| レス送信モード |
|---|
初登場イベで出番力を使い果たした感ある
| … | 126/06/26(金)08:05:22No.1443504861そうだねx6出番というか物語力を使い果たしている |
| … | 226/06/26(金)08:05:58No.1443505014+一通り掘り下げしたし… |
| … | 326/06/26(金)08:06:58No.1443505206+出番力も強さもはんなまに全部持ってかれた |
| … | 426/06/26(金)08:08:33No.1443505526そうだねx8はんなまも言うほど出てない |
| … | 526/06/26(金)08:14:21No.1443506564+10連で来てくれたから好き |
| … | 626/06/26(金)08:25:19No.1443508518+イベ初登場キャラはその後メインにも出ないと後追いとかは誰この人?になるんだよな… |
| … | 726/06/26(金)08:27:41No.1443508966そうだねx4というかマジな話に混ぜると凄まじく絵柄が浮くんだわ |
| … | 826/06/26(金)08:28:10No.1443509056そうだねx3竹の無駄遣い |
| … | 926/06/26(金)08:29:30No.1443509356+絵柄はなんだかんだで出番多いと見慣れるんだけどスレ画はそこまで無いからな |
| … | 1026/06/26(金)08:30:57No.1443509629そうだねx4イベント自体は人気だから… |
| … | 1126/06/26(金)08:32:11No.1443509953そうだねx2>はんなまも言うほど出てない |
| … | 1226/06/26(金)08:33:33No.1443510206+また自殺するのか…が若干話のオチとしても悲しさがある |
| … | 1326/06/26(金)08:35:49No.1443510792+はんなまは子供枠でちょくちょく出てるし多分次のイベントでも出番あるんじゃね |
| … | 1426/06/26(金)08:36:19No.1443510894そうだねx1>イベント自体は人気だから… |
| … | 1526/06/26(金)08:36:20No.1443510895+>というかマジな話に混ぜると凄まじく絵柄が浮くんだわ |
| … | 1626/06/26(金)08:38:41No.1443511524そうだねx3キャラ自体がイマイチ弱いのと他キャラとの絡みがあんまりなので |
| … | 1726/06/26(金)08:39:13No.1443511661そうだねx2モルガンと2回絡んで何も起きてない |
| … | 1826/06/26(金)08:39:28No.1443511723+前にやってた復刻で初めて初出イベやったけどダゴンの方ばっかネタにされてたのはわかった |
| … | 1926/06/26(金)08:42:26No.1443512416+色んな意味で触りづれえんだよ元がメジャーでもないしそんな大したやつでもないしで |
| … | 2026/06/26(金)08:43:22No.1443512609+大した奴じゃないのを盛ったりするのがこのシリーズだろ! |
| … | 2126/06/26(金)08:46:59No.1443513499そうだねx2>また自殺するのか…が若干話のオチとしても悲しさがある |
| … | 2226/06/26(金)08:50:57No.1443514433+ベトナム人 |
| … | 2326/06/26(金)08:51:26No.1443514514+>モルガンと2回絡んで何も起きてない |
| … | 2426/06/26(金)08:54:09No.1443515067+むしろちゃんとした掘り下げはろくにやってないだろ |
| … | 2526/06/26(金)08:54:20No.1443515108+ベトナムの英雄っていうと戦って勝ったモンゴルとかアメリカの方が印象強いけど |
| … | 2626/06/26(金)08:54:32No.1443515137そうだねx1>キャラ自体がイマイチ弱いのと他キャラとの絡みがあんまりなので |
| … | 2726/06/26(金)08:55:40No.1443515336+>水瀬鯖だ…! |
| … | 2826/06/26(金)08:56:17No.1443515476+生前は負けたけど神霊になってダゴン倒しました!で終わってるから個人的な掘り下げとかは全然無いよな |
| … | 2926/06/26(金)09:01:46No.1443516513+水瀬鯖は尖った性格の奴を描くとめちゃくちゃ尖るんだけど真面目な子を描くとめちゃくちゃ真面目になってガチガチになる |
| … | 3026/06/26(金)09:03:55No.1443516940そうだねx1褐色好き!っていうけど水瀬の作る褐色キャラ面白いキャラ全然いないのがな… |
| … | 3126/06/26(金)09:05:16No.1443517186+>褐色好き!っていうけど水瀬の作る褐色キャラ面白いキャラ全然いないのがな… |
| … | 3226/06/26(金)09:05:26No.1443517225そうだねx1こういうキャラがはっちゃけるとそればっか後々擦られる危険性があるから… |
| … | 3326/06/26(金)09:06:34No.1443517443+>わえ |
| … | 3426/06/26(金)09:07:17No.1443517573そうだねx1太歳星君と出番力はどっこい |
| … | 3526/06/26(金)09:08:06No.1443517729+>こういうキャラがはっちゃけるとそればっか後々擦られる危険性があるから… |
| … | 3626/06/26(金)09:10:41No.1443518303そうだねx1>また自殺するのか…が若干話のオチとしても悲しさがある |
| … | 3726/06/26(金)09:11:50No.1443518557+水瀬鯖は生前と違って何をしようじゃなくて生前のことを繰り返す鯖が多いのが広がりの無さを産んでるのかなとか思ったり |
| … | 3826/06/26(金)09:13:33No.1443518925+イベントで実装されてやること全部やったキャラなんだからそれでMAXだろと思う |
| … | 3926/06/26(金)09:17:05No.1443519988+>水瀬鯖は生前と違って何をしようじゃなくて生前のことを繰り返す鯖が多いのが広がりの無さを産んでるのかなとか思ったり |
| … | 4026/06/26(金)09:29:33No.1443523036+実装イベントで元ネタを生かした活躍すれば後は出番なくても最低限の役目は果たしてると言える |
| … | 4126/06/26(金)09:31:02No.1443523356+イベント出身でその後も定期的に出番貰えるのはかなり優遇されてる側だからな |
| … | 4226/06/26(金)09:31:33No.1443523446そうだねx1マスターとの関係や他の鯖との関わりでの変化とか一切無いやつ多い気はする水瀬鯖 |
| … | 4326/06/26(金)09:33:55No.1443523924そうだねx2なるほど |
| … | 4426/06/26(金)09:34:51No.1443524226そうだねx1小さい生き物に力をもらってパワーアップするのがスレ画ではなく既存キャラのメルトなのが本当良くない |
| … | 4526/06/26(金)09:36:13No.1443524601+イベント出身なのにめちゃくちゃ出番多いので思い浮かぶのは徐福ちゃん |
| … | 4626/06/26(金)09:37:10No.1443524803+関係性や変化無いからコロンブスや張角やインドラみたいな元ネタから濃い変なオッサンがウケるのはまあそうなるよな… |
| … | 4726/06/26(金)09:37:34No.1443524885+メルトとコンの絡み自体は好きだけどその役目この姉妹にやらせた方が良かったと思う |
| … | 4826/06/26(金)09:39:17No.1443525242+姉妹の絆がB使えばA、A使えばBが強化されるってキャラの特色だけど |
| … | 4926/06/26(金)09:41:02No.1443525635+花咲の時は新規鯖も同行組も満遍なくわらしと交流があったのはこれの反省のためなのだろうか |
| … | 5026/06/26(金)09:43:48No.1443526218+>水瀬鯖は生前と違って何をしようじゃなくて生前のことを繰り返す鯖が多いのが広がりの無さを産んでるのかなとか思ったり |
| … | 5126/06/26(金)09:43:49No.1443526221+大英雄に負けたで終わる女鯖自体が大体微妙になりがちだからfgo |
| … | 5226/06/26(金)09:45:33No.1443526655+>大英雄に負けたで終わる女鯖自体が大体微妙になりがちだからfgo |
| … | 5326/06/26(金)09:46:24No.1443526892+まあイベシナリオでメイン張ってそれ以外の出番はあんまり無いって鯖は割といるし… |
| … | 5426/06/26(金)09:47:55No.1443527221+馬援って大英雄かな…あ |