二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2347人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427359886.jpg-(2412717 B)
2412717 B26/06/26(金)07:42:39No.1443501307+ 13:30頃消えます
対戦:514667
観戦:747794
配信:https://www.twitch.tv/noirstriker
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
削除された記事が2件あります.見る
126/06/26(金)07:43:23No.1443501393+
(∩'-'⊂)カンシャ
226/06/26(金)07:44:03No.1443501466+
チングリボー
326/06/26(金)07:44:32No.1443501527+
感謝3積み
426/06/26(金)07:52:32No.1443502571+
台風の天気模様
526/06/26(金)07:53:20No.1443502687+
デモンスミス・サンクスス
626/06/26(金)07:58:10No.1443503368+
もー雨嫌ママ
726/06/26(金)08:01:25No.1443503980+
水足らないから雨降らせとか言うのに我儘ね娘
826/06/26(金)08:03:54No.1443504471+
グラードンだよ
926/06/26(金)08:05:23No.1443504862+
おはよう庶民!
1026/06/26(金)08:05:24No.1443504864+
カイオーガだよ
1126/06/26(金)08:06:40No.1443505156+
今ゴーズリメイク知ったんですけど素引き防御札とはいえ盛りすぎでは?
1226/06/26(金)08:07:31No.1443505306+
>今ゴーズリメイク知ったんですけど素引き防御札とはいえ盛りすぎでは?
ヴァルモニカで使うと愉快な展開札になるらしいですね
1326/06/26(金)08:07:50No.1443505379そうだねx1
>今ゴーズリメイク知ったんですけど素引き防御札とはいえ盛りすぎでは?
クリボーみたいに無限増殖しないし…
1426/06/26(金)08:07:58No.1443505399+
カイエンがえっちでいいと思いました
1526/06/26(金)08:15:55No.1443506826+
じゃあデスカリバーナイトリメイクしろよ
1626/06/26(金)08:16:28No.1443506907+
エアーマンが今も現役なのこわ
1726/06/26(金)08:20:12No.1443507583+
>エアーマンが今も現役なのこわ
汎用性持たせようとしてHEROならなんでもサーチ出来るようにしたのがどんどんすごいことに
1826/06/26(金)08:21:45No.1443507858+
ターン1付いてないのも古のカードだなぁと
1926/06/26(金)08:23:03No.1443508077+
打点1800も地味に偉い
2026/06/26(金)08:23:28No.1443508137+
海外新規の罠モンが使用デッキと相性良さそうでウキウキになってる
2126/06/26(金)08:24:20No.1443508321+
>エアーマンが今も現役なのこわ
今もというか今後HEROの基盤総取っ替えすることにならない限り一生使うことになる気がしますね……
少なくともアライブが絡み続ける限りは余程イカれたE・が出ないと一生選択肢になります
2226/06/26(金)08:27:12No.1443508875+
手札からの展開札も色々と増えてエアーマンは過労死します
2326/06/26(金)08:27:36No.1443508947+
🦀乳首流行り始めましたが似合いそうなモンスターいますかね
2426/06/26(金)08:27:55No.1443509024+
E・HEROアサイカリバーエアゴーズマンとかが出てきて入れ替えられる未来はギリギリなくはないですからね
2526/06/26(金)08:28:53No.1443509217+
>E・HEROアサイカリバーエアゴーズマンとかが出てきて入れ替えられる未来はギリギリなくはないですからね
こいつにターン1ついてたらそれだけで現役続行の可能性あるのがすごいですよね
2626/06/26(金)08:30:05No.1443509469+
次に名誉HEROになりそうなのカードガンナーですかね個人的に任意のHERO3枚をデッキから墓地に送るくらいでいいんですが
2726/06/26(金)08:30:18No.1443509519+
ねかせて
2826/06/26(金)08:30:44No.1443509589そうだねx2
>まかせて
ありがとうエアーマン
2926/06/26(金)08:31:59No.1443509895+
>海外新規の罠モンが使用デッキと相性良さそうでウキウキになってる
縦列コントロール奪取のやつです?あれ罠モンとしては能動的に使えなさそうですけど縦列2体奪えるのが強いんですかね?
3026/06/26(金)08:32:50No.1443510083+
ゴルゴーンと組み合わせればいやでもコントロール奪取できそうでいいいですね
3126/06/26(金)08:34:06No.1443510308+
ティアマトンのサーチ若干面倒で互換も赤酢なのでトップハットで持って来れそうなのがすっごい助かるんですよね
これ多分持って来れますよね?
3226/06/26(金)08:34:16No.1443510334+
次来るのヒーローキッズリメイクだけど
3326/06/26(金)08:35:06No.1443510565+
確認したら永続罠じゃなかったのでこの話は忘れて下さい
3426/06/26(金)08:35:46No.1443510781+
じゃあHEROサーキュラー寄越せよ
3526/06/26(金)08:36:28No.1443510928+
早くチェスしたいロジェええええええええええええええ
3626/06/26(金)08:36:30No.1443510944+
>ティアマトンのサーチ若干面倒で互換も赤酢なのでトップハットで持って来れそうなのがすっごい助かるんですよね
>これ多分持って来れますよね?
残念なんだけど
あれ通常罠なんだ
3726/06/26(金)08:37:59No.1443511326+
>>ティアマトンのサーチ若干面倒で互換も赤酢なのでトップハットで持って来れそうなのがすっごい助かるんですよね
>>これ多分持って来れますよね?
>残念なんだけど
>あれ通常罠なんだ
え…?
3826/06/26(金)08:38:02No.1443511347+
スレッドを立てた人によって削除されました
カニの乳首が人気になり始めてうがそれに似合うモンスターはるか?
3926/06/26(金)08:38:45No.1443511546+
書き込みをした人によって削除されました
4026/06/26(金)08:39:15No.1443511667そうだねx3
それコピペ
4126/06/26(金)08:39:31No.1443511730+
多分DistrustParanoiaのことですよね?
要するにあれバジェなんで…
4226/06/26(金)08:40:19No.1443511883+
トリオンとかエアーマン枠って他にいるんですかね
自分の使ってないデッキだとパッと浮かんでこない…
4326/06/26(金)08:41:07No.1443512135そうだねx1
>🦀乳首流行り始めましたが似合いそうなモンスターいますかね
牛乳アホ姫
4426/06/26(金)08:41:24No.1443512216+
通常罠モンサーチってまだ無いんですっけ
4526/06/26(金)08:42:29No.1443512432+
蟹乳首ってなんだよ
4626/06/26(金)08:42:30No.1443512434+
>トリオンとかエアーマン枠って他にいるんですかね
>自分の使ってないデッキだとパッと浮かんでこない…
nsでサーチしてターン1が無いのだとBFのスズリとかですかね
エアーマンはss対応してるのが異次元すぎる
4726/06/26(金)08:42:32No.1443512443+
DC終わったから興味本位でミミグル組みましたが、思ったより出力低いですねミミグル…
4826/06/26(金)08:42:38No.1443512468+
>トリオンとかエアーマン枠って他にいるんですかね
>自分の使ってないデッキだとパッと浮かんでこない…
暗黒界のスノウとかジーニアスとか?
4926/06/26(金)08:44:09No.1443512804+
ないと思うけど剣姫とトラトリ系列で持ってこれる札が多いはず
5026/06/26(金)08:45:38No.1443513158+
あースキドレが相手に破壊された時0/0の通常モンスターとして特殊召喚できるようにならないかな
5126/06/26(金)08:46:51No.1443513470+
>DC終わったから興味本位でミミグル組みましたが、思ったより出力低いですねミミグル…
デモンスミスに繋いでようやくみたいな感じのテーマなので…楽しいんですけど明確な弱点も多い上で出力地味めなんですよね
5226/06/26(金)08:55:33No.1443515314+
>あースキドレが相手に破壊された時0/0の通常モンスターとして特殊召喚できるようにならないかな
それなんか利点あるんです?スキドレ使うようなデッキだとそんなに活かせないような

- GazouBBS + futaba-