まったな…
826/06/26(金)09:11:44No.1443518521そうだねx4
    1782432704123.png-(12730 B)
12730 B
これって1度判定になる?
926/06/26(金)09:13:13No.1443518811そうだねx12
1人を殺す
そして拙者は命を選択した罪として切腹いたす!!
1026/06/26(金)09:13:43No.1443518972そうだねx1
問題だからそういうものなのと分かった上で何故包丁が一回しか使えないのか概念的な何かなのか
1126/06/26(金)09:14:25No.1443519128+
>問題だからそういうものなのと分かった上で何故包丁が一回しか使えないのか概念的な何かなのか
あと1回使ったら折れちゃうんでしょ
1226/06/26(金)09:15:03No.1443519290+
素手でバラせば良いだろ
1326/06/26(金)09:15:32No.1443519396そうだねx2
>1人を殺す
>そして拙者は命を選択した罪として切腹いたす!!
包丁は一度しか使えぬ故まず最初に切腹せよ
1426/06/26(金)09:15:54No.1443519476+
>素手でバラせば良いだろ
そんな残酷に殺す必要ある?
1526/06/26(金)09:16:07No.1443519506+
>あと1回使ったら折れちゃうんでしょ
武器が壊れるゲームだったのか
1626/06/26(金)09:16:23No.1443519699そうだねx28
    1782432983742.png-(13622 B)
13622 B
一度で充分
1726/06/26(金)09:16:28No.1443519740そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
https://x.com/smile_kun422
毎日12時、19時に大喜利お題を投稿中!
他にもおもしろ画像やネタツイしてます!
1826/06/26(金)09:16:54No.1443519926+
https://x.com/smile_kun422/status/2070152539467812928
飲食店の壁に貼ってあったんだけど
あみちゃんが1番最初に使ったものは?
1926/06/26(金)09:17:04No.1443519982+
https://x.com/smile_kun422/status/2070144993646542959
この画像の何がヤバイか分かりますか?
2026/06/26(金)09:17:34No.1443520117+
>>素手でバラせば良いだろ
>そんな残酷に殺す必要ある?
北斗有情破顔拳なら慈悲あるよ
2126/06/26(金)09:21:40No.1443521086+
>ナイフで一人殺せってこと?
正解は自害を促す
2226/06/26(金)09:22:53No.1443521482+
1度で1人を斬る
拙者ならば可能
2326/06/26(金)09:24:17No.1443521872+
>>1人を殺す
>>そして拙者は命を選択した罪として切腹いたす!!
>包丁は一度しか使えぬ故まず最初に切腹せよ
なんでちょっとゲーム帝国みたいな問答になってんだよ
2426/06/26(金)09:25:51No.1443522276+
ふつうのりんごとそのりんごの半分くらいの小さいりんごを用意する
ふつうのりんごを割る
完成!
2526/06/26(金)09:28:16No.1443522785+
包丁使わずとも
ポッキーゲーム的に3方向からシャクシャク喰えばいいんじゃない?
2626/06/26(金)09:31:47No.1443523498+
手で砕いてミキサーに入れてジュースにすればいい
2726/06/26(金)09:32:44No.1443523702+
2個縦に乗せて斜めにスパッと切ったものをスターリンに配ってもらう
2826/06/26(金)09:34:05No.1443523954そうだねx1
>2個縦に乗せて斜めにスパッと切ったものをスターリンに配ってもらう
スターリン使っていいの?
2926/06/26(金)09:34:27No.1443524051+
射殺せ神槍
3026/06/26(金)09:34:30No.1443524057+
りんごを1回で切り分けろとは言ってない!
3126/06/26(金)09:37:49No.1443524934+
抜いてから鞘に収めるまでが一動作でござるよ
3226/06/26(金)09:37:54No.1443524952+
2つのリンゴを3忍で!
3326/06/26(金)09:38:55No.1443525170+
手刀でよかろう
3426/06/26(金)09:40:02No.1443525386+
こう…ちょっと斜めにずらしておけば…
3526/06/26(金)09:41:18No.1443525695+
二人で食べなよ
3626/06/26(金)09:41:52No.1443525822+
冷たい方程式みたいな答えが正解なの!?
3726/06/26(金)09:42:18No.1443525899+
全員で等分するじゃなくて三人で等分する
一人殺してもそいつはりんごを貰おうとその場に残り続ける
3826/06/26(金)09:43:10No.1443526051+
三人で1人一度使うのと
一度持って切り分けて切り終える
一度の定義があいまいです
3926/06/26(金)09:52:39No.1443528314+
>>1人を殺す
>>そして拙者は命を選択した罪として切腹いたす!!
>包丁は一度しか使えぬ故まず最初に切腹せよ
魔剣装甲悪鬼できた!
4026/06/26(金)09:56:18No.1443529483+
捻った問題で斜め上の発想力を測りたがる割には大喜利されると不機嫌になる系
4126/06/26(金)09:56:50No.1443529588+
>ID:C/zim2iM
4226/06/26(金)09:57:04No.1443529638+
何人殺せばいいんだよぉ!?
4326/06/26(金)09:57:35No.1443529749+
魔剣装甲アップル
4426/06/26(金)09:58:38No.1443530000そうだねx8
女は最初にその3個のリンゴをどこで買ったのか…
聞いて欲しいの…
そして残りの2個のリンゴを一緒に買いに行って欲しいの…
それが答え…
4526/06/26(金)09:59:51No.1443530405+
日本昔ばなしでおにぎりを取り合う尼さんの話あったな
4626/06/26(金)10:03:33No.1443531313そうだねx1
包丁以外は何でも何回でも使っていいのかい
4726/06/26(金)10:04:24No.1443531490+
奪えば全部!
4826/06/26(金)10:06:52No.1443532044+
>>問題だからそういうものなのと分かった上で何故包丁が一回しか使えないのか概念的な何かなのか
>あと1回使ったら折れちゃうんでしょ
この包丁はもう使えないようだ…
4926/06/26(金)10:08:07No.1443532316+
りんご相手に表道具は用いぬ
5026/06/26(金)10:08:14No.1443532334+
3人でりんごをもう一個買いに行く
包丁を使えば誰かが金を出してくれるだろう
5126/06/26(金)10:10:52No.1443532820そうだねx1
>AIスパムやってるキチガイをシコシコ転載し続ける養分のゴミスレ
青バッジの投稿を転載する行為は青バッジに利益を与えないから善行
5226/06/26(金)10:11:08No.1443532889+
答えはなんなの
真面目に考えて良い系?
5326/06/26(金)10:13:28No.1443533351そうだねx2
>答えはなんなの
>真面目に考えて良い系?
マジレスするとAIで適当に作られた問題だから多分答えはない
5426/06/26(金)10:15:34No.1443533798+
今日もまた死体の山が積み上がる
5526/06/26(金)10:18:27No.1443534395そうだねx2
    1782436707855.png-(14830 B)
14830 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5626/06/26(金)10:20:00No.1443534715+
>マジレスするとAIで適当に作られた問題だから多分答えはない
ひどい
5726/06/26(金)10:20:02No.1443534725そうだねx2
>マジレスするとAIで適当に作られた問題だから多分答えはない
ググると8年前の記事がでてくるけどAIなのかこれ騙されたわ
AIすげぇ!
5826/06/26(金)10:20:55No.1443534935+
正解はオノ・ヨーコ
解散するので他の三人はリンゴを必要としなくなる
5926/06/26(金)10:22:21No.1443535212そうだねx7
fu6891867.png
fu6891868.png
6026/06/26(金)10:24:44No.1443535699+
二人とも…りんごのことは任せたぞ
そして仲良くするんだぞ
それが私の最期の願いだ…さらば!(切腹)
6126/06/26(金)10:26:06No.1443536000+
どうして皆死んでしまうのか…
6226/06/26(金)10:26:27No.1443536078+
このような悪問を投げかける出題者を殺しもす!!!
6326/06/26(金)10:26:44No.1443536138+
一緒にリンゴを買いに行く
6426/06/26(金)10:27:55No.1443536388+
2つのリンゴを縦に重ねて一刀両断する
余った一つは神に捧げる
6526/06/26(金)10:35:58No.1443537818+
晏嬰の出したクイズ
6626/06/26(金)10:36:05No.1443537845+
りんご重ねて切っても1個余るからなぁ…と思ってたけどそうか1人殺せば等分できるのか
6726/06/26(金)10:36:06No.1443537849+
>1782436707855.png
下だけのやつが平等か…?
6826/06/26(金)10:37:39No.1443538143+
包丁持ってりんご屋に行く
6926/06/26(金)10:38:23No.1443538293+
なんかこのスレ死人出過ぎじゃない?
7026/06/26(金)10:38:31No.1443538314+
俺が死ねばいい・・・
7126/06/26(金)10:38:36No.1443538332+
>>1782436707855.png
>下だけのやつが平等か…?
数学クイズ的には平等
7226/06/26(金)10:38:59No.1443538385+
算数なのかトンチなのかによる!
7326/06/26(金)10:41:16No.1443538804+
二つに割った赤い林檎の歪な方を僕が貰えばだいたい上手く行く
7426/06/26(金)10:41:21No.1443538827+
皮剥いてほしいから包丁一度しか使えないのは普通に困るな...
7526/06/26(金)10:41:49No.1443538908+
これは果物ナイフです包丁ではありません
7626/06/26(金)10:45:07No.1443539459+
一刀千刃!
7726/06/26(金)10:45:10No.1443539465+
イエスはリンゴを手に取り、天を仰いで賛美の祈りを唱え、リンゴを手で砕いて弟子たちにお渡しになった。弟子たちはそのリンゴを群衆に与えた。すべての人が食べて満腹した。そして、残ったリンゴを集めると、十二の籠いっぱいになった。
7826/06/26(金)10:47:03No.1443539806+
>リンゴを手で砕いて
イエス様超スゲェ!
7926/06/26(金)10:47:29No.1443539878+
海外の林檎でおいしいの食った事ない
8026/06/26(金)10:48:16No.1443540024+
🎂の切り方みたいに数学者が芸術的な例を出して
8126/06/26(金)10:48:24No.1443540051+
包丁を使うの定義は
8226/06/26(金)10:48:58No.1443540161+
リンゴの大きさが書かれてないのに等分なんて無理でしょ
8326/06/26(金)10:50:21No.1443540418+
不揃いのりんご達だって?
8426/06/26(金)10:51:35No.1443540662+
3人来るの分かってたら林檎くらい3個用意出来たんじゃない田中家の妻としてどうなの?
8526/06/26(金)10:53:48No.1443541065+
(素人どもには見えねえだろうが俺には見えたぜ3の太刀…)
8626/06/26(金)10:54:09No.1443541141+
等分に切る必要ある?
8726/06/26(金)10:57:56No.1443541819+
リンゴを食べられない人を多数決で決める
このように民主主義とは弱者の切捨てに他ならない
同胞よ今こそ立ち上がれ
8826/06/26(金)10:58:42No.1443541965+
2個切ったら2回使ったことになるから結局一人殺すっていう答えしかありえない

- GazouBBS + futaba-