| レス送信モード |
|---|
とりあえず上ルート一周したこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
コーネリアの荒れ方が凄すぎてコイツはひでぇ…となっていた
台詞ほとんど変わってることを覚悟してたが思ってたよりは形が残っていた印象
ローリングの弾く音とかSEが地味になってるのは少し気になるけど新規がやるなら間違いなくこれを勧める出来でした
あとアルドリューはまた面白い撃墜セリフもらったな…
| … | 126/06/26(金)08:11:05No.1443506004そうだねx7こいつら、化け物か…を替えたのが一番駄目な改変だった |
| … | 226/06/26(金)08:11:24No.1443506061そうだねx2fu6891591.png |
| … | 326/06/26(金)08:12:45No.1443506286+ごめんちゃい!はあるの? |
| … | 426/06/26(金)08:12:54No.1443506310そうだねx7無味無臭にするモダン化の典型例みたいな作りだった |
| … | 526/06/26(金)08:13:15No.1443506370そうだねx2>ごめんちゃい!はあるの? |
| … | 626/06/26(金)08:13:24No.1443506396そうだねx16ブリーフィングパートとかのお陰でストーリーとしての魅力はかなり増してる印象 |
| … | 726/06/26(金)08:13:42No.1443506443+マクベスのボスの激寒ギャグはかろうじて残ってた |
| … | 826/06/26(金)08:13:48No.1443506460そうだねx13>ごめんちゃい!はあるの? |
| … | 926/06/26(金)08:16:29No.1443506909そうだねx4>ブリーフィングパートとかのお陰でストーリーとしての魅力はかなり増してる印象 |
| … | 1026/06/26(金)08:16:44No.1443506947そうだねx1あとレーザーの連射速度が原作より遅い代わりに単発威力が上がってる気がする |
| … | 1126/06/26(金)08:20:17No.1443507598+>あとレーザーの連射速度が原作より遅い代わりに単発威力が上がってる気がする |
| … | 1226/06/26(金)08:20:55No.1443507692そうだねx2>>ごめんちゃい!はあるの? |
| … | 1326/06/26(金)08:23:15No.1443508106+>ボタン連打で滅茶苦茶撃つ!とかは無理になったのね |
| … | 1426/06/26(金)08:25:26No.1443508537+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1526/06/26(金)08:27:00No.1443508850+じゃあもしかして請求書も…? |
| … | 1626/06/26(金)08:27:25No.1443508916+フェイストラッキング機能はミッションクリアでキャラが解放されていく方式でした |
| … | 1726/06/26(金)08:28:44No.1443509182そうだねx1>じゃあもしかして請求書も…? |
| … | 1826/06/26(金)08:28:47No.1443509194+🐸でも今は手を離せないよ? |
| … | 1926/06/26(金)08:28:53No.1443509215+>じゃあもしかして請求書も…? |
| … | 2026/06/26(金)08:28:53No.1443509218+>じゃあもしかして請求書も…? |
| … | 2126/06/26(金)08:29:36No.1443509372+>fu6891619.png |
| … | 2226/06/26(金)08:29:45No.1443509401+フォックスの世界にも指紋の押印って概念あるんだよな |
| … | 2326/06/26(金)08:32:12No.1443509961+俺はシューティング苦手すぎて下ルートばかり行かされるマン |
| … | 2426/06/26(金)08:33:14No.1443510155そうだねx3サインがちゃんと汚い! |
| … | 2526/06/26(金)08:34:27No.1443510369そうだねx6よくわからんセリフ改変が多いんだよな面白くするならいいけどなんか毒抜いた感じだし |
| … | 2626/06/26(金)08:35:06No.1443510559そうだねx2>🐸でも今は手を離せないよ? |
| … | 2726/06/26(金)08:36:05No.1443510859そうだねx21>よくわからんセリフ改変が多いんだよな面白くするならいいけどなんか毒抜いた感じだし |
| … | 2826/06/26(金)08:36:11No.1443510874そうだねx12今回のセリフって英語の方ありきだよね |
| … | 2926/06/26(金)08:36:24No.1443510909+カイマンは真面目に仕事してるの? |
| … | 3026/06/26(金)08:36:40No.1443510981+エリア6はスコア稼ぎに関してなんか明らかに昔よりやりやすくなってるのはいい点 |
| … | 3126/06/26(金)08:36:43No.1443511003+ランドマスターなんか連射遅くて砲塔もあんま動かなくない? |
| … | 3226/06/26(金)08:37:02No.1443511090+>カイマンは真面目に仕事してるの? |
| … | 3326/06/26(金)08:37:29No.1443511210+ボス撃った時のエフェクトほとんどなくて当たってんのかよくわかんないんだけど |
| … | 3426/06/26(金)08:37:36No.1443511241+スリッピーのガキ感は昔と違う意味で増したな |
| … | 3526/06/26(金)08:37:43No.1443511257+>カイマンは真面目に仕事してるの? |
| … | 3626/06/26(金)08:38:04No.1443511360そうだねx5ちょっとノリが違いすぎるな…って感じるけど心の中のスリッピーに |
| … | 3726/06/26(金)08:38:26No.1443511459+こいつら化物かって言われるの気持ちよかったのに |
| … | 3826/06/26(金)08:38:30No.1443511481そうだねx4なんつーか撃ってる感がないよな今作 |
| … | 3926/06/26(金)08:38:43No.1443511536そうだねx9>ちょっとノリが違いすぎるな…って感じるけど心の中のスリッピーに |
| … | 4026/06/26(金)08:39:12No.1443511653そうだねx7>ちょっとノリが違いすぎるな…って感じるけど心の中のスリッピーに |
| … | 4126/06/26(金)08:39:44No.1443511765+もしかしてマラ男に客演したのこれのためか! |
| … | 4226/06/26(金)08:40:03No.1443511834+>なんつーか撃ってる感がないよな今作 |
| … | 4326/06/26(金)08:40:07No.1443511847+やりなおしでチェック通った時の状態保ったままやり直せるのは優しいけどボム補充したかったら自殺しないといけないのめんどい |
| … | 4426/06/26(金)08:40:36No.1443511970そうだねx14>もしかしてマラ男に客演したのこれのためか! |
| … | 4526/06/26(金)08:40:55No.1443512090+ベノム1の逃げる石像とかもう当たってんのかまるでわかんないから初めてやったキッズはどうやって倒すかわかんないんじゃないか |
| … | 4626/06/26(金)08:41:16No.1443512169そうだねx3少なくとも映画なりニンダイなりで始めたいと思った入門者が触るには過不足無さそうでいいのかな |
| … | 4726/06/26(金)08:42:08No.1443512359そうだねx7>>ちょっとノリが違いすぎるな…って感じるけど心の中のスリッピーに |
| … | 4826/06/26(金)08:42:26No.1443512419そうだねx1>少なくとも映画なりニンダイなりで始めたいと思った入門者が触るには過不足無さそうでいいのかな |
| … | 4926/06/26(金)08:43:13No.1443512583+アクアス難しすぎて最初からやり直したんだけど何なの |
| … | 5026/06/26(金)08:43:14No.1443512585+クリエイターはどこだもなんか普通の人間の声にされてたな |
| … | 5126/06/26(金)08:43:46No.1443512711+>スリッピーのガキ感は昔と違う意味で増したな |
| … | 5226/06/26(金)08:43:51No.1443512735+>アクアス難しすぎて最初からやり直したんだけど何なの |
| … | 5326/06/26(金)08:44:03No.1443512781+今日帰ったらやるけど[●●]ワタシヲカンセイサセナサイとかは残ってる? |
| … | 5426/06/26(金)08:44:34No.1443512874+>今日帰ったらやるけど[●●]ワタシヲカンセイサセナサイとかは残ってる? |
| … | 5526/06/26(金)08:45:50No.1443513207そうだねx4変な改変されてない理想的なリメイクだと思ったけどな |
| … | 5626/06/26(金)08:45:54No.1443513221+スリッピーは今回の設定資料見るとアーウィンの超高性能化してたり趣味でランドマスターブルーマリン作ったりで前線に出していい奴じゃないすぎる |
| … | 5726/06/26(金)08:46:13No.1443513314そうだねx2キャットはお顔をナメナメしてくれない |
| … | 5826/06/26(金)08:46:52No.1443513472+>キャットはお顔をナメナメしてくれない |
| … | 5926/06/26(金)08:47:23No.1443513590+>スリッピーは今回の設定資料見るとアーウィンの超高性能化してたり趣味でランドマスターブルーマリン作ったりで前線に出していい奴じゃないすぎる |
| … | 6026/06/26(金)08:47:41No.1443513664そうだねx1書類じゃなくてサインだからってのもあるんだろうけどあんだけ字が汚えキャラだったフォックスの字が綺麗になったの時代だな…って思う |
| … | 6126/06/26(金)08:47:58No.1443513726+キャットの味あそこまで抜くことないじゃん |
| … | 6226/06/26(金)08:48:34No.1443513871そうだねx4新規は絶賛してるから文句言ってるだけのおじはどんどん切り捨てていこう |
| … | 6326/06/26(金)08:48:52No.1443513940+>スリッピーは今回の設定資料見るとアーウィンの超高性能化してたり趣味でランドマスターブルーマリン作ったりで前線に出していい奴じゃないすぎる |
| … | 6426/06/26(金)08:49:03No.1443514003+64がアニメなら今回のは実写ドラマって感じ |
| … | 6526/06/26(金)08:49:07No.1443514012+🐸「年寄りは黙ってろよ」が本当にブッ刺さるな俺含めて |
| … | 6626/06/26(金)08:50:03No.1443514224そうだねx3>64がアニメなら今回のは実写ドラマって感じ |
| … | 6726/06/26(金)08:50:09No.1443514258そうだねx3🚂🪁 🚥HIT+50 |
| … | 6826/06/26(金)08:50:30No.1443514338+fu6891667.jpg |
| … | 6926/06/26(金)08:51:10No.1443514470+甥っ子にチュートリアルやらせたら最初のリング取れないたびにカスタム勧めてくるヤルデポンにキレてた |
| … | 7026/06/26(金)08:51:12No.1443514476そうだねx2気になるところはあるんだけども64の再現がやりたいなら3DS版で十分だからな |
| … | 7126/06/26(金)08:51:58No.1443514621+>🚂🪁 🚥HIT+50 |
| … | 7226/06/26(金)08:52:18No.1443514688そうだねx7俺は台詞回しと声優の演技だけは思い出補正抜きに劣化してると思うけどな |
| … | 7326/06/26(金)08:52:42No.1443514774そうだねx3ゲーム自体にそんな不満点は無いけどやっぱ新デザインの体型カッコよく無いな… |
| … | 7426/06/26(金)08:53:07No.1443514862そうだねx8🪁HIT+50のタイミングはどう考えても何か間違ってる |
| … | 7526/06/26(金)08:53:09No.1443514872+何気にランダムマッチングのバトルモードが楽しみ |
| … | 7626/06/26(金)08:53:21No.1443514914そうだねx7いやスタフォのリメイクなんて元から年寄り向けみたいなもんでしょこれ |
| … | 7726/06/26(金)08:53:40No.1443514970+チャージショットの仕様とボムのボタンに違和感がある |
| … | 7826/06/26(金)08:54:05No.1443515056そうだねx464からよくなった声優がひとりも思いつかん |
| … | 7926/06/26(金)08:54:14No.1443515083そうだねx2まだ一周しただけだけどエンディングってこれ実際にその周で自分が通った惑星を逆行して帰ってるみたいだな? |
| … | 8026/06/26(金)08:54:18No.1443515103そうだねx1ステージの雰囲気がガラリと変わったのは良い改変 |
| … | 8126/06/26(金)08:54:41No.1443515169そうだねx1ゲーム部分はストレス無くて素晴らしいから演出は惜しかったところ |
| … | 8226/06/26(金)08:55:00No.1443515221+チャレンジモードのボス10秒撃破やった?失敗すると最初からやり直しだからめんどくさい |
| … | 8326/06/26(金)08:55:00No.1443515223そうだねx164版やりたくなったのでこれはクラシックの販促なのでは |
| … | 8426/06/26(金)08:55:14No.1443515271+年寄りだから令和最新版のあのセリフの数々聴きたかった |
| … | 8526/06/26(金)08:55:21No.1443515285+>ゲーム自体にそんな不満点は無いけどやっぱ新デザインの体型カッコよく無いな… |
| … | 8626/06/26(金)08:55:29No.1443515302そうだねx1純粋なリマスターじゃないんだから文句言う奴は一生64やってろってくらい面白い |
| … | 8726/06/26(金)08:55:44No.1443515352そうだねx6>64からよくなった声優がひとりも思いつかん |
| … | 8826/06/26(金)08:57:11No.1443515660+全ステージやったが一番苦労したのボルスコアかもしれん |
| … | 8926/06/26(金)08:57:29No.1443515727そうだねx264版とキャラが変わってるからいいとか悪いとかじゃないよこれ好みでしかない |
| … | 9026/06/26(金)08:57:59No.1443515819+完全な獣人になってるから俺は好きだけどアクションとかどうするんだろう?とは思った |
| … | 9126/06/26(金)08:58:27No.1443515909そうだねx1新規なら何も不満に思うところはない!理想のリマスター! |
| … | 9226/06/26(金)08:58:48No.1443515980+アサルトのリメイク楽しみ |
| … | 9326/06/26(金)08:59:46No.1443516170+あれ? |
| … | 9426/06/26(金)08:59:52No.1443516192そうだねx1エリア6思いの外苦戦したせいで未強化レーザーでスターウルフとやり合うの辛かった… |
| … | 9526/06/26(金)08:59:54No.1443516200+>新規なら何も不満に思うところはない!理想のリマスター! |
| … | 9626/06/26(金)09:00:06No.1443516223そうだねx4思い出補正は確かにあると思うがそれ抜きにしたって流石に演技と台詞周りは劣化してると思うけどな |
| … | 9726/06/26(金)09:00:07No.1443516226そうだねx1インターミッションの会話は良いし新しいセリフも悪くない(ブルーマリンをバスタブ呼ばわりするファルコとか)けど旧セリフの方が良かった!って言われるとどうしようもねえ |
| … | 9826/06/26(金)09:00:11No.1443516234+アサルトやるならヒト体型にしてくれないと困る |
| … | 9926/06/26(金)09:00:22No.1443516265+アンドルフおじさーん!がなんかイケボすぎるな |
| … | 10026/06/26(金)09:00:31No.1443516294そうだねx464版はセリフで脳を焼きすぎてる |
| … | 10126/06/26(金)09:00:42No.1443516327+俺も上ルートだけクリアした |
| … | 10226/06/26(金)09:00:47No.1443516343そうだねx7昨日も言われてたけど変なスマートさが鼻につく時があるってだけではある |
| … | 10326/06/26(金)09:01:08No.1443516411+>アサルトやるならヒト体型にしてくれないと困る |
| … | 10426/06/26(金)09:02:06No.1443516562そうだねx2>64版はセリフで脳を焼きすぎてる |
| … | 10526/06/26(金)09:02:17No.1443516600+64版は要領の都合上短いセリフの中で印象つけられるような独特なのが多かったからそこら辺記憶に残りやすいのはある |
| … | 10626/06/26(金)09:02:31No.1443516660+カタリナのピラミッドがなんかオシャレになってるのが一番の衝撃 |
| … | 10726/06/26(金)09:02:49No.1443516720そうだねx8>ただデン!デン!デン!デン!がないのはやはり寂しい |
| … | 10826/06/26(金)09:02:55No.1443516740+これからのスタフォはずっとこの声優と演技で続いてくんだから文句言うより慣れた方がいいよ |
| … | 10926/06/26(金)09:03:04No.1443516785そうだねx3>このスレだけ見ても文句言ってるの年寄りだけなんだから新規からしたら理想のゲームなのは何も間違ってなくね |
| … | 11026/06/26(金)09:03:05No.1443516789そうだねx1フォックスここまで不良感出さんでも良かった気がする |
| … | 11126/06/26(金)09:03:09No.1443516805そうだねx9>これからのスタフォはずっとこの声優と演技で続いてくんだから文句言うより慣れた方がいいよ |
| … | 11226/06/26(金)09:03:30No.1443516864そうだねx4>これからのスタフォはずっとこの声優と演技で続いてくんだから文句言うより慣れた方がいいよ |
| … | 11326/06/26(金)09:03:33No.1443516872+エリア6のBGMはもっと大げさなオーケストラで盛り上げてほしかったかなとは思う |
| … | 11426/06/26(金)09:03:51No.1443516926そうだねx2>これからのスタフォはずっとこの声優と演技で続いてくんだから文句言うより慣れた方がいいよ |
| … | 11526/06/26(金)09:03:57No.1443516944そうだねx2なんで任天堂は突然こういう雑な外注リメイク連発するようになったんだような |
| … | 11626/06/26(金)09:04:22No.1443517010+>これからのスタフォはずっとこの声優と演技で続いてくんだから文句言うより慣れた方がいいよ |
| … | 11726/06/26(金)09:04:24No.1443517026そうだねx3>これからのスタフォはずっとこの声優と演技で続いてくんだから文句言うより慣れた方がいいよ |
| … | 11826/06/26(金)09:04:54No.1443517117+虚無みたいに長い廊下ある? |
| … | 11926/06/26(金)09:04:55No.1443517119そうだねx1>なんで任天堂は突然こういう雑な外注リメイク連発するようになったんだような |
| … | 12026/06/26(金)09:05:19No.1443517200+スタフォの声優なんてまず変わるしそもそもこれから続くかも分からんし… |
| … | 12126/06/26(金)09:05:26No.1443517226そうだねx164やってた層は子供とやってるだろうしいいリメイク |
| … | 12226/06/26(金)09:05:30No.1443517246そうだねx1初報ではびっくりしたけど動いてるフォックスかわいいよお顔をナメナメしてあげたい |
| … | 12326/06/26(金)09:05:33No.1443517255+>>なんで任天堂は突然こういう雑な外注リメイク連発するようになったんだような |
| … | 12426/06/26(金)09:05:51No.1443517306+変わったっていうか北米版の性格だよなこれ |
| … | 12526/06/26(金)09:05:54No.1443517315そうだねx2不良キャラはファルコで間に合ってると言えば確かにそうなんだよな |
| … | 12626/06/26(金)09:05:58No.1443517326+外注はバンナムに任せるのが1番丸いのになんか変なとこに頼むよな |
| … | 12726/06/26(金)09:06:03No.1443517346+>64やってた層は子供とやってるだろうしいいリメイク |
| … | 12826/06/26(金)09:06:17No.1443517395そうだねx6俺は演技周りに結構不満はあるんだが |
| … | 12926/06/26(金)09:06:34No.1443517442+>>>なんで任天堂は突然こういう雑な外注リメイク連発するようになったんだような |
| … | 13026/06/26(金)09:06:45No.1443517483+発表された時に比べて発売されてから話題になってなさすぎる |
| … | 13126/06/26(金)09:07:07No.1443517542+なんか悪くはないんだけど良いところも抜けちゃっててなんだかなあという出来だった |
| … | 13226/06/26(金)09:07:08No.1443517546そうだねx1初見全勲章取れたらからプレイ感マジで64と変わってなくて良かった |
| … | 13326/06/26(金)09:07:10No.1443517551+アンドルフは流石に大人しいデザインだったな |
| … | 13426/06/26(金)09:07:22No.1443517588そうだねx3>俺は演技周りに結構不満はあるんだが |
| … | 13526/06/26(金)09:07:49No.1443517670+>アンドルフは流石に大人しいデザインだったな |
| … | 13626/06/26(金)09:08:27No.1443517800そうだねx3そろそろスリーアウト出来そうだし管理してくだち! |
| … | 13726/06/26(金)09:08:57No.1443517881そうだねx1前からずっと思ってたがソーラなんぞにバイオウェポン置いて何がしたいんだ |
| … | 13826/06/26(金)09:10:29No.1443518264そうだねx2>キモいぞキモいぞと脅されてたアンドルフブレインが実際見てみたら存外大人しかった |
| … | 13926/06/26(金)09:11:19No.1443518407そうだねx1>>俺は演技周りに結構不満はあるんだが |
| … | 14026/06/26(金)09:11:42No.1443518508+>あれ? |
| … | 14126/06/26(金)09:11:48No.1443518546+ソーラのフレア見えねーよ |
| … | 14226/06/26(金)09:11:53No.1443518563+スターフォックスは声優全とっかえしてるけどスターウルフは変わってない? |
| … | 14326/06/26(金)09:12:30No.1443518673+>スターフォックスは声優全とっかえしてるけどスターウルフは変わってない? |
| … | 14426/06/26(金)09:12:44No.1443518718+ブレーキでやりすごせ |
| … | 14526/06/26(金)09:13:05No.1443518776そうだねx1>ブレーキでやりすごせ |
| … | 14626/06/26(金)09:13:09No.1443518792そうだねx1同じ構成で今やっても面白いかなって思ったけど今やっても面白かったよ良くできてる |
| … | 14726/06/26(金)09:13:15No.1443518819+好きなだけスターウルフ戦リトライできるのはいいけど仲間たちが戦ってるフリじゃないせいで撃ち落として撃破数持っていくんだよな |
| … | 14826/06/26(金)09:13:20No.1443518839そうだねx4>>>俺は演技周りに結構不満はあるんだが |
| … | 14926/06/26(金)09:13:46No.1443518984+>スターフォックスは声優全とっかえしてるけどスターウルフは変わってない? |
| … | 15026/06/26(金)09:14:02No.1443519050+>虚無みたいに長い廊下ある? |
| … | 15126/06/26(金)09:14:15No.1443519088そうだねx1エイムアシストモードつけてくれスリッピー |
| … | 15226/06/26(金)09:14:28No.1443519137そうだねx1エイムアシストつけてあげようか?とかスリッピーの煽り力が増してる気がする |
| … | 15326/06/26(金)09:14:44No.1443519192そうだねx1何か今回レーザーの当たり判定が滅茶苦茶シビアになってるからかスターウルフ戦滅茶苦茶苦戦しない? |
| … | 15426/06/26(金)09:15:37No.1443519418そうだねx2弱点当ててる時の音と演出がしょぼいからわかりづらいんだよねってのはある |
| … | 15526/06/26(金)09:16:19No.1443519647+脳アンドルフキモすぎて子供泣くだろうから今回のデザインでちょうどだとは思う |
| … | 15626/06/26(金)09:17:01No.1443519969+>弱点当ててる時の音と演出がしょぼいからわかりづらいんだよねってのはある |
| … | 15726/06/26(金)09:17:15No.1443520013そうだねx1>何か今回レーザーの当たり判定が滅茶苦茶シビアになってるからかスターウルフ戦滅茶苦茶苦戦しない? |
| … | 15826/06/26(金)09:17:20No.1443520025+>弱点当ててる時の音と演出がしょぼいからわかりづらいんだよねってのはある |
| … | 15926/06/26(金)09:17:24No.1443520045そうだねx5スターフォックス嬉々として買うのなんて当時やってたオッサンだらけだろ |
| … | 16026/06/26(金)09:18:01No.1443520262そうだねx3多少チープになってもゲームとしての分かりやすさはもう少し欲しかったとは思う |
| … | 16126/06/26(金)09:18:21No.1443520369+ファルコがフォックス危ないって言ってくれない |
| … | 16226/06/26(金)09:18:42No.1443520449そうだねx3>スターフォックス嬉々として買うのなんて当時やってたオッサンだらけだろ |
| … | 16326/06/26(金)09:18:45No.1443520464+>ファルコがフォックス危ないって言ってくれない |
| … | 16426/06/26(金)09:19:05No.1443520537そうだねx4ボス撃ってる感ないのは致命的だと思う気持ちよくなれないし |
| … | 16526/06/26(金)09:20:04No.1443520727+まあこのジャンル自体最近ほとんど出てないからなあ |
| … | 16626/06/26(金)09:20:09No.1443520741+ランドマスターの砲塔が上がってんだか下がってんだかちっと分かりづらいなとは思った |
| … | 16726/06/26(金)09:20:26No.1443520812+もっとドコドコ撃ってる感出してほしいよな |
| … | 16826/06/26(金)09:21:12No.1443520979そうだねx1ハチが露骨に仕留めやすくなってるのはめちゃくちゃ評価ポイント |
| … | 16926/06/26(金)09:21:30No.1443521040+ランドマスターの楽しさがよくわからなくなった |
| … | 17026/06/26(金)09:22:20No.1443521304+ランドマスター全然上撃てないよな |
| … | 17126/06/26(金)09:23:21No.1443521617+>エアプ云々の押し付けがそもそもアルミホイルじゃ? |
| … | 17226/06/26(金)09:23:22No.1443521620+マジでエアプが騒いでるな… |
| … | 17326/06/26(金)09:23:31No.1443521662+マクベスは岩を撃って稼ぐのが楽しいんだからそれに直結する砲塔はもっと分かりやすく操作したくはあった |
| … | 17426/06/26(金)09:24:04No.1443521810そうだねx9>>エアプ云々の押し付けがそもそもアルミホイルじゃ? |
| … | 17526/06/26(金)09:24:31No.1443521923+ゲームの内容じゃなくて声優の演技にやたらケチつけてるあたりエアプ本人は自分はまだバレてないと思ってそう |
| … | 17626/06/26(金)09:24:47No.1443521972+打ち込みエフェクトというかヒット感が物足りないなのが気になったな |
| … | 17726/06/26(金)09:25:17No.1443522078+操作感で言うとブレーキとボム入れ替えたキーコンフィグは欲しかった |
| … | 17826/06/26(金)09:25:37No.1443522192+力強いクソデカ作戦完了がなくなったのがちょっと寂しいけどこのグラフィックにあれはまぁ合わんよな |
| … | 17926/06/26(金)09:28:01No.1443522731そうだねx1ゼロもリメイクして欲しい |
| … | 18026/06/26(金)09:28:22No.1443522801+やっぱりデンデンデンデン!は欲しいよ〜 |
| … | 18126/06/26(金)09:28:24No.1443522808+64で行かないステージはリメイクされてもうまみがないから結局行くことないな |
| … | 18226/06/26(金)09:28:47No.1443522887そうだねx12ボタンで宙返りとUターンする設定にした時の受付がややシビアなのは調整して欲しいかも |
| … | 18326/06/26(金)09:29:07No.1443522967そうだねx2なんか評判イマイチだな買う気だったけどもっと様子見するわ |
| … | 18426/06/26(金)09:29:18No.1443522993そうだねx1>64からよくなった声優がひとりも思いつかん |
| … | 18526/06/26(金)09:29:31No.1443523032+同時押しの宙返りとUターンはしょっちゅうミスってたからワンボタンは親切だよね |
| … | 18626/06/26(金)09:30:05No.1443523152そうだねx4>なんか評判イマイチだな買う気だったけどもっと様子見するわ |
| … | 18726/06/26(金)09:30:46No.1443523299そうだねx2セリフの印象の残らなさとか声優の演技の身の入ってなさとか日本語ローカライズに力入れてない洋ゲーのそれでいっぱいかなしい |
| … | 18826/06/26(金)09:31:55No.1443523528そうだねx1おまけで解禁される設定資料見てたら[削除済み]とかの表現が出てくるのは今っぽいって |
| … | 18926/06/26(金)09:32:11No.1443523578+この手のリメイクでも夢島とかは比較的元の雰囲気残そうと努力してたから期待してたんだけどな |
| … | 19026/06/26(金)09:33:05No.1443523772そうだねx6満足度高めなんだけどって前提の上で不満点挙げてるのが多いように見えるけどなぁ |
| … | 19126/06/26(金)09:33:13No.1443523793そうだねx1>セリフの印象の残らなさとか声優の演技の身の入ってなさとか日本語ローカライズに力入れてない洋ゲーのそれ |
| … | 19226/06/26(金)09:33:25No.1443523838そうだねx1微妙にブームになってるカイマンがカエルではなくワニだったのは度肝を抜かれた |
| … | 19326/06/26(金)09:33:32No.1443523858そうだねx3外注するのは仕方ないけど監修も上手にできてないよな今の任天堂 |
| … | 19426/06/26(金)09:33:43No.1443523888そうだねx1上下のリバースと同時押しのオンオフしかない充実の操作オプションを見たとき買った事をちょっと後悔した |
| … | 19526/06/26(金)09:33:51No.1443523909+空気感そのものがスター・ウォーズ(1977)とスター・ウォーズ(2026)ぐらい違う |
| … | 19626/06/26(金)09:34:18No.1443524008+>微妙にブームになってるカイマンがカエルではなくワニだったのは度肝を抜かれた |
| … | 19726/06/26(金)09:34:29No.1443524053そうだねx1セリフ変えるのは別にいいんだけどなんか自動翻訳にかけたみたいな違和感があるというか… |
| … | 19826/06/26(金)09:34:41No.1443524172+マクベスがランドマスターの実地試験兼初陣なのはいいけどそうなるとランドマスターのステージもっとほしいな…って思ってしまった |
| … | 19926/06/26(金)09:34:50No.1443524221+>弱点当ててる時の音と演出がしょぼいからわかりづらいんだよねってのはある |
| … | 20026/06/26(金)09:35:06No.1443524301そうだねx2黄白赤でブラウン管に繋いでた時代の映像音声と比べたら鮮明になりすぎて比べようがないと思う |
| … | 20126/06/26(金)09:35:45No.1443524476+文句があるならやらなくていいよ |
| … | 20226/06/26(金)09:35:56No.1443524527+>>微妙にブームになってるカイマンがカエルではなくワニだったのは度肝を抜かれた |
| … | 20326/06/26(金)09:36:04No.1443524565そうだねx6>文句があるならやらなくていいよ |
| … | 20426/06/26(金)09:36:12No.1443524597+>文句があるならやらなくていいよ |
| … | 20526/06/26(金)09:36:30No.1443524670+>文句があるならやらなくていいよ |
| … | 20626/06/26(金)09:36:31No.1443524674+AI翻訳の試金石にしたかったんだろ |
| … | 20726/06/26(金)09:36:36No.1443524695そうだねx1変えなくていいとこ色んなとこが変わっててかなり評価低いな |
| … | 20826/06/26(金)09:36:43No.1443524723そうだねx2外連味が無くなったって表現が1番しっくり来る |
| … | 20926/06/26(金)09:36:43No.1443524728+ジジイはスイッチオンラインでリメイク前のでもやってな |
| … | 21026/06/26(金)09:36:57No.1443524775+アタックキャリアのボスとか64の頃変なマスクしてる奴としか認識できなかったなぁ |
| … | 21126/06/26(金)09:37:25No.1443524849そうだねx4>ジジイはスイッチオンラインでリメイク前のでもやってな |
| … | 21226/06/26(金)09:37:28No.1443524859+とにかくマウス操作が強いのは楽しかったな |
| … | 21326/06/26(金)09:37:31No.1443524868そうだねx3なんで作戦完了するとルート分岐発生するのかをデモでちゃんと理由付けしてくれるのは数少ない評価点 |
| … | 21426/06/26(金)09:37:51No.1443524941+次はまた10年空くんだろうなって出来 |
| … | 21526/06/26(金)09:37:52No.1443524943そうだねx3なんというかリメイク担当の日本人が若いのか当時のファンの気持ちあまり理解してない気がする |
| … | 21626/06/26(金)09:38:00No.1443524978+>ジジイはスイッチオンラインでリメイク前のでもやってな |
| … | 21726/06/26(金)09:38:19No.1443525036+操作はめちゃくちゃキビキビしてて良い |
| … | 21826/06/26(金)09:38:21No.1443525044+ランドマスターが楽しくないのはリメイク前から |
| … | 21926/06/26(金)09:38:34No.1443525098そうだねx1割とシリアスに振った世界観でごめんちゃい言われても浮きそうだから仕方ないと思ってプレイしてる |
| … | 22026/06/26(金)09:38:44No.1443525135+>なんというかリメイク担当の日本人が若いのか当時のファンの気持ちあまり理解してない気がする |
| … | 22126/06/26(金)09:38:52No.1443525162そうだねx2>ランドマスターが楽しくないのはリメイク前から |
| … | 22226/06/26(金)09:39:06No.1443525200そうだねx2年寄りに黙っててほしいなら完全新作出してほしかったんだよね |
| … | 22326/06/26(金)09:39:27No.1443525274そうだねx1>実際これが正解なの悲しいだろ |
| … | 22426/06/26(金)09:39:33No.1443525300+シリアスの中にもギャグやシュール入れてたのが良かったのに |
| … | 22526/06/26(金)09:39:41No.1443525325そうだねx2>ランドマスターが楽しくないのはリメイク前から |
| … | 22626/06/26(金)09:39:44No.1443525336+>変えなくていいとこ色んなとこが変わっててかなり評価低いな |
| … | 22726/06/26(金)09:39:47No.1443525345そうだねx1個人的には台詞そのものより溜めがなくて淡々と台本読んでる感じの方が気になる |
| … | 22826/06/26(金)09:39:48No.1443525347+勲章授与式でのトリとカエルの失礼さが異次元級で笑ってしまった |
| … | 22926/06/26(金)09:39:58No.1443525373そうだねx5ルート選択に違和感を持たせないブリーフィングはめちゃくちゃいいと思う |
| … | 23026/06/26(金)09:40:40No.1443525532+一番下からやることにしたけど久々でウルフェン落とすのに少し手こずってしまった |
| … | 23126/06/26(金)09:40:44No.1443525554+別に改変は良いんだわ |
| … | 23226/06/26(金)09:40:45No.1443525559+>年寄りに黙っててほしいなら完全新作出してほしかったんだよね |
| … | 23326/06/26(金)09:40:52No.1443525593そうだねx4>なんで作戦完了するとルート分岐発生するのかをデモでちゃんと理由付けしてくれるのは数少ない評価点 |
| … | 23426/06/26(金)09:40:59No.1443525618+>年寄りに黙っててほしいなら完全新作出してほしかったんだよね |
| … | 23526/06/26(金)09:41:08No.1443525662そうだねx3マクベスの列車追いかけながらポイント分岐切り替えるとこはちゃんと楽しいよね |
| … | 23626/06/26(金)09:41:28No.1443525736そうだねx1ストーリーとして見るなら今作めちゃくちゃいいなって |
| … | 23726/06/26(金)09:41:40No.1443525778+オールレンジモードを発展させてエスコンみたいなスターフォックス作ってくれねえかなあ |
| … | 23826/06/26(金)09:41:46No.1443525802そうだねx1>>変えなくていいとこ色んなとこが変わっててかなり評価低いな |
| … | 23926/06/26(金)09:42:20No.1443525909+>どっち選んでも良いよってルート選択制がちゃんとストーリーにも仕込まれてるの良いよね |
| … | 24026/06/26(金)09:42:34No.1443525953+エキスパートでベノム2行ったけどスターウルフに10連敗くらいしてしまった |
| … | 24126/06/26(金)09:43:15No.1443526057+「雇われ遊撃隊」なんだからそりゃ不良だよな |
| … | 24226/06/26(金)09:43:27No.1443526122そうだねx1>むしろ大々的に変えて別モンくらいにして欲しかったよ俺は |
| … | 24326/06/26(金)09:43:56No.1443526253そうだねx2前は勲章以外に味方を生存させる理由がなかったけど今作は味方鬼つええから味方生存させる理由ができていいね |
| … | 24426/06/26(金)09:44:20No.1443526357+本物のアンドルフを叩くためにはなぜエリア6からベノムへ突入する必要があったのかが描かれてたのはよかった |
| … | 24526/06/26(金)09:44:26No.1443526379そうだねx1>エキスパートでベノム2行ったけどスターウルフに10連敗くらいしてしまった |
| … | 24626/06/26(金)09:44:31No.1443526391+今の任天堂ってスクエニバカにできないほどリメイク魔だと思うんだが |
| … | 24726/06/26(金)09:44:35No.1443526406そうだねx4まあ声優一新してセリフそのままっていうのは643DSで1回やってるからこれくらい変えるのも別にいいんじゃねとは個人的に思ってる |
| … | 24826/06/26(金)09:44:41No.1443526420そうだねx1ベノム1とベノム2結構ガラッとストーリー変わってるの結構ありだね |
| … | 24926/06/26(金)09:45:02No.1443526490+>オールレンジモードを発展させてエスコンみたいなスターフォックス作ってくれねえかなあ |
| … | 25026/06/26(金)09:45:07No.1443526511そうだねx1>それで言うと時岡どうなるかかなり戦々恐々なんだよな |
| … | 25126/06/26(金)09:45:32No.1443526649+>個人的にもここ結構好きな点だった |
| … | 25226/06/26(金)09:45:44No.1443526696+アンドルフの吸い込み強くなってね?64は画面端に寄ってればブレーキなくても躱せたような気がするんだけど |
| … | 25326/06/26(金)09:45:57No.1443526759そうだねx3これ完全再現以外だとどう作っても昔の年寄りが黙るのは無理なタイプのゲームだと思う |
| … | 25426/06/26(金)09:45:59No.1443526774そうだねx1>ベノム1とベノム2結構ガラッとストーリー変わってるの結構ありだね |
| … | 25526/06/26(金)09:46:14No.1443526842そうだねx3ブリーフィングのそれぞれの会話の役割がキッチリしてるのは評価ポイント |
| … | 25626/06/26(金)09:46:17No.1443526859+声優変えてセリフそのままされるぐらいなら64版のデータぶっこい抜いて置き換えるクラシックモードが欲しいよそこまでするぐらいならオンライン追加パック入るけど |
| … | 25726/06/26(金)09:46:36No.1443526948そうだねx7>「雇われ遊撃隊」なんだからそりゃ不良だよな |
| … | 25826/06/26(金)09:47:03No.1443527047そうだねx1>じゃあ壁に牛生やすか… |
| … | 25926/06/26(金)09:47:37No.1443527181+>エキスパートでベノム2行ったけどスターウルフに10連敗くらいしてしまった |
| … | 26026/06/26(金)09:47:49No.1443527208+大体良い感じのケモ感だがスリッピーだけずっとニヤケ面に見えてしまうのはデザインから失敗してる |
| … | 26126/06/26(金)09:48:05No.1443527255+64死ぬほどやってた年寄りじゃなきゃ買っていいってこと |
| … | 26226/06/26(金)09:48:07No.1443527264+カタリナの基地めっちゃ縮んでてダメだった |
| … | 26326/06/26(金)09:48:30No.1443527350+>はっきり言って半分ペパー将軍のお抱えみたいなもんだもん |
| … | 26426/06/26(金)09:48:31No.1443527352+>まあ声優一新してセリフそのままっていうのは643DSで1回やってるからこれくらい変えるのも別にいいんじゃねとは個人的に思ってる |
| … | 26526/06/26(金)09:48:43No.1443527389そうだねx3フォックスの成長譚としてはかなりちゃんとしてる |
| … | 26626/06/26(金)09:48:56No.1443527437そうだねx4>64死ぬほどやってた年寄りじゃなきゃ買っていいってこと |
| … | 26726/06/26(金)09:49:16No.1443527515+>ランドマスターが楽しくないのはリメイク前から |
| … | 26826/06/26(金)09:49:31No.1443527554そうだねx1ブリーフィングが増えた恩恵を一番受けてるのはファルコだと思う |
| … | 26926/06/26(金)09:50:14No.1443527673+フェイストラッキングとどっちが先にあったか分かんないけどスリッピーはなんでああいう風に… |
| … | 27026/06/26(金)09:50:45No.1443527790そうだねx1>>はっきり言って半分ペパー将軍のお抱えみたいなもんだもん |
| … | 27126/06/26(金)09:51:16No.1443527940+ひょっとしてSFCのスターフォックスからずっとライラット星系の話? |
| … | 27226/06/26(金)09:51:24No.1443527986そうだねx1新しいオモチャで遊んであげようが普通に新しい機体で〜になってたりで |
| … | 27326/06/26(金)09:51:25No.1443527993そうだねx3>>「雇われ遊撃隊」なんだからそりゃ不良だよな |
| … | 27426/06/26(金)09:51:34No.1443528022+>なんかその割に先代の頃は薄給でこき使われてたみたいだが… |
| … | 27526/06/26(金)09:51:51No.1443528083そうだねx1>ブリーフィングが増えた恩恵を一番受けてるのはファルコだと思う |
| … | 27626/06/26(金)09:51:52No.1443528092+ごめんちゃいはどうでもいい |
| … | 27726/06/26(金)09:51:56No.1443528105そうだねx2>フォックスの成長譚としてはかなりちゃんとしてる |
| … | 27826/06/26(金)09:52:30No.1443528252+ランドマスターかなり操作感良くなってていいよね |
| … | 27926/06/26(金)09:52:31No.1443528263+>カタリナの基地めっちゃ縮んでてダメだった |
| … | 28026/06/26(金)09:52:44No.1443528333+ジジイだからプロコン操作に慣れない! |
| … | 28126/06/26(金)09:53:14No.1443528470+>ごめんちゃいはどうでもいい |
| … | 28226/06/26(金)09:53:18No.1443528528そうだねx2>元暴走族ファルコ |
| … | 28326/06/26(金)09:53:37No.1443528656+64のランドマスターとブルーマリンは操作性かなり酷かったからな… |
| … | 28426/06/26(金)09:53:51No.1443528730+ペパー将軍ってコーネリアでどれくらい偉いんだ?独裁? |
| … | 28526/06/26(金)09:54:00No.1443528763そうだねx2今回の脱出パートは行方不明だった親父と一緒に脱出!じゃなくて |
| … | 28626/06/26(金)09:54:02No.1443528771+>ジジイだからプロコン操作に慣れない! |
| … | 28726/06/26(金)09:54:08No.1443528831そうだねx1>ブリーフィングが増えた恩恵を一番受けてるのはファルコだと思う |
| … | 28826/06/26(金)09:55:11No.1443529230+>ペパー将軍ってコーネリアでどれくらい偉いんだ?独裁? |
| … | 28926/06/26(金)09:55:24No.1443529271+>ペパー将軍ってコーネリアでどれくらい偉いんだ?独裁? |
| … | 29026/06/26(金)09:55:26No.1443529275そうだねx1>ペパー将軍ってコーネリアでどれくらい偉いんだ?独裁? |
| … | 29126/06/26(金)09:55:29No.1443529279そうだねx1アレだけやんちゃで跳ねっ返り感あるフォックスが親父じゃなくて「父さん…!」と言うのがすごいいいなと思った |
| … | 29226/06/26(金)09:55:38No.1443529315そうだねx1>>ブリーフィングが増えた恩恵を一番受けてるのはファルコだと思う |
| … | 29326/06/26(金)09:55:39No.1443529317そうだねx2>ひょっとしてSFCのスターフォックスからずっとライラット星系の話? |
| … | 29426/06/26(金)09:55:50No.1443529357+>これ完全再現以外だとどう作っても昔の年寄りが黙るのは無理なタイプのゲームだと思う |
| … | 29526/06/26(金)09:55:59No.1443529397そうだねx2>今回の脱出パートは行方不明だった親父と一緒に脱出!じゃなくて |
| … | 29626/06/26(金)09:56:21No.1443529499++50も無くなってて悲しかった |
| … | 29726/06/26(金)09:56:23No.1443529506+コーネリア軍の士官学校卒でビルとは同期って感じだから根っからの荒くれって経歴ではないよなフォックス |
| … | 29826/06/26(金)09:56:35No.1443529538そうだねx3>最高司令官だからトップよ |
| … | 29926/06/26(金)09:56:45No.1443529572+>ペパー将軍ってコーネリアでどれくらい偉いんだ?独裁? |
| … | 30026/06/26(金)09:57:13No.1443529664+コマンドの設定は荼毘に付してたの笑った |
| … | 30126/06/26(金)09:57:33No.1443529731そうだねx2>SFC(アンドルフの野望からライラット星系を救う話) |
| … | 30226/06/26(金)09:57:46No.1443529785+>コーネリア軍の士官学校卒でビルとは同期って感じだから根っからの荒くれって経歴ではないよなフォックス |
| … | 30326/06/26(金)09:57:55No.1443529811+スターウルフ達除いて |
| … | 30426/06/26(金)09:57:59No.1443529822そうだねx1>コレも追加パックもどっちも5000円だし好きな方選べばいいよね |
| … | 30526/06/26(金)09:58:12No.1443529865そうだねx4コマンドの話を掘り起こすとペパー将軍本当はクズ説まで浮かび上がってくるから忘れよう |
| … | 30626/06/26(金)09:58:31No.1443529955+>>SFC(アンドルフの野望からライラット星系を救う話) |
| … | 30726/06/26(金)09:58:58No.1443530117+>ゼロ(アンドルフの野望からライラット星系を救う話)も入れて |
| … | 30826/06/26(金)09:59:01No.1443530129そうだねx1>>コレも追加パックもどっちも5000円だし好きな方選べばいいよね |
| … | 30926/06/26(金)09:59:24No.1443530246+ボム打とうとして一生ブレーキしちゃう |
| … | 31026/06/26(金)09:59:57No.1443530428そうだねx4正直アサルトもどうせ最後にはアンドルフがいるんだろと思ってました |
| … | 31126/06/26(金)09:59:58No.1443530432+バトルモードでエモート使えるけどちゃんと通信でセリフを喋る形式だから慣れればすごい楽しそうではあると思った |
| … | 31226/06/26(金)10:00:13No.1443530513+性格がおそらく64北米版準拠だから海外評判も気になる |
| … | 31326/06/26(金)10:00:18No.1443530537+>スターウルフ達除いて |
| … | 31426/06/26(金)10:00:22No.1443530557+ヤルデポンてめー!スターウルフにウルフェン売ってんじゃねぇーぞ! |
| … | 31526/06/26(金)10:00:50No.1443530675+>ボム打とうとして一生ブレーキしちゃう |
| … | 31626/06/26(金)10:01:06No.1443530752+コングファミリーとクレムリン軍が手を組んだのかアンドルフ軍… |
| … | 31726/06/26(金)10:01:20No.1443530819+>正直アサルトもどうせ最後にはアンドルフがいるんだろと思ってました |
| … | 31826/06/26(金)10:01:45No.1443530919+やっぱ無線感無くなったのが一番嫌やなとは思った |
| … | 31926/06/26(金)10:01:56No.1443530969そうだねx4>正直アサルトもどうせ最後にはアンドルフがいるんだろと思ってました |
| … | 32026/06/26(金)10:02:11No.1443531021+>正直アサルトもどうせ最後にはアンドルフがいるんだろと思ってました |
| … | 32126/06/26(金)10:02:15No.1443531034+せっかく流れの傭兵って設定なのにひたすらライラット星系でアンドルフと戦うのは謎だな |
| … | 32226/06/26(金)10:02:34No.1443531104+>やっぱ無線感無くなったのが一番嫌やなとは思った |
| … | 32326/06/26(金)10:02:35No.1443531108+エンディングでルートによって映像変わるのマジで丁寧だね |
| … | 32426/06/26(金)10:02:43No.1443531135+Knockout Cityの頃からVelan Studiosのファンでした |
| … | 32526/06/26(金)10:02:46No.1443531149+偽アンドルフ倒したルートからアドベンチャーリメイクに行かないかな |
| … | 32626/06/26(金)10:02:47No.1443531150+>>ボム打とうとして一生ブレーキしちゃう |
| … | 32726/06/26(金)10:02:57No.1443531194+>+50も無くなってて悲しかった |
| … | 32826/06/26(金)10:02:59No.1443531204そうだねx2会話の外連味はほんとになくなったと思う説明みたいなセリフが多い |
| … | 32926/06/26(金)10:03:08No.1443531237+>ヤルデポンてめー!スターウルフにウルフェン売ってんじゃねぇーぞ! |
| … | 33026/06/26(金)10:03:32No.1443531310+最近の若者は説明してあげないと理解しないからな |
| … | 33126/06/26(金)10:03:46No.1443531357+64だと声入れたらノイズ入っちゃうからそれを無線にしようって発想ほんとすごい |
| … | 33226/06/26(金)10:04:16No.1443531460そうだねx1ベノムも昔は毒の大気はなかったみたいだしペパー将軍はだいぶんまともになってる |
| … | 33326/06/26(金)10:04:30No.1443531517+(容量の問題で音質を下げて無線らしい音になったって話がヨタだったかマジだったか思い出してる) |
| … | 33426/06/26(金)10:04:30No.1443531518+むしろアンドルフの野望からライラット星系を救う話じゃないのが |
| … | 33526/06/26(金)10:05:05No.1443531648+ワタシヲカンセイサセナサイッ! |
| … | 33626/06/26(金)10:05:10No.1443531667+やっぱ完全にアンドルフと無関係なアサルト偉すぎる |
| … | 33726/06/26(金)10:05:32No.1443531739そうだねx4ギャグっぽいノリがなくなった割に味方の無能さはそのままだから |
| … | 33826/06/26(金)10:06:12No.1443531899そうだねx5>ギャグっぽいノリがなくなった割に味方の無能さはそのままだから |
| … | 33926/06/26(金)10:06:40No.1443532000+前半の山場ですね。 |
| … | 34026/06/26(金)10:06:56No.1443532067+>前半の山場ですね。 |
| … | 34126/06/26(金)10:07:03No.1443532091+>前半の山場ですね。 |
| … | 34226/06/26(金)10:07:04No.1443532093+スターフォックスの敵アンドルフばかりと言うのはゼルダの伝説の敵ガノンドロフばかりというのににているかもしれない |
| … | 34326/06/26(金)10:07:19No.1443532143そうだねx1お前たちはいったい…?→スターフォックスだ |
| … | 34426/06/26(金)10:07:33No.1443532192+ボスに攻撃当たってるのか判断に迷う |
| … | 34526/06/26(金)10:08:00No.1443532289+>スターフォックスの敵アンドルフばかりと言うのはゼルダの伝説の敵ガノンドロフばかりというのににているかもしれない |
| … | 34626/06/26(金)10:08:10No.1443532325そうだねx1いつの間にかアンドリュー撃墜されててピグマ撃墜のチャレンジ失敗してたくらいにはなんか強くなってるよな味方… |
| … | 34726/06/26(金)10:08:15No.1443532337そうだねx2ちゃんと助けたらウルフェン2相手にダメージを与えてくれるのを見て大層感動したよワシは |
| … | 34826/06/26(金)10:08:16No.1443532340+今考えるとそうだったのか〜ってなんだよ |
| … | 34926/06/26(金)10:08:21No.1443532354そうだねx3概ねよいのでステージを5つほど追加してくれませんか |
| … | 35026/06/26(金)10:08:34No.1443532399+なんならガノンドロフ系列以外のラスボスも割といる… |
| … | 35126/06/26(金)10:08:37No.1443532411+戦車に上空の援護を求めないで欲しいんだよね |
| … | 35226/06/26(金)10:09:10No.1443532523+内情を知ってる天才科学者だけじゃなくて侵食生物にも壊滅させられるんかいという意味でコーネリア軍の存在意義が危ぶまれる話ではあったアサルト |
| … | 35326/06/26(金)10:09:38No.1443532591+元々有能だったキャットもさらに優秀になってるから一瞬でミサイル撃墜するの困る |
| … | 35426/06/26(金)10:09:41No.1443532599そうだねx4ベノム1で「待っていたぞスターフォックス!」と言われる所を |
| … | 35526/06/26(金)10:09:49No.1443532617そうだねx1>概ねよいのでステージを5つほど追加してくれませんか |
| … | 35626/06/26(金)10:09:58No.1443532650+タイタニアはスリッピー殺された罰ゲームだからな |
| … | 35726/06/26(金)10:10:11No.1443532694+いつまで初代の焼き直しをやり続けるんだこのシリーズ |
| … | 35826/06/26(金)10:10:31No.1443532759+なんかウルフたちがベノム2で機械化してたけどあんなん64であったっけ!? |
| … | 35926/06/26(金)10:10:39No.1443532788そうだねx1ソーラで通信中に仲間の体力ゴリゴリ削られるのがマイルドになってたのは温情を感じた |
| … | 36026/06/26(金)10:10:55No.1443532839そうだねx5>なんかウルフたちがベノム2で機械化してたけどあんなん64であったっけ!? |
| … | 36126/06/26(金)10:11:40No.1443532995+スコアで体力回復するのって今思うと儲けと予算計算して足が出ない程度に修理してたんかな… |
| … | 36226/06/26(金)10:11:57No.1443533058そうだねx1>なんかウルフたちがベノム2で機械化してたけどあんなん64であったっけ!? |
| … | 36326/06/26(金)10:12:10No.1443533102+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 36426/06/26(金)10:12:11No.1443533105そうだねx1>64だと声入れたらノイズ入っちゃうからそれを無線にしようって発想ほんとすごい |
| … | 36526/06/26(金)10:12:16No.1443533118+台詞回しとか音響とか言いたいことはいろいろあるが楽しいのは楽しい |
| … | 36626/06/26(金)10:12:27No.1443533151+>なんかウルフたちがベノム2で機械化してたけどあんなん64であったっけ!? |
| … | 36726/06/26(金)10:12:50No.1443533234+>>>なんかウルフたちがベノム2で機械化してたけどあんなん64であったっけ!? |
| … | 36826/06/26(金)10:13:07No.1443533291+親父って衛宮切嗣なの? |
| … | 36926/06/26(金)10:14:04No.1443533474+当時からしても前半の山場とか何言ってんだってセリフ多かったけど |