二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2457人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427834051.jpg-(19108 B)
19108 B26/06/26(金)07:50:34No.1443502316+ 11:19頃消えます
高くなりすぎだろ…
削除された記事が3件あります.見る
126/06/26(金)07:51:30No.1443502434+
高くなりすぎて…居丈高になりすぎだろ…
226/06/26(金)07:51:54No.1443502483+
高飛車すぎですわ…!
326/06/26(金)07:57:06No.1443503228そうだねx3
今までが安すぎた
426/06/26(金)07:59:33No.1443503621+
これ買うならもう新型待った方がいい
526/06/26(金)07:59:41No.1443503644そうだねx1
先月買ってて良かったー
626/06/26(金)08:00:34No.1443503816+
どのくらい高くなったの
726/06/26(金)08:00:36No.1443503824+
高すぎてもう持ち歩けない
826/06/26(金)08:01:25No.1443503977+
毎年買い替えるもんでもあるめえしぃよ〜
926/06/26(金)08:01:59No.1443504098+
mini愛用してるけど電書メインだから次の買い換えは泥タブにするか…と思ったけど
あっちも各社値上がりするだろうなぁ…
1026/06/26(金)08:02:56No.1443504280+
時期が悪いー!
1126/06/26(金)08:03:01No.1443504292+
>どのくらい高くなったの
高すぎて他界した
1226/06/26(金)08:04:36No.1443504658+
>mini愛用してるけど電書メインだから次の買い換えは泥タブにするか…と思ったけど
>あっちも各社値上がりするだろうなぁ…
泥タブでいいのあるの?
ないからほぼiPad独占市場になってるのかと思ってた…
1326/06/26(金)08:05:36No.1443504934そうだねx2
>泥タブでいいのあるの?
>ないからほぼiPad独占市場になってるのかと思ってた…
今は泥も選択肢豊富だし別にipad独占じゃない
1426/06/26(金)08:06:04No.1443505034+
>どのくらい高くなったの

MacBook Neo 9万9800円→11万9800円(2万円増)
MacBook Air 18万4800円→22万4800円(4万円増)
MacBook Pro(1TB)27万9800円→33万9800円(6万円増)
Mac Studio(512GB)32万8800円→41万9800円(9万1000円増)
iPad(128GB)5万8800円→7万4800円(1万6000円増)
iPad mini(128GB)7万8800円→9万9800円(2万1000円増)
iPad Air(128GB):9万8800円→12万9800円(3万1000円増)
iPad Pro(256GB):16万8800円→20万9800円(4万1000円増)
1526/06/26(金)08:09:37No.1443505735+
MacBook AirがProの値段になっちまっただ…
1626/06/26(金)08:09:42No.1443505759+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/26(金)08:10:48No.1443505955+
いよいよ日本だと金持ちしか買えない額になってきたな
1826/06/26(金)08:11:28No.1443506073+
pro誰が買うんだよこれ
1926/06/26(金)08:11:58No.1443506155そうだねx5
高くなったのもだけど円が安くなったんだよ
2026/06/26(金)08:14:17No.1443506557+
一年前お母さんにiPadを買った俺一安心する
2126/06/26(金)08:14:21No.1443506563+
プライムセールが最後の買い場かな
2226/06/26(金)08:14:53No.1443506666そうだねx1
本国も割と高いんですけお…ってなってる
2326/06/26(金)08:15:47No.1443506812そうだねx2
>pro誰が買うんだよこれ
iPhoneの上位機種より安い!
2426/06/26(金)08:16:02No.1443506844そうだねx4
今のうちにiPhone買い替えてねってサインかなこれは…
2526/06/26(金)08:18:21No.1443507285そうだねx1
シンプルに円安と材料費分上がってるだけでは?
2626/06/26(金)08:18:48No.1443507357+
Neoは699USDだから一昔前ならせいぜい8万円で買えたんだよな
2726/06/26(金)08:18:54No.1443507375そうだねx1
誰だよ円の価値落としたやつ
2826/06/26(金)08:19:38No.1443507473そうだねx6
>誰だよ円の価値落としたやつ
すまん
俺が不甲斐ないばかりに
2926/06/26(金)08:21:11No.1443507735そうだねx1
ほぼアンドロイドで代用できるけどペンだけまだipadがつよつよのイメージ
なんかいい感じの共通規格作ってipadに対抗してくれ…!
3026/06/26(金)08:22:25No.1443507972+
Neoは見逃して欲しかった…
3126/06/26(金)08:23:06No.1443508084+
ちょっと前までproも10万くらいで買えてなかった?
20万って…倍かよ
3226/06/26(金)08:23:13No.1443508101そうだねx2
>pro誰が買うんだよこれ
それこそプロだろ
どんなに高くなっても買うしかない
3326/06/26(金)08:24:21No.1443508323+
株で儲けてる奴は買うんだろうなー
3426/06/26(金)08:24:24No.1443508337+
Airがちょうどよかったけど上がったな…
3526/06/26(金)08:24:27No.1443508344+
>>誰だよ円の価値落としたやつ
>すまん
>俺が不甲斐ないばかりに
いいさ
3626/06/26(金)08:24:36No.1443508370+
Apple TV・HomePod「俺たちそんなメモリー使ってますかねぇ!?」
Studio Display(見…見逃された?)
3726/06/26(金)08:25:07No.1443508479そうだねx5
円安よりAI需要で半導体の価格が天井知らずになってるのが原因でしょ
3826/06/26(金)08:25:45No.1443508594+
>Airがちょうどよかったけど上がったな…
ケーズでさっきまで売ってたぞ
3926/06/26(金)08:25:47No.1443508602+
iPad Air買っといてよかった
音楽再生機としてしか使ってないけど…
4026/06/26(金)08:26:19No.1443508710+
今はみんな株で儲けてるから買えなくはないか
4126/06/26(金)08:26:34No.1443508761+
今AI競争することで孫世代くらいには完成されたAI技術が庶民価格でお届けされるって寸法よ
生まれた時代が悪かったのさ
4226/06/26(金)08:26:42No.1443508787そうだねx1
>円安よりAI需要で半導体の価格が天井知らずになってるのが原因でしょ
海外のも値上げしてるしな
高く感じるってのはまあ円安のせいだが…
4326/06/26(金)08:26:44No.1443508792+
3万5千のAppleTV誰が買うんだよ!
4426/06/26(金)08:28:04No.1443509042+
いきなりだな
4526/06/26(金)08:28:39No.1443509165+
Vision地味に値上げするんじゃない
不動でいろよ
4626/06/26(金)08:28:52No.1443509209+
俺は去年買ったからギリギリ許すが…
4726/06/26(金)08:29:43No.1443509387+
>>Airがちょうどよかったけど上がったな…
>ケーズでさっきまで売ってたぞ
俺はこの前買ったから大丈夫
4826/06/26(金)08:31:23No.1443509698+
Appleの価格改定ってこの時期だったな会計の都合があるだろうけど
ウルトラ馬鹿円安が始まった5年前もこの時期に値上がった
4926/06/26(金)08:31:25No.1443509707+
今持ってるやつもいつかは買い替えるんだから他人事じゃないぞ
今後値下げなんて絶対やらねーし
5026/06/26(金)08:32:03No.1443509920+
数ヶ月前にmini買っといて良かった
5126/06/26(金)08:32:17No.1443509978+
下取り金額も上がるから許すが…
5226/06/26(金)08:32:48No.1443510079+
泥アプリ作っててiOS対応するかと思った矢先にこれ
5326/06/26(金)08:32:58No.1443510108+
スマホとPCで事足りるからなあ
5426/06/26(金)08:35:23No.1443510675そうだねx1
A12ZのiPadproそろそろキツいな…と思って先月M4Airに変えたところだ
5526/06/26(金)08:36:02No.1443510851+
株価下がってんじゃねえか
投資家もいやいやしてるぞ
5626/06/26(金)08:36:04No.1443510857+
これって下がることあるの…?
5726/06/26(金)08:37:24No.1443511177+
10.5インチ版のiPad ProからM4のAirが出た時に買ってよかった。
ボーナス待ってたら3万円高くなってた
5826/06/26(金)08:37:48No.1443511268そうだねx2
泥タブも画面デカくてそれなりの性能にしようと思ったらiPadと大差ない値段になるのが辛い
時期が悪すぎる
5926/06/26(金)08:38:15No.1443511405+
M4買っててよかった
6026/06/26(金)08:38:18No.1443511426+
iphoneで足りない画面のデカさを補うだけの商品が欲しい
iphoneの拡張画面になるとかピクチャインピクチャの画面だけそっちに飛ばせる15インチのモニタが1万円で欲しい…無線接続で
6126/06/26(金)08:38:27No.1443511465+
こんなにわかりやすく時期が悪いの初めて見た
6226/06/26(金)08:38:35No.1443511501+
もう死ぬまで時期が悪いおじさんになってしまう
6326/06/26(金)08:38:35No.1443511504そうだねx2
iPhoneも値上げするから早めに買っとけよ
6426/06/26(金)08:38:41No.1443511526そうだねx1
>これって下がることあるの…?
無いです
6526/06/26(金)08:39:58No.1443511818+
こういうときに迷いに迷って値上がりして機会逃すタイプだからiPhone買ったわ
6626/06/26(金)08:40:06No.1443511842+
無印75000!?
6726/06/26(金)08:40:17No.1443511874+
今のが死んだら俺も泥落ちだわ
実にわかりやすい中流からの転落だな
6826/06/26(金)08:40:40No.1443512007+
書き込みをした人によって削除されました
6926/06/26(金)08:40:53No.1443512077+
17と心中する思いでProMax買っておいた
もういつ高くなってもいいぞ
7026/06/26(金)08:41:28No.1443512232+
いくら高くても売れなかったら下がるって前例作りたくねえだろうからな…
無印より廉価なシリーズ出してごまかすみたいな事はするかも
7126/06/26(金)08:42:14No.1443512376+
個人的には無印にカメラいらないからカメラ無し廉価版とか作ってくれると嬉しい
7226/06/26(金)08:42:42No.1443512485+
>無印75000!?
5万が当たり前みたいな感覚だから1.5倍になった感じだ
7326/06/26(金)08:43:33No.1443512663+
>個人的には無印にカメラいらないからカメラ無し廉価版とか作ってくれると嬉しい
ビデオ通話の為にインカメラはあるだろうけど盗撮の疑いもかからないし欲しいよね
7426/06/26(金)08:43:35No.1443512674+
無印3万年代半ばで買ったのをまだ使ってるけどこりゃもう買い替えられねーな
7526/06/26(金)08:44:43No.1443512899+
書き込みをした人によって削除されました
7626/06/26(金)08:45:36No.1443513148+
カメラはQRコード読み込みとか書類読み取るとかまぁ汎用性はあるから…
iPad Proの2種までいるか?とは思う時はまぁある…
7726/06/26(金)08:45:42No.1443513176そうだねx1
>いくら高くても売れなかったら下がるって前例作りたくねえだろうからな…
>無印より廉価なシリーズ出してごまかすみたいな事はするかも
前例あるよ
7826/06/26(金)08:45:52No.1443513216+
iPhoneとか基本価格据え置きで
容量上げたら急に10万ぐらい上がりそうなんやな
7926/06/26(金)08:46:36No.1443513414+
狙ってたMacbook proの整備品を普通に中古で買わざるを得なかった
元の整備価格よりちょっと高いし悔しすぎる
8026/06/26(金)08:47:45No.1443513674+
17e買ったけどproにすりゃよかったかなと思ってきた
8126/06/26(金)08:47:49No.1443513694+
iOSで出来ないゲームも多いし俺も泥タブにしようかな
iPhoneとiPadの連携機能使った事ないし…
8226/06/26(金)08:48:31No.1443513858+
もう次はiPhone買えないかもしれん
8326/06/26(金)08:48:49No.1443513923そうだねx1
泥タブはWindowsと連携できるのが便利だぞ
pcに投影できるしpcからも操作できるし
8426/06/26(金)08:49:03No.1443514006+
AirをM2→M4予定でちょっと待ってたけど昨晩急いでM4注文してきた
8526/06/26(金)08:49:37No.1443514114そうだねx2
futaberの特定のワードでスレ立った通知が来る機能が便利すぎるのでどんなに高くてもiPhoneを買うしかない
8626/06/26(金)08:50:00No.1443514201+
そうだwindows使ってる俺がiPhoneなんて買ってたのがそもそも間違いだったんだ
8726/06/26(金)08:50:45No.1443514382+
PC新調したばかりだからスマホは来年…と思ってたけど買い替えた
18以降は相当高くなりそうだしなるべく長く使う所存
8826/06/26(金)08:50:48No.1443514395そうだねx1
>futaberの特定のワードでスレ立った通知が来る機能が便利すぎるのでどんなに高くてもiPhoneを買うしかない
そんなのあるの!?
8926/06/26(金)08:51:18No.1443514494+
もしかしてM4512GB買ってた俺勝ち組か?
9026/06/26(金)08:51:21No.1443514499+
俺は逆にパソコンWindowsに戻すか…
9126/06/26(金)08:51:22No.1443514502+
ミニちゃんが…欲しかったのに…
プライム待っていたばっかりに…
9226/06/26(金)08:51:58No.1443514615+
結局のところ本ばっか読んでいるのでカラーのkindleでも買おうかなと思ったらあっちも10万超えだして腰が抜ける
9326/06/26(金)08:52:59No.1443514832+
アメリカ人は物価もおちんぎんの上昇率もすごい
9426/06/26(金)08:53:23No.1443514917+
お絵描き用に買った3代目Proがまだ現役だけど変えた方が良かったか…?
9526/06/26(金)08:53:30No.1443514942+
>>futaberの特定のワードでスレ立った通知が来る機能が便利すぎるのでどんなに高くてもiPhoneを買うしかない
>そんなのあるの!?
例えば[iPhone]でワード登録しておけば「iPhone高すぎだろ」ってスレ立った時アプリ開いてなくても通知が来る
だいたいやってるソシャゲと見てるアニメの関連ワード全部ぶっ込んでる
あとfutaberはスレ落ち後も落ちる前に開いておきさえすればログ拾ってきてくれるのが強い
9626/06/26(金)08:53:58No.1443515037+
>アメリカ人は物価もおちんぎんの上昇率もすごい
格差の拡がりもすごいぞ
9726/06/26(金)08:54:12No.1443515078+
proがついに俺の給料3ヶ月分を超えた
流石に買う気起きない
9826/06/26(金)08:55:10No.1443515259+
もうお絵描きマンはpro買わずにワコムのあれ買うしかないね
9926/06/26(金)08:55:15No.1443515275そうだねx1
>俺は逆にパソコンWindowsに戻すか…
WindowsPCも普通に高えぞ
10026/06/26(金)08:55:17No.1443515280そうだねx1
前に買ったときの11インチ128GBのProいくらだっけな…ってストアのメール見たら8万円台だった
ストレージの差なんかがあるとはいえ今や20万超えだぜとんでもないぜ
10126/06/26(金)08:56:01No.1443515414+
まさか今年買ったApple Watch ultra3が値上げ来ないとはね…
そしてこいつも数年後にはOSアプデに対応できない可能性あるのか?って思うと…ふふ怖い
10226/06/26(金)08:56:04No.1443515426そうだねx2
娯楽用で買うんじゃなくて仕事用で買うから価格が多少高くなろうが性能が担保されている方が良い
10326/06/26(金)08:56:22No.1443515488そうだねx1
まぁみんなの収入もそのくらい増えてるって事だから…さ!
10426/06/26(金)08:56:34No.1443515523+
PadProは元々たかくね
10526/06/26(金)08:56:44No.1443515555+
iPhone値上げするかと思ったけどまだ無いのね
まあアチアチだから買い替えるけど
小さいのはいつ出るんだか
10626/06/26(金)08:56:47No.1443515571+
ゲーム用のサブサブ端末6sが限界で買い替えかなと思ってたら不味いな
10726/06/26(金)08:56:48No.1443515575+
中古のM5macbook買って今のM1は売るつもりだったけど迷うな…
取っておくべきか
10826/06/26(金)08:57:05No.1443515640+
>アメリカ人は物価もおちんぎんの上昇率もすごい
上位層以外追いついてないぞ
10926/06/26(金)08:57:22No.1443515709+
今あるものを大事に生きよう
消費社会は終了した
いや俺がついていけなかっただけか
11026/06/26(金)08:57:26No.1443515722そうだねx1
>MacBook Pro(1TB)27万9800円→33万9800円(6万円増)
値上げ知らなかったけどたまたま先週買って良かったー…
セール待ってたら死んでたわ
11126/06/26(金)08:57:28No.1443515724そうだねx4
iPhoneは今のうちに買っとけよって猶予期間だよね
昨日と同じで発表と同時に価格切り替わる
11226/06/26(金)08:58:15No.1443515869+
>まぁみんなの収入もそのくらい増えてるって事だから…さ!
殺すぞ!
11326/06/26(金)08:58:16No.1443515878+
空前の好景気なのにみんな苦しんでる…
おかしいな…
11426/06/26(金)08:58:21No.1443515892そうだねx1
大したことしてないからpro11インチの初代で粘っていたがこのあいだ壊れたからair13インチ買ったとこだ
クソがってなったがいいタイミングだったのか…?
11526/06/26(金)08:58:46No.1443515975そうだねx4
>小さいのはいつ出るんだか
出ないでしょ
需要ないもん
11626/06/26(金)08:58:46No.1443515976+
iPhoneは今日上がってもおかしくない
11726/06/26(金)08:59:44No.1443516163+
先月A15の認定中古品拾っておいて良かった
マジでギリギリだったな
11826/06/26(金)08:59:50No.1443516184+
サーフェイス悪くないとは思うんだがなぁ
11926/06/26(金)09:00:26No.1443516278+
>iPhoneは今のうちに買っとけよって猶予期間だよね
>昨日と同じで発表と同時に価格切り替わる
ウェラブル(Watch・Airpods)系も値上げしてないからその手のはあえて身を削ってでもユーザー確保かなって思惑もあるのかなって思いつつも多分猶予だよな…
iPhoneなんて思い切りメモリー使うし
12026/06/26(金)09:01:02No.1443516388+
>サーフェイス悪くないとは思うんだがなぁ
もしも本当に悪くないと思うのであれば個別にスレ立てて良いぞ
12126/06/26(金)09:01:23No.1443516448+
3-4万は張り切りすぎだろ
12226/06/26(金)09:02:15No.1443516595+
iPadは値上げするもんになったから販売してすぐ買って綺麗に使って次買うときに売るのがいいよ
8割ぐらい戻ってくるから
12326/06/26(金)09:02:26No.1443516638そうだねx3
>空前の好景気なのにみんな苦しんでる…
>おかしいな…
(全世界で投資市場だけの好景気)
12426/06/26(金)09:03:13No.1443516819そうだねx3
>サーフェイス悪くないとは思うんだがなぁ
iPadと同等の値段するならiPad買うっつーの
12526/06/26(金)09:03:32No.1443516870+
iPhoneはいくら値上げしそう?
12626/06/26(金)09:03:44No.1443516902そうだねx1
今1円レンタルの使ってるけどこの制度なくなるって考えた方がいいのかな
12726/06/26(金)09:04:21No.1443517008+
18proは22万からとか普通にありそ
12826/06/26(金)09:04:27No.1443517032+
ipad proでエロ同人8冊作ったから引き続き使いたい
高いんだよ...
12926/06/26(金)09:04:41No.1443517080+
>iPhoneはいくら値上げしそう?
これで見ると2、3割じゃね?
13026/06/26(金)09:05:10No.1443517164+
>空前の好景気なのにみんな苦しんでる…
>おかしいな…
月収上がったけどなんか手取りそこまでだな?!ってなるのと
別に値上がりがメモリーとかAppleだけじゃなくて食料品なり漫画なりサブスクのサービスなりありとあらゆるもの値上がっているから……
いやマジでコロナ禍前の方が諸々安かったと思う
13126/06/26(金)09:05:17No.1443517193+
3割値上げは結構でかいな
13226/06/26(金)09:06:01No.1443517336そうだねx1
>ipad proでエロ同人8冊作ったから引き続き使いたい
>高いんだよ...
同人の方も値上げして補填しよう
13326/06/26(金)09:06:50No.1443517495+
iPhoneは量の違いから2割くらいで抑えそうだけどそれでも無印15万pro21万か…
13426/06/26(金)09:07:45No.1443517659+
ボーナス入るまで待って
13526/06/26(金)09:07:49No.1443517672+
俺なんかが持つにはマジで不相応だな
13626/06/26(金)09:08:02No.1443517715+
>>空前の好景気なのにみんな苦しんでる…
>>おかしいな…
>(全世界で投資市場だけの好景気)
やっぱ投資は悪だってはっきりわかる
13726/06/26(金)09:08:05No.1443517726+
過去の話なんて意味ないぜ
13826/06/26(金)09:08:14No.1443517763そうだねx2
同人誌描くならそこは設備投資と割り切れるだろう
謎なのはクリエイティブ用途に使わないのにプロ高い買えないって憂うユーザー
13926/06/26(金)09:08:55No.1443517872+
18proはさらに値上がりするんだろうし23万スタートくらいになりそうだな
14026/06/26(金)09:09:21No.1443517972+
中古iphoneでランニングコスト落とすはアリなのかな
14126/06/26(金)09:09:22No.1443517979+
>同人誌描くならそこは設備投資と割り切れるだろう
>謎なのはクリエイティブ用途に使わないのにプロ高い買えないって憂うユーザー
プロじゃないと学校でいじめられるって聞いたし…
14226/06/26(金)09:09:30No.1443518021+
StduioはProじゃない!うぉ…たっか……
14326/06/26(金)09:10:44No.1443518310そうだねx1
>>ipad proでエロ同人8冊作ったから引き続き使いたい
>>高いんだよ...
>同人の方も値上げして補填しよう
結局そう言うことだよな
そうやって世の中が少しずつインフレするのが正しい
消費しかしないならお高いもんに走らん方が良い
14426/06/26(金)09:12:00No.1443518580そうだねx1
>ipad proでエロ同人8冊作ったから引き続き使いたい
>高いんだよ...
商売に使ってるなら経費に回せるじゃない
14526/06/26(金)09:12:06No.1443518603+
120Hzに魂囚われてる人はProしか選択肢ないから大変そうだ
14626/06/26(金)09:12:30No.1443518672+
iphone proは性能そこまで差ない感じ?
14726/06/26(金)09:14:39No.1443519170そうだねx1
俺は元から買う気皆無だからいいがAppleTVこれ便乗値上げだろ
14826/06/26(金)09:15:53No.1443519473+
4月に買い替えて正解だったか…
14926/06/26(金)09:15:59No.1443519491+
>mini愛用してるけど電書メインだから次の買い換えは泥タブにするか…と思ったけど
>あっちも各社値上がりするだろうなぁ…
SnapdragonもDimensityも最上位SoCになるとチップの値段だけでも500ドルくらいになってるらしいからな
だから新型ハイエンドタブレットといいつつも型落ちSoCや廉価版SoCを採用する事が多くなってきた
15026/06/26(金)09:16:54No.1443519923そうだねx2
>中古iphoneでランニングコスト落とすはアリなのかな
むしろ自分がAppleにこだわってんのは中古や型落ちですら堅実だからだぜ
15126/06/26(金)09:17:07No.1443519993+
やっぱ見ててiphone値上げの方が怖すぎるんだよな
焦って中古買うかどうするか悩んでる
15226/06/26(金)09:19:58No.1443520708+
>俺は元から買う気皆無だからいいがAppleTVこれ便乗値上げだろ
一応ストレージもあるし…Appleシリコンのチップ載ってもいるが…
Appleシリコンチップ載ってるけどHomePodはなんでだよ!?って思いはある
15326/06/26(金)09:20:45No.1443520888+
認定整備済品が一斉に消えてて笑う
考えることは同じか
15426/06/26(金)09:21:20No.1443521001+
中古以下はピンキリだからなぁ
15526/06/26(金)09:22:17No.1443521285+
VisionProも値上げする意味あんのか
つかまだ生産してんのかあれ
15626/06/26(金)09:22:26No.1443521366+
ipadがだめになるとタブレットだとどこがいいんだろうなぁ
15726/06/26(金)09:24:02No.1443521802+
>pro誰が買うんだよこれ
金が余ってる人
国から予算もらってるから使い切りたい人
15826/06/26(金)09:24:35No.1443521931+
これはドルでの価格自体が上がってるやつっぽいけど為替見直しでの値上げと判別しづらいな
15926/06/26(金)09:25:13No.1443522068+
ダブルで痛い
16026/06/26(金)09:25:23No.1443522096+
>これはドルでの価格自体が上がってるやつっぽいけど為替見直しでの値上げと判別しづらいな
どっちもだよ
16126/06/26(金)09:25:25No.1443522108+
>VisionProも値上げする意味あんのか
>つかまだ生産してんのかあれ
新型でないだろうになあ
長く売る気なのか

- GazouBBS + futaba-