| レス送信モード |
|---|
高くなりすぎだろ…削除された記事が3件あります.見る
| … | 126/06/26(金)07:51:30No.1443502434+高くなりすぎて…居丈高になりすぎだろ… |
| … | 226/06/26(金)07:51:54No.1443502483+高飛車すぎですわ…! |
| … | 326/06/26(金)07:57:06No.1443503228そうだねx3今までが安すぎた |
| … | 426/06/26(金)07:59:33No.1443503621+これ買うならもう新型待った方がいい |
| … | 526/06/26(金)07:59:41No.1443503644そうだねx1先月買ってて良かったー |
| … | 626/06/26(金)08:00:34No.1443503816+どのくらい高くなったの |
| … | 726/06/26(金)08:00:36No.1443503824+高すぎてもう持ち歩けない |
| … | 826/06/26(金)08:01:25No.1443503977+毎年買い替えるもんでもあるめえしぃよ〜 |
| … | 926/06/26(金)08:01:59No.1443504098+mini愛用してるけど電書メインだから次の買い換えは泥タブにするか…と思ったけど |
| … | 1026/06/26(金)08:02:56No.1443504280+時期が悪いー! |
| … | 1126/06/26(金)08:03:01No.1443504292+>どのくらい高くなったの |
| … | 1226/06/26(金)08:04:36No.1443504658+>mini愛用してるけど電書メインだから次の買い換えは泥タブにするか…と思ったけど |
| … | 1326/06/26(金)08:05:36No.1443504934そうだねx2>泥タブでいいのあるの? |
| … | 1426/06/26(金)08:06:04No.1443505034+>どのくらい高くなったの |
| … | 1526/06/26(金)08:09:37No.1443505735+MacBook AirがProの値段になっちまっただ… |
| … | 1626/06/26(金)08:09:42No.1443505759+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1726/06/26(金)08:10:48No.1443505955+いよいよ日本だと金持ちしか買えない額になってきたな |
| … | 1826/06/26(金)08:11:28No.1443506073+pro誰が買うんだよこれ |
| … | 1926/06/26(金)08:11:58No.1443506155そうだねx5高くなったのもだけど円が安くなったんだよ |
| … | 2026/06/26(金)08:14:17No.1443506557+一年前お母さんにiPadを買った俺一安心する |
| … | 2126/06/26(金)08:14:21No.1443506563+プライムセールが最後の買い場かな |
| … | 2226/06/26(金)08:14:53No.1443506666そうだねx1本国も割と高いんですけお…ってなってる |
| … | 2326/06/26(金)08:15:47No.1443506812そうだねx2>pro誰が買うんだよこれ |
| … | 2426/06/26(金)08:16:02No.1443506844そうだねx4今のうちにiPhone買い替えてねってサインかなこれは… |
| … | 2526/06/26(金)08:18:21No.1443507285そうだねx1シンプルに円安と材料費分上がってるだけでは? |
| … | 2626/06/26(金)08:18:48No.1443507357+Neoは699USDだから一昔前ならせいぜい8万円で買えたんだよな |
| … | 2726/06/26(金)08:18:54No.1443507375そうだねx1誰だよ円の価値落としたやつ |
| … | 2826/06/26(金)08:19:38No.1443507473そうだねx6>誰だよ円の価値落としたやつ |
| … | 2926/06/26(金)08:21:11No.1443507735そうだねx1ほぼアンドロイドで代用できるけどペンだけまだipadがつよつよのイメージ |
| … | 3026/06/26(金)08:22:25No.1443507972+Neoは見逃して欲しかった… |
| … | 3126/06/26(金)08:23:06No.1443508084+ちょっと前までproも10万くらいで買えてなかった? |
| … | 3226/06/26(金)08:23:13No.1443508101そうだねx2>pro誰が買うんだよこれ |
| … | 3326/06/26(金)08:24:21No.1443508323+株で儲けてる奴は買うんだろうなー |
| … | 3426/06/26(金)08:24:24No.1443508337+Airがちょうどよかったけど上がったな… |
| … | 3526/06/26(金)08:24:27No.1443508344+>>誰だよ円の価値落としたやつ |
| … | 3626/06/26(金)08:24:36No.1443508370+Apple TV・HomePod「俺たちそんなメモリー使ってますかねぇ!?」 |
| … | 3726/06/26(金)08:25:07No.1443508479そうだねx5円安よりAI需要で半導体の価格が天井知らずになってるのが原因でしょ |
| … | 3826/06/26(金)08:25:45No.1443508594+>Airがちょうどよかったけど上がったな… |
| … | 3926/06/26(金)08:25:47No.1443508602+iPad Air買っといてよかった |
| … | 4026/06/26(金)08:26:19No.1443508710+今はみんな株で儲けてるから買えなくはないか |
| … | 4126/06/26(金)08:26:34No.1443508761+今AI競争することで孫世代くらいには完成されたAI技術が庶民価格でお届けされるって寸法よ |
| … | 4226/06/26(金)08:26:42No.1443508787そうだねx1>円安よりAI需要で半導体の価格が天井知らずになってるのが原因でしょ |
| … | 4326/06/26(金)08:26:44No.1443508792+3万5千のAppleTV誰が買うんだよ! |
| … | 4426/06/26(金)08:28:04No.1443509042+いきなりだな |
| … | 4526/06/26(金)08:28:39No.1443509165+Vision地味に値上げするんじゃない |
| … | 4626/06/26(金)08:28:52No.1443509209+俺は去年買ったからギリギリ許すが… |
| … | 4726/06/26(金)08:29:43No.1443509387+>>Airがちょうどよかったけど上がったな… |
| … | 4826/06/26(金)08:31:23No.1443509698+Appleの価格改定ってこの時期だったな会計の都合があるだろうけど |
| … | 4926/06/26(金)08:31:25No.1443509707+今持ってるやつもいつかは買い替えるんだから他人事じゃないぞ |
| … | 5026/06/26(金)08:32:03No.1443509920+数ヶ月前にmini買っといて良かった |
| … | 5126/06/26(金)08:32:17No.1443509978+下取り金額も上がるから許すが… |
| … | 5226/06/26(金)08:32:48No.1443510079+泥アプリ作っててiOS対応するかと思った矢先にこれ |
| … | 5326/06/26(金)08:32:58No.1443510108+スマホとPCで事足りるからなあ |
| … | 5426/06/26(金)08:35:23No.1443510675そうだねx1A12ZのiPadproそろそろキツいな…と思って先月M4Airに変えたところだ |
| … | 5526/06/26(金)08:36:02No.1443510851+株価下がってんじゃねえか |
| … | 5626/06/26(金)08:36:04No.1443510857+これって下がることあるの…? |
| … | 5726/06/26(金)08:37:24No.1443511177+10.5インチ版のiPad ProからM4のAirが出た時に買ってよかった。 |
| … | 5826/06/26(金)08:37:48No.1443511268そうだねx2泥タブも画面デカくてそれなりの性能にしようと思ったらiPadと大差ない値段になるのが辛い |
| … | 5926/06/26(金)08:38:15No.1443511405+M4買っててよかった |
| … | 6026/06/26(金)08:38:18No.1443511426+iphoneで足りない画面のデカさを補うだけの商品が欲しい |
| … | 6126/06/26(金)08:38:27No.1443511465+こんなにわかりやすく時期が悪いの初めて見た |
| … | 6226/06/26(金)08:38:35No.1443511501+もう死ぬまで時期が悪いおじさんになってしまう |
| … | 6326/06/26(金)08:38:35No.1443511504そうだねx2iPhoneも値上げするから早めに買っとけよ |
| … | 6426/06/26(金)08:38:41No.1443511526そうだねx1>これって下がることあるの…? |
| … | 6526/06/26(金)08:39:58No.1443511818+こういうときに迷いに迷って値上がりして機会逃すタイプだからiPhone買ったわ |
| … | 6626/06/26(金)08:40:06No.1443511842+無印75000!? |
| … | 6726/06/26(金)08:40:17No.1443511874+今のが死んだら俺も泥落ちだわ |
| … | 6826/06/26(金)08:40:40No.1443512007+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6926/06/26(金)08:40:53No.1443512077+17と心中する思いでProMax買っておいた |
| … | 7026/06/26(金)08:41:28No.1443512232+いくら高くても売れなかったら下がるって前例作りたくねえだろうからな… |
| … | 7126/06/26(金)08:42:14No.1443512376+個人的には無印にカメラいらないからカメラ無し廉価版とか作ってくれると嬉しい |
| … | 7226/06/26(金)08:42:42No.1443512485+>無印75000!? |
| … | 7326/06/26(金)08:43:33No.1443512663+>個人的には無印にカメラいらないからカメラ無し廉価版とか作ってくれると嬉しい |
| … | 7426/06/26(金)08:43:35No.1443512674+無印3万年代半ばで買ったのをまだ使ってるけどこりゃもう買い替えられねーな |
| … | 7526/06/26(金)08:44:43No.1443512899+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7626/06/26(金)08:45:36No.1443513148+カメラはQRコード読み込みとか書類読み取るとかまぁ汎用性はあるから… |
| … | 7726/06/26(金)08:45:42No.1443513176そうだねx1>いくら高くても売れなかったら下がるって前例作りたくねえだろうからな… |
| … | 7826/06/26(金)08:45:52No.1443513216+iPhoneとか基本価格据え置きで |
| … | 7926/06/26(金)08:46:36No.1443513414+狙ってたMacbook proの整備品を普通に中古で買わざるを得なかった |
| … | 8026/06/26(金)08:47:45No.1443513674+17e買ったけどproにすりゃよかったかなと思ってきた |
| … | 8126/06/26(金)08:47:49No.1443513694+iOSで出来ないゲームも多いし俺も泥タブにしようかな |
| … | 8226/06/26(金)08:48:31No.1443513858+もう次はiPhone買えないかもしれん |
| … | 8326/06/26(金)08:48:49No.1443513923そうだねx1泥タブはWindowsと連携できるのが便利だぞ |
| … | 8426/06/26(金)08:49:03No.1443514006+AirをM2→M4予定でちょっと待ってたけど昨晩急いでM4注文してきた |
| … | 8526/06/26(金)08:49:37No.1443514114そうだねx2futaberの特定のワードでスレ立った通知が来る機能が便利すぎるのでどんなに高くてもiPhoneを買うしかない |
| … | 8626/06/26(金)08:50:00No.1443514201+そうだwindows使ってる俺がiPhoneなんて買ってたのがそもそも間違いだったんだ |
| … | 8726/06/26(金)08:50:45No.1443514382+PC新調したばかりだからスマホは来年…と思ってたけど買い替えた |
| … | 8826/06/26(金)08:50:48No.1443514395そうだねx1>futaberの特定のワードでスレ立った通知が来る機能が便利すぎるのでどんなに高くてもiPhoneを買うしかない |
| … | 8926/06/26(金)08:51:18No.1443514494+もしかしてM4512GB買ってた俺勝ち組か? |
| … | 9026/06/26(金)08:51:21No.1443514499+俺は逆にパソコンWindowsに戻すか… |
| … | 9126/06/26(金)08:51:22No.1443514502+ミニちゃんが…欲しかったのに… |
| … | 9226/06/26(金)08:51:58No.1443514615+結局のところ本ばっか読んでいるのでカラーのkindleでも買おうかなと思ったらあっちも10万超えだして腰が抜ける |
| … | 9326/06/26(金)08:52:59No.1443514832+アメリカ人は物価もおちんぎんの上昇率もすごい |
| … | 9426/06/26(金)08:53:23No.1443514917+お絵描き用に買った3代目Proがまだ現役だけど変えた方が良かったか…? |
| … | 9526/06/26(金)08:53:30No.1443514942+>>futaberの特定のワードでスレ立った通知が来る機能が便利すぎるのでどんなに高くてもiPhoneを買うしかない |
| … | 9626/06/26(金)08:53:58No.1443515037+>アメリカ人は物価もおちんぎんの上昇率もすごい |
| … | 9726/06/26(金)08:54:12No.1443515078+proがついに俺の給料3ヶ月分を超えた |
| … | 9826/06/26(金)08:55:10No.1443515259+もうお絵描きマンはpro買わずにワコムのあれ買うしかないね |
| … | 9926/06/26(金)08:55:15No.1443515275そうだねx1>俺は逆にパソコンWindowsに戻すか… |
| … | 10026/06/26(金)08:55:17No.1443515280そうだねx1前に買ったときの11インチ128GBのProいくらだっけな…ってストアのメール見たら8万円台だった |
| … | 10126/06/26(金)08:56:01No.1443515414+まさか今年買ったApple Watch ultra3が値上げ来ないとはね… |
| … | 10226/06/26(金)08:56:04No.1443515426そうだねx2娯楽用で買うんじゃなくて仕事用で買うから価格が多少高くなろうが性能が担保されている方が良い |
| … | 10326/06/26(金)08:56:22No.1443515488そうだねx1まぁみんなの収入もそのくらい増えてるって事だから…さ! |
| … | 10426/06/26(金)08:56:34No.1443515523+PadProは元々たかくね |
| … | 10526/06/26(金)08:56:44No.1443515555+iPhone値上げするかと思ったけどまだ無いのね |
| … | 10626/06/26(金)08:56:47No.1443515571+ゲーム用のサブサブ端末6sが限界で買い替えかなと思ってたら不味いな |
| … | 10726/06/26(金)08:56:48No.1443515575+中古のM5macbook買って今のM1は売るつもりだったけど迷うな… |
| … | 10826/06/26(金)08:57:05No.1443515640+>アメリカ人は物価もおちんぎんの上昇率もすごい |
| … | 10926/06/26(金)08:57:22No.1443515709+今あるものを大事に生きよう |
| … | 11026/06/26(金)08:57:26No.1443515722そうだねx1>MacBook Pro(1TB)27万9800円→33万9800円(6万円増) |
| … | 11126/06/26(金)08:57:28No.1443515724そうだねx4iPhoneは今のうちに買っとけよって猶予期間だよね |
| … | 11226/06/26(金)08:58:15No.1443515869+>まぁみんなの収入もそのくらい増えてるって事だから…さ! |
| … | 11326/06/26(金)08:58:16No.1443515878+空前の好景気なのにみんな苦しんでる… |
| … | 11426/06/26(金)08:58:21No.1443515892そうだねx1大したことしてないからpro11インチの初代で粘っていたがこのあいだ壊れたからair13インチ買ったとこだ |
| … | 11526/06/26(金)08:58:46No.1443515975そうだねx4>小さいのはいつ出るんだか |
| … | 11626/06/26(金)08:58:46No.1443515976+iPhoneは今日上がってもおかしくない |
| … | 11726/06/26(金)08:59:44No.1443516163+先月A15の認定中古品拾っておいて良かった |
| … | 11826/06/26(金)08:59:50No.1443516184+サーフェイス悪くないとは思うんだがなぁ |
| … | 11926/06/26(金)09:00:26No.1443516278+>iPhoneは今のうちに買っとけよって猶予期間だよね |
| … | 12026/06/26(金)09:01:02No.1443516388+>サーフェイス悪くないとは思うんだがなぁ |
| … | 12126/06/26(金)09:01:23No.1443516448+3-4万は張り切りすぎだろ |
| … | 12226/06/26(金)09:02:15No.1443516595+iPadは値上げするもんになったから販売してすぐ買って綺麗に使って次買うときに売るのがいいよ |
| … | 12326/06/26(金)09:02:26No.1443516638そうだねx3>空前の好景気なのにみんな苦しんでる… |
| … | 12426/06/26(金)09:03:13No.1443516819そうだねx3>サーフェイス悪くないとは思うんだがなぁ |
| … | 12526/06/26(金)09:03:32No.1443516870+iPhoneはいくら値上げしそう? |
| … | 12626/06/26(金)09:03:44No.1443516902そうだねx1今1円レンタルの使ってるけどこの制度なくなるって考えた方がいいのかな |
| … | 12726/06/26(金)09:04:21No.1443517008+18proは22万からとか普通にありそ |
| … | 12826/06/26(金)09:04:27No.1443517032+ipad proでエロ同人8冊作ったから引き続き使いたい |
| … | 12926/06/26(金)09:04:41No.1443517080+>iPhoneはいくら値上げしそう? |
| … | 13026/06/26(金)09:05:10No.1443517164+>空前の好景気なのにみんな苦しんでる… |
| … | 13126/06/26(金)09:05:17No.1443517193+3割値上げは結構でかいな |
| … | 13226/06/26(金)09:06:01No.1443517336そうだねx1>ipad proでエロ同人8冊作ったから引き続き使いたい |
| … | 13326/06/26(金)09:06:50No.1443517495+iPhoneは量の違いから2割くらいで抑えそうだけどそれでも無印15万pro21万か… |
| … | 13426/06/26(金)09:07:45No.1443517659+ボーナス入るまで待って |
| … | 13526/06/26(金)09:07:49No.1443517672+俺なんかが持つにはマジで不相応だな |
| … | 13626/06/26(金)09:08:02No.1443517715+>>空前の好景気なのにみんな苦しんでる… |
| … | 13726/06/26(金)09:08:05No.1443517726+過去の話なんて意味ないぜ |
| … | 13826/06/26(金)09:08:14No.1443517763そうだねx2同人誌描くならそこは設備投資と割り切れるだろう |
| … | 13926/06/26(金)09:08:55No.1443517872+18proはさらに値上がりするんだろうし23万スタートくらいになりそうだな |
| … | 14026/06/26(金)09:09:21No.1443517972+中古iphoneでランニングコスト落とすはアリなのかな |
| … | 14126/06/26(金)09:09:22No.1443517979+>同人誌描くならそこは設備投資と割り切れるだろう |
| … | 14226/06/26(金)09:09:30No.1443518021+StduioはProじゃない!うぉ…たっか…… |
| … | 14326/06/26(金)09:10:44No.1443518310そうだねx1>>ipad proでエロ同人8冊作ったから引き続き使いたい |
| … | 14426/06/26(金)09:12:00No.1443518580そうだねx1>ipad proでエロ同人8冊作ったから引き続き使いたい |
| … | 14526/06/26(金)09:12:06No.1443518603+120Hzに魂囚われてる人はProしか選択肢ないから大変そうだ |
| … | 14626/06/26(金)09:12:30No.1443518672+iphone proは性能そこまで差ない感じ? |
| … | 14726/06/26(金)09:14:39No.1443519170そうだねx1俺は元から買う気皆無だからいいがAppleTVこれ便乗値上げだろ |
| … | 14826/06/26(金)09:15:53No.1443519473+4月に買い替えて正解だったか… |
| … | 14926/06/26(金)09:15:59No.1443519491+>mini愛用してるけど電書メインだから次の買い換えは泥タブにするか…と思ったけど |
| … | 15026/06/26(金)09:16:54No.1443519923そうだねx2>中古iphoneでランニングコスト落とすはアリなのかな |
| … | 15126/06/26(金)09:17:07No.1443519993+やっぱ見ててiphone値上げの方が怖すぎるんだよな |
| … | 15226/06/26(金)09:19:58No.1443520708+>俺は元から買う気皆無だからいいがAppleTVこれ便乗値上げだろ |
| … | 15326/06/26(金)09:20:45No.1443520888+認定整備済品が一斉に消えてて笑う |
| … | 15426/06/26(金)09:21:20No.1443521001+中古以下はピンキリだからなぁ |
| … | 15526/06/26(金)09:22:17No.1443521285+VisionProも値上げする意味あんのか |
| … | 15626/06/26(金)09:22:26No.1443521366+ipadがだめになるとタブレットだとどこがいいんだろうなぁ |
| … | 15726/06/26(金)09:24:02No.1443521802+>pro誰が買うんだよこれ |
| … | 15826/06/26(金)09:24:35No.1443521931+これはドルでの価格自体が上がってるやつっぽいけど為替見直しでの値上げと判別しづらいな |
| … | 15926/06/26(金)09:25:13No.1443522068+ダブルで痛い |
| … | 16026/06/26(金)09:25:23No.1443522096+>これはドルでの価格自体が上がってるやつっぽいけど為替見直しでの値上げと判別しづらいな |
| … | 16126/06/26(金)09:25:25No.1443522108+>VisionProも値上げする意味あんのか |