二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2187人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782430982282.jpg-(312566 B)
312566 B26/06/26(金)08:43:02No.1443512547+ 11:01頃消えます
週末うんち
この方何も悪くないじゃん!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)08:52:25No.1443514715+
ドラグナーの秘録の決闘もシステムにほら!2人ともこんな有益なんですよ!だからこれからは私の判断に任せて下さいねって言質取るためだったのかも
226/06/26(金)08:53:30No.1443514939+
レイヴンとかいう闘争に脳を焼かれてる荒らしお姉さんが悪いですわ〜
326/06/26(金)08:54:17No.1443515095+
会話室がちょっと味しすぎるうんちね
426/06/26(金)08:54:37No.1443515154+
労ってあげたい
526/06/26(金)08:58:14No.1443515863+
この人強化来そう…
626/06/26(金)08:59:08No.1443516052+
>この人強化来そう…
寝言言ってんじゃねーうんち!
726/06/26(金)08:59:43No.1443516160+
>この人強化来そう…
大丈夫?もっと仕事増やす?
826/06/26(金)09:03:41No.1443516893そうだねx1
でもなぁ勝率5割切ってるからなぁ
BANも今までに比べると低めだしこの運営なら強化あると思うんだよね
926/06/26(金)09:04:24No.1443517024+
>BANも今までに比べると低めだしこの運営なら強化あると思うんだよね
デドマスと黒岩さんでまあまあ怒られただろうし…
1026/06/26(金)09:05:28No.1443517239+
ID無しだとこんなのがわくうんち…?
1126/06/26(金)09:06:18No.1443517399+
レイヴンは価値を証明してね!で2人とも認められたけど負けて生かされてるのが納得出来てないのかもしれない
いや頭闘争すぎるうんち
1226/06/26(金)09:06:48No.1443517491そうだねx3
>ID無しだとこんなのがわくうんち…?
このくらいはIDでもいるうんちね
1326/06/26(金)09:08:53No.1443517859+
強化でおっぱいのサイズを増やすうんち
1426/06/26(金)09:10:52No.1443518330そうだねx2
データを見て強化されそうと言っただけで強化してほしいとは思ってないよ!
要求される練度が高いから強化されたらヤバイと思うし
1526/06/26(金)09:13:31No.1443518912+
弾は強いけど当たり判定でかくて生存が難しかったのがドラグナーうんち
だがやつは弾けたうんち
弾は強いけど当たり判定でかくて生存が難しいのがプリシュカうんち
同じことやったらにゃんちゃんビンタするうんち
1626/06/26(金)09:16:58No.1443519950+
プリシュカは下手に後ろやろうとせずに前で被弾覚悟でダメトレードしてくうんち
半覚もさっさと吐いて着直しするのがシャフで安定の道うんち
1726/06/26(金)09:18:04No.1443520279+
BRがちゃんと足止まらなかったり後サブ射 後格 後サブ格あたりの積極的な迎撃射撃持ってたり
当時のドラグナーと比べたらプリシュカはそこまで自衛きついわけではない撃つかねえ
ただポテンシャルは持ってるのに環境に立ってるヴォイセが相性悪いのがレキに逆らえなかったドラグナーと境遇似てる撃つ
1826/06/26(金)09:19:53No.1443520686+
寝室機能追加してくれるならプリシュカ強化してもいいと思う撃つ
1926/06/26(金)09:20:22No.1443520792そうだねx2
正直この先3コス新キャラ何が来てもヴォイがそのままなら活躍出来ずに全員勝率出ず消えてくうんち
2026/06/26(金)09:20:48No.1443520894+
機雷の有無でだいぶ自衛に差があると思うんだよ
自由に動けるドラグナーはほとんど巡航形態だし
2126/06/26(金)09:27:45No.1443522687+
そもそも30で自衛とか言ってもって感じうんち
2226/06/26(金)09:30:07No.1443523161+
自衛というか遅延はかなりできるし基本アーマーブン回すために前行くし
2326/06/26(金)09:31:59No.1443523541そうだねx2
強化してって言って君撃つまでが定型みたいなもんうんちね
2426/06/26(金)09:34:16No.1443523994+
>強化してって言って君撃つまでが定型みたいなもんうんちね
なるほどうんち
2526/06/26(金)09:37:34No.1443524882+
言うほど練度いるわけではないうんち
見た目と強い武装が違うのが混乱のもとうんち
2626/06/26(金)09:39:56No.1443525365+
>言うほど練度いるわけではないうんち
>見た目と強い武装が違うのが混乱のもとうんち
割とちゃんと強そうな武装は強くない?!
2726/06/26(金)09:41:43No.1443525793+
サブ格ムーブと後サブ射が主力だから普通にイメージ通りだと思うんちが
2826/06/26(金)09:43:59No.1443526268そうだねx1
ちゃんと!もいれろうんちに
2926/06/26(金)09:48:58No.1443527443+
ドラグナーは変形逃げあるのもデカパイうんちて
プリシュカちゃんにも必要うんちよね
3026/06/26(金)09:52:52No.1443528366そうだねx2
逃げるだけなら巡航後サブ格で高度上げてりゃ余裕うんちよ
なんなら赤ロ保存後ゲロビもあげちゃううんち
3126/06/26(金)09:52:58No.1443528394+
まあ語尾も付けれないような奴を気にする必要ないうんち
3226/06/26(金)09:59:02No.1443530134+
プリシュカに合わせるのが難しいうんち…
3326/06/26(金)09:59:11No.1443530180+
書き込みをした人によって削除されました
3426/06/26(金)09:59:45No.1443530367+
今でこそうんちに慣れたけど星の翼やってない人から見たここってうんちを連呼する異常者の集団に思われてそううんち
3526/06/26(金)10:00:24No.1443530569+
特性ガラッと変わるってだけでも相方に要求するものがだいぶおおいうんちよね
3626/06/26(金)10:01:30No.1443530863+
ムチプリシュカ武装だけ見たらスズランの上位互換に見えちゃううんち
3726/06/26(金)10:02:58No.1443531198+
>今でこそうんちに慣れたけど星の翼やってない人から見たここってうんちを連呼する異常者の集団に思われてそううんち
特別なパワーがある
3826/06/26(金)10:03:03No.1443531222+
プリシュカちゃんは脱いでも自衛出来て格闘もそこそこ振れる性能なのが油断ならんうんちね
3926/06/26(金)10:05:00No.1443531632そうだねx2
>プリシュカちゃんは脱いでも自衛出来て格闘もそこそこ振れる性能なのが油断ならんうんちね
30のやれることが自衛だけになるのはだいぶしんどいから早めに着たいうんち!
4026/06/26(金)10:06:28No.1443531955そうだねx1
>今でこそうんちに慣れたけど星の翼やってない人から見たここってうんちを連呼する異常者の集団に思われてそううんち
どうせここはそんなスレばっかりうんち!
4126/06/26(金)10:07:09No.1443532106+
IDありと無しが同時に進んでるうんち
4226/06/26(金)10:08:55No.1443532482+
IDなしだと語尾も取り繕えない荒らしが来るうんち
だからゴムとIDは必ずつけるうんち
4326/06/26(金)10:15:20No.1443533752+
なんかカゼパンの人が増えてる気がするうんち
4426/06/26(金)10:16:09No.1443533916+
>なんかカゼパンの人が増えてる気がするうんち
もじったネームの人もたまに見るしけっこう知名度高いのかもしれないうんち
ただの「」かもしれないうんち
4526/06/26(金)10:17:05No.1443534120そうだねx1
語尾は強要するとろくなことにならんち
におを見ろ!
4626/06/26(金)10:21:54No.1443535127+
>語尾は強要するとろくなことにならんち
>におを見ろ!
よりにもよってそんなもの持ってくるなうんち
4726/06/26(金)10:22:45No.1443535283+
2年経つけど定型が全然ないんですよ…?
4826/06/26(金)10:23:15No.1443535383+
ピャー
4926/06/26(金)10:23:33No.1443535449+
プリシュカは武装扱いじゃなくて普通に変形機だったらもっと面白かったのにと思うんち
5026/06/26(金)10:24:16No.1443535588+
>>語尾は強要するとろくなことにならんち
>>におを見ろ!
>よりにもよってそんなもの持ってくるなうんち
国内最大級のソシャゲから生まれた概念だからよ…
なんだよ…俺も似たもんじゃねえか…
5126/06/26(金)10:24:29No.1443535635+
語尾なんていくらでもあるうんちからよる〜わ〜舌絡める龍なんだよ…!
5226/06/26(金)10:24:41No.1443535690そうだねx1
実はこのゲームの変形機は持続するかしないかの差でみんな武装うんち
5326/06/26(金)10:27:59No.1443536403そうだねx1
プリシュカとそれ以外じゃ明確に違うと思う
プリシュカはジャンプ押すと戻っちゃうから
5426/06/26(金)10:31:03No.1443536978+
プリシュカがセイレン並みの機動力でうろちょろしたらめちゃくちゃ楽しそう撃つ
相手は絶対したくない鬱
5526/06/26(金)10:32:58No.1443537308+
>プリシュカとそれ以外じゃ明確に違うと思う
>プリシュカはジャンプ押すと戻っちゃうから
ばーぜもなんだけどね…
あっ持ってない可能性あるか
5626/06/26(金)10:37:37No.1443538130+
>>プリシュカとそれ以外じゃ明確に違うと思う
>>プリシュカはジャンプ押すと戻っちゃうから
>ばーぜもなんだけどね…
>あっ持ってない可能性あるか
俺は持ってるからいいよ?
5726/06/26(金)10:38:14No.1443538262+
コピペ荒らしだけじゃなくてここ数日浮いてるのも居着いてるうんちねぇ
5826/06/26(金)10:38:59No.1443538389+
>コピペ荒らしだけじゃなくてここ数日浮いてるのも居着いてるうんちねぇ
オバヒあがきやめてね
5926/06/26(金)10:40:39No.1443538697+
舌絡めるやつの元ネタが他ゲーっぽいけどアリスにちなんで輸入されたのかなんなのかわからないんですよ…?
6026/06/26(金)10:43:45No.1443539219+
>コピペ荒らしだけじゃなくてここ数日浮いてるのも居着いてるうんちねぇ
多分同じのうんちね
6126/06/26(金)10:46:22No.1443539686+
ヴォイセは強いけど理不尽な強さではないからいいけど
プリシュカみたいなのが強化されるとドラグナーみたいになるからやめてほしいうんち
6226/06/26(金)10:49:12No.1443540204+
FAGハラスメントはよせ撃つ
6326/06/26(金)10:49:15No.1443540217+
アルミホイルが多いうんち
それはそれとしてレムは普通に強化されそうんち
6426/06/26(金)10:49:50No.1443540325+
コピペ荒らしが湧くゲームのスレをいくつか見てるけどだいたい変な子が居着いててそいつが静かになったらコピペ始まるから勝手に答え合わせしてるうんち
6526/06/26(金)10:50:11No.1443540391そうだねx2
本当にアルミホイル多すぎない?
6626/06/26(金)10:57:44No.1443541784そうだねx1
>コピペ荒らしが湧くゲームのスレをいくつか見てるけどだいたい変な子が居着いててそいつが静かになったらコピペ始まるから勝手に答え合わせしてるうんち
早くアルミホイル被るうんち!!『答え合わせ』が始まるうんち!!!
6726/06/26(金)10:58:52No.1443541997+
都合が悪いんですね?

- GazouBBS + futaba-